【閲覧注意】No.57

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:56:20

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.57です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:58:30

    前スレ No.56

    【閲覧注意】No.56|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.56です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.55

    【閲覧注意】No.55|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.55です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.54

    【閲覧注意】No.54|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.54です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.53

    【閲覧注意】No.53|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.53です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.52

    【閲覧注意】No.52|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.52です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.51

    【閲覧注意】No.51|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.51です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.50

    【閲覧注意】No.50|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.50です! 
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:00:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:01:32

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:02:52

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ(テレグラフNGなので仮のバージョン)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:04:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:12:09

    立て乙です
    先週からコラボ始まった静電炎司で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:13:42

    背景がラブホ街に見えてくる炎司で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:26

    加齢臭保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:14:40

    そそるうなじで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:02

    立て乙です!!
    やっぱり大好き流し目保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:15:21

    >>9

    突然の加齢臭吹いたw

    炎司って若い頃から焦げ臭そうだよね嗅ぎたい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:16:31

    >>11

    画像貼れなかった申し訳ない

    このちょっと大人しめのお顔大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:17:37

    ふらふらと夜の街をさまよい歩く炎司…
    疼いてたまらない体を引きずるようにして一晩の相手を探す炎司…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:18:02

    >>13

    伏目がちでいつも以上にアンニュイなフェロモンが出てるよね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:54:43

    >>13

    こんな表情で夜の街で男漁りしてたら目立って仕方ないな

    >>5

    春夏はこのスタイルなんでしょ大人のコーデ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:16:29

    「清潔感ある大人のコーデ」を見るたびに笑う
    清潔感ってなんだっけ?って

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:53

    個性事故って便利だな
    アナルパールの球一つ一つを炎司の前立腺とリンクさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:02:22

    >>18

    複数の前立腺パールで本物の前立腺をゴリゴリすると共鳴しあって快感は数倍?もっと?になりそう

    そんなん炎司発狂しちゃうよ気持ちよすぎて死んじゃうよえっちで廃人になっちゃうよ

    鬼で好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:11:31

    スレ立て乙です🔥

    アニメ7期で炎司沼に新規でハマる人いるかも、と楽しみにしています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:55

    URでもし炎司の新衣装きて>>13の服だったら廃課金勢になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:17:26

    >>21

    分かる13の服カッコよすぎる

    そしてやっぱり金のネックレスしてるんだよねえ

    普段の炎司の性格やイメージから装身具の類がほど遠いので色々妄想はかどるよ…

    ガンギマリ期に輩ファッ‥じゃない清潔感のある大人のコーデで買ったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:09

    13の服で夜な夜な男漁りしちゃうエンデヴァーを想像した
    実際炎司は漁らずとも入れ食い状態だろうけど慎重だからなるべく目立たず一本釣りしてくイメージ
    例えばその手の高級ホテルでのパーティを抜け出しベランダに出てひとり夜風にあたる炎司

    …まだ春先の風は冷たく火照った身体に心地がいい
    炎を出していないせいかこんな服を着ているからか今日はまだ誰からも「エンデヴァー」と呼ばれていない
    ズクっと痛みにも似た強烈な下腹部の疼きに襲われて身体を支えていられず壁によりかかると「大丈夫ですか」と声をかけてくる若者が視界に入る
    心配してくれただけだろうについすがるような目で見てしまう
    「あ…」
    顔を赤らめて目をそらす若者…こいつは俺の意図を理解したと確信した
    「すみません…あの…でも…」
    「…部屋は〇階だ」
    「…えっ…」
    「少し…休みたい…悪いが連れていってくれないか」
    「は…はいっ…はい…喜んで... !
    若者は気遣いながら俺の脇を支え、エレベーターまで連れて行く
    途中のあまりにたわいない話に俺は見込み違いだったかと思ったが
    エレベーターの扉が閉まった途端、口づけてきた…若者の股間が張り詰めているのが服の上からでも分かる
    「あの…っ…エンデヴァー…ずっと!好きでした!ファンでした!まさか…まさかこんな…」
    「ファン…か…失望させるかもしれんぞ」
    「ガチ恋勢なんで本望です…ハァ…生きててよかった…本当だったんだドネコだって噂」
    「………否定はせん」

    みたいなワンナイト
    本人とバレずにデカいネコだと思われて雑にヤリ捨てられるパターンも興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:17:43

    >>20

    6期でハマった自分のようにここまで流れ着いてくる人いるかもね

    6期の映像だけど兄弟対決にちらっちらっと映ったよ炎司…いよいよだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:56

    家族に見捨てられて男漁りするようになったのか
    男漁りするから家族に見捨てられたのか
    そもそも本当に家族に見捨てられているのか、というか生存しているのか

    どのエンデヴァーもいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:58:20

    >>24

    どのシーンの炎司も抱きしめたい


    そして、このスレの影響で、動画の荼毘くんが持ってる玉が前立腺にリンクするボールに見える呪いにかかってしまいました

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:33

    >>26

    あープルプルもしてるし病院で泣いてもいるし‥

    それにしても荼毘の映像と重ねていくアニメスタッフの心意気

    もう7期超期待してしまう


    例のボールに見える呪い!天才か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:45

    炎司が泣いてる…(俺にっこり)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:36:47

    >>23

    炎司また若い男を誑し込んでる…なんでこういう健気年下喰いが似合うのか…(混ざりたい)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:13:59

    炎司は年下キラーだから仕方ないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:44:44

    作中出てこないだけで年上も地味に漏れなくメロメロにしてると思う
    今トップにいるけどさらに上の人らにセクハラされるのもいいし
    ダビダンスのあとの市民たちに難癖つけられて囲まれちゃうのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:48:14

    ファン層が中年男性…ゴクリ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:02

    >>32

    「支持層は20〜40代の男性とオールマイトに比べ大きく偏っている」(13巻)

    …なんか生々しいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:49

    よからぬ目で見てるファン絶対いるな、これ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:33:50

    ヒロスがえっちすぎるし中身もえっちすぎるし個性も顔も性格も声も何から何までえっちすぎる
    ふぅ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:14:07
  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:41:32

    >>36

    めっちゃかっこいい


    それにしても炎エフェクトの迫力増し増しだね!!

    赤い炎と蒼い炎が強烈に印象に残る

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:43:09

    >>36

    「目を背けてきたお前」(たちにセリフは続く)で流し目燈矢が映るのいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:29

    PVで新規炎司来てた…!
    泣いてる炎司もいいけど決意決めた炎司もいい!!
    最高!愛す!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:57

    >>36

    からのとれたて炎司貼っていい?

    カッコよいよお…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:52

    はあ〜エンデヴァーかっこいい、美しい…
    罪を背負う覚悟をした姿も
    鳴いてる姿もいいよぉ…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:26

    贖罪のために体を売ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:51

    >>42

    SALE!500円でお願いしますぜひ

    罪を償いたい…って本気で考えてたら戦後に市民たちに襲われても抵抗できないよね

    贖罪の大義名分を掲げて炎司を袋にしたいエロい意味で

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:43

    >>40

    めっちゃ元気出たわ…!

    待ってたよ炎司

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:37:39

    前のPVだと口をかみしめた横顔だけだったけど今回動いてたね
    いいよねお口開けてるの…スレ画も(ゲームスレのも)
    原作から想像して多分違う絵になるとは思うけどあのセリフを聞けたの興奮冷めやらないし
    「負けるんだぜ」って口撃で追い詰めて煽るAFOのいやらしさエロさったらない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:44:21

    >>45

    傷の色よりやや薄いピンクの舌を見てるとどことは言わないが粘膜系の色味想像してしまう

    戦う炎司最高にかっこいいし最高にエロい

    ほんと7期は例のシーンの連続だよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:32:40

    >>40

    ぬあああカッコいいよおエロいよお

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:37

    >>43

    SALE500円で店先に並べられちゃう炎司

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:51

    >>48

    店頭安売りセールかな!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:19

    >>49

    安売りタグつけられてワゴンに体育座りしてる炎司想像してしまった

    ワゴンごと持って帰ります

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:35:37

    500yen SALE
    で投げ売られてるのが原作ってところがまた、ね…炎司の曇らせわからせ尊厳破壊において原作が最大手なんだよな。最高。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:54:51

    AFOにいじめられてしまう炎司があと数か月で声付きで観られると思うと俺はシコる心を抑えきれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:34

    エンデヴァー前立腺ボール500円セール

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:38:20

    >>53

    売ってんの????ダースで欲しい

    エンデヴァーもセットでください

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:40:06

    >>52

    炎司を煽るAFOの声エロすぎるし

    個性もいちいちキモいやらしくて最高だよ

    炎司をブチ切れさせたうえに絶叫させて超GJなんだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:02:30

    >>52

    その後奮起して怪獣のように炎を放出する強強なエンデヴァーも好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:36:53

    >>50

    えっっ可愛い!めっちゃ可愛い!

    ワゴンの中で安売りタグつけられて体育座りする炎司ィィィ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:37:43

    炎司は自分の体の価値とか相場を知らんだろうから
    男が欲しいってなった時に安売りしそうなんだよなあ
    それ以前にまずは自分が金出して買おうとするだろうけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:42

    個人的には、ごめんなぁ…!もどんな声音でどんな悲痛さで言ってるか気になってるから、はやく声付きで聞きたいな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:27

    >>59

    ごめんなあも聴きたい…!ほんと炎司のモノローグもホントに楽しみにしてるし高校生炎司との演じ分けも気になる…

    7期は胸が苦しくなるシーンも多いけどすっごく楽しみだよ…

    >>57

    しょんぼりしてても憮然としてても可愛い

    >>58

    自分に性的に興味を持つ奇特な奴などいないだろうって思ってそう

    お金払ってプロに頼もうとしそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:17:23

    ごめんなぁ、の時の地べたに這いつくばってる炎司にすら劣情を抱いていた自分
    原作でもチラっとでもいいから姿を見たい…!
    絶対エピローグには出てくるよね…心の準備をしておこう…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:33

    エピローグ轟家がどうなったのかも見たいし、なんらかの機会があれば炎司が子供の頃の家庭環境もちょっと見てみたいな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:14

    ひどいことだと思うが全裸土下座してほしい
    男性向け無様エロみたいな感じで

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:47

    土下座いいよね…どうにかして炎司に膝をついて天を仰いで号泣絶叫させたくなって困る
    もう原作の展開以上に可哀想なことないと思うんだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:30

    乙女ゲースレで全裸土下座あったな…あっちもこの感じだとまたスレ新しく立ちそうでなにより

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:04

    炎司をエロトラップダンジョンの個性事故に合わせたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:42:02

    >>63

    ヒロスを畳んで横に置いて土下座してくれると屈辱的でなお良し

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:03

    >>67

    ガンギマリ炎司なら屈辱に震えるだろうし

    何もかも諦めた償いたい炎司ですら戸惑うシチュエーションで良い

    自分でヒロス脱ぐところからお願いします

    全裸だとなお尻が無防備でステキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:27:24

    全裸土下座の横に脱いだヒロスが綺麗に折り畳められてるとなお良し

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:18

    全裸土下座なんてどうぞバックで犯ってくださいみたいな体勢
    据え膳??

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:17

    炎司の眠る時の姿勢が丸まって眠るタイプだとすごい可愛い
    おねむたんに倣って直立不動寝でも可愛いけど、ちょっと気を抜いたときは丸まったり枕に顔うずめてシーツに抱き着くような姿勢だと俺がときめくしすぐさま抱く

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:40

    全裸土下座謝罪会見開いてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:39

    >>66

    炎司の白い肌とムチムチな肢体と生意気さには触手が良く似合う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:41:56

    >>72

    弱いところにローターくっつけて遠隔操作して会見中に悶絶させたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:18

    旅館みたいな和風の部屋で売りしてる炎司がいたら
    ご奉仕の前にきっちり浴衣を畳んでそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:12
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:54

    >>75

    分かる

    炎司荒々しい印象だけど所作はきちんとして

    色々細かそう

    ギャップにも見えて好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:03

    >>74

    会見では質問した記者にマイクとリモコンが手渡されるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:25:54

    >>78

    謝罪が足りないと言って開脚させたいです

    そして開脚した瞬間リモコン最強にする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:58

    >>75

    丁寧にローションをお盆に乗せて持ってきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:23

    いっそエネマグラ着用で全裸土下座お願いします

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:57

    「俺を見ていてくれ」っていうんですよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:58

    >>24

    この「オ゛ールフォーーワンンン」の叫びが良すぎとっても捗る

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:45

    >>71

    眠ってる炎司見たいよ〜

    映画で1枚絵でも見せてくれたら歓喜

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:40

    眠ってるとき丸まってるの可愛い!
    普段寝相よくても例えば布団で一人忍び泣くときは身体丸めてたりしたら可哀想で抜ける

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:45:38

    >>81

    リモコン付きのハードなやつも出てるし

    特注サイズの耐火加工やつをプレゼントしたい


    記者会見だとそう易々とはアンアン言わないだろうなあ

    必死に喘ぎ声堪える炎司いい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:55:27

    >>85

    泣いてる背中をよしよししたい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:29

    炎司ベッドの上で背中丸めて泣いてるところ全世界に公開されちゃったものね
    ダビダンス後は布団で寝る暇なかったかもだけど
    絶対一人で涙ぐんだり寝れない夜もあったと思う
    ヨシヨシして差し上げたいし後ろからブチこみたいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:09

    全裸土下座+玩具着用
    さらに何させよう
    お偉いさんの足を舐めるとか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:38:28

    >>89

    会見にお集まりの皆さんに色々良く見えるように縄で縛って吊るしたい…

    吊るさなくてもムチムチボディに縄が食い込むとこ見たい

    舐めるなら別のものとか思うけどさすがにアウトかな

    あえてお偉いさんじゃなくて一般の人でもいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:39:30

    🔥保守🔥

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:23:00

    >>88

    可哀想なシーン見ると

    ヨシヨシしたい気持ちともっと泣かせたい気持ちが殴り合いの喧嘩になるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:53:10

    >>92

    気持ちがいつも揺れる分かる

    泣いてる炎司がエロいということでは完全一致するんだけどな

    泣きはらした目で見つめられたら絶対欲望のほうに振り切って戻ってこれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:21:19

    >>72-->>89 

    「ナンバーワンヒーローエンデヴァーの謝罪会見の独占生中継権を勝ち取りましたH☆EROTVです!はい、ナンバーツーとナンバースリーヒーローは帰って帰って!単独会見ですからこれ!」

    「エンデヴァー!償うためには何でもするって本当ですか!?」

    「ああ。二言はない…ただしまだ戦いが残っている。戦闘に支障が出るものではなく数時間で終わることが条件だ」

    「上からですねえ!まあいいでしょう。はい、ではまず皆さんから希望を募ります」

    「エンデヴァー!責任取って脱げ!」

    「ぬ…?」

    「「「「脱げ!脱げ!」」」

    「服をか??」

    「それ以外ないでしょう。お願いします」

    「エンデヴァー脱ぎだしたァ!ダークスーツのジャケット、白いシャツからでも分かるムチムチ具合だ!あつらえたシャツのボタンがはちきれそう…ってあの、脱ぐのは全部ですよ」

    「全部‥?下もか?」

    「当然ですよ。全裸でお願いします」

    「全……!?」

    「謝罪の基本です。まだまだ序の口ですよ」

    「おっとネクタイを緩める動作セクシーですね!バックルに手をかけてスラックスを…ああ、スーツの下はヒーロースーツを着ている!」

    「これは着たままで…」

    「ダメです!全裸です!!生まれたままの姿で謝罪しないと意味がないでしょう。赤心からの謝罪つまりそれは赤裸々な姿を伴います」

    「むぅ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:52:34

    >>94

    みんな大好きH☆EROTVだ〜!

    抜かりなくNo.2、3を退けて、

    炎司を丸め込み記者を扇動する手腕、流石です!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:53

    >>94

    「その…ご婦人も大勢いるようだが…」

    「そんな今更!いつでも退出できますし、見ないという選択もできますよ!『俺を見ていてくれ』って言ったばかりでしょう??ここにいらっしゃる方々は皆あなたを『見ています!』」

    「…それは…そうだな…」

    「エンデヴァー!…とうとう!とうとう脱いだ~ヒロスを丁寧にたたんで床に置く!意外に几帳面な一面が伺われます。黄色い声が鳴りやみません!これは叫びだしたいくらいの肉体!!ヒロスでも丸わかりでしたけど!ほんとすごい筋肉ですね!!イチモツまでまるで彫刻作品のような立派な身体ですね!すごい!さすがナンバーワンヒーロー!!!オーディエンスからのどよめきと歓声が止まりません!!」

    「…これで謝罪になるなら…」

    「ああーっ生放送なのでぇ!モザイクは間に合いませーんすみません!」

    「かまわん…俺の裸なぞ誰が興味持つというんだ…」

    「あのーこの後もこのまま流していいですよね?あっ頷いた!はい!!了解いただきましたあ!」

    「「「「「「「土下座」」」」」」」

    「誰からともなく土下座コールが鳴りやみませんね!」

    「…承知した」

    「おおーっと…正座…武闘家のような綺麗な所作で正座した……あの…エンデヴァー、土下座はもっと背中を丸めてそう脚も左右に開いて、心から申し訳ない気持ちで身を縮こませながら、額を地にこすりつけるんですよ???」

    「こうか…」

    「どよめきとシャッター音がもう止まらないですね!!!全裸土下座!ナンバーワンヒーローの!全裸土下座をいただきましたああ!!!!」

    「では何かコメントを…!」

    「…こんなことくらいで俺の罪が軽くなるとは思わないが…俺の気持ちが少しでも伝われば」

    「おい!それで済むと思ってんのか?」

    「エンデヴァー!!!そのくらいで許されるわけねえだろ!」

    「足りねえぞ!!」

    「もっとみっともないとこ見せてみろよ!!」

    「皆さんの怒号と囃し立て止まらないですねえ!アンコールのような騒ぎだ」

    「これでまだ足りない??…ドジョウ掬いでもやれというのか?」

    「いやあwナンバーワンの宴会芸見てみたいですけど、そこは実は皆さんの意見を先ほどから募ってまして…我々の買い物班がヘリを飛ばし秋葉原から今こちらに向かっています」

    「??」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:57

    >>95

    ありがとうございます

    ところでこの炎司は

    A:原作軸ぽい何も知らない完全処女炎司

    B:前立腺ボール世界なので無自覚メス堕ち済炎司

    どっちがいいかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:56

    悩ましいな
    しかしBだとこの時点でイチモツ立ち上がっちゃわない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:55:16

    >>98

    A:「到着しました。縄です…!」

    「…後ろの男は何だ」

    「縄師です。プロ中のプロを呼びました」

    「なるほど…罪人のような縄を……」

    「そうそう……それこそあっという間に……う…わあエロいですねえ…白い肌に赤い縄が食い込んで…その…ものすごく…ッ」

    「貴様何を興奮してるんだ…変態か…?これは罪人の…ッ…ん…ッ…く」

    「さすがに股間の縄は…痛いですか?」

    「こ…この程度問題ない!…だがさすがにこのままでは動けん……俺を打擲でもするのか?」

    「うーん…クラシックに鞭打ちもいいですけどね!怪我をしたらダメでしょう…もっと面白いものにします」

    「これ…分かります?」

    「なんだ…それは…十手…ではないな」

    「w時代劇じゃないんですから…あーやっぱり…何ひとつご存じない?あーそれはいいですねえ!縄師さんお願いします」

    「????…なんだその紫の…カプセルは?」

    「はい失礼しま~す」

    「こらっ!!おい…!何を…そ…んなとこ…やめ…やめろっやめろ!…な…!な…にを…何を入れたッ…」

    「気持ちよくなるお薬ですよ。座薬タイプなので初めてでも安心」

    「???何がどう安心なんだッ…」

    「わずか数分でどんな〇〇〇でも悶絶強制メ〇穴化という業界御用達の媚薬です」

    「は???…な‥何を…言って??」


    B:「はい縄師と縄です…エンデヴァー身体を起こしてください」

    「………」

    「どうしました?顔が赤いですよ…」

    「さ…触るなっ…」

    「は…もしかしてもしかして??この状況で興奮して??」

    「な…何でもないッ‥‥」

    みたいな感じですか?Bはきっと縄をギュっってされたりキリキリ絞られたり乳首に触ったりするだけでイッちゃいそうな性感が激弱炎司ですね

    んでオモチャ見るだけで疼いちゃうエロエロ〇〇〇なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:06:53

    >>99

    A:

    「うう…ん…んんッ…ッ…あ…おああ!!」

    「そろそろ効いてきたころかな」

    「し…知ら…ん…ッ」

    「だいぶ充血してきてるようですね、縄師さんお願いします」

    「入れますよ、エンデヴァー。ローションが少しひんやりします」

    「いちいち断るなあア…ひあああ!」

    「はは…先のほうすんなり入っちゃいましたね…」

    「ふ…や…やめ…ッ…う…っ…うう」

    「様子を見つつも…一気にイったあ…上級者向けのぶっといエ〇マグラが根本までずっぽりのみ込まれていきます!圧巻!圧巻です…これは放送事故いや今世紀最大の事件です!!決定的瞬間をH☆EROテレビが捉えました!!」

    「かはっ…ぐ…があ…!…し…尻が…尻があッ…あ…あッあッ…」

    「はいリラックスが重要…ここで乳首にローターもつけましょう。これを刺激することで前立腺がより敏感になるようです」

    「ろー…?なんだ…っあ!」

    「初めてにしてはイイ反応です。静まりかえっていた観客からペ〇スにもつけろと声が上がっていますのでこちらにもつけましょう」

    「おああーーーっんああーーーっ」

    「ちょっと強すぎたでしょうか」

    「そうですね。アナ〇に集中させてから調節してからリモコンをオーディエンスに渡しましょう」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:21:14

    >>99

    B:

    「縄がかかっただけなのに…身体がビクンビクンしてますね…エンデヴァー…」

    「それは…縄が…擦れて…ッあ…当たってぇ…っ」

    「私も30年縄師をしていますがここまで敏感な男性は珍しいです。この方はね…こうやってきつく縛り上げるだけでたぶん…」

    「んあああっ‥‥あ…っ…あうッ」

    「甘イキしてますね…もう相当開発されてます」

    「なんと!皆さん!ナンバーワンヒーローの身体は開発済み!!!」

    「完全調教済といったほうがいいでしょう」

    「うおおおお!見損なったぜエンデヴァー!」

    「そんなエロい身体でヒーローやってたのかよ!」

    「エロエロだドスケベメスネコめ!」

    「ハアッ…ハアッ……うアッ」

    「見てください。怒号にすらナカから身体が反応してます…いや罵声だからでしょうか?凄い背中の反り…これはもしかしなくても」

    「はい、まごうことないドМですね…素晴らしすぎる逸材に腕が鳴ります。乳首とペ〇スはイクたびに締まるように縛りましたが大正解でした」

    「はあ……あまりのエロさにクラクラしてきました…エンデヴァー…顔も身体の節々も綺麗なピンクに染めながらビクンビクンしてます!エロい…想像以上のエロさです!!!」

    「じゃあそろそろ挿れます…エンデヴァー、これが何かは分かりますよね」

    「ッ‥‥まさかっ…やめろ!!正気か?こんな…ひ…人前で…ッ」

    「人前どころかナマ中継されてますからこれ。ああーもう後ろ触られたらどうなっちゃうのか完全に分かっちゃってるって顔ですねぇ…ほんとエロいなあ…皆さーん!エンデヴァーはア〇ルが」

    「言うなアアア!!!!」

    「そんなこと言いながら欲しくてたまらないんでしょう?カラダは正直ですよ…」

    「!!!!!」

    「そうそうその絶望する顔!最高ですねえ…めちゃくちゃそそります」

    「あー!もう挿れちゃいましょう」

    「え?いいんですか?かなり太いですが」

    「見てくださいこのア〇〇の仕上がり‥そして相当にマゾなんでローションなしでゴリっとされるほうがきっと」

    「じゃあ是非お願いします」

    「はい」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:57:40

    >>101

    素晴らしい

    テレビスタッフと参加者のヒーローショーのような一体感w

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:53:27

    >>102

    大人向けヒーローショー()

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:00:35

    >>101

    縄師さん縛り甲斐あるだろうな

    ピンクに染まる炎司最高だよ


    会場の一体感w

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:43:34

    どっちのルートでも最高ですな
    そういえば電動エネマグラってあるらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:17:16

    >>100

    このエ◯マグラとローターの販売サイトにアクセス殺到しそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:40:08

    >>100

    「手始めに快楽に馴染むペニ〇から責めていきます」

    「あっあっああーーーっつぬあああ!あああああー!」

    「すさまじい反応!振動の刺激から逃れようと背を反らしながら首だけを振る様子がなんとも悩ましい」

    「…っくは…うあああああ――ッあああ‥んんーっ!」

    「あー…いいですねぇたまも竿もパンパンなのに縄が食い込んでイくにイけない…」

    「ううっ!う…ふ…ぐっ…くっ‥‥あっ…くあ‥‥あああ」

    「アナ〇のほうも圧迫され広がってますが薬で疼いてむず痒くてたまらないでしょう…ここで強力電動エネマ〇ラのリモコンを」

    「ぐあうっ!!…あひ…が…があああ!…お゛?…あ゛・あ゛・あ゛あ゛あーーー!」

    「獣のような雄叫びを挙げてエンデヴァー、転がらんばかりに身悶えてます!これは苦しそう…いや…気持ち…いいのか?良すぎるのか?」

    「このタイプのエネ〇グラは締め付けるほど外から圧迫してくるんで自分で自分追い詰めてますね」

    「あ゛ッあ゛あ゛ーーー!!ダ…メ゛‥だア゛ッツ‥んがあ…あ!」

    「なんと!自業自得!しかしさっきまで処〇だったのにそんなに?」

    「才能としかいえませんね。間違いなくア〇ルイキの天才です」

    「や…あ゛…と…えお…お゛…とめ…め…べ…ッ…!!も゛…お…ぐお゛ッあ゛!あ!!あ゛あ゛あ゛あ゛」

    「「「「「「「エンデヴァーァア!」」」」」」」」

    「歓声と喘ぎでよく聞こえません!え?エンデヴァーは〇ナルが天才?」

    「「「「「「「〇ナル!ア〇ル!アナ〇!」」」」」」

    「おっと縄師さんとの我々報道だけで楽しんでしまって!記者の方々からも手がたくさん上がってますね。はいそこのあなた。はい…これエ〇マのほうのリモコンです…ピストンモード?ありますよ」

    「あ゛っつ…やめ…や…つっ…突くっ…んなっ…なあっ…やめ‥やめろ!」

    「エンデヴァーに質問です…!こんなことで!あなたの罪が許されるとでも思ってるんでしょうか?あなた自分でイってるだけですよね?」

    「お…もっ…おっ…お!思っ…つあっ…ぐあ゛あ゛あ゛あ!‥おッ…思ってえ‥な…あ・・いっいいいん」

    「イッてるかどうか聞いてるんですよッ!」

    「ちょっ!蹴らないで」

    「ひっ‥ぐ…ぅ!‥…」

    「…あ…いま…イきましたね…!?エンデヴァーなんと尻を蹴られて絶頂か??」

    「ならそうと答えてくださいよお」

    「あ゛あ゛あ゛イ゛ッ…イッッグウぅウウゥウウ!!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:28:31

    >>107 すみません107がAで以下がBです

    >>101「はいっちゃった♪」

    「ん゛なああああ!‥‥あッ!あ…あああん♡」

    「声が甘い!なんとあのエンデヴァーから嬌声がっ!!」

    「こっれ…は…ちっ違…う…んあ…あっ…くぅ…な‥かアッ♡……あああああん♡」

    「かなり太いのがゴリゴリとひっかかってますがこれがイイんでしょうか」

    「特大サイズの根元までくわえこんで離さない…ナンバーワンヒーローは相当な好きモンですねえ」

    「腰が完ッ全に浮いちゃってますよお…気持ちいいんですね。ネコですメスです発情期のメスネコですね」

    「挿入だけでメスイキってそうとう前立腺ぶっ壊れ…ええと、感覚が狂ってますねえ…ビクンビクンしまくってうーんエロいなあ…リモコン最強にしてみたくなってしまう」

    「やっ…やめ…ろおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡」

    「ちょ…暴れないでください壇が壊れるww」

    ***

    「くひいっ‥い‥ひっ‥‥う…ふっ♡」

    「はあ…もう目の焦点合ってない…ああっ!ヨダレがっ…カメラ…カメラ顔アップで抜いて!!!」

    「「「「「「「もう一回!もう一回!!!」」」」」」」」

    「ろれつが回ってなくってもうたまりませんね…ああこれオーディエンスも絶賛連続アンコールしちゃいますよねえ…そろそろ素直に答えてくれる頃合いかなあ?はい、次の記者さんあなたどうぞ」

    「エンデヴァー!さっきてめえ泣きながら『ごめんなさい』って言ったよなあ?なのに気持ちいいのか?気持ちよくなってんのか?」

    「ハアッ…ハアァ…ん…フ…そ…ん…それ…はッ」

    「こうしてやる!」

    「あ!席から離れないで…」

    「うああああッ♡」

    「え?は?マイクw壊れる壊れる!ちょっと!!」

    「気持ちいいのかって聞いてんだよ!オラあ!」

    「ぐ…きッ…い…いッ…き‥もち…い…いッ…イイイッツ♡」

    「あー!壊れてしまうのはエンデヴァーか??」

    「んおっ♡おっ…お…!…おゥく…き‥もちい…いきもちい…い♡」

    「くそっ」

    「あっちょっと!それ仕舞ってくださいちょっと!」

    「「「「「「「エンデヴァー!」」」」」」

    「皆さんも下がって…下がっ…」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:43:49

    >>108

    現場の熱狂が伝わってくるよ!!

    汗やら色んな液体でビショビショになりそう最前列

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:11:00

    >>106

    あのエン〇ヴァーを悶絶させた!みたいな売り煽りがつけられるやつ

    この日の写真と映像が無断使用されてんのね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:03

    >>110

    鈍器大手のアダルトコーナーで

    ノリノリで下世話なポップ書かれてそうw

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:34:32

    放送事故な全裸土下座謝罪会見ですが
    Aは潮吹き?まさか失‥?はさすがにアウトでBは輪〇(未遂)で放送は中止したものの
    そのあと有志でプレイと撮影は続行したようでした
    完全にぶっ壊れた炎司が「俺を見ていてくれ♡」言ったとか言わないとか
    動画の行方が気になりますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:08

    もう洗脳してエロ衣装着たドスケベヒーローとして活動してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:17:38

    >>113

    エロい格好じゃなくてエロ衣装ねいいね

    ドスケベヒーローだから負けてエッチな目に合うとおもうじゃん

    それがそうそう負けないんだよなあ

    相手によっては圧勝したうえで馬乗りになってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:21:30

    エロ衣装いいね
    既に女王様っぽい初期のヒロスをベースにして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:03:16

    >>115

    スタンドカラーが禁欲的で逆にそそるよね旧ヒロス

    胸の炎のラインが女王ぽいのわかる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:32

    >>115

    編み上げブーツがこれまた女王様感

    いつぞやのフィギュアでヒール高めだったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:53

    仮にブーツのヒールちょい高いんだとして、スーツ制作者の好みで弄られてても動き阻害しない程度の靴底の厚みならむしろ本人は「蹴りの威力があがる」くらいにしか思ってなさそうな無自覚ドスケベさんなので、どこまで攻めたら疑問に感じ始めるか、恥じらいはじめるか試したい欲はある。

    どうせ新ヒロスの方も放熱しやすいから!って言われて特に疑問もなくデコルテにしちゃったんだろ?なあ、そうだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:47:14

    エロ衣装っていうから手足のグローブとコルセットと首輪くらいしか布地がなくて乳首にピアス+貞操帯みたいな感じのものを想像してたわ
    これでヒーローやる世界線はすでにヴィランに洗脳されてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:03:35

    >>119

    手には手袋=グローブ必要なのわかります

    太腿は一番太いいわゆる絶対領域で区切るようなロングの編み上げブーツ

    TバックかOバックかジョグストラップに前は編み上げ風

    むっちむちだからボンデージ風も良く似合う

    ガンギマリ炎司にぜひ着せたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:50:07

    >>118

    だんだん面積が小さくなるヒロス…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:45:15

    >>121

    全裸もエロいけど布切れが少しだけ残ってるのが趣深くていい

    ヒーローがエロ衣装な世界はヴィランもけしからん攻撃してくるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:58:42

    40巻発売を前に39巻読み直したけど炎司が何段階にも分けてジワジワと追い詰められる描写が素晴らしかった…
    ホリーの分からせやっぱ至高だなって

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:48:45

    ホリーのエンデヴァーわからせで、炎司の情緒がめちゃくちゃだけど俺達の性癖もめちゃくちゃにされたよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:27:30

    炎司が最初に出て来た頃あんなガンギマリ親父があそこまで見事なわからせを見るとは思わなかったよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:13

    エンデヴァーも轟炎司も大好きだから、もっと色々このおじさんの事知りたいし、幼少炎司君がどうだったのかとか、炎司のお父さんどんな人だったのかとか知りたいんだよな。

    毒親ってだいたいその親世代の影響受けて、結局同じことを子に繰り返してしまう業がありがちだと思うので、エンデヴァーの息子達へのしごきとか、炎司君もやられてた(当たり前の事として受け入れ努力するので虐待行為と思わない)可能性ない?

    エンデヴァーって本人の努力の賜物もあるけど、あの世代じゃ珍しい強個性じゃん?オールマイトでさえ才能はあっても貰い物の能力だし…。
    火力調節が上手くできない時期に家に入れてもらえないとかありそうな個性…雷親父とかそういう概念があった世代って普通に折檻が教育と思ってる節の人居るし。

    逆に炎司のお父さんがめちゃくちゃ優しい善良な人でも、早くに父親が悲惨な死を遂げて父親の愛情受けられなかった炎司が、父親としてのモデルの学習ができなくてあんなんなったとかでも捗る。

    蛇足だからもう掘り下げられる事がないのはわかってるけど、気にはなるよね。炎司かわいそうとか、かわいそうだったかもしれないんですよ?!って擁護の意味じゃなくて、なんだろう、炎司が拗らせて曇るほど、俺が暗い悦びを感じるってだけの話なんだ。轟炎司すこ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:30

    >>126

    父親のロールモデルがないってのはそうだろうなって思う

    炎司のお父さんどんな人だったか分からないけど正義感が強くて自分の身を顧みずに弱いものを助ける人だったんだろうね

    炎司10歳前後くらいじゃないかな幼いとはいえ物心つく頃に肉塊になって強さへの強迫観念のようなものを植え付けてしまったよね


    炎司が焦凍にした虐待はスパルタだったけど結構な度合いで「自分がしてほしいこと」だったような気がするんだよね(強くなりたいオールマイトを超えたいも自分の願望だし)

    父親を失い、強くなくてはと思った年齢で自分の個性をもっと小さい頃から訓練できていればと何回も思ったんじゃないかなって‥

    冷さんに「まだ5つですよ」ととがめられて「もう5つだ」みたいなこといってたから幼少期から英才教育(度合はともかく)されたかったし、したかったんだと思う

    伝統芸能や武術、音楽の世界だと3歳とかその辺から稽古できる環境にあったりするけど個人的には炎司はどうやらそういう感じでもなかったらしいように想像する

    総じて幼少期から仕込まれた人は本能レベルでいろんな技や動作ができるものだから

    だから焦凍があまり怪我がなかったり(多分受け身仕込まれてる)見た目以上にタフだったり

    英語ができだったりするのもあまり目立たないけど多分炎司の教育だと思う


    炎司が考えなしに衝動的に妻子に手を挙げるような男ではなく彼の罪が努力の結果、最善を考えた結果、野望と夢を追い求めた結果、逃げた結果…というのがなんともおいたわしくていいよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:16:32

    悪いスポンサーになって「お父さん」って呼ばせながら性的な折檻するか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:07:10

    >>128

    いいね炎司囲うほどのスポンサーなら狡猾で老獪で嫌らしく責めてほしい

    んで世界線によっては将来大きくなった実の息子らに「お父さん」て呼ばれながらヤられるのか…

    炎司業深すぎて可哀想で抜ける

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:34

    >>128

    性的な折檻!?良かったら詳しく

    「お父さんごめんなさい」も言わせてそう

  • 13112824/04/03(水) 22:33:49

    性的な折檻はSM的なあれよ
    縛って吊るして鞭打って大人の玩具を使うんだよ
    焦らすもよしイかせまくるもよし
    折檻なら本番行為はやらない気がする
    本番行為はご奉仕だから

  • 13213024/04/03(水) 22:51:11

    >>131

    ありがとう

    炎司に惚れぬいてるのにあえて愛を感じさせない性的虐待めいた折檻させるのいいね…

    縛りあげて鞭打ちたい身体なのすっごい分かる

    ちなみに高校卒業したあたりでスポンサーがついて莫大な援助をしてくれて事務所独立までできて…でもその影で炎司を絶対服従させてヒイヒイ泣かせてたみたいなのもいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:26:05

    🔥保守🔥

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:21:16

    >>133

    親子揃って可愛くって好きたまらん


    一億冊突破の炎司どうしてこのコマw

    ホークスみたいにどんぴしゃがないのは分かるけど

    下のおへそはサービスかな

    40巻が股間にあるのちょっと笑う

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:37

    炎司のおへそ
    旧ヒロスだと普通のベルトだったもんね。
    新ヒロスのバックル…?炎マークいいよね、ぶち込んでこの辺りまで挿入ってるね♡って、炎マークのとこ、指でこつこつしてあげたい。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:36:21

    >>134

    猛々しい炎司好き

    股間、修正みたいになってるw


    この広告の親バカムーブも含めて元気もらえた!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:56

    >>135

    着たままで犯るのがそもそもエッロい!!

    コツコツしてお腹に響かせるの最高に屈辱だろうな

    >>136

    何コレ可愛い!!!

    わんこソバ!ハブられ炎司!!!


    今日の収穫↓

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:25

    >>133

    轟家の子供達の美形遺伝子、冷さん由来みたいに言われてるとこあるけど目付きとかは末子君、炎司似だよね。目つき悪い親子かわいい。かわいい。

    炎司は雄み凄いけど整った顔してるし、そりゃ男前と美人の子供はみんな美形だよな。

    次男くんの十年後くらいが普通に楽しみなんだ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:55

    >>136

    息子の校外学習に当たり前のようについて来てて笑った

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:05

    >>137

    ビリビリにやぶくのもいいけど、スーツを最低限突っ込むとこだけ破いてヤるのもエロい

    別の事考えたり、痛みの感覚に集中してグオ…とかうめいてたえてたのに、バックルコツコツされて屈辱的に頭がカッとなって、コツコツされたとこに気をやったせいでメスイキするとこ見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:04:55

    >>140

    いいよね「そこ」だけって

    いかにも単なる性処理って感じで

    絶対ヒロスの下でビンビンに立ってるよ乳首やらナニやらが‥

    もしベルト部分コツコツ!でうっかりメスイキする炎司なら存在な扱いにすら興奮しそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:51:09

    >>141

    スーツの股間パンパンなのに脱がせてもらえなくて、中ビショビショにして屈辱顔してる炎司かわいいね

    メスイキした後、尻あげたままうつ伏せにびくびくしながらヤり捨てられて興奮しそう。

    まあ、次の人がまた乗っかってくるんだよね

  • 14314124/04/05(金) 11:50:39

    >>141

    存在→ぞんざい 誤字失礼


    >>142

    ヒロスのままそこだけ晒してビクンビクンしてる炎司なんて乗っかる以外ないでしょう

    うつ伏せにして尻だけ高く挙げて顔を床に押し付けるとか罵声を浴びせて乱暴にっていうのでも興奮してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:35:17

    >>143

    ヤり終わったら、Charityって雑に書き殴ってある箱に五百円玉チャリーン!したいね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:37:00

    >>144

    札束で顔を叩かれるよりチャリーンのほうがより屈辱的でゾクゾクしちゃうのかなあ

    えっちだなあ

    チャリティだし償いプレイ?にもなるしもう大人気で乾く暇なさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:05:39

    乙女ゲースレ画のあんぱん食べてる炎司ほんま可愛い… >>133もだけどいちいち物の持ち方が可愛いんよ。息子より可愛い持ち方してるのなんなん???

    何持たせても手がでかいからそうなるんだろうな…炎司に色んな食べ物持たせてちまちま持って食べるとこガン見したい。

    一口でいけるあんぱんをちまちま食ってるの可愛い…一口がでかい筈なのに一口小ちゃいねえ…!かわいいねえ…!って脳がバグる。


    手始めにこのイチゴアイスバーを舐めてみてくれないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:48:00

    >>146

    こっちの小豆アイスバーもお願いしたいところ

    そう巨体なのにちまちま食べるの可愛いよねえ持ち方も可愛い

    口に放り込むみたいな雑なことしなそうなんだ

    一度でいいから葛餅をちょっと嬉しそうに大切に食べてるの見てみたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:56:59

    >>147

    可愛いし、なんか育ちの良さを垣間見えさせるよね。何でも丁寧に食べてそう。

    くず餅嬉しそうに食べてるとこみたいよねぇ…お茶淹れてゆっくり味わって食べてそう。

    和菓子系はちいさくてかわいいから、炎司に与えたくなるね。


    次はこちらのチューペットも咥えてもらおうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:09:04

    >>148

    目隠しして跪かせて後ろ手に縛って

    お口に色々なもの挿れて反応眺めたい

    あ、もちろん葛餅とかから

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:20:19

    >>146

    >>147

    >>148

    遠目に見るとアレを咥えてるのを修正した画像に見えるやつだ


    ごめんなさい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:53:06

    >>134

    ごめん

    だけど見れば見るほど卑猥に見えてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:11:01

    >>151

    それくらいないと隠れないよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:51

    No.2期のエンデヴァー見返してたけど、若いなぁ〜若く見える。しょんぼり期との間にそう時間挟まってない筈なのに、憔悴してるからか老けたよね…炎司…そして更にセクシーさが増したけども

    体育祭でデクに尊大だけどちょいヒーローっぽい柔らかな口調で話しかけてくるところ、ちょっとドキドキしちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:41

    やっぱNo.2期のわからせたさ半端ねぇな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:55:02

    >>151

    よりにもよって黒ベタオールマイトなのがなんとも言えない


    いつの炎司も可愛いいがとくに轟くん家あたりのちょいとおよび腰のお父さんがたまらない

    夏くんになって襲いたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:20

    映画の予告にちらっと炎司が映ってた
    明らかに自分のHPが上がった

    あの炎🔥が俺を元気にさせる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:49

    >>156

    そうらしいよね!

    見てたのに一瞬テレビの前を横切られて見逃したあ

    来週以降に期待!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:13

    >>157

    自己レス!

    見つけたあ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:49

    >>158

    炎司…

    スクリーンで勇姿が見られるのか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:18

    >>159

    炎が目をひくし、なにより並び立つ面子の中でもでっかくてニッコリしちゃったな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:42:02

    ピンク映画の主演のエンデヴァー

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:24:38

    炎司の恋人になって目の前で本人激似AV視聴したらいいカオしてくれそう
    モブレでもいいな、本物に激似AV見せながら「これから同じ事するよ」ってささやきたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:48

    >>162

    違う俺じゃない…って焦りもありそうだし自分の痴態を客観視したら青ざめそうだし

    恋人がそんな趣味だっていうのを知って驚愕するのも全部見たい


    >>161

    昭和っぽい響きが似合いすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:53

    >>159

    特殊なヴィランの攻撃により拘束されて欲しい

    そしてめちゃくちゃ抵抗してくれたら俺得すぎる

    絶対雄っぱい揺れるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:00:17

    >>164

    こんな感じのぜひ大スクリーンで見たいし大音量で悔しそうな息や雄叫び聞きたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:11:04

    >>160

    一番目立つよね遠目からでも目立つよね狙われるよね

    >>164

    早くもダークマイトとやらに捕まって「貴様はオールマイトじゃない」って言うくっ殺な炎司妄想した…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:17:43

    >>166

    怪しげなチート敵に捕まって性的にピンチになってほしい願望と

    胡散臭い敵なんかワンパンして欲しい気持ちとが喧嘩してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:40:36

    >>163

    A:彼氏の場合

    彼氏君がもう何年以上も前から筋金入りのエンデヴァーガチ恋厄介ストーカー予備軍(ストーカー)だった事を知らずにお付き合いしてて、

    心もアナルも預けちゃった頃合いで激似AV視聴プレイを迫られて、「こんな事を俺に…?そ、それに、これは何年前のビデオなんだ…もしかしてお前(何年も前から、俺をそういう目で…)」とゾワと青褪める炎司


    VS


    B:モブレの場合

    「No.2コスの時のしかないけど、今からこれと同じことをしてやるよ」と人質の前で顎掴んで画面の方向かされて、大音量で激似AV再生されるエンデヴァー。

    個人的な好みのオプションとしてはインターンに来たうら若き生徒を人質にとられて、目隠しされて怯えるその子の耳を両手で塞ぎながらおかされてほしい。(他にも人質に取られてるからその子だけ救出して逃げれない状況)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:05

    >>168

    どちらも最高すぎる


    Aの心もアナルも預けるっていうパワーワードw

    Bはヒーローモードのままおかされるのがたまらん

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:41:01

    目隠し+耳栓で炎司にエロいことして堕ちたところで実は衆人環視のもとでしたってバラしたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:02:10

    >>168

    Aは信頼した恋人にそんな裏切りされる炎司可哀想すぎて抜ける

    心が乙女な炎司いい


    Bはヒーローだから当然のように自分の身体を張るよねもう大好き

    最後は人質全員の前でAVより派手にやられて動画流されてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:43:45

    >>171

    A→身も心もケツも許した恋人が重度の厄介ストーカーだったと判明した炎司、愛と怖気の狭間で揺れるも体が堕ちてるので捨てられたくなくて言いなりにAV 通りの事をやらされてたら可愛そうで抜ける


    B→この子達の命が俺のケツが掘られる程度で済むなら…!だがこんなおじさんが醜い姿と声を聞かせてこの子達にトラウマを負わせたくない…頼む、ヤるなら違う場所でと懇願するも、当然聞き入れられないエンデヴァー。


    AV通りに処女穴にえげつないものを突っ込まれてイキ散らしながらも、健気に人質君の耳を塞ぎ続けるも当然そんな事で全てが包み隠されるわけもなく、目の前で辱め尽くされた自身の姿を前に人質君が兆してるのを見てしまって、あのかおで目の前ぐにゃあ…してたら可愛そうで抜ける

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:19:07

    >>172

    A大の男がドン引くようなえげつないAVだといいな

    Bやばいなあ性癖にくるなあ

    自分がヴィラン側なら人質君らに炎司まわさせて絶望顔のままヤられてるとこ動画配信する

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:14

    >>172

    エンデヴァー激似AVって事は、だいたいヒーローやられ系統のレ●プ系だろうし竿役の男優とか異形がやってて、ディルドなんて生ぬるい異形ち●ぽや触手とか盛りだくさんなんだろうなぁ…


    これを俺に…ヤる…?だ、と…って顔してほしい


    人質にマワされちゃって、ごめんなさいって謝られたら「いいんだ、逆らわなくていい」って絶望しながらも言ってくれそうだし、ヴィラン検挙舌後と「君達は脅されていたのだ…罪はない」って曇り顔で言ってくれそうなとこヒーローだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:31

    >>174

    A間違いなくハード系でかなりマニア向けだろうっての分かるなあ (ヒロス着たまま触手責めがいいです)


    Bあーこれは皆惚れる恋におちるぅ絵にかいたような年下キラーじゃん炎司

    後日1~2人ぐらい「脅されたんじゃなくて自分の意思であなたに欲情して抱きました」って言いに来る子いないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:36

    ここだとなんやかや炎司ひん剥いてるけど元気そうな姿見たら泣くわ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:30

    🔥🔥炎司十傑入りおめでとう🔥🔥

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:34

    >>177

    おめでとう!!!いって言っていいよね!??!ネタバレも何もないよね

    おめでとう!!!!!元気そうでほんとうれしい!!!!

    お父さんの後ろを譲らない息子最高すごい胸がいっぱいだよ…!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:48:32

    炎司おめでとう。
    なんか、なんかこう…息子と相乗り…涙がとまらないよ。胸が熱くなる…よかったなぁ、二人共。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:27:49

    >>159

    縦も幅もでっかいなぁ、可愛いなぁ、飛びつきたい

    比較対象がいると炎司のでっかわいさが際立ってすごくいい


    そんな俺たちの炎司が十傑入りしてくれて嬉しい

    おめでとう炎司、君は沢山の人に愛されてるよって朝チュンしてる耳元で囁いてやりたい気分だ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:37:18

    >>178

    >>179

    親子仲良くて涙腺ゆるんでしまったよ

    よかったね…よかったね…


    それにしても轟家みんな大人気だね!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:20:26

    右腕見えないが視線が後方に檄を飛ばしてるように見えるよカッコいい
    ライダーぽい服装にクラシックな装飾の鞍もいいよね
    6位おめでとう!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:53

    >>182

    先頭飛んでるって事は子供らの引率者なのかもしれないから落ちかけてるキリシマ君達に「何をふざけとるかぁ!」って叱ってるのかもしれないし、荼毘結構着込まされてお父さんから視線外してるから「寒くないか!トウヤァアアア!!!」って叫んでても萌える。


    なんか、ドラゴン達も乗っけてる子らによって顔つき違うから炎司乗っけてる子も厳ついでっかわいい子なんだろうな!ってニッコリする。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:18:44

    今回の十傑絵だと小さいのもあるけど、ほぼさけんでるゴリラみたいなおっさんなのに何でこんなに炎司は愛しいんだろう…

    ゴリラゴリラゴリラなのに、スン…てしてる時や物憂げ顔はセクシーだし、炎の奥の青い瞳は美しいし…本当になんなんだ、このおじさんは…すき

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:20:09

    >>184

    わかるすっごくわかる

    なかなかいい歳の一見むさくるしいオッサンなのにね…

    いぶし銀どころか煌々と輝くセクシーさがある

    ブルーアイズはうっとりしちゃうよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:19

    炎司初見:何だこの毒親高飛車おじさんは!子持ち巨漢おじさん好きでも、こいつはないでござるね。

    ショオトオオオ!:ちょっと可愛くても駄目だぞ、轟君がかわいそうだろ

    俺を見ていてくれ:見てやらんでもないわよ

    この校訓が大嫌いだったよプルスウルトラ:

     す   き   

    偏屈不器用おじさんにバディを与えるな、俺に刺さる。顔を傷物にするのもヤメロ、俺に刺さる。

    インターン期:私服可愛すぎんか?

    荼毘ダンダンス:やっぱお前駄目だわ、最低だわ、全部お前のせいじゃねえか償えよ!なに泣いてんだよ抜いちゃったじゃねえか!一周回って抱きしめたい、このおじ

    アニメを見る:白黒コミックと三白眼で気づかなかったけど、瞳の色美し過ぎんか?炎につつまれた感情のうかがいしれない中の青が最高。炎心の色なんスか?肌も白い日光程度じゃ焼けねえよな炎熱系だもんな。やっぱホリーのキャラ造形最高だな!

    ごめんなぁ!:色々な感情で普通に泣いた。いっぱい話を聞いてやれ。


    総評:最推し(すき)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:50:01

    >>186

    共感の嵐でござる…!

    だんだん好きになってくんだよね…!


    インターン編、完全に炎司に感情移入して読んでたよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:05

    >>186 興味深い!語りに便乗

    初めアニメで急いでストーリー追ってたから第一印象の記憶が薄いんだけど(opとedすら飛ばしてた)

    たまたま見た4期エンディングのポスター(画像)で「んん?カッコいいな」って思って

    ムッファアで「…あれ?」って思って…アニメ視聴一か月で転がり落ちてた去年の年明け

    こんなにキャラにハマったのは小中学校以来

    好みのキャラ属性は男性なら沈着冷静で中性的で物腰柔らかな長髪参謀タイプ

    可愛いっておもうのはラムちゃんとか…多分性癖も普通だったんだよ…


    決定的に沼に落とされたのはホリーによる壮絶な色気だな…

    肉感といい皮膚の感じといいボリュームといいダメな性格といい人外のしぶとさといい

    それでいて可愛くてエロくて可愛い…もうダメ(今に至る)

    最終決戦の炎司はようやく最近になって頭にも内容が入ってきた感じ…しばらく気持ちが追い付かなかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:27:16

    >>187

    わかる〜インターン期でちゃんと自己内省するようになった炎司、妻や子供達にとっちゃ今更案件なんだけどデクが言ってたみたいに頑張ってるの知ってるから応援したくなるんだよなぁ…それでいて、夏君時みたいに大切なものの事になると自分の手でもっかい壊すんじゃないか、みたいな臆病性たまらん。


    >>188

    全部わかる〜〜!って首が赤べこになった。

    ホリーの画力の色気凄いよねぇ。カラーイラストの瞳の色が美しすぎる…基本単行本派だから白黒ばっか見てたんで惜しいことしたなと思ってる。


    そんな雌おにいさん(おじさん?)好きな人を落とすなんて罪な男だな炎司ぃ!


    ちなみに、自分は他作品だと


    NARUTO:再不斬、角都

    BLEACH:マユリ様

    ONEPIECE:クロコダイル

    血界戦線:堕落王フェムト

    メイドインアビス:黎明卿ボンドルド、グェイラ


    あたりが好みのキャラですかね

    ガチムチ度がわりとお察し…でもヒーロー側のキャラが最推しになったの炎司がはじめてかもッスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:22

    190踏みました
    次スレ今日の20時以降立てます🔥🔥

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:24:44

    スレ立てできないんだけど保守🔥どなたかお願いします夜なら保守できます
    今日は花散らしの雨…雨が苦手な炎司可愛い
    個性のせいだけじゃなくて父親が亡くなった日も雨だったし無自覚っぽいけどトラウマなんだろうな

  • 19219124/04/09(火) 09:26:05

    >>190

    190と思って書いててリロってなかったすみませんありがとうございます!!

    よろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:14

    >>190

    よろしくお願いします🙇


    >>191

    雨でも火力保って飛べる炎司えらい!

    父親の事トラウマだろうにねぇ…雨の日に無意識に物憂げにしてる炎司、モブサイドキックが表情にドキッとしたりしてそう。

    お父さんどんな人だったのか、炎司がどう思ってるのか知りたいよね。

    ヒーローじゃなかったのなら、身の程(弱いのに)に合わない事して置いていった…とか思ってて強さへの執着に繋がったりしたのかな。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:39

    >>191

    ごめん花散らしの雨と炎司って単語が並んでただけなのにどうしようもなくエロスを感じてしまった

    ホントごめんなさい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:54:27

    遅馳せながら人気投票結果見て叫びたいから来たよ
    炎司かわいいいいいい!!!
    たまらないでしょ熱血ゴリラみたいな顔してというか炎司ってまんま熱血ゴリラなんだけどゲキ飛ばしながら飛んでるの可愛いすぎんかーー!?
    そして相変わらず燈矢くんお父さん大好きすぎて草
    みんな自力飛行してるなか自力で飛ばずにお父さんにピタ付きしてる長男ンンンンンッ
    炎司へのわからせと燈矢の激重ヤンデレファザコン矢印はどんな二次創作も原作を超えられる気がしないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:44

    >>194

    散らされる炎司はエロいから仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:11

    >>194

    191だけど下心1000%で書いたからそれであってます

    季節はこんな春頃の嵐の宵

    窓を閉めていても聞こえる雨音のなか

    なんらかの不本意な状態で初めて処〇を散らされる炎司(十代でも四十代でもそれぞれエロい)

    最中は痛みにも屈辱にも耐えたけれど一人になったとき悔しさと無力感でさめざめと涙してほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:19

    >>198

    立て乙です!ふおおおおお命がつながる炎司がいっぱい!!ありがとうございます!!保守します!

    (ネットが不安定でしたらその後のいつものリンク貼りますよ~)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:07

    >>198

    スレ立て感謝!


    200なら劇場版で炎司がえっちな目に合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています