キヴォトス最強組仲良し概念15

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:12:27

    タテオツ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:21:59

    この5人組の料理スキル、ホシノ除くとミカでできない方(相対的に)っぽいのよな。普通に毎日朝昼自炊してるヒナ、絆エピで普通に料理できて先生に驚かれてるネル、多少手際は悪かったけどチョコロールケーキお出し出来るくらいに練習したミカで、

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:38:11

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:51:41

    みんなでお昼食べようってなった時に弁当を出す中、雑にカロリーメイトとゼリー飲料を出すホシノおじさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:06:07

    おじさんセルフネグレクトはありそうなのがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:18:10

    自分達のお弁当から具を出し合ってホシノにあげる光景が見られそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:09

    ミカ「えっ、ホシノちゃんお弁当それだけ?」
    ネル「アタシが任務中に食う飯だ…」
    ホシノ「昔は作ってたんだけど……お手頃だし、コスパもいいんだよね」遠い目

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:53:56

    おじさんせめてビタミン剤も摂取して

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:09:35

    前スレミカとかヒナの第二形態、概ね学園テクストが剥がれて出てくるダクソ風味のイメージ
    ミカ「せ、せめて愛と正義な魔法少女みたいにならないかな?」
    ヒナ「まず心当たりが一切無いんだけと第二形態!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:10:46

    アビドスでは柴関ラーメンとかは食べてそうだからおじさんは外食メインになってると思いたい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:14:16

    >>10

    クロコが絵を描けるなら描いてもらってどんなのだったか見せて欲しいな

    絵心無くてなんかよく分からんのになっていても面白いが

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:50:37

    某まどマギの魔女チックなやつに・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:38

    /人◕‿‿◕人\「僕と契約して以下略っ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:35:25

    >>14

    “黙れ”

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:39:37

    >>5

    5人でお弁当のおかず交換しようってなって

    渡すものがないからミカの弁当箱にゼリーを注ごうとするホシノ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:21:43

    >>16

    「嫌がらせかな!? かな!?」

    「えー、でも私にはあげられる物はこれくらいしか」

    「もう少し渡し方ってあると思うよ!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:25:05

    ウワーッ魔女がいるゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:01:55

    >>16

    コレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:27

    ミカとかドラゴンスクリューできそう

    Nichijou - Mio Loses It


  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:39

    ホシノ「仕方ないよ、真面目なツルギ相手に食べ物で遊ぶのは良くないし、ヒナちゃん相手だと可愛そうだし。だから必然的にいいリアクションするネルちゃんかミカちゃんにやるしかないんだ。」
    ネル「おうコラやるならやるぞ表出ろ」
    ミカ「私達にはかわいそうだって感情沸かないのかな?!私も出るとこ出るよ!」
    ヒナ「待って3人共、私は………。
    マスカット味よりリンゴ味がいいわ」
    ツルギ「違う、そこじゃない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:41:43

    >>20

    ミカの場合、見られてこんな感じの発狂しそうな内容はあれかな

    自分と先生を登場人物にした自作恋愛漫画

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:15:59

    >>22

    あんま同人とか夢もの書いてるイメージないけどどうなんやろか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:20

    夢小説の書き方を学ぶため、5人組は知識解放戦線の元に向かった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:46:53

    しかしそこには!
    R-18はR-18でも、ニッチだったり胸糞だったりゴアだったりする方面の作品を、よりにもよって5人(+先生)をモデルにして書いているメルリー先生の姿がっ!

    ついでにハスミ×アコ本とかも見つかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:57:20

    絵が上手い順番はどんな感じになるかな。
    なんかヒナとネルは練習したらすぐ上手くなりそうなイメージあるけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:01:15

    何やかんや5人ともスペック高いんで『やってないから出来ない』は有っても鍛えても出来ないことはネルのファッションセンス以外無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:39:11

    ヒナを休ませる、も難易度高いかも
    本人が気にしそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:24:00

    日常とか男子高校生の日常みたいな最強組アニメ見たいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:27

    昔あった大島永久の「女子高生」みたいなギャグエロ系ものを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:34:41

    >女子高生

    「このマンガは女子高生の実態を生々しく描かれた、ある意味恐ろしいマンガです。

    面白いんだけど・・・、

    1つ笑う毎に女性に対する何か大切なものが失われていく。そんな感じの…(略)」


    ・・・これのミカたちだと?・・・見たいような見たくないような…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:36:47

    >>27

    ”ネルのファッションセンス以外無さそう”

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:11:40

    >>22

    ユメ先輩の夢小説を書くホシノおじさんだって!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:48:09

    業が深すぐる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:15:41

    >>32

    ああっ!

    ネルの飛び膝蹴りが先生の鳩尾にっ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:47

    最強組わちゃわちゃトリニティ編~5人組とスーパースター~

    ホシノ「はい、お~しまいっと」
    重い銃声と共にスケバンの一人が崩れ落ちる。周囲を見渡せば大勢のスケバンが倒れ伏していた。
    ミカ「やっと終わったね。せっかくのスイーツ食べ放題が台無し」
    ネル「どうすんだよ。結構荒らされちまったぞ」
    ツルギ「とりあえずスケバンを縛り上げるぞ。ウチの面々に引き渡す」
    ヒナ「わかった。店の人に縛る物が無いか聞いて―――」ベシッ
    ヒナの顔に何かが当たる。紙っぽい物のようだが、一瞬反応が遅れた。
    レイサ「トリニティのスーパースターこと、宇沢レイサ参上ですっ!!!
        さぁ、覚悟してくだ……さ、い…」
    5人組の視線が集中して思わず固まるレイサ
    ネル「…なぁ空崎、その紙なんだ?」
    ヒナ「『挑戦状』って書いてあるわね」
    ネル「つまり……喧嘩売られたってコトか?」
    レイサ「ひぇっ」
    ツルギ「怖がらせるな……自警団の生徒だ。ちょっと向こうで話をしよう」

    この後、スズミが迎えに来るまで借りてきたネコ状態になったレイサであった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:00:17

    >>35

    ちょっと気にしてC&Cの面々に相談を持ち掛けるも

    「よく分かんない!」

    「私達基本制服かメイド服ですし……」

    「そもそもミレニアムの生徒はそこまで服装にこだわりがある人の方が少ないだろう」

    「トリニティの友達がいるならそっちに聞いた方が良いんじゃないんですか?また変なプライドですか?」

    と全く参考にならず途方に暮れるパイセン

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:34:23

    このへんはアビドスの面々かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:03:20

    問題はそのトリニティの友達ファッションの好みがガーリッシュ全振り臭いんでネルはセンス以前にちょっと嫌そうなんだよな()

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:22:20

    普段使いがスカジャンとかだもんなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:33:24

    初期のスレでいっそのこと全員でスカジャン着ればいいってなってたな
    覆面スカジャン団としてゲヘナの問題児しばき倒してたり

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:42:49

    もういっその事、この5人組が所属していない学園の制服でもいいかもね。百鬼夜行とかレッドウィンターや、山海経でも。後最近でてきそうなハイランダーもいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:52:47

    >>42

    客室乗務員最強組で征く、Trip-Trap-Train

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:45

    ここでは安定して普段見れないヒナの日常が見れるからいスレだ……周年イベ以降、日々の労苦でヒナが過労死しそうなイメージが消えて、万魔殿の嫌がらせすら苦にもしない無敵の可愛い女の子になったのがヒナ推しの民としてすごい嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:33

    >>43

    カスミ終了のお知らせ

    ヒナとその同格4人とかぷるぷるで済むレベルじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:07:55

    何やかんやあってボクシングのスパーリングが放映される事になったヒナホシノ
    動画コメントはこちら

    [金属音鳴ってるんだけど]
    [人体から出て良い音じゃない]
    [ポールへし折れた!?]
    [素手同士がぶつかって金属音って何なんだ]
    [草]
    [草じゃねぇよ]
    [アザ1つ無いんですが]
    [リング「やめて下さい死んでしまいます」]

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:34:12

    これ見てコハル家庭教師×5ありかもと思ったけどもう前にやってた気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:06

    あったね。ツルギとミカに挟まれて顔面蒼白になってたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:34

    >>46

    三人「「「やってるやってる…」」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:26

    >>46

    >素手同士がぶつかって

    スパーリングってグローブつけなかったっけ……途中で弾けとんだか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:27

    どっかのスレでコハルに勉強教えるホシヒナの話なら見た

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:51:48

    >>50

    耐えられなかったのかも知れない、2人の拳に、グローブが……!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:55:06

    確かミカとツルギはダメだからホシノとかにしたけど結局コハルの人見知り発動してた記憶あるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:14:41

    ミカとヒナは人狼ゲームでトラウマ植え付けちゃったからダメ
    ツルギは圧迫感ありすぎてダメ!
    ネルはシンプルに怖いからダメ!
    じゃあってんで見てくれ犯罪スレスレなホシノが出てきたけどコハルの方も人見知りがなんかすげぇ事に……オイオイこれ借りて来た猫ってヤツじゃないの!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:18:27
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:24:59

    有ったねえミカ&ヒナの甘咬みつき捕食ASMR(違)喰らって隅っこで丸くなって震えるコハルちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:43:11

    コハルは小動物かわいいねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:54:57

    5人組inゲーム部訪問

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:27

    一つ間違い無いのは
     
    モモイは呼び捨ての『ミカ』と呼ぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:56:24

    >>54

    ビビっちゃうんだなぁこれが!!(当然の帰結)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:16

    5人で共通テスト
    "点数が悪かった子は先生と2人で補習ね"

    ミカ「いや〜全然分かんなかった〜☆これは補習授業受けなきゃな〜☆」
    ヒナ「先生、100点取ったよ」
    "ヒナは偉いね"ナデナデ

    ネル「みろよ聖園のあの顔、嫉妬と羨望が入り交じってるぜ」
    ツルギ「趣味が悪いぞ、ネル」
    ホシノ「おじさん割と余裕無かったんだけど」
    ネル「あー...まぁ...なんだ、教えてもらえばいいんじゃねぇか?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:44

    >>46

    ホシノ「へー、ヒナちゃん殴り合いもイケるんだ?」

    ヒナ「長物扱ってるんだから懐に入り込まれた時の対策ぐらいあるわ」

    ホシノ「それじゃあ、もうちょっと激しく行こっか?ついて来れるよね?」

    ヒナ「もちろん」


    2人とも青痣と出血が出るレベルでやり合った

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:27:35

    先生顔面蒼白ですっ飛んでくるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:08

    >>62

    [人体から出て良い音じゃない]

    [リングの床が割れた!?]

    [会場「ぐぁあああ!」]

    [ヒエッ]

    [今後ゲヘナでの活動は自粛しようと思う]

    [何この、何]

    [金属音超えたんでつけど]

    [何でこいつら血だらけなのにキラキラしてんの]

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:49:11

    >>64

    アコちゃんが気を失ってまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:27

    >>62

    上手くいかんなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:35

    スパーリングだしあんまり気にしないでいいかもしれないけど、他のメンバーでするとなると身長差とか考えた場合ミカとツルギの組み合わせになるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:14

    この五人だと音速を超えた拳とか出せそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:59

    >>68

    音を置き去りにしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:59

    ヒナ「感謝するわ・・・ みんなと出会えた、これまでの全てに」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:34

    素手も強いんならドラゴンボールのパンチングマシーンの話(Twitterで見ただけだから何話か分からない)みたいなのやってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:20:52

    ナギちゃんのロールケーキ狂想曲

    元ネタ

    可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲

    ナギサ「ロ〜ルケ〜キ♪ロールケーキ♪ロ〜ルケ〜キ♪ロールケーキ♪ロ〜ルケ〜キ♪ロールケーキ♪ロ〜ルケ〜キ♪食べなさい!」


    ミカ「ティータイム…ケーキ屋さん…今日はな〜にを食べよっかな〜?」


    ミカ「いちご…モンブラン…アップルパイ…チーズケーキも良いかも…」


    ナギサ「ちょちょちょちょいと待ちな!ミカさん!育ち盛りなんですから!いちご?モンブラン?アップルパイ?いや!」


    ナギサ「ロールケーキ!ほらロールケーキ!」


    ミカ「うーん…でも気分じゃないから…ここは無難にいちごショートで⭐︎」


    ナギサ「オイオイオイ♪オイオイオイ♪オイオイオイオイオイオイオイ♪

    オイオイオイ♪オイオイオイ♪オイオイオイオイオイオイオイ♪

    オイオイオイ♪オイオイオイ♪オイオイオイオイオイオイオイ♪」


    ナギサ「しのごの言わずに食べなさい!!」


    ナギサ「フワフワ美味しい美味しいクリームのマリアージュ♪」


    ナギサ「トロトロのお嫁のスポンジ♪」


    ナギサ「食え食え食え食え♪美味しい美味しい♪沢山食べに行ける♪」


    ナギサ「ふじ♪不二家♪ウマウマ♪」


    ナギサ「ロ〜ルケ〜キ♪ロールケーキ♪ロ〜ルケ〜キ♪ロールケェーキ↑ロ〜ルケ〜キ♪ロールケーキ♪ロ〜ルケ〜キ♪食べなさい!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:38:57

    ヒナちゃんのゲヘナトリップ奇騒曲

    元ネタ

    裏命ちゃんのフクオカトリップ奇騒曲 / 南ノ南 FEAT りめちゃんとキャストの皆様

    ヒナ「さあさあついに本日は♪」


    ヒナ「二人来るフロム・トリニティ♪」


    ヒナ「盛大に迎えちゃるけんね♪」


    ヒナ「ゲヘナ♪トリップ♪」


    間奏〜♪


    ヒナ「さて電車到着♪」


    ヒナ「お久しぶりやけんね♪」


    ヒナ「予定決めとらんばってん」


    ヒナ「なんばしたかと?」


    ミカ「行きたいな♪ゲヘナ温泉♪」


    ナギサ「食べたいな♪ロールケーキ♪」


    ミカ「噂の美味しいカカオ♪パーティも行きたいな♪」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:40:20

    >>73

    (癒せる場所も!暴れる場所も!揃う!その名も!)


    (⭐︎G E H E N A⭐︎)


    (トリニティの次の!入学候補と!名高いその名を!)


    (⭐︎G E H E N A⭐︎)


    (さあ!帰りの電車の切符は!今のうちにやぶいちゃってさ!)


    (愛しき人と…愛しき場所で…)


    (待ってろゲヘナライフゥゥゥゥゥゥゥ‼︎!)


    ミカ「ナニコレ…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:42:05

    >>74

    ヒナ「住んでほしかね♪ゲヘナに♪」


    ヒナ「お願い!」


    ミカ「ちょいまち」


    ヒナ「なんて?聞こえんばい♪」


    ヒナ「ほら、書類用意したけん」


    ヒナ「い ま す ぐ 手続きしよ♡」


    ヒナ「ばりすいとーよ‼︎」


    ヒナ「すいとーよ♪」


    ヒナ「お願い!」


    ミカ「落ち着け♪」


    ヒナ「なんで?好かなくなったんと?」


    ヒナ「悲しきずびずび鼻かみエグいです〜♪」


    ヒナ「ゲヘナに住も住も♪ゲヘナに住も住も♪一緒に入りたか温泉♪」


    ヒナ「ゲヘナに住も住も♪ゲヘナに住も住も♪」


    ヒナ「もう離れとうなかけん♡」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:47:44

    ヒナちゃんが博多弁なのは博多弁のヒナちゃんが見たかったからです

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:57:41

    >>75

    カラオケにて…


    ホシノ「歌ってるヒナちゃん可愛いね〜♡」


    ネル「凄いゲヘナ推しが強いな…」


    ツルギ「誰が考えたのでしょうか…?」


    ミカ「それはね〜私と先生だよ⭐︎」


    ミカ「先生曰く"博多弁のヒナが見たいから"って」


    ホシノ「もうすっかりヒナちゃんもアイドル的存在だね〜」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:06:46

    >>72

    ミカ「そうそう…この前ナギちゃんがこんな歌を歌っててさ〜」


    ミカ「もう一生分ぐらいのロールケーキをお腹に押し込められたよ〜」


    ヒナ「軽く恐怖ね」


    ネル「もはや洗脳ソングだろ…」


    ホシノ「ナギサちゃんはもう何処にいっちゃったんだろうね〜」


    ネル「アタマがイッちゃったんじゃねぇか?」


    四人「www」


    ミカ「ネルちゃん!」バシッ!


    ネル「悪い…w」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:40:33

    >>78

    どこらか耳にいれたのか、5人に届く山のようなロールケーキ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:04

    ある日のシャーレ~対策委員会編 第3章前~

    ホシノ「ごめん、しばらく一緒に遊べなくなるかも」
    ミカ「大丈夫?何かあったの?」
    ホシノ「う~ん、ちょっとね?」
    ヒナ「……ネフティスとハイランダーの件ね?」
    ホシノ「流石に耳が早いなぁ。それでちょっと忙しくなりそうでね。おじさんは皆とまったりしたいんだけどな~
        ―――なんでそっとしておいてくれないんだろう」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:13

    >>79

    ネル「ゲーム開発部とヴェリタスに回すか……」

    ツルギ「ウチの委員達に1人1個で行ける、かな?」

    ホシノ「うーん、商店街とか柴崎ラーメンとか……頭数少ないアビドスは不利だぁ」

    ヒナ「風紀委員の人数で割れば行けるわ、こっちに多めに渡してくれる?」

    ミカ「ナギちゃんこれ多分高いお金払って大人数に奢っただけだよ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:45

    >>80

    流石にその辺は他校の問題だし友人だからと言って手助けできるものではないだろうしなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:32:16

    >>81

    ???「部員にはきっと甘い物が苦手な方や小食の方もいらっしゃると思うのでここは副委員長の私が身を粉にしてたくさん食べようと思うのですがどうでしょうツルギ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:56:33

    ハスミステイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:39

    列車でのバトルってアクション映えしそうでいいよね
    車両の屋根の上で長髪をはためかせて敵と対峙するホシノ
    持ち前の超スピードで車両の最後尾から先頭まで駆け抜けて敵を殲滅するネル
    列車の接触だったり妨害で振り落とされたり轢かれても即復帰してくるツルギ
    数km先から迫ってくる列車に向けての狙撃で内部の敵だけを撃ち抜くヒナ
    真正面から迫る列車にその拳を振るって脱線ないし大破させるミカ
    ↓拳で列車を真正面から貫くミカのイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:55

    >>85

    またハイランダーが強者の戯れの巻き添えに……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:46

    >>85

    無限列車編か緋色の弾丸かワンピか一つにしろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:06

    >>85

    聖園ミカ…どうしてここに…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:21

    >>85

    キヴォトス最高の神秘であると同時にキヴォトス電車一のホシノ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:14

    劇場版ブルーアーカイブ 暴走アビドス特急

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:46

    >>89

    ボーボボかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:53

    >>90

    アンストッパブル?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:51

    ミカ「ヒナちゃん、百鬼夜行にいくらしいね」
    ホシノ「それは羨ましいねぇ」
    ヒナ「百花繚乱と仕事をするだけよ」
    ツルギ「ゲヘナは修学旅行だという話じゃないのか?」
    ヒナ「十中八九マコトの嫌がらせでしょうけど」
    ネル「じゃあ今度あたしらで行くか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:27:23

    "百鬼夜行の良い所? そうだね、色々あるけど……"
    "お土産に和菓子を買っても、餡子だから取り合いや喧嘩が起きにくいのは嬉しいね"

    5人「「「「「あー……」」」」」
    ナグサ(曖昧な表情で微笑んでいる)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:33

    餡子美味しいだろ!(過激派)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:23

    >>95

    違うんだ、違うんだよ

    例えばケーキだとイチゴショート、チョコ、モンブラン、チーズみたいに完全にバラけるんだよ

    和菓子の甘みは大抵が餡子で、差異はフレーバーくらいだから争いが起きにくいんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:05

    生八つ橋みたいにフレーバーついてるのも有るからそこだけ注意だな
    ニッキ押し付けバトルが始まるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:16

    最強組&何故かついてきたナギサさま 百鬼夜行編

    ナギサ「百鬼夜行の和菓子は美味しいですがボリュームと量が少し…もっとクリームや砂糖が欲しいですね…」
    ナギサ「この抹茶というものは苦すぎます!もっと砂糖とミルクを足すべきです!」

    ツルギ「ナギサ様…それ以上は控えた方が…」
    ヒナ「抹茶はその和菓子と一緒に食べるものよ」
    ネル「それ以上砂糖追加したら糖尿病になるぞ〜」
    ホシノ「さすがに10個も和菓子だけ食べるのはどうかと思うよ〜?」
    ナグサ「……」
    ミカ「ナグサちゃん不満があったら言葉にして良いんだよ?」
    ミカ「あとナギちゃんは後でお店の人に謝罪しようね?砂糖持ち込んでかけたりしたら失礼極まりない行動だからね?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:13:42

    >>98

    ナギちゃんさぁ…それじゃトリニティの印象を落とすよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:32

    >>98

    例の五人組だけだと思ってたら追加でナギサに押し掛けられたナグサかわいそう

    ただでさえこの五人組のアテンドで胃が痛そうなのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:10

    >>96

    >>97

    なるほど理解した。ありがとう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:20

    みんなでワイワイしてる横で静かに団子を喉につまらせるおじさん
    耐久力は高いから発見が遅れてもなんとかなる…かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:27

    >>98

    いや……流石にこんな料理漫画に出てくるクレーマーじみたことはしないハズ…

    どちらかというと洋菓子と和菓子の違いを楽しみ過ぎて、食べ過ぎる方向じゃないか?


    >>102

    百鬼夜行での飲食での事故1位は団子、餅による窒息だというのは知っているな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:52:52

    のどに詰まったときの対処は
    ・マウストゥマウスで口から吸いだす
    ・ボールペンとかをのどに刺して呼吸を確保する
    ・背中を叩いて吐き出させる
    などがあります

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:45

    <ウヘ~ダンゴガツマッタヨォ
    <モットワガシニクリームヲ……
    <コノボクトウクレヨ!
    <タビサキダケドタマッタシゴトヲヤラナイト…
    <サキニブツカッテキタノハソッチノヘンナオメンツケテルホウジャンネ

    (  `◉◡◉)…………
    (💢`◉◡◉)👊👊👊👊👊

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:39

    >>102

    ホシノ「にしても百鬼夜行のお団子美味しいね〜」

    ネル「お前…喋りながら食べると喉に詰まるぞ…」

    ホシノ「へーきへーき…ングッ‼︎」

    ホシノ(助けてネルちゃん!)バシ!バシ!

    ネル「んだよホシノ…って大丈夫か!」

    ネル「背中叩くぞ!」バシバシ!

    ネル「背中硬っ!」

    ネル「腹圧迫させるぞ!」(ホシノの背後に回り握り拳を作って手を組みお腹を突き上げる)グイッ!グイッ!

    ネル「駄目だ…ホシノの身体硬すぎだろ…」

    ミカ「あれー?どうしたのネルちゃん?」

    ネル「ミカー!!こっち来いー!!!」

    ミカ「どうしたの?」

    ネル「ホシノの喉が詰まった!手ぇ貸せ!」

    ミカ「オッケー⭐︎」

    ネル「背中叩け!」バン!!バン!!

    ホシノ「ングッ!ウグッ!」

    ネル「よし良いぞ!次は腹を圧迫させるぞ!」

    ミカ「オッケー⭐︎」

    ネル「っておい!拳止めろ!腹パンじゃねぇ!」

    ミカ「フンヌ‼︎」ドゴッ!!ドゴォッ!!

    ホシノ「ガフッ!ゲフゥ…うぇー…ゲホッ…」

    ホシノ「な…何とか出せた…」

    ミカ「良かった〜ホシノちゃん大丈夫?」

    ホシノ「だ…大丈夫だよ…う…おぇぇ…」

    ネル「大丈夫じゃねぇだろとりあえず病院行け…」

    ネル「あと聖園…腹を圧迫させるってのはな…腹にパンチする事じゃ無くて背後に回って握り拳を作って手を組み腹から上の方に向かって突き上げる方法の事なんだ…説明不足なのは悪かったけどよ」

    ミカ「まどろっこしいから殴った方が早くない?」

    ネル「ホシノが余計にダメージ受けるだろ!」

    ネル「あとこれらの方法は内臓にダメージが入るから良い子のみんなは応急処置をしたらちゃんと病院に行くんだぞ!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:18

    ゲヘナ風紀員会と百花繚乱調停委員会の会談での一幕

    ヒナ「御陵ナグサはいないの?」
    キキョウ「……ナグサ先輩は所用で留守よ」
    ヒナ「……………………………そう」
    (((わかりやすいくらい落ち込んでる…)))
    (あんな委員長はじめて)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:12

    5人組で旅行中は普段と違う雰囲気の私服着てて欲しい
    Xで見た韓国ユーザーの絵師様の描かれたTシャツジーンズミカがまさしくThe 天使で最高だったんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:42

    ホシノは公式ワンピース衣装あったよね

    全員に見られて顔赤くしてるおじさんはカワイイと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:00:22

    >>106

    最強の矛(ミカの拳)vs最強の盾(ホシノの腹)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:01:59

    ハイムリック法は色々危ないからマジ気を付けようね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:10:29

    ツルギも白ワンピ服を公式絵師様が描いているんだけど……。


    「でっか」

    「でっか」

    「でっか」

    「おっき」

    「どこを見て言っているどこを」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:47

    ……身長(目逸らし)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:46

    「あそこまで大きかったっけか剣先?」
    「多分、普段猫背な上に黒い制服だから……」
    「あそっか、黒って収縮色だし、姿勢のせいで服が背景になって目立たないんだ」
    「それに、腕もだらってしてるからねー。横からも腕が邪魔で見えにくいんだと思うよー?」
    「そんな事で真面目に考察するなお前ら」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:55

    百鬼夜行で粘土工芸実習する5人組

    作る物
    ホシノ:クジラ
    ヒナ:猫
    ネル:ドラゴン
    ミカ:ロールケーキ
    ツルギはちょっとわからない・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:13

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:36:52

    >>115

    先生作って他4人から色々驚かれて欲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:31

    >>112

    うおでっか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:33

    >>115

    そのクオリティははたして…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:02:51

    ふと、もし先生が便利屋先生みたいに眼鏡で、眼鏡が無いと何も見えないくらい目が悪くて、その眼鏡を割ってしまって睨むような目付きになってたら、5人はどんな感想を抱くのだろうか、と思ってしまった

    駄目だ眠くて疑問文すら乱雑だ
    寝よう、先生の隣で寝よう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:35

    >>119

    クオリティ

    ※数字が大きい程高い

    ホシノのクジラ   dice1d100=90 (90)

    ヒナの猫      dice1d100=66 (66)

    ネルのドラゴン   dice1d100=15 (15)

    ミカのロールケーキ dice1d100=99 (99)

    ツルギの先生    dice1d100=43 (43)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:55

    「何かの邪神?」
    「前衛芸術でしょ」
    「いや、津波の模型じゃないか?」
    「うへ、深海のサメかなー?」
    "ドラゴンだね"

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:20

    99のロールケーキも何だよ、ナギちゃんが食べに来るレベルか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:10

    >>123

    5thのロールケーキ展スチルで飾られてたやつだと思われ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:36

    ネルが下手糞なのはなんかわかる
    ミカのこれ食品サンプルとして売れるレベルじゃんね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:11
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:58:15

    白磁のロールケーキ:作者聖園ミカ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:52:31

    そうかあれはミカが寄贈したものだったのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:09:00

    暇もて余してんなさてはw

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:05:54

    >>122

    ドラゴンだよ馬鹿野郎!!

    ち、ちげーし!!ドラゴンの細かな形状を粘土で表現できなかっただけだし!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:30:23

    肝試しで貞子ツルギを思い出して一緒にいる子から離れないネル先輩

    ホシノ「えーっと……ネルちゃん?」
    ネル「な、なんだよ小鳥遊、空崎……早く進もうぜ」
    ホシノ「怖いなら別に無理しなくても…」
    ヒナ「強がる必要性はないわよ」
    ネル「はぁ!?別怖くねーし!?分断されそうだから近くにいるだけだし!?」
    ホシヒナ((わかりやすい…))

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:50:20

    そしてヌッと出てくるユスティナ信徒
    ( *・ω・)ノやぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:17:45

    制限解除決戦-闇堕ち五人組-

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:18:42

    >>133

    クロコの見た第二形態とか来るかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:13

    5人で入れ替わりシチュ

    ネル(中身ミカ)「ネルちゃんだぞ☆」
    ホシノ(中身ネル)「おーし聖園、歯ぁ食いしばれ」
    ネル(中身ミカ)「きゃー!ネルちゃんこわ〜い!」
    ホシノ(中身ネル)「ぶっ殺ぉす!!」

    ヒナ(中身ツルギ)「ネルは自分を攻撃する事になるが、そこはいいのか?」
    ツルギ(中身ヒナ)「……(今のネル、ちょっと昔のホシノに似てる……)」
    ヒナ(中身ホシノ)「うへ〜、あの2人はともかく、ヒナちゃんとツルギちゃんはあんまり変わってないね〜」
    ツルギ(中身ヒナ)「ホシノもちょっとボーッとしてる時のミカとさして変わらないじゃない」


    尚、戦闘時

    ヒナ(中身ツルギ)「キィエェエェェエエェェ!!!!」

    ミカ(中身ホシノ)「……前言てっか〜い」
    ツルギ(中身ヒナ)「凄いわね、デストロイヤーを大剣みたいに振り回してる」
    ホシノ(中身ネル)「オラァッ!!」
    ネル(中身ミカ)「イッたぁい!盾投げるのは反則だよ〜もう!」
    ホシノ(中身ネル)「あたしの顔でそういう仕草すんじゃねえっ!!」

    その後、ゲヘナで狂乱する風紀委員長がの噂が広まり、治安が少し改善した。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:06

    ヒナ増殖バグ
    多分ミカの中身がホシノか?
    ……あの天性の肉体に『鎮圧のベテラン』の戦闘技能が……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:55

    >>136

    はい、すみません……

    「うへ〜」って言ってるのはミカ(中身ホシノ)です……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:47

    ネル(inミカ)「アリスちゃんは今日も可愛いね☆」(ワシャワシャワシャワシャ)
    アリス「うわーん!世界の終わりです!ラグナロクです!ミレニアム最後の日です!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:03:58

    奇声を上げながらデストロイヤー振り回すヒナ(中身ツルギ)を見たカスミの心情やいかに

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:01

    好きな時に体を入れ替えられるようになるなら、ちょくちょく体を交換してたりして。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:08

    定期的にヒナちゃんを休ませるために交代してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:44

    >>102

    >>104

    4人の内誰かに人工呼吸されるホシノおじさんだって!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:32

    肺活量高そうなのはミカかヒナか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:47

    >>143

    絶叫考えるとツルギが飛び抜けてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:17

    全員で潜水勝負でもしてもらうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:06

    ツルギ、ミカはπのせいで若干か?
    それよりみんな泳げるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:42:41

    >>146

    若干のあとに「不利」を入れ忘れてた

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:43:36

    >>146

    ヒナは公式カナヅチ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:56:12

    ホシノ、のどに団子が詰まる

    肺活量デカいやつが吸い出そう

    潜水勝負

    「ガボガボガボボボ……」ブクブク
    「ああっ、ヒナちゃんが沈んで行ってる!?」
    「なんで人工呼吸必要な奴が増えてるんだよ💢」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:06:00

    >>148

    楽器の件から察するにもしかすると「泳いだ事が無い」の方が正しい説があるそうな



    ヒナ「……どちらにせよ泳げない事は真実よ。先生、お願いね」

    "喜んで!"

    ヒナ「♪」

    ネル「まぁ待て船頭多くして船山に上るとは言うが、教える奴は大いに越したこたぁネェ」

    ツル「スタミナの観点からも、私達も参加した方が良いだろう」

    ホシ「いやー、動いてないのに暑いからさー、おじさん達も一緒に泳ごっかなーって」

    ミカ「というワケでヨロシクね☆」

    ヒナ(しなしなしなしな……)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:27:04

    沈むなら息止めて海底歩こう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:44:59

    シャーレパーティ5
    もぐって1ばん!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:27:52

    早々にリタイアして先生と2人でイチャイチャするか限界までもぐって先生に心配からの人工呼吸してもらうか
    2つにひとつ、選べ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:56:08

    >>153

    どちらもおいしい

    水着持ちが5人中3人もいる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:30:03

    以外と水着率高いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:07:31

    ……ミカも話の中で水着持ってたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:21:14

    なんとなくムシクイーンにハマりそうなネル先輩
    熱中してるところを他四人に微笑ましい顔で見られる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:52:00

    ゲーセンで話題になる程度には入り浸っているのは、ゲーム部メイドイベで分かる事だからな……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:03:43

    ツルギ「かわいい」
    ミカ「かわいい〜!☆」
    “ヒナーッ!か"わ"い"い"ッ!”
    アコ「ヒナ委"員"長"!!」
    ヒナ「………////」プルプル
    ネル「いじめかッ!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:06:49

    ツルギ「かわいい」
    ミカ「かわいい〜!☆」
    ヒナ「かわいい」
    “アビドスに咲いた一輪の華”
    シロコ「ん、かわいい」
    ノノミ「あら〜♧」
    アヤネ「かわいいです」
    セリカ「かわいいわよ」
    ホシノ「……///」プルプル
    ネル「いじめかっ!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:59:53

    シバシバシバセキ⤴︎ラー⤵︎メン【ブルアカ】

    ツルギ「可愛いな」

    ヒナ「癖になる発音ね」

    ミカ「し〜ばし〜ばし〜ばせ~きラ〜メン!」

    ホシノ「うへぇ…恥ずかしいよ〜」

    ネル「諦めろ、もう切り抜かれてんぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:01:42

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:58:16

    >>159

    >>160

    (やっぱりホシノもヒナも可愛いなぁ)と後方理解者面で頷いている先生


    ネル「いや声に出せや」

    ミカ「出したらこの辺が灼熱地獄にならない?」

    ツル「地球温暖化防止に協力してくれ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:41:19

    ワロタ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:26:53

    5人組の身長を交換出来るとしたら誰が誰の身長を望むかな?
    なお、選んだ後ミレニアム特性の画像合成機で反映させてみるものとする

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:45:37

    ロリ組は安定のツルギじゃない?
    逆にミカはヒナ、ツルギはネル辺りかなぁ…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:53:04

    第一ちっちゃいものクラブが小さすぎて中間層がいねえんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:59:48

    身長どんなもんだっけなって思って確認してみたらネルとホシノそんな変わらないのか
    ツルギ162cm
    ミカ157cm
    ネル146cm
    ホシノ145cm
    ヒナ142cm

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:49

    大分前のスレでヒナが髪を逆立てて「私が1番高いわ」ってやったの思い出したw

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:36

    5人ともヘイローに凹凸あるから、ヘイローがその日の調子とかで回るスピード、浮く高度が変わったりしたらそれでイジり合い発生しそうだなと思ったり
    先生に会うとみんな高速スピンするから先生は気づいてなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:15

    身体測定日
    出来るだけ髪を盛ってくるヒナ
    出来るだけアホ毛を高めに固めてくるネル、ホシノ
    出来るだけツルギの姿勢が悪い日であれと願うちっちゃいものクラブ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:38:47

    最強組わちゃわちゃミレニアム編~気になるあの子は最強格~

    モモイ「わ~ん!!!次のゲームのシナリオが思いつかないよ~!!!」
    ミカ「次、恋愛ゲーム作るんだっけ?お子様なモモイちゃんには難しかったかな?」
    モモイ「い、言ったな!?あっと驚くようなシナリオ書き上げちゃうんだから!」
    ミドリ「なんでもいいけど早く書いてよお姉ちゃん。じゃないと私達も動けないんだから…
        ほら、アリスちゃんなんかやることなさ過ぎてヒナさん達が行った百鬼夜行の旅行写真見てるよ」

    アリス「わぁ~♪先輩達すごい楽しそうです、アリスも遠征クエストに行きたいです!」
    ツルギ「いや、遠征というわけでは…」
    ヒナ「いいじゃない、楽しんでみてるみたいだし細かいことは」
    ホシノ「でもなんだかちょっと恥ずかしいねぇ、他人に写真を見られるなんて」
    ネル「なんだよ。見られて恥ずかしい写真なんて「あれ?ネル先輩が怖がってるような」今すぐ消せ!!!」

    アリス「これは……見てくださいミドリ!この写真、ゲームのパッケージ絵みたいです!」
    (チャリで来たポーズで写真に映っている5人組)
    モモイ「……それだ!ホシノ先輩!ヒナ先輩!ツルギ先輩!ネル先輩!ミカ!「ちょっと?」」
    モモイ「お願い!!今回のゲームに5人がモチーフのキャラクター出させて!!!!」

    後に一部の猛烈なファンができたという恋愛ゲーム『気になるあの子は最強格』誕生秘話である

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:06:50

    >>171

    (マコトの指示で)イブキによって髪を梳かされるヒナ

    ズルは駄目とシロコによってアホ毛を潰されるホシノ

    同じくアスナに潰されるネル

    背が曲がってると言われて普通に背筋を伸ばすツルギ

    特に何も無いミカ



    「ちょっと不公平じゃんね」

    "いやそこを張り合われても……"

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:46:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:48:24

    共通のバカ強い敵が現れて5人で共闘して欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:01:25

    やるか
    キヴォトス連合 VS 5人with先生

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:25:16

    個人的には前スレでもあったワ◯ピのオーズみたいなバカでかい奴相手に5人+αで大立ち回りが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:30:39

    ビナー君「先手を打って逃げていいすか?」

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:32:53

    ワンピのエニエスロビーみたいな慢心してるボスのところにトンデモ報告が大量に届くシチュ見たい

    <報告です!ゲヘナの風紀委員長らしき子供がうちの兵士を蹴散らし進軍中です!
    <報告です!入口で不意打ちで仕留めたと思った黒セーラーのオバケがもう復活しました!
    <報告です!チビのメイドがどれだけ攻撃を当ててもひるまずにこっち向かってきます!
    <報告です!いなくなったと思ったピンク髪のとぼけたガキが変な覆面を被って仲間を引き連れて戻ってきました!
    <報告です!人質に捉えていたトリニティのお嬢様がコンクリの壁をぶち破って逃走しました!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:18

    >>178

    ミカヒナ「「駄目です」☆」ガシッズルズル…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:18

    ヒナ「いい?ミカ。あなたは…“銃”よ」
    ミカ「弁護士を呼んでー!私いつか必ずヒナちゃんを訴えるから!」
    ヒナ「ひらめいた、あなたの名前は…“終幕:ミソノロイヤー”」
    ミカ「いい名前つけてる場合じゃないよー!!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:20

    >>181

    ゾロとウソップやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:47:53

    「……」
    「嫌な予感がするが、一応聞いておこう。どうしてホシノはこっちを見ているんだ」

    「ツルギちゃん。ホシノシールド、とかどうかな」
    「お前が使われる側なのかよ」
    「片手がふさがるのは困るんだが……」
    「うへ~、大丈夫大丈夫。防弾ジャケットみたいにおじさんが正面から抱き着く感じで」
    「お前それ剣先の胸を堪能したいだけだろ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:48:58

    ヒナからぬいぐるみ貰って赤面しつつ隠れたところで大切にするネルとツルギ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:42

    寧ろ武器や防具が必要なのは肉体的にそんな強くない先生では?

    ミカ「右足は私だよ、どんな壁も蹴り破るミカシューズ!」
    ツルギ「左足は私です先生、私もあらゆる敵を蹴り倒すツルギブーツになります」
    ヒナ「左手は私よ。デストロイヤーは重くない? デストロイヤーヒナです」
    ホシノ「じゃんけんで負けちゃったぁ。右手の盾ことホシノシールドとして先生を守るねぇ」
    ネル「つーワケで頭は私な。攻防一体のネルヘッドギアって事でヨロシクゥ!」
    "お、重い上に動き辛いよ……"
    5人『女の子に重いは厳禁(です/だよ/だろ)!』
    "それはそうだけどさぁ!?"

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:24:29

    >>184

    末っ子から貰ったプレゼントを大事にする姉の図


    >>172

    ファンディスクでクロコとナグサモチーフの攻略キャラが追加される

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:55:35

    >>185

    なんか前も合体してなかったけか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:13:12

    無駄に頑丈なせいで偶にこうなるヒナとツルギ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:27:39

    シン・ユニバースロボばりのカオス具合

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:01:08

    ホシノ「一つ提案なんだけどさ〜、こいつを一丁投げ飛ばすってのはどう?」
    ナグサ「えっ…投げ飛ばす?この巨体を…??」
    ネル「成程、そりゃさぞ気持ちいいだろうな」
    ツルギ「―しかし この大きさであの火力とは恐れ入る」
    ミカ「―でもアビドスにあんなのは似合わないよ☆」
    ネル「どう切り崩すかだ 作戦はいくらでもあるぜ……!!」
    ヒナ「何か弱点があるはず」
    ホシノ「大きい魚は少しずつ弱らせるってのが定石だけど…」
    ナグサ(……この人たち、怖い…)

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:17

    >>188

    ネル「これ避けれねぇかも!あっちょうどいいところに剣先がっ!」

    ツルギ「💢💢💢」


    ミカ「これ避けれないかも!あっちょうどいいところにヒナちゃんがっ!」

    ミカ「あっ身長足りなくて盾にならない普通に喰らうっ」

    ヒナ「💢💢💢💢💢」

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:29:47

    戦闘後に身内の戦い不可避

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:42:39

    ホシノ(自前の盾があって良かったー……)

    ツルギ「盾とバリアがあるなら前に出て庇え」
    ヒナ「死ななくても痛いものは痛いのよ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:03

    >>191

    これはシバかれますわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:53

    流石に出尽くしたかな・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:17

    ネルホシノヒナのロリ組に母性本能が目覚めるミカはいますか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:35:07
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:36:24

    割と人気の概念だったんだけどヒナがあまりにもウルトラマンだったのが判明してからちょっと下火だな母性ミカ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:42:24

    200ならこれからも5人の日常はのんびり続いていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています