【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:53

    もはや9割ぐらいが男性陣に対する劣情スレです
    Byパート4のスレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:48

    縦乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:23

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:57

    吾輩、「どう見ても受けでめちゃかわな見た目してるヤツがゴリゴリの攻め」という状況が大好き侍と申す。
    故に、エンジェルが本気で好きな相手(ハスクだと望ましい)には多少乱暴にするくらいで相手が意識飛ぶくらい激しく抱き潰してくれると助かる
    異論は認める

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:16

    ヴァレンティノの各エロ衣装ってオーダーメイドだったりするのかね?
    採寸係になりたい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:26

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:46

    なんとなく女性キャラに劣情が湧かないというか、邪な目で見るのに謎の罪悪感があるんだよな…
    (分かりやすいのだとニフティとか)
    だから自然と男性キャラに対する劣情が出てしまうんだよ…許さねぇからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:05

    男性陣で胸元にリボン着けてるキャラ多いのあざとポイント高くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:00

    >>1

    仕方ないじゃないか

    それだけ男性陣がエッチなんだよ←

    女性陣はなんというか……強すぎるんだ

    女王様じゃないけどチャーリですら強すぎてこっち本能的にが受けにまわっちゃうくらい強いんだ……気づいたら平伏しちまう程に

    でもリュートは「アダム!」って泣き叫んで助けを求めるのをガン無視して頭抑えつけてガン堀りしてぇなぁとは思う←外道の発想

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:48

    前のレスで書かれたエンジェルダストふたなり概念に狂わされてる
    あのあざと可愛い見た目で両方あると考えると流石に興奮が止まらないですわ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:29

    最近ルシアダというエッッッッッッッな悪魔×エッッッッッッッな天使に沼ってるからセッッッッッしてるときにアダムが意識飛んだあとでもルシパパは「明日の反応が見たいから」っていう理由でアダムが意識飛んでる間にキスマや歯形をあちこちに大量につけてほしい
    んで朝起きたらアダムが「なんじゃこりゃぁ!?」って王道な驚き方でルシパパがツボっててほしい。なお犯人(ルシパパ)は「知らん」と、とぼけます
    という願望です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:07

    アラスターに精神的リョナをしたい 自尊心めちゃ強でオーバーロードたちをどんどんと殺していっていたあの『ラジオデーモン』の人格ごとぐちゃぐちゃにしたい 本人はたぶん根に持つタイプだからその出来事を一生恨むと思うんだけど、恨み返す度に自分はこんなゴミみたいなやつに心をかき乱されたんだという事実を突きつけられてもっとぐちゃぐちゃになるところを見たい でも君はそんなゴミみたいなやつにすら勝てないんだよ 腸煮えくり返りまくってるのに一生懸命笑顔を貼り付けてるアラスター愛おしいなぁ 自分が最強じゃないことを改めて知るその姿を酒の肴にしながらちょこちょこ観察しときたい

    外見は何一つ傷つけられていないのに、心はズタボロでぐしゃぐしゃなの本当に良い
    周りからはまさかあのラジオデーモンが精神的にボロボロになっているなんて有り得ないと思われているのに対して、実際彼の心がぐちゃぐちゃになっていることを知るのは彼自身と私しかいないという事実に興奮する
    自分が支配されているという屈辱と、私に対する嫌悪感と、でもそこに確かにある恐怖心を、じっくりじっくり、じ〜〜っくり煮込んで積み重ねて、彼の心の奥底にじっとりと植え付けていくんだ…きっとそこに芸術はある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:11

    POISONのこの表情がめちゃくちゃ好きでぇ…キュートアグレッションが止まらないんだよぉ…
    ていうか脚えっろ…男として見るとかなり細い方だと思うけどメスとして見ると一番エロく見える細さなんだよなあ
    君本当に男なん?言ってないだけで両声類の女の子なんじゃないの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:58:40

    voxに無理やりご飯を沢山食べさせて吐かせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:28

    エンジーのメスっぽい感じというか「自分は男に媚びる事しかできないマゾ野郎です♡」みたいな雰囲気出してるのに
    全然メス堕ちしてないの相当精神力高くない?
    精神ぶっ壊れたら完堕ちしそう、というか絶対にヴァルがホテルのメンツにNTRビデオ的なアレ送ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:12:25

    >>16

    そしてハスクおじが皆が観る前になる早でぶっ壊してるんだろうなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:52:23

    >>16

    ホテルの共用ゴミ箱の近くにヴァルからの荷物はこちらと電気が流れてる水槽をおいてるのを幻視した(ビデオをショートさせてデータを消すため)


    今まで気づかなかった性癖だけど空振りNTRビデオいいな....

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:35:13

    最近ルシ受け見たくて仕方ない
    圧倒的強者なので受け上位で攻めを翻弄するプレイだといい…
    でもリリス相手にはなんでも言うこと聞くよわよわメロメロな小鳥ちゃんになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:18

    >>14

    現時点では生えてる事が確認されてないのでエンジェルダストは女の子と言っても過言ではないのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:06

    ワイが精神的に疲れた時に、流行の物が知りたいっていうペンおじに着いてきてもらって✨💖かわいい飲食店💖✨めぐりしたい…
    タピオカは勢い良く思いっきり吸い込むのが通の飲み方だって情報吹き込んで咽せさせたい。
    わたあめ持ってる姿の写真がプリントされた自分用のTシャツをこっそり作りたい。
    レモネードが流行ってるときには、炭酸飲料苦手なんでしたっけ?これは炭酸弱いやつだから大丈夫ですよ~!!^^って言ってばちくそ強炭酸のやつを無理して飲んでもらいたい。
    そんなことされても本人は何も疑わず若者すごいな…ってドン引いてそうでかわいい…本当にかわいい……😭😭😭
    あと、ちょっと前に流行ってたカヌレが似合うと思う…ティーカップ持ちながら美味しく頂いててほしい…ていうかスイーツ全般何でも似合うの何…?ふざけんなよ幼女なの…?幼女じゃん…!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:09

    アダム強火担のリュート概念好き
    アダム本人は意外と部下には手を出さないタイプで清い関係だとよろしい
    大粛清で下手こいて悪魔どもにリンカーンされるときアダムに抱かれてるんだと自分を騙すことでやり過ごしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:19

    VOXの初登場からカリスマブレイクするまでが早すぎてほんと可愛いんだよなあ。
    最初はちょい電波っぽいエリート系と思ったら一方的に粘着している宿敵に速攻でわからせられるの最高にスケベ過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:36:03

    小鳥とか鹿とか犬とかとお話ししながら過ごしてるエデン時代アダムくんなんてもうほぼディ◯ニープリンセスだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:38:26

    ハスエンなのだが、
    エンジェルが仕事でヴァレンティノとか、男優or女優の方と行為をしなきゃいけない日とかに、ハスクがエンジェルにめっちゃスリスリしたりハグとかしてくるシチュ良い
    エンジェルからしたら、「何だ何だ?めっちゃ甘えてくるなぁ」位にしか思わんのだけど、
    職場行ってヴァレンティノがエンジェルと会ったら、やけに雄猫 (他の男) の匂いがする的な。
    さりげなくハスクにマーキングされてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:20

    最近気づいた性癖だけどルシアダ+チャーリーがすごく好きだ
    ルシファーに暴力振るわれてるアダムに抗議するチャーリーが好き

    ルシファーの悪魔らしい部分とチャーリーの善性、そして度重なる暴力と内心見下していたチャーリーに庇われて心も体もへし折れるアダムを浴びれて健康にいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:51

    このカットのヴァルおケツデカデカすぎる
    平面顔のプリンスに育てられたんか?
    このデカケツで圧迫祭りされたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:17

    >>27

    でも上半身は胸筋しっかりあっておっふ...てなる

    肩幅もがっちりしててそこから一気にキュッとくびれてデカいケツからの美脚だから頭おかしくなる

    上半身に男の魅力、下半身に女の魅力を詰め込んだ感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:40

    なぁVOX・・・我々視聴者は君の尊厳が破壊される姿をもっと見たいんだ・・・
    という事でヴァルとの公開〇ックス生配信してくれない?
    需要はめちゃくちゃあるしお互いお金も視聴数も稼げるからWinWinじゃない?ね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:26:09

    >>26

    アダム相手に角とか全開でオラついてたのにチャーリーが来た途端

    「いや、これはちがうんだ。あいつが....」

    とまごつきながらアダムに責任をなすりつけるパパも好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:19:00

    >>23

    カリスマブレイクっていう例え好こ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:28:55

    普段あんなに純粋でかわいいチャーリーが端々の描写からベッドヤクザっぽいのがわかってエロすぎる
    ヴァギーもチャーリーには甘々だから夜はひたすら啼かされてるんだろうな…エッチだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:27:26

    数多あるペンシャスの叡智な絵を見てきた🐍おじソムリエなんだが、ペンシャスの◯んこはヘミペニな上そのすぐ下にアナルがあるパターンが多い
    つまりヤる時は必ず向かい合ってセッセすることになるんや
    ヤッてる最中隠す術もなくかわいい顔が丸見え🐍おじ最高に可愛いと思わんか?
    ちなみに蛇の生態的には尻尾の先から少し上辺りに穴あるからそっちでも美味しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:21:06

    我ルシアダ大好きなんだが、血の契約みたいな感じを2人にしてもらいて〜!!!と密かに願ってる。8話後の死にかけアダムにタダでは死なせないみたいな嫌がらせで血を与えて強制的な契約と蘇生をするルシパパが見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:24:08

    スリットタイプのチソチソはえっちなのでルシパパのチソチソは是非スリットであって欲しいなって思ってるんだけどみんな推しのチソチソどう思う?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:22

    エンジェルのメス堕ち姿、今より狂っていてエロいんだろうなぁという妄想。
    でもチャーリーとかのホテルメンバーの前では堕ちる前と変わらないというか、むしろ仕事の愚痴がかなり減って笑顔も増えたけど仕事の時はヴァルの前でメスみたいに媚びて簡単にアヘ顔晒すぐらいにはマゾ堕ちして欲しい
    そんな事誰も知るはずないから「前よりも元気になってくれて良かった」って思われてると更に良き

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:56

    ハスクとエンジェルに関しては本編見返す度に
    「エッチしないプラトニックな友情がいいんですよ!」という気持ちと
    「一刻も早くラブラブになってドスケベエッチしろ!!」という気持ちを
    高速で反復横跳びする羽目になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:34

    地獄に落ちてまもない純粋?voxに歓迎レ〇プして穢したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:02

    アダムに対してこいつクソかわいいなほんと…くそ、悔しいのにかわいい。なんだこいつ天使かよ…

    天使だったわ………くそ…ってなるのもはや病気。一生付き合っていくわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:58

    >>33

    ありがとうソムリエさん…その情報でワイの命がたすかりました……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:16

    前のスレでもあったんだけどハズビン男性陣の壁尻シチュめっちゃ見たい
    媚薬を引っ掛けて放置するでもいいしモブおじさんを投入するでも全然いい
    皆最初は威勢がいいのに段々甘い声漏らしちゃうんだよね おじさんはそういうのに詳しいんだ(⌒▽⌒)
    ちなみに私は媚薬を引っ掛けた上でズボンだけ降ろして放置したい
    素肌に風があたってより感じるようになってしまう推しを延々と眺めていたい←

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:38

    ハスクに下のお口でお酒を飲ませてあげたい。ウイスキー一瓶丸々飲ませた後にぶち込んでかき回してあげたい。限界までパンパンになったお腹さすって妊娠しちゃったね❤って言ってあげたい。理解できないものを見る目で見られたいし反抗的な目で見られるのもいい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:48

    なんとなくブラウン管時代のvoxは性知識全然なさそうで今はめちゃくちゃ清楚ビ〇チ感ある雰囲気しない?
    ヴァレンティノにレ〇プされながらそういう事教えられて処女卒してたら俺が凄く喜ぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:19

    スマホ悪魔に「もうテレビの時代は終わったんだよwwwオラァもっと腰振れや」と言われるvox(幻覚)(レ〇プ中)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:08:44

    ハズビンのNLカップリング、女の人達が強すぎて事後に男性陣が布団頭まで被って「優しくしてって言ったのに!!😭」ってしくしく泣いてるイメージしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:19:54

    >>45

    リュアダとかチェリサーでやってそうなイメージある。

    ヴェルヴォクもワンチャンいけるか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:01

    >>45

    でも逆にそんなイメージだけだからこそ男キャラがセッセする時にイケメンムーブかましだしたら最高だと思うんですよ

    特にそれ系の代表とも言えるチェリサペですが蛇は性欲が強いので超長期セッ◯スかましてチェリーの体力ゴリゴリ削って最初こそ余裕で攻め様してたチェリーがどんどん置いてかれて最終的にグチャ泥になる様は下剋上も感じて最高だと思うんですよ←←←

    チェリー自分のテクに大分自信ありそうだしペンシャス相手なら尚更だろうにまさかの敗北ア◯メキメて?乱立させるシチュはめっちゃ見たい……誰か書いてくれ←

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:47:28

    voxの服よく見たら結構襟の丈みたいなの長いからヴァルとヤった時の噛み痕が強めに残ってて欲しい。
    テレビ出演で堂々としてる裏でぶち犯された痕跡があるのめちゃくちゃエロくない・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:00:30

    チェリサペとかだいすきで俺嫁勢じゃ無いはずなのにこれ見てずっと脳焼かれてる、助けて、助けてください(待ち受けにしてます)
    困り眉で顔を赤らめながら目をそらすっていうがちでくそほど可愛いえっちすぎる乙女の顔してて最高なんです…🤦
    もし細い首に跡が残るくらい締めたら顔赤くして虚ろな目で画像みたいな可愛い顔見せてくれるのかな…って考えるようになってしまって、今までかわいい推しが幸せならそれで全て解決だと思ってたのに、こういう幸せそうな表情が歪むようなぎりぎり二回目死なない程度の酷い目にあってほしい、でもその酷い目にあって体調崩した🐍おじを成り行き(計算)で看病して懐かれたい、ていうかぶっちゃけ言って食べ物にこっそり薬盛ってから渡して意識失ってるところをスーツ引っ剥がして抵抗できないように縛ってから目が覚めたころに犯したい!!興奮する~~~…!!!と思ってしまうようになってキュートアグレッションとかが止まりません…ついに俺嫁勢になってしまった…?
    あれっ、もしかしてこれって…恋!?!?!😭💗💗💗💗💗💗💗💗

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:06:35

    皆もっとサーペンシャスのエ口さに気づくべきだ……
    勿論アラスターやエンジェルもHだがそれ以上にあのおじは尻もでかいし蛇だし帽子で感情丸見えだから快楽堕ちしてるのがすぐわかるし純粋だから無知ックスにも持ち込めるかも
    しかもお◯ん◯んは2個もある
    そんな純粋幼女が40代、幼女なのに合法セッ◯ス可能!
    こんなのもっと掘られていてしかるべきじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:18

    今すっごいルシアダにハマってるんだ…。ルシアダは最初、地獄堕ちしてモブに襲われそうになったアダムをルシファーが気まぐれに助けて、自分の処理に使う愛もクソもないセッすんだけど、アダムの方も最初は抵抗するし、嫌だったのに、どんどん気持ちよくなっちゃって、快楽堕ちしかけんのよ…。そんで強気で傲慢で生意気だったアダムが、段々自分の腕の中で、とろとろになってくの見てルシファーも少しずつ愛着が湧いてきちゃって。んで最終的にイチャラブ甘々セッしつつも、ルシファーに暴力的なまでの快感植え付けられて、奥まで挿れて欲しくて泣いちゃうアダムと可愛くて虐めたくてしょうがないルシファーの厚い本をくれ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:51

    >>50

    わかる…誰に育てられたんだよその体!?!おぢさんが、上書きしてやるからナ~~‼️‼️💢😡覚悟しなサイ‼️😘❤(^_-)-☆って思うくらいむちむちで華奢で下半身と上半身の肉付きのバランスがおかしくて最高だしスリット式で2本あるし(どすけべ)無邪気で素直でおてんばで好きな人には一途な性格だから、非合意のモブレとか無知ックスっていうシコリティぶち上げなシチュが似合う上に、めっちゃエッッッッッッッッッッッッッッッだから、他にももっといろんな魅力あるから、、みんなももっと享年推定40代合法幼女のサーペンシャスで抜くべきだよ…本当に。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:08:05

    お酒って口で飲むより粘膜で摂取した方が酔いやすいって聞いたことがあるので誰かがアラスターくんのドスケベなおしりに棒をつっこむときには高濃度のお酒使ってほしいですね
    危険とも聞いたことがありますがとっても強いアラスターくんなら大丈夫ですね😊

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:23:57

    エンジェルダストのお○ぱいマウスパット欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:25:05

    前日譚漫画のこの顔めっちゃ好きだけど同士いる?
    どうにか笑いを堪えようとして顔が引きつってるのがえっち過ぎる
    こんなのメスガキじゃねえかいつか分からせられても知らんぞ(?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:30:04

    >>4

    良きかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:47

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:13:05

    解釈違いだったらスマソ
    アラスターとエンジェルをS〇Xしないと出られない部屋で一緒に閉じ込めたい
    脱出したいけど絶対にヤりたくないオーバーロードVS脱出したいので絶対にヤりたいポルノスターで謎の心理戦が始まってめちゃくちゃ喧嘩してて欲しい(最終的にヤるのは確定してる)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:49

    堕天アダムいくらでも妄想できるけど、1番はやっぱ地獄でめちゃくちゃにされるのなんだよな
    堕天しても神の創造物だからって死ぬことができなくて、拷問やらレ...やらされまくって発狂してくれ
    ルシファーとは偶然再会するんだけど、昔馴染み兼誕生の頃から見てきたとも言っていい相手が、にっこり微笑みを浮かべて讃美歌ハミングするだけの存在になっていたらどう思いますか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:17:47

    物凄く罪深いcpを思いついてしまったんだが
    ペンシャスのcvアダムと同じじゃんか?
    アダムを喪失して傷心のリュートが天国逝ったペンシャスをアダムに見立てて洗脳したりして自分好みのアダムに調教するアダリュチェリサペ前提のリュサペありでは?
    軽くNTRを感じるがアダムは好いた女をNTRされる運命にありそうだし同じ蛇のペンシャスにリュート取られるのは芸術点高いじゃん?
    チェリーの方は忘れないでとまで言ったペンシャスが自分の事忘れて別の女傍に置いてるとかいうNTRをかまされる
    リュートはリュートで満足できる訳がないし、ペンシャスは脳みそ弄られて想い人忘れるわ敵に良いようにされるわで救いがない
    これで寂しさを埋める為に◯ックスまでしたら更に脳みそが破壊される展開になる
    正直興奮する←

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:02

    >>60

    未亡人たくさんいて救い0の誰も悪くない脳破壊すんごい興奮する…今日はこれでいい…いや、これがいいや…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:58:18

    少し考えた性行為に本当はトラウマがあるアダム概念
    産めよ増やせよを“主”に望まれたアダムがリリスの騎乗位を断ったのはどうして?(原典ではそれが離婚の原因)
    何かしたくない理由があった?
    アダムの支配って言うけど、生み出されてそうそう経ってない、罪ってものがなんなのかすら知らないまっさらなアダムが?
    そこで考えたのですが“主”がアダムにちょめちょめの手解きをした時、何も知らないまっさらなアダムに手っ取り早く楽な騎乗位をモブ女で実演させたのでは?
    それに対して薄ら寒い恐怖と気色の悪さしか覚えなかったアダム
    りんご食べてない状態でもリリスは「支配が嫌だ」くらいの感情はあるし、知らない相手との愛のない行為なんて基本は苦痛
    ちょめちょめと言うもの自体にトラウマを負ったが“主”の命令は絶対で、リリスとちょめちょめはするけど特に思い出してしまう騎乗位だけは無理になる
    リリスの提案に一度は乗るけど、フラッシュバックして中断するのあると思います
    アダム自身何がどうして騎乗位が嫌なのかも分からないままリリスの提案を断り続け結果離婚
    ではどうしてトラウマなはずなのに女と遊びまくるのか?
    性的な乱暴を働かれた人は、それがなんてことないことだと思うために性に溺れることがあるらしい
    アダムはそれでは!?(無理がある)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:15:20

    ハズビン男性陣がえっちだとめちゃくちゃ言われてるし事実だけど、エロ同人的な意味での強さランキング決めるとするならどうなるんだろ
    自分はルシファーとヴァルは絶対上位だなと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:04

    >>63

    ヴァレンティノはなんかどんなアブノーマルなものでも興が乗ればノリノリでやるイメージあるし存在がエッチすぎる

    ルシファーはNTR王者だし存在がエッチすぎる

    でも自分的にはエンジェルを推したい

    概念百合、普通のBL、ほのぼの、純愛、泥沼アブノーマル全般で適性あるし存在がエッチすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:34:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:19

    世に出せないあまりにもひどい性癖ぶちまけてちゃってたので消しました、気にしないでください😭

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:29

    🐍おじ床オナしてくれ……
    地獄に来たばかりの時とか多分立って移動できなかっただろうから這って移動してたと思うんだよ
    まぁ悪魔は天使の武器以外で死なないし立てるまではずっと地を張っててまともに歩けるように訓練してた筈なんだ
    んでその時期に丁度発情期が来て◯ん◯んが露出しちゃって床で擦れちまうんだ
    Hな事が病みたいに忌み嫌われてた時代の人だからすぐにでもやめようとするんだけど起き上がれないしでワタワタしてたらどんどん刺激が強くなって屈辱的な格好で喘ぎ悶えながら腰がどんどん止まらなくなって射◯しちまうんだ
    しかも初めての◯んこ二本での射◯に脳みそがおっつかなくて野性方面に精神が持ってかれて誰もいない中ひたすら床に擦りつけ続けるんや……
    んで翌朝最悪の賢者タイムを迎える
    べそべそ泣いて自分を恥じながらも一度知ったしまった快感は残り続けちまう
    その後もその感覚がクセになっちゃって自分で処理する時は床オナしちゃうんだ……
    何だこのモブおじホイホイ
    よく今まで純潔保ててたなブチ◯すぞ←
    ……まずいな流石に劣情すぎる←

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:02:52

    >>63

    自分の中での解釈だと上から順で

    ヴァル

    ルシパパ

    エンジェル

    ハスク

    アラスター

    VOX

    アダム

    ペンシャス

    なんかなーと思ってる。

    薄い本なら順位決めても関係なく堕ちそうな気がするけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:32

    >>59

    アソコがビンビンになったので責任取れアダム

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:59:58

    楽園時代の無垢無垢アダムに創造主が興味本位でめちゃくちゃレ...してくれー!!!
    本当に興味本位でしかないから愛なんてそこにはないし、痛みと恐怖でボロ泣きしながらも主を信じるアダムはかわいいね(幻覚)
    楽園追放後も夢に見て飛び起きるんだ、天使になってからは主がしたことは一体なんだったんだって、分かってるのに見ないふりしてめっちゃ悩みまくってくれー!!!
    堕天後に地獄の住民にレ...されてる途中で相手をお父様って呼んでくれー!!!
    敬愛する主の姿と地獄の住民の姿が重なって発狂してくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:10:15

    何百回でも言うが天国にふさわしい表情をしてないとか天国に人間が居るのはふさわしくないとかそんな理由でマスクを被らされているアダムに夢見てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:16:33

    アラスターが "かあさん"と言った時、
    アダムが "お父様"と言った時、
    とてつもない興奮に襲われるんだ。
    どうにかなっちまいそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:18:08

    >>67

    なんつー劣情を……(いいぞもっとやれ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:16

    >>14

    エンジェルちゃんは気を抜くとすぐ女だと脳が認識してしまう…

    ハスエンとか見てたら「この男女カプ尊いなー…あ、BLだったわ」ってしょっちゅうなるし

    チェリーちゃんとの絡み見ると「女子二人かわい…あ、片方男だった」ってなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:24:22

    アダムは....いいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:59:35

    アダムとペンシャスへの劣情が酷すぎるスレ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:21

    エンジェルの女装もっと増えて欲しい
    似合うだけじゃないというか男の娘だから余計背徳感が増すのがとても良き
    エッ寄りでも良いし正統派かわいいでも両方アリだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:28:38

    エンジェルちゃん今日誕生日だからファンから自分のかたどったディルドやらが大量に届いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:57:17

    絵柄が好みドンピシャでパイロット版時点ではアラスター推しだったのに一期でエンジェルに人生狂わされた者です。
    なんだあの可愛いの概念を超えた生物は・・・
    あざとくてエッチで生意気で、でも裏では精神よわよわなのギャップ萌えすぎない?存在自体を劇薬と表現するのが最適なんじゃないか?
    やってる事がアレなのもあってエッチなメスガキなのは言わずもがなだけど、兄属性と母性が両立してるの最高過ぎる
    メスガキ男の娘から母性感じるの良い意味で本当に狂ってやがるよ
    頭撫でられたいしデロデロに愛でられて甘やかされたい。マジでハスクが羨ましいよ・・・
    つまり俺が言いたいのはエンジェルダストちゃんをママにしたいって事だ。
    男の娘はメス堕ちすれば実質女の子と言っても良い、これが世界の真理なのだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:37:02

    >>78

    パイロット版でファンからの手紙は捨てていなかったから、どれだけヤバいプレゼントでもちゃんと保管しててそう

    一部の厄介ファンから貰った物に対して内心引いてたりしてるけどSNS上では「皆お祝いメッセージやプレゼントありがとうね♡」みたいな事言ってくれてたら良き

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:03

    地獄転生組の生前の死に顔見せて欲しい
    できれば目玉ひん剥いてたり何が起こったかわからないような顔してくれてたら最高
    キャラの検タヒをする検タヒ官になりたい人生だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:48:21

    vox電気系の悪魔だから間違えてこっちの電波に乗ってこっちの世界に来てくれないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:42

    今日はエイプリルフールと共にエンジェルくんのお誕生日です。おめでとうございます。 

    「俺の存在そのものが嘘ならよかったのにね」
    って自嘲するようにハスクに言うエンジェルくんを妄想して勝手に泣いてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:05:22

    エンジェルの胴体の紋様、人外感濃くてえっちだよね・・・
    脱がない限り見えないのが余計にえっちさが増してくるしヴァルとお揃いみたいになってるみたいでえっちとしか言いようがないんだ
    蜘蛛は交尾の際に♂が繁殖用の触覚を自分で切断して♀の穴を塞いで一生交尾できない様にする種類がいるらしいから
    、その♀蜘蛛の要素があの紋様なのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:12:03

    ハズビンの男性陣の腰の細さに狂ってる
    全身のシルエットがシャープでセクシーだし、
    腰ガッと掴んで引き寄せたくなる…なんならナニを打ち付けたくなる……
    地獄には触手とかコードとかロープとかがいっぱいあるだろうし、絡まって身動き取れなくなるみんなが見たい(拘束フェチ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:46:40

    >>82

    そしたらこのスレ見て絶望してほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:45

    (劣情スレという事で自分的男子キャラのクソ長スケベ解釈流していくぜ)
    アラスター…自分が性的な目で見られるわけがないと思ってそう、ケモ耳ギザ歯で触手操作能力のおもしれー男で欲情できないはずがない。アセクでも後天的に興味を持ったりするケースもあるのでレイプされてメス堕ちして欲しい

    エンジェル…ド淫乱担当、常時メス感漂わせてるのにたまにイケメンムーブ出すのは反則過ぎる、そりゃ抱きたいと思うわ。メス堕ち見たいけどその前に精神崩壊しそう、感度3000倍にして苦しませたい

    ハスク…ケモナーホイホイ、酒カスギャンカスと人として終わってるのにスパダリ気質なのがとてもそそる、エンジェルとイチャコラして欲しいがヴァルエンが前提にあるのでNTRもアリだと思う

    ペンシャス…合法ロリ兼真のヒロイン、そういう事に興味がないというか男子中学生ぐらいの知識しかなさそうだから無知シチュめっちゃ見たいけど普通に愛でたい。心が二つある状態になってしまう罪深幼女

    vox…宿敵の敗北姿で快楽を覚えたとんでもねえ変態、特殊性癖の適正率が異常過ぎる。モブレなり電流責めなりで抵抗できずに無様にアヘ顔晒して欲しいし写真撮ってずっと残しておきたい

    ヴァレンティノ…性癖クレイジーサイコ、エロ同人最恐の男。攻め感すごいけどあればある程堕ちた時の旨味が良いのだ。翅の付け根と触覚弱点(意味深)だったらとても萌える

    アダム…可哀想で可愛い、初期のチャラいクズ男から病み属性追加で変態達の性癖を狂わせた男。精神リョナがとても似合うので自傷とかしてて欲しい。チ〇コに自信あるのならついでに前立腺も自信持て

    ルシファー…NTRシチュ最強の既婚者、ちんちくりんで可愛い系の感じなのに攻め感えぐいわ一人の男から嫁を二人も寝取ったわで鬼畜系の才能あると思う。触手の苗床に落として抵抗してる所ずっと眺めていたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:52:27

    ちょっと少数派かもしれないんですがね
    キャラの持ってるアイテムがキャラと感覚つながってる気がするのでそのアイテムをキャラの眼の前でブチ犯したい
    アラスターのステッキやペンシャスの帽子に◯んこぶっこみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:01:18

    >>89

    うわーっその解釈天才か?

    8話で杖破壊された所も耐えただけで痛がってそうだし解体してぶち込まれて感じてしまうとか最高にエッすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:34:15

    創造主を想いながらロザリオアナ◯ーするアダムが頭に浮かんだので供養

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:55

    >>86

    画面の前の人達にグーパンできる力をVOXは持っているが、俺達を触りたくないだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:49:12

    >>89

    ペンシャスの帽子にフェ◯してもらいたい

    多分ツバの部分が性感帯なんだ……

    そこさわさわしてあげて気持ちよくしてあげたい

    尚当のペンシャスは帽子が盗まれるわどこからともなく襲ってくる快感に困惑してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:27:33

    >>82

    Voxがこのスレと1つ前のスレを見たら「俺は何もみなかった。何も…」って自己暗示かけて静かにここの電波から出ていきそうwまぁ、帰らせないようにするためにウイルス送り込めばいいだけなんですけどね(黒い笑顔)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:50:27

    アブノーマルというか頭おかしい内容だけどヴァルヴォクのイチャコラ百合えっち見たいなとずっと思ってる
    ふたなり疑惑×改造でどうにでもなるBLカプならできなくはない、というか人外だからってのもあるし薬かなんか使えばきっとできるんだ
    普段はヴァルの暴走を抑えられるからどうにか止めようと強めに言っても動きは激しくなるだけでまともな思考ができず快楽漬けになるvoxがすごく見たい
    何があっても媚薬キメセク前提で同時絶頂して欲しい。異論は認める

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:27:30

    ヴァルエンもっとください

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:41:34

    少数派なのは重々承知で言うんだが、同一キャラcp大好き変態なのでアマプラ版が出る前のパイロット解釈×アマプラ版が見たすぎるんだ
    ヴァレンティノとかアマプラ出るまではカリスマ性に溢れたVOXより上の残酷な君主って感じだったからアマプラ版のクソガキヴァレンティノに理解らせてほしい
    ヴァレンティノはエンダスにやった感じを見るに物凄く乱暴に扱うんだけどパイロットヴァレンティノは絡めるように絞めつけるようにジワジワと相手を確実に縛ってきそうな危うさと狂気を感じるからアマプラヴァレンティノよりも攻め適正高めで受けな様子が全く浮かばない感じなんよ
    だからそのオーラでアマプラヴァレンティノをバチボコにわからせてほしい
    他にも自由奔放のらりくらり俺ツエーを謳歌する割と若く見えるパイロットアラスターにバチクソにキレながら翻弄される野心マシマシアマプラアラスターとかHな事はそもそも理解できなくて差◯の対象として見下し抜けてる所はあれど基本キレちらかしながらも高貴なパイロットペンシャスに泣いちゃうクソ弱(やる時はやる)アマプラペンシャスとか見たすぎるんだ(ちなみにペンシャスの場合は逆にアマプラ版ペンシャスをキレさせてパイロット版ペンシャスがわからせられてほしい)
    逆に別cpも見たくて大人なアマプラ版チャーリーにアマプラ版バギー同じくホの字になるパイロットバギーに「私のバギーよ!」ってお目々うるうるになるパイロットチャーリーとかどっちがセクシーか対決するエンジェルとか二人して飲み比べするハスクとか見たいんだ←
    あとダークホースでかなり姉御になったアマプラ版ベルベットと殺戮人形じみたゴスロリのパイロットベルベットに開いた口が塞がらないVズ男性陣はいそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:43:07

    なんとなくルシパパとかエンジェルに対してゆ虐に近い類の愛らしさがあって大好きなんだ…
    可哀想は可愛いので男性陣のゆ虐誰か描いて…自分は描いた

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:08:02

    ルシファーの持ってきた魔法道具、強制服従王様ゲームでエンジェルが王様になっちゃって強制的にポールダンスさせられるホテル男性陣とか見たいんだ
    命令は永続性を伴わない司令に限る(例えば一生◯隷とか腕を切り落とすとかの治らない外傷レベルの傷害)けど割と無害なダンスというジャンルなので好き勝手エンジェルにダンスレクチャーされて逆らえないホテル男性陣
    段々プロ根性が湧いてきたエンジェルがめっちゃ熱く鬼教官見たく指示出してきて汗だくになりながらポールダンスさせられる🐍🦌🐈🍎四人
    チャバギは旗持って応援

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:57:58

    >>99

    ハスクも入ってるならワンチャン、ハスクにだけは皆よりも少しだけ優しく接してそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:30:14

    2期でエンジェルのエロ声がまた聴ける事をずっと待ってる
    正直4話のアレは悔しいけど心の中のち〇ち〇が反応してしまったんですよ・・・
    1期ではマゾ堕ちっぽい感じだったんで2期ではみさくら語みたいなアヘ寄りのえっちボイス期待してます

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:50:40

    ハス+エン×アラとかいう謎カプ😭
    誰か書いて😭

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:17:21

    ルシアダになってしまうのですが、地獄落ちしてなんやかんやあって媚薬で苦しんでるアダムに善意セッをするルシファー
    楽園時代に興味本位で創造主にレされたトラウマを持つアダムが、前後不覚になってルシファーとの行為中に「お父様」とか「おやめください」とか「お慈悲を...」とか言った時のルシファーの顔が見たい
    お優しい元天使様の顔が、主がアダムにしたことを理解して恐怖に歪む顔が見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:09:27

    >>89 >>93

    🐍おじは帽子がタチで本体がネコってエンジェルちゃんが言ってたけど、モブおじ相手ならどっちもネコだと思うんだ…でも、しばらく色々されて堕ちちゃった🐍おじがモブを攻める側になるっていうプレイ内容もアリだと思う…牙から毒出るらしいし帽子がフ⚫ラ中に噛んで抵抗してたりしても抜けますね…もちろん本体の方も噛んでたらうれしい…毒耐性持ちのモブおじじゃなきゃ無理だけど…

    少なくとも帽子+帽子の口+口+棒(2本)+穴+etc.で性感帯多すぎてえっちなので責任とってレイプされててほしい(最悪)(おいしい)(乳首あるの??)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:24

    >>98

    見してほしすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:22

    >>105

    わかる……虐られてるキャラクターからしか得られない栄養があるんだよね…もしよければ描いたやつ見せてもらいたいです…なぜなら全てのハズビン男性陣のゆ虐が見たいから……!!!😭

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:00:32

    アラスターの小さいケツに顔埋めて圧迫死したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:16:45

    ハスエン前提としてそこにヴァルエンあったら最高かな、、、って私はいつも思ってる、4話であった途中に電話かけてくる感じとか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:57

    幻覚なんだけど、ハスクおじたんがsmクラブでマッサージされてた時に場所が場所だからだんだん性感マッサージに変わってって困惑しつつも変わらず喉鳴らしてるとこめっっちゃ見てみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:09

    >>102

    勝手な妄想だけど、ハスクを嫉妬させたいがためにちょっかいをかけるアラスターが見えた


    ある日、いつもの如くアラスターに対してエンジェルがセクハラをするも、とうとう痺れを切らしたアラスターが、別に好意もないしなんとも思ってないけど黙らせたいが為にエンジェルの挑発に乗るのさ。

    そしたら血相変えたハスおじが、あの爆発ダイスで契約主であるアラスターに攻撃してくるわけさ。思ったよりも面白い反応をされちゃったから、そこから何度もエンジェルにちょっかいかけるようになる的な。ちょっかいは、口説く程度の軽いものから、レイプぐらいのものまで幅広。

    その度にハスおじが嫉妬とコケにされてる怒りでブチ切れるのだが、「私への態度は気をつけた方がいい」的な事を言われて契約の首輪(?)みたいなのでガって首を引っ張られるまでがセット。

  • 11110224/04/02(火) 21:47:46

    >>110

    ✝️あなたが神か✝️

    エンジェルに嫉妬してるのかアラスターに嫉妬してるのかで解釈が変わる…(ハスアラ・ハスエンどっちも好き)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:49

    どっちが攻めか受けか関係なくVOXとヴァレンティノはお互いスマホの中に相手のハメ撮り画像あって定期的にそれで抜いてそう
    お互い恋愛感情なんて微塵も無い、むしろ利害の一致というかビジネス付き合いなのを分かっている上で情事に使う為だけに撮っていて欲しい

  • 113推しのアヘ顔見たい24/04/02(火) 23:01:02

    反応集から来たんだけど酷い酷い言われてたからどんなもんな見に来たらガチ酷くて笑う。
    とりあえずアラスターの四肢を切断して動けないとこにローターやらバイブやらをケツにぶっ込んで痛いから気持ちいいに変わるとこ見たい
    そんでメス堕ちしたらちんこぶち込んでアヘ顔してオホ声出して気持ちいい♥️って言ってるの楽しみたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:36

    アダムが地獄堕ちしてしばらくしたら肉体的にも精神的にも痛めつけてトラウマを植え付けて、死なない程度にイロイロしてから解放して、二週間後とかに笑顔で手振りながら近寄ったらどんな反応するのかこの目に焼き付けたい。
    あのときのヤツだって気づいて、走って逃げようとするんだけど、足がすくんでうまく逃げれなくて、足がもつれて捕まって、植え付けられたトラウマによって声帯から意味のない音をだし、震えながら怯えきった顔をじっくりなめますように見てからにっこり笑顔になってさらに怯えさせたい。エロリョナは精神リョナも肉体リョナも一気にできるから手際が良いね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:35:37

    VOXは喉奥開発済みというか、頭と首の繋ぎ目が性感帯だったら良いなと解釈してる
    相手は誰であれ奥までアレぶち込まれたらすぐ黙らせられるぐらいには感じて欲しい(^ω^)
    どれだけ嫌がっても他人に欲情されるような身体してるのがVOXクンが全部悪いんだ♡
    大丈夫だよ別に怒ってないからね^^
    自分より格下の悪魔に無様に屈服してしまったのもチ〇ポ無しでは生きていけない体になったのも自分の責任だってちゃんと謝罪すれば皆許してくれるからね^^
    という事でいい加減早く雌堕ちしようか。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:55

    >>114

    レ....最中よりその後のほうが好きだからわかる

    酷いことをされても日常を送らなければならないって残酷でいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:35:47

    本当の地獄ってここだったんだ、、、、

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:53:00

    ※ウルトラスーパー閲覧注意(NTRあり)
    私は救いのない展開を愛する劣情の使徒
    ホテルメンバー男性陣に救いのない凌辱をしたい
    アラスターはリリスかイブに契約で縛られてると思うんだけど少なくともFINALの楽曲の中でアラスターの独唱シーンで地獄の瞳がアラスターを監視してたのでいつでもアラスターに手が出せる状態だと思ってるので戯れに尊厳破壊触手姦されてほしい
    自由もなく抵抗する術もなくアラスターにとって何よりも屈辱的な事だしそんなアラスターを監視する目になりたい←
    エンジェルはハスクの眼の前でヴァレンティノにぶち◯されてほしい
    媚薬をもられて嫌なのに大好きなハスクの眼の前で気持ちよくされて恥ずかしさと屈辱と快楽に溺れて脳みそ破壊されてほしい
    ハスクの方はハスクの方でNTRをかまされ縛られて何もできないエンジェルに自分を重ねて歯ぎしりしてほしいしアラスターに契約で力を縛られてるから(力を縛られてるってのは妄想設定)若造上級悪魔のヴァレンティノにも勝てずエンジェルを助けられないもどかしさの中、不本意にも勃起してしまい自分はエンジェルを貶めてる連中と何ら変わらないのかと自分を責めて更に脳みそ破壊されてほしい
    ペンシャスはこの前どっかのスレで見たアダリュサーチェリ前提のリュサペってやつがかなり心臓と◯んこに来たからその設定で語るんだけど、アダリュ時代二人共まぁまぁヤッてそうだし、アダムを重ねて記憶を奪い洗脳したペンシャスにもそれを強いるリュート隊長
    ペンシャスは訳もわからず、でも隊長の命令には背けず顔が見えると何か違うとかいう理由でアダムの仮面被らされてチェリーに捧げる筈だった死後童貞を敵である彼女に奪われてほしいなって←
    記憶がないからチェリーの事も覚えてないのに◯されてる事にかなり抵抗感ある中それでも逆らえず涙を流しながら「ごめんなさい……ごめんなさい……」って誰かもわからない相手に心の中で謝り続けるペンシャスはかなりNTRを感じて興奮する
    ルシファーはリリスと自分に見立てたアヒルちゃん人形を交わらせて興奮してノーハンド射◯してほしい
    で達した後すぐに賢者タイムに入って自己嫌悪するしこんなんだから地獄なんかに落とされたんだと鬱真っ盛りになって◯んこ丸出しで床に倒れこんでほしい
    取り敢えず全員涙と絶望でグチャ泥になりながら射◯してほしい
    長文失礼

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:22:25

    流れをトン切るようで大変申し訳ないがそれでも語らせてほしい
    チャーリーがとてもとても可愛くて愛おしい
    地獄の姫らしい時折滲み出る口の悪さや肉食系女子っぽい様子やそれら全部ひっくるめて基本純真系なのがいい
    それこそアラスターみたいな更生難易度ルナティック級な罪人系悪魔にも公平に更生の機会を与えたり、前代未聞の試みを他の悪魔に嘲笑されながら手探りで一生懸命頑張る姿をヨシヨシしたい
    いや違う。公式彼女であるヴァギーを始めとしたキャラにヨシヨシされてたり甘やかされてる姿を見たいんだ切実に
    そういう頑張る子に絆されたりクソデカ感情抱いて執着心向けたりされるのが最近の自分の性癖だと気づいた
    なのでチャーリーにはそんな重い感情受け止めてほしいのと頑張って受け止めようとするんだけどデカすぎて潰れそうになってほしいっていう二つの心が喧嘩してる
    公式のヴァギチャ(チャギー?)の場合だと一緒にいるだけで「てぇてぇ…」てなるし、例えは古いがマリみてみたく精神的繋がり重要視したキス止まりがいい。限界ギリギリとして軽いお触り程度。
    非公式であるアラチャだとヴァギーやルシパパ差し置いてスキンシップ過多な疑似親子関係兼名実共に最高のパートナーでいてほしい心とアセアラ設定?知らねぇなそんなの!おらアラスターお前の運命の相手は生前じゃなく死後の地獄にいるんだよ下半身のブツも地獄の姫君だけに反応するんだからとっととぐちゃどろに抱き潰してこいやぁ!!ていう心がいつまでたっても決着がつかない
    ↑の二人みたく恋愛とはいかなくても他の面々はデカい感情をそれぞれチャーリーに抱いてくれると命助かる
    心のままに書いたあまり纏まりのない長文で申し訳ない…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:02

    アダム、顔と性格とロックスターみを見るに色んなところにピアス開いてそうでどえっち。耳にも舌にも乳首にもちん…にもついてそうでなんだよこいつえろすぎるだろ。でも実際はまっさらな体だったらギャップで頭ぶん回される。汚したくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:58:33

    >>119

    劣情にしてはあまりにも美しすぎて今困惑してる

    (他がヤバいだけだが)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:10:28

    >>120

    なにそれ見てみてすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:09:36

    ハズビンホテルにはオスのメスガキ多めで助かる。女性陣は強さの僅かな隙間に気を許した人にしか見せない弱さというか乙女があったらいいなって思ってる。というかみんな強がってる用に見えて結構メンタル弱そうですき。
    それぞれのカップリング同士で傷をなめあってくれ。ちなみに肉体的にはアダリュだけど精神的にはリュアダなのが好き。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:02:06

    Voxをヴァレンティノから暴力受けたりアラスターに負けて精神的に追い詰められてる時に誘拐して好き勝手したい。幼児モデルに改造した後監禁、放置して人権を守られることに有難みを感じるようになったら飴と鞭と鞭を使っていつかそれを当たり前と思うようになってほしい。右腕に抱っこが定位置にしたいし突発的な暴力を浴びせたい。虚栄心で弱い所を人に見せられないから画面割られた時1人で治してるが、ふとテセウスの船状態の自分を無意識中に哀しんで涙が出くるけど理由がわからない。
    酷いことをしてるがVoxからしたら本当に辛い時に大事にしてくれる唯一の人だから離れるつもりはないし、むしろ積極的で身体に元に戻した後も幼児モデルの仕草が抜けないでいつまでも甘えてくると嬉しい。幼児といってもフルタイムボンテージ着けてるえっちな方のベイビーな。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:17:13

    一つ前のスレが動画化されてたけどアラスター怪文書ニキとおじさん構文ニキが収録されてるやつだけ1時間ぐらいで消えたの面白過ぎる


    消されなかった方→【ハズビンホテル】ハズビンキャラに劣情を吐き出す反応集その6


  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:30:52

    >>125

    そんな……アラスター怪文書はともかくおじさん構文ニキは収録された状態で再投稿されてほしい……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:34:22

    このレスは削除されています

  • 128地獄の匿名さん24/04/03(水) 13:36:05

    >>126

    というかそもそも、どこに消される要素があったんでしょうね?

    めっちゃ健全すぎて子供に見せてもいいぐらいなのに!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:38:32

    >>125

    よくあのスレをまとめることできたな、尊敬するわ、、

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:04:01

    スレ主とここのスレ民凄いな
    ハズビンキャラ見たら凄いいい反応してくれるだろ〜な〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:05:42

    アラスター歩いてる時に不意打ちされて槍でお腹貫通して一瞬絶望顔というか、笑顔が崩れかけるのが見たい。
    雑魚の攻撃だけど威力と痛みで思わず手を着いてしまって、屈辱的だったからすぐ笑顔作って「隠れるなんて不躾ですね」って槍刺さったまま痛みに耐えてやり返しに行く。地雷の上でタップダンスされる怒りで自分の身体気にせず雑魚をぐちゃぐちゃにしてたらやがて動けなくなるんだよね。かわいいね。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:07:57

    >>131

    天才ですか???

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:09:48

    >>125

    どうやらガイドラインに抵触して一週間の投稿禁止処分食らっちゃったみたいで次やるとBANされるらしいから今後劣情スレの投稿はない模様

    悲しみ(泣)

    誰か動画保存してた人とかいない?見たいんだが……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:11:26

    >>125

    投稿主の人がXでもう劣情スレ動画にするの控えるって言ってて残念…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:18:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:20:06

    そんな…劣情が見れないだなんて…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:20:37

    悲しい…健全なのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:03

    もはや地獄というか魔境…?
    ここのレス本当にネタの参考になるので10スレ目ぐらいは進んでくれないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:54

    >>137

    健全の意味を辞書で引き直せ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:39:45

    ベイビーVox考え直したがわざわざ幼児モデルにしなくても手足切れば抱っこできた。地獄のシステム的にまた生えてくるかもしれないからしばらく緊縛したい。緊縛に手紙を無言で挟んで脱出するための手がかりになるとか思わせて読ませたい。信頼関係結べたら一緒に義手義足作りたいな。
    手足ないことは他の悪魔には秘密って体にするけどヴァレンティノが察したらどう反応するんだろうか。
    劣情すぎてごめんなさい。

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:53:58

    >>140

    二次元に限るが義手義足えっちだよね…

    中身が本来の腕と義手の配線が絡まってる感じで繋がっていたら良き

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:25

    >>140

    めちゃめちゃ刺さった

  • 14311924/04/03(水) 15:34:40

    >>121

    それは「劣情もっと晒せ」という解釈?

    もっと語ってヨシっという理解でよろしい?

    もうちょっとリビドー溢れさせて良き?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:37:17

    劣情動画が当分投稿されない間におかずネタ語りましょか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:49:49

    おらっ!!サーペンシャスは発情期に無知晒しながらムチムチな下半身見せつけて外歩いて犯されろやぁぁぁぁぁっ!!!!!!!俺はそれを録画しとくからモブにレッされろ!!!!!!

  • 146なんとかの反応集24/04/03(水) 15:55:45
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:59:12

    >>146

    わぁありがとうございます!

    いつも応援してます!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:12:46

    また見れるだなんて最高過ぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:16:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:17:38

    >>146

    嬉しいです!ありがとうございます!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:35:04

    >>146

    おじさん構文ニキBです‼️🙋

    おぢさんが作った怪文章も含めた劣情スレ民の熱い情熱を動画にしてくれたやつが、もう見られなくなるナンテ…(;O;)💦💦

    と思っていたのにまた公開してくれて嬉しいです😭❤❤❤

    これからも活動応援してます💪(^_-)-☆💪(^_-)-☆

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:06

    >>145

    卵に見られながらされて「やめてくれぇっ♡!エッギーズが見てるぅ……♡!」って子供の前で◯される母親のごとく女々しく懇願してほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:00:31

    アラスターが死○使って誰にも届かない喘ぎ声出してるとこ見たい。生きてなかったらokとかだったらアツい!!!
    Voxの墓に○液いっぱいかけたい!!!!!機械だし何かの間違いで妊娠しないかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:11:56

    VOX、異型頭好きのワイに刺さりすぎて困る
    誰かの書き込みでブラウン管時代煩悩書いてくれてる人居て良かった(?)確かにね資金とかで接待してくれるシチュ良いな…後は謎シチュだし絶対VOXはしないけど、VOXが自ら売春をしているという噂流されて口封じとか、大金払ってくれればこっそりヤってあげるVOX君…だけどそれでその人達に分からせられちゃうっていうのがいいな〜撮られててほしい 自分より上の立場とかにはサービスしないとね… まぁ外から見たら完全に枕営業だけど、でも妄想だから良いだろ?!?!VOX受け好きです

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:04

    >>118

    なんだこのエロの宝石箱……好き……

    全人類見ろ←

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:15:01

    よしよしこれでまたおかずネタ増える
    本当にありがたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:16:38

    中々エグい性癖来たな…
    でも妊娠させたいのはめちゃくちゃ分かりみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:05

    >>115

    良い、 まじでそうであってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:31

    >>154

    何それエッチ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:25:51

    なんかVOXが右が嫌という事を聞きました
    恐らくブラウン管の頃モブに無理矢理(意味深)されたりしてそれがトラウマだったり、それで出来ちゃって一旦おろろろして、張本人モブがVOXの腹にピンポイントぶん殴りして赤ちゃんが他界他界されちゃう っていう!語彙力ないから上手く説明出来ないんですがね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:29:47

    >>160

    付け足し、そのモブ相手が恋人だったりしたらいいな〜 お前とは遊びだったんだよってぶん殴られの後に言われてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:18

    近親大好きだからアダムが罪人と血が繋がってる事実に毎回ヨダレ出る。チャーリーは罪人を家族って言ってるけど実際の関係性的にはアダムの方が罪人と家族に近いのマジで都合良すぎてたまらん。
    地獄で罪人にレ…された時にお父さんって呼ばれてこのどうしようも無い罪人が自分の種から生まれた事実を思い知って吐いてくれないかな。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:41:38

    >>162

    自分は清く正しく生きてきたのに、自分が産んだ人間であり地獄の住民は犯罪を犯したりして地獄にいるっていうね 絶望シチュ良いね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:58:38

    最近VOX関連多くてたすかる
    作成されるかどうか分からんけど次スレでも
    是非酷い目に遭ってください(最低)
    かわいそうはかわいい(^^)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:08

    >>36

    メス堕ちぶっ壊れエンジェルのこと考えてたけど堕ちる直前くらいに以前はあんなに壊れてしまいたかったのに、ホテルの面々が大切になって自分のことを少し誇れるようになってしまったから壊れるのが怖くなってしまい、恐怖とそれを上回る快楽の中でアヘ顔晒してたらエロいなと思いました。

    でもだいたいの快楽責めは既に経験していそうなので今更何をしたらメス堕ちしてくれるのか分からない。

    どうすればいいと思う?


    あと堕ちた後の話も見たいのでハスクだけ気づいていて疑似NTRみたいになってもいい。

    近頃エンジェルの様子がおかしいことに気付いていたけど契約はどうにもできないので帰ってきたら愚痴を聞いてやろうと思っていたハスク。

    数日後、一見いつもどおりのエンジェルを見て取り返しのつかない何かが起こったと直感してしまうハスク。

    「最近、仕事が楽しいんだ」と穏やかに笑うエンジェルに「そうか」と酒を注ぎながらエンジェルが堕ちてることに気付かないふりをするハスク。

    見て見ぬふりをつづけて酒の量が増えるハスク。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:56:30

    主にアレコレされて上に乗られるのがトラウマだからリリスの騎乗位を拒否ったんですねアダム…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:04

    ぼくはねぇ!主にレ…されてた世界線ももちろん好きだがねぇ!地獄堕ち罪人にレされそうになった時に「あぁ、こんなことならいっそ主と…」って父◯に抱かれたかった片想いアダも好きでねぇ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:05:05

    書きました、微妙にルシアダの香りがします

    からかい言い訳をするならば、ルシファーにとってそれはからかいであった。

    地獄ではよくあるからかい方だったし、鬱期が明けたばかりのルシファーの思考力は少し落ちていた。

    エクスターミネーション後に地獄で生き返ったアダムを、ルシファーはチャーリーに頼まれてイヤイヤ引き取っていた。

    面倒ごとが起きぬように城に閉じ込めてはいるが、それでもルシファーはちゃんとアダムの面倒を見ていた。

    だからクソガキのようにしょっちゅうこちらを馬鹿にしてくる相手に、鬱憤を晴らしてやろうと、ちょっとだけ脅かしてやろうと思っただけなのだ。

    「おい!クソ天使!暇なんだよ!城から出せ!」

    そう叫びながらルシファーの部屋に侵入してくるアダムに、ルシファーは愉快そうに笑う。

    その顔に嫌な予感がしたのかアダムは後ずさるが、それより早くルシファーがアダムの腕を掴んだ。

    「ほぉ?暇なのか?ならば面白いことをしよう!」

    そう言ってアダムをベッドまで引きずり、押し倒す。

    「...な!?おい!なんのつもりだ!くそ!どけ!!」

    ルシファーの下でアダムは暴れるが、未だ万全ではない上に純粋にルシファーの方が強い。

    ルシファーはちょっとからかおうと思ったのだ。

    さっきも言った…
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:40

    Voxさん生放送前だけどパンツください
    何もしませんよ、ご心配なく。ちゃんとあなたの前で被っていますから。

    Voxって遭難したらサバイバル知識あるから全然生きるし当分元気だけど、しばらくしたら身体のメンテナンスしてないから頭がおかしくなるし何より人肌恋しくて鬱になり始めてほしい。寂しさを簡単に紛らわす方法がオ○二ーで段々物足りなくなって分身とか自然の物使ってやるようになるといいな。こんなの入らないだろって思ってるけど攻めも受けも自分。死にかけてる時って性欲異常に強くなるらしいね。元は最新型テレビで大量のモニターや悪魔に囲まれてたのに発情期の動物に堕ちるのが見たい。鬱思考で自分は助からない!何年経ったんだ、戻れたとしても型落ちだろう。俺には何も無い。って○殺するけどその場で再生して生き地獄を味わってほしい。地獄だしそこら辺の○薬食べて、快楽のキャパ増えて頭の穴に水入れたり自分で頭のコードいじいじしてエラー吐きながら潮噴いてほしい。もちろん人いないから存分に喘いで。
    バッドエンドでも、悪魔にもドン引かれる歪んだ性癖持ったままで面白い玩具として見世物になるハッピーエンドでも美味しい。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:49:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:51:45

    長文すみません。同一カプではないんだけどそういうのが苦手な人は閲覧注意
    エデン時代のルシ(🍏)と堕天後のルシ(🍎)の憎悪にまみれたどろどろの関係が見たい
    🍎からしたら🍏なんて黒歴史というか全ての元凶だから殺したいくらい憎くて憎くてたまらず首とか絞めちゃうんだけど「何か悪いことしたかな…?」とか思ってどんなに苦しくても謝る🍏
    でも🍎からしたらそれすら「こんな状況で普通謝るか?」と鬱陶しくて一方的に罵詈雑言を吐いちゃうしいつも鬱の時思ってることも全部言っちゃって最終的にバカバカしくなって疲れて🍏の首から手を離す🍎
    🍏はそれ聞いて「救わなきゃ」って思って奮闘するんだけど🍎は「早く目の前から居なくなれ」ってずっと思ってるっていう一生分かり合えないルシルシ

    ないですか?ないですよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:50

    >>171

    小学生はこのスレを見るんじゃないよ……アラスターいいよね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:34

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:26

    >>171

    コテハンを消しなさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:12:28

    >>175

    すいません、!知識がまだ無いばかりに…

    今すぐ消します!!教えて下さりありがとうございます、!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:18

    >>173

    はい!これから絶対見ないでおきます…!!

    アラスターめちゃ良いですよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:23

    前のレスにあったハズビンゆ虐概念で今凄い興奮してる
    虐と愛でが1:1ぐらいが1番ちょうどいい塩梅なのだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:46:15

    >>119

    >>143

    もっと劣情さらせよぉ!!と言われた気がしたので語らせてもらいます

    と言ってもさっき語ったようにヴァギーとはプラトニック・ラブ貫いてほしいのでそれ以外で

    まずアラスター。ラジオパーソナリティーとして培った語彙力で言葉攻めしてほしい

    触手と言葉による飴と鞭でチャーリーをおいしく調理(意味深)して仕上げに生前役に立たなかったであろう、ギンギンに起つアラスターのアラスター()を是非ともぶち込んでチャーリーが「もう無理ぃ!もう終わり、えっちおしまいぃぃ」って啼いても抱き潰すまで止めないアセアロ設定ガン無視上等ぐちゃどろックスしてくれると命助かるし全自分がスタンディングオベーションする

    現時点で判明している最終目的であろう自由の獲得&地獄の支配目的の為にチャーリーとセッするんだけど最初こそただの支配欲だけだったのに回を重ねる事に支配欲だけじゃなく執着心や加護欲を始めとしたクソデカ感情を抱き始めてついには初めての恋情まで湧き始めてその正体が分からなくて内心?乱舞してもいいしそれらに気づいて大困惑してもオイシイ。

    最終的に吹っ切れて悪魔らしく欲たっぷりに自由も支配もチャーリーも手に入れるために精一杯足掻いてくれ

    次にVox。支部で見かけて以来「意外とイケる…?」となったので語らせてほしい

    最初こそアラスターへの当てつけ&嫌がらせの為にわざとチャーリーに近づくんだけど、会社立ち上げてあそこまで大きく育てた手腕を素直に称賛する姫に機嫌良くして経営に関するアレコレを教える内に人生ならぬ悪魔生初の初恋してほしい

    手段と目的がすり替わっていることに途中で気づくも最早どうにもできなくなって初恋拗らせ童貞みたいな反応すると大変面白い事になると思う

    本人も「自分らしくない」と分かっていても嫌われたくない&自分を選んでほしい一心でチャーリーには(普段より)大人しめなセッかお得意の催眠使ってセッに持ち込んでイク直前に解いてよく分からん状況&快楽に混乱涙目状態でイッちゃうチャーリーにめっちゃ興奮してるのもいいがアラスターレベルの執着心&拗らせた結果「孕んでくれチャーリー…!」とか言って激しめ孕まセッに縺れ込んでもくれ我が寿命が尽きる前に

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:34

    発情期ペンシャス、性欲溜めすぎて本心を表す帽子が暴走してひとりでに動くようになり◯んこしゃぶられる回
    まさに帽子がタチでペンシャスが受け←

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:12

    個人的にはValVoxが激アツ、ドリルディープキスありがとう
    Voxさんプライド高いからタチやるのは良いけどネコやるのは嫌とかだったら最高。気持ちいいのは好きだけどネコは嫌って言ってるVoxをValが言葉巧みに丸め込んでまんまと初めてのネコやる羽目になるVoxが見たい。そんなつもり無かったのに!とか思いながらハジメテなのに精密機械故の敏感さで感じちゃうんだよね。男役ならノリノリな地獄のぶっ壊れ貞操観念とネコは気持ち良すぎるし恥ずかしいから嫌みたいな生娘が共存しているVoxマジでえちえち過ぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:49

    分かるVOX受けは本当においしいので薄い本待ってる
    というかベロチューの動作?みたいなのが本当にえっち過ぎて絶対に自分の中での何かが壊れた
    ヘルヴァボス見た人なら分かるけど普通にするんじゃなくて一度普通にキスした後に中で舌入れてから絡んだ状態で口だけ離すのえっちで好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:22

    長文&流れ読まずに投下すみません
    夢とvox左要素あるので苦手な方はスルーしてもらえると助かります

    valの撮影所の助監督とかになってわがまま放題で困らせてくるvalをガチガチに拘束して抵抗できないようにしてからあのデカケツにオモチャをぶち込んで長時間放置したい
    最初はこんな安物でいくわけないだろと思ってたのに長時間放置で焦らされまくっていけそうでいけない状態になってあの細腰を自らビクビク動かしてたらいい
    そろそろ反省したかなと思って拘束を解きに行ったら3m超えの巨体で馬乗りになって俺のが小さいとか罵倒しながら自分のいいところに当てようと必死で腰振りする様を見たい
    普通ならこんな粗末なものでは絶対いかないのにとか言い訳しながら無様にビュービューいっちゃうvalが見たいし、なんなら助けに来たvoxと俺放置して目の前でいつも以上に敏感になってる状態でお清めセッしてほしい
    俺のじゃ届かなかったとこまで届いてさっき以上によがっててほしい
    さっきvalは俺で気持ちよくなってたんだという夢見心地と、でも本命には勝てないという敗北感を同時に味わいたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:09

    刺青好きなんでハズビン男性陣に入れてて欲しい
    特にヴァルはめっちゃ合うと思うし絶対エロい
    腕以外にも淫紋的なやつ絶対に入れてそう感がすんごい。考えただけで興奮してきた

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:13:16

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:22:07

    >>170

    当たり前のように頭部ごとに自我がある妄想前提で語って本当にすみませんでした。スライディング土下座

    パーツ変えるとそれは自分でなくなるのに半ば自傷めいて目標に執着していたら非常に美しいと思います。これまで火力で自分を納得・麻痺させてきたから、精神が弱ったときに耐えられなくなって様々なものが崩壊していくのでしょう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:12:10

    ハズビン男性陣の◯ナニー事情知りてぇなぁ
    ◯ックスじゃなくて◯ナニーだ
    勿論◯ナニー以上に◯ックスしてるだろうけどやっぱ◯ナニーにしかないエロスってあるじゃない?
    アラスターとかアセクだけどアセクって三大欲求として性欲は備わっちゃってるから勃つには勃つし回数は少ないだろうけど溜まって吐き出さないといけないときは絶対にあると思うんだ
    屈辱的な顔して◯んこ処理するアラスターは最高に滾ると思わんかね?
    ハズにゃんだっていかにも枯れてますって面してるけど溜まるもんは溜まってんだろうしどうやってするのか見せなさい?見せろ←
    エッギーズよ、どうせ盗撮しているんだろうおじさんに見せないさい
    親が子供に内緒で子作りするかのようにひっそりと抜け出して処理しに行くペンシャスはエッチなんだよ←
    なれない自慰行為に試行錯誤しながら気持ちよくなっちゃうんだろ俺は詳しいんだ←
    VOXやヴァレンティノだって◯ナニーするより◯ックスしてそうだけど自社製品のテスターとかしてそうだし無様にイキ散らかしてところが見たすぎるんだ
    お前らも見たいだろ?見たいよなぁ!?(深夜テンション)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:05:23

    voxを監禁して色んなこと(意味深)をしてvoxがお前に堕ちるもんかってなっている時にアラスターの肉片(入手困難)を出して絶望させたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:06:11

    >>188

    P.S.カプはアラヴォクで妄想しております

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:57:36

    劣情ではないし、地雷な方居るかも知んない
    天使時代のバギーはエミリーに片思いしててほしい 性格似ているから…天使時代でエミリーたまに会って話したりして、悪魔達殺したりしてたから少し怪我しちゃうのかな? それでエミリーに(ちょっと大丈夫?!)って言われてバレて手当して貰ってそれで好きなったていうのも良いんだよな 堕天した際(あぁもうエミリーには会えないんだな)って思って内心絶望になっててほしいでもチャーリーに会ってからちょくちょく(エミリーに似てるな)って思ってるっていうのも良い

    でも本命はチャバギです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:11:46

    ~地雷な方、今すぐに回れ右をしてください~
    リュートのcpで王道なのはアダリュかリュアダだけどエミリュエミが見たい
    エミリーがリュートを慰めてほしい アダムの事好きっていう事知っててアダムがぐっさぐっされたから、その事はエミリーは知ってないけど(エクスターミネーション)知ってるからアダムが来ないのは何かあったのは分かるしリュートもボロボロだからそれで察してリュートの手当をしててほしい、勿論他の天使達は…その天使達は手下だけど救助的な部隊もいる筈だからそれでなんとかかな?
    リュートは慰められてエミリーの目の前で泣いちゃうというシュチは認められますか???

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:14:58

    >>181

    >>182

    >>188

    最高、エッチじゃないか!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:56:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:20

    最近ハズビンホテルに沼って一気見した新参者だけど
    「キャラが魅力的」とか「この曲が好き」とか
    そういう感想じゃなくてVOXとかいう俺の性癖を
    これでもかと詰め込んだテレビ頭がひたすらエッッッだと
    いう事しか出てこなかった
    なぁおい聞いてんのかお前のせいで今大変なんだよこの
    メンヘラエロテレビがよこっち向けそこの

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:11

    >>194

    メンヘラエロテレビとかいう意味不明過ぎるのに大体合ってるパワーワードすこ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:16

    結婚したら、家事とかしてくれてしかも料理が美味しいというママ味が溢れに溢れるVOXさん!?!?(妄想厨)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:08:41

    >>194

    分かる超分かる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:09:15

    >>169

    読んだら新たな扉が開き鼻血が出ましたありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:01
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:13:03

    >>199

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています