【CP・閲覧注意】カキツバタ×アオイを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:22:04

    カキツバタ×アオイについて語るスレです
    妄想・SS・イラスト大歓迎です
    スレ主≠前スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:23:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:29:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:34:04

    立て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:00:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:07:32

    たておつです
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:16:32

    たて乙です!
    まだカキアオ語りたかったからとてもうれしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:28

    カキアオはいいぞ、もっと流行れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:36:31

    たておつ保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:37:08

    ドラゴンポケモンに乗ったツバっさんがアオイちゃんを攫いに来る妄想を何回もしてしまいます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:29:41

    もうn回言われてるけどやっぱペアルックいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:53:21

    カキツバタとアオイが卒業後それぞれブルベとアカデミーで教師やってても個人的いいなって
    遠距離になっちゃうけど交換留学でお互いがお互いの教え子頼みますってやるのいいと思うんだよな
    校内ではイチャイチャしないけどたまに2人が会って会話してるとなんか空気甘くない?ってそわそわする事務員になりたい
    あとカキツバタジャージに便所サンダルスタイル似合いすぎる←

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:08

    前スレ195のペアルックツーショットが良すぎて……
    夢に出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:02:12

    ペアルックのネックレスとかつけてて欲しいですねぇ…
    いつもは服の中にしまってるから誰も気づかないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:56

    アオイの留学期間終わることに口ではなんでもなさそうにしてるけど、トップのアンケートが実現してパルデアに来ることになったら真っ先にアオイのとこダッシュして1番嬉しそうなカキツバタアカデミー留学if
    見たいんでDLCください

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:22

    >>16

    しれっとアオイちゃんの部屋にいて「おーす、キョーダイ!」って笑ってて欲しい

    内心は嬉しさだいばくはつで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:28:03

    わーい前スレ主ですが続いてる!!!ありがとうございます命が助かるよぅ…

    トモコレスマイルのカメラ目線が欲しくて撮ったやつ(アオイちゃんのデフォ顔再現ミスってるけど)
    学生の間じゅう2人にはずっと写真撮りまくって欲しいよ
    写真撮るから!って近くに寄る口実を作るアオイちゃんと口実なのが分かってるし嬉しいしアオイが可愛いしなツバっさんを観測したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:32:28

    >>18

    ペアルック可愛い!

    前スレから続いてこっちも嬉しい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:48

    ペアルックジャージの下、タンクトップだったらお揃い&お揃いだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:22:32

    この2人は人目があるところであからさまにいちゃついたりはしないけど、言動の端々から相思相愛感が漏れ出ていて敵わんなあってなってるとよい
    オラチフジャージでペアルックの時点で、ではあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:20:56

    カキツバタはモテるだろうし、アオイだって密かに人気ありそうだし、そんな2人が実は付き合ってましたー!ってなったら気ぶってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:03:49

    スペインには人生のパートナーって意味で半分のオレンジってことわざあるけどこのネタ使った2人が見たい
    イッシュとパルデアは同じ言語だからたぶんカキツバタも知ってるよね
    (間違って消しちゃいました再投稿です)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:42:25

    運命の相手っていう意味の諺だよね…
    いいよね、片方のオレンジ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:39:56

    やっぱりカキツバタとアオイのタッグバトル見たかったなぁ…
    隣で楽しそうにバトルするアオイちゃんに微笑むツバっさんが見たいんじゃ~~~

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:51:00

    自分の手持ちの好み把握してるカキツバタ、そのうちアオイちゃんの手持ちの好みもだんだんと把握するけどそれで外堀埋めるとかそんなことはしないからままならないなぁとポケモンにまで思われてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:46:52

    アオイちゃん1回ゼイユに言われた通り「えげつないかみつき」をカキツバタに見舞いしてほしい
    返り討ち()にされそうだけども

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:02:14

    >>28

    ペパーにおけるヨクバリスのおっちゃん(幻覚)みたいな気ぶりをみせる双方の手持ちがいてもいいよね


    カキツバタの手持ち見てると偏見だけどメス達の方が姦しくやいのやいのしてくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:51

    カイリュー、オノノクス、キングドラが気ぶるのか
    「アオイちゃんだってご主人のこときっと好きよ!」ってドラゴンエールを送るのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:28

    >>31

    一緒にピクニックしたらドラゴン仲間のアギャスあたりにあんたもご主人達くっつけるの手伝いなさいよ!って気ぶる女子グループ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:40

    2人でブルレクとか一緒にやってほしい
    もはや学園が庭と化してるからブロックの場所も特に迷わないパイセンはいると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:15:44

    ツバっさんってめちゃくちゃ息抜きをするのが上手そうだから何処かで行き詰まってスランプとかで大変な時期のアオイちゃんを見かけたら絶対にそれとなくデートとかに誘って楽しく息抜きとかをする方法を教えつつ二人でのんびりしてそう。
    そして大人になったときにカキツバタが何処かで行き詰まったて息抜きとか忘れかけてた時にアオイちゃんがデートに誘って、昔カキツバタが教えてくれた息抜きの方法をカキツバタに教え返し
    その息抜きと昔教えた事をツバっさんが思い出して、なんで忘れてたんだろうと二人仲良く昔の話をしながら笑い合う

    そんなカキアオがみたいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:19:40

    >>33

    本当はメタモンブロックの場所知ってるけど長く一緒にいたいから場所を聞かれてもしらばっくれるカキツバタはいるとおもいます

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:53

    >>31

    カキツバタもドラゴンタイプ(違う)だからいざ伝えたらちゃんとアオイちゃんのきゅうしょに確定で当たるんですね分かります


    サラッと伝えてアオイちゃんを赤面させるもよし、珍しく照れツバタして新たな一面をアオイちゃんが発掘するもよし、逃がさねぇ顔してアオイちゃんがドキッとするもよし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:32

    アオイとやらにゃあ発散できなくなっちまったなぁと言い続けた結果「じゃあ私がバトル出来なくなったらカキツバタは私のこといらなくなるの?」っていう夢をカキツバタが見るところから始まるカキアオ(ハピエン)見たい
    なんかそれまでただの夢だと言い聞かせてたけどアオイちゃんが転ぶなりして本当に右手使えなくなってしばらくバトルできなくなった時にやっと自覚する感じの奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:11

    >>37

    冷や汗びっしょりで飛び起きて、(アオイがそんなこと言うわけない)って言い聞かせるんだけど、右手が使えなくなったアオイちゃんが「しばらくバトルできなくなっちゃった。ごめんね」なんて言われて自覚するツバっさん


    誰か書いてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:25

    アオイちゃんの怪我そんな大したもんじゃなくてちょっと捻って数日間安静にしようねってくらいなんだけどパイセンの顔真っ青になるヤツだ…
    バトルできないからいらないどころか大事な存在だったってやっと気付くんだね
    アオイちゃんの右手が治るまでできる範囲で手伝いしてやるといいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:55:51

    (カキツバタいつにも増して優しいなぁ……)って惚れ直すアオイちゃんがいても良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:14

    やっと自分の気持ちを自覚する男はいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:22

    部室模様替えしたらカキツバタの前に置いてあったチョコ菓子消えて代わりにタロット出現したんだけどカキツバタ占いとかできるの?

    できるなら基本適当な結果しか言わないけど時々アオイちゃんのこと本気で占って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:04:33

    恋愛占いやってもらったら
    「キョーダイにお熱なのが案外身近にいたりしてねぃ?」
    「え!? だれかなぁ…?」
    ってやりとりされるんですねわかります
    それを見るモ部員になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:41

    ジャージとかタンクトップとかお揃い着てくれるの自分がツバっさんだったらかわいくて仕方ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:38

    ツバっさんってさらっとアオイちゃんのこと「お姫様」って言いそう
    ドラゴンと言えばお姫様だろ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:06

    >>42

    「これか?ポットデス達が楽しそうに弄ってるだけだぜ、当然オイラにゃチンプンカンプンだな」みたいなのを想起してたけどアルカナ占いできるカキツバタもアリだな…ってなってる


    アオイどうしてるかなーで触ったカードが塔だったので何となく探しに行くツバっさんとかいるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:00

    てっきり七並べでもしてんのかなって思ってたんだけど、そうか、タロット占いか…
    塔の意味も面白い

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:43

    怠惰ではあるけどポケモンの世話はきっちりやるらしいの聞いてシンクロマシン使ってカキツバタに近づくアオイちゃん
    ポケモン見る目の柔らかさとかウォッシュする手の優しさとかで本当にカキツバタちゃんとお世話してるんだと内心感激してる
    尚カキツバタは気付いてる
    そんなカキアオ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:59

    「さっきオイラに近づいてくるかわいい奴がいてなー」ニコニコ
    アオイちゃんの色んな反応見て楽しむツバっさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:37

    カキツバタ自分の気持ち誤魔化すのに部室のあのチョコ使ってほしさある
    アオイちゃんが何か言おうとした瞬間これ美味いんだぜーってぎゅむっと口の中にチョコつっこんででほしい
    お菓子に罪はないからアオイちゃんは律儀によく噛んで食べるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:27

    アオイちゃんが秘かに歯磨き粉部分を触ってフワフワさの虜になってしまい、触り飽きるまで寝たふりを続けるツバっさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:09

    動く度に歯磨き粉頭ふわふわ動くもんな…
    気になってるとは思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:47

    首の動きに合わせてあんだけ動くってことは確かにあの部分ガチガチに固めてる訳ではないんだろうな
    思ってもみない感触につい歓声あげちゃうアオイちゃんはいると思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:08

    頭触るってことは意図せずして距離が近くなるよな
    ツバっさんもアオイちゃんもいい匂いしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:44

    >>48

    交換してもらったジュラルドンにシンクロしてジュラルドンだらけの雪山でカキツバタに見つけられて欲しい

    (すごい、見分けつくんだ…!)ってなるシンクロアオイちゃん

    見分けられる事自体には驚かないシンクロジュラルドン

    目の運び方から多分アオイと来たんだなって分かった上で「じゃー久々に磨いてやるかね」と慣れた手つきでピカピカにするツバっさん

    ついでに「アオイによろしくなぁ」としゃがんで目線合わせてトモコレじゃない笑顔で頭撫でる

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:26

    ツバっさんどんなポケモンでも見分けつきそうだもんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:15

    夜起きて昼寝る生活だったけど自分に懐いたアオイちゃんにその生活リズムが移ってきてアオイちゃんにも時々夜更かしのクマができるようになる
    後編スグリの悪夢もありツバっさんも本腰入れて生活改善に取り組まざるを得なくなるといい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:16

    夜10時には眠くなるアオイちゃんにつられてベッドに一緒に入るカキツバタもいてもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:58

    アオイちゃんが誰のお願いでもホイホイ引き受けちゃうので(オイラのモンになってって頼んだら聞いてくれんのかな)って時々思っちゃうツバっさんはいていい
    罪悪感ぱないし聞いたところで勝率もないので実行には移さないで思うだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:57

    面倒事の気配を察知してそそくさと逃げようとしたらアオイに「ダメ」「どこにも行かないで」って背中にぎゅっと抱きつかれてかわいくて逃げられなくなるカキツバタ(アオイは必死に止めてるだけ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:14:15

    いつもは自分からバックハグしてるけど、アオイちゃんからされたら固まるツバっさん恥ずか死しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:22:04

    自分から絡むのは積極的にいけるけどアオイから積極的に来られると照れてしまうツバっさんはいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:26:59

    ベタだけど二人とも特徴的な髪型してるから髪下ろした時にお互い雰囲気変わって内心びっくりしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:28

    「好きなタイプは?」って聞かれて「ドラゴンタイプ!!!」って答えたアオイちゃん
    本人はポケモンのタイプ聞かれたと思って返事したけど相手は人間の好みを聞いてて…って状況が頭に浮かんだ
    バッチリ聞いちゃうカキツバタがいるといいなって
    …そもそも聞いたのがカキツバタって線もあるか
    なんとなくアカマツとネリネは聞きそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:03

    逆に普段は汚したら嫌だからってペアルックしないアオイちゃんもいい
    服なんて好きなの着ればいいしなってツバっさんも特に何も思ってなかったけど、制服汚してこれしかなくて…って急にアオイちゃんがジャージ着てきて死ぬほどびっくりしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:40

    ペアルックに最初は「似合うじゃねーの!」って言ってるけど見る度に(ペアルック…)って事実に打ちひしがれてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:59:22

    カキツバタのぐいぐい押すけど押されると弱い感じに見えるの何でなんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:24:31

    楽な方に流れるのが癖になっちゃったけどアオイちゃん関係では(ここは流されちゃいけねえ)って踏ん張って結局流されるツバっさんが好きです(幻覚)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:46

    >>67

    はい?のシーンとかで予想外のことにはそこまで強くなさそうなのは既に示されてるからね

    自分から行くのは良くても向こうから好意向けられるのはあまり想定してなさそうなイメージある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:22:13

    >>67

    個人的には、主人公に正式入部をいいえされた時の割と本気でしょげてそうな反応からそういう印象受けた


    あそこ主人公本当に気に入ってるの分かるから好きなシーンなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:25:04

    カキツバタアオイちゃんに冗談でも嫌いって言われたら本気でショック受けそう
    エイプリルフールにそんな嘘ついてみるアオイちゃんがいてほしい
    エイプリルフールの嘘は午前中にネタバラシされるので事なきを得る

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:27:27

    「わたしカキツバタさんのこと嫌いです」
    (一瞬真顔からの悟ったような笑顔)「……だろうな」
    「え……あ、うそ、ウソです!今日エイプリルフールで……!カキツバタさんのこと大好きです!!」
    「へへっ、知ってるよーん」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:15

    「私好きな人ができました」
    「……誰?」
    「えへへ、嘘ですよー!」
    (ちょっと期待しちまった……)

    なおアオイちゃんは前からカキツバタが好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:44

    リアルイッシュの4月馬鹿は4/1だけどリアルパルデアの無垢の日(4月馬鹿に相当する日)は12/28だから文化のすれ違い起こるカキアオ
    カキツバタが4月馬鹿に嘘ついてみたら「え、それは12月じゃなくて…?」って言われてお互い「「???」」ってなってしまうギャグ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:32

    日本語版でゼイユのじじくさーいのシーンがフランス語版だとお前は90かそこらかみたいに言われてたみたいなので…

    「オイラ実は90歳なんだ」と真顔でアオイに言ったら確かにずっと座ってるもんね…と半分くらい信じられて慌てて訂正するカキツバタ
    アオイは笑ってわかってるしカキツバタもそのくらい長生きしてねって言ってくる
    ええーどうだろうなーとか口では言いながら(アオイも長生きしてくれよ)って内心カキツバタも思ってる、そんな四月馬鹿のカキアオがいていいと思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:43:17

    カキアオには是非とも見つめ合って照れたら負けゲームをして欲しい
    負けるのはいつもアオイちゃんだけどドキドキしてる方はツバっさんだといい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:50:27

    >>76

    アオイちゃんの方は見つめ合ってじっとして早々に目線がソワソワし出して、せっかくのゲームなので負けないように頑張るんだけどカキツバタの表情変わらないもんだから「こっちはもう無理だ〜〜(泣)」ってもろ顔に出て照れてきてしまうやつ


    ツバっさんはアオイちゃん堂々と見つめれてお得〜って最初見てるんだけどどんどん↑みたいなソワソワを見せ敗北するアオイちゃんの姿でなんか喉とか胸にくるものがあるやつだと良いなと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:19

    お互いに((目キレイだな…))ってなってると嬉しでやんす

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:20:23

    ツバっさんはアオイちゃんを絶対に自分の隣に座らせてそう
    会議とかで「アオイはこっちなー」って椅子引いてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:57:51

    やっぱカキツバタの部屋行きたかった…
    予想通り散らかってるのかな、意外と部屋に何もなかったりするのかな
    でもポケモンの道具だけは一式ちゃんと揃えてるといい
    アオイちゃんに本当にポケモンのことはちゃんとやってるんですねって思われて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:22:41

    ゴージャスの部室の茶室の壁に描いてる花あれ杜若?だよね
    卒業したらアオイちゃんと杜若の花を一緒に見に行くカキツバタ見てえ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:03:22

    普段からキョーダイとかデートとか言ってるから普通に人前で距離縮めて行けるのが強いなツバっさん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:28:33

    いざアオイちゃんから「デート行こう!」って言われたらどんな反応するだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:23

    >>83

    一瞬「おっ?」って顔して即OKしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:06:47

    口ではそう言っても本心は…だろぃ⁉︎がめちゃくちゃブーメランなカキツバタなカキアオが見たい
    いつも軽口ばっかりで肝心なことはのらりくらりかわし続けたら色々あって内に溜めてたもの爆発しちゃうみたいなのとか…うまく説明できないんだけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:11:34

    カキツバタってジョークとしての好きはすごい言ってきても本気の好きはほぼ言わないイメージある
    そのかわり何かにつけてプレゼントはすごい贈ってきそう
    山のようなプレゼントにこんなに貰って悪いなあと思ってるいまいち気づいてないアオイちゃんと、口に出せばいいのに…って思う周囲みたいなの見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:13:41

    日ごろの感謝のしるし!とかなんとか言って割と重めなプレゼント贈ってそうなのわかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:48

    ○○オイラとお揃いだぜぃってナチュラルにペアグッズ渡してきそう感
    なおアオイはその意味に気付いてないしツバっさんもツバっさんで真意は言わない模様

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:07:52

    周りにバレないペアグッズってのもあるから渡してて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:15

    ペアルックって王道も王道なシチュエーション原作でやってるのにカキツバタってなんでこうも拗らせた片思いみたいなのが似合うのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:43:03

    「好き」とかストレートな愛情表現はアオイちゃんに言わせたがりな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:12:43

    本心が見えないところあるからなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:06:39

    それでも他の人にはいまいち喋ってないっぽいのに、主人公には成り行きとはいえ、大分本心語っちゃってるのCPポイントとして強いと思ってる

    告白とかされて、いつもみたいに適当な返事で誤魔化そうとするけど、「でも本当はそう思ってないんでしょ?」ていう目でアオイに見つめられてタジタジになるカキツバタは居る

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:20

    ツバっさんジャージ渡す時ペアルックだぜって言ってみたり、捕獲クリティカルが上がる揺れないお守りくれたり、会って間もないうちにツバつけておかないとって言ってたりするあたりなんか本質的にはめちゃくちゃ寂しがりで独占欲もかなり強いタイプみたいな印象はある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:23

    いいかげんモードとは別に滾ったときの支配者気質がどっかにあるんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:56

    「すべてを支配しろぃ」
    「滾ったままじゃ帰さねえよ?」
    セリフから見ると確かに支配者気質ありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:53:51

    ドラゴンって宝物は大事に懐にしまい込んで砂金の一粒でさえ誰にも取られないように守る性質があるけどカキツバタにも少なからずそういうドラゴンみたいな面あるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:56:03

    のらりくらりとアオイちゃんの気持ちを避けてたカキツバタがどこかで支配スイッチ入って誰にも渡さねえってなるのはいいと思います

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:10:16

    頑張りたくないけど好きな子は取られたくないのでちょいと本気出すツバっさんください

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:43:11

    気付いたら本気出したカキツバタにすっかり絡め取られてたアオイ
    よい……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:40:59

    初期は「キョーダイにはオイラよりいい人いるからなぁ」期で匂わせるだけ匂わせて逃げるけど腹くくった後は「どこにだって逃がさねえよ?」期に入って色々隠さなくなるといいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:44:47

    一緒に堕ちて欲しいけど絶対言わないカキツバタと言ってくれたら一緒に堕ちる覚悟のあるアオイ
    両片想い美味しい二人だなぁ~

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:03:08

    西洋のドラゴンは基本的に対峙されてしまう存在なのでアオイちゃんとのバトルをべらぼうに楽しいと思ってしまった時点でツバっさんの負けなんですね(幻覚)
    観念して素直になるがいいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:01:26

    アオイちゃんに手を引っ張られて「授業行こう!」って言われてるツバっさん見てぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:22:00

    センタースクエアにデートスポットが〜みたいなこと言ってるモブがいるけど学校にデートスポットあるのかな
    一緒に行ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:37:59

    イッシュのデートスポットかもしれないし学園内のいい感じに二人になれる場所かもしれない
    どっちでもツバッさんは知ってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:28

    コーストエリアとか夕焼けめっちゃ綺麗だし、ポーラエリアでの星空見てて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:17

    イッシュって確かハートスイーツってハートのチョコあったよね
    これ美味いんだぜぃってアオイちゃんにハートスイーツプレゼントするツバっさん見たいっす

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:32

    部室のソファでアオイちゃんを抱きかかえて昼寝してて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:12:25

    部長業のこと後から報告したあたり嘘は言わないけど最も肝心なことも言わないタイプだと思ってるので色々わかってきたアオイちゃんにそのうち内心見透かされるといい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:59:50

    本心見せてないのに「さっき○○だったよね」ってアオイちゃんに言われてたじろぐツバっさん見てぇ~

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:51:05

    ふと思ったけどトップのアンケートってジムリのと同じなら本人に直接結果伝えられるよね
    見てえ、トップから「アオイさんの選ぶブルーベリー学園で1番魅力的なトレーナーはあなたでした」って伝えられるツバっさん超見てえ
    満面の笑顔でめちゃくちゃ喜ぶのか、柄にもなく照れてしまうのか、それともアオキみたいにオイラみたいなの選ぶってどうなのって思ってしまうのか…
    やっぱ追加欲しいよ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:02:06

    「さっきの授業、話聞いてた?」
    「まぁノートは一応取ったぜ?」
    「……それ読める?」

    あーその目線は勘弁してくれぃ、くらいの温度感で観念してアオイちゃんの延長個人授業受けて進級しろツバっさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:50

    >>113

    部室でカキツバタに勉強教えてるアオイを(またやってる…)って生暖かい目で見守り隊

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:17:28

    イスに座るのが大好きなツバっさんが座学の成績悪いのはマジで何なんだろう
    昼夜逆転しててもポケモンバトルはできるのに

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:59

    バトル学偏重のカリキュラムでリーグのランク上位になれるだけの実力もあるのになんで座学がダメなんだろう
    感覚でバトルしてる?それとも授業でそんなとこめちゃくちゃ拘る人しか見ねーよってとこまで教えてる…?
    いやでもカキツバタ逆V普通にくれたりするから個体値感覚派ではないと思うけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:45

    どんだけデートでいい感じの場所に行こうがデートの〆はポケモンバトルであって欲しいしデートで1番楽しかったのはなんだかんだポケモンバトルに落ち着いてしまう2人でいて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:57:47

    カキツバタとアオイでタッグバトルしたいし、カキツバタの部屋行かせたいし、追加DLC来てくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:15:02

    剣盾やってないんだけどタッグバトルしたらやっぱツバっさんはドラゴンエールや雨パ使ってくるのかな
    最初にもらったウェーニバルやミライドンがイキイキする感じになる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:10

    >>112

    「オイラを選んだって聞いたぜぃ?」からのツバっさんの反応見てぇよ~

    アオイちゃんに振り回されてくれ~

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:36

    乙ゲー脳だからかな、アオイちゃんをお姫様抱っこするカキツバタを毎日想像しちまうんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:31:30

    >>119

    想像したらめっちゃいいな…

    息ぴったりのバトルして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:01:21

    付き合ってもないのにペアルック、リーグ部大好きって描写された上での「アオイとやらにゃ発散できなくなった」は結構重いねって思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:13

    飄々としてるけど重めな感情抱いてる系男子

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:11

    >>123

    そんな感情抱えたままアオイの留学終わったらどうするんでしょうね

    パルデア来て発散するかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:27

    今が楽しければそれでいい人間にべらぼうに楽しいバトルの味教えちゃったの割と劇薬なんじゃ
    しかもカキツバタは気付いてないのかアオイはいずれ帰るし生活基盤もお互い違う
    どうするんだろうマジで…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:18:53

    どうしよう、アカデミーのアオイちゃんの部屋まで来て「迎えに来たぜぃ」なんて言ってたら

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:06:54

    冷静に考えると一回パルデアリーグ就職蹴ってるのにそれでもなおアンケートでパルデア連れてこようとしてるトップだいぶ強かだな
    プレイヤーからするとトップの人柄は知ってるしパルデア行きが悪い話じゃないのもわかるけどカキツバタからするとあの話あれで終わりじゃないんですかいってびっくりしそうではある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:45

    いっそアオイがこのままブルベに転入しないかと思ってるカキツバタと、トップからパルデアリーグに誘われてるんだし一緒にパルデア来ようよ!と思ってるアオイですれ違うカキアオ…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:51:32

    カキアオは将来どっちに住んでもありな気がするけど二人で賞金稼ぎしながらふらふら放浪の旅してても似合う気もする

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:23

    トップの勧誘に乗っかって「私と一緒に来れば楽しいよ」って冗談めかして言うアオイと、思っていたよりだいぶ心がぐらついてしまい内心動揺するけどなんとか平静を保つカキツバタ
    でもアオイちゃんはそれもしっかり見透かしてるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:10

    少なくともあのトップのアンケートが回収されるなら最低一回はパルデアに来ることにはなるよね
    どういう形で来ることになるのかそもそも回収されるかもわからないけど…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:07

    >>132

    言った時は本当に冗談半分でもいいな

    (一緒だったら絶対楽しいんだけどなぁ……ん?今の顔……ひょっとしてひょっとする…?!)ってカキツバタの内心と同じような衝撃を胸に喰らうアオイちゃん


    勢い任せに押せ押せして交換留学だのダブルバトル特別講師だのくらいは取り付けて一時的にでもパルデアにツバっさんを招くんだけど、いざやってきた頃にはツバっさんの方がアオイのこと離さない逃がさないの腹を決めて来ているやつください

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:06

    交換留学もダブルバトル講師も(アオイとなら楽しいだろうねぃ)なんて漠然と考えちゃうツバっさんください……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:56

    アオイの留学終わって帰ったら表面上はいつも通り振る舞うけどアオイから交換してもらったポケモンを撫でることが増えたりアオイとじゃないと発散できねえなあと思っちゃうツバっさん…?
    でもだからって連絡自分から取るのはしなさそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:57:08

    >>136

    「アオイだと思ってかわいがってるから安心しろーい」がそういう意味に捉えてしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:43

    Xであげてた人いたけどサブロムを英語版でやってたら食堂デートのとこが「ドレイトンとデート」ってなってて笑った
    アオイちゃん食堂デート意外と乗り気だったのかな
    いつか何の策略も絡んでない本当のカフェテリアデートして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:15

    カキツバタってスマートに奢りそうなんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:32

    アオイが帰ったあと以前と同様四天王業務をするカキツバタ
    「なんかカキツバタの戦術チャンピオンの留学生に似てない…?」って匂わせをくらうモブになりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:06

    >>139

    実際本編でBP支援のやり方教える時習うより慣れろだなって200BPぽんと渡してくるし四天王チャレンジの時もオイラが払うわって立て替えてくれるから奢る時は上手に奢りそうなのわかる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:28

    ポケまぜにあるデザートみたいな食事をあーんしあって欲しいですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:43:13

    「三留良くないよ」って言うアオイに「でも他の奴より長く学園生活楽しめて得だろ?」「それ以外に得なことなくない?」「あとおかげでアオイに会えたな」ってここだけ真面目なトーンで言うツバっさん
    こういうこと言うズルさはあるのに直後におどけてみせたりして結局有耶無耶にしちゃう
    基本的に距離近いし時折重い感情もチラ見せしてくるのにある一線からは踏み込んでこないし逆に踏み込ませもしないそんなカキアオ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:30:30

    カキツバタって見えない壁作ってるように見えるからアオイちゃんにぶっ壊して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:20:38

    >>143

    カキツバタの言動に煙に巻かれてしまうけどやっぱり留年はよくないのでなんとかしようとするアオイちゃんですねわかります

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:27

    まず椅子から動こうとしないカキツバタの腕をぐいぐい引っ張るアオイちゃん
    「ねみいよーだりいよーかったりいよー」の文句を流しつつ授業を受けさせる
    寝そうになってたら肘で突いて起こす
    授業内容をノートに一緒にまとめる

    「なんでそんなにオイラのこと進級させてえんだよー」
    「なんでってそりゃ………………」
    (そういえばなんでだろ?)と口篭るアオイちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:31

    アオイちゃんからの好き好き攻撃で絆されてくれ、ツバっさん

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:42

    ペアルック抜きにしてもオラチフジャージはSVの服の中でも特にナイスデザインの一つだと思ってるのでおふざけなしの100%ツバっさんチョイスでアオイちゃんを全身コーデしてみてほしさすごい
    似合うの選んでくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:58:16

    野球部のナゲハシからサイドスロー教わったアオイちゃん、さっそくツバっさんとバトルがてら見せに行くけどまだ投げ慣れてないので終わったあと「握りがちょいと甘いぜぃ」「腕だけで投げようとすると肘痛めんよ」とかツバっさんから改めて指導してもらうといい
    剣盾みたいに投球モーション同じにできませんかね…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:50

    >>148

    自分の好みにした結果思いのほかべらぼうに可愛くて無言になるカキツバタがいると思うんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:51:40

    >>149

    カキツバタの投球モーショントップクラスで好きだからアオイも同じにしたかった…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:11

    >>150

    カキツバタの好みが読めない

    黒とか紫は好きなのかもしれないけど好きな女の子の服の系統が分からない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:09

    >>152

    確かに…

    ファッション詳しくないし、ツバっさんって何が好みなんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:02

    イブキさんのピチピチスーツでカキツバタ悩殺を狙うアオイちゃん
    なおカキツバタはフスベ民ではないので単にピッチリ度に絶句する

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:48:51

    男なので健全にセクシー系が好きそうだけどアオイちゃんに着せるとなるとキョーダイはこっちなって別の服選びそうなイメージある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:57

    アオイちゃんに似合うの選んで全身コーディネートからのデートしてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:01

    アメリカンナイスバディなセクシーお姉様は普通に好きだけど、アオイがそっち方面に行こうとしたら全力で止めてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:48

    アクセサリーとかで自分の存在を仄めかしててもいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:02

    カキツバタ夜中までダラダラ起きてるらしいけど時々遅くまでドームでブルレクしてるアオイちゃんとかち会って朝までたわいのない会話する夜があってもいいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:39

    「こんな夜遅くまで起きて、悪い子だねぃ」の言葉がまあ似合うな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:48:27

    いつも軽めのハグなのに少し力強く抱きしめるツバっさんに何かあったのか察するアオイちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:31

    >>161

    ここできっと「なんかあった?」みたいなストレート発言を選択せずに「お夜食食べに行く?」みたいに一緒の時間を伸ばす選択肢をとるアオイちゃん


    夜食つつきながらも問い詰めることはせずツバっさんも何があったか自分からは言ってくれない、アオイちゃんは夜食を満足げに平らげて「また一緒に食べよ」って約束だけしていく

    詮索されないからこそこのお誘いご厚意に甘えるツバっさん、本編だと椅子くらいにしかありがたいとか言わないらしいけどこういう時ちゃんと「お誘いありがとねぃ」って言うようにしてる


    そんなんを重ねて、いつかお夜食中に言えないでいた話も出来るようになってくお二人…みたいなのください

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:39

    >>153

    自分で着る分にはちょっとガラ悪い服装を好んでそうなイメージある

    あのジャージキタカミの怖いモブたちも着てるからあの世界の輩ファッションのブランドっぽい


    あのペアルックジャージ着てあの世界のドンキホーテ的ディスカウントショップの前でたむろするカキアオ個人的には見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:11

    >>162

    その積み重ねでアオイの傍は居心地がいいと感じてて欲しいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:15

    再三スグリと友達なんだろ?って聞いてくるし三天王勝利後のコメントを思うに相手の気持ちを本人なりに慮った上での本編の行動っぽいからぶっちゃけ作中トップクラスで難儀な奴だと思うんだが
    テラパゴス戦で逃げる選択した時のセリフとか、四災やモモまで受け入れるアオイちゃんの器思うと受け止められそうだなって思ってしまうんだなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:55:34

    別に嫌われてもいいかーって思ってそうなのが
    アオイちゃんは滅多に嫌ったりしないだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:45

    ツバっさんもツバっさんでなんでもホイホイ人の言うこと聞いちゃうアオイちゃんにもっと人のこと疑った方がいいって思ってるといい
    でもこいつが人のこと疑わない善性の塊だからこそリーグ部なんとかしてくれたんだよなぁって頭抱えて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:10

    もし付き合ったら(オイラのどこに惚れたんだろうなぁ)って疑問に思うツバっさん

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:40:42

    カキツバタはスグリ戦前の本心のかかるシーンでプレイヤーには厳しい表情をしてるのが見えるけどアオイからは表情が窺えず笑顔だけ見せてるっていうのを見て、アオイに怖い奴とは思われたくないカキツバタを受信した
    スグリに負けたことや頑張りたくねーの!って言ってるあたり情けないところを見せるのは構わなそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:24

    >>169

    アオイちゃんが傍に来ると😄の笑顔になるのはそういう……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:59

    アオイちゃんが一緒にいてくれるから授業受けるの楽しくなってきたツバっさん

    アオイちゃんの留学期間が終わってまた居眠りモードになってくるんだけどアオイちゃんと交換したポケモンによりつつき起こされ「そういやこの辺でいつも起こされてたなぁ」って懐かしみもあって完全に元通りのだらけには戻れないままに授業受けるツバっさん

    「ちゃんと寝ずに受けたー?」ってまめに電話してもらえるが「寝てたぜぃ」と答える事でお小言時間もとい通話時間を伸ばすツバっさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:15

    ツバっさんのアオイちゃん評を聞きたい
    惚気みたいなこと言われて宇宙ニャオハになりたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:12

    >>169

    アオイちゃんにカキツバタ嫌い!って言われるよりカキツバタ怖いって怯えられる方がはるかに堪えるツバっさん…?

    実際のアオイちゃんは大人相手にチャンピオンなので!って宣える子だからカキツバタのこと怖いとはさっぱり思ってなさそうなのが

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:34:43

    カキアオssです

    場面転換が多い上に長文です


    青い春一番*ちょっとツバっさんがめんどくさい

    *色んなことが積み重なった結果アオイちゃんに本気になるツバっさんの話

    *ヘルガーは書き手の趣味



    ───



    「──カキツバタさんが好き、です」


     頬を朱に染めたアオイから、唐突にそう告げられた。

    食べかけの菓子を消費していた放課後、色気の欠片もないリーグ部の部室で。


     窓から差し込むのは人工的な夕映えで、トレーニングに勤しんでいたバルキーが小休憩を挟んでいて、何の変哲もない時間のはずだった。

     強いて言うならポケモン以外には自分たち二人だけという点だろうか。

    誤魔化しきれないほどに真っ赤になったアオイは俯きがちで、小さく震えていた。

     妹みたいで、きっと彼女にとっても自分は兄のような存在なのだとばかり思っていた。

    アオイのことは可愛がっているし、そういう目では見れないといえば嘘になる。


    「そんじゃあ、オイラとお付き合いすっかい?」


     三つ編みを揺らしながらアオイがこちらを向く。一瞬、間の抜けた顔をして、こくこくと頷いた。

    年相応にきらきらした恋愛に夢見るお年頃か、まさに青春だ。



    「よろしくな、キョーダイ」




    ───




    「カキツバタさん! 食堂デート! 行きませんか!」…
    telegra.ph
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:10:26

    >>174

    ボリュームすごくて嬉しい…

    ツバっさんは絶対その手を離すんじゃないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:54

    >>174

    あ〜最高でしたありがとうございます


    ヘルガーと超仲良いのに旅の初めにデルビルとヘルガーに襲われた事あるって話を聞いて、口には出さないけどアオイの器を再確認するツバっさんが見えるよ……そんなアオイちゃんを好きなのに突き放すなんざ土台無理だったんや、何処へなりとも逃すな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:25

    ツバっさんに手を出されるのをずっと待ってるアオイちゃん
    「いつでも準備できてるから!(?)」旨のことを言ったら「無理すんな~」って指でほっぺつんつんされてて欲しい

    尚ツバっさんはめっちゃ我慢してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:52

    スクショできなかったけどツバっさんが机に突っ伏して寝てるっぽく見える体勢でいたからだらだらしてる場所ってもしかして部室なのかな?

    あまりにも起きないからつい出来心でちょっとしたイタズラとかしちゃうアオイちゃんいてもいいと思います

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:37:48

    アオイちゃんに頭撫でられたら予想外の破壊力にこおり状態かってくらい固まってて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:43:12

    スグリ騒動の後本気でアオイに嫌われることも視野に入れてたタイプのカキツバタがアオイにそのことを打ち明けたら「じゃあ計画が潰れてよかったね。私はカキツバタのこと好きだし」って言われるところから始まるカキアオ
    予想外のこと言われてカキツバタはマメパトが豆鉄砲喰らったような顔になるし、アオイはじわじわ照れていくといいと思います

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:52:37

    >>178

    後ろからガバッと抱きついたアオイの小ささと柔らかさに思春期かってくらい意識して欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:30:28

    ツバっさんの部屋に行けないのはアオイちゃんに見られたくない物が散乱してて片付けきれてないとかあると思います

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:25

    隠しきれてなかったちょっといかがわしい本を見てみたら、大人のおねえさんについ自分のと(何がとは言わない)見比べてしまうアオイちゃん


    ツバっさんに大きくして!と頼むアオイちゃんがいてもいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:06:16

    完全な偏見というかイメージだけどツバっさんキスする時目閉じないタイプだといい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:02:07

    いつも通り朝早く起きようとしたら「もうちょい寝てようぜぃ」ってツバっさんにベッドの中に引きずり込まれるアオイちゃんがいると思います

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:50

    >>180

    実際本編でも本心のかかるシーンでカキツバタ会話終わって正面向く時かなりギリギリまでアオイの方見てから正面向くらしいから何か含みがありそうなんだよね

    嫌われると思って行動してたかはわからないけど、この動作があるのはここだけらしいから思うところはありそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:13

    >>186

    ほんとだすげぇ!

    四天王チャレンジのトレーナー戦もアオイの方をじっと見てるもんな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:56:36

    色んな部にBP支援積極的にやってたアオイちゃん、「ぜひ我が部に兼部して欲しい!」って言う部が現れてどう答えたもんかなぁって思った矢先に「うちの部長に何か用?」って背後からぬっと現れたツバっさんにガッチリ肩組まれる
    アオイちゃんはびっくりするだけだけど側から見たらアオイちゃんに手を出されそうになって威嚇されてるようにしか見えないヤツ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:12:03

    お互いの肩枕にして寝てる図が見たい
    ツバっさんは密かに起きててアオイちゃんの寝顔チラ見しててもいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:42:49

    >>188

    絶対目の奥笑ってないやつ!

    相手は逃げる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:52:47

    アオイちゃん、防衛プログラム戦にテラパゴス戦にと命に関わる手前の単独戦闘2回やってるけどツバっさんにそれを見る機会が無いんだよな

    降って湧いたピンチに陥ってアオイちゃんのカッコイイ姿拝んで欲しい…スグリ戦とは違う意味でド真剣な眼光してると思うんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:58

    そろそろ次スレの時期かな…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:21

    スレ主ですが来週以降しばらくスレ管理が厳しいのでもし立てるなら他の方が立ててくださると嬉しいです…すみません
    ここは200までご自由に妄想投下してください
    ここまでお付き合いくださりありがとうございますカキアオはいいぞ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:07:00

    ツバっさんを守るために逃げるわけにはいかないと気を引き締めるアオイちゃんか…
    ツバっさんはアオイちゃんに3回くらい惚れてて

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:33:11

    逆にツバっさんの真面目なところをアオイちゃんに見せるてもいい
    かっこいいの前にカキツバタが真面目にやってる…!が先に来るかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:11:25

    卒業を目指し始めたツバっさんがアオイちゃんに勉強を教わる会、あったよね…(幻覚)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:57:31

    https://bbs.animanch.com/board/3244345/?res=4


    僭越ながら立てさせていただきました。

    スレ主は違う人です。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:43

    >>197

    立て乙です!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:09:14

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています