【子世代ネタ🎲要素あり】「なぁアスカのダンナ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:49:03

    「聞いてくれよアスカのダンナぁ」


    「お前なぁ…一応艦長って呼べよ…まぁ、半舷休息だからいいけど」

    「あのさ、俺好きな子がいるんだけど、どうにも他に好きな子がいるみたいなんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:49:47

    どの子だ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:50:13

    「おお!青春だな!!」

    「何でそんなノリノリなんだよ…」

    「だって、ウチの息子なんて事後報告だったんだぞ?『親父、この子俺の彼女』って。息子の恋の悩み聞くの楽しみにしてたのに…」

    「あー…アイツちゃっかりしてるもんな」

    「おじさんに相談してみろ相談してみろ!」

    「アンタ程おじさんが似合わない人もいないぜ…」


    「親父…じゃなかった、艦長、失礼します」

    「噂をすればだな」

    「そっすね」

    「?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:10

    「今な、アスカのダンナに恋愛相談しててよ」

    「何で艦長に。お前の親父さんはどうした」

    「今年、またもや母さんと別居になった人に何を相談するんだよ」

    「ディアッカのおやっさん…」

    「ディアッカさん、いい人なんだけどな…」

    「お前はちゃっかり彼女作りやがってよ。アカデミーでは散々女の子紹介しろしろうるさかったのに。てか、俺まだ会った事ないわお前の彼女」

    「ああ、そうだっけ。今度紹介するよ」

    (確かウチの息子の彼女って…)


    『親父、紹介するよ。この子が俺の彼 dice1d6=5 (5)


    1 キララク娘

    2 アスカガ娘

    3 ムウマリュ姉

    4 ムウマリュ妹

    5 イザシホ娘

    6 アグネス娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:52:36

    イザシホ娘ルートか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:52:37

    うおおおおお!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:43

    ディアミリ息子の想い人は誰だ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:44

    は、はじめましゅて!む、むむむ、息子さんとお付き合いさせていただいてましゅ、ます


    落ち着いて、落ち着いて。そういう訳で、俺この子付き合ってる。

    っつても、もう一年くらい前からだけど。



    「父さん初耳なんだが…」

    「母さんから聞いてない?母さんには付き合う前から相談してたんだけど…」

    「ルナ…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:04

    あれ? このディアミリ息子が好きな娘って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:56:13

    ディアミリ息子失恋確定なんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:58:16

    おばあ様大喜びだろこれww

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:00:26

    「んで、お前の好きな子って?」

    「いやぁ dice1d11=6 (6) さんが気になっててなぁ、けど dice1d11=9 (9) さんも、 dice1d11=1 (1) さんも気になってさぁ〜」

    (うわぁ)

    (うわぁ)


    1 キララク娘

    2 アスカガ娘

    3 シンルナ長女

    4 シンルナ次女

    5 シンルナ三女

    6 ムウマリュ姉

    7 ムウマリュ妹

    8 イザシホ娘

    9 アグネス娘

    10 アグネス

    11 メイリン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:00

    せめて一人に絞ろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:02:12

    よし、問題ないな!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:03

    失恋はしてないけど多い多いww

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:04:48

    嫌いじゃないぞw

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:05:22

    ムウマリュ娘めっちゃ良い女だものわかる
    わかるが、お前さんの手には余る…!
    ていうか候補に挙げた娘さん全部難敵では⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:10

    >>17

    難敵じゃないのいる?

    なんならすでに確定してるイザシホ娘が関係性的に一番狙いやすいまであるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:25

    しれっと入ってるアグネスとメイリンに笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:07:45

    アグネス娘…にいいように遊ばれるのも人生か

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:22

    このノリでシンルナ三姉妹の名前上げてたらそこそこ呆れられてただろうからセーフセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:10:15

    「お前さ、気が多いにも程があるぞ?ディアッカさんだってあんなんだけどミリアリアさん一筋なのに、その辺は見習っておけよ」

    「いやいやダンナ。そうは言ってもさ、身近に綺麗どころ揃ってたら、こうもなるだろ」

    「おじさんそういうハーレム思想好きじゃないなぁ」



    (そういえば、アイツ(彼女)から聞いた事あったわ。確か…あの子達の好きな人って…)


    キララク娘 dice1d12=5 (5)

    ムウマリュ姉 dice1d12=4 (4)

    アグネス娘 dice1d12=8 (8)


    1 キラ

    2 アスラン

    3 シン

    4 キララク息子

    5 アスカガ長男

    6 アスカガ次男

    7 シンルナ長男

    8 シンルナ次男

    9 ムウマリュ息子

    10 ディアミリ息子

    11イザーク

    12 ディアッカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:11:22

    あー三馬鹿むすこぉー

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:12:27

    見事に三馬鹿に分かれたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:18

    レイ(仮称)のほうに惚れてるアグネス娘は珍しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:13:32

    ディアミリ息子なんか後方彼氏面するだけしてめっちゃ見守った挙句
    結局誰とも結ばれずに男友達とワチャワチャして
    両親から心配されそうではある
    (俺たちがこんなだから恋愛に踏み込めなかったか…)とか思われそう

    ディアミリ息子、想い人に他に好きな人いるとか言われたら、そっちをすごく応援しそうな感じがしてな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:14:41

    【回想】


    うっへぇ〜マジかよ。つーか、揃いも揃って面食いっつーか、王子様系が好きなんだな〜姉御(ムウマリュ姉)がなぁ〜


    わ、私はホッとした…貴方のことが好きだったら、すごい強敵だったから…恋敵にならないでいてくれて…おかげでこうして…ちょ、やん、くすぐったい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:25

    「気が多いのはともかくとして、みんな他に好きな人がいるならどうすんの?」
    「だから、それを相談してんだよダンナに。俺はどうするべきかな」
    「うーん…それは諦めればいいのか、諦めずにアプローチすれば良いのかで迷ってるのか」
    「そうだな。ろくでもない男に誑かされてたら諦めたくないけど、ちゃんとした奴なら…諦めるのも考えてる」
    「そうか…お前いい奴だな」
    「へへ、だろ?」

    (いやいやいや、ろくでもなくはないけど面倒くさい連中だぞ揃いも揃って…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:31:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:32:23

    ディアミリ息子との関係

    キララク息子 dice1d5=1 (1)

    アスカガ長男 dice1d5=1 (1)

    シンルナ次男 dice1d5=3 (3)


    1 知り合い程度

    2 馬が合わない

    3 普通に友人

    4 親友

    5 コイツだけは無理!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:33:58

    キララク家とアスカガ家ってシンルナ家以外では敷居高そう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:21

    (び、微妙〜〜だなぁ、オイ…)



    けどな、思い遣りがあるのはお前の良いところだけど、恋愛は戦争なんだぞ?(って昔ルナが言ってた)。お前の好きな子に好きな人がいても、付き合ってもいないならお前に振り向かせてやればいいんだ!!



    ダンナ!!ありがとう。ダンナにそう言われると勇気が出てきたぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:41:07

    ちなみに、シンルナ長男との関係


    キララク息子 dice1d5=5 (5)

    アスカガ長男 dice1d5=2 (2)


    1 普通に友達

    2 馬が合わない

    3 親友

    4 兄弟と呼び合う

    5 向こうからの感情はヤベェ程重い


    シンルナ次男 dice1d5=1 (1)

    1 普通に仲良し

    2 微妙に疎遠

    3 父さんには俺だけいれば…(敵意)

    4 互いに相棒のような関係

    5 抜けてる兄さんには俺がいないと(ブラコン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:43:53

    親たちと同じような関係で草 激重キララク兄はなんか納得する

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:30

    シンルナ次男とは普通に友人だから長男とも普通に友人同士なのか
    シンルナ長男次男と一緒になっているの賑やかそうだなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:59:38

    あのな、ちなみにこれが俺の彼女。


    【待ち受け画面】



    お、アイツ、お前に告白れたのか!!

    良かった〜アイツからアカデミーの頃毎日相談受けてたんだよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:25

    ディアミリ息子、本当に人が良さそう…
    絶対に応援してくれそう感は何なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:08:17

    チャラそうでチャラくない少しチャラい良い男

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:50

    隠キャにも優しく程よい距離感を保ってくれそうな陽キャっぽい
    オタクに優しいギャル味もありつつ兄貴分も出来そうな感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:29:51

    めちゃくちゃファンが多そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:07:35

    アイツも水くさいな、付き合ってるならそう言ってくれたらいいのに。



    照れ屋なの知ってるだろ?きっと幼馴染のお前には言い出しにくかったんだって。


    ほ〜う?随分わかってるじゃねーか。ま、俺としてはお前がアイツとくっ付いてくれて良かったぜ。マブダチが万が一にも恋敵にならなくて安心だ。


    あのなぁ… dice1d5=3 (3)


    1 俺もアイツ(イザシホ娘)が好きだったし

    2 お前の好きな子達…割と厄介だべ?

    3 女の子の趣味合ったこと無かったろ?

    4 そもそも1人に絞ってから言え

    5 俺はお前と違って女の子のシュミいいから♪

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:11:14

    お前の趣味わかりやすいからな



    お前がバラエティー色豊かなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:16:07

    お前本気で好きなのか?



    そりやぁ…


    キララク娘 dice1d100=96 (96)

    ムウマリュ姉 dice1d100=67 (67)

    アグネス娘 dice1d100=23 (23)


    1は「ヒュ〜♪かわいい〜♪♪」くらいのノリ

    50なら付き合えるなら付き合いたいぜ!

    100マジで好きだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:17:15

    一番難易度高そうな子が本命か…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:22:14

    確かに幻覚でしかないのは確かなんだけどこの2人が仲良くなりそうなのは想像つくんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:22:29

    なぁ、親父的にはどう思う?(ヒソヒソ


    コイツの気の多さについてはとりあえずほっといて。女の子達がどんだけ本気かによるんじゃないのか?それ次第でもう無理だろ。(ヒソヒソヒッソー


    ゲームセットだなもう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:16

    シンルナ長男とのマブダチみたいな会話ええぞ〜って思ってたら
    色んな意味で難度高そうな子に想いを寄せていた…!
    ただでさえディアミリ息子、これからも良いお友達でいてね!って言われてそうな見た目なのに、叶うのかその恋は

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:24:52

    お前ら…本人目の前にしてゲームセットとか言うなよ〜


    お前の本気さってあんまわかんねーのが悪い。マジなら応援するけど、いつも軽いじゃん。


    ディアミリ息子の想い人?達のそれぞれの意中の人への本気度

    キララク娘 dice1d100=58 (58)

    ムウマリュ姉 dice1d100=6 (6)

    アグネス娘 dice1d100=87 (87)


    1はアイドルや俳優に盛り上がるくらいのノリ

    50なら付き合えるなら付き合いたいけど…アプローチかけるほど気持ちが固まってない

    100は本気で好き!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:27:44

    ガチ恋アグネス娘…! キララク娘ちゃんがまだ迷い中ってことはワンチャンあるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:28:56

    つーか、マジなら応援すっけど、軽い気持ちならしねぇ。地雷ちゃん入ってるけど、幼馴染だしアイツらも。


    そりゃお前はそう言うだろうさ。

    けど、気持ち確かめる為にデートしたり付き合ったりするってあるだろ。付き合ってから気持ちがわかるみたいな。


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3044388/66

    んん〜〜…


    めっちゃわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:32:27

    一方その頃



    私、気が多いのでしょうか…素敵だなと思ってる殿方がいるのに、どうしても気になる方が…


    dice1d11=7 (7)


    1 キラ

    2 アスラン

    3 シン

    4 キララク息子

    5 アスカガ次男

    6 シンルナ長男

    7 シンルナ次男

    8 ムウマリュ息子

    9 ディアミリ息子

    10 イザーク

    11 ディアッカ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:31

    ややこしい所を引いたなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:18

    俺的には気持ちの強さに差があるならマジな子にだけは頑張れとしか言えねーけど…とりあえず… dice1d5=1 (1)


    1 定番だけど映画とか?

    2 アイツ歌好きだからLive誘ってみれば?

    3 俺の話だけど、フットボールの試合観に行ったらクッソ楽しかったぞ

    4 俺のダチ(キララク息子)に仲介頼むか?

    5 話の途中でスクランブル

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:39:39

    キララク娘の恋を応援するビターエンドへのフラグつーか
    少女漫画のサブキャラ的立ち回りするヤツ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:42:04

    映画か… dice1d5=4 (4)


    1 誘ってみるか。好きなジャンル知ってるか?

    2 誘ったんだけど断られた…

    3 誘ってみたけど返事保留なんだよ…

    4 あの子自宅にホームシアター無かったか?

    5 俺が苦手なんだよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:43:05

    あれだけの豪邸ならありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:47:14

    「あるけど、映画館に出掛けるのとは違うだろ?同じもん見るのでも映画館に行くのと、部屋で一緒に見るのとは違うし」

    「ほぅ…お前は部屋で一緒に見たんだなその口振だと」

    「まぁな。てか、俺のことはいいだろ」




    ちなみに dice1d5=1 (1)


    1 動物もの見て泣いてる彼がとても可愛かったです

    2 泣いてたら彼が「泣いてる顔も綺麗で焦ったわ」なんて言ってきて…もう、ふふふ

    3 そのまま、流れでキスしてしまいました(ファーストキス)

    4 凄く良いムードだったんですが、予定より早くお父様が帰って来て…(溜め息)

    5 流れに身を委ねるというのはああいうのを言うんですね…ほぅ…(艶っぽい吐息)

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:52:40

    「とりあえず誘ってみろよ。ほら、思い立ったらだ」

    「オイオイ、マジかよ」

    「当たって砕けろ。骨は拾ってやる!」

    「砕けるの前提かよ…ダンナ〜」

    「頑張れよ若人。失敗も糧になる。俺なんてミレニアムの甲板で凹んだことあるからな!」

    「ダンナ…」

    「親父…」


    映画の誘い 

    ディアミリからのアプローチ dice1d100=19 (19)

    キララク娘からの好感度 dice1d100=5 (5)


    ディアミリの数値が高ければお誘い成功

    低ければ失敗。且つ、50以上数値に差があれば脈無し。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:56:50

    「えぇっと…別に構いませんわよ」



    「だってよ!やったぜ!!」


    (あー…これ… dice1d4=1 (1)

    1 グループで出掛けるとか思ってるんじゃね?お嬢

    2 アイツのことだから映画観て即解散とかマジで思ってんじゃね?

    3 俺と弟が来る前提で考えてんだろこれ

    4 まさか、脈アリ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:00:06

    お兄ちゃん(シンルナ長男)もものぐさですわね〜

    お友達に連絡お願いするなんて。

    じゃあ私もお友達誘っちゃいましょ。イザシホ娘ちゃんはどうせお兄ちゃんが誘うだろうし…


    dice2d7=7 1 (8)

    1 アスカガ娘

    2 シンルナ長女

    3 シンルナ次女

    4 シンルナ三女

    5 ムウマリュ姉

    6 ムウマリュ妹

    7 アグネス娘

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:54

    【その夜】


    やっぱりグループで出掛けると思ってたか〜悪いけど一緒に来てくれない?露骨に2人きりにするつもりはないけど、アシスト無しはアイツが可哀想だ。


    仕方ないわね。手のかかる幼馴染だこと。

    その代わり、今度のオフは内見に付き合ってよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:12:26

    何だろうこの…滲み出る脈の無さ感…
    ここから成就できるんですかか??

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:15:27

    しかし、お前モテそうなのに、割と不慣れなのなこういうの


    ダンナ…

    dice1d5=3 (3)

    1 女子の人気はキララク息子とアンタの下の息子の王子様系がツートップなんだよ

    2 本人気付いてないけど、アンタの息子(長男)が一番人気なんだよ

    3 後輩からは俺もなかなか捨てたもんじゃないんだけどなぁ…

    4 寧ろダンナ達に熱上げてる子が多くて、俺らなんてガキ扱いよ

    5 ファンの子と、ガチ恋はイコールじゃねーんだわ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:24

    シンルナ兄は犬が死ぬ映画とか見たらガチ泣きするのは分かる
    ディアミリくんもギャップ萌え目指して頑張れ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:48:48

    男女問わず後輩から慕われてそうなのわかる
    面倒見良さそうだもの
    それと同じくらい恋愛沙汰にならなそう感もあるなぁ
    この良い人止まり感は何なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:21:25

    お兄ちゃん枠とか思われてない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:26:19

    >>66

    面倒見が良すぎてみんなのお兄ちゃんと化しているのはありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:58

    後輩に慕われるなら、年下であろうキララク娘はまだ芽が出る可能性がある??
    ムウマリュ娘だと手玉に取られそうだけど、姉御肌兄貴分と包容力の塊みたいなコンビが爆誕する可能性もあったんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:21:57

    ⭐︎

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:13

    悪ぃんだけど、今度の休みお嬢達と出掛けるんだけど、付き合ってくんねぇか?



    https://bbs.animanch.com/storage/img/3028646/145

    折角のオフなのに…お前が唐突なのは今更だし仕方無いな(嬉しい)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:02:29

    サンキュー!!今度のオフはお前の予定に付き合うからさ!


    まったく…仕方無い奴だ。
    しかし、親友だからな。
    付き合ってやるか。
    親友だから。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:49

    つーわけで、女子の頭数的にこっちも4人揃えにゃならんからお前も来てくんね?


    ハァ…兄さんはいつも突然だな…既に慣れているが。わかった、俺も付き合うよ。ただ、女性に然程気の利いたことは言えないからな俺は。

    しかし、エルスマンの奴も情けない…臆面も無く気が多いことを言ってしまえるところが奴の憎めないところでもあるが…フッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:11:02


    キララク息子とシンルナ次男は dice1d5=4 (4)

    1 友人

    2 知り合い程度

    3 関わり無し

    4 お互い嫌い

    5 アイツ(兄さん)が信頼してるなら…まぁ信頼するか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:05

    デート当日、


    ディアミリ息子のチョイスした映画… dice1d5=5 (5)

    1 去り際のロマンス(恋愛)

    2 機動戦士ガンダムSEED Destiny2(アクションモノ)

    3 水辺より這い出るズゴック(コメディ)

    4 ラクスライブ(ドキュメンタリー)

    5 本当にあったメンデルのお話(ホラー)


    キララク娘の好みは dice1d5=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:42:39

    「お前さぁ…お嬢の好み話したろ?何でホラー?」

    「チケット取れなかったんだよ…それに、ホラーならワンチャン」

    「いや、それは…」

    「兄から言わせてもらうが。アイツは怖いからって抱きつくタマじゃないからな」

    「っつーわけ」


    キララク娘の興味の度合いは dice4d100=10 20 49 46 (125)


    1 去り際のロマンス(恋愛)

    2 水辺より這い出るズゴック(コメディ)

    3 ラクスライブ(ドキュメンタリー)

    4 本当にあったメンデルのお話(ホラー)


    「機動戦士ガンダムSEED Destiny2」は100

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:43:24

    >>75

    50未満だと退屈してます

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:53:46

    ダメだぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:09:49

    キララク娘、アスカガ娘、アグネス娘、イザシホ娘

    ディアミリ息子、シンルナ長男、シンルナ次男、キララク息子


    アスカガ娘「お前途中から寝てたろ?よくあんな怖い映画で寝れるな」

    キララク娘「ホラーってあんまり興味無くて…寧ろあなたは面白いくらいビビってましたわね。アグネス娘ちゃんも」

    アグネス娘「う、うっさいわね!!」


    掴み完全にしくじってるわよ?どうするのよ…


    なぁにまだリカバリー可能だぜ


    楽観的な奴め…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:16:35

    次は dice1d5=3 (3)


    1 カフェで休憩するか

    2 まずは昼飯とか

    3 ハンパに時間が出来てるしショッピングとかどうよ?

    4 カラオケにいかないか?

    5 折角だし、店を見て回らないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:30:21

    気合い入れると空回りするタイプかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:43:02

    参加メンバーの心情


    キララク娘 dice1d3=1 (1)

    1 彼(シンルナ次男)が来てますわ!何とかしてお話ししたいですわ

    2 お兄ちゃん(シンルナ長男)だったらアクションモノの映画にしてくれでしょうに…

    3 アスカガ長男くんは来てませんのね…


    アスカガ娘 dice1d3=2 (2)

    1 ディアミリ息子、サシでデートに誘えばいいのに…

    2 キララク息子も来るのか〜キラおじさんと遊びに来て以来だな

    3 シンルナ次男がこういうのに来るの珍しいな…アイツ(シンルナ長男)が引っ張ってきたな


    アグネス娘 dice1d3=3 (3)

    1 シンルナ次男くんが来るなら来るって言いなさいよねあのバカ(シンルナ長男)!!

    2 あのバカがいっぱしに彼氏面しちゃってまぁ(後方保護者面)

    3 今日こそシンルナ次男くんと…!!


    キララク息子 dice1d3=2 (2)

    1 どうせならアイツ(シンルナ長男)と2人で出掛けたかったな

    2 アイツ(シンルナ長男)に彼女か…未だに信じられないな(寂しい)

    3 ジュールさんがアイツに相応しいか見届けないと(使命感)


    シンルナ次男 dice1d3=2 (2)

    1 兄さん…あの男(キララク息子)も呼ぶなら呼ぶと言ってくれ…

    2 兄さん暫く家に帰って来なかったが、元気そうで何よりだ(安堵)

    3 ジュールさんか…兄さんに相応しいか見届けないと(使命感)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:24

    キララク娘はディアミリ息子の気持ちに dice1d3=1 (1)

    1 気付いているが応える気が無い

    2 気付いてない(興味無い)

    3 気付いていないが、いいお兄さんだなと思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:20:06

    うーん、これはディアミリ息子を好きになってくれる人に気持ちを返した方が早いのでは?ってレベルでは

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:25:19

    ディアミリ息子に対して、キララク娘は

    dice1d100=88 (88)

    1は興味のかけらも無い

    50はお兄ちゃん(シンルナ長男)の友達だから多分いい人なんだろうな〜

    100お兄ちゃんみたいで面白くて優しい人


    キララク娘はどうして誘いに応じた?

    dice1d5=5 (5)

    1 お兄ちゃんの友達だから断ったら悪い

    2 面白い人だから出掛けたら楽しそうだから

    3 お兄ちゃんとも遊べるならきっと楽しい!!

    4 迷惑というか困惑。でも、ハッキリと気が無いのをアピールするには丁度いい

    5 お兄ちゃんがシンルナ次男も連れて来るかもという無意識の下心

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:31:12

    シンルナ次男の興味度

    →キララク娘 dice1d100=22 (22)

    →アグネス娘 dice1d100=40 (40)


    1なら興味ナシ

    50知人

    100魅力的と思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:34:50

    自分のことを好きな子を好きになれればお互いに楽ですのにね…


    1 アスカガ娘 dice1d12=8 (8)

    2 シンルナ長女 dice1d12=3 (3)

    3 シンルナ次女 dice1d12=2 (2)

    4 シンルナ三女 dice1d12=9 (9)

    5 ムウマリュ妹 dice1d12=7 (7)


    1 キラ

    2 アスラン

    3 シン

    4 キララク息子

    5 アスカガ長男

    6 アスカガ次男

    7 シンルナ長男

    8 シンルナ次男

    9 ムウマリュ息子

    10 ディアミリ息子

    11イザーク

    12 ディアッカ


    キララク娘は他の子達の気持ちを dice1d2=2 (2)

    1 知ってる

    2 知らない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:42

    シンルナ娘の安定のインモラルとシンルナ次男のモテ男っぷり

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:03:48

    で、結局グダグダになったデート後に向こうからスッパリフラれた訳か。長々と期待待たせない分優しいのか。



    そうっすね。『私には貴方の気持ちに応えるつもりも資格もありませんわ』ってね。あの子もあの子で自分の恋に頑張ってるみたいだし、お互い相談し合合ってるんですよ今は。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:05:55

    「それで、今は dice1d7=1 (1) さんと dice1d7=4 (4) さんがいいなーって思っててな。 dice1d7=3 (3) さんも悪くない」



    1 アスカガ娘

    2 シンルナ長女

    3 シンルナ次女

    4 シンルナ三女

    5 ムウマリュ妹

    6 アグネス

    7 メイリン


    「お前なぁ…」


    「お前マジぶっ飛ばすぞ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:39

    それで、お前の方は内見行って来たんだろ?どうだった?



    2人とも同年代に比べて高給取りだからいい部屋借りれそうだよ。今もアイツがウキウキで家具選びしてる。



    イザークさん、よく認めたな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:11

    それが…


    「何!?アスカの息子と付き合っているだと?まだアカデミーを出て間もないヒヨッコが軽はずみな行動をするな!」

    「父様、私は半端な覚悟でアスカ君とお付き合いしてる訳ではありません!」

    「フン、なら結婚する覚悟でもあるというのか?そのくらいの覚悟が無ければ…」



    「あ、結婚するつもりなら良いんですね?

    良かったぁ〜2人で住む部屋探す前にお父様の許可を頂いてからと思っていたのですが…結婚するつもりなら何も気にする必要が無かったのですね?

    うふふ、じゃあ早速アスカ君と内見行かなきゃ〜」




    「あ、ちょ……え…」




    だってさ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:17:16

    おのれ、シン・アスカァァァァァァァ!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:29:24

    そうか…まぁ、上手くやれよ




    (言えないなぁ…ムウのオッサンに…



    『よぉ、シン!最近なウチの下の娘がどうもお前んところの上の坊主のことが気になってるみたいでよ。親のお節介だが、何とかしてやりたくてな!!』



    とか言われてることなんて…)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:33:46

    アスカ家なんなの?何で上から下までモテてんの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:47:31

    父親が一番モテてそう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:51:16

    アスカ家ガチ恋勢の人数


    シン dice1d100=46 (46)


    シンルナ長男 dice1d100=76 (76)


    シンルナ次男 dice1d100=15 (15)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:56:25

    長男が一番高いんかい いや妻子持ちのシンも普通に多いけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:55

    次男は王子様ビジュにミーハーなファンが多いんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:25

    次男は人数こそ少ないにしろ一人一人の好意は重そうだな・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:51

    親友のキララク兄ちゃんが激重になるのも納得

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:48

    イザシホちゃんがグイグイ同棲にこぎつけるのもわかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:04:13

    これまでの流れの説得力が的確に補強されるの笑う

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:06:31

    ルナマリアお義母様に、いつ他の子に取られるかわからなくて不安で束縛したくなるとご相談したら、『わかるわ…そのくせ本人にモテてる自覚が無いから無防備でこちらがヒヤヒヤしちゃうのよね』と深く共感されました。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:19:25

    シンを諦めた勢力が流れ込んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:20:44

    長男のガチ恋勢力圏における、シンに失恋したお姉様方の割合 dice1d10=4 (4)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:24:52

    やっぱりな(納得)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:46

    次男の方は次男好き好きだけだろうけど
    長男は父親に失恋したのいるだろうなってのはわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:28:13

    次男はそもそも父親と兄への感情がクソ重そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:02

    親しみやすいけど攻略難易度が高いアスカ家

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:30:28

    ムウマリュ次女が柔らかそう(色々)で優しいお姉さんて感じなのが、イザシホ娘を焦らせて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:52:10

    あかんディアミリ息子はクッソ良い奴なんだけどどの子も落とすのが難しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:13:03

    ムウマリュ妹について


    ん?どう思ってるかって… dice1d3=1 (1)

    1 ガキの頃から可愛がってくれた姉ちゃん

    2 実は初恋の年上のお姉さんなんだよ

    3 いつまでもガキ扱いして世話焼いてくるんだよ


    異性としての意識度 dice1d100=28 (28)

    1はもはや家族

    50だと今後の展開次第でどうなるか

    100は自覚無しなだけで、かなり好み


    ふぅ〜〜ん…(ジェラシー

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:18:07

    シンルナ長男くん、親しみやすい陽キャだけど一度恋人になったら一途だし、「俺、恋人いるから!」ってハッキリ口にして女の子からの二人っきりのお誘いは断りそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:06

    お互いへの束縛度 dice1d100=1 (1)



    dice1d100=45 (45)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:58

    ところで、お前何でアイツと付き合ってるの教えてくれなかったんだよ〜みずくせぇ


    だって…アンタに話したら絶対余計なお節介焼くだろう?というか散々茶化すだろ


    「茶化すだろうな」

    「ほらみろ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:55

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:25

    しかしな…俺がアイツと話すきっかけ作ったんだぞ?

    教えてくれてもバチは当たらんだろ。

    俺がいなかったらずっと物陰からモジモジ見てるだけで卒業してたろ


    う…それは…否定出来ない…


    好きになったきっかけ dice1d3=3 (3)

    1 MS実習中の事故から身を挺して助けられてから

    2 アカデミー入学式で人見知りから緊張して教室に入らなかった時に、気さくに声を掛けられたから

    3 親のことで因縁を付けられた時に本気で怒って庇われた時

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:39

    これは打算では絶対できないやつ そら好きになりますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:40

    似た者同士っつーかな…アイツが自分の親父のことで陰口叩かれてるのをコイツがめちゃくちゃブチ切れたのを見てたのがきっかけなのは知らねーんだよなコイツ。

    教えるのはもうちょい後にしてやろうかな〜




    何が安物コーディネイターですか!家柄だけを鼻に掛けて、それを自分の力のように振り翳すことしか出来ない貴方達のような人間こそ、安物の出来損ないです!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:34

    家族大好き勢だからめっちゃ嬉しかったんやろなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:04:17

    「なぁなぁ、可愛い子紹介してくれよぉ〜」

    「お前ねぇ…モテたいモテたいってうるさいね」

    「いいだろ。お前よく女の子達に話しかけられてるし」

    「んー(お前目当ての子も多いけどな)それはとにかく可愛ければいいのかな?それとも、何かリクエストあるのかい?アスカ君は。

    例えば銀髪ロングで(上っ面だけ)クールビューティーな子とか」

    「う゛…」

    「図星かよ…」


    あの子…お前とよく話してるけど、まさか…


    彼女じゃねーからな先言っとくと。


    露骨にホッとした顔してんなぁ〜アスカ君。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:00

    ディアミリと仲良く話してる子の dice1d10=10 (10) 割はシンルナ長男を紹介して欲しいという子。

    ちなみに、ディアミリ息子は女の子達に対して dice1d3=2 (2)

    1 不埒な目的で近付こうとする子はブロックしてた

    2 優しくて頼れる先輩として慕われてただけ

    3 ディアミリ息子自身も鈍感なので気付いてなかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:29

    悲しすぎる…ッ!幸せになれッ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:05

    ディアミリ息子こんないい男なのに、見る目ないやつしかおらんのか…⁉︎

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:22

    ディアミリ息子へのガチ恋勢は dice1d3=3 (3)

    1 恥ずかしがり屋な子ばかり?女の子達と常に話してるから話しかけられない

    2 いない…彼の魅力をわかる子はもう少し年を経ないとなかなか

    3 イザシホ娘と付き合ってると思われてるため(イザシホ娘と張り合おうと思う気概の子がいない)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:51

    あぁ…納得してしまった

    でもシンルナ兄がイザシホちゃんと付き合ってからは
    シンと同じように周りに「俺の彼女がね」爆撃をしてるだろうから認識が変わるはずや!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:31:28

    ディアミリ息子と仲良くなったのはシンルナ息子はいつから?

    dice1d3=1 (1)

    1 幼年学校からの付き合い

    2 アカデミー入学式で話しかけられてから

    3 アカデミーの実習で意気投合

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:12

    ディアミリ息子とシンルナ兄は dice1d3=3 (3)


    1 親が英雄レベルに偉大且つ脛に傷持つ者同士のシンパシー

    2 気のいい奴と互いに感じて意気投合

    3 変にコーディネイターというエリート意識が無いから付き合ってて楽

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:22

    ちなみに、ディアミリ息子に話した辺りから2人の周囲へのアピール度について


    シンルナ兄 dice1d100=85 (85)

    1に近いと特にアピールはしない50は無理にアピったりはしないけど髪触ったりスキンシップでバレる、100だとドックとかでキスしたり艦内の部屋に出入りしてる


    イザシホ娘 dice1d100=61 (61)

    1に行くほど恥ずかしい///、50は内緒だけど無意識に触れてたりしてバレる、100だと「私のモノ!!」とばかりにアピール

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:04

    めっちゃ分かりやすくて草

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:51:23

    >>73

    何があった…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:50:14

    お前ら…もう少しどうにかならないのか…?

    付き合って1年以上経ってんのにさぁ…

    色々と見られてるからな?

    そりゃ抑えられないものがあるのはわかるけどさぁ…


    えっと…親父…じゃなくて、艦長…


    アスカ艦長、決してそんなつもりは…


    お前達について、クルーからも話が来るんだよ… dice1d5=4 (4)

    1 あちこちでキスしまくってるのが目撃されてるぞ?

    2 ブリーフィングルームで指を絡ませてるのを目にされてるからな?

    3 少しはその“痣"を隠す努力をしろ

    4 艦内で呼びに行っても自室にいないのはどうかと思うぞ?

    5 所構わずハグするのはやめなさい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:56:41

    >>133

    どっちかの部屋に入り浸るなら、もう、いっそ同じ部屋にするか?職場でベタベタし過ぎて喧嘩すると帰ったら地獄だからな…?

    オンオフの切り替え。

    それと、託児所とかコンパスには無いから。

    計画的にしろよ?



    アスカ艦長、流石にそれはセクハラじゃ…


    親父!!ちゃんと着けてやってるから安心してくれよ!!



    「もう!何言ってるのよ!!ば、馬鹿」

    「いや、だってそこ気にしてるみたいだし…」


    (あー…兄妹同然に育った奴の夜の事情聞かされんのきっっついわ…)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:41

    お労しや…ディアミリ息子… 君にも良い子が現れるさ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:07:05

    ちなみに、シンルナ兄がイザシホ娘と同棲する為に家を出ることに対する兄妹の反応… dice4d100=39 15 11 85 (150)


    シンルナ長女→次女→三女→弟の順


    50はシンルナ兄の意思を尊重

    1に行くほど最後まで反対

    100に近い程応援

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:13:48

    妹たちはブラコンなのか 弟(レイ)は納得の後押し
    キララク兄と仲が悪いのは兄貴の取り合いか…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:24

    一つ聞いていいか?

    アイツの待ち受け画面は…お前知ってるのか?



    アカデミー卒業式の時にみんなで撮った写真でしょ?アンタも写ってたじゃない。



    「あ〜〜っ…なるほどね〜〜」

    「何?どうしたの?」

    「いやいや、アイツも」

    「何なのよ?」

    「大したことじゃねぇよ。お前が思ってる以上にお前さんアイツに愛されてるぞ」

    「えっ!?ちょ、何よ急に!!」

    「ちなみにお前の待受は…アイツがメシ食ってる写真かぁ〜」

    「何か言いたげね…」

    「別に〜(明らかに家でメシ食ってる写真。ラフな部屋着。待受見られるの前提で牽制か…しっかり恋人やってんねぇ〜)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:19

    それで聞きたくないけど、この前(>>89)言ってた新しい恋についてはどうなったんだよ?

    お前ウチの妹狙ってたろ?



    見事にフラれた。3タテ。

    で、シンルナ長女ちゃんに声掛けたんだけど…





    『あ、ごめーん、私お父さんが好きなの。ガチで』

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:52

    安定のインモラル妹

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:13

    もう、瞬殺過ぎたな。

    瞬殺すぎていっそ清々しいくらいだ。


    なんか…悪ぃ…





    (気まずい…というか、娘よ、男の告白を断る方便とはいえ父親はどうなんだ?)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:16

    方便じゃないんだよなぁ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:22

    ガチで(ガチで)

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:17:26

    >>138

    もう!いつの間に撮ってたのよこんなの。

    待ち受けにして恥ずかしいわよ



    悪い悪い。可愛いからつい…

    いつでも見られるようにしたくて…




    「いつでも実物見てるじゃない」

    「だって離れてる時あるだろ。寂しい時や顔見たくなった時にこれ見てやる気出してるの」

    「寂しいんだ…私が恋しくなるんだ…そうなんだ…へぇ〜〜」

    「なんでニヤニヤしてるんだよ」

    「私ばっかりかと思ってたから嬉しくて…ふふ」


    お二人さん、俺も一緒に茶してるの忘れないでくれるかい?おーい。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:46:31

    このバカップルめ…いちゃついとけ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:20

    この絶妙な空気っぷりがモテない原因なのでは…
    本人女の子とよく話しているようだから、便利くんになっていそう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:33

    そもそもディアミリ息子が対象外だったのがイザシホ娘と付き合ってると思われてるせいだったから
    フリーだと分かったらきっとガチ勢が生えてくるさ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:10:28

    コーディネイターであることを鼻に掛けないからお互い気が楽って、さりげなく闇深いな仲良くなったキッカケ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:21

    >>148

    差別問題は未だに根強いのが分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:15:37

    親父が庶民かつ戦災孤児のシンルナ兄とハーフコーディネイターのディアミリ息子だから通じ合うものがあったろうし、何ならイザシホ娘に「君にはもっと相応しい家柄と血筋の男がいるよ(僕みたいな)」って言う奴もおりそう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:16:24

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:17:37

    >>150

    イザシホちゃんはキレた

    >>119

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:44

    ディアミリ息子の男にモテそうな男感は何なんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:17

    >>153

    滲み出る良い奴感では?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:59

    このシンルナ兄のモテっぷりからして、イザシホ娘は気が気でないだろうな。同棲をしたがってるのも早く確たる関係を結びたいからなんだろうか。

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:40

    >>155

    傍から見たら女誑しに見えるのでイザークが心配するのも納得

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:08

    イザークからシンルナ兄への好感度 dice1d100=21 (21)

    イザークからディアミリ息子への好感度 dice1d100=56 (56)


    シホからシンルナ兄への好感度 dice1d100=28 (28)

    シホからディアミリ息子への好感度 dice1d100=42 (42)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:21

    イザシホ娘の家に同棲にあたっての挨拶後の好感度


    イザークからシンルナ兄への好感度 dice1d100=87 (87)

    シホからシンルナ兄への好感度 dice1d100=21 (21)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:22

    一気に印象回復するイザークとむしろちょっと疑いを深めるシホさん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:25

    シホの好感度が低い理由は? dice1d3=1 (1)

    1 これはモテるわ…うちの子苦労するわよ…

    2 お人好し過ぎて危なっかしい子ね…

    3 誰にでも優し過ぎて不安にさせそう

    >>114束縛度100中1の男

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:37

    真っ当な心配
    束縛度100中1 改めて見るとほんと草

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:39

    イザークの好感度が高い理由は? dice1d3=3 (3)

    1 裏表が無さ過ぎて毒気が抜かれて、憎めない奴だと思った

    2 ウチの娘は真面目で融通が利かないところがあるからこういう奴が側にいるくらいがいい

    3 いい面構えだな。結婚するつもりがあると言い切るのも気に入ったぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:14

    イザシホちゃんめっちゃドヤ顔してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:03

    イザシホ娘の好感度

    ルナマリア dice1d100=94 (94)

    シンルナ長女 dice1d100=93 (93)

    シンルナ次女 dice1d100=83 (83)

    シンルナ三女 dice1d100=10 (10)

    シンルナ次男 dice1d100=76 (76)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:33

    三女…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:03

    シンルナ三女のイザシホ娘への好感度が低い理由は?

    dice1d3=2 (2)

    1 私のお兄ちゃん返せ!!

    2 なんで同棲?お兄ちゃん独り占めするな!!

    3 結婚!?早過ぎるよ!!何かの女!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:52

    長女は何だろう、「いっつも勉強教えてくれてサンクス。お礼にお兄ちゃんを(ピー)していいよ」みたいなやつ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:24:18

    長女はお父さん狙いだしな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:49:06

    ディアミリ息子は友達のサポートはめっちゃ得意だけど自分のことになった瞬間ポンコツになってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:32

    実際このスレで空回ってる…

    ディアミリ息子、正しくサブキャラの役割が似合うというか…刺身のつまタイプというか
    当て馬とか引き立て役とか、特に気にせずに引き受けてそうだ
    しゃーねぇなぁとか言いながら良い感じに盛り上げて、
    いつのまにかフェードアウトしてくれる有能サポーター

    同性に人気っぽいというか、ハーフコーディで偏見持たれてそうなのに謎に交友関係が広そう感がある…
    キャラ同士を繋ぐ為のサブキャラ感というか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:10:33

    男性向け同人誌では解像度のチャラ系低い竿役、女性向け同人誌では当然の如く同性としか恋愛させてもらえなそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:19

    えっイザシホ娘と付き合ってるわけじゃなかったの?→やっぱりホモじゃない!
    ってなりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:28

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:34

    有能チャラ男から一転してポンコツダメ男になってるのを見られたら
    ハイパーつよつよナチュラルのムウマリュ姐さんあたりに可愛がられてそのまま引きずられて行きそうな予感はする

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:26:41

    この残念なイケメン事あるごとにサムズアップしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:38

    >>175

    凄くいい奴そうなんだけど、悲しいくらい3枚目役が似合いそうだぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:51

    シンルナ兄とは別ベクトルで迂闊で残念そうなんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:34:26

    任せとけって!って安請け合いして、でもちゃんと成果出しそう
    大成功というより成功って感じの成果
    あとはお前らが頑張るんだよって背中押してくれる感じがする

    真面目な話も下ネタも対応出来る気さくさが滲み出ている…!
    赤服なのに赤服らしくない(良い意味)って、言われて窓口役やってそう
    他の赤服には話しかけづらいけど、ディアミリ息子なら…っていう理由で
    (良い意味も悪い意味も含む)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:28

    アイツは昔から自分のこととなるとてんでダメなのよね。人にお節介焼く時はノリが良いくせに。


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3044388/66

    幼馴染ならではの解像度の高さだな


    イザシホ娘、シンルナ兄が嫉妬してくれないか期待度 dice1d100=12 (12)


    シンルナ兄、イザシホ娘のディアミリ息子への理解度の高さへの嫉妬度 dice1d100=27 (27)

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:41:36

    この三名の健全空間すこ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:43:52

    唐突だが、ディアミリ息子に相棒役いないかな?
    なんか誰と組んでも想像つかないんだが…
    ぼっち枠っぽい気がして

    シンルナ兄のイザシホ娘みたいにコンビで動ける人
    ピンと来る人いる??

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:10

    妬いた?


    うーん、ちょっとな〜でも、幼馴染ってそうだよな〜俺もさ幼馴染(アグネス娘)いんだけど、外ではバリキャリ志望ですわって感じにツンとしてるの見ると笑うもん。部屋に熊や兎やらのぬいぐるみめっちゃ飾ってる乙女趣味全開の癖にさ。


    へぇ…


    イザシホ娘、嫉妬度 dice1d100=40 (40)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:47:39

    イザシホちゃん早速苦労しそうで草

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:26

    >>181

    ムウマリュのところの姉&兄が個人的にすごく相性良さそうなんだけど常に一緒に居るかと言われるとちょっと微妙

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:53:47

    >>181

    スイッチみたいになるけどアグネス娘も結構お節介そうだから苦労人同士って感じで気が合いそうではある

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:39

    シンルナ兄とイザシホ娘はカラーリングからして絵になると思う。
    チャラ男と真面目お嬢という少女マンガ的キャラ付けも強い

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:34:57

    イザシホ娘はヤキモチ焼き?


    dice1d100=12 (12)


    1は正妻の貫禄

    50は信頼してるけどアグネス娘やムウマリュ妹など距離の近い子には嫉妬する

    100本音は自分以外の女の子とおしゃべりして欲しくない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:35:01

    銀色のグフイグナイテッドと紫のデスティニーとか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:07

    >>187

    これは慣れてますね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:07

    量産化されたインパルスSPEC4-01と02みたいな、お揃いのガンダムでもいいなーと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:24

    お前、溜め込むタイプだけど大丈夫か?アイツは浮気するような奴じゃないし、そもそもお前にベタ惚れだけど、それはそれとして声掛けてくる女多いぞ?アイツのパッと見軽いところがワンチャンいけると思わせてんだろうけど


    私がアカデミー時代、何回アスカくんが女の子と出掛けただの、告白されただの、女子がアスカくんの話で盛り上がってるところに出会したと思ってるの?もう、ヤキモチで泣くのは卒業したわよ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:43


    アカデミー時代、 dice1d100=26 (26) 回くらいはシンルナ兄の女の子関連で1人で嫉妬して泣いてた。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:44:37

    まぁまぁ泣かせてるな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:55

    アンタのおかげで、お話しするようになったし、出掛けることもあったけど、結局、告白する踏ん切り付いたのはアカデミーの卒業式だったわね…



    ギリギリだったと思うぞ。アイツみたいなタイプはサッパリ諦めて次の恋に行くタイプだ。





    アイツを狙ってる美人の年上のお姉様もいるみたいだしな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:54:43

    常に的確なアドバイスをしていくディアミリ息子…自分の恋も上手くやるんだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:12:17

    この優しさがディアミリ息子の持ち味よなぁ
    良い子なのに、なんで…

    ところでキミ、おじいちゃんに軍人に向いていないって言われた事ない??

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:55

    次スレがあるなら今度こそ、上手く行くと、いい…ね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:14:28

    >>188

    お喋りしながらフラフラしてるデスティニーを鞭で引っ張り戻したりしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:08

    ディアミリ自体が一筋縄でいかないコンビだったし
    ディアミリ息子の前途も多難そう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:37

    200なら気の合う相棒がディアミリ息子にできる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています