【BL・CP・閲覧注意】鬼鮫受け中心オビ鮫を語りたい【時々イタ→鮫】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:27:48

    宜しくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:30:17

    見守ってやるから頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:53:03

    結局最後までオビトだと知らないままお亡くなりになったよね…知る事があったら何か変わってた?それともこの世は偽り…で流してた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:59:58

    >>3

    穢土転生されてたら、穢土転ゾンビは無限月読にかからない上に全ては黒ゼツの掌の上だったって知ることになるし

    生き延びてたら、無限月読にかかってる間にオビトは気持ちにケリつけて本命の所へ逝っちゃったのを後から聞かされるし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:12:02

    >>1


    今気が付いたけどこの「…!」の鬼鮫

    泣きそうな顔してる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:21:28

    「お前も分かってるハズだ。この世が偽りなことを。どうせ偽りなんだから俺との睦言も月の目計画までの余興だと思って楽しめばいい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:36:24

    鬼鮫を抱きながらオビトは虚しさでいっぱいだろうなぁ
    「オビトさん」って呼んでくれないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:06:26

    >>4

    あの引き際かつエドテンされなかったことが救いだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:08:33

    あの世で先に本物のマダラと対面してる可能性あるんだよね
    「マダラさんは……?」
    「なんだお前は……?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:28:58

    鬼鮫の吐く息は熟れすぎた果物のようだ。
    そして名前を呟く。

    「マダラさんっ……」

    と。

    「(畜生!!)」
    男の名はマダラではない。
    本当の名前は『うちはオビト』である。
    だけど鬼鮫にそれを教えられないのだ。

    「(いっそのこと本当に名前を教えちまうか?)」
    そうすればこの遊びは終わりにできる。
    『マダラ』という偽の名前で鬼鮫を抱き続けるなんてもう止めにできる。
    「なぁ、鬼鮫……」
    「なんです?」
    だけど出来なかった。
    名前を明かしたら鬼鮫が離れていきそうで……それが怖くて……オビトは本当の名前を告げられなかった。
    そして今日もまた偽りの愛を囁き、偽りの快楽を貪るのだった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:12:02

    >>3

    (鬼鮫さんとオビトのカップリングはどちらかというと逆の方が好きなので申し訳ないが…)

    鬼鮫さんはオビトの顔を見ているわけだけど、顔の右側に傷がある一方で、顔の左側がきれいなので、もしかしたら「マダラ本人ではない」と気づいていた可能性はあるかも


    でも普段顔を隠している人が、「お前を信頼している」と見せてくれたから信頼した部分はあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:28:51

    「マダラさんっ……」

    そう鬼鮫が呟くと、この男は苦しそうな顔をする。
    初めからそうだった。
    だから今日もまた偽りの愛の言葉を囁き、偽りの快楽を味わうのだった。
    ただの、人肌が恋しいだけの……『余興』なのだから。
    もう疲れ切って、誰かに寄りかかりたかった。
    そう思った鬼鮫の前に現れたのがこの男だった。
    ただそれだけだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:00:07

    もう指一本動かすのも辛い。
    そんな鬼鮫をオビトは優しく抱きしめる。

    「マダラ……さん?」
    「……だ……」
    「え?」
    「何でもない……」

    そしていつもこう言って鬼鮫に口付けるのだ。

    「愛してる。鬼鮫」

    そんな時だけマダラは優しくなるから、だから鬼鮫はこの男を憎み切れない。
    その『愛の言葉』が偽りだと分かっていても……。

    「私も愛していますよ。……さん……」

    そう、偽りの言葉でも返すのだった……。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:42:32

    心臓に入れられた呪印札のせいで行動や言葉を制限されてるオビトが、鬼鮫に向けてる感情は作られたモノじゃなくて自分自身の自由意志によるモノなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:06

    時にはトビモードで「鬼鮫せんぱ~~い!」って後輩として接することもあるのか
    鬼鮫は「馴れ馴れしい」って思うだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:25

    間一髪オビトが鬼鮫を神威で吸い込んで助かったIfとか妄想しちゃう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:25:07

    >>11

    私も最初はそれを思ったけど、そもそも霧隠れの鬼鮫は『うちは一族は写輪眼を持つ』ってことは知ってても、

    面を外したオビトが『マダラ』を名乗ったところで、

    あのマダラから肖ってマダラって名付けられたのか、偽名なのか

    最初からうちは一族の詳しい事情なんて知らないんだったなぁ……って思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:11

    それこそ『ちゃんと名前を呼び合わないと出られない部屋』にでも閉じ込めないと
    鬼鮫がオビトの名前を呼ぶなんて難しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:00:46

    >>15

    まさか「あのトビ」が「マダラさん」だとは思わなかっただろうしな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:55:30

    >>16

    「言っただろう。お前を救ってやるってな」


    鮫肌はビーさんに奪われちゃったから多少身体の回復には時間がかかるけど、

    こんな感じで生存したら

    穢土転生したイタチと対戦するかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:24:31

    マダラ(オビト)の部下だったしイタチを気遣ってたし結局サスケの任務のフォローもしてたので鬼鮫はうちはからお歳暮貰ってもいいくらいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:12

    >>21

    あれはてっきりサスケの守護者になるフラグだと思った……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:55:34

    >>19

    トビとして暁に入って、そして面を外して顔を見せて吃驚してたってことは、

    予め「俺はこれから『トビ』として後輩として振る舞う」なんて伝えて無かったんだなってことだものね

    伝えてたんなら「やれやれ。ゼツの次はお前ですか」なんて言わないもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:20

    生存した場合、カブトが本物のマダラの遺体を見せつけて吃驚した場面で、

    「この老人がどうしたんですか?」
    「俺の先祖だ!!」
    って言って、カブトと取り引きしたことで
    「(何で先祖の遺体を見ただけであんなに取り乱して……!?)」
    って疑念持つパターンもあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:12:37

    >>6

    一見マダラをエミュってるようで、弱さなんて見せないだろうマダラはこんなこと言わないだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:13:40

    暗躍してたオビトにとって一番身近な相手は鬼鮫さんなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:44:47

    >>20

    この二人が生存したまま大戦突入しちゃうと絶対にぶつかっちゃうもんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:23:18

    はらわた隠しながら理解しあってるオビ鮫いいよね
    お互い素っ裸者付き合えないけど無限月読という同じ夢みてんのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:39

    >>27

    イタチは鬼鮫にイザナミかけるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:45

    勧誘時、鬼鮫に声をかける→写輪眼見せる→マダラと名乗る、まではヘッドハンティング(?)がちょっと上手くいってないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:13

    >>30

    追記 鬼鮫は偽りが嫌いと言うかアレルギーと言うかな感じだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:56:08

    勧誘時のあの2人何歳なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:51

    >>32

    ナルトあるある

    過去が明らかになったら、年齢が何か可笑しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:46

    >>33

    ここ辻褄合わないってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:09:41

    暁の中でも好戦的な紳士枠だと登場した頃は思ってたのに終盤になってうわ…切ねえ…となった鮫さん
    しっとりとしたほろ苦い雰囲気が似合うなあオビ鮫

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:34

    あの世で、オビトをずっと見てたリンと仲良くなってたりして

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:40

    肉体関係ありでも
    プラトニックでも
    どっちも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:46

    >>29

    イザナミループの中で、鬼鮫はどんな答えを導き出すのか!?

    そして……オビトとイタチのどっちを選ぶのか!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:07

    ゼツやグルグルがうっかりトビのことを『オビト』って呼んじゃったりしないで良かったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:43:35

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:47:07

    頭を覗かれた時、舌噛んで意識を取り戻したけど、
    どうして誰も鬼鮫に猿轡を着けなかったんだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:24

    >>35

    再不斬みたいな強面なのに中身が白っぽい人って言われてるの見た時肉体を得たマダラみたいなリアクションした

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:17

    >>41

    もう瀕死だと思ってみんな油断してたとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:01

    オビトに鬼鮫だけでも仲間が生き残ってたら、最後の最後で光堕ちは難しかったんじゃないかなぁ?
    いくらオビトの心の奥底にあった一番強い感情が「木の葉の、みんなのところに帰りたい」だったとしても

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:12

    その鬼鮫の協力があって、
    だけど最後にカグヤを降臨させる依り代にされる役割がマダラじゃなくてオビトになったり……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:07

    >>42

    その表現した人すごいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:43

    生き延びてたとしてもオビ鮫は木の葉にも霧隠れにも居られないだろうから、
    やっぱり雨隠れかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:59:49

    鬼鮫は左手の薬指に暁の指輪してるので、時系列めちゃくちゃだけど組織の物品支給時にトビが「僕がはめてあげますよー鬼鮫先輩」ってふざけながら手を取って指輪はめる幻覚

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:07:28

    >>48

    そっか、左手薬指だったっけか

    本来の時間軸だと元水影として鬼鮫の薬指に嵌めてあげたのか……

    そしてトビモードで

    「あれれ〜?鬼鮫先輩って左手薬指に付けてるんですねぇ?もしかして誰か想ってる人がいるとか?」

    ってからかってるわけか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:51

    >>48

    更に時系列メチャクチャだけど、イタチが「おい、トビ!止めろ」って鬼鮫の手を引いて連れてっちゃったりとかね

    イタチはオビトのことは何も知らなくても、暁の影の支配者がトビだってことは知ってるからわざとらしい後輩キャラやって鬼鮫に近づいてるのを面白く思わないだろうから

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:20:58

    オビ鮫はトビへの塩対応とマダラさんへの忠信ムーブの落差が面白い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:22:50

    鬼鮫は、イタチとは甘味処を巡ってるイメージがあるけど
    相手がトビ(オビト)だったら軽食はどんなの食べるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:34

    デイダラや飛段が指輪の位置をからかって「旦那既婚者かよw」みたいにからかってたら
    「ええそうですよ(にっこり)」しててあっこれは人妻や……と何かを察する若手組

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:14

    >>53

    人妻属性持ちつつ未亡人属性も持ち合わせてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:28

    >>51

    本当に落差があるからね


    面白いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:28:04

    >>32

    >>33

    >>34

    多分二人共20代前半かな


    鬼鮫さんとオビトって1歳差くらいだったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:10:32

    >>56

    1つか2つ差だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:27:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:29:48

    >>56

    ありがとう

    設定上の年齢が波の国編のこと考えると「…?」な再不斬を

    「再不斬の小僧」って言ってる鬼鮫…

    やぐらの享年と在任期間、血霧、メイの就任時期とか不明なこと多い霧隠れ

    忍刀含め異形が多いのは霧のせいなのか?(産業革命頃のイギリスの霧はスモッグみたいなもの)とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:35:33

    >>59

    まあファンブック情報はね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:51:04

    鬼鮫は無限月読でどんな夢を見たんだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:43

    >>51

    アニメだとトビが地声でマダラの声真似してたから終盤くらいにオビトとマダラと一緒にいるときに話かけられると、オビトに塩対応しそうになったりマダラに笑顔向けそうになる鬼鮫さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:37

    >>18

    「マダラさん。可笑しいですねぇ?ドアが開きません」

    「……(悪いな鬼鮫。こうでもしないと『オビト』って呼んで貰えないだろうからな)」

    「マダラさん?」

    「鬼鮫。俺の目を見ろ」

    「へっ?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:10

    >>62

    初めて聞いた

    アニメはアニオリ多くて中弛みするから見てなかったけど、見てみたくなった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:00:27

    >>64

    トビの時と素顔が高木渉さんでマダラ名乗ってる時がマダラ役の内田直哉さんだね

    >>62の条件反射は不可抗力だ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:14:27

    ギルデロイ・ロックハートとドビー
    NARUTOはハリポタ多いな吹き替えもやる人や吹き替えがメインの人の割合高い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:16:59

    オビトやってる高木さんは特にアニメではレアな役どころな気がするー

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:37:36

    コナンの元太、高木刑事が有名どころで、

    ガロード(ガンダムX)
    スエゾー(モンスターファーム)
    ヒトデ男(YAIBA)
    ベラミー(ワンピース)

    ぱっと浮かんだのはこのキャラ達

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:37

    シリアスな役やるのレアだよね高木さん
    昔はシリアスイケメン役もやってたみたいだけど
    えーとスレイヤーズのヴァルガープとかセーラームーンRのルベウスとか?
    忍たまの滝夜叉丸先輩はシリアスではないか
    GTOの鬼塚もやってたね
    プリキュアのブンビーさん有名だね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:46:26

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:34

    少年オビトと大人オビトでゴンとナックルって言ってる人いたな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:51

    内田さんはデンジグリーンなんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:52:57
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:55:03

    >>69

    ヴァルガーヴだった訂正

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:57:02
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:55

    >>69

    スレイヤーズもセーラームーンも見てたのに分からなかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:39

    >>72

    神隼人(ゲッターロボ)でもあり

    夜神総一郎(デスノート)でもあり……


    デンジグリーンだった情報が一番笑った

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:13
  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:12:50

    内田さんワンピースのドクQだったっけ
    柱間の菅生さんはシリュウだったよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:15:15

    高木さん真田丸で結構大きい役やってたよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:30
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:24:24
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:28:30

    NARUTOキャストはなぜかプリキュアキャスト(基本的にゲスト以外)ととてつもなく被ってる
    プリキュア変身者と敵の割合高いしその他もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:29:16

    >>85

    鬼鮫の檀さんも居る

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:20

    高木さんガッシュにも居たな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:59:10
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:11

    >>74

    あ、私と誕生日一緒だ(どうでもいい情報)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:14:14

    鬼鮫さん役の檀臣幸さんが亡くなられた時、イタチ役の石川英郎さんが追悼なさっていたみたいだね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:51:44

    ジョジョの億泰と一歩の青木なのか

    べるぜバブでアランドロンやってなかった?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:54:00

    はなかっぱとクックルンにも居るんじゃ

    あと鬼滅のカラス?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:07:10

    「銀行強盗殺人事件」って名探偵コナンの回に檀さん出てる
    オビトと鬼鮫に幻聴できるかはわからない

    コナンもNARUTOキャスト多いけどゲストじゃないなら警察官とその関係者が割と多い
    高木さんとか田中さんとか役を兼任してる人もいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:53:31

    ブリーチの岩鷲

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:54:29

    2007年ごろにやってた鬼太郎のねずみ男か

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:00:51

    >>88

    これYouTubeに飛ばないと見れないタイプか

    ガッシュは昔見てたし何気にCV神谷浩史のがいるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:47:20
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:49:12
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:51:59

    >>98

    動画の中の画像がなんだこれ感ある(クオリティー的には公式っぽく見えるけど「?」みたいな)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:54:11

    >>98

    >>99

    サムネのともまた違うイラスト(?)

    いわゆる「毛色が違う」の系統

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:58:37
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:59:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:58

    それにしても、リアルタイム当時はマジでトビ=マダラだと思ってたから吃驚した。
    オビトだなんて想いもしなかった……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:47

    >>47

    『殻』を上手く纏めていけそうだ

    二人が生き残ってたら

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:49

    >>103

    アニメを途中からリアルタイムで見てた自分は、申し訳ないけどカカシ外伝を知らなかったから、オビトのことを仮面割れ回で知ったよ…


    「『"うちはマダラ"を名乗る仮面の男』が、実は本人じゃない」ということも考えもしなかったから、本物マダラが穢土転生で現れたと聞いた時はびっくりした


    103さんみたいにオビトのことを知っていたであろう人でも、驚いた人は多かっただろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:45:07

    >>105

    私はNARUTOからだいぶ離れて、何気なくpixivでNARUTO懐かしいなぁ〜……って見てたら

    たまたまファンアートで知った

    その時はまだオビトが実は生きてたくらいしか理解出来なくて、TSUTAYAでDVDをレンタルしたら

    トビの声が突然『内田直哉』になるわ

    カブトがマダラを穢土転生するわ(ナルトじゃないけど、お面のコイツはそれじゃあ誰だってばよって思った)

    内田直哉の演じたキャラクターを見てたら『トビ(偽マダラ)』『うちはマダラ』の二役って書いてあって、

    トビのキャラWikiを見たら……生きてたオビトだったって知って……

    改めて「てめぇは誰だ!!」って割れたお面の下から出てきた正体がオビトだったことで、やっと現実を直視できた

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:28

    トビがオビトだって分かった時にまず思ったのは
    31歳なのに35歳の小南を小娘呼ばわりしたの!?
    ってことだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:27:59

    >>76

    堀内さんのエピソード危なっかしいなぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:26

    オビトも鬼鮫もイタチも自分のことを気にかけてくれた優しい性格の茶髪の女が死んだ(殺した)ことを引きずってそうで女にモテても恋人作らなそうだなと

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:16

    その心に深い傷を持った者同士、惹かれ合うのは当然
    それがたとえ男同士でも……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:39

    あの世で再会して改めて「俺は本当はオビトっていうんだ」って自己紹介するのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:23:19

    あの世で本命くノ一達が仲良くなってたりして

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:00:54

    「尾のない尾獣」ってチャクラ量多いからって話だっけ
    それを言うなら人柱力方面で言った方がしっくり来そうな気がするという台詞の違和感と「自称」じゃないっぽいとこが、鬼鮫のこと「(言ってみれば)尾のない尾獣」みたいにオビトが言ったのでは?感

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:59:50

    >>69

    オトナプリキュアにもしっかり登場したブンビーさん


    プリキュア5は主人公がボルトでその親友兼プリキュア仲間がナルトで茶色の妖精がやぐらかつ少年ミナトで2年目では黄色い妖精としてテマリが参入する(敵なのにその2年目にもいるブンビーさん)


    第1話の敵がうちはシンだったな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:51

    一夜を過ごした後、つい寝言で「リン」って言っちゃっても鬼鮫は聞かなかったフリをしてくれそう
    寝言なんて誰だって仕方ないから

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:58:43

    >>86

    檀さんはスイートプリキュアで主人公の父をやってるけど、

    (スイプリ的にネタバレになるが)堀内さんは追加プリキュアの父やってるんだよね

    鬼鮫とリーダーが揃うシーンあったかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:16:06

    >>116

    多分SD時空だけだと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:41:35

    >>116

    >>117

    リモート的な感じならペインと鬼鮫が揃ってるシーンはあったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:02:25

    あっごめん

    「せっかく同じ作品(スイプリ)に出演してるならスイプリ内で」

    って意味だったんだ紛らわしかったね

    情報ありがとう


    >>117

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:59

    >>119

    あ、『スイートプリキュア♪』の方ね


    ごめん、そっちはわからない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:45

    >>120

    ごめんありがとう

    リアタイでスイプリ全話見たはずだけどその辺思い出せないな…のテンションだった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:44:39

    あのまま鬼鮫を真実の滝に立たせたら、どうなってたんだろう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:26:25

    >>115

    でもオビトが寝言で「カカシ」って言っちゃったら、鬼鮫さんも流石に「?!」ってなると思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:34

    >>123

    追記


    ちなみに鬼鮫さんが「自分の前にいる"うちはマダラ"が本人ではないかも」と思っていても、

    オビトが「写輪眼のカカシ」の名前を寝言で言っているのを聞いたら、

    鬼鮫さん、流石にびっくりすると思うの

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:22:02

    >>107

    まあ、あの時のオビトは「長く生きているうちはマダラ」を演じていたからね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:36

    >>124

    それこそ踏み込んじゃいけない領域だってことを察して黙ってそう

    『月の眼』が成功したら教えて貰える?ってくらいに心にとどめて

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:17:00

    >>122

    受け入れがたい自分の本心を指摘されるっていう真実の滝に近い状況ならイタチとの初対面にもうあったからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:34

    今更だけど鬼鮫って、やっぱり鮫仙人の隠れ里とかからうっかり卵を落としちゃって……って経緯があるんじゃないかとふと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:39:51

    >>126

    >>123>>124だけど、驚きはしても黙っていてくれそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:34:32

    公式のプロフィール本(者の書)に鮫さん魚座と記されてたからへ〜星座まで魚とかお魚キャラ徹底してんな〜とか思ったら星座占いで見る魚座の性格割とマジやん…と終盤の彼を見て思いました
    湿度高いなさすが霧隠れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています