【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:33:28

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:37:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:29

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:50:00

    最近見てヴァレンティノにどハマりした
    抱きたいし抱かれたい、多腕で身長3mあるのエッチすぎるよ
    絶対ハマっちゃいけないタイプのクズ男だけど、ただのDV野郎って訳でもなく仕事には真摯だったりメンヘラお姫様部分があったり底なし沼すぎる
    悪魔は生前と体の作りがかけ離れてるから色んなプレイができるんだろうな
    poisonでエンジェルとヤッてた時の身長差にめっちゃ興奮した
    蛾の性交ってどんな感じなんだろ
    リアルの虫苦手だから調べられなくて辛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:04

    >>4

    気になって調べたンゴ

    『鱗翅類が垂直面あるいは斜面で交尾する時の体位は,常に雌が上に位置し,雄は下向きに静止する.この現象を「雌上位」と呼び,同一種でも希に逆位つまり「雄上位」がある.「雄上位」は滅多に見られず,蛾類では「雌上位」が基本である…』


    もしかして:ヴァレンティノ 受け


    ↓参考文献↓

    鱗翅類の交尾形式J-STAGEwww.jstage.jst.go.jp
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:20:03

    >>5

    本人の性格的に誘い受けか…?分からせとかも全然ありだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:08

    某論破ゲーみたいな瞳孔が渦巻きになってる病み顔が大好きなのでチャーリーちゃんを絶望のどん底に堕としてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:05:54

    活動初期エンジェル概念がめちゃくちゃ抜けるなと気づいてしまった
    まだ慣れてない頃は顔真っ赤で恥ずかしがってたのが人気だったけど今の感じで吹っ切れて
    「ついにメス堕ちしたぞwww」みたいな内容でネットで話題になって欲しいなという妄想

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:07:32

    >>5

    たすかる、かなり解像度高まった

    両方が蛾じゃないと成立しないプレイもあるか

    でも3mあるなら体格差で無理矢理そういうプレイにも持っていけそう

    悪魔になると人間じゃできない交尾が出来るようになるの羨ましい


    ハズビン、というかヴァレンティノは公式でそういうのがとことんお出しされてるからこのキャラはこんな事しない!みたいなエロ解釈違いが無くて助かる

    多分こっちの思いつくプレイなんて氷山の一角レベルで色々やってんだろうな

    ヴァルとイチャラブセッ(偽)を抱く方抱かれる方でやりたい

    滅茶苦茶愛を囁いてきてこっちが勘違いしそうになるレベルなのにあっちに取っては何千人、何万人のうちの1人でしかないんだよな

    次の日になれば自分の仕事に引き込もうとしてきてそれを断れば興味なくして次に行きそうで興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:09

    申し訳ないけどブラウン管時代の初々しい(妄想)VOXにめちゃめちゃセクハラしたい。USBポート乳首に指突っ込んでぐりぐりしたいしいきなり腰を鷲掴んで「VOXクンは腰が細いんだねぇニチャア」ってやってゾワゾワさせたい。
    あと自信無くして精神的に弱らせたい。よわよわVOXは正直刺さる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:49

    地獄墜ちアダムがうっかり人肉食べてほしい

    なんなら天使肉が人食いタウンの交渉材料だし食ってから知り合いの天使だと気づくのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:14:31

    Voxのこと体育会系のインテリだと思ってるので身体鍛えててほしい
    仕事の合間とかにジムで筋トレしててくれ
    鍛えた身体で周りの男達にマウント取ってドヤ顔してるVoxにムラムラしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:20:55

    前スレでも見かけたけど異性装フェチなので誰か描いてくれ
    個人的にはアラスターのメイド服姿めっちゃ見たいです
    (修道女コスプレ公式化してたから頼めば意外とやってくれそう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:54:53

    >>14

    アラスターは歌を歌う時の韻踏みに変なことしがちだから本当にワンチャンある


    (シスターコスもチャーリーを腹を痛めて産んだ子的な表現したのもパパvsパパ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:34:53

    アラスター世界で一番モブレが似合う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:08

    天国行きの条件にパッと盗みをしないが出てくるアダムが地獄堕ちして盗みをしないといけない状況になって欲しい

    コネも力も物資もない状態で迷いまくって盗んでより酷い異型の姿になってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:08:53

    >>14

    自分は男装ロリータのリュートが見たいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:22:15

    天国一理解らせが似合う男 アダム
    地獄一くっ殺が似合う男 アラスター

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:56

    ルシファーはイブともズッコンバッコンしてたらしいからアダムの第一子が実はルシファーの子だったら美味しいなと思いました

    アダムの本当の子であるアベルが殺されてカインの方は追放されたけど誰にも仕返しされること無く生きている....

    美しいと思いません?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:30:50

    ワイ的にはアラスターをめちゃくちゃにしたい。
    普段生意気な態度の可愛いアラスターをまず全裸土下座させてこれまでやってきたこと謝らせたい、そんで次にアラスターはダンス得意な設定だからとりあえずご奉仕としてチン媚ダンスさせて撮影したい、、、ヘコヘコ頑張って媚び媚びしてるアラスターに向かってぶっかけてから「最悪です…」って言われてそこからわからせセ⚫︎クスしたい、後日なんらからの力で妊娠させてチャーリーとかに「妊娠したんで育休しまーす♡」って笑顔で言ってくるアラスターで無限にムラムラできる。それで絶対アラスター喘ぎ方汚くなってて欲しい、願望はんほぉ系喘ぎでワイはいつもそれで妄想してムラムラしとる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:33:38

    アラスターに「気持ち悪いデスぅ♡」って言われながら手コキされたい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:09

    願望9割なんだけどヴァレンティノがエンジェルに対してドS化するのが契約で服従させたいとかじゃなくて
    「抵抗しても結局支配される事実はどう足掻いても変わらないから服従せざるを得ない絶望感」に対して
    興奮していたりだったら良いなあ・・・
    ただ支配欲が強い以外に、相手が痛ぶられるのに感情移入して興奮するマゾヒスト寄りの性癖も抱えてるガチのサディストであって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:41

    生前サーペンシャスと仲良くなって地獄サーペンシャスとも仲良くしたい……親友になりたいよぉ……後方腕組みさせてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:14

    リュートとバギーの百合見たいです…、チャバギが公式なのは知ってるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:28

    >>26

    解釈違いだったら申し訳ないが、

    個人的には “リュート→バギー” の一方通行片思いをしてて欲しい気持ち


    リュート的には、苦楽を共にした戦友であり、思いを寄せるほど信用してたにもかかわらず、罪人ごときに情けをかけるし、その上地獄のプリンセスと呑気に恋に落ちてるだと…??(裏切られた感)

    的な、クソデカ感情を向けて欲しい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:34

    ハスエンが人気なのは十分承知しているが、エンジェルの恋人になってエンジェルをドロドロに甘やかすS○Xがしたい
    手繋ぎとか頭撫でとかでドキドキするピュアなエンジェルとか良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:27

    アラスター…触手操作 VOX…電磁波操作
    つまりこれはそういう事なのでは…?自覚がないだけで絶対えっち路線の才能あるだろこの2人も…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:11

    この画像初見の時スカートの中身見えちゃうじゃん!?!?!えっっっっっっ、って本気で思ってしまって困惑した
    こいつ下半身何も着てなかったね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:48:12

    地獄墜ちアダムのがホテルの更生を受ける話を見たい
    ただチャーリーは妻を寝取った男の子供だから見たくもないし、他のメンツともサーペンティスのことでギスギスしてるしで居心地悪く感じて欲しい

    ホテルの更生プログラムも掃除とかお絵かきとか小さい仕事が沢山あるのを少しずつやっていく方針なのに、とにかく早く出ていくためになるべく完璧に詰め込むようにやってて欲しい

    そしてそんな生活でストレスをためて天国ではいっぱい触らなかった酒や薬、タバコ手を出すようになって欲しい

    ホテルから出たい理由が神様に見放された自分はもういらないからとっとと死ぬためだと尚更いい
    自死を許されてない創造物....

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:25:28

    この世界のモブになって何がなんでもブラウン管時代のvoxを犯したい。絶対今より芋くて純粋なんだ、そしてタートルネックがえってぃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:17:46

    ※捏造の塊注意
    アラスターがアセク・アロマなのを踏まえた上で、生前から関係のあるハスアラが好き。
    「(別に貴方のことは微塵も好きではありませんし、ただただ便利な道具として利用するために一緒に居るだけです。なので全くもって他意はありませんし私が気持ちよくなるためだけですが)貴方とするキスは大好きですよ」
    みたいなアラスターと、このカッコの中を全て読み解いた上でキスして上げて近くにいてあげるハスクみたいな関係が見たい。
    長文失礼しました。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:29

    >>29

    VOXは電磁波以前に催眠がエロ適正高いわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:22

    前スレで、感度3000倍シチュは誰が似合うんだろ?的な事言ってる人いたけど、それこそVOXだよなぁと思うこの頃。
    口からピンクの謎液だばだば出しつつ、お召になってるスーツをぐちゃぐちゃにしながら、目をハートの渦にしてんほぉ系の下品な喘ぎして欲し。
    いく時に放電するでもいいし、感じすぎて熱暴走起こしてショートするみたいに気絶してもいい
    賢者はブルスク

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:34:20

    VOXは変態洗脳とかアブノマ適性が高すぎるんよ
    まずコードに接続できる時点で無様系コンピューターウイルスとか混入できそうだし頭が機械だから配線いじって脳姦シチュもイける
    乳首がUSBらしいからそこにエッチなアタッチメントをつけて肉体改造まがいなことも出来るしアブノマ性癖の欲望を叶える宝石箱状態なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:38

    >>31

    天使や創造主の言われるがまま動くのを敬虔だと捉えられてただ思考停止してるだけなのを咎められない環境だったのいいよね....


    ハズビン世界だとワンチャンアダムは知恵の実を食べてないし人外に都合がいい土人形のアダム....

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:18

    私はさっきパイロット版を見てきた民
    色々言いたいことはあるけどとりあえずヴァギーとチャーリーのすけべが読みたいと思った

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:05:06

    ここのVOXがエッチすぎてずっとsteyed gone見返してる。肩から脇腹にかけてのラインとテーブルについた手の形が癖に刺さりすぎて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:14:44

    ペンシャスの下半身細身なのにムチムチに見えるのでみんなもっと性的に見ていいと思うんだ……
    推定40のおっさんがしてていいプロポーションじゃない←

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:51:17

    天国でトルコアイス屋のおじさんになって転生ペンシャスとキャッキャウフフするために徳を積みたい!!!!
    なかなかアイスが貰えず怒りで涙目になったのを見てワイがさすがに罪悪感を抱きアイスを渡したら、美味しそうに食べて、、にこ…!っていつもの笑みを浮かべてくれるんだ………
    どう考えてもあんなエアインテーク付きスチパンピュアピュアむちむちドジっ子幼女は世界遺産に登録すべき…卵達と幸せになってくれ…誰がなんと言おうとサーペンシャスは幼女…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:33

    アラスターはメス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:40

    リュートにぶちゅキスしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:22:08

    液晶がバキバキになったときに出る線?ノイズ?のせいで顔半分がダメになっちゃうVOXが見たい…
    その状態で後頭部のケーブル刺す穴をドライバーとかヘアピンとかの本来刺すものじゃない棒状のものでガチャガチャかき回したい…
    かき回すたびに「あ"…!バチッ…や"め"…!!バチバチッ」みたいな感じで電気がもれてほしいし、口の端からピンクの液体もこぼれてほしい…
    最初は声上げて抵抗できるけどだんだんそれどころじゃなくなって放電の量も増えていくしバキバキの液晶にブルスクが表示される頻度も多くなってくんだ…

    長文失礼しました

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:21

    ペンシャスを拘束して日本製スーパーしみしみ目薬を一つ一つさしてあげたい(外国の目薬はしみない)
    涙目で「もういい!もういいからやめてくれぇっ!」って懇願するペンシャスにニンマリしたい
    これって劣情に入りますか?\(^o^)/

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:13

    チャリバギはさぁ、
    何回戦してもバテないチャーリーと、正直もうぶっ倒れそうだけどかわいいから相手しちゃうバギーが存在すると思ってる
    めちゃくちゃゼーハーしてんのに、チャーリーの「もっかいしよ?」の一言で、
    「(気絶寸前だけどチャーリーが幸せなら私も幸せだからもうどうなっても)いいよ」
    的な

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:02

    VOXとヴァルが初めてヤった時どういう感じだったんやろ…
    泥酔した勢いでしても良いしヴァル攻めでレ●プしたりとかでも良い
    個人的にVOXはヴァルとヤる前はそういう事の知識ほぼ皆無だったらありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:28

    カプ固定派的には地雷だろうけどメインの男キャラみんなえっちなので百合乱交してほしい
    とりあえずヴァル、ヴォックス、アラスター、ハスク、エンジェルでめちゃくちゃやってくれませんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:36

    天国では病がなかったけど地獄では病がありうん千年ぶりに病気になるアダムが見たい

    そこから追い打ちをかけるか看病するかは迷う....

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:13:48

    あんまり言ってる人居ないから言わせてもらうわ。
    エンジェルの脚というか主に太ももがえっち過ぎる
    細過ぎない肉付きでショートパンツとニーハイブーツの間から肌見えてるのが明らかに分かってる感すごくて性癖狂う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:33

    地獄に堕ちたらまず、ハスクおじたんの腕をガって掴んでお腹の毛を嗅いで、お胸に顔を埋るんだ…
    絶対抵抗するし、なんなら元上級悪魔のお力でボコボコにされるかもしれないけど、それもまた、をかし。
    マッサージしてゴロゴロ喉を鳴らさせるもよし、ハスおじの酒に毒を盛りつつ瀕死の状態にさせるも、ホテルの皆に心配されないように隠れるハスおじを見守るもよし
    甘やかしても虐めてもをかし

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:06

    ルシファーが誰かを煽るのに使った何気ない言葉でチャーリーを傷つけて欲しい
    世界のことよりチャーリーが大事なのに、チャーリーもチャーリーでお父さんに怒らないといけないことに対して傷ついて欲しい

    アダムに対する妻二人寝取りとか他の状況ならチャーリーにダメージが行くと思うんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:46:43

    リリスとルシファーなんだけど個人的にルシリリよりリリルシだと嬉しいルシファーがチャーリーのこと産んでたらなんか萌える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:03

    voxはなんか裏路地に連れこまれてそのままモブレされそうな感じがするのよな、そしてモブレが終わって鬱状態のvoxを家に連れ帰って監禁したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:01:49

    地雷のかたいたら申し訳ないんだけど、リリスってド攻めじゃない?リリルシ好きすぎる。イブとズッコンバッコンしてたルシの事実を知ったリリがルシに報復嫉妬めちゃ激しいセッするのみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:30

    昨日夢にアダム出てきたんけど、「よう〜!ここらにテクがいい男いないか!?派手にイかせてくれよ!気持ちよくなろうぜ」ってノリノリで地獄に順応してた。激ビ◯チで興奮した。も、妄想じゃなかったんだ…って感動したけど夢だった。泣いた

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:55

    >>55

    なにそれそういうシチュすっっっっごい大好きなんやが?最近ルシアダしか妄想してなかったからそのレスのおかげてすごい妄想がはかどりますわありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:00:31

    アダムをメスイキさせて、チンコマスターとか名乗れなくしたい。完全に自分に自信をなくしたアダムをよしよしして、お前はそこにいるだけで存在価値があるよって言ってあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:24

    >>59

    前立腺マスターじゃないですか!?!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:08

    ごめん妄想&捏造百パーセントなんだけど、リリルシとリリアラ前提で、リリ(女王様)の命令でルシとアラが百合セしてるところが見たい。クソ惨めだなっ…ってお互いにいがみ合いながらもリリには弱いルシと絶対服従アラがめちゃくちゃ嫌そうな顔しながらおせっせして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:58

    4話でエンジェル助けるところでハスクおじが普通に負けて、代わりにたんと媚薬飲まされて快楽堕ちしたハスクおじ見てエンジェルが今までの行いを悔いるって妄想した
    性に鈍感なハスクおじが媚薬のせいでみるみる快楽に溺れてすぐ脳壊れてHなことしか考えられなくなってほしい
    マシンガンで制圧してハスクおじを助けるも、発情した猫みたいにセ●クスしたいしたいってエンジェルにしがみついてきてエンジェルがどこかのホテルで抱きつぶしてハスクおじを満足させてほしい
    2人がホテルに戻ってチャーリーがエンジェルに駆け寄ると白目で気絶してるハスクおじ見て泣き崩れてほしい、目が覚めるも媚薬が抜け切れるまでエンジェルにHなことをせがんでくるハスクおじでいてほしい
    ママに目覚めて介護するエンハスが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:56

    >>45

    目薬から勝手に連想した花粉症ペンシャス概念なんですけど…

    目が多いからその分もろにダメージ受けるし機械作ってる最中大事な作業の時にくしゃみ出そうになって堪える姿とか想像できて…

    花粉症恨んでる方には不謹慎すぎて申し訳ないんですけど…なんていうかその…涙目で顔が赤らむペンシャスってあれ…下品なんですが…フフ…下品なのでやめときます……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:41:02

    アラスターがチン負けした直後のシーンよく見ると口の両はじから液体出ててやっぱりこれ興奮すると分泌量ふえるヤーツ⁉︎っていうのとアラスターのチン負けでVOXがここまで興奮してる事実におれいまビンビンだぜッ!!!!!
    両はじから出てるシーンって他にあったっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:00

    >>63

    それ最高

    なんかヘマやらかしてアラスター辺りに部屋中に花粉ばら撒かれてギャン泣きして体中の太液垂れ流しながら部屋を掃除するペンシャスは可愛いですね(^o^)

    散々な顔面と体になりながらもお掃除終わったら目薬風呂に入ろうね

    勿論日本のよく効く目薬だよ

    ちょっとしみるけど我慢しようね(⌒▽⌒)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:28

    >>64

    明らかに自分の意志でエッチな雰囲気出してるエンジェルとヴァレンティノより地獄ではかなりの常識人寄り(と思い込んでるメンヘラ)のVOXの方がエッチなの訳分からんくて本当に好き

    君才能あるんだから普通にテレビに出るよりもエロ営業の方が稼げるでしょ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:49

    エンジェルとヴァレンティノはキッチリ服着てた方がエロイと思うけどショートパンツと網タイツ見るとあざーす!!!となる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:37:51

    voxコード刺す度に強制絶頂して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:45

    Voxに混ぜ物多めの質悪いサイケ飲ませたい
    バッドトリップ中の幻覚とか頭(液晶)に反映してくれそうで色々アラスターのこととか本人のプライドがズタズタになる質問してバッドトリップ悪化してぐにゃぐにゃする液晶の鑑賞会したい
    トラウマ思い出して🥺 あわよくば見せて🥺

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:00

    細かすぎて伝わらないADDICTのここ好きシーン
    サビ部分で一瞬舌出してから一気に挑発的な表情に切り替わるのあまりにも性癖ブレイカー過ぎて…
    そもそも淫紋穴開きスカートの時点でえっち過ぎるのにそんな顔されたら狂うに決まってるだろ…
    謝罪としてヴァルとのイチャラブ百合ックスしろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:44

    鬱な時期のダウナーなルシパパ見てみたい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:23:54

    >>62

    ハスおじの発情はとても味わい深い

    気持ちいとこ触って欲しくて腰あげてせがむハスおじ…良い…

    猫って背中を結構強めに叩いても喜んでるから、

    ハスクおじたんも音鳴るくらい強めに叩かれて気持ちよくなってて欲しい

    エンジェルが、これほんとに大丈夫なのか?怪我すんじゃないのか?って心配しつつ、

    すきすきもっとして♡♡(アヘ顔)状態のハスおじを見て、暴力してる背徳と興奮を感じてほしい

    ハスクおじたんのアヘ顔は舌出しっぱでよだれ垂らしてて、喘ぎに、時々猫の喘ぎ声が混じっちゃってもよい

    他は触られてないのに、腰叩かれただけで射精しててくれ頼む

    とてもシコリティ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:40:14

    ペンシャスおじ若者の文化知ったかぶる設定あるから最近の流行だよって言ってエッチな薄着を着せたい
    細身でプロポーションはバッチリだから何着せても基本似合ってしまう享年40前後のおじ……エッチですね←

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:48

    >>73

    あの下半身のしなやかな線に沿ったタイトなデザインのDTを殺すセーター着せたい

    華奢な体型してるから逆バニーとかスリット入ったチャイナドレスも似合うよねきっと…公式で可愛いセーラー服も着てたし……

    ボディスーツのこと戦闘服だって言ったらそのまま戦ってくれそうで好き………大好き…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:10:04

    ハズビンの男子キャラのわからせ&メス堕ちがあまりに合うというか…
    今まで見てきた作品の中で一番えっちだと思うんだよな
    特殊性癖抱えてる闇のオタクにとっては最高

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:36:42

    >>74

    パイロット版で若作り時代遅れスケボー男子スタイルが放送されてたのでそれと同じでぴっちりスーツだったりえちえちなコスチューム着たペンシャスが全国放送されてしまう回はあってもいいと思うんだ……

    恥じるべき姿なのに本人は嬉々として撮影に応じるとかいう下手なAVや写真集よりヌケる展開←

    というかVOXとかにバカにされたりしてるけどテレビで特集される位には有名人だしエンダスみたいにある程度コアなファンがいそう

    部下のエッギーズにも邪な目で見られてるくらいだし←

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:55

    公式で一番チンコの情報があるのがポルノスターのエンジェルや、自称チンコマスターのアダムでもなくエンジェルにチンコが2本あるとバラされたヘビおじさんなのオモロすぎる

    というかエンジェルはペンシャスと寝たのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:02

    ヴァルが地獄に落ちてから暫くして両性具有になったのならすごく滾るんだけど、両性具有になった時にスゲー!となって職場に行ってveesの二人にオイ見ろ!と恥ずかしげもなく見せてほしいし、その場に居合わせたモブスタッフの性癖をぶち壊してほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:19

    >>77

    そういえばエンジェルは過去スレでふたなりorそもそも生えてない説が出てたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:21:00

    >>76

    言い値でDVD買うから、コアなファンとエッギーズ達の熱い要望に応えて今までのえちえちコスプレペンシャスおぢ放送回の総集編生まれて欲しい…!!!(号泣)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:57

    >>79

    エンジェル、「穴は全て使用済み」って歌ってたけど全部っていうか男の穴は一個しかないじゃんと思ってたからふたなりとかカントボーイならあの言い方も納得出来る

    もしかしたら上の口を穴扱いしてるだけかもしれないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:34:24

    >>81

    世の中にはアブノーマルな方に行くと耳や鼻、拡張して乳首、果てにはへその穴にまで挿入する文化もあってだな←

    多少グロい話にはなるかもしれんけど天使の武器使わなきゃ再生する悪魔の性質を考えると掻っ捌いてそういうヤベェ方面も扱うかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:58

    >>81

    というか激細触手を操る能力でもあれば尿道どこから毛穴までいけるのでは?

    興奮してきたな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:48

    >>82

    大丈夫さこの世界には乳首がUSBになっているやつもいるんだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:46

    >>82

    水責めを変態って言うくらいには健全(?)なんだからそれ以上にヤバいことはさすがにしてないだろ!

    まあヴァルが今後そういうのに目覚めたらわかんないけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:10

    アラスターもVOXも電波を扱う悪魔だからエロ電波受信してエロエロ洗脳食らってくんねぇかなぁ……←

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:15

    VOXがエロエロ洗脳されたら地上波乗っ取りポルノになるのかなぁ
    停電よりはマシと地獄の人は気にしなそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:39

    お前のVoxとやったけど何か?とかが流れるってコト…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:41

    VOXとヴァルとエンジェルの3人でヤって欲しいと思ってる同士は居ますか…
    過去のレスでVOXとエンジェルは実質穴兄弟ってやつがあったから自分はめっちゃ見たいというか描きたいですわ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:40

    >>89

    ぜひ描いてくれ……言い値で買おう(財布の音)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:04

    voxの会社の支援をしているモブ金持ち悪魔になってvoxに接待(意味深)されたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:19:40

    >>86

    エロ電波洗脳食らってラジオから逆らう悪魔達の悲鳴じゃなく悪魔達にド攻めされて情けない喘ぎ声を垂れ流すアラスター!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:14

    >>89

    解釈違いだったらごめんけど、

    VOXとヴァルは、そういうプレイとして超ノリノリでやってるけど、エンジェルは内心嫌とかだったらとても好き

    エンジェルからしたらヴァルは元好きな人で、VOXはそのヴァルの恋人?セフレ?にあたる人だし、複雑な気持ちなんじゃないかなと

    でもノリにのった2人が嫌がるエンジェルをレイプ気味に致す的な

    事後も2人はイチャイチャしてるのに対し、エンジェルはぐったり早く帰りたい忘れたいみたいになって欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:06

    ハスエン人気なのは承知してるし大好きなんだけどワイはハスアラが好きだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:45

    アラスターワイのソーセージ下のお口で食べたいんか?仕方ないな…なに!?凄いムチムチのお尻…ワイとの赤ちゃん産む気満々じゃん、マジでワイ専用の肉便器なんだからワイ以外見ないでくれよ、べろべろべろべろべろべろうめぇ!!!生意気バンビのおまんまんおいちーーー!!!!!ん?おしりになんか書いてるなぁ?何!?肉便器…?正…?ふざけんなぁぁぁぁっぁぁああワイの文字じゃねぇえよ!!このスケベバンビめ!!やけにオスの匂いがすると思ったら浮気してやがったのかだったらワイが上書きしてやるよ!!んおぉおおおお!!!上級悪魔のガバマンいただきぃいいいい!!ただいま!!マイホーム(子宮)え?漏らしちゃったの?まぁ喋り過ぎて喉乾いてたし丁度いいや!いただきまーす!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:57:28

    地獄堕ちして全裸土下座を強要されてるアダムが見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:41

    >>95

    最高にイカれてやがる、好き(⌒▽⌒)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:32

    >>95

    通報されてないのが不思議で好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:56

    >>72

    腰トントンだけで射精ハスおじ最高かよ…

    ホテルの中ではダンディポジのハスおじの腰を乱暴に叩いてアヘ声出すハスおじでエンジェルにドS発揮してほしい…

    寧ろエンジェルもいけないと思いつつ定期的にハスおじに媚薬盛って腰叩いて欲望発散しててほしい、そしてハスおじも分かってて媚薬飲んでエンジェルの為なら…と醜態晒しててほしい

    更に媚薬の後遺症で自分でも腰トントンしながら自慰してエンジェルおかずにしててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:10

    もう男キャラ全員まとめて壁尻にハメてモブ悪魔共に存分にヤられてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:35:07

    悪魔に発情期があるのかわからないけどあるんだとしたらペンおじ酷いことになりそう
    生前ろくに性処理の方法なんか知らなそうだし自慰してるイメージもないし
    そもそも発情期の存在する知らず街に日用品買いに行って抵抗虚しくモブレされるペンおじ……
    もしくは部屋に引きこもって理性がぶっ飛んでIQ動物並みに落ちてひたすら性器擦りつけてイッてそう(尚疲れ果てて発情期中の記憶残らないと良い)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:14

    >>100

    モブレされないと出られない部屋壁尻編

    誰かSSでもなんでもいいから作ってくれぇ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:47

    そういやエンジェル服脱いでもチョーカー外してないよね…
    調べたら束縛と独占欲の象徴とか出てきたんだけどもしかしてヴァルから貰った説ない?
    そういう解釈だと首輪っぽく見えて余計えっちに見えるからやめてクレメンス…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:52

    地獄の住民に劣情を向けられるvoxの図で永遠にシコれるから、ここのスレでvoxがいろんな人から地獄のような欲をぶつけられててすごい興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:18

    >>91

    会社立ち上げの時にどうしても資金が必要なブラウン管時代のVoxが、地獄でも有数の資本家に「いろいろ融通してあげるよ」と耳元で怪しく囁かれ、苦虫を噛み潰したような顔でジャケットを脱ぐのか

    エロすぎない?

    ちょっと地獄の権力者になってくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:43

    創造主のイロ概念アダムを無限に妄想してる。こんな風にしてリリスと子を成すんだよーって実践する体で人外に体弄ばれてるアダム。おせっせするだけして後は放置だと嬉しい。支配的なせっだからアダムもそんな感じの行為になってしまっているとか……。主がアダムに自らの事を父様と呼ばせていたらそれはもう背徳の味。
    「とうさま、とうさまっ………」
    さぁ。主アダを一緒に流行らせませんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:23:08

    すごい願望だけどヴァレンティノに「ざぁこざぁこ♡インプ以下のよわよわマゾ野郎♡」みたいなメスガキ口調で煽られながらぶち犯されるvoxが見たい
    普段ならめちゃくちゃ腹立つのに快楽堕ち寸前のせいで余計に変な気分になっちゃうとかもう最高ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:24:56

    >>104

    分かる。今回vox関連多くてはかどる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:26:08

    >>93

    最初はvoxもノリノリになるタイプじゃないと思う、エンジェルに対してこの顔だしvalの執着対象、くらいで全然エンジェルに対してムラっとこなそう

    ヤるなら普通に2人でしたいだろうし

    もちろんエンジェルもウゲ...最悪...と思ってる

    でも2人とも唯一ノリノリなvalの頼み(俺のvoxとエンジェルの百合ックス見せて❤️)には逆らえず一つもその気になれないまま行為を進めるんだよね...

    つーわけでval&vox × エンジェルも良いけど私はval × vox&エンジェル派です

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:09:04

    >>101

    ⚠️モブとのカップリングみたいな表現あります。苦手な方注意してね⚠️


    ペンシャスおじ、愛想笑いしてても帽子は笑ってない~みたいなこと多いから

    モブレ中、シャーシャーいいながら何をする!やめろ!!とか散々抵抗してるけど帽子の表情見て(気持ちいいんだな…)ってモブに察されてて欲しい…

    そのあと、しばらくしたらまた体が疼いてきちゃってこっそり1人でその時のこと再現しようとするけど性知識がないから上手くできなくて、恥ずかしいしこんなこと駄目だと思いながらも今度は自分から街に出向いて欲しい…

    もうモブと付き合っちゃえよ!?!😢

    発情期でもそうじゃなくてもたまに恥じらいながら誘って限界までいちゃらぶえっちしたらいいんだ!!!😭😭😭😭

    うぶでお茶目なサラサラロングの可愛い年上彼女だなんて!!!!モブが羨ましいーーーー!!!う”わ”あ”ーーーーーーーー!!!!!!😭😭😭😭😭😭

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:19:21

    >>110

    なんて最高なネタなんだ是非エロ小説にしてくれ←

    帽子で感情丸わかりペンシャス最高すぎるんよ

    口ではいつまでも抵抗してるのに帽子はめろんめろんで気持ちい所センサーと化しちゃうんだカワイイネカワイイネ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:58

    知恵の実を食べてないアダムの概念を推したい
    知恵の実を食べてないからはじめに天国に行ったけど、そこでは上に言われるがままの行動しかしない

    エデンのときも動物を名付けろと言われたらそうしたし、産めよ増えよ地に満ちよと言われればそうしたアダムは上からエクスタミネーションを命じられてもなんにも疑問に持たない
    むしろ褒められるから助長してセラのような上級天使も微妙な顔をするようなわがままになるの

    そして殺されて地獄に落ちたときどうして天使の言う事を聞いたのに駄目だったんだろうという疑問すら抱かずに、命令されたエクスタミネーションを続けようとするんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:41:25

    >>99

    ハスクおじたんがエンジェルをおかずにするの、最高にそそるね

    実物のエンジェルおかずにするのもいいけど、本人に内緒でAV見て抜いてるのも非常にあり

    あんなに脚本が変とか現実味ない的なこと言ってたのに、エンジェルのことをそういう目で見ちゃってからは、AV見漁りながら腰トン自慰しちゃうの最高にえっち

    余談だけど、発情した雄猫はマーキングの一環として執拗に身体を擦り付けるらしい。えっちだね

    エンジェルとの媚薬プレイ中、これでもかってくらいハグとかスリスリとかして、独占欲爆発させてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:05:51

    蛇って24時間ノンストップセッ◯ス可能な種族だから本当なんで蛇になっちまったんだペンシャス……そんなの地獄の変態たちの格好の餌じゃないか……
    ◯んこ2本あるから同時にシコられて快楽2倍で脳みそ焼ききれるペンシャスが見たすぎるんじゃ……
    有能なモブおじさんカモンヌ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:27:09

    ハズビン男性陣キャラがちん◯に手綱引かれて腰振りしちゃうシチュ無限に見たい……
    全員壁尻状態で媚薬引っ掛けられてなんの刺激もない状態で放置されて誰からぶっ壊れるか見たい←
    尚壁にちん◯を押し当てて擦り付けるのは可とする
    変態な諸君の意見を聞かせてくれ←←←

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:43:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:44:55

    めっちゃシコい!俺はアヘ顔オホ声で喘ぎまくるラジオバンビ想像してムラムラしてる、ありがたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:09:35

    >>115

    個人的には

    サーペンシャス

    VOX

    ハスク

    エンダス

    アラスター

    の順に堕ちてほしい

    エンダスは仕事柄慣れてそうだからある程度耐性あるからわりと持ちこたえそう

    VOXは普段頻繁にヤッてるのが逆に仇となってついクセでやって止まらなくなりそう

    ハスクは中間的で頑張って耐えたけどやっぱ無理でそれに釣られる形でエンダスも堕ちる

    アラスターはほぼ根性、死ぬ気で耐える(だが堕ちる←)

    サーペンシャス?言わずもがなやろあんな耐性0幼女←

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:39:02

    >>95

    一生消されないで欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:52:10

    クソ強悪魔になって社員や秘書を捕まえてvoxに「仲間を解放したいなら俺と契約しろ」みたいなこと言って契約したあと自分の家の地下で監禁してr18gなことしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:05

    今までのスレと比べて圧倒的にやばい内容になってるのほんま草
    Part1から3は動画化されてたけど今回のやつ大丈夫なのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:29:56

    >>121

    まぁ動画作る人が何とかしてくれるでしょ知らんけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:26

    Voxが媚薬×M○MA的なサムシング盛られてガン決まってモブストーカーに抱かれてて欲しい
    薬の相乗効果エグいから最初嫌がってても最終的にはチン負けしちゃうし、気持ち良くて自分の能力制御できなくてちょこちょこ放電して電気で筋肉も収縮するからモブ𓂸締め付けて自滅絶頂無限ループに陥って、訳が分からなくなってキャパ越えしてぐちゃぐちゃに泣いてくれ
    なんとか帰ってから防犯カメラ確認して自分の醜態を目の当たりにしてから、暫くの間薬のフラッシュバックが不定期に来てその時に当時の快感もフラッシュバックして「この俺があんな雑魚如きに……!」って憤怒絶頂してほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:40:08

    ハズビンの百合とNLは純愛!尊い!もっとイチャコラ見せろ!みたいな普通(?)の感じなのに
    BLになると途端にアブノーマル寄りになってその分エロさも増すの異質過ぎるだろ(褒め言葉)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:00:17

    >>124

    けしからん、いいぞもっとやれ

    尊厳破壊は盛れば盛るほど美しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:23:12

    ハズビンキャラ人っぽい見た目の悪魔も何かしらの発情期、繁殖期あればいいな
    性欲に手綱引かれて羞恥に赤面するキャラ達は大変エッチなのでもっと見たい、増えろ
    え、VOX?コンピューターウイルスを仕込めば解決だ←
    凄腕のハッカーを呼んでくれ←

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:31:29

    VOX受け派多い気がするけど逆にヴァル受け派の人いますか・・・
    誘い受けじゃなくてガチで蹂躙されるタイプの受けがいいです・・・
    普段Sっ気強めなサイコドスケベお兄さんが分からせられるのって凄いえっちだと思うんですけど・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:50

    >>127

    ヴァルが受け?…なにそれ最高じゃないですかヤダー誰かヴァル受けの小説を…チラッチラッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:50

    起業する人は性欲が強いみたいな言説あるよね
    voxもそうだと嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:55

    >>109

    んー凄く良い・・・ありがとうございます最高です

    「しばらく席外すからその間に始めておけよ」みたいな事言われて嫌々ながらも二人とも気持ちよくなっててくれ…

    というか人外男子同士のレズセほどアブノーマルで美味しい物はない(個人の感想)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:41:16

    >>118

    これヴァルならどの位耐えられんのかな

    気になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:39

    >>131

    メス堕ち寸前でギリギリ耐えるけどもう完堕ちした方が楽だと思えるぐらいの理性は残って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:08:56

    なんだその顔🥲⁉️⁉️vox📺クンはおじさんのコト煽ってるのカナ⁉️🤨アラスター📻なんかよりおじさんのが良い〜💕💕💗って解らせてやるよ😆‼️覚悟しなっっ🫵🫵ボロンッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:10:06

    >>113

    表ではエンジェルのビデオにダメ出しするくせに裏ではビデオおかずに腰トンオナするハスおじ最高かよ…

    エンジェルもそれを見抜いて何も言わないとイイ!

    羽がヒクヒクするほど可愛がってやろうと思ってたハスおじが体スリスリしてきておねだりしてきて、あまりの可愛さにハスおじ抱き潰す、そんなハスエンよき

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:30

    >>132

    最高

    周りがどんどん堕ちる中

    「こ、この俺がぁ……//////!絶対ぶっ殺……!〜♡!」

    位に収まって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:54

    >>133

    コイツもメスガキ顔あったのかよありがとうございますお礼にわからせますね☆(((

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:18:05

    あまりにもメスガキわからせが似合いすぎるアラスターとVOXの2大巨頭

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:27:40

    男性陣はメスガキ罵倒が合い過ぎるけど逆に女性陣はド直球暴言が合うと私個人は思うんですよ
    …何がどうしてこうなったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:43

    アラスターの乳首を開発したい
    最初は完全に不感で(ここ弄られただけで気持ち良くなるとかそんな訳ないだろ…)みたいな怪訝な顔しながら触られてるけど、開発が進む内に指先でカリカリされるだけで上体を反らせてビクつくくらい反応するようになり、乳首を絆創膏か何かでカバーしておかないとまともに生活出来ない身体になり、ついにはノーハンド絶頂が出来るようになってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:47:26

    男子キャラがめちゃくちゃ劣情向けられてるので自分は女子キャラにも向けてくぜ
    猫ちゃんと戯れてそのまま寝落ちしたチャーリーをお布団に運んであげるヴァギーのほんわか日常百合が見たいですわ…‼

    これ劣情というよりただの願望では…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:18:58

    このアニメもはやAVだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:08

    >>114

    24時間ノンストップセッ◯スできて2本生えてる体なんて輪姦されてなきゃおかしいジャマイカ^^;‼️😭💦

    エッチなペンシャス🐍チャンは前も後ろもフル活用されてモブおじ群団に犯されてなきゃだめだゾ‼️‼️😅😅😤

    おいしい飴🍭あげるから、早くおぢさんにアヘ顔ダブピ✌✌を見せなさい‼️😡😤😤❤💢💢

    もしよかったら、飴と一緒に、おじさんのおじさんも舐めてほしいナ😅💗💗‼️

    ナンチャッテ(^_-)-☆

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:30

    >>140

    他の上級悪魔にボコボコにされた後契約するも乳首開発するとか言い出して『強い悪魔は何考えてる分からない…』とドン引き感情湧かせたい

    そしてNoハンド絶頂して服も着れなくなって、普段服装に気を遣うアラスターが服を着れない屈辱と服を着たら絶頂するジレンマに駆られて契約悪魔の前で唇噛みながら涙目になってくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:45

    謎の部屋に入れられてここのスレを見てしまったハズビン男性陣一行、しかしその背後には防御力∞、エロ魔法∞、攻撃力1のモブおじさん悪魔が……
    果たして彼らの運命やいかに……
    的なシチュエーションAVでねぇかな←

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:40

    男性陣で命と貞操を賭けたエロトラップダンジョン攻略のギャグ同人誌が見たいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:00

    >>146

    初っ端肉壁としてぶん投げられるペンシャス

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:24

    ルシパパ初登場回でダズル達が旗みたいなの運んでるシーンでよく見たらスペル違うなって思ったけど、
    「welcome(歓迎するよ)」が「wellcom(絶頂しろ♡)」みたいな意味に変わってエンジェルが犯人なのではと気づいた人がTwitterにいて馬鹿程笑ったわ
    それはこっちの台詞だよこのメスガキ淫乱蜘蛛

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:52

    >>146

    皆我先に逃げ出そうとするだろうし誰彼構わず押し退けていきそう

    エンダスが触手に捕まって

    🕷「おい!アラスター!触手はアンタの専売特許だろ!なんとかしてくれよ!」

    🦌「ひっ⤴じょーに不名誉な肩書作らないでくださいます?それに地獄は自己責任が常。幸運だけ祈っていますよ〜!」

    🕷「悪魔〜〜〜!!!」

    って言うやりとりが見てぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:05

    ずっと気持ち悪いと思いつつ身体だけは正直に反応してしまうアラスターを一生見たいと言い続ける

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:09

    アダムはリュートとイチャラブセ‥してるとこ見せて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:39

    >>143

    モブおじ構文ニキ最高すぎるwwwwww

    他キャラも見たすぎるw

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:55

    >>150

    アセクって性的な欲望がないけど刺激を受ければ反応する人もいるとも聞いたけどどうなんだろうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:23

    VOXのセッ〇スより(ryの問題発言の裏でヴァルに犯されてたらいいなという妄想
    あの発言で何言ってんだコイツみたいな顔してたから「本当にそう思うなら今からヤって確かめるか?」的な事言われてそのまま屈服しててくれぇぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:53

    >>149

    アラスターが足取り軽く逃げた先に100倍感度上げる汁を飲ませてくる極悪アラスター専用触手が待ち構えてて捕まり、なんとか逃げてきたエンジェル達に見守られててほしい

    「あなた達見てないで助けなさい」と喘ぎながら命令するもみんなでポップコーン片手に鑑賞されててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:11

    >>155

    🦌「見てないで助けてくれたっていいんじゃないですか?」

    🕷「地獄は自己責任が常なんでしょ?」

    🦌「……ハスク。」

    🐈「はぁ”〜〜〜……」(凄く嫌だ)(契約で逆らえない)(あとは頼んだ)

    🕷(生きて帰ってという眼差しを向けながら逃げ出すエンジェル)

    一方その頃その様子を撮影してセッ◯スより気持ちぃぜぇ⤴しているVOXの背後にエロウイルスを仕込んだコードが迫っていた←

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:33

    >>156

    voxが本当にセック〇より気持ちいことをされる5秒前

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:26

    >>157

    📺「セッ◯スよりきもちぃぜぁあぁぁぁぁあ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!?」(ウイルスインストール)(感度万倍ドスケベVOX)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:39

    >>158

    勢いよく射精して頭ショートするvox容易に想像できて草

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:15

    アラスターただいまー!ん?なんだいその顔は?クソッッッッッ、チンポにクる顔しやがってっ…!!!おい今すぐベッドに来い!!何?俺が汚いって?このエロバンビがっっ!その可愛らしいお口を今すぐ犯してやるよ!何!?抵抗してんじゃねぇお前は一生俺のザ○メンタンクだよラジオデーモン!!!いつもみたいに雑魚ま○こガン掘りしてアヘ顔晒させてやるよ♡♡♡♡!!!??!?
    アラスターはいっつもおほおほ喘いで可愛いなぁ、何?なんでそんな顔が赤いんだ?もうw睨むなよお前が睨んだって可愛いだけなんだよ♡アラスター…俺は疲れたよ今すぐアラスターのクリちんぽを舐めたいんだ、むむ、ケツがデカくなったなぁ最初は小さかったのになぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:19

    このノリがずっと続いて薄い本大量に作られてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:41

    >>159

    一方その頃ルシファーとアダムはお互い押し付け合いながら獰猛なエロスライム(媚薬成分百%)に追われていた←

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:40

    ルシパパのリョナはなんぼあっても美味しいので誰か描いて☆
    自分は電流責め希望です

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:10

    >>162

    🍎「おいチ◯コマスターなんだろ!あのスライムもメスなんじゃないか?人類最初の男として相手してやったらどうだ!?」

    👼「ふざけんな!私のち◯こはかわいい人間のおっ◯いちゃんに限るんだよ!原型とどめてない人外は専門外だ!」

    🍎「それでも男か!」

    👼「ならお前がヤれよ!」

    🍎「私にはリリスがいる!」

    👼「もう一人寝取っていて何言ってやがるふざけんなド畜生!」

    🍎「そうは言ってもだなってァッ」(スライムが飛ばしてきた粘液で滑る)(スライムに捕まる)(咄嗟にアダムの翼を掴む)

    👼「ふざけんなテメェェェェェ!逝くなら一人で逝きやがれぇぇぇぇ!!!」

    🍎「死なば諸共〜!」

    👼「もう死んでるわクソ鬱ヤリち◯野郎〜!!!!!」

    (スライムの胎内に取り込まれていく二人)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:33

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:56

    欲望オンリーの下品な妄想垂れ流してる奴多くね?って思ったけどハズビンホテルだからで大体言い訳できるの草
    ここでカキコしたスレ民全員地獄行きになっても楽しくやってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:01

    そして一番最初に投げ出された可哀想なペンシャスがたまたま出口を見つけたから1番先に帰宅と

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:57

    >>166

    俺は絶対にvoxの部下になるんだァ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:24

    >>167

    ペンシャスが助け呼んで救出した頃には全員目も当てられないくらいデロンデロンにされてるんだろうな……

    そういやエンジェルとヴァルはどうしたんだろな

    ハスクはアラスターの時に巻き添えにされたっぽいし一番残っちゃいけない二人が残されちまってねーかこれ←

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:26

    >>169

    いやValは運営側でしょ、後エンジーは3回ぐらい腹上死してそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:06

    >>170

    地獄のプリンセスの腕を舐め、地獄の王と始祖の男をスライム姦し、上級悪魔、もしくはそれに匹敵する類の悪魔を触手で屠り、果てにはビジネスパートナーまでケーブル姦するとかヴァレンティノ最強生物じゃねぇか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:08

    >>171

    まった、屠りじゃなくて舐りだった

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:34:29

    チェリーボムしかりカミラママしかりハズビンホテルは強い女性キャラが大半だから何となく恐れ多くて攻めにくいけどその分男性キャラが強いはずなのに女性より女々しかったり女性キャラに敵わない様な描写があったりするからそっちのほうが攻めやすく感じるんだよな
    あくまで個人の感想だけども
    というわけだから諸君もハズビン男性陣を滅茶苦茶にしよう
    ちなみに私の推しはかなりマイナーだがVOXの記者会見のときに喋ってた女性アナの隣りにいたぴょんぴょこ飛び跳ねてる記者だ
    ちっちゃくてカワイイんだこれが(*^_^*)←

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:01:47

    >>160

    この言語センスの発揮どころがここで良かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:27

    男性陣のほとんどが自分がえっちじゃないって思ってそうな結果こうなったの面白過ぎて興奮してきた

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:24

    VOXに対しての劣情多くて実質テレビ姦じゃねえか!って思ったけど、テレビ姦みたいな概念は昭和からあったらしいよ。
    流石に世界広過ぎない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:59

    >>164

    これの薄い本誰か書いてくれないかな…◯薬プレイ中のルシアダがみたい…

    お互い首筋に歯形とかキスマつけてほしい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:57

    非公式wikiに乗ってる公式漫画に出てるVOXが口に人差し指当ててる所が可愛いから見てほしい
    マジで可愛いから

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:50:34

    >>171

    もしもこれの主犯がヴァレンティノなら後日お仕置き凌辱を地獄全土に放送しないと割に合わないな

    勿論下層の地獄産まれの悪魔達にも知れ渡るようにだ←

    ヴァレンティノ受けを全国中継生放送してしまえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:48

    >>178

    マジありがとう助かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:50

    というか今までのスレを見返すとここのスレほとんどエッッッッッッッなことしか書いてねぇwまぁ、ここのスレのお陰でいま新たなR-18なのかわからない薄い本が書けてるけど…えげつねぇwあっ、ちなみに薄い本ならヴォクアラとルシアダがみたいのでこのエッッッッッッッなスレもっと続いてくださいお願いします

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:39

    >>178

    いいもんが見れましたありがとうございます!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:28

    >>179

    🦋「オッケーVOX落ち着くんだベイビー。頼むからその背後で揺らめかせてる触手やらコードやらをおさめるんだ。……今回は俺もやりすぎたよ悪かったって!」

    📺「悪いなダーリン、今回ばかりは許容範囲外だ。勿論表に出す映像は我々のキャリアに傷がつかないシーンを厳選して流す予定だがそれだけでは済まないと考えてほしい。……お前はやり過ぎた。反省しろ。」

    🦋「そんな待って話せば分かるってア〜〜〜!!!!」(連行されていくヴァレンティノ)(脱がされて散らかるコート)(それを眺めながらコーヒーを飲むVOX)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:12

    過去スレはかなり健全だったと言うか、3スレ目までは比較的マイルドな感じだけど今はもう全員化けの皮剥がれてるの笑ってしまうわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:24

    >>184

    本性表してますよね…w暴発しているというかなんというか…w

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:40

    >>185

    いいじゃないか皆もっとさらけだそうぜ

    全部地獄だからで説明つくし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:06

    >>121

    ヤバそうな所は軽く規制音入れてくれたらイケる…多分

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:22:36

    全キャラが(主に男性陣)えっち過ぎるのが悪いんだ。
    謝罪として堕ちろ(ド直球)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:16
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:09

    >>189

    建乙

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:08

    アラスターがアダム戦で受けた傷跡触りたい
    まだ縫った直後の時とほぼ治りかけて痕ができてるのと両方触りたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:45

    >>191

    めっちゃ分かる。

    まだ治りきってない痛みとボロ負けした時の屈辱で情緒ぐちゃぐちゃにされてて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:09

    あ〜〜〜〜もうルシパパ〜〜〜〜〜〜今あなたのせいで大変なんだよ〜〜〜〜……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:37:06

    ルシパパとチャーリーの身長差がマジで尊過ぎるんや…
    娘に身長を超される親ってだけでもなんか良いし何も知らない人からしたら姉弟にも見えるのが…なんかすごく萌えるんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:30

    地獄の王なのに鬱持ちで娘との接し方あんまり分かってなくて、娘より身長低くて鬱状態の時は部屋にこもってずっとアヒル作ってて親バカで…なんだこの可愛いパパ……

    かと思いきや同じ男から2人の妻寝とってて、さらにその男にお前の2番目の妻とはズッコンバッコンだったよwという煽りを入れつつ圧倒的な力の差でボコボコにしてて……こんな可愛いのにやることやってるっていうのが刺さる……

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:13:45

    >>195

    可愛い顔してやってる事ぐう畜なのは清楚ビ●チ感凄いというか流石悪魔だな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:06:39

    ここにいるみんなで地獄に堕ちて各々好きなやつを犯しに行こうぜ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:02:54

    前スレでアラスターのPoison聴きたいって言ってた人だが、昨日歌じゃなくてもPoisonのダンス踊ってるアラスターを発見出来て今号泣してる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:26:13

    その後>>197を見た者は誰もいなかった、、、

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:35:32

    ここのスレ全部見返したけど…世界って広いんだなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています