"最強"の三重奏

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:03:31

    かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:12

    ガチ画力でネタ絵に走るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:10:38

    またお前か

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:12:22

    コロトックの人じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:14:41

    画風とクオリティで一レス目から身バレさせていくスタイル

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:16:06

    上の人だけ知らないけど誰だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:36:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:09

    コウメ太夫に固有呪詞あるの面白すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:38:08

    史上最強 両面宿儺
    現代最強 五条悟
    天下最強 小梅太夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:46

    まじで呪詞っぽいの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:41:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:42:49

    コウメ太夫は死に際のセリフに「チクショー」が使えるのもキャラとして強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:44:04

    凡夫には理解できない呪言を聞かせることで相手に無限の考察を強制するんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:45:01

    コウメ太夫の乱入によって原作より早めに完全顕現してるじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:04:16

    高羽の上位互換やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:14:48

    扇で口元隠すの強キャラ感半端なくて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:18:05

    これもうコウメ太夫がラスボスだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:33:48

    その呪詞から何を放つんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:53

    >>7

    意味わかんなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:50:29

    >>19

    解 チ 術

    !!! ク 式

      シ 反

      ョ 転

      l ・

      ッ 赫

      !!! !!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:17

    >>19

    そりゃもう圧力を掛けられ洗脳され自由を持たない存在である「畜生」の名を冠する攻撃よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:52:49

    >>19

    アンドロメダ銀河

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:53:24

    >>22

    ちょっと上手いなと思ったけどこれ特に何の説明もしてないな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:41

    だんだん小梅太夫って名前も強キャラ臭すごい気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:51:10

    わたがしを作る機械を買ったと思ったら~、
    アンドロメダ銀河でした~。
    チクショー!!(銀河エネルギー放出)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:03:53

    莫大な呪力 特異な術式
    その両方を有しながらも 寛永の世では遊女であることを優先し
    一切その力を振るうことがなかった
    小梅太夫の「本領」が 遂に発揮される

    「"圧力"」「"洗脳"」「"自由なき世界"」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:11:42

    >>4

    コロトックと枕炒飯の人でオケ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:54

    >>27

    「チクショー!!!!!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:33:06

    宇宙ゴミかと思ったら~
    地球でした~(領域展開)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:34:11

    ”繧ソ繝シ・ュ怜喧譁縺代ヱ繧ソ”

    ”讖繝シ繝ウ溯・繝サ遐”

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:10

    フィジカルに関しては分からんが術式の性能と呪力量においては間違いなく最強クラス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:40:20

    ”白塗”
    ”彗星”
    ”マシュマロチワワ”

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:41:48

    >>32

    コウメ太夫だぞ

    フィジカルも超級だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:22

    ”水着”
    ”アイドル”
    ”ツイスターゲーム”

    式神召喚”ギラティナ”

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:43:29

    「.....領域展開 閻茶之神様」

  • 37124/03/23(土) 18:46:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:02

    >>37

    なんでだ…真ん中が勝ちそうに見えるのは……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:50:45

    過去最強・現代最強・未来最強じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:53:34

    三つ巴になってるせいで妙に面白さが増してる
    渋谷事変の時のパパ黒とか宿儺のムーブに近い気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:54

    高専側でもないし呪詛師でもないし呪霊でもないからまず除外されるけど五条と宿儺と渡り合える戦力つったら小梅がまず第一候補に入るからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:01

    術式名はコウメディアンかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:38

    >>39

    未来最強は草

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:39

    ナレーション

    コウメ太夫の術式は本来発動に時間がかかる
    強力な術式である縛りとして詠唱、舞、衣装全てを揃えなければならない

    だがコウメ太夫は発動した術式をストックし消費することで、“現代最強”五条悟 “史上最強”両面宿儺との戦いについていけるほどの敏捷性を獲得した

    レジィ・スターがレシートでも術式を発動できたように

    ━━━━━━━コウメ太夫もまた現代の利器を術式に応用していた


    五条「まいにちチクショーかッッ!!!」
    コウメ「正ッ解!!」


    全世界に事前に術式を開示するという強力な縛りにより、術式をストックする事が可能となっていた

    まいにちチクショーのストック 残り697個

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:23

    >>44

    コウメ「正ッ解!!」

    脳内再生余裕で草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:33

    >>44

    無茶苦茶すぎるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:08

    >>44

    それっぽくて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:27

    両面宿儺と2人で階段から落ちたら~
    体が入れ替わっちゃいました~

    ビッグチャァァァンス!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:48:51

    >>44

    あの...効果が予想外すぎて公開し得なんですけど...

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:21:40

    >>44

    人外魔境新宿決戦が2018年でまいチクが2016年から始まっているから697個ってある意味正しい数字なんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:45

    宿儺(俺の世界を断つ斬撃を防いだ…!?しかも…)

    五条「九条ネギで!?」

    コウメ「宇宙は膨張し続けてると思ったら〜〜京野菜でした〜〜!!チクショー!!!」


    宿儺(宇宙という概念を京野菜に付与して斬撃から身を守った……?中々面白い男よ)

    五条(五条家当主である僕の目の前で九条ネギ…何かのメッセージか?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:37:06

    >>25

    大梅(大敗)しないから小梅なんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:41:56

    >>51

    どういう理屈だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:42:43

    >>53

    世界を断つ斬撃に対して別の世界を用意して身代わりにしたんじゃない?知らんけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:56

    >>34

    コウメはダンスやってるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:21

    >>53

    チクショーに凡夫が理解できる理屈があるとでも?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:38

    >>53

    『膨張する宇宙』という概念により世界の方を曲げて『世界を断つ斬撃』を曲げたんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:05:27

    >>53

    宿儺が世界を斬っても、その世界が膨張し続けているなら永遠に切り終わることは無い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:15:15

    小梅のサイコパスネタのせいで強者感凄まじいよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:42

    でも最近のコウメ太夫そんなに頓珍漢なこと言わないよな。代わりに謎に鋭いことばっかり言ってるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:08

    “現代最強“ 五条悟
    ”呪いの王“ 両面宿儺
    ”狂い咲き“ コウメ太夫

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:38:45

    >>60

    多分その認識の何割かはコウ・メダユーのせい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:56:09

    コウメ太夫「イナゴを食べていたら〜、人々でした〜。チクショー!!!」

    映像
    虎杖「あ、俺が倒したバッタの呪いだ」
    乙骨「さっきのヤマタノオロチといい、かなり多彩みたいですね」
    日下部(お前がいうな)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:31

    ナレ

    五条悟の不可侵は無害なものと有害なものを自動で判定している
    全てを弾いていては酸素や食物すらままならない
    ならば、普段は無害と判定されるもので攻撃を行えばどうなるか━━━━━


    五条(体がおかしい!毒?いや毒を喰らった感じじゃない!!一体これは……)

    コウメ太夫「高速猫ふんじゃったを弾いてると思ったら〜、酸素たっぷりでした〜。チクショー!!」

    五条(超高濃度の酸素!!酸欠は想定していたがまさか!!過剰酸素は想定していなかった!!)

    宿儺(肺に負担をかけずに詠唱できるとしても、ああなったら意味はないな…末恐ろしい男だ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:32

    術式が持っているのは六道なのに畜生しか使わないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:29

    >>53

    五条悟の無下限が相手の攻撃や危害を加える物体に対して無限を擬似的に作ることで物体の運動エネルギーを収縮させ無力化する(だから世界の一定距離から一定距離まで無条件で世界を断つ斬撃は無力化できなかった)ような能力に対して


    膨張し続ける宇宙を内包すれば世界のある一端からある一端までを断つ斬撃の座標に自身のいる空間が指定されたとしても膨張し続ける空間により一端から逃れることができる


    言わばスイカ割りでスイカを真っ二つに割ろうとした時に無下限は刃を下ろそうとしてもスイカに到達するまえに刃が止まって辿り着けないのに対して、京野菜の宇宙はスイカを真っ二つにできる距離で刃を下ろそうとしたら下ろすことはできるが刃を下ろそうとしてる間にスイカと自分の距離がどんどん離れていき、刃の一端から一端までが全くスイカに届かない


    五条が無限や負の自然数を用いるのに対して小梅はゼノンの逆説からアキレスと亀のパラドックスを用いて世界を断つ斬撃が永遠に自分に追いつけないように対処した高度な戦いだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:10

    コウメ太夫…なんて恐ろしいんだ

  • 68124/03/24(日) 09:59:18

    何言ってんだオマエら…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:05

    >>65

    六道のうち五道を捨てる縛りを結んでるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:53:43

    コウメ「ニッポン!ニッポン!ニッポン!かと思ったら〜」

    五条「ブラックホール!!ホール!ホールでした〜!!だろ?」

    コウメ「!?」

    宿儺(何も起こらない?…ケヒッ、そうか、そういうことか…何とも単純、だがしかし……)


    五条「オマエの術式、少しも省略できない縛りだけじゃない、最大の弱点がある━━━━━━二の句を先読みされたら不発に終わる、それがオマエの術式の弱点だ」

    コウメ「チクショー!!!」



    宿儺(アレの二の句を先読みする…?)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:22

    >>68

    お前が始めた物語だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:57:57

    >>70

    まいにちチクショーが特大の縛りである理由が出たな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:59:35

    >>72

    アレを全部暗記するとか無理でしょ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:01:02

    >>70

    五条はともかく宿儺があのトンチキ文章口に出さなきゃいけないと思うと草

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:58

    >>72

    >>73

    ワールドワイドに術式を不発にできる呪詞を公開することにより通常の術式開示とは比べ物にならない強度まで引き上げる縛りやぞ

    さらに詠唱全体の速度を遅くすることにより二の句の発話前にTwitter(X)検索を使った先読みの猶予を与えることで常に威力を300%にしている

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:25

    >>75

    そしてまいにちチクショーの術式効果で身を守っている間に未公開の新ネタをストックするんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:44

    >>75

    やはり神業...未来最強だからこそ成せる技だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:15:35

    二の句の先読みは一般人が下手に手出すと無量空処喰らうんだよなあ

    <スッキリ>コウメ太夫「チクショー」④ 朝はごはん派かと思ったら…【見逃し配信】


  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:10

    >>78

    「既に夜でした~」とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:14

    ナレーション

    コウメ太夫の本来の術式は『六道』
    文字通り輪廻転生を行い記憶を持ち越すが、ただそれだけ
    一切の殺傷能力を持たない

    しかしコウメ太夫は六道の可能性に気がついた

    人間、生命には無限の可能性がある
    つまり輪廻転生は無限の可能性を操る事が可能である事に

    『人間が空想する出来事は 全て実現可能な理想に過ぎない』

    コウメ太夫は六道が持つ無限の可能性に、自らの豊富な想像力を掛け合わせ術式を再構成した
    その縛りとして、六道から五道を捨て去る事となる

    術式効果【小梅日記】

    来世以降で体験した出来事を今世に持ち込み、実現させる
    彼が唱える荒唐無稽な出来事は、彼自身が来世以降で体験した事実に過ぎない

    平安の世の人間が現代の生活に想像が及ばぬように
    無限の来世の事象が、現世の人間に想像が及ぶ事はない


    枯れ木に極彩色の花を咲かせるが如く 現実に空想を実現させる
    人は彼をこう呼んだ

    【狂い咲き】 コウメ太夫 

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:20:19

    >>68

    冷静になるなスレ主

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:18

    >>80

    ジュール・ヴェルヌの名言を使うのめっちゃそれっぽい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:21:44

    >>68

    お前が発端だろうが!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:25:54

    >>80

    なんかそれっぽいけどメチャクチャな術式だな!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:02

    >>79

    このように、二の句を外すと更に出力が高まる

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:32:46

    >>64

    無下限の突破方法もそれっぽくて草

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:41:37

    >>70

    「そんな…でもまいにちチクショーのストックはまだ600以上もあるんだろ!?五条先生でもいくらなんでもその二の句を全部当てるなんて無茶だ!」


    「ストックが大量にあったとしても戦闘で有効に使えるものは限られるだろ」


    「荒唐無稽で型破りな効果を発揮するまいにちチクショーはそれ故にSNSで既にバズってるモノが多い」


    「五条さんは現在の状況を打開し得る効果をもたらすであろうまいにちチクショーを上の区を聞いて思い出したんだ」


    「アイツそういうの好きそうだしな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:13:39

    >>87

    でも京野菜で次元斬を防ぐ事を思いつくのはネタ自体の戦闘力関係ないからな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:17:31

    >>68

    お前が産んだ呪いでしょ。認知しろ❤️

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:43

    >>89

    産んだのは>>8のスレ主なんだよなぁ……

    え?育てたのは>>1

    それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:31:08

    やっぱまいチクって強いな
    毎日ストックが溜まっていくわけだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:30

    >>60

    それ多分偽物の方やぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:03:41

    >>91

    呪霊操術同様に手数の多さがウリだからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:19:25

    >>68

    これはお前が始めた物語だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:27:11

    すまねえ
    誰か枕炒飯スレを貼ってくれないか、見つからないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:30:32
  • 979524/03/24(日) 13:33:04

    >>96

    ありがとう

    やっぱいつ見ても面白いわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:49:19

    頭おかしくなるて

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:44

    >>34

    チクショーって叫ぶと音量で痛風の足が痛むから同事務所の錦鯉渡辺は共演NG出してるらしい、ジッサイ身体も強い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:41:26

    >>68

    これが呪術カテ出禁キャラを使うという事だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:53:55

    なんで羂索はコウメ太夫に受肉を持ちかけたんですかね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:24

    懲りねえな動画制作者

    現行スレの使用しかも創作イラストの無断転載


    https://youtube.com/shorts/cM8eEvR1Xdk?si=MSjEMxSVeAul8Czr

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:32

    >>102

    例によってか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:18

    >>102

    報告しとくわ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:54:09

    >>104

    つべ運営じゃなくて管理人じゃないと無理

    スレ主はようつべ運営に言うと良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:26

    >>101

    覚醒タイプかもしれないだろ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:06:34

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:20:26

    >>87

    < アイツそういうの好きそうだしな

    ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:44:00

    呪術師コウメ太夫が受肉タイプだという風潮

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:40

    図らずも滅茶苦茶強力な能力ながら大きな弱点を抱えていて付け入る隙があるいい塩梅の強さになってるの笑う

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:05:12

    五条がまいにちチクショー好きか嫌いかでいったら多分好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:07:21

    高羽とコウメ太夫が同じ時代に存在してるのおかしいだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:27

    羂索「キミの術式なら私の計画の時まで生きられるだろう?……縛りでそれを捨てた?そう…それで、なぜ参加したいんだい?強い奴と戦いたい…なんてガラじゃないだろう?」

    コウメ「━━━━━━━━━━」

    羂索「そういうと思ったよ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:56

    >>110

    縛りが強すぎる故に天下無双の強さを得てるんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:38

    >>78

    >>79

    コウメ太夫「あ~さはご飯派かとお~もおったら」

    宿儺「既に夜でした、か?」


    その言葉を放った瞬間、宿儺の動きは中空に固定される

    宿儺(なんだ…これは!?)

    防いだはずの『圧力 洗脳 自由なき世界』

    この術式は相手を自由なき世界の畜生、即ち『家畜』に貶めるもの

    家畜は拘束されても当然なので抵抗などせず、自身の危機に気づくこともない

    ーーー強力な拘束を相手の無意識に仕込む

    コウメ太夫が誇る、最強の術式


    「ニョキニョキ~ペンギンで~した」

    (二の句を外しのか!!)

    攻略法があるという弱点

    その意識が、隙になる

    その隙を『狂い咲き』が逃す筈がない


         黒   閃


    4撃、宿儺の腕を切り裂き、更に畳んだ扇子による突きを腹部に打ち込む

    悟「…紙の摩擦熱で指が切れる、ってのは聞いたことあるけど

    彼の黒閃の火力なら、名刀なみ切れ味か」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:04

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:52

    超人髙羽の強さによってまいチクコウメ太夫の強さが保証される…ロジカルですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:53:11

    携帯があれば世界中誰でも見れるのが縛り=二の句言われたら無効
    って考えたやつはすごい
    ただ毎日増えるから二の句当てが実用性のない運ゲーになる未来では最強っていう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:02

    でもコウメ本人は全然ネタ覚えられないから手数で攻めるとか割と無理なタイプなんだよね…未だに手の甲にカンペ書いてるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:33:04

    >>119

    ああ、スレ絵は顔を扇子で隠してるんじゃなくて

    カンペ読んでたのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:36:16

    この絵描いた人教えてくれ
    もっと見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:42:13

    >>121

    コロトック宿儺

    枕チャーハン

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:50

    >>121

    >>122

    ベッドジャンプもあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:39

    みつからぬ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:13

    五条(格好がアレだから違和感がなかったが…アイツの扇(禪院ではない)は何なんだ?)

    宿儺(あの女装男…常に扇子を見ているな?……詠唱を覚えきれていないのか?)


    ナレーション
    コウメ太夫の術式発動に必要な舞、それが扇子を持っている事への違和感を緩和していた
    だが、呪いの王はいち早く気づく
    現代最強の少し遅れてその意味に気づいた


    コウメ太夫「綿菓子マシンを……っ!?」

    宿儺「【買ったと思ったらアンドロメダ銀河でした】……なるほど、貴様自身その摩訶不思議な呪詞を覚えきれていない、だからこの扇子に映し出していたと言うわけだ。これも呪具の一種か…」


    二級呪具【難扇子】
    コウメ太夫の術式により生み出された扇
    呪詞を表示して使い手をサポートする


    コウメ太夫「チクショー!!!」

    五条(危ねぇ…今の術式が発動したら世界が終わっていた…宿儺に助けられたね)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:09:24
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:31

    相変わらず絵がうめえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています