ザイン登場!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:17:03

    こういうわかってるアニオリいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:17:51

    砂漠のどこ!?
    後ろの傘の女性だれぇ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:01

    後ろの美女っぽい人誰だザイン!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:08

    奥の女誰よ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:45

    あの世界砂漠なんかあったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:18:56

    どこに行っているんだ
    海か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:14

    これがNTRか‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:45

    後ろの傘は戦士ゴリラだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:20:01

    奥の女性キャラは間違いなくソリテールだな、俺はフリーレンは詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:20:30

    一瞬、ソリテールと思ってしまった俺はあにまんに毒されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:23:54

    原作勢も知らないザイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:16

    >>7

    寝てから言え

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:57

    >>5

    砂漠っつーより海辺の砂浜じゃねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:08

    幼馴染が女性になっていた世界線のザイン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:19

    ゴリラかと思ったら女性!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:59:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:05:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:06:22

    俺が知らないだけかと思って確認に来たけどやはり誰も知らないザインであったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:11:24

    この景色知ってる 鳥取砂丘だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:09:37

    奥の女性は女神様かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:10:33

    ついにザインも付き合っちゃえよ!を言われる側になるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:10:51

    ザインの方の物語どっかでちょっとでも語ってくんないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:14:52

    ゴリラを出せないのはわかるけどだからって女の人出していいのだろうか
    原作の展開に女の人出る気がしないのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:15:53

    旅してんだから一時的な同行者居てもおかしくはないだろ
    やべー側の僧侶でもあるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:23:55

    ザインって結局どういう扱いのキャラなんかな。メインというには出番無さすぎるしサブキャラというのもしっくりこないし。後々見せ場があるとは思うけどグッズとかもハブられがちだしちょっと不遇だよな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:27:26

    原作から今後の展開聞かされてるパターンじゃね?
    だから後ろのも女のゴリラの人

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:27:31

    実際、こういうイラストってどう手続きして描いてるんだろ
    監督らの一存で決めてるのか、作者と話し合って決めてるのか

    「ザインの姿を1カットだけ入れたいのでラフ描いてください」「あいよー」
    でこの絵になったなら、傘の女性は今後出番あるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:32:00

    >>27

    一人旅してる姿でもいいのにわざわざ入れてるのはなんか有るんだろうね

    無監修は考えづらいし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:33:45

    >>28

    番外編かなんかででザイン中心でなんかするのかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:52:12

    >>27

    「もう付き合っちゃえよ!」をザインが言われる方になる展開がくるのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:04:37

    ゴリラとの友情が描かれる前に女性の尻おっかけまわされるのはちょっと寂しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:07:58

    あの世界の僧侶って恋愛、結婚とかしていいのかな?まあ酒タバコギャンブルやってる時点でアレだけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:17:19

    >>32

    ハイター様は結婚はしてなかったから聖職者はおそらく結婚はダメだと思います

    え?お酒ですか?お酒は百薬の長だとハイター様もおっしゃっていたので進んで飲むべきですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:32:14

    >>32

    結婚を禁じた宗教は古今東西あるがそれでも人間の欲望は止められないから、

    影でやることやって私生児作ったり同性愛に走るのがお約束

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:01:13

    原作でこんなカットあったか!?って思ったけどやっぱりアニオリだったか

    大人のお姉さんと旅してるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:03:25

    戦士ゴリラの嫁さんで未亡人と予想する

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:05:06

    あの戦士ゴリラだぞ?死ぬわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:12:23

    戦士ゴリラはフリーレンみたいに女神の石碑に触れて過去に飛ばされてそこで英雄として活躍したんだ
    でも結局現代には戻れなかったから現地で嫁さん貰って家庭作って
    子供達や孫達に囲まれて幸せに生きてそこで骨を埋めたんだ
    その子孫が後の傘さした人なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:27:35

    ちょっとだけの登場で話題になるとかザイン人気すぎだろ
    貴重な大人枠だからわかるけども

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:29:19

    >>39

    皆帰ってきてほしいんだなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:39

    >>39

    早く再登場してほしいのと奥に謎の女性(?)がいるからな

    話題にもなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:31:54

    >>39

    だって原作でも全く出てこないし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:01:17

    >>27

    ぼざろ原作者の話とかみてもこの監督は細かく確認取ったうえでやるタイプのはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:15:49

    ファフナーマーク

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:56:57

    >>2

    海が見えるから砂漠くじゃなくて砂浜だろ

    昼間の砂漠で裸足になると大火傷するし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:24:38

    後ろの女性本当に誰だろうね......一級魔法使いか、帝国の関係者か、過去に飛んでしまった戦士ゴリラの子孫か、妄想が捗る.........

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:03:27

    ゴリラの妻かなと
    ゴリラはオレオール行っちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:17:23

    >>47

    するとザイン(と奥さん)も北へ向かう理由ができるんだよな

    だから割とある線じゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:39

    >>48

    でも…ザインがすげぇかわいそうだよねそれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:31

    ザインに会いたいな
    もうどれぐらい登場してないんだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:58:25

    奥のが戦士ゴリラ説好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:11

    表情的にゴリラの墓参りかなと思ったけど、墓がないから多分違う

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:29:50

    今後の展開に絡みそうなアニオリってこのザインと王墓内の壁画以外に何かあったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:04:27

    北側にあんな素足になれるような砂浜あるんかな?と思った
    夏場ならいけるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています