【閲覧・CP注意】エドモンが後方父親面なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:42:12

    エデの時みたいにぐだ子に外堀埋めてグイグイ行かれたら結婚する可能性もあるのか(暴論)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:23

    ありますねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:43:45

    タバコの火つけてあげるのはもう実質結婚でしょ(大暴論)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:44:35

    ふむふむ、試しにちょっと書いてみてくれないかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:02

    でもよ、若い少女/女性に「運命」とかストレートに抜かしといてその気はないって言っても無視されてもしょうがないと思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:30:25

    Ⅱ章の制服姿見せて「こういうの好きなんだ〜」ってグイグイ行ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:55

    >>4

    エドモンエミュ高難易度過ぎて無理でつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:16:01

    >>5

    伝説のばかじゃないの回になってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:02

    >>5

    月の先輩がうんうん頷いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:29

    自分からアクション起こすのは滅多にないけどぐだ子が迫ったら拒否しなさそう
    やれ!抱け!抱けーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:40:46

    お前を導くのは俺だとか煙草の火をつけてくれだとか散々やっといて今更そんなつもりなかった、はちょっと流石にな おら行けぐだ子!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:57:55

    とはいえ父親面してる相手の外堀埋めきって恋仲になるというウルトラCが許されるのは一人だけでは?──そう、あなた/わたしは思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:22:14

    >>12

    (巌窟王の外堀埋めた)先輩──!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:12:51

    ぐだ子にガンガン攻められてなすがままにされる巌窟王も逆に許しを得たと箍が外れる巌窟王も見たい。心がふたつある〜〜〜〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:15:00

    お貴族なんだからエデと一緒に娶って幸せにしてみせるくらい言ってみせろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:49

    生前「復讐辛い…」してた時エデにヨシヨシされてただろうからぐだ子にもヨシヨシして貰え
    何なら添い寝してそのまま押し倒されろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:46:35

    ぐだ子が駄々こねて…ん…ってエドモンが言うところ
    すごく…よかったですね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:23

    >>4


    まあ待て、共犯者よ


    確かにオレは言った、お前がオレの運命であり、オレの星であると。

    だが、運命とは固定的な関係に縛られるものでは無く、自由闊達な物だ。

    だからこそ、お前は共犯者であり、運命であり、星であるのだ。


    オレはお前の導き手を、父を、そして......オレが...オレが、身体も精神も心も全てを代償にして初めて得た、恩讐の先の存在を、務め上げるつもりだった。


    それが、かの偉大なるオレの恩人達の様に、オレの運命に対してやるべき全てであったからだ。


    だから────


    このような、復讐の炎に焼かれ、穢れ爛れた男を、生涯の寄る辺にするなど言語道断!


    俺は遠くから、己の炎を以て道標として佇む、灯台であればいい!


    なればこそ!


    放せ!無理矢理オレの手を握るんじゃない!その昏き焔の二度と灯らぬ目を閉じた顔で、オレの顔に迫るんじゃない!


    落ち着け!待て!しかして希望せよ!いや、やはり希望するな!このオレを伴侶にすることは希望しないことだ!その道の末に、お前の幸福などない!残酷なことだ!だから!顔を近づけるn




    続きはWEBにて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:57:01

    >>18

    最後のセリフ藤村が言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:00:40

    >>18

    読点やら句点やらがだんだんビックリマークになってくの芸術点高い

    オラッキスしろ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:54:05

    >>18

    やはり希望するなで大笑いした、チッスせえチッス!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:19

    >>21

    希望与えちゃうと諦めてくれないからね、仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:07

    >>18

    背後でアヴェンジャーズが「さっさとキスしなさいよ」「運命とか言っておいてその対応はどうかと思うぞ」って冷やかしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:53

    >>18

    さっさと腹くくれよ

    運命なんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:16

    >>18

    物理的な力関係は性別的にも人間とサーヴァントとしても巌窟王のが強いのに無理矢理振りほどかないんだな…

    これは諦める理由が無いのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:35
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:53:21

    ・運命呼び
    ・煙草をつけさせて「大人になったな」
    ・出会ったばかりの少女に「劣情を抱いた事はあるか?」

    これ以外にもまだあるからな!!これで父親面とかふざけてんのかオメーそのまま結婚しろ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:28

    >>18

    脳内再生があまりにも余裕だった

    そこだぐだ子!クソボケかます暇もないぐらいに強気で、人前だろうと押し倒すぐらいの気概でいけ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:17

    >>18

    ここがWebだろうがほら続きをおくれよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:28

    うら若き淑女の影の中に隠れて24時間共にしているのは一体どういうつもりですかねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:54

    ノー!アイム共犯者!アイム共犯者!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:42

    >>31

    恋の共犯者♡ってコト………!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:26

    >>31

    >>32

    まさしくこの曲がBGMなのだなー

    DECO*27 - ライアーダンス feat. 初音ミク


  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:46

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:47

    原典からしてぐいぐい迫る年下の少女に甘い(弱い)とか押して押して押しまくって既成事実で手中に収めろ!と言ってるようなもんだよね(暴論)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています