【閲覧注意】轟くんprprスレ34

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:48:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:48:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:54:23

    たておつ微笑み焦凍

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:00:49

    おつです
    笑顔焦凍保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:07:35

    微笑み…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:22:54

    立て乙
    ここ全部好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:29:07

    にころきくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:30:03

    にこにこ焦凍かわいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:33:31

    おつそしてほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:34:10

    いいよね笑顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:39

    >>4

    ちょうど今日ヒロトラ公式もツイートしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:33

    「にこ」ってかんじで笑う時と「ふふ」ってかんじで笑う時があるね
    どっちも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:23:17

    >>4

    >>11

    このメモリーヒロトラで1番好き

    癒される

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:43:45

    前スレ後半の焦凍に恋した他校生俺くんが焦凍と会話とかできたのか気になる
    焦凍って強くて綺麗だから同い年の同性でも話し掛けるの緊張するだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:52

    お姉ちゃんもお兄ちゃんも焦凍を見る目が優しい
    末っ子焦凍かわいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:47:37

    ガチャ回したらこの焦凍がきてくれたんだけど本当に可愛くて嬉しい
    どこかフェアリーショートみも感じるまんまる具合

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:07:43

    >>14

    会話できなかったよ…声掛ける勇気がなかった

    なんだか自分じゃ釣り合わないような気がしちゃって…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:21:45

    >>16

    かわいい

    やっぱりちっちゃい焦凍がおっきいおめめとちっちゃいお口できりっとした顔してるのかわいすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:01:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:02:19

    CM焦凍とお兄ちゃんだったよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:03:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:05:05

    カッコいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:07:30

    >>22

    やっぱり今のところ7期の作画かなり好きだなー原作のかっこかわいイケメン美男子美人を再現してくれてる…期待してしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:50

    もしかしてえちえちローアングルじゃなくなってる!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:11:57

    >>20

    この晴れた空にでっかい積乱雲をつくったひとりが焦凍なんだと思うと感慨深い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:13:27

    >>24

    子どもも観るから…えっちなのは控えめにしないとね🫣💦

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:21:15

    めちゃくちゃかっこいいよ〜…焦凍の事が好きだよ…
    早く俺の力だありがとなが見たいよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:23:43

    7期楽しみなシーンが多すぎるよね
    早くアニメのショートに会いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:30:20

    青山くんのこと「あいつはなりたい自分を誰より見つめてきたはず」って言ってるとこも大好きだから楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:12

    >>29

    いい台詞だよね

    なりたい自分を模索してきた轟くんだからこそ言えた台詞

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:45:01

    えちえちローアングルナーフは悲しいけどキッズの未来の為ならしかたないね…
    キッズ、焦凍お兄さんのお尻はえっちだよ
    いつか原作を読む事があったら焦凍お兄さんのお尻をよろしくね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:16

    焦凍くんのえちえちお尻なんて見たら性癖歪みかねないからね
    ……おじさんは歪んだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:18:26

    >>32

    大丈夫ひとりじゃないよ

    おじさんもだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:39

    >>29

    このへんのセリフ、36巻を読んでからだと「自分もA組のおかげでなりたい自分を見付けられたし見失わずに済んだ」っていうA組ラブの話も乗っかってそうだなと感じる

    好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:29:46

    7期轟くんもツラが良すぎる
    この表情好きだからアニメで見るの楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:13

    >>17

    高嶺の花だと思われてる焦凍わかる

    でも話すととても優しくてかわいい人なのですぐに緊張がとけるんだよね…他校生俺くんもがんばって話し掛けてみてほしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:24

    見た目やスペックでモテてるだけと見せかけて実際はめちゃくちゃ中身でモテてそうなイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:44:12

    かっこいい…!と思ってると優しさや天然さに刺されるしかわいい…!と思ってると強さや賢さに刺されるし隙がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:51:06

    7期ろきくんすごくイケメン!楽しみ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:59:10

    >>35

    ここ良いよねえ

    うまく言えないけど焦凍はお兄ちゃんとの戦いを自分にとって前向きなものとして捉えているというか…そこが好きだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:49:21

    乗り遅れたけどにころきくん、あきやま先生のも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:42

    >>41

    こんなかわいいイケメンが助けに来てくれたら心臓バクバクよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:32

    >>41

    たぶんここの過去スレで言われてたと思うけどあきやま先生の轟くんは少年らしさが強くてかわいいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:07:09

    >>43

    わかる

    原作ろきくんは美しい人でTUMろきくんはかわいい男の子ってかんじ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:06:39

    >>37

    たまに観賞用のモテ方みたいな言い方されるけど焦凍ってそういう顔目的だった人にこそ性格でめちゃくちゃ好かれそうな感じする

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:21

    >>45

    轟くん優しくて思いやりのある子だよね

    仲良くなると猫ちゃんみたいに懐いてくるし

    轟くんと結婚する人は幸せ者だ


    …ということで焦凍!俺と結婚してくれ!!

    俺のために毎朝ニラの繋がった味噌汁を作ってくれ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:21

    ニラとかネギとかうまく切れなくてもキッチン用のハサミで切るみたいな裏技使わずに律儀に包丁使い続けそうでかわいいね焦凍くん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:43:49

    >>37

    本当にこれだよね

    中身を知れば知るほど好印象もつ

    イナサくんとかイナサくん曰く親友だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:42

    「"イケメンで実力があるけど人を寄せ付けないクールな雰囲気で暗い過去持ち"っていう『みんなこういうキャラ好きでしょ』って感じであからさますぎて最初は好かんかったけど見てたらいつのまにか大好きになってた」
    って感想を見て思わずニッコリ
    轟くん沼は一度入ったら決して抜け出せないんだよなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:29:00

    燐めちゃくちゃ綺麗で嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:16

    綺麗すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:38

    燐も美しいしショートのツラも良すぎる、最高だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:16

    髪の毛浮き上がる前
    ああカッコいい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:42:54

    >>53

    なーんでこんなに美人なんですかねこの子は

    結婚しよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:49:14

    >>53

    猫目の感じがほんと美人。可愛い。7期作画好きすぎるよ〜〜最近のホリーが描くショートの髪の毛してて良。顔が美人すぎ…ずっと見ていられる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:52:17

    焦凍くん猫ちゃん猫ちゃん言ってたらどんどん猫ちゃんっぽくなってる気がする
    燐の時の顔が猫ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:58:18

    >>56

    わかる

    最近のホリーの作画は全体的にアイライン濃いめだけど焦凍は特に下の目尻もがっつりで上の目尻もねこちゃんっぽくピッとなってるからかなりねこちゃんっぽくてかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:28

    まだ高校生なのに美の化身すぎる
    この美しい顔に鼻血が流れてるの見てると俺おかしくなっちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:02

    こんなイケメンの美人いたら好きになっちゃうよ…ボロボロなのにすごく綺麗だよ えっちだね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:26

    おじさんのおじさんも熱くなってきたよ焦凍くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:56

    目が覚めるような美形だ
    もうだめだって時に焦凍が来たら逆に天使がお迎えに来たと思っちゃうかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:00:01

    イケメンだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:06

    >>60

    「おじさんのおじさんって何だ?辛いなら冷やすか?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:38

    PVの「A組は誰も置いていかなかった」の言い方凄く好き
    そして圧倒的イケボ
    轟くんがA組への想いを吐露するシーン早くアニメで見たい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:29

    >>64

    わかるめちゃくちゃ重みを感じる言い方で良かったありがとうkjさん…

    アニメ派の人はここで初めて轟くん→A組のめちゃくちゃデカい想いを知ることになるんだな…いじらしかわいい轟くんのファンがまた増えちゃう、ナ…(腕組後方おじさん面)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:06

    A組大好き轟くんほんとかわいい愛しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:18:47

    轟くんのA組好き好き回の次の回でA組の皆も轟くん大好きなんだよって描かれるの大好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:07

    >>63

    優しい

    いっそ冷やして凍らせてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:27:21

    >>63

    おじさんのおじさんを冷やすと言うことはおじさんのおじさんに手を当ててくれると言うことだね

    ますますおじさんのおじさんが熱くなちゃうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:31
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:12

    >>70

    眉毛下げてにこっとしてる~~天使の微笑みかわいすぎ……

    もこもこタオルにくるんで赤ちゃんのごとく大事に抱えたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:51

    >>70

    まんまるすぎるよかわいいねえ

    このぬい特有のちんまりした笑顔大好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:23

    >>70

    かわいい

    この時の顔かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:46:16

    轟くんがまたえっちな目に合ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:29

    >>74

    個性とられちゃってる!いいね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:47

    >>74

    因縁や関係の深い相手(オールマイトetc)ではなくなぜ轟くんなんだろう

    邪なことばっかり考えてる頭なので「轟くんがやられている姿がえっちだから」しか出てこないんですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:08:39

    デクのおんぶの時もぐったり焦凍くんだったよね…えっちだね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:41

    >>74

    ダウンして地べた這いずるショートくん可愛すぎ

    吹っ飛ばされ時にいい感じの悲鳴あげてくれるしランブルは神ゲー

    味方のトガちゃんが敵のショートくんに変身してダブルショートくんになった時ニヤニヤが止まらなかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:39:03

    先生轟家に目をつけてたっぽいし半冷半燃強いって言ってたしどこかで何かが変わってたら轟くんの個性取っちゃうルートもあったのかもしれないと思うとちょっとドキドキする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:03

    焦凍はなんとなく闇堕ちしなさそうだけどそんな精神力の塊である焦凍が黒幕に目をつけられてたかもしれないのは興奮するよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:03

    AFOといえば初対面の時の恐怖で歪む顔がえっちくて何かに目覚めそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:35

    >>81

    こういう系統の顔って珍しいもんね…えっちだね…

    幸せになってほしいと本当に思ってるけど一方でこういう顔もたくさん見たいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:11

    PVの燐がブワッとなるところが格好良すぎて昨日から何回もそこだけ巻き戻して見てしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:55:49

    燐のところ美しいよね
    アニメもうここまできたのかと思うとすごい...

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:28

    轟くんほんとに綺麗な人なんだ
    えっちな目で見てごめんね…これからも見るね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:24:06

    >>74

    >>81

    あーだめだめ体勢も表情もえっちすぎます

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:59

    もうちょっとでライジング1周年、燐2周年なんだね…
    焦凍がA組のこと本当に大大大好きなんだと判明した時の衝撃よ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:34

    大好きなA組のみんなと一緒に毎日心穏やかに過ごしてね…て気持ちと
    エーン焦凍を独り占めしたいよーッて気持ちが常に争い起こしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:46

    一番くじの景品のカップの焦凍くんの文字がシンプルですごいショートらしいなって思うんだけどアレ選べないんだね
    ついでに言えばショタ焦凍くんのフィギュアも出して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:40

    >>81

    ステインの時も迫力に圧倒されて尻もちついててえっちだったね

    今の轟くんだとステインやAFOにビビったりしないだろうけどあんなに強いのに当時はまだ未熟な学生って感じで可愛いかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:28

    ダビダンスの時の絶望顔もえっちで好きだよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:21

    何がとは言わないけど最初は「やめろ!」って抵抗してた焦凍くんがこっちにやめる気がない事を悟ってだんだん絶望した顔になっていって「頼むからもうやめてくれ…」って弱々しく言うところが 見たいねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:00:04

    >>92

    涙目になってると尚良し!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:44

    >>78

    轟くんトガちゃんトゥワイスでチーム組んで轟くんコピーいっぱい増やしたい

    敵轟くんの衣装のバリエーションが豊富だったら七変化コピロキくん集団作るのも夢じゃない

    実現出来るかはともかく、轟くん+トガロキちゃん+コピロキくん×7で9人の轟くんパレードは理論上可能なわけで…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:40

    >>93

    ぽろっとこぼれた涙をべろんと舐めたら焦凍くん顔を青くして固まっちゃった…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:54:10

    >>95

    変態おじさんにドン引きしてる轟くんかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:29

    ランブル正式リリースから約半年だけど衣装増えたなぁ
    カスタムとかなら轟くんいっぱいのすけべまんパレードできるのかしら
    他キャラにはUAジャージあるのに以外にも轟くんにはないんだね
    あと他キャラでいうとマスクオフなんかもあったりするから轟くんもノーブラ(ラジエーターオフ)くれないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:15

    >>97

    いいね~壮観

    個人的にはスーツ(黒・白)、ファンタジー十傑のすけべ王子、新十傑のもふもふピアス焦凍が欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:06:54

    >>97

    ダメージバージョン新鮮でいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:22:59

    >>97

    轟くんにもUAジャージとUA制服ほしいよね

    個人的にはスチパン、スケベ王子、映画のステルススーツ、ドンキで買った変装、ハロウィンの吸血鬼、単行本の海賊が欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:23

    >>97

    「すけべまんパレード」好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:12

    >>92

    いいねえ

    キッとこちらを睨み付けてた焦凍の抵抗がどんどん弱々しくなっていくのえっちだ

    おじさんは焦凍によしよししてもらいながらスケベがしたいよ焦凍…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:21:23

    >>97

    イケメンは何着てもイケメンだ

    自分はセメントス先生の衣装に根津校長がくっついてるやつみたいにショートキャットがくっついてる衣装がほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:45

    >>90

    ここだね

    力が抜けちゃった焦凍くんに肩を貸して体を密着させながらさり気なく匂いも嗅ぎたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:09

    >>104

    おじさんに舐められそうになったりおじさんの気迫に押し負けてへたり込んだり、ステイン戦は色々なエッチ焦凍が見られて良いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:07

    >>104

    あ゛ーーかわいい

    ぎゅっと抱きしめてprprしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:06

    >>102

    え〜んママ〜と泣きついたおじさんの頭を優しく「どうしたんだ?」と言いながら撫でてくれる焦凍…

    すけべの間ずっとよしよししてくれる焦凍…

    朝起きたらおはようって微笑んでくれる焦凍…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:30

    焦凍かわいい
    部屋に飾りたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:16:39

    >>104

    可愛すぎる

    尻もちつきそうになった焦凍を抱き止めようとしてどさくさにまぎれてお尻触りたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:48

    尻もちつく瞬間にスライディングして焦凍の尻の下に潜り込みたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:00

    >>110

    膝の上に座ってもらいたいし顔に乗ってもらいたいし迷うよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:39

    >>110

    想像したら笑ってしまった


    おしりといえばこのフィギュアのショートくんのおしりがものすごくプリチーで好き

    鷲掴みたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:12

    >>112

    ラッキースケベでこのお尻に顔を埋めたい…または僕の顔にお尻を乗せてほしい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:39

    >>112

    ムッチムチ♡ってオノマトペが世界一似合う良いケツと太ももだ…顔は最高に美人なのにこんなスケベボディしてていいのか…太もも絞めされたいし座布団になって焦凍の尻圧を感じたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:58

    >>112

    えっっっろ

    これはけしからん

    こんなの歩く18禁だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:41:41

    炎使った後の火照った顔も氷を使った後の白い吐息の顔ももスケベだしヒロス下の身体もスケベだし全身モザイクにされちゃうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:51:33

    >>115

    本人が18歳になっていないのに…これはいけませんねぇ

    だから焦凍くんが18歳になるまでうちで保護しますね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:04:00

    ママもいいお尻してたよね
    なるほどこれが遺伝か…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:20

    >>112

    お尻も最高だけどゴチンコベルトの上の皺もやばい

    腰のあたりの布は余ってるのに尻の布はピチッとしてるのエロスケベシコエッチろきくんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:53

    いつだか過去スレでお母さんほど華奢すぎず、お父さんほどムキムキすぎず
    両親のいいとこどりって言われてたの好き
    お顔も基本お母さん似だけど目元がお父さんだから
    完全な可愛い系じゃなくかっこいいイケメンになってるのいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:36

    歩くたびにお尻ひぶら下がってるゴチンコがポンポン跳ねるのか…エッチだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:19

    俺のコチンコ(カチコチのポコチン)も焦凍のお尻でポンポンしたいよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:32:03

    焦凍お兄さんのお尻にちょうど顔がくるくらいの身長のショタになって無邪気に駆け寄って焦凍お兄さんのキュートなお尻顔を埋めたい
    「大丈夫か?」って優しい声色で心配してくれるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:49

    美人で優しくて体までエロいなんて…俺達に都合が良すぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:36

    >>123

    いいね…ショートお兄さん優しい

    僕はショタになったらお尻にぐりぐり顔押し付けて「こら」って言われたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:16

    自分普段あまりグッズ買わないけど>>112のお尻があまりにもリアルでえっちで気になってきた

    これを買えば合法的に焦凍のお尻をナデナデできるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:08

    >>112のフィギュアは一番くじのやつかな?

    後ろ姿素晴らしいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:19

    >>127

    そう、一番くじI'm Ready!のやつ

    轟くんフィギュアの決定版として挙げる人も多い、かなり出来がいいフィギュアなんだよな

    顔の良さ、腕の筋肉、がっしりしっかりした下半身、氷結のエフェクトの美しさなどなど

    とにかくトータルバランスがめちゃくちゃいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:49

    別角度からのおしり
    左側ゴチンコすぐ下の曲線部分えっちすぎ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:01

    スケベな体をしてらっしゃいますね…ありがとう…ありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:49

    Siri画像助かる
    ありがとな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:36:34

    コトブキヤの轟くんフィギュア
    腰のひねりとお尻が素晴らしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:58:27

    おしり!おしり!お!し!り!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:18

    >>132

    これいいよね!!!!後ろから見た腰のライン好きすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:29

    ヒロスすけべ皺たまらん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:56

    轟くんのフィギュアいっぱい飾ってる写真に
    「自分フィギュア持ってないけどもし持ってたらずっとケツ触ってそう」ってコメントあって笑った
    やはり触りたくなるSiri…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:06

    ヒロアカ世界にもこうやってショートのエッチ過ぎる体に興奮してるおじさん達の集いが存在するんだろうな…見るな焦凍…!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:25:34

    将来プロヒーローになってそっくりさんA〇とか出るようになっても
    体育祭のジャージ燃え肌見せ録画が一番シコいって言われそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:33

    >>138

    「やっぱ"本物"が一番抜けるんだよなぁ」とか「どこがそっくりなんだよ言ってみろ!ショートきゅんに似てる奴なんかいるわけないだろ!」とか言われてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:09

    ヒロアカ世界でもネット掲示板にショートのスレが立ってヒーロー活動中のお尻を隠し撮りした画像が貼られておじさんたちのオカズになるんだろうなぁとか考えてたら興奮してきた
    おじさんたちにえっちな目で見られるショートくんえっちだね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:55

    ここの俺らと同じく「ショートには傷ついてほしくないけどダメージを受けて苦しむ顔がエッチだから見たい…なんなら叫び声も聞きたい…スーツがボロボロになったり拘束される姿も見たい…でも最終的には勝って俺らに『もう大丈夫だ』って微笑む姿が見たい…!」って葛藤してるんだきっと
    ヒロアカ世界の俺ら、頑張れ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:29:02

    ショートへの劣情とヒーローショートへの尊敬で滅茶苦茶の俺ら…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:32

    たぶん中学時代の卒アルとかも晒されてる
    生意気そうでエッチだねって言われてる

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:40

    生意気そうでえっちだね…学ランえっちだね…かわいいね…生まれてきてくれてありがとね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:42

    ランドセル焦凍くんもください!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:27

    卒アル系は結構晒されてそう
    高校の同級生はみんなリテラシーがしっかりしてるからなかなか写真出回らなさそう
    代わりに体育祭のポロリ写真が擦られまくってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:10

    ショートと同じ中学に通ってた俺、中学時代のショートの写真が「エッチ過ぎる」とネットで言われてるのを見てからと言うもの、
    ショートのニュースを見かけるたびになんだかそわそわしてしまい、ついに最近卒業アルバムに載ってる体操服焦凍や夏服焦凍でエロい妄想をするようになってしまったよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:54

    学ラン焦凍くんえっちだよね
    中学生の時点でもう色気がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:02:38

    >>148

    似合うなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:35:46

    焦凍の学校の教員の俺。(身バレが怖いんで詳細は勘弁してくれ)
    轟の色気について生徒指導すべきか、当時からなやんでいたぜ。
    しかし、生徒指導室に二人きりとか、別の指導をしてしまいそうで、ついぞできなかった…
    えっちな子を世に解き放ってしまい、謹んでお詫び申し上げます。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:42:18

    >>150

    先生も苦労してらっしゃったんですね

    わかるなぁ…高校入学前のショートくんには元の顔の綺麗さと危うさと幼さが混ざった独特のエロスがあるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:26

    先生と2人きりでえっちな生徒指導を受ける轟くん…アリだな
    ここをこうすると気持ちいいんだよ…って教えてあげるとガンギマってるけど根は素直だから先生の言う通り実践してくれるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:22:04

    >>152

    普段あんなに氷が突き刺すような態度なのに2人きりになると素直に言うことを聞いてくれる轟くん…!?

    そんなの教師としての道を踏み外してしまう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:39

    俺が関わると先生が(社会的に)しぬって教師クラッシャーで悩んでしまう
    可哀想だけど事実だもんね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:23:03

    友達できたか?って聞くと不満そうな顔して黙り込む中学生ろきくんだけど、職員室までノート運ぶみたいな簡単な頼み事するとあっさり聞いてくれるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:00:08

    あんまり喋らないのにすごく目立ちそう
    雄英のヒーロー科志望なこと何故かみんな知ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:24:25

    何度でも言うけどほんとに奇跡的なバランスしてると思う
    なんで紅白半分頭、オッドアイ、半冷半燃とかいうチート、毒親持ち、兄が敵とかいう要素てんこ盛りなのにあんなイケメンで人気でるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:27:29

    雄英レベルの推薦もらえるって事はかなり優等生だったんだろうな
    一匹狼優等生(顔がとてもかわいい)えっちだ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:12:00

    学ラン焦凍くん見るたびに思うけど
    あんなにガンギマってるのに制服は気崩したりしないできちんと着てるのかわいいんだよな
    本当は人が大好きな猫ちゃんが一生懸命フシャーしてたっていう表現だいすき

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:14:40

    >>159

    同じくだいすき

    ガンギマリ時代でも周りの事よく見てたあたりに片鱗が出ていると思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:21

    ガンギマリ時代、轟くんなりに本当に悩んで考えて出した結論だとわかってはいてもやっぱり「いい子が一生懸命考えた復讐」の域を出ていないところが好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:15

    尖ってたクールキャラが急にいい子の天然になったんじゃなくてむしろいい子の天然キャラが素なんだよねえ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:31:23

    環境により尖っただけで今の性格は轟くん本来の優しさとか穏やかさだよね
    個人的に尖ってるのも好きだから轟くん両方味わえてありがたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:27

    >>161

    グレ方を知らないお坊ちゃんって言われてるの見てニンマリした

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:54

    今のぽやロキくんも可愛いけど初期のクールな轟くんも美しくていいよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:34

    >>165

    ほんとに美人

    この綺麗な顔でしっかりしろよ大人だろとか言って煽ってくるんだからさ…おかしくなっちゃうよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:56:11

    凍てつくような瞳ゾクゾクするよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:15:35

    こ…このガキ〜!!!ってやり返そうとして負けたい気持ちもあるしすけべな事をして勝ちたい気持ちもある

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:15:30

    初期ろきくん期間短かったから苦戦してるシーンないしな
    あのくっそナマイキな態度してた子が焦ったり苦しそうに顔を歪めるところ見てぇ〜〜
    でも終わったとはいっぱいよしよしして戸惑った顔も見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:52

    初期ろきくんに射○管理されたい
    あまりにも早く情けないおじさんを「しっかりしろよ大人だろ」とその凍てつくような瞳で詰ってくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:41

    初期ろきくんにおじさんのおじさんをいじめられながら今ろきくんにおじさんのおじさんをよしよしされたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:37:46

    >>171

    両サイドから「は?何出してんだよ」「たくさん出せて偉いな」と言われてめちゃくちゃになりたい

    汗の話です汗の

    本当です

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:13:03

    辛ろきくんと甘ろきくんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:29

    この2人に同時にしてもらえるとか天国か
    ママーッて甘えたら今ろきくんはよしよし受け止めてくれて初期ろきくんはは?って蔑んだ目で見てくれる

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:48

    今ろきくんは初期ろきくんをちょいちょい子ども扱いして嫌がられてそうでかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:56:55

    >>174

    こうして並ぶと本当に落ち着いたね…となる

    どっちもかわいいけどニコニコ焦凍の破壊力がすごい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:14

    普通なら自分のあまり表に出したくない過去をお出しされたら羞恥で目を逸らしたくなるもんだけど
    轟くんはこのときの自分は情けなかったな…って反省会してそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:02:26

    初期ろきくんがUSJまで移動するバスの中で寝てる?目を瞑ってる?の好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:23

    >>171

    >>172

    左耳からは辛辣ボイス、右耳からは優しいボイスが聞こえるASMRみたいでエッチだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:59

    >>167

    その手でおじさんのおじさんを思いっきり握って凍らせてカチンコチンコにして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:37

    じゃあおじさんはお口の悪い初期ろきくんを泣くまで追い詰める役で…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:45

    担任の先生になって中学生ろきくんからの信頼を勝ち取れるようなしっかりした大人ムーブをした上でエッチな目で見てること暴露して泣かれたい
    でも泣かせたくない
    おじさんはどうしたら…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:07

    初期ろきくんと今ろきくんサンド概念良すぎる
    センシティブでごめんけど
    火つけて欲しい用事があった時に何の躊躇いもなく左使ってくれる今ろきくん目の当たりにして(なんで…?)てなってる初期ろきくん見たすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:31

    >>5

    ほんと〜〜〜〜に美人

    画像は七夕だけど夏祭りもこれで来てほしい

    焦凍のことしか考えられない夏祭り過ごしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:32:24

    美人で可愛くてカッコよくてイケメンで優しくて真面目で友達思いで家族思いで天然でぽやぽやでクールで熱くてえっちで最高かよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:00

    公式サイトに表情紹介コーナー追加されたけど
    ぽやろきくんが選出されてるの嬉しすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:02:48

    >>186

    あ〜かわいい

    ツラが良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:02:46

    >>186

    ぽやっと開いた小さなお口がかわいいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:52:22

    >>186

    かわいっ

    チューしたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:46:23

    >>186

    焦凍はかわいいし書き込みが0時ぴったりですごい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:05:08

    上の顔の証明写真感すき

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:08:56
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:34

    >>192

    おつです!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:20

    轟くんのイケメン証明写真を見て顔面の強さを思い知りたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:36:35

    >>192

    おつ!ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:50

    >>192

    乙!今日も明日も焦凍は綺麗だ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:50

    >>192

    おつ

    燐ろきくん美しい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:58:40

    おつ!7期もprpr

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:55

    焦凍prpr

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:26:03

    200ならアニメ7期でも大活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています