【閲覧注意】漏瑚「は?」羂索「何度も言わせるな 真人が虎杖悠仁に」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:52:43

    羂索「女体化わからせレ○プされて拉致された」

    漏瑚「聞こえておるわ!だから「は?」と言っておるのだ!」

    羂索「漏瑚、私も…何が何だか分からないんだよね」たはー

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:12

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:54:40

    またわからされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:55:17

    〜幼魚と逆罰

    真人「はじめましてだね、宿儺の器」

    虎杖「――会いたかったよ、真人」

    真人「?」
    真人(コイツなんで俺の名前を知ってる?)
    真人(…まあいいや)ボコボコ

  • 5124/03/23(土) 13:58:36

    虎杖「――」スッ


    真人(避けられたか、まずはコイツを動けなくして目の前で順平を改造人間に変えてやりたかったけど…)


    虎杖(…ああ、この頃の真人はまだ元気そうだ……――可愛いな♡)


    真人「――!?」ゾクッ


    真人(なんだこの圧は…!!これが『呪いの王』…?いや違う、コイツ自身か?)

    真人(…気圧された?俺が、人間の感情に…!?)


    真人「――マジか?」

    真人(あいつの魂の動き、…人間が呪いに向ける感情かよ…!!)ゾワッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:43

    場合によっては今この場で…

  • 7124/03/23(土) 14:02:17

    順平「い、虎杖君…?」

    虎杖「順平は巻き込まれない場所に下がっててくれ。…悪いけど俺はもう、順平には構ってられないから」

    順平「え」

    虎杖「言ったよな?何度でも愛してやるって――真人!!」

    真人「キッショ、そんなの知らねぇよ――呪術師!!」

  • 8124/03/23(土) 14:05:53

    真人(けど効かないんだよね)
    真人(魂の形を保ってい――)

    ――黒 閃――

    ドゴォッ!!!!!!!! ズガガガガガ
    真人「」

    ガラガラガラ…

    真人「ゴホッ オ"エ"ッ」ビチャビチャビチャ…

    真人(どういうことだ!? 魂の形ごと叩かれた…)ゼイ…ゼイ…

  • 9124/03/23(土) 14:16:27

    真人「――あ」

    その時、真人の魂に去来したのは、呪いとしてこの世に生まれ堕ちて初めて感じた、
    ――強者への『恐怖』

    虎杖「悪いな真人、最初はもっと優しくしてやるつもりだったのに」

    真人「……!!」ゾクッ

    真人(ああコイツが、コイツこそが、俺にとっての…)
    真人(「死」か!!)
    真人(ああ、なんて新鮮なインスピレーション!!)

    真人(今ならできるよね)

    真人「領域展開」

    虎杖「あっ」

    虎杖悠仁の裡には、触れてはいけない“魂”が在る。
    魂に触れる術式である“無為転変”。そして領域内に入れた者へその術式を必中させる領域展開“自閉円頓裹”。
    その事実を知らず、共に腹の底から嗤い合う過程を踏むこともなかった真人の無礼に、呪いの王が何を以て返すかなど、自明――

    宿儺「痴れ者が」キンッ

    真人「」ズパッ

  • 10124/03/23(土) 14:22:50

    真人「」ビチャビチャビチャ

    虎杖「宿ッ儺ぁああ゛あ゛あ゛!!俺の真人を殺したら殺すからな!!」

    宿儺(何故俺は苛立っている……?俺はこの呪霊に小僧が執着していて落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでや」

    虎杖「宿儺うるさい!!」

    真人(何が起こった…?あの呪術師が何か言ってる、音が遠い…)

    虎杖によって放たれた黒閃、領域展開の呪力消費、宿儺による斬撃
    真人の呪力は もう

  • 11124/03/23(土) 14:29:08

    虎杖「真人♡」肩ガブッ チュ♡
    真人「…ッ!?」
    虎杖「ペロッ」
    ズジュルルルルルッ♡♡♡ジュルルルルルッッ♡♡♡

    真人「いだッ キモッ、なにす……」ズキンッズキンッ

    虎杖「ハァ…ハァ…」カチャカチャ

    真人「…あ゛…!? 俺は人間みたいにそんなところに穴なんて――」

    ブチブチブチブチィッ!!!!!!!!!
    真人「ぎヒぎイ゛イィィ゛ィぃぃィッッ!!!??♡」

    ゴ チュ♡♡♡

    真人「――おごッお゛ッッ♡♡」ビクンッ

    ゴチュ♡ ゴゴッ♡ ゴッ♡ バチュ♡ ゴッ♡

    真人「あ゛ッ!!?♡ ぶごッお゛ぉ゛お゛ッ♡ たましい゛のッかたちごと叩かれでえ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛♡♡♡♡」

    真人「お゛れの魂のかたちがメスにざれ゛るゥ"っ♡♡♡ アエッヘッ♡♡ にんげんのお゛お゛♡♡♡ キモいモン挿れら゛れてッ♡おれのかたち作り変えら゛れッン゛ぁ゛あ゛あ゛♡♡♡♡♡♡」ビクンビクンビクンッ

    グシャ♡♡♡♡♡♡♡

    真人「ンイギヒィッ♡♡♡♡♡♡」ガクガクッガクガクッ
     
     
    順平「真人さん…🤯 虎杖君…🤯」

  • 12124/03/23(土) 14:33:33

    ・・・・・・

    七海「…………説教は後です、現状報告を」

    虎杖「皆無事。怪我人は反転術式かけといたから」

    真人「」ビクッ ビクッ プシャァッ

    七海「現状報告を」

    虎杖「やっとまた会えた、俺の真人…」ギュッ

    真人「」

    七海「現状報告を」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:00

    無量空処やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:37:34

    順平トラウマになってそう

  • 15124/03/23(土) 14:40:51

    ・・・・・・

    五条「転校生を紹介するよ〜!」

    五条「吉野順平くんと真人くん?真人ちゃん?で〜す!」

    順平「え、えっと…よろしくお願いします…」チラ

    真人♀「うっうっ……じょうごぉ…はなみぃ…だごんー…げとぉー…」

    伏黒「」
    釘崎「」

    釘崎「おいちょっと待て、そこのオドオド君はいいとして、横の奴呪霊だろ?なんで高専にいんだよ」

    虎杖「釘崎!コイツは俺の彼女だ」

    釘崎「は?」

    グイッ
    真人♀「きゃっ」
    モミッ
    虎杖「俺の彼女だ」

    釘崎「🤯」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:29

    誤爆した。全部どっかしらで見たことあるのは何故だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:42:47

    真人が拉致されて、腹筋ボコボコに黒閃食らって

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:44:18

    怪文書キャンセルで笑った
    脳破壊されてる順平と釘崎かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:53

    まあ憂太と里香ちゃんみたいなもんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:26

    そうかな…

    そうかも…

  • 22124/03/23(土) 14:48:50
  • 23124/03/23(土) 14:49:39

    〜〜〜〜〜〜

    五条「驚いたよ、まさか特級呪霊を捕らえるなんてね」

    五条「どうする?尋問する?祓っちゃう?」

    虎杖「死なせたくありません」

    五条「私情?」

    虎杖「純愛です」(据わった目)

    五条「うわ…」

    五条「ま… か、かわいい生徒の頼みだもんね」

    五条「見た所結構危なそうな術式の呪霊だけど、制御はできそう?」

    虎杖「うん、俺が側にいれば大丈夫」

    五条「じゃあ悠仁が寝る時は?」

    虎杖「抱き潰して気絶させとく」

    五条「うわ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:07

    うわこの小僧強い

  • 25124/03/23(土) 15:07:06

    真人♀「ああ゛っ♡ はっ、あんっ♡ あんっ♡ んん゛ッ♡」

    ガチャッ
    伏黒「おい、うるせぇから隣の部屋でヤるのやめろ💢」

    真人♀「あ、呪術師!なんでもいいや、助けて!コイツ止めて!(ドンッ)ゴフッ」

    虎杖「おー伏黒、見てくか?」モミモミッ グイッ
    パンッパンッパンッパンッ
    真人♀「!? やだっやだっ! 見せつけんなよぉっ! やめ、あんっ♡あんっ♡♡」ビクッ

    伏黒「」ドアバターン!!!!!

    虎杖「なんだよ伏黒の奴…むっつりか?」

    虎杖「じゃ、再開するか、真人♡」ズブブッ

    真人♀「んンん゛ん゛ッ♡♡♡ やだぁっ!♡ 深いとこ入ってる゛ううう゛ッ♡♡♡ まだいぐううううっ♡♡♡♡」ガクンッガクンッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:49:01

    関係者各位の脳を軒並み破壊するのやめてさしあげろ

  • 27124/03/23(土) 15:56:57

    ・・・・・・

    羂索「どうする?助ける?」

    花御『勿論。大切な仲間ですから』

    漏瑚「元々高専には侵入する予定だったのであろう」
    漏瑚「本来そこが真人の役割であったが仕方あるまい、儂も行くぞ」

    ・・・・・・

    真人♀(宿儺の指は高専に回収させている)
    真人♀(そういう予定だったし、隙を見て忌庫を探ってもいい)

    虎杖「真人」グイッ

    真人♀(…隙…ないかも♡)

  • 28124/03/23(土) 16:14:43

    虎杖「真人…好きだ、好きだ」
    パンッパンッパンッ
    真人♀「ああぁあんっ♡♡♡ やだあぁぁ♡♡」

    真人♀「…順平っ、そこいるんでしょ!」

    順平(ビクッ)

    真人♀「助けてよ!順平っ!(ズブッ)はぁんっ♡!じゅんぺぇっ♡あぁ゛あっ♡(パンパンパンッ)お゛〜〜ッ♡♡コイツ゛おかしっ゛♡たしゅけ♡、イグッ♡♡♡」ビクンッビクンッ プシャアア

    順平「…」

    順平(真人さん…)

    順平「…」

    順平「……」

    順平(……僕は最低だ…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:26:28

    毎晩これなら順平もオカズに困らないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:31:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:35:45
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:51

    順平の性癖が…
    まぁ改造人間にされるよりはいいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:16

    順平高専加入IFって本来幸せなはずなのに、真人がグッちゃぐちゃにされてる光景のせいで全然喜ばしくない……なんだこれ

  • 34124/03/23(土) 17:08:58

    虎杖「…うーん、抱き潰して気絶させとくつもりだったんだけど」

    真人♀「ハー…ハー……クソ…」

    虎杖「流石と言うべきか 真人、タフだね」

    虎杖「そういう時はー?」

    虎杖「じゃーん!天逆鉾の欠片と海外から取り寄せた縄でっす!」
    虎杖「…これあったら五条先生の封印の時も楽だったんだけどなー」ボソッ

    真人♀「あ…? なんだその、異質な呪力した呪具…」

    虎杖「まずこれを刺す」ザクッ

    真人♀「いった!」
    真人♀(体の形が変えられなくなった…!?)

    虎杖「この呪具の効果は術式の強制解除、これでオマエは変形したり他人を変形させたりできなくなった」
    虎杖「…呪具のも術式の開示?に含まれるのかなぁ 俺初めてやったよ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:15:00

    天の逆鉾と黒縄残っとる?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:16:21

    JK真人エロ供給助かる

  • 37124/03/23(土) 17:25:23

    虎杖「で、抜けないようにすかさず黒縄で縛る」ギュッギュッ

    虎杖「こういう縛り方って、下手に素人がやったらきつくしすぎて血が止まったりとか危ないんだよな」
    虎杖「まあ真人だから大丈夫か」

    真人♀「ちょ」
    グイッ
    真人♀「ひィんっ!?♡」
    真人♀「何この胸強調する縛り方…股も食い込んでるんだけど…」モジモジ

    虎杖「……」
    虎杖「ヨシ!」
    虎杖「おやすみ!」

    真人♀「はぁ!?待てって!おい!おい!!」

    虎杖「ぐがー」

    真人♀「もう寝てる!?」
    真人♀「ふざけんなよ!!起きろよクソ呪術師!!」
    真人♀「おい!呪術師!宿儺の器!…虎杖!虎杖悠仁!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:28:16

    亀甲縛りか?菱縄縛りか?どっちなんだ小僧

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:39:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:46:57

    このレスは削除されています

  • 41124/03/23(土) 17:51:06

    宿儺(口)「耳障りだ」

    真人♀「! 宿儺…!!」

    宿儺「いくら喚いても無駄だ、この小僧は起きんぞ」

    真人♀(なんで分かるんだよ)
    真人♀「はぁ… 元を辿れば俺、アンタのせいでこうなってんだよね」

    宿儺「…」しらっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:53:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:56:17

    言うほど宿儺のせいか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:56:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:14:00

    このレスは削除されています

  • 46124/03/23(土) 18:14:30

    宿儺「…どれ、小僧の不快な所で山手線ゲームでもやるか」

    真人♀「…は?」

    宿儺「俺の代わりに手を打て、痴れ者」

    真人♀「俺も縛られててうまく手叩けねぇよ。魂の形も変えられないし」

    宿儺「早くしろ」

    真人♀「……はいはい」パンパン

    宿儺「全部」

    真人♀「それ言ったら終わりじゃん」パンパン

    真人♀「キショい」
    パンパン
    宿儺「全部」
    真人♀「……」
    パンパン
    真人♀「デケェチンポ」
    パンパン
    真人♀「俺を愛してるとかいうペラッペラの言葉」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:20:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:27:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:30:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:30:28

    このレスは削除されています

  • 51124/03/23(土) 18:30:31

    もうこの話は終わり
    火種になるし攻撃的なレスは見てて気持ちよくないので申し訳ないけどまとめて消させてもらいます
    注意書きはスレ主も詳しくなくてすまないが次があったらもう少し考えます

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:32:02

    >>51

    気にせず今回と同じ表記でええんやで

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:37:05

    もう終わりっていってんのに悪いが注意書きは閲覧注意だけで大丈夫だと思うよ
    他のスレもそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:39:11

    表記的にはスレ主の書き方で問題ないぞ
    閲覧注意の注意書きしてるのにブラウザバックもせずにお気持ち表明してる方がおかしいから気にしなくていい

  • 55124/03/23(土) 18:42:33

    >>52

    >>53

    >>54

    ありがとう 続行!!


    ――――――

    宿儺「つまらん。飽きた」


    真人♀「なんなのさ…」


    真人♀「あぁ…なんか縛られたところがヒリヒリしてきた」

    真人♀「本当になんなんだよこの縛り方」


    宿儺「それは小僧のベッドの下にある『デカケツゾンビ女緊縛調教〜俺を殺そうと暴れるメスをぶち犯し‼マゾ堕とし‼〜』とかいうビデオで見た縛り方だな」


    真人♀「なにそれキッショ…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:43:53

    なんでタイトルキッチリ把握してんだよ宿儺ァ!!!!

  • 57124/03/23(土) 19:13:33

    宿儺「あぁ、ちょうど貴様によく似たツギハギの体、髪も長く垂れ目の女を犯 すAVだったなぁ」

    宿儺「それを見ている時の小僧は大興奮でな、そう特に小僧の小僧が大興奮…」

    真人♀「聞きたくねぇよ!」

    真人♀「あークソ!この縄全然解けないし術式も使えないからコイツ寝てる間に周りの人間殺しに行くこともできないし…」

  • 58124/03/23(土) 19:19:59

    真人♀「…んんっ…」

    真人♀「…はぁ…あ…くぅ…んっ…♡」

    真人♀「この呪具の縄…?変な呪力が…胸と股に擦れて、体がおかしい…♡」

    真人♀「はぁっん…♡ふっ…♡」スリッスリッ

    真人♀「……何見てんの、宿儺」

    宿儺「貴様の色気に興味はない 気色の悪い声を出すな、不愉快だ」

    真人♀「なんだよ、じゃあこっち見るなよ、なんでだか分からないけど俺も今誰かに見られてるの不愉快なんだよね」スリッスリックチュッ

    真人♀「…あっ♡ んっ…♡ はぁ…はぁ…んんっ…♡」スリッグチュッズリッズリッ

    真人♀(…物足りないなぁ…)

    真人♀「はー…♡ はー…♡」

    真人♀(俺、コイツが起きるまで…朝までずっとこのまま…?)

  • 59124/03/23(土) 22:30:15

    虎杖「ふぁ…なんかエロい夢見た気がする!おはよう!」

    真人♀「はぁ…はぁ…」グッタリ ビッチョリ

    虎杖「…真人?オマエなんでそんなエロいことになってんの?」

    真人♀「オマエ…の、せい…だろ♡早くコレ解け♡」

    虎杖「まぁ朝勃ち処理してもらうけどさ」ボロン

    真人♀「あ…♡」ヨダレタラー

    虎杖「けど噛まれそうだしさすがにフ○ラはねー」

    真人♀「は…っ!? 誰が舐めるか、んなモン!」
    真人♀(まずいまずい!今俺ちんぽ舐めようとしてた…!?)

    虎杖「うわー黒縄びっちょびちょ、エロいな〜 つか逆鉾痛くない? 真人はマゾだから平気か」

    真人♀「だ、れが…勝手な、こと…♡」

    虎杖「挿れてほしいだろ?」

    真人♀「人間のキモいチンポなんか挿れられたいわけないだろ!!」

    虎杖「へー、じゃあ挿れなくていいわけ?」ペチッペチッ

    真人♀「……っ♡」

  • 60124/03/23(土) 22:49:20

    虎杖「オマエは今縛られてて動けない。オマエからちゃんと挿れてっておねだりしなきゃ俺は挿れてやんねーけど?」スリッスリッ

    真人♀「はぁ…っ♡はぁ…っ♡」

    真人♀「…はや、く挿れろよ…♡」

    虎杖「全然ダメ。もっとちゃんとおねだりしろよ」

    真人♀「…挿れて…くだ、さい」

    虎杖「もっと本気で言葉絞り出さなきゃ」

    真人♀「……お…、わ、たし…のおま○こに悠仁のおち○ぽ挿れてくだしゃいっ♡おれはゆーじの性奴隷呪霊れしゅっ♡♡」ヘコッヘコッ

    虎杖「……よし!まぁいっか!」ズブッッ

    真人♀「!!お゛お゛ッ〜〜!!!♡♡♡♡ イグッ♡♡イグッ♡♡♡」ビクンッビクンッ
    パンッパンッパンッ
    真人♀「ああ゛っ♡♡ああぁッ♡♡♡あんっ♡あんっ♡♡」

    虎杖「真人が素直になってくれて嬉しいよ」モミッモミッ
    パンッパンッパンッ
    真人♀「なっで、にゃ…っ♡きもぢわる…っ♡♡また゛イグッ♡♡♡き゛もちい゛っ♡♡♡」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:37

    真人不憫過ぎて草
    こいつは無限に不憫になっていいからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:55:53

    >>61

    真人も気持ち良さそうだしセーフセーフ

  • 63124/03/23(土) 23:08:33

    真人♀「ハァ…ハァ…」ビクッビクッ


    虎杖「今度こそ縄解いて逆鉾抜いてっと」ズッ


    真人♀「ふーっ…ふーっ…♡」


    虎杖「真人行くぞ 服着ろ」


    真人♀「うぅ…♡」


    真人♀(こ、れは、ちょっと気持ちいいから、付き合ってやってるだけ…♡)


    真人♀(すぐに花御達がきてくれるもん、それまでだけだからっ♡)


    真人♀(俺は負けてないぃっ♡ 隙を見てコイツの仲間殺して魂折ってやる♡)


    dice1d4=1 (1)

    1.伏黒

    2.釘崎

    3.順平

    4.五条

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:09:41

    真人ならいくらでも酷い目に合わせていいという風潮
    残当

  • 65124/03/23(土) 23:42:03

    虎杖「おっ伏黒、はよ〜」

    伏黒「…ソイツマジで黙らせろ」

    虎杖「は?なんで?」

    伏黒「なんで、じゃねぇだろ昨晩も今朝も…もう口塞いどくとかしろ」

    虎杖「そういうのもいいけどさ… あ!伏黒ってそういう趣味?」

    伏黒「💢」

    真人♀(コイツ殺していいよな?このままだと俺コイツのせいで口枷とか付けられそうだし)ブンッ

    虎杖「〜っと危ない危ない、ダメだろ真人、そういうことしちゃ」ドゴッ

    真人♀「〜〜っ!」

    虎杖「ペナルティ追加な、口塞いでしたら伏黒も文句ないだろ」

    伏黒「あっ…じゃあ俺はこれで…」

    ズブッ
    真人♀「んっ!?♡ むうぅ! む〜!む〜!♡」
    パンッパンッパンッ
    真人♀「んんんっ♡♡♡ んっ♡♡♡んん〜〜っ♡♡♡」
    ドピュルルルッ
    虎杖「ふぅ…真人って口塞いでてもうるさくね?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:47:41
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:27

    このレスは削除されています

  • 68124/03/24(日) 11:18:23

    ・・・・・・

    漏瑚「ここが高専か」

    花御『真人はどこでしょう?』


    真人♀「はぁ…はぁ…」

    真人♀「…あ! はなみ〜!じょうご〜!俺はここだよ!(手ブンブン)(ドンッ)エ"ウッ!」

    虎杖「……」ヌガシ

    真人♀「あ゛!?やめて!やめろっ!それは嫌だ!!花御と漏瑚の前でっ」バタバタ

    虎杖「大人しくしろって」ドンッ
    真人♀「ぶゴフッ」グラァ

    真人♀(打撃が重たい…!!魂が揺らされる…!!体が思うように動かない!!)

    花御『あれが真人を暴行した呪術師ですか』

    漏瑚「灰も残さず焼き尽くしてくれる」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:19

    真人をこれでもかと不憫にする部品と化してる小僧でほんと草

  • 70124/03/24(日) 15:08:02

    虎杖「ほら、犯されて気持ち良くなってるとこ見てもらえって♡」

    ズブッ
    真人♀「やあぁっ♡ あ゛ぅッ♡ やだっ♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡」

    花御『なんてことを…』

    漏瑚「無防備に晒しおって愚か者が」ゴウッ

    虎杖「動くな」グイッ

    真人♀「う゛っ♡」

    花御『あの男、真人を盾に…』

    漏瑚「怯むな、儂らの攻撃は真人には通らん、真人には悪いが…諸共焼き払って問題あるまい」

    虎杖「やめとけよ」ドンッドンッ パンッパンッ

    真人♀「ゴホッ!! エ"ッ 〜〜ッ♡ お゛〜ッ♡いっぐ♡♡」ビクップシャア

    虎杖「殴られながらイって惨めだな真人♡」

    虎杖「いざとなったら俺は真人の術式を解除できる、こんなに弱った真人を焼いたら死ぬぞ」

    漏瑚「くっ…」

    真人♀「じょぅ…ごぉ…あっ♡ あへっ♡」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:09:44

    キッショ なんでAV男優でもカメラやスタッフの前だとなかなか勃たないのに敵を目前にしてすぐにヤれるんだよこの小僧
    我ながら流石と言うべきか宿儺の器 引くね

  • 72124/03/24(日) 16:16:36

    花御『ならば掠め取るまで!』

    虎杖「近づいたら真人を殺す」反転ポウッ
    ジュウウ
    真人♀「あ゛ぁ゛あ!♡んぎぃ♡♡」ビクッビクッ

    花御『真人!』

    真人♀「はな、み…♡コイツ、俺を殺す気ないぃ…♡」

    虎杖「ちゃんと仲間にイクとこ見てもらえよっ」パンッパンッパンッ

    真人♀「うあッ♡ あぁっ♡ やっ♡ 見ないでぇ!♡お゛ぉ゛ッお゛♡♡♡♡」(白目剥き潮吹きアクメ

  • 73124/03/24(日) 16:41:08

    真人♀「やだぁっ♡やだ、もうっ帰してよぉっグスッグスッ」
    真人♀「俺ずっとコイツの性奴隷なんてやだよぉっ♡帰りたいよぉ!」

    虎杖「ふぅ…本当に帰りたいのか?」

    真人♀「当たり前じゃん!」

    虎杖「…じゃあ、返してやるよ」トンッ

    真人♀「ふぇ?」

    花御『ようやく離しましたね…!真人、もう大丈夫ですよ』ガバッ

    真人♀「わっ」

    漏瑚「早く離れろ、その人間は儂が殺す」ゴウッ

    真人♀「えっ、あっ」

    虎杖「真人、――またな」

    真人♀「えっ…?」

    ド――――ン

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:04

    流石やで漏瑚…

  • 75124/03/24(日) 17:21:47

    ・・・・・・

    真人(あれから俺は皆のところに連れ帰られた)

    真人(人間にたくさん酷いこと、気持ち悪いことをされた俺のことを皆も心配してくれたし、陀艮は汚された俺の体を洗ってくれた)
    真人(夏油は…なんか笑ってたけど)

    真人(アイツの打撃は俺の魂に響く。反転術式も喰らったし、今は一人、療養中ってことで)チャプ…

    真人「アイツ、死んだのかな…」

    真人(漏瑚の攻撃喰らったんだもん、普通の人間なら生きてはいられない。でも…)

    真人「んーっ…」

    真人(よかった、はずなのになぁ)

    真人(……皆に心配されるからなんとか体の形は女から元に戻したんだけど…)

    真人(…俺の魂の形に穴が開いたまま戻らない…♡)クパ…♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:31:24

    堕ちたな

  • 77124/03/24(日) 17:34:59

    真人「はぁ…はぁ…♡」ドキッドキッ

    真人(どうしちゃったんだろ、俺…)

    真人(……アレをもう一度キメたい…♡)

    真人「……今なら誰も見てないよね…♡」
    真人「確かこんな形…」グニィ

    真人「手を変形させて作ってみたけど、うわ、キモッ…!♡」
    真人「こんなモンが俺のナカに入ってたのかよ…!♡」

    真人(…おいおい、何やってんだ俺…!?)

    真人「ん…♡」クチュ

    真人「あ、ぁ…♡」ズブッ グチュッグチュッ

    真人♀「ッ!?」ばいんっ

    真人♀「また魂の形がメスになっちゃった…♡」

    真人♀「この胸、アイツに滅茶苦茶に揉まれながら犯されたなぁ…♡」モミッモミッ
    ズブッズブッズブッグチュッ
    真人♀「あッは♡ あ゛♡ お゛ほッ♡♡ お゛ぉ゛〜〜ッ♡♡♡♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:36

    まさかの急展開

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:36:34

    エッッッ

  • 80124/03/24(日) 17:49:49

    真人♀「はぁ…はぁ…♡」


    真人♀(参ったな)

    真人♀(俺は今どうしようもなく)


    真人♀(虎杖悠仁に犯されたい――!!♡♡)



    真人♀「…!」


    真人♀(誰か帰ってきた!?)


    真人♀「ヤバッ♡」


    真人♀(戻れ戻れ俺の魂の形!あ♡もう…戻んない♡)


    誰が来た?

    dice1d5=3 (3)

    1.漏瑚

    2.花御

    3.陀艮

    4.夏油

    5.!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:21

    !?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:02:59

    おねショタ来た?

  • 83124/03/24(日) 18:30:55

    真人♀(服!服!うわ、胸デカすぎて全然隠せてないって!)

    陀艮「ぶうぅ〜…?まひとぉ〜?」

    真人♀「陀艮!え、変な声が聞こえたから心配して来てくれたって?」
    真人♀「だ、大丈夫!俺は何もっ!変なこともしてないし!」ダラダラ

    陀艮「ぶぅ?ぶぅ〜…(へんなまひと…)」

  • 84124/03/24(日) 18:33:09

    陀艮「ぶぅっぶぅっ(だいじょうぶ?調子わるそう…)」

    真人♀「いや、違っ…大丈夫だから!」

    陀艮「ぶっぶっ(うみくる?)」

    真人♀「平気、俺はここにいるよ〜」
    真人♀(陀艮の生得領域にいたら全部筒抜けになっちゃうもん)

    陀艮「ぶぅ〜、ぶっぶっ!ぶぅっ!(つよくなったらまひとにひどいことした人間いっぱいぶっころすからね!)」

    真人♀「うん…頼もしいよ、陀艮」

  • 85124/03/24(日) 18:35:45

    真人♀「…、…行っちゃったか」
    真人♀「この体も、バレなかった…のかな?」

    真人♀「…なんだよこの感情!?」
    真人♀「これが…罪悪感?」
    真人♀「皆ちゃんと人間殺そうとしてるのに、人間に犯されたがってる俺が俺は恥ずかしい…♡」
    真人♀「でももうちょっとだけ気持ちいいこと…してもいいよね…本能のままに…♡」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:39

    ナイスSSだ

  • 87124/03/24(日) 21:35:32

    dice1d2=1 (1)

    1.羂索「虎杖悠仁生きてたって」

    2.真人♀(もっと虎杖っぽいもの作れないかな)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:25

    きた!!!!

  • 89124/03/24(日) 22:51:51

    真人♀「!!」



    真人♀「そうだ、俺なら虎杖の居場所分かるじゃん♡」


    真人♀「沢山呪力を混ぜ合ったからさ♡」


    真人♀「アイツには俺の残穢がべっとりこびり付いてる♡俺なら追える♡」


    真人♀「ていうか、俺の中に出されたアイツの残穢も追えるし♡」


    羂索「…随分と楽しそうだね、真人」


    羂索「その体はどうしたのかな?また女に戻っているよ」


    真人♀「え? あ、あー… 見るなよえっち!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:59

    >>89

    真人♀「え? あ、あー… 見るなよえっち!」

    この語彙のないリアクションかわいい

  • 91124/03/24(日) 23:10:11

    真人♀「やっぱ俺、虎杖悠仁とヤりたいかな♡」

    真人♀「どーせ宿儺を引き入れるから、虎杖悠仁は殺さないんでしょ?じゃあさ、殺さず俺がアイツとヤっててもいいってことじゃん♡」

    真人♀「大丈夫♡俺の方が気持ちいいことのためにアイツ使ってやるだけだし♡アイツ以外殺せば勝てるさ♡」

    羂索(大丈夫かなこれ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:27

    大丈夫じゃなさそうですね…

  • 93124/03/24(日) 23:45:51

    ・・・・・・

    順平「すごいよね、あの呪霊の攻撃でも反転術式で無事なんだから」

    虎杖「んー?まぁね」

    順平「でも、なんで真人さん…行かせちゃったの?」

    虎杖「駆け引きってやつかな」

    虎杖「…やっぱアイツの方が俺を追いかけてんのがいいよな」

    順平「?」

    虎杖「…ほら、来たよ」

    真人♀「虎杖悠仁…♡」ペロッ

    順平「え、えっ」

    真人♀「勘違いしてるみたいだから言っておくけど、そっちが俺の性奴隷だから」
    真人♀「俺はオマエを肉ばいぶ?として扱ってやるんだからな!虎杖悠仁!!」

    虎杖「そんな魂がメスになった格好のままでよく言うよな!真人!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:49

    俺もまひ子に逆レでネチネチ責められて搾り取られたい
    ちゃんと逆転して髪の毛掴んで後ろから乱暴に突きまくりたい

  • 95124/03/25(月) 00:11:09

    パンッパンッパンッパンッパンッパンッ

    真人♀「あっ♡あっ♡あひぃっ♡♡おほぉっ♡♡ごめんなしゃいっ♡♡♡まけまひた♡♡♡」


    虎杖「なんで勝てると思ってたんだよ…」パンッパンッ


    真人♀「あひっ♡ 順平だけでも殺っ…んぎぃっ!?♡♡」


    虎杖「させねぇよ」グリッ


    真人♀「お゛〜ッ♡♡お゛〜ッ♡♡♡」


    順平「あ…」


    虎杖「あー順平?…見抜きはオッケーだから!」


    順平「」


    順平「…あはは…あは…もう、いいや」シコッシコッドピュッ


    真人♀「!?ぷあっ」


    順平「真人さんに掛けちゃった…あははっ惨めですね!」


    dice1d2=1 (1)

    1.虎杖「飼ってやろうか?」

    2.虎杖「また来いよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:28

    渋谷事変アニメとこういう無様エロ交互に見たらメチャクチャ興奮してくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:53

    順平が壊れた……あ、元からか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:58

    >>96

    どのシーン切り取っても即堕ち2コマにしか見えないの天才だよ

  • 99124/03/25(月) 00:41:15

    虎杖「真人、やっぱり飼ってやろうか?」

    虎杖「戻ってきたのってそういうことだろ?」

    真人♀「えっ♡あっ違…っお゛ッ♡ やっ♡だ、だめだ、おれはっ♡呪いのみらいのっために…♡」

    虎杖「あ?オマエそういうの考えてる奴だっけ?」

    虎杖「…いやそういうことも言ってたっけ、100年後にどうこう」パチーンッ

    真人♀「んひぃっ♡♡♡」

    虎杖「人間に尻叩かれてイってるマゾメスの癖にさ」

    真人♀「はぁっ♡あぁっ♡♡」

    真人♀(高専で虎杖とヤりながら隙を伺って♡いつかは内側から壊してやれば…♡)

    真人♀(それならイケる…!)

    虎杖「あ、その代わり縛りな。今後一切人は殺さない傷つけない、不利益になることはしない」

    虎杖「じゃないと抱いてやらないから」

    真人♀「〜っ!」

    パンッパンッパンッ
    真人♀「あへっ♡あへっ♡」

    真人♀(だめだ…漏瑚、花御、陀艮のこと、裏切れない…俺は…♡なのに♡)

  • 100124/03/25(月) 01:03:12

    真人♀「誓いまひゅっ♡おれは人間を殺したり傷つけたりしませんっ♡だからいたどり♡おれを犯してくだひゃい♡♡♡」

    虎杖「縛り成立だな♡」ちゅ

    真人♀「ん…ぷぁっ♡はぁ…♡」

    パンッパンッパンッパンッパンッ

    真人♀「あっあ♡♡ああ゛ぁっ♡あんっ♡おお゛っ♡♡お゛お゛お〜ッ♡♡♡♡」ビクンッビクンッビクンッ

    真人♀「ごめんね、だごん…じょーごぉ、はなみぃ…っ♡」ポロポロ

    虎杖「快楽に負けたメス堕ち呪霊の癖に何泣いてんだよ」ドムッドムッ

    真人♀「お゛っ♡お゛ッ♡ぎもぢい゛いっ♡ごめんなざいっ♡♡♡」

    〜HAPPY END〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:04:36

    よきものです。
    ありがたい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:42

    羂ちゃんこれどうするんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:29

    普通に興奮した
    なるべく継ぎ接ぎ描いてる女優が陵辱されるゾンビ物avダウンロード版買っちゃったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:39:59

    >>102

    取り込んだ後、術式使うのは羂索だから縛りには関係ないから無理矢理取りに行くと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:10:13

    >>104

    虎杖「俺の真人に触るな」

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:28

    真人は虎杖が調伏済み(意味深)だからね
    虎杖殺さないと取り込めなさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:16

    >>104

    武器庫呪霊みたいに主従関係成立してたら虎杖殺さないといけないのがね

    まだ指をそんなに取り込んでない段階だから計画の為なら実の息子でも殺すだろうけど宿儺も伏黒狙ってるから対立しそうだな

    まあ天元が同化失敗した以上は六眼持ちさえ封印すればいいから五条封印したらまた次の人の呪霊ポップするの待てばいいか、羂索は何年も生きれるし前の肉体の術式も何らかのズルで引き継げるから

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:35

    ありがとう!このままどんどん調教していってくれ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:49

  • 110124/03/26(火) 19:46:44

    保守っても何も出ねぇぞ!
    せっかくだし陀艮ちゃん脳破壊しとくか…
    ――――――

    真人♀「きゃんっ♡♡だめ♡らめぇ♡♡だごんには見せないでっ♡」

    陀艮「ぶぅ!ぶうう…!ぶぅ!!💢」

    真人♀「だめだよっ、俺が勝てないんだもん♡戦っちゃだめっ」

    真人♀「…てか、勝ててもいたどり殺しちゃだめだからっ♡」

    陀艮「ぶ…!?」

    真人♀「コイツのチンポ気持ちいいもん♡♡だから殺しちゃだめ♡♡お゛ぉ゛っ♡アヘェッ♡♡」

    陀艮「ぶぅっ、まひと…っ、まひと、ぶぅ〜…!」うる…

    真人♀「えヘぇ…?♡しょーきに、もどってって…?おれは、しょーき…ンヘッ♡いぐぅっ♡♡♡」

    陀艮「ぶ〜っ!ぶ〜〜っ!!」ポロポロ

    虎杖「…オマエの交友関係は知らんけどさぁ、呪霊とはいえこんな小さい子泣かせるとか引くわ」パンッパンッ

    真人♀「お゛お゛っ♡♡お゛〜っ♡♡♡ごめんなしゃいっ♡♡」

    虎杖「あ〜、オマエも赤ちゃんなんだっけ 罪悪感は湧かねぇからいいけど」モミッギュッ

    真人♀「〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡んぎぃい゛い♡♡♡♡」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:41:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:17

    陀艮は頑張ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています