ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ 第200層

  • 1GM◆nn8qcwj2l.24/03/22(金) 15:39:27

    現行本スレ


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4870層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3122202/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/3072050/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです。

    一つの事件に関して、皆様のキャラの視点から短編を書くリレーSSイベントです。以下の依頼文と執筆ルール、投稿されたSSに一度目を通したうえでご参加ください。


    【クエスト名】辿る記憶と花逆鱗

    【クエストランク】なし

    【時刻】今日〜3/24

    【報酬】10000G

    【概要】

    とある年の夏。「花柄の逆鱗のある龍をさがせ」4億gという法外な懸賞金をかけられたこの討伐依頼の話題が世間を席巻した。それらしき龍が各地で目撃された事もあり、一頻りの盛り上がりを見せたものの次第に人々の記憶から薄れていった。年は流れ翌年の春。冒険者等の当事者数名の証言によって事件の全容が明らかになる…かもしれない


    執筆ルール

    ・リレーSS企画になります。今イベント初出の設定、人物は後の執筆者にも自由に共有できる物とします。他の人が発案された設定は、通常通り(本スレ世界と同じように)敬意を持って扱いましょう。

    ・原執筆者の最後の投稿が終った時点で、現執筆者が次の執筆者を募り候補者の中からダイスで決定します。1度執筆者となった参加者が再度参加者を務めることは原則なしとします。

    ・SSの形式や分量は原則自由となります。但し、物語の完結はアンカーの人以外行わない事。アンカー指定は最終日に頃合いを見て、参加者の皆様の意見も踏まえて行います。

    ・各種テキストアップローダーの使用は各自の判断に任せます

    ・ハンドルネームに冒険者名、SS題名等を必ずつけてください。また、複数ページにまたがる事が想定されますのでページ番号も併記してください。

  • 2GM◆nn8qcwj2l.24/03/22(金) 15:40:45

    書きそびれましたが、先行をやらせてもらいます

  • 3転移銃かく語りき◆nn8qcwj2l.24/03/22(金) 15:49:17
  • 4転移銃かく語りき◆nn8qcwj2l.24/03/22(金) 15:51:07

    次の執筆者を募ります
    取り敢えず3名以上集まったらダイスします

  • 5ハルサキング◆PE/kpaaw1s24/03/22(金) 16:25:42

    アダムの骨からイブを作り出す瞬間に「原始女性は太陽であった」を挟み込む事で人類滅亡を狙うコンボ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:40:55

    ほしゅ
    えっこんな爽やかなエンディングの続きを書けと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:42:27

    おっと外部サイトか
    保守で支援します

  • 8ハルサキ◆PE/kpaaw1s24/03/22(金) 16:49:06

    あ、私は執筆エントリーです

  • 9葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/03/22(金) 16:50:18

    スレ立ておつかれさまです
    ほしゅ
    これに手を加えるのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:53:14

    保守完了で応援

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:17:36

    このレスは削除されています

  • 12GM◆nn8qcwj2l.24/03/22(金) 17:29:30

    撤回しました

  • 13葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/03/22(金) 17:55:43

    いまの魔刀少女のSS書き終えたらいけるかも…?

  • 14終天人賊24/03/22(金) 19:04:00

    SS、ヨシッ!!!挙手致しますわ!!!

  • 15葬装令嬢◆BuOGBplkzY24/03/22(金) 19:33:36

    ヨシ!

  • 16GM◆nn8qcwj2l.24/03/22(金) 19:36:51

    えーでは

    dice1d3=1 (1)


    1.ハルサキさん

    2.終天人賊さん

    3.葬装令嬢さん

    お願いします

  • 17ハルサキロボ24/03/22(金) 20:04:35

    ワカリマシタ
    しかしまあ、一体どうやってお話を繋げましょう? 群像劇的な感じにするにしても中々の難題ですわね……

  • 18終天人賊24/03/22(金) 20:26:46

    それこそ『何故懸賞金が?』みたいな所かしらね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:10:12

    バタフライエフェクト的に一方その裏では
    みたいに別のことが起きてても群像劇ぽいかも

  • 20ハルサキロボMk-Ⅱ24/03/23(土) 13:20:46
  • 21GM◆nn8qcwj2l.24/03/23(土) 13:38:39

    小気味よく進むのが流石フィッツジェラルドさん!それはそれとしてオチが草

  • 22GM◆nn8qcwj2l.24/03/23(土) 14:06:57

    次の執筆者を募りましょうか?

  • 23GM◆nn8qcwj2l.24/03/23(土) 17:39:58

    一応書いた人が次の人を決定するようにしたのですが面倒なら

  • 24ハルサキ◆PE/kpaaw1s24/03/23(土) 17:41:22

    あ、次の執筆者を募集する音頭を取る必要があったのですね? 申し訳ありません
    次の執筆者を募集します

  • 25GM◆nn8qcwj2l.24/03/23(土) 17:42:12

    >>24

    いえこちらもわかりにくい書き方をしたので

    申し訳ない

  • 26〈杯の中の大海〉24/03/23(土) 19:39:15

    わたくしはお嬢様『風呂敷を広げインフレを加速させややこしい情勢を作り出し大量にキャラを作って持て余す』。応募致しますわ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:23

    このレスは削除されています

  • 28黒剣のフィッツジェラルド24/03/23(土) 23:00:41

    明日の朝に出て頂いた候補者の中から決めさせて頂く所存です。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:07:41

    このレスは削除されています

  • 30黒ジェ24/03/24(日) 09:04:03

    あれ? いや待て 私の抽選の時に立候補して頂いたお二人はそれを継続させる形で抽選を行った方がいいのかな?

  • 31〈杯の中の大海〉24/03/24(日) 15:44:00

    マトケンさんの方は分かりませんが、わたくしは今日も立候補出来ますので立候補しておきますわ!!

  • 32GM◆nn8qcwj2l.24/03/24(日) 18:58:17

    すみません…
    もう時間もないですし現在立候補している水使いさんがいいのでは

  • 33黒ジェ24/03/24(日) 18:59:19

    では、そうさせて頂きます。手際が悪くお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

  • 34GM◆nn8qcwj2l.24/03/24(日) 19:02:09

    こちらのルール設定とスケジュール配分のミスなのでハルサキさんはお気になさらず

  • 35〈杯の中の大海〉24/03/24(日) 19:03:05

    了解致しますわ!!!!!ちょっと書いて参りますわね!!!!

  • 36GM◆nn8qcwj2l.24/03/24(日) 19:14:41

    延長します
    3/26~3/29を延長期間に設定します
    3/25は他にイベントがあるので休憩日とします

  • 37〔とある古狩人の回顧証言〕124/03/24(日) 19:38:21

    あの夏の日はよく憶えている。暑さのせいで、一部の魔獣まで活発になってたから炎天下の中で狩猟しなきゃならなかった───ってだけじゃねェ

    仕事を終えて、ハンターズギルドの依頼斡旋集会所でだらだらしてた頃だ。余りにも暑かったんでかき氷を注文して、頭を痛くして。

    "ソイツ"は来た。


    「花柄の逆鱗のドラゴンだ。僕-やつがれ-はそれを探している、知らないか?」


    パッと見は、まァ普通のエルフだったよ。別に特徴がないって訳じゃなくてよ。何せ黒髪黒眼のエルフってだけで、迸る魔力だの溢れる威圧感だのは何もなかった。

    花柄の逆鱗のドラゴン、ってのは聞き覚えと見覚えがあった。4億Gの奴だろ?俺も一回は討伐してやろうかと思ったが、見つけられなかった。

    あのエルフの女も一攫千金の為に探してるんだろうって思ったんだ。風体も普通だったからな。真っ黒な長弓、真っ黒な矢。そんだけだ。

    受付嬢は"ソイツ"にこう返した。


    「知ってはいます。ですが、まだ正確な位置は此処の支部では判明していません。」

    「ならば情報だけでも構わない。僕-やつがれ-とて簡単に見つかるとは思ってないんだ、足取りを掴めれば充分」


    そしたら俺が呼ばれたのさ。他の連中でも見つけた奴は居たって話だが、あの時管を巻いてるのは俺位しか居なかったからよ。

    ハンターズギルドの応接室に通されたのはアレが初だった。"ソイツ"は相も変わらず、覇気のなさそうな淡白な顔でこう言った。


    「花柄の逆鱗のドラゴンを何処で、何時見たのか。僕-やつがれ-に教えて頂きたい。必要な事なのだ」

  • 38〔とある古狩人の回顧証言〕224/03/24(日) 19:49:24

    「あー………先ず教えてくれ。アンタは誰だ?金が欲しいだけならやめておけ、賞金稼ぎだって花柄の奴の頸を狙ってる。」

    当たり前だろ?俺達は兼業する事もあるが、それはそれとして必ずしも皆んなが皆んな対人戦が得意、って訳じゃないんだ。

    獲物の情報を事前に知った上で、狩れるかどうかを判断して受けるいつものの狩りとは違って。どんな奴が、どんな風に来るのかさえ分からない。

    俺だって、俺の情報のせいで誰かが死んじまうのは目覚めが悪いからな。だからそう聞いた。

    ───"ソイツ"は、懐からとあるモンを取り出して俺に見せた。


    「ギルドカードだ。そして、僕-やつがれ-にとって金は重要ではない。アレは僕-やつがれ-の様な者を目的とはしていないだろう」


    ハンターの仕事は既に被害を出した魔獣を狩るだけじゃねェ。例えば魔獣の個体数を確認して、場合によっちゃ間引く。そんな民間人に被害を出さない為の防波堤の役割も担ってる。

    "ソイツ"もその一人だった。ただ守る対象と、狩る魔獣が一般的なハンターとは大きく異なるってだけでな。



    「《アンリミテッドグレード》だと?」


    『密猟以外のあらゆる狩猟行為を許可された』最高位の狩人が、そう呼ばれてる。

  • 39〔とある古狩人の回顧証言〕324/03/24(日) 20:06:53

    この世界に在る大陸は、決してこの大陸だけじゃねェのは知ってるよな?旧世界、ファドラ大陸、ウォンガルシアやネコノポリスもそうだ。

    …………察しが良いな。そういう事だよ。他の大陸からの、災害指定侵略的敵対種を狩るハンター。
    それが"ソイツ"が南方でやってたクエストだ。噂では特級漁師ともコンビを組んでらしいが、まァ所詮は噂だ。

    そんで渡鴉みたいに翔んで来る大物のを狩るってんで、付いた綽名が──


    「その名前には、見覚えがある。【鴉殺し】だろ。何故アンタがこんな、内陸の方に………」

    「僕-やつがれ-を称するならば《静寂》の方がお気に入りなのだが。此れもクエストの一環でな、時間を取って申し訳ないが宜しく頼む」


    ………当たり前の話ではあるんだ。だが、俺が子供の頃には既に"ソイツ"は南方の伝説になってた。
    だから、まさか俺が生きている内に逢えるとは本当にその日まで思ってなかったんだ。

    話せる限りの情報を話した。"ソイツ"はメモを取る様子もなく、ただ聞いていた。最高位の狩人なんだって分かった後でも、威圧感みたいなのは全く感じなかったよ。

    全て話した後、丁寧に礼を述べられたよ。それこそ王侯貴族みたいな礼儀作法だった。

    そんで応接室を出ようとして、ふと思い立って"ソイツ"に───《静寂》に質問をしたんだ、俺は。

  • 40〔とある古狩人の回顧証言〕424/03/24(日) 20:23:26

    「アンタは、花柄の逆鱗を持つあのドラゴンをどうするつもりなんだ?」

    「場合によっては狩る、だが───」

    だってよ、《アンリミテッドグレード》だぜ?位置さえ分かれば、それだけで弓矢を放って狩れそうなモンだろ。そもそもの話、大陸に寄せ付けずに狩るのが基本だった伝説だ。


    「殺さなくても良いのならば、殺すつもりはない。僕-やつがれ-はそう決めている」

    「…………何か、基準とかあんのか。そのドラゴンの生き死にを決める基準が」


    「“ドラゴンの花”」


    隠語がどうこう比喩がどうこう、つーよりは単純に花柄の逆鱗が欲しいんだとその時は思ったんだ。
    でもそれだけで《アンリミテッドグレード》にまで上り詰めたハンターが、あんな真剣な顔をするかって思って……………

    それでお終いだよ。オチなんてねーよ。単純に俺が気になったから聴いただけの話だからさァ!約束の通りに酒奢れよぉ〜〜!!

    【〔とある古狩人の回顧証言〕──終】

  • 41〈杯の中の大海〉24/03/24(日) 20:33:34

    21時程までに候補者が居ましたらダイスで決めたいと思いますわ!!!!

    それが過ぎたら次は22時で、その後は明日の12時程にダイスで立候補者の中から決めたいと思いますわ!!!!

  • 42摂理◆VUNHFJguxM24/03/24(日) 20:54:46

  • 43〈杯の中の大海〉24/03/24(日) 21:03:30

    では摂理さんにお願いいたしますわね!!!!
    そう言えば此処で感想とか書いても構いませんのかしら…………?

  • 44GM◆nn8qcwj2l.24/03/24(日) 21:34:44

    いいですよー

  • 45〈杯の中の大海〉24/03/24(日) 21:36:03

    お答え頂きありがとうございますわ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:11

    このレスは削除されています

  • 47①ある研究者の忠告◆VUNHFJguxM24/03/24(日) 22:36:12

    自分で言うのもなんですが、私は研究者にしては控えめで良心的で、社会秩序や個人感情に配慮をする方です。あまり、踏み込んだ事は話せませんが
    ──それでも良いと。言質は取りましたよ
    それで、どこまで辿り着きましたか?
    成程。では、基本的な話をしましょう

    「花柄の逆鱗のある龍をさがせ」。

    おかしな依頼だとは思いませんか?
    これが単純な脅威であれば、討伐の筈です
    これが単純な価値であれば、確保の筈です
    この依頼文からは、「何のために探しているのか」が全く分からない

    これは当然、意図されたものです。
    ──「さがせと言ったのであって、首を持って来いと言ったのではない」みたいな屁理屈で報酬4億Gをケチろうとした。そんな浅い理由なら、あなたもここまで苦労はしなかったでしょうね

    木を隠すなら森の中。
    花を隠すなら花畑の中。

    依頼主は、花畑を作らせたかったんですよ。それが造花の畑だとしても、構わなかった
    この世界において隠し続けることは困難です。
    だから、埋没させることにしたのですね。

    まあ……随分と物騒な造花を用意された方や、国まで動かした方もいらっしゃいましたが。それも依頼主の狙い通りでしょう
    派手な花が目を引けば、異常も目立ちにくくなりますからね

    ……ここまで言えば分かるでしょう?
    あなたは藪を突いている。真実に思い至ったとしても、それは胸の裡にとどめておくべきです

    龍が出ますから

  • 48②ある研究者の回顧◆VUNHFJguxM24/03/24(日) 22:53:21

    【追及者を返して、研究者は嘆息した】

    ……いや、ほんと。カムフラージュの筈だったのに途中からあれがメインの脅威になってましたよね。"ドラゴンの花"

    【研究者はいつだって金を必要としており、しかし彼女はキャンペーンに乗っかって龍を探す様な性格でもなかった】
    【かつて、ゴールドラッシュがあった。ゴルドモンド・ドラゴン──希少金属を含有する、ごく低級の竜の大量発生。彼女はその時、ゴールドラッシュの対応に追われる経済系の組織へ自らを売り込んだ】
    【騒動を管理する側について、コネクションを獲得する。「花柄の逆鱗の龍」においても、彼女はそのようにした】

    まあ、元々地域限定の寄生虫をあんな形で殖やして撒けば、ああ言う適応の仕方をする個体だって出てくるでしょうけども

    【もう終わった話だ。キャンペーンの目的は達成された。程よく広まった話は、程よく風化した】

    【花柄の逆鱗のある龍は狙われている。だからそれを隠しているのだろう】
    【花柄の逆鱗に見える寄生虫がいると聞く。きっとそれなのだろう】
    【勝手に納得を得てくれる。カバーストーリーは万全と化した】

    ……それにしても。その為だけにここまで大事を起こせるんですから
    想う力と言うのは、恐ろしいものですね

  • 49◆VUNHFJguxM24/03/24(日) 22:56:27

    ある研究者の忠告/回顧 fin

  • 50◆VUNHFJguxM24/03/24(日) 22:59:16

    ……あんまり群像劇って感じではない気がして来ましたが、まあ良いでしょう!
    取り敢えず日付が変わるまで希望者を募集します。別イベントもありますが取り敢えず予約は先にやっておいた方が良かろうと言うことで

  • 51〈杯の中の大海〉24/03/24(日) 23:06:00

    お疲れ様でしたわーー!!!!途中からメインの脅威が“ドラゴンの花"になったというのはちょっと想像が掻き立てられますわね!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:19:58

    ストーリーラインにあまり絡まないギャグテイストで良ければノ

  • 53◆VUNHFJguxM24/03/25(月) 11:19:26

    >>52

    では、お願い致します!HNに冒険者名かssタイトルだけ入れていただければー!


    >>51

    ありがとうございますわ!!真相と余波で軸2個に分けるとおもしr……やりやすそうかなと思ってやりました

  • 54◆mJrXd50xKkwO24/03/25(月) 12:31:35

    >>53

    では明日書き込ませていただきます

    トリップはこれで

  • 55風が吹いたら…◆mJrXd50xKkwO24/03/26(火) 08:42:32

    「花柄の逆鱗のある龍をさがせ」
    【4億gという法外な懸賞金をかけられたこの依頼を巡る騒動の中、泣きを見たものがいた】

    どーーーいうことなの!?
    花柄の逆鱗!?私しらないよそれ!!
    人間さん達は何でそんなものを探してるの!?
    【さめざめと泣いて口から漏れる炎でヤケ食いのはずのアイスを溶かしているのは名はレーヴァーエル、ドラゴンの♀であり齢は6433歳。その道の竜(ひと)は知るメイクアップアーティストである。
    あくまでもドラゴン社会でしか知られていないが】

    うう……絶対次のトレンドに来ると思ったのにぃ
    よりによってこんなタイミングであんな依頼が出てるなんてえ……
    【ドラゴンのメイクアップアーティストの道は厳しい。まず竜というものがなかなか社会性を築く生き物とはいい難い上に激しい戦いや炎でネイルもすぐにボロボロだ。
    話題になって身を立てる難易度は人間の比ではないのである】
    【そんな中、つい先日売り出したのが戦いにさらされない部位……逆鱗メイクだったわけである。その中でも柄物はできるドラゴンが限られる、自分を売り出すための鍵だった

    当然、花柄もそこに含まれる】

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:55:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:03

    このレスは削除されています

  • 58◆mJrXd50xKkwO24/03/26(火) 08:56:44

    これじゃメイクのせいで襲われるとかで流行るどころか冷え込むし……もしかしたら私のせいだって訴えられちゃうかも!!
    そんなのもう破滅だよう!!
    【ドガン!と音を立てて石のコップを叩きつけうわーんと泣き声が塒にこだまする。
    なおこの場合の破滅はメイクアップアーティストとしての破滅である。そもそもドラゴン社会に裁判所は特殊例を除けばないので訴えられるというかカチコミなのだが】
    【その時、従僕にしているトカゲの魔物が悲嘆にくれるばたばたと暴れる尻尾をかいくぐりながら駆け込んできた】

    「エル様!エルさま!大変です!」 
    うわあ!やっぱり!?
    もしかしてカチコミ来ちゃった!?
    【戦いではなくメイクアップアーティストとして身を立てているレーヴァーエルは自分を弱いとは決して思わないにしてもガチバトルは分が悪い。ここは逃げたすべきかと考えがよぎって】

    「お客様です!いっぱいです!
    洞窟に入り切りません!」
    ……………………えっ???

    【花柄の逆鱗の竜がさがしもとめられている、それも強い人間に。
    その情報は一部のドラゴン達にある種のブームを引き起こした。逆鱗を花柄に装い、落ちるまで逃げ切れるか、生き延びられるか……あるいは、現れた者に勝てるか。
    いわゆる度胸試しに分類されるそれは、やがて逆鱗に注目するムーブメントを引き起こす】

    【レーヴァーエル、一世を風靡することになるのはもうちょっと先であった】

  • 59◆mJrXd50xKkwO24/03/26(火) 08:57:16

    以上です
    風が吹いたら桶屋が儲かっていた

    というわけでバトンタッチの次の方を募集

  • 60〈杯の中の大海〉24/03/26(火) 13:30:44

    あー!!!!各地で花柄の逆鱗のドラゴンが見えたりする様になったのを繋げましたのね!!!!人間側(かなり上)と人間側(一攫千金狙い)とドラゴン側で思惑と現象が入り乱れてますわ!!!!


    《静寂》さん、もしかしたら意外と苦労人ポジションかもしれないと思い始めて参りましたわね

    【随分と物騒な造花を用意された方や、国まで動かした方もいらっしゃいましたが】

    【逆鱗を花柄に装い、落ちるまで逃げ切れるか、生き延びられるか……あるいは、現れた者に勝てるか。】

  • 61GM◆nn8qcwj2l.24/03/27(水) 00:25:16

    あげ

  • 62GM◆nn8qcwj2l.24/03/27(水) 21:24:22

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:46

    ちょっと難しくて展開に悩む感じかな?
    一旦オチを付けて次のお題に移るって手もあるかと

  • 64GM◆nn8qcwj2l.24/03/27(水) 21:46:12

    オチを考えときますか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:11

    おそらく「謎かけ」みたいなお題である都合、真相を一参加者が独断で決めて良いのか判らず
    しかし真相に踏み込まないよう書くとなると外周をなぞる様なモノしか書けない……という理由で進め難くなっているものと思われます
    ここらで実はこういうオチでした!とビシッと決めてくれた方がやり易いかと

  • 66GM◆nn8qcwj2l.24/03/27(水) 21:56:18

    では書きますねー

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:05

    お待ちしてますー!

  • 68GM◆nn8qcwj2l.24/03/28(木) 22:04:54
    それから:イツキの足跡グロワール山岳部のそう険しくない尾根に位置するレーヴァーエルの洞窟を、白い小龍が訪れたのは花柄旋風が到来しつつあった夏の終わりであった。齢100年ほどの、透き通る鱗に赤いビロードのスカーフ、雌性的なくびれが東洋の陶磁器を思わせる、一言で言えば目立つ客であった。レーヴァーエルはその客からスカーフを預かり、仕事文句で語りかける。

    「お客様今日はどういたしましょう?わ!綺麗なドラゴンの花…」

    「だから来たのです。この首元を、描き換えて頂けませんか。ただの白い鱗に、綺麗さっぱり、微々たる痕跡も残さずに」

    「えー!それじゃあもったいないよー!お嬢さん折角モテそうなのにー」

    「そのスカーフと引き換えです、できますね」

    「お客様がそう言うのなら…」

    わかっていた、人間だろうが龍だろうが祭り騒ぎを楽しむ者だけではない。彼女は平穏な暮らしを望む側なのだろう。ならばそれに応えるのがメイク師の責務だ。ドラゴンの花の切除は多少の痛みが伴うとはいえ難しい施術ではない。問題はその後。赤々とした切除痕が残り、これ隠すのには中々骨が折れる。自然な仕上がりを目指すならば更に腕が求められる。極めつけはクオーツに似た、透明感と濁りのあるこの客の鱗。大仕事になるかもしれない。…
    telegra.ph
  • 69GM◆nn8qcwj2l.24/03/28(木) 22:06:44

    書きました

  • 70GM◆nn8qcwj2l.24/03/28(木) 22:11:26

    次の方いましたらどうぞ

  • 71骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 22:17:01

    は~成程!要素を拾いつつ、一旦のオチとしてスッキリした形になってて綺麗ですね~

  • 72GM◆nn8qcwj2l.24/03/29(金) 13:44:34

    あげ

  • 73GM◆nn8qcwj2l.24/03/30(土) 00:13:31

    締めます
    ご参加ありがとうございました
    中々不慣れな所ありましたがお付き合いありがとうございます
    機会があればまたやりたいですね
    お疲れ様でした

  • 74◆mJrXd50xKkwO24/03/30(土) 01:24:50

    ギャグでしたが参加させていただけて楽しかったです!
    お疲れ様でした!

  • 75◆VUNHFJguxM24/03/30(土) 09:42:49

    お疲れ様でしたー!楽しい企画でしたね
    参加させていただきありがとうございました!

  • 76撃装暴嵐24/03/30(土) 09:56:36

    ※お疲れ様でしたわ!!!楽しかったですわ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています