アスカガを語りたいpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:54:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:57:02

    たておつです
    のんびりアスカガ語れるし素敵なアスカガスレも度々みるしでとてもいい時代だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:59:24

    たておつです
    スレ画ー!!!!
    ワシはスレ画のイラストを19歳アスカガで見たいと夢見る者…
    今だったらカガリも照れじゃなくてアスランに微笑み返してくれるんじゃないかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:02:00

    たておつ
    小説の後編が楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:03:10

    たておつです
    アスカガ語れて嬉しいし色んな情報教えてもらえて有難い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:52:46

    ほんとに映画前が嘘みたい
    幸せな時代が来てうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:38

    映画は半ばトドメ刺される気で見に行ったのが懐かしい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:38

    期待2割不安3割これで終わりかと言う諦め5割位だった
    そんな気持ちで見に行ったらもう脳がね……三回見に行ったけど俺はあの最後の隠者来た時にスッとコースを外れるムラサメのパイロットになりたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:33

    たて乙です
    もうすぐ小説も発売だしどきどき

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:46:13

    いつ発売か確認しに行ったらもうゲットしてる人もいるらしくってビックリした
    早く自分も破廉恥のとこの描写読みたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:00

    スレ画の照れカガリかわいいよね
    アスランも完全に王子様でかっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:24

    今後の予定は明日が舞台挨拶と人気投票結果、
    一部でもうフラゲできるみたいだが3/26に小説下巻発売か
    供給続くの有難いし楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:50:17

    これからのグッズ展開で新規イラストも追加されるのを願いたい……
    過剰供給なのは認めるけどもっと欲しいと願ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:03

    既存絵だったらご当地イラストのグッズ欲しい
    今日の舞台挨拶の様子見て仙台のアスカガのイラスト改めて良いなあと思った
    プライド高くて不器用なアスランを屈託ない笑顔で引っ張れるカガリの唯一無二の関係が好きだ

    女性キャラに一言のコーナーで真っ先に石田さんがカガリにコメントくださったみたい
    せっかくの主人公3人揃った舞台挨拶だしLVでも良いから見たかったな〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:26:35

    >>1

    このグッズのペン立て出るよね

    絶対ゲットしなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:45:09

    北海道スタンプラリーの貴重な手繋ぎイラストをグッズ化して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:20

    カガリ1位おめでとう!!
    二人に交互に入れてたのでアスラン4位で描き下ろし無いのは悔しいが
    結果発表時のアスランのデレ顔めっちゃ良かったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:18

    書き下ろし、4位までにしてくれないかな〜アスカガ新規グッズ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:04:32

    アスランのデレ顔良かったし二人の会話聞けて嬉しかった!3位までって噂だから可能性あって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:35

    オーブ軍所属って言ってくれたことも嬉しかったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:54

    カガリ出てきたときのニッコニコででれっでれなアスラン草生える
    お前の嫁だよ 幸せになりなァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:56

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:17:04

    嬉しそうな顔しやがって…
    4人並んでると1人だけゆるゆる顔なの強調されてて良いな

    動画見直してみたが確かに3位までの「噂」って言ってる
    もしかしたら4位以下も追加されるかもしれない淡い期待もしておくか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:30:55

    MSとの組み合わせ的に5位まであるんじゃないかと予想(願望)してる
    カガリ×ルージュ、キラ×フリーダム、ラクス×マイフリ、アスラン×ズゴック、シン×デスティニーで収まりいいと思うんだ
    アスランとシンも主人公枠だし需要高いの公式も把握してると信じてる
    とりあえずもっといっぱい新規のアスカガ並べて飾りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:31:57

    アスランってこんな顔出来るんだな
    そして多分カガリは見慣れてそうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:40:09

    妄想、指輪、ニコニコ顔と
    アスラン本当運命後なんかあったんだな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:42:58

    運命後に何があったか見たすぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:33:04

    でれっでれアスランとか想像だにしてなくて笑った
    この感じだとカガリしか知らないアスランが沢山いそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:59:15

    ノイマンとかせっかくの機会だし、描き下ろしが無くても上位10名くらいまでは何か動きあると良いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:04:59

    アスランってカガリ大好きだなって認識を公式が日々更新していくの強火ですごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:07:10

    二人の逃避行配布決定!!

    確定入手やったー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:22

    >>31

    ランダムじゃなくて確定なの嬉しすぎる

    未所持なんで絶対手に入れるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:35:46

    人気投票1位おめでとう(ちょい遅れたw)


    >>31

    偶然だけどその翌日に再配布発表は嬉しい

    しかもランダムじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:32

    秘密の恋人かと思ったらオーブ軍にアスカガの仲は広く知られてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:16:37

    >>35

    外堀埋めてきてるの笑う

    辛いこといっぱいあった2人だから周りのみんなに祝福されて幸せになってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:30:16
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:39:08

    >>34

    折角めでたいのにそういうこと言うのはちょっと…グッズ化されるなら単独絵バージョンも出る可能性高いんじゃないかな。

    これだけキャラ数いて描き下ろし1位だけとかないだろうし、キリのいい枠は3、5、10のどれかかだと推測してたから寧ろ想定しうる1番小さい枠で、今からでも枠拡張してほしいくらいだよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:44:05

    オーブ国民がカガリ様の伴侶に求めるスペックの最低基準がフリーダムのパイロットで身分が釣り合う政略結婚をまた押し付けたら暴動起きるだろうから消去法で結局アスランしかいなくなる理論見た時笑ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:46:39

    >>35

    種の時は一緒に戦った戦友で運命の時には護衛として側におくほどの相手であり、しかも宇宙に上がる前のシーンでは2人が長めにハグし合ってるのを割とオーブ軍の人たちが見てるって感じだったから、アスランとカガリの仲はオーブ軍人の間では公然の秘密状態なんじゃないだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:27:52

    アスカガの未来明るくてうれしい!
    独りよがりじゃなくてお互いに一緒の未来へ進むために努力しているアスカガ尊い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:27

    >>35

    軍内部でも結構知られてる…?

    振り返るとよく考えたら別に隠してはいなかったな(アレックス・ディノ時代含め)


    あと明日下巻発売日なので読みます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:35:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:24

    せっかくみんな喜んでるんだから水を差さずに素直に祝いたいよね

    カガリ1位&監督からの燃料投下&小説で追加燃料&特典小説再配布
    毎日嬉しいことが多くて幸せ噛みしめてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:32

    >>34

    いい加減そのスタンス改めようよ

    20年近く傷ついてきたって自負があるんだろうけどだからって友人でも家族でもない人間に負の感情撒き散らすのは違うだろ

    一部の厄介ファンが言いがかりレベルの被害妄想で監督に凸ってんの見ると監督が可哀想になるわ

    お気持ちヤクザにならないよう自制してね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:29:51

    >>35

    こいつらロマンティクスしたんだ!!

    え?まじで?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:32:47

    >>35

    破廉恥について問い詰めつついちゃいちゃしたのかな


    人気投票結果でカガリ1位の発表時にほぼずっと緩んだ笑顔だったアスランといい供給がたくさんあって嬉しいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:07

    ……本当に昔の熱のままにこんなに大量の供給を貰っちゃっていいんだろうか
    もうこれで何十年戦えるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:22

    監督の発言を見るに国民は知らないけどオーブ軍内には2人の関係は周知の事実ってことかな
    いざ婚約発表したときに「アスランって誰よ!あんたみたいなぽっと出カガリ様の夫として認めないんだから!」する国民のクーデターにオーブ軍が「語らねばなるまい···お二人の軌跡を···」して鎮静化させる可能性が

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:31

    せっかく供給与えて貰ってるから有り難く受け取って楽しく盛り上がりたいよね
    種自由の最後、アスラン速攻でカガリの元に帰ったと思うと微笑ましい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:14:45

    人気投票のアスラン本当にカガリの前で顔緩みっぱなしだったな
    いの一番に拍手してたし下手したら本人より喜んでない?

    次は負けないって言ってたけどたとえまた負けたとしてもニコニコ祝ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:41

    もう後10分で電子書籍が…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:24:37

    最高にアスカガでしたありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:28:06

    自由上下巻読むために種、運命の小説読み返したとこだから
    2人がオーブの海に帰れてもう号泣ですよ
    宝石のように明るくきらめくオーブの海を2人が並んで見ているとか最高すぎた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:33

    ラストに追加会話シーンあって良き

    例のシーンは映画版だと正しく破廉恥だけど小説版はなんかすごいな…
    アスラン・ザラがカガリの愛おしいと思う点をひたすらに述べてる美しいシーンになってる
    これ公式で良いんです…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:32:18

    小説下巻アスカガ好きでよかったという感じだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:54:54

    民をお守り下さいのとこ指輪ぎゅってしてたってもう最高すぎ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:38:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:02

    >>62

    笑顔→分かる

    体のライン→分かる

    におい→分かる

    抱きしめた時の柔らかさ→分かる

    骨→骨!!!????

    ちょっとアスランのことナメてましたすみません

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:53

    監督は落ち着いたらキラとラクスは表舞台に復帰するって解釈だったけど
    小説のアスランとカガリは今後は2人を休ませてあげたいんだな
    キラとラクスが任せきりのままで我慢していられるとは思わないけども…
    アスランとカガリのファンとしてはちょっと辛いところでもあるが、数年後に一緒になる約束してるのを知ってるので気持ち的に助かる監督ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:49

    ところですっぽんぽんじゃなくて服の濡れ透けになってた件について
    正直妄想より実体験感増してる気がするんですけど
    アレどういうシュチュエーションなんですかアスラン氏?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:39

    小説アスカガは実はロマンティクス済みなのでは…って気がしてしょうがない

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:35

    >>65

    あれって無人島の時思い出してるんだと思ったんだけどちゃうん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:20:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:08

    慰霊碑のとこ種運命の焼き直しみたいで良いよね
    心残りだった物が一つずつ浄化されていく感じ。嬉しいんだけどもう続編無いんだろうな…と寂しさも感じる終わりだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:49

    小説のアスランの妄想、妄想というかカガリの好きなところをひとつひとつ思い返してるのよかった
    でも実体験じゃなきゃ考えられないようなシチュだったり骨…だったりして案外ロマンティクスしてそうだなって思い直した

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:44:13

    正直映画の破廉恥シーンを未だに直視できない民なので
    小説版の描写のが好みだなーこっちのがよかったなーとも少し思ってしまう

    割く尺が無い?それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:24

    >>71

    逃避行ゲットの為に週末に映画館へ行こう(

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:19

    >>72

    実際逃避行ゲットの為に行く予定だし、そろそろちゃんと向き合ってくるねカガリの裸と…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:42:11

    わざわざ骨格まで言及してるあたり小説版的にはロマンティクスしてるって解釈で書いてる気がする
    素肌を撫で回さないと感じないじゃん骨格は

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:44:55

    未ロマンティクス派だったけどこれは済んでそう…
    破廉恥なシーンが思ったよりもしっとりとした良いシーンで、なんというか小説版のアスカガの地続きだよなと感じた

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:52:57

    映画版はまあ3馬鹿の中で一番ロマンティクス遅いだろうけど
    カガリがアスランの元いくから数年後にはロマンティクスできるしなくらいだった
    だったんだ・・・小説版の妄想シーン見たくて電子書籍で買った結果
    お前らロマンティクス済じゃね・・・?ってなったし
    カガリをユーレンの娘として見ているアウラと対照的なくらいに
    カガリ個人好き好きなアスランいたわ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:56:06

    >>75

    しっとりしてるのとても分かる

    アスランからカガリへの激重感情もどこかしっとりしてるから「二人で幸せになれ…」の気持ちが真っ先に出てきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:02:10

    性欲あるのか心配されていた男
    実際はカガリしか見てないし
    カガリにすごいレベルの性欲と激重感情持ってたわってなって
    弱点カガリなのも納得だし自由でそらバフかかりまくりだわってなって
    カガリ様・・・もうここまでアスランのすべて焼き尽くしているなら
    責任もってアスランという生き物最後まで面倒みてもろてってなったわ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:24

    あのコズミック・イラの世界で好き合ってるのにロマンティクスしない方が不自然ではあるんだよね
    極端な話いつ死ぬかもわからない状態なわけで
    少なくとも映画後はアスランの興奮も最高潮だろうし合流したら確実にロマンティクスする

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:48

    もうこれロマンティクスしてて良いんじゃないかなという気持ちといやアスランは現役の国家元首とロマンティクスするような男じゃないししない男だからこそカガリと相性がいいんではという気持ちがある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:19:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:50

    つまりシュレディンガーのロマンティクス(?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:24

    国の為に頑張るカガリの為にロマンティクスを我慢するアスランも公人としてあり続けるカガリを2人きりの時はひとりの女の子に戻せるアスランもあり得るって事だな!
    無限の可能性があって素晴らしい

    個人的には色々しつつも最後の一線は越えてない気がするが、どうであろうと彼らが選んだ道なら祝福するしかないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:01

    子供ができてしまう可能性がある以上まだ未ロマンティクス貫いてると思う
    あと濡れて透けた服の下の曲線てのが童貞っぽい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:00

    「強さは生きる意志だ!」って台詞が大好きなんだが、小説でどんな手を使っても見苦しくてもカガリの元に生きて帰るアスランが見られて感無量
    世界から争いは未だに無くなりそうにないけど、この2人ならこれからも大丈夫だと確信できる関係に着地してくれてありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:40:19

    カガリはオーブを愛してる
    アスランはそんな「オーブを愛してるカガリ」を愛しいと思い、守りたいと思ってる

    これ二次創作では山ほど見てて綺麗すぎる解釈かなとも思ってたんだけど、マジでそうだったんだ…ってじわじわきてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:19

    金曜の仕事帰りに寄ろうと思ってた回が既にほぼ満席だった危なかった
    上映回数も減ってるし特典が即日枯れることは無いと思うけどこのスレの皆んなも気をつけてな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:17

    なんか今まで私がカガリを丸ごと愛してやる!!!と思ってたけどアスランの愛がオーブごとカガリを愛してる!!!!ってなって物理的にも守ってるから負けたわって気分・・・
    アスカガお互いに愛が大きいわ重いわでこんなハッピーなことある??

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:31

    小説でアスラン→カガリが「愛しい」って明記されててうれしかったけど読み返したら思ってたよりアスランがカガリのことばかり考えていて脳の隅々まで焼かれてて小説の火力すごかった
    カガリの内面描写はあまりないけど弱音をアスランに吐ける精神状態になってよかった
    今の二人なら一緒に隣で歩いていけるなと確信できた
    あと運命時で気になってたシーンの慰霊碑で自由ではアスカガが一緒にいて前を向いてるのすごくいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:33

    >>89

    ありがとう、これみて心配で今予約しに行ったらいつもより埋まってるわ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:27

    アスランはカガリの愛がないと死ぬ儚い生き物と度々示されてたけど小説で補強されてたな

    あれだけ自分を犠牲にする選択肢を取り続けていたアスランが『生きる。どんな手を使っても、どんなに無様でも生き残る。かつて彼女に言われたとおりに──。』とまで思ってるのが嬉しい
    アスランにとっては生き残ってカガリの元に帰る事自体がカガリへの愛の証左なんだな
    そりゃ最強になるしかないや

    愛が重くてにっこりしちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:47

    好きな女にリード握ってもらって愛と平和と正義のために頑張るのが一番活き活きとする男

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:23

    アスカガのOVAやって欲しい!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:29

    運命の時はカガリのために何かしたいが空回った形になったけど
    自由のアスランはもう自分がカガリのそばで
    カガリのためにしか生きられないの自覚しているだろうしな・・・
    たぶんカガリの方がアスランあきらめようとしたことありそうだけど
    アスランが自分を生かした責任取れというか
    オーブを好きなカガリを愛しているんだって
    無様だろうがなんだろうかあがいた結果が自由のアレそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:47:48

    カガリのトーヤ君育成スピード(数年したらアスランの元にいけるくらい)、アスランのカガリの愛がある確信とキラへの説得内容を考えるに国を優先せざるを得ないカガリにそれでもいい、待つよって伝えた事はありそうなんだよな
    運命のハグシーンで物や言葉がなくても思いは伝わるをやってるけれどもどこかで言葉にした筈

    この辺り見てみたいなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:09:21

    小説の運命読んでるとAAが宇宙に行くときはカガリは泣きながら諦めてそうな感じの描写があるんだけど、アスランは全くその気がない上に最終決戦もずっとカガリとオーブの事を考えている。
    だから運命後話し合って、アスラン押し勝ちしたんだろうなって思ってる。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:27

    小説だとキラ殴った後メイリンにおま言う&代表にチクっちゃおって言われてたな
    一度拗れた経験からなるべく気持ちを言葉で伝えるようにアスランも努力中なんだろうし、
    カガリもそんなアスランを可愛い奴だなと思ってそうで微笑ましい
    シュラ戦で語られてるあの激情もカガリに伝わってると良いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:34:35

    ピクシブとツイッターだと圧倒的な女性人口だけど
    ここにいると男性でもアスカガ好きでええんかーと安心する()

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:56

    むしろ大歓迎ですよ!
    Xとかでもこの人男性なんだ、ってわかるとなんかうれしくなるよ
    男女ともに人気なんだなと思って

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:05:37

    ハウメア&指輪見せ合いっこグッズ出てたので貼る

    タオルは使いどころが難しいけど需要アピールしておきたいな〜…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:43

    グッズ需要伝えるには買うしかないからね…自分の出来る範囲で行動していきたいね
    明日の特典小説、アスカガ好きな人みんなに行き渡って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:31

    >>101

    ワイも男や

    しかも1月にリマスター見てやってきたクソニワカ新規w

    まあゲームとかでSEED自体の存在は知ってたけどもカガリってこういうキャラなんだって好きになった末に沼った

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:53:51

    >>103

    前髪修正間に合わんかったか…最短でも円盤こないと無理かな?

    最近だと円盤より先にアマプラ来たりするけどその時点で作画修正ってされたりするんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:39

    グッズ化嬉しいけど欲を言えば前髪修正してほしかったな〜
    逃避行再配布ぜったい貰いにいくぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:36:49

    明日ようやく2人の逃避行読めると思うと感動ですわ
    みんなの感想めちゃくちゃ羨ましかった…
    もんじゃ焼きと戦うアスラン楽しみだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:47:39

    種運命に思うところ有りすぎて映画観れていないが
    みんなの感想聞いて良かった~…って思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:34:00

    >>109

    実際見るともっと感動するし運命でモヤモヤしてた人ほど成仏できるから見にいこう!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:56:33

    >>109

    今なら公式アスカガ小説再配布中だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:19

    逃避行無事ゲットしました!
    ありがとう世界!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:39

    今回無事に逃避行ゲットできた人たちの新鮮な感想も聞きたい
    個人的に上目遣いにドキドキするアスランが好きです

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:34

    逃避行ゲットできて嬉しい…
    まだ読めてないけれど嬉しさを噛み締めている

    話は変わるけれど動員243万人突破&40億突破お祝い動画の祝い感が全くないアスランに笑った
    表情の差を見るにカガリ一位はどれだけ嬉しかったんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:10:07

    二人の逃避行ゲットした!
    地元は全館とも満員だったよ危なかった

    40億のアスランの顔渋すぎてわろた
    もっと嬉しそうにしてもいいのよ?この前の笑顔はどうした

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:30

    こちらも無事逃避行ゲットした
    カガリの人としての心を守りたいアスランに泣いた
    軽く読んだだけなんでまたじっくり読み直してくる

    あと逃避行の表紙やっぱり米山さん原画なんだな
    アスカガ回=米山作画のイメージ強いしこの方の描く表情が大好きなんで新規絵見られて嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:33

    >>110

    >>111

    ありがとう~地元変な時間しかやってないけど考えてみるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:28:35

    小説下巻ヤバすぎて泣いた
    早く全人類読んでほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:07

    逃避行ほしさに昨日人生初のナイト映画きめてきたよ
    (逃避行無事ゲット済み)
    ムウさんそれどういう意味でいってます?ってなりました

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:11:31

    意外と癖になるもんじゃ焼きの感想聞かれて「まずくはない」って2回も言うアスランを面倒と思う人は多いんだろうけど、
    そこでそのうちもっとすごいもの食わせてやるって意気込むカガリが良いんだ
    あとアスランに巻くぞって言われた時のカガリの返事が「うん!」なのが可愛すぎないか
    アスカガ幸せになれ…

    保存用にもう一冊貰いに行こうかと思ったらもう特典無くなった劇場もあるらしい
    沢山の人の手に渡って欲しいから悩むな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:28

    もう特典なくなったとこあるのか…
    明日で間に合うかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:47

    表紙が米山さんなの誠意を感じて嬉しかったな
    アスカガの歴史は米山作画と共にあると言っても過言ではないもんね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:58

    今日特典ゲットしてきた
    てかもうなくなったとこあるんだ…前回枯れてて涙飲んだからよかった…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:52:02

    こっちも二人の逃避行ゲットだぜ
    ただ…チラッと見えた籠の中の特典の数があんまりなかったから明日に回してたら多分無理だったよなこれ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:27

    昨日の時点でもう映画一本しかないくらい
    運命の映画もそろそろ終わりのタイミングだろうに
    人すごかったから
    そんだけみんな逃避行ほしかったんだろうな・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:47:06

    特典効果か映画館の席の埋まり具合やばすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:08

    逃避行、映画、人気投票とアスランはカガリ愛を隠さなくなったな
    今までは環境が許さなかったんだろうからそれを前に出せるようになって嬉しい

    2人ともこの環境に持っていくまでにめちゃくちゃ頑張ったんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:34:26

    もんじゃ?まずくはないなとクールな対応してたと見せかけといて、別の機会でシンとかともんじゃ屋行ったら奉行するわカガリと食べたもんしか頼まないわでまた元気に喧嘩しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:37:46

    逃避行読んだけど本当によかった!これが公式小説なのすごすぎて公式に感謝しかない
    二人の愛がよくわかってなんかもう自分の情緒がおかしくなってる。読後から新鮮な悲鳴をあげてる

    カガリの心を守りたいアスランとアスランが居るだけでただのカガリに戻れて満足するカガリって二人が愛しい。しかもアスランはカガリ大好きなくせにアスランが居ればいいカガリの気持ちに気付いてないのがこの二人のかわいさよ
    無人島の時もだけど去り際あっさりしてるカガリはまた会いたくさせる才能ありそう

    カガリを可愛いと感じるアスランが公式なの最強
    アスカガ好きだーー!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:07

    再配布で逃避行入手した人が増えたのもあってシュラへの「使えないな」の意味が分かった人が増えてて嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:45

    使えないなはまず間違いなく逃避行から来てるから本当に読めて良かった
    映画観たときはアスランこんな煽るキャラか?って思ったけど家帰ってカガリの発言みてびびったわ
    そんな心に響いてたんかーい!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:04

    カガリに褒められたんだぞ
    忘れるわけないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:38

    みくびっててすまんかった…
    ほんとお似合いだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:13

    流石に因果関係としては映画の使えないながあっての逃避行のそういえばお前使えるやつだったんだなじゃないかなぁ
    なんにせよカガリ由来のセリフなのは間違いないと思うけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:25

    親しみを込めて公式同人誌とか言われてるが二人の逃避行自体は本編のノベライズに比べたら糖度低めだよな
    甘い会話はせずとも二人共しっかり想い合ってることが分かる絶妙なバランスで描かれてると思うわ
    ファンアートやあにまんではカガリ大好きデレアスランネタ(勿論こっちも大好き)が定番化したけど
    この辺良い意味でちゃんと公式だなーと思ったよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:40

    >>130

    あそこのシーン今まで聞いたことない声音でどした?ってなったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:56

    使えるやつだったなはシュラに対してもだけど
    運命時のアスランの錯乱というか迷走もかかってそうなイメージがある
    カガリのために何もできないって悩みまくって
    ザフトにいって結果的にカガリのためどころか
    カガリを泣かせることになってしまったけど
    カガリからすればアスランが使えるかどうかは最優先じゃないというか・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:50:03

    逃避行から自由ってもう一個アスカガイベント挟んでそうなんですよね
    逃避行と自由でのアスランの印象が上手く繋がらない
    カガリの愛を確信するイベント何かあったでしょ!?
    指輪装着イベントなの? どうなの!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:50:47

    逃避行手に入れられてる民が増えて本当によかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:34:54

    >>139

    ファウンデーション潜入前だし逃避行時点では流石に恋人としての仲は完全に修復してると思う

    指輪をペンダントにしたイベントが逃避行後だとしたら見せ合いっこのところはちゃんと付けてるよってアピールになるのか可愛いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:43:18

    >>139

    アスランはカガリからの愛は何故かいつも確信してるイメージ

    運命でもカガリが他の男と結婚したり指輪外しても「焦らなくていい、夢は同じだ」と言って自分から抱きしめにいく男だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:00:22

    何かアスカガのイメージが砂糖突っ込みまくった汁粉になった(?)

    一口飲んでみると存外甘くないのに塩(スパイス)ひとつまみ入れると途端にゲロ甘になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:49:50

    TV版だけ見てた人間だからリマスター版について調べたら「なにそれ知らん」シーンばかりで宇宙猫状態になった
    抱擁シーンもラストで他の面子がザフト軍服なのにアスランはオーブ軍の軍服着てるのも知らなかった···知らなかったぞ···
    それと種も運命も修正後のキスシーンどっちも修正前よりもねっとりしててちょっと笑った監督の中じゃずっとアスランは破廉恥だったのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:27:20

    監督の拘りには足向けて寝られんほんと…
    キス待ちカガリの顔を堪能するよう修正したり、好きな子の手を引っ張るんじゃなくて自分から抱きつきに行くようにするとかほんま神采配すぎ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:20

    ピクシブで映画見る前にアスカガ検索したら1900ちょっとだったんだけど
    今見たら2100を越えているな…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:15:12

    文字通り映画で墓から這い出て来た民がめっちゃ居るからね……

  • 14813924/04/01(月) 22:06:20

    >>142

    ちょっと言葉が足りてなかった

    アスランがカガリの愛を疑わない

    ただカガリからの愛の重さ大きさを再確認したイベントがあったはず

    だって、自由を観るまでカガリがオーブとアスランを天秤に載せたときにアスランを選ぶことがあるなんて思いもしなかった

    カガリがオーブよりもアスランを選ぶほどに愛してるなんて運命ではわからなかった

    (必要な条件を整えなきゃ選んでもらえないけど)


    自由でのアスラン無双を見てついにロマンティクスしたんだなと思ってたのが監督の発言で未ロマンティクスなの?!

    じゃあ正式に婚約したとかじゃないと説明がつかないな?

    と思ってたところに「トーヤに代表を譲ったらアスランのところへ行く」ですよ

    婚約したも同然じゃん、しかも絶対に敵わないと思ってたオーブよりもアスランを優先するつもりがあるなんて

    こんなのアスラン無敵化待ったなしですよ

    カガリがアスランに最優先をいずれオーブからアスランにすると伝えたイベントが見たいんですよ!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:34:16

    幸せに暮らしている二人が見たいなあ
    もういっそジジババになって孫とかに囲まれててもいい
    C.E.だから穏やかにとは言えないだろうけど、一緒に歳を重ねて寄り添って暮らしている二人が見たい
    退役軍人アスランおじいちゃん、眠れる獅子だから世が乱れるとたまに起きてインジャで無双する

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:54:10

    >>148

    今の所インタビューのみで作中で描写されてないから人によって解釈変わると思うけど、

    カガリはオーブとアスランの両方を選んだってのが自分の解釈だな

    確か両澤さんもそのくらいの気概でないとって仰ってたはず

    カガリが代表を早めにトーヤに譲りたいと考えてるのはアスランとの結婚は勿論、自分の影響力の高さで国が脆弱化するのを防ぐためじゃないかなと…

    周りが弱体化してくからカガリの狙われる確率上がってて心配になる

    これまでメンデルの因縁描写はキラだけだったのに映画小説だとアウラがカガリにも恨み持って標的にしてて冷や冷やしたわ


    将来を約束したイベントは本当に見たいよな

    フリーダム略奪事件の映像化があれば欠片だけでも見せてくれないだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:58:44

    後日談になりそうだけど円盤にドラマCDとかつくかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:12:15

    結局逃避行手に入れられなかった人間としてはどこかの特典でつけてくれるのを期待
    内容はすでに知ってるけど実物が見たいよ実物が

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:54:39

    アスランとの結婚生活が落ち着いたあたりで、あのままキラが乱入せずにユウナと結婚してたら、と
    ふと考えてゾッとしてるカガリはいるかもしれないな
    体を許すなんてもってのほか、拒んで白い結婚だとしてもじわじわ精神が死んで
    中立を破ったオーブは戦火に巻き込まれ衰えて……まで考えて曇ったカガリを想像して曇った
    キラありがとうありがとう……運命後のアスランよく頑張った

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:56:58

    二次創作でよくあるんだけど
    アスカガでディアッカとミリアリアの絡み見てみてーんだ
    全員関わりあって遠距離恋愛?とか似てる?し

    …初手ナイフ仲間として(

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:09:45

    まさかタイでアスカガが大人気だなんて知らなかったよ
    アスカガ限定応援上映とかやってて凄いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:01:20

    >>152

    お仲間がいらっしゃったか…

    自分は月光の方も読みたいので映画の円盤に特典小説2種類まとめて付いてこないかなって思ってしまうよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:13

    代表を降りてアスランの所に行ったカガリが見たいなぁ
    当然アスハ家の首長として政治もするんだろうがそれでも名実ともにお互いがお互いのものになって幸せそうに笑ってるふたりが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:28:53

    >>153

    キラは運命で何度もカガリの窮地救ってくれたしファンとしては本当感謝しかない

    アスランもあそこから逃げずにちゃんとカガリに向き合ったの凄いわ

    カガリから自分を諦めないでくれたことに対して定期的にお礼言って貰えてたら良いね

    二人ともずっとイチャイチャしてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:50:31

    逃避行手に入れられなかった人もいるのか…
    1日1回しかやってないし仕事や家庭の事情もあるもんな
    欲しい人の手に渡るよう円盤に入れて貰えると良いね

    月光のワルキューレ再配布の次くらいに監督が言ってた描き下ろし3種来そう
    上映回数的に一気に3種ランダムだったらきついけども

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:04

    自分の地元はまだあるみたいだから手に入って無い人のところに届くと良いな…
    ところで明日応援上映だけど参加する人いるかな?
    自分はみんなの分まで叫んでくるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:04:38

    かなり上映数減ってるからもうランダムは勘弁して欲しいけど、アスカガがもしあるなら頑張る

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:16

    ランダム3種本当に怖すぎる
    アスカガ入ってる可能性あるし…
    あとフィルムも第二弾まだなはずだから、ランダム3種が先に来て欲しいね
    最終週とかの上映回数少ない中でランダムならガチで入手できないかもだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:41:18

    護衛を譲られた件、オーブ軍内にもうっすら関係がバレてるの面白すぎる。
    カガリの支持率に大した影響なさそうなのもすごいわ。本当に慕われてる…
    まあカガリも公私混同してべタベタなんて絶対しなさそうだからなあ
    事実、ターミナルに女性尉官と組ませて出向させて、潜入捜査とか危険な任務させてるし
    アスランはアスランで天涯孤独な上に故郷を捨てた身の上だと知ってしまうと…
    短い時間だけでも恋人同士、水入らずで会わせてあげたいという軍部の皆さんの心遣いなんだろうな

    二人のいじらしさを知ったオーブ軍、だいたい後方腕組みキサカ面になる説

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:54

    キサカみたいなカガリに近しい軍人にはアスランがオーブ軍で実績を作りたい理由を話してるんじゃないかと想像してる
    軍に入って2年であれだけ出世が早いんだから将官クラスで支持してくれてる人が居るんだろうな
    噂レベルではもっと広く知られてそうだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:01:59

    >>164

    最初はちょっと反発していても無人島の出会い〜パパザラの死〜自爆特攻阻止あたりの流れを説明して

    カガリが生きる力をくれました、彼女が尽くすオーブに俺も尽くしますとかまっすぐな瞳で言われたら

    えらいオーブ軍人おじさん男泣きしちゃう


    それにえらいオーブ軍人おじさん、ユウナとの結婚で泣いてたカガリ様がたぶんクソほどトラウマ

    あんなお顔は二度と見たくないでござる……アスランといるときのカガリ様……何もかも理解……

    で、厳しく暖かく見守るマンが爆誕する

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:13:26

    >>164

    アスランのカガリ見る目もだけど

    カガリがトーヤを育成する理由に

    アスランのもとへいくつもりがあるのを

    察しているオーブ軍人いくらかいそうなんよな・・・

    運命の時の二人のすれ違いと

    カガリの心傷つきっぷりを見てきただろうし・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:51:33

    >>163

    三隻同盟時代とアークエンジェル放浪時代を一緒に過ごした人間にとっては当たり前だとは思う

    三隻同盟時代とか多分、準エースパイロットクラスが多くて現佐官とか多いだろーなーと思ってる

    アークエンジェルでは、拾ってきた寝てるアスランの前で泣きっぱなしみたいだったしで


    うーん、オーブ国民としては心苦しいです

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:13:43

    >>167

    なるほど、かつてアスランが何に命をかけて戦ったのか知ってる軍人さんたちが順当に偉くなったのか

    なんか説得力ある

    あとモルゲンレーテのエリカさんなんてコーディ×ナチュカップルだしめちゃくちゃ見守ってくれてそう

    そうなると残る障害は他の首長家か

    一番邪魔なセイラン一派はもういない、マシマ家も生き残ったのは良い子のトーヤきゅんだし

    あとはアスランの頑張り次第だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:43:24

    二人は隠してるつもりでも周りは暖かく見守ってると良いね
    アスカガ結婚式の時は運命とは全然違う髪型やドレスでカガリらしい姿を国民に見せて欲しい
    あの化粧紫ベースで本当似合ってなくて見てて辛かった

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:25

    そっか、じゃあ種からアスランを知ってる将校はユウナとの結婚式死ぬほど歯痒かっただろうな
    あんな悲壮な顔で笑うカガリ姫様つらすぎる…何やってんだアスラン・ザラ、でも我らも側にいるのに何もできない…って
    そこで舞い降りる弟君ですよ、人気投票ワンツーにもなるわ
    その後いろいろ吹っ切れて戻ってきたアスランを受け入れて応援するオーブ軍の気持ち、このスレの流れでめちゃくちゃ理解した

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:21:33

    本当に消去法になっちゃうけどカガリ様を色々な意味で任せられるのはアスラン・ザラしかいないか……
    他の将校が色々言おうにも一番カガリに近いキサカ一佐とマーナさんは応援状態だろうし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:36:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:52:28

    >>172

    ちょっと言い方が悪かった

    ザラの名に反対する派閥も多分居るんだろうけど、それを込みしてもじゃあ他に誰がカガリ様に相応しいか?と検証やら調査した結果で黙らせて反対派も対抗馬を出せずに消去法になるかなっと

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:00:01

    アスランを否定するってことはカガリの意思を否定するってことだから近い者ほど反対できない
    それに個人としての能力でアスラン以上の男がオーブにいるとは思えない
    基本的にコーディネイターは第二世代の方が優秀でアスランはその中でも超絶上澄みだからな
    監督も言ってたけどアスランは基本何でもできる万能超人なので
    他のカガリ狙ってる男からしたらウゼえだろうが

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:21

    アスランが有能さを証明すればするほど結婚が近くなるな
    根強く反対する氏族にはサハク様あたりが入れ知恵してくれるだろう
    「あんな有能な男が、武勲の褒美を取らせると言っても要らぬと言う。何が欲しいかと訊けばアスハ家の娘だそうだ
    あの娘1人でアスラン・ザラを永久にオーブに留めておけるなら安いものではないか」
    くらいは言ってくれそう
    サハクはカガリを内心評価してると思うけど、嘘も方便ってことで…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:01:07

    まあザラを否定したいけど
    運命時代のお労しいカガリをみんな見てきてるだろうし
    アスランほどのスペック高い男は
    今後でないぞってなりそうだもんな
    カガリがアスランをスペックでは見てないとはいえ
    カガリのそばで迷っていないアスランほど
    カガリを護れる心強い男はいないからな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:32

    逃避行の護衛の発言的に無印から運命までの2年間カガリをアスランが護衛して支えてきたと知っている人は知ってるよね
    その後運命で一緒に居たいのに環境がそうさせてくれなくて苦しむ2人も見てるんだろう
    そんな人たちは今の2人を見て嬉しくなってそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:42

    きっとオーブ軍だけじゃないさ
    アスランが直接報告に行くときは何となく席を外して、周りも人払いして
    は?我らはなにも知りませんが???偶然では??みたいな顔で5分でも10分でも二人の時間を作って差し上げる首長官邸の政務官たち
    報告の後はあからさまに元気になるカガリ姉様にニコニコのトーヤ様
    機嫌爆上げのアスランとそんな上司が愉快でたまらんメイリン
    オーブ平和であれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:00

    軍だけじゃなくていずれは国民にも浸透して欲しい
    そしてオロファトの道なりで取材受けて、でも幸せならOKです。って言ってるオーブ国民を見たい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:03

    >>179

    大丈夫

    そのためのカガリ様の半生の映画化だ

    アナウンサー「あの無人島で出会ったザフト兵が実はアスラン・ザラ氏でした」

    オーブ国民「うおおおおお!!?!運命の出会い!!!!!!」


    ──𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝒏𝒅.

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:56

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:14:24

    無人島の出会いから周知させてオーブ国民にうおって欲しいけど、あれは二人だけの秘密にして欲しいって気もする
    心がふたつある〜
    まあ現時点でカガリの演劇とかやってるらしいから確実にアスカガ夫婦のもオーブ国民ならやるんだろうな

    今日でYouTubeの24話配信終了なんでまた見たい人は早めになー
    自分はサブスクで引き続き見るけど布教用動画が無くなるの寂しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:56:34

    今だからこそキサカさんとアスランの絡みが見たい
    一番近くでアスカガを見守ってきた人だろうし
    今は二人とも階級同じなのも面白いな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:44:18

    キサカさんといえばアスラン逃避行で乙女の初恋ソーダ飲んでるキサカは想像力の限界でイメージできない的なこと言ってたな…
    なおカガリについては、そのとき、アスランの心の中に、はっきりとしたイメージが浮かび上がった。
    だからアスランほんとカガリのこと好きよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:37:13

    三隻同盟時代はこいつカガリと距離近すぎだな…とか思ってたんかな
    アフメドからの好意にも気付いてたか気になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:07:45

    キサカさんってあんまり掘り下げないけどキララクにとってもアスカガにとっても恩人だよなぁ
    4人して頭が上がらないと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:11:47

    >>184

    言われて気づいたけどそこもアレと対比になってたのかよ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:06:34

    キサカは運命でアスラン拾ってきてくれたから、認めてないわけじゃなさそうなんだよな
    カガリに近づく馬の骨は排除!みたいな感じじゃなくて
    命に危険が及ばない限りはカガリ自身の選択を尊重してる人
    ユウナとの結婚も明らかにカガリ個人には害なのに、強く意見しなかった
    それでもアスランを助けて連れてきてくれたのは、カガリの恋心を誰よりも知っていたからだろうと思う

    長生きしてオーブ軍を支えてほしいし、アスカガの子も子守してくれ
    まったく母上にそっくりだな、とか言って肩車とかしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:11

    そろそろ次スレ立てて来ます
    失敗したらすまん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:00
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:54

    >>190

    乙です!

    このスレ画もいいなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:03

    2人は良い絵が多いから迷うね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:01

    >>190

    スレ立て乙です

    もう4スレ目か〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:30

    たて乙です!平和にたくさん語れて色んな考察も読めて嬉しい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:55

    >>185

    あの時のカガリだと気づいてなさそうな気もする

    小説だと無人島でアスランの目をアフメドに貰った石みたいな碧色って思ってるの好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:31:26

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:50

    >>194

    この時代になって新たな考察でてくるのすごいよね

    20年の時を経て発掘されるダークプリンセスカガリ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:40:42

    ほんと世界が自分に優しくてびっくりする
    今後の続編などに期待!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:20

    二人は幸せなロマンティクスをして終了

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:42:09

    アスカガ大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています