アスカガを語りたいpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:42

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:12:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:16

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:14:53

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:03

    前スレだけどキサカさん本当に2人を見守ってくれてて良いよね
    「おまえに、なによりのみやげだ」でアスランを持ってきてくれるところ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:24

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:27:18

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:28:30

    たておつです!
    アスカガ香水どっちもイメージぴったりの匂いだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:31:09

    香水カガリしかまだ届いてないからアスランのが気になる…!
    2人の匂いの相性いいって聞いてるから本当に楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:38:22

    アスランの香水にシクラメンが入っててそれが和名では篝火花だからここでもアスカガだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:43:51

    まっっって!まじか!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:09

    これが本当の匂わせ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:04

    香水買えなかったのでまた入荷して欲しい
    いつもグッズ売り切れるのはやいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:06

    なんで公式はこうも我々を追い焼きしてくるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:22:46

    >>11

    調香師って凄い仕事だな…と感心したわ

    調香するにあたってアニメ全話見たりしたんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:00:06

    >>15

    これじゃウェルダンどころじゃなく消し炭になっちまうー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:26:36

    買った人の感想みたけど、店員さんが結構事細かにキャラの特徴とかを香りの説明に入れてたみたいだから頭にいれてそうだよな
    有難い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:28:14

    アスランのイメージの色の赤のシクラメンの
    花言葉に「愛情」「絆」「はにかみ」「嫉妬」
    って見かけて笑ってる
    前者の方は映画だろうけど嫉妬ってお前それユウナ関係の指輪にことかな?ってなったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:48:46

    花言葉まで最高に二人を祝福してて嬉しいな
    今日の夜に買いに行けるからどうにか手に入れたい
    銀座は売り切れらしいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:32:56

    体質的に香水が得意じゃないんだけど気になるのでアニメイトでサンプル確認して来た
    あくまで個人的な感想だけど、ザ・香水って感じの香りが多い中でアスラン、カガリ、イザークは初心者でも使いやすそうだった
    せっかくなんでアスカガお迎えしたよ
    これから推しカプの香りを堪能してくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:07

    そうか特に考えてなかったけどアスランのネクタイにカガリの香水かけたら相手の残り香が〜ごっこできるのか
    カガリも何か出ないかな布系の小物

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:54:52

    何の成果も得られませんでした!!
    ほんとに2人とも人気すぎて地元は香水売り切れたよ
    お迎えできた人羨ましすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:08

    公式サイトで予約したわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:47:30

    もう公式もSOLDOUT状態で泣きそう
    香水とかは人を選ぶ商品だからって油断してたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:45:21

    ツイッターでみる女性同人系の人と見られる人達は入手率10割ってとこかな…(8人くらい観察してるハズなんじゃが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:06

    >>25

    店舗も通販もアスランとカガリは補充されてすぐ売り切れになってるんで先方も需要分かってるかと

    この二人は再販予定って昨日銀座本店に行った人のレポ見たので入手できると良いね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:38:04

    ちょっと駄文書いてたけどpixivでのとある小説が完成度高すぎて筆折ろうかなと頭をよぎった
    1000ユーザー超えって怖いわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:59:04

    >>28

    それを 折るなど もったいない!

    いやマジで数はあればあるだけいいんで

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:21

    >>28

    いやいやいやいやあなたは今少し錯乱している

    まじでほんまに折らないで

    2人を祝福する小説なんて星の数あっていいんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:13:41

    タイの舞台挨拶あったらしいけど向こうでもアスカガ人気なのか…

    あと花をよく見るとアスカガファンクラブと書いてあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:20:46

    >>31

    ちゃんと日本語だ

    すごいな・・・


    監督がアスカガという単語を把握してたりファンと交流してたりするの見ると公式カプってすごいなーってなるわ・・・

    アスカガが公式カップルで公式から燃料が供給されるという喜び

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:21:58

    >>31

    たしかカガリ1位をすっごい祝福しているタイのアスカガファンいた覚えあるけど

    同じ人なのかなこの花おくったひと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:34

    アスカガ推し民ってなんであんなにグローバルなんだろうな…
    中韓は他ジャンルでもよく見るけどタイでこんだけ熱狂的なの初めて見るんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:48:16

    >>34

    熱狂的な人が多いから舞台挨拶も行ったのかな

    タイって上映前に国歌が流れてみんな立ち上がって歌うんだけど監督どんな心境だったんだろとふと気になった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:01:47

    というかタイまで行くのがフットワーク軽いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:37:58

    最近Xで運命時代のアスカガの再考察や解釈がたくさん流れてきて運命思い出して辛くなったけどたくさんのファンの言葉に救われた気持ちになった
    自由のおかげで運命の辛いことも受け止められるようになったら視点を変えて見ることができるようになったのはすごく大きいし改めて自由ありがたい

    カガリ推しじゃなくてキャラを俯瞰して見てる男の人でも結婚決めるくだりとか辛くて何度も見れないって言ってる人もいるくらいだからそりゃカガリ好きな人が運命見るのダメージ高すぎるよ

    なんにせよ運命から自由までに何があったのか知りたい〜アスランがめちゃくちゃ努力しなきゃ今の関係には落ち着かなかったはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:42

    正直運命の出来がアレだったのが一番の原因だけどアスカガに限らず的外れな叩かれ方されてるキャラばかりだったからな
    カガリは今泣いてるんだとか普通にアスランへのデバフ攻撃だと思ってたから当時何であんな電波台詞扱いされてるのか分からなかったわ
    映画で認識改められて良かった…

    次の特典フィルム第三弾来たね
    後半好きなシーンばかりだけどアスランかカガリのシーン当てたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:52:03

    >>38

    ハウメアと指輪のシーンとか高騰しそうで今からドキドキしてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:19:20

    書き下ろしの前にフィルム来てしまったか…
    ハウメア&指輪のシーンが入ってたらちょっと藁にもすがって回してしまうかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:22:55

    今公式Xで#SEEDFREEDOM_キャラ診断やってるけど
    アスランとカガリのキャラ診断がなかなかに面白いからみんなやって欲しい
    2人の違いが結構おもしろくて好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:28

    >>41

    二人に辿り着くまでの選択肢が同じこと多くてこんな些細なことにもニヤニヤしてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:17

    会報でアスランが更にカガリ強火勢に強化されたけど、本当に本当に公式から言葉として言ってもらえるの待ってた!!
    アスカガ民だからって言うのもあるけど、アスランは生真面目で紳士で一途だって思ってたから脇目も振らず、ずっとカガリ一筋なのにいい加減な男みたいな感じに言われるの本当に嫌だったから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:16

    ガンダムファンクラブの会報いい感じらしいね
    アプリに配信来たら入ろうかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:22

    キャラ診断のカガリがコミュ強でアスランが壁の花なのわかりすぎる
    カガリはアスランがミーティングに居なかったら見つけに来てくれるから、他国との歓談の席なのに1人でいるアスランに話かけに来てくれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:12

    アスハ代表の後ろに控えてるザラ一佐のシチュ好き
    プラントと外交する時イザークと会って嫌な顔されてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:33:05

    アスランの大戦の功績を知らなくても、ザフトから来たコーディネーターでも
    あからさまにカガリしか見ていなくて、クソ真面目にひたすら功績を積み上げるアスランを同僚として見ていたら
    自然に応援してしまう気がするな
    もちろんカガリがその視線に応えているから、なのは前提として(ストーカーになるわ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:23:26

    レクイエム発射後に管制室から「ザラ1佐すぐに来て!」って言われるくらいだしオーブ軍から信頼されてるよなぁ
    着実に名を上げていってるのが分かる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:35:29

    >>48

    あれはまあエリカさんだから(ナチュ×コーディ夫婦だから多分アスランの好感度高い)

    でもモルゲンレーテで信頼されてたら多分どこ行ってもある程度の立場はあるよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:14

    やっぱりなんでもそつなくこなせるハイスペックな男の子が好きな女の子のことになると途端にうまくいかなくて振り回されているのが最高よ
    女の子のほうも男の子の前だと普段通りにできない!って照れるところも含めて

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:32:51

    >>50

    運命の出会いで下乳に動揺してズッコケたアスランとか凄い好きだわ

    クールイケメンしてる時とのギャップがよい

    あの回はカガリも初めて女の子感満載だったし、初見がお互いにしか見せない姿でよき

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:07:26

    もちマスの予約今日の23時までなんで貼っとく

    BOX特典がパイスーアスランなんで二人のアスランでカガリを挟めるぞ


    https://p-bandai.jp/item/item-1000209381/


    ちなみにハウメア&指輪シーンのタオルは日曜23時まで


    https://p-bandai.jp/item/item-1000209603/

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:31

    >>52

    ありがとう!!!!無事買えた!忘れてたからありがたい!

    もちマス初めて買うから楽しみ

    こんなに推しカプに貢げる日が来るとは思って無かったよ…本当に種自由に感謝!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:42:30

    もちマス良いよね、自分も買った
    前回は男性キャラだけだったから今回はしっかり貢いだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:26:32

    もうすぐで書き下ろし発表だしグッツが充実するのは良いことだね
    いっぱい貢いでOVAに漕ぎ着けたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:02:35

    5月5日のスーパーコミック?に行こうかと思うんだけど
    SEED島でかくなりそーだなー
    アスカガ系作者の中には「アレックス×カガリ」なる「アレカガ」を書く人も結構いるそうだー

    まぁスレ違ならすまん?(ぇ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:44

    Xで話題になってたけどハインラインのレクイエム攻略説明画面でC.E.75/5/24の表記があるらしく、
    逆算すると双子の誕生日5/18はファウンデーション到着日&晩餐会の日になるそう
    二十歳の節目でキラ可哀想すぎないか…
    多少前後するとしても誤植じゃなければ劇中で誕生日当日は間違いなさそう
    通信連絡とかはしてそうだけどズゴック登場時のアスランのあの顰めっ面は
    カガリの誕生日を直接祝えなかった恨みもありそうだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:11

    >>57

    小説版のあのアウラの描写的に

    わざとその日指定したんじゃってなってしまったワイがいるけど

    きっとアウラを疑いすぎ・・・

    しかし誕生日にシュラやらオルフェやらに喧嘩売られてたのか・・・キラ・・・

    そんで機嫌悪くなるアスランよ・・・

    そりゃアスカガなんとかなってからまともに祝えたBDだろうしね

    種→カガリBDの時期はそこまで深い仲じゃないのでBDを祝うという考えがそもそもない

    運命→アスカガともに迷走気味で祝う暇さえなかった

    と思われるので

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:07

    オーブ国民になってアスカガ結婚式パレードを号泣しながらこの目でみて祝福したい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:19

    オンラインだけど香水再販してたので買えなかった方がいたらぜひ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:49

    >>61

    ありがとうございます 無事確保できました

    これでやっと推しカプの概念が吸える!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:46

    >>59

    お色直しでフリーダム退出するカガリと

    再入場をジャスティスで舞い降りるアスカガを眺めたいだけの人生だった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:39:41

    >>56

    アレカガ切なくて好きだわ

    アスカガ本沢山欲しいのに活動的なオタクじゃないんで即売会ハードル高くて辛い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:30

    香水2人とも良い匂いで相性も良いからほんとにオススメ
    自分はもふもふのついたイヤリングに片方づつつけてアスカガに挟まれて仕事してる
    ご飯の時とか匂いが混じって欲しくないときは外せるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:50

    二人の香りが混ざっても全然違和感ないから相性いいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:53

    アスカガ成分があるゲームってなんじゃろか
    スパロボWとかなら手元にあるんじゃが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:08:57

    自分も過去の作品今からやろうと思って探してた
    幾つか見つけたけど作品名あってないかも
    スーパーロボット大戦 スクランブルコマンダー the 2nd

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:47:19

    >>66

    まだ届いてないけどそれいいな

    幸せぢゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:31:11

    アスカガバブルが来てる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:19:28

    ツイッター見てたが、一部からは香水の「定期購入」したいまで言ってる人がおったな
    こわい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:41:39

    まーパルファンには程遠いオードトワレかオーデコロンくらいの香りの強さだし複数買いする人は多いと思うよ
    普段からつけてる人ならなおさらかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:39

    アスランの香水にカガリ要素多いって見かけて思わずアスカガ揃って買ってしまった
    7月に届くのずっと先だけど楽しみ
    色んな人の感想見かけても二人ともいい香りだし相性いいみたいですごい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:24

    ゲームのアスカガだとあの悪名名高いエンブリヲにカガリが攫われるスパロボはスパロボV
    ただそんながっつりアスカガ絡みはない感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:01

    >>75

    かとおもったらちゃんと会話あるみたいだわ失礼

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:12

    アスカガで1番良いスパロボはやっぱWかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:48

    >>68さんのやつはスパロボLかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:27:18

    昨日2回目の応援上映行って来たけど公開から日数経ってるからか台詞暗唱できる人多くて前回よりも熱がすごかったわ
    アスカガ民としては破廉恥とラストシーンで皆で盛り上がるの楽しすぎるので定期的にやってくれないかなこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:26

    朝一でフィルムチャレンジしたが駄目だったよ…

    破廉恥カガリやハウメアのフィルムもあるみたいで当たった人うらやましい

    でもメイトで通販予約し損ねたぺたコレクションを無事手に入れたので満足

    アスカガ多いし3スレ目の絵も入ってるからBOX買いおすすめです


    【グッズ-シール】機動戦士ガンダムSEED ぺたコレクション | アニメイトシーンを彩ったイラストを勢ぞろいさせたシールです。

    サイズ:約6×10cm

    素材:紙

    全16種(1BOX8パック入り)

    1パック2枚入り

    ※BOX販売のみにな
    www.animate-onlineshop.jp
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:39

    >>75

    FREEDOM後参戦でカガリ拐ったら犯人って自◯願望あるんじゃねって思うようになったわ。カガリ誘拐ってアスランだけじゃなくてキラも激おこで最大戦力で突っ込んでくるよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:38:46

    >>80に続きマストバイグッズ情報出てた

    絶対買います供給ありがとう


  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:43:37

    タオルがでかいし飾る場所もないから迷ってたからこれは嬉しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:34

    >>82

    在庫がない…だとっ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:14:21

    ペアアクスタもう予約開始から1時間経つ前に在庫切れになってた。さすがに在庫無さすぎだよ
    キララクとシンルナはまだ予約できる状況
    このアスカガシーンよすぎてアスカガ好きはほしいよね!でも告知今日だったし社会人や学生はかなり厳しいから再販してほしい
    手に入らないと冷めちゃう人だっているだろうし頼みます

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:45:53

    受注だと思ってた期限に余裕もあるし
    違うんかい!1時間は草

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:43

    1時間完売はさすがに予想外すぎる
    人気なのは嬉しい反面買えなかったから複雑だ…
    まあ知ったのも遅かったのあるが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:21

    在庫復活してるよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:28:34

    >>88

    ありがとう!

    買えた!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:00

    あとでいいやでまた終了したら目も当てられないので即買いました!
    補充感謝

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:13:26

    コマフィルム破廉恥もハウメアもあるのか…行くか
    当たる気がしないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:27

    >>91

    無知でごめんなんだけど

    この手のコマフィルムって同一シーンのダブりってあるもんなの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:33

    総数がどれだけあるかは分からんが1シーンにつき1枚しか無いってことはない

    ハウメアのシーン当ててる人は既に複数見たよ


    一度在庫切れになったからか>>82のリンクだとアスカガアクスタ出て来ないので商品ページ貼っとくか

    まだ在庫あるのでお早めにどうぞ

    https://p-bandai.jp/item/item-1000210142/?nr=1

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:29

    ガチのフィルムなわけじゃないからあるんじゃないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:45

    Xのフィルム報告見てるとアスランとカガリ引いてる人多くない?
    破廉恥カガリの指輪がちゃんと見えてるコマ欲しすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:54:56

    フィルムに挑戦したいけど、次は書き下ろしだから余力も残したいってでもやっぱフィルム欲しい…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:43

    >>95

    当たりを引いた人が上げるからそう見えるのだ…

    自分も第三弾フィルム貰ったけど量産機MSでどのシーンか判別不能だったわ

    メインどころならMSでも喜んだんだけどなあ


    破廉恥シーンのカガリ上げてる方沢山いるけど細かい動きが見られてありがたい

    カガリの動きと表情めちゃくちゃ可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:06:13

    >>97

    第三弾は名シーンなのに量産機なんてあるんだ。。Twitterだと名シーンばかりだから名シーンしかないのかと。。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:09

    >>93

    Twitterで100個買っているやつがいた。アスカガファンの日本人だったけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:16

    >>97

    破廉恥シーンのカガリ可愛いよね!

    アスラン目線のカガリってこんなに可愛くて色っぽいんだなって思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:08

    >>80

    まって今知ったこれ買い逃して泣きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:06

    フィルムでカガリとアスラン当ててる人本当に羨ましすぎる
    第一弾からずっと戦艦しかこない…

    あとxでカガリの指輪のデザイン変わってるって話聞いて滾った
    ただの作画の都合なんだろうけど、もしかしたらちゃんと別でプロポーズした可能性もあるかもしれないと妄想してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:58

    >>101

    通販しか無い環境だったらすまんが発売したばかりなんでアニメイトとか行けば普通に売ってるよ


  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:53

    >>102

    監督はアスランならプロポーズやり直すって以前から言ってたんだっけか

    将来を約束してる映画の時期より少し前なのか、代表譲るタイミングなのか気になる


    個人的には石が同じ色だし作画のブレだとは思うが…

    あとペンダントと一緒で、嫉妬と独占欲で急いで用意した安物の指輪を

    良い思い出に消化出来てるって意味でも妄想カガリが指輪してる描写好きなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:54

    >>103

    神情報すぎありがとう!後は引き当てるだけだわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:53

    >>104

    勿論アスランからも再プロポーズするんだろうけどトーヤくんに代表譲ったらカガリからも朗らかに結婚しよう!って言って欲しい

    アスランのところに行くって表現良いよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:49

    改めて妄想カガリってアスランの願望盛り盛りなんだなって分かって楽しい。あの一瞬の情報量が多すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:12

    ・全裸
    ・左手の薬指に指輪
    ・自分の名前を呼ぶ
    ・キスを《せがむ》ポーズ
    の全部のせでもうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:58

    ティーンの妄想と思えばいっそ健全なんだけど、タイミングがタイミングすぎるのがね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:27

    特典フィルムでキス前の動きを見てあのシーンの印象ちょっと変わった
    目を閉じてるとこが特に好きなんだが全体的にカガリが美しい
    アスランはあの表情妄想できるくらいカガリの表情知ってるんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:51:21

    グランプリ投票への監督のコメントちょっと笑った姉が欲しくば僕を倒してからにしろ!ってことかな
    フリーダムvsズゴック待ってます

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:44

    監督アスカガ結婚式の匂わせありがとうございます

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:54:51

    次の結婚式ね〜ふ〜ん……

    アスカガおめでとう!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:34

    あの時の貸しをチャラにしとかないとな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:22

    結婚式でフリーダムに攫われないようにご家族(キラ)への挨拶を頑張るしかないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:19:51

    グランプリビジュ弟夫婦に祝われてるカガリが可愛くて良いね。3人とも営業スマイルじゃなくて、微笑ましい日常の1コマを切り取った感じがするのが温かい。別スレでカメラマンがアスランて言われてて笑った。君も早くこの家族写真に入れるようになってください。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:40

    義妹(姉)からのブーケトスに見えてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:20

    監督のコメントあったけぇ…ちょっと泣く
    運命リアタイ勢としては当時の扱いにまだまだ言いたいことがあるんだけど、心が「もうこんなことは止めねばならんのだ」になった…
    幸せになってくれカガリ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:44:07

    ブーケトスの概念良いな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:40

    カガリに直渡しのブーケトス、ラクスらしくて笑顔になる。
    聞いてるか画面外のアスラン。あなたもキラとラクスに祝福されてるんですよ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:53

    アスカガの結婚式のブーケもこのカサブランカがいいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:42

    貰った花を見ろアスランって笑顔で掲げるカガリはいるし
    その顔を可愛いなって思ってシャッター切るアスランもいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:04

    監督のコメントがさ、なんかもう結婚式のお父さんの手紙を読んでる気持ちになってダメだった。
    カメラマンアスランもいいんだけど、2人からお花もらって扉開けたむこうにアスランがいて欲しい
    君の視線を外さずに誰よりも上手に受け止めてあげてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:04

    トレンドに カガリ様 アスラン 次の結婚式 で並んでるのがオーブ過ぎて草なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:01:42

    花束もらって笑顔のカガリを目に焼き付けてるアスラン想像に難くない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:07

    こんなん身内ブーケトスやんもう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:27:41

    令和の時代、女の幸せは結婚だけじゃないって言うけどさ
    国も世界も跡継ぎも、結婚以外のほぼ全てにかたをつけた女が、
    あとは結婚だけ残ってんならそりゃ結婚でいいだろうよ
    ウズミさんの願った通り「どうか幸せに生きよ、カガリ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:56:41

    監督アスカガ復権させてここまで盛り上がると思ってたんかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:09

    キサカさんやアマギ一尉と同じ気持ちだから、アスカガの結婚式に後方オーブ軍として参加してオイオイ泣きたいし
    今度こそ幸せそうなカガリ様の笑顔に泣いて二次会で泣いて酔い潰れて翌日めっちゃ浮腫んだ顔で仕事したい
    結婚日を祝日に制定しようとみんなで請願書出したいし、トーヤ様も笑顔でOK出すけどさすがにカガリに止められたい
    新婚休暇明けのザラ氏を遠回しに冷かして嫌がられたい

    俺が俺たちがオーブ軍だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:26:49

    >>108

    ・全裸(抱きたい)

    ・左手の薬指に指輪(結婚したい)

    ・自分の名前を呼ぶ(そばにいたい)

    ・キスを《せがむ》ポーズ(求められたい)

    が全部叶いそうですね…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:30:21

    まさか監督直々に燃料投下とは思わなかった
    アスカガの結婚式が終わった後にトガタさんの墓に報告に行きそうな人も多そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:14

    他カプは先に結婚してそうだしアスカガのブーケトスにオーブ軍として参加してぇよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:36

    アスカガ結婚式の際のハウメアの神殿守ってるアストレイ乗りになりたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:52

    そういえばユウナとの結婚式の時にミナ様参列してたんだよな
    2人の結婚式にも来て欲しいけど、アスランに厳しそうな雰囲気もあるからどんな会話するのか気になる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:34:33

    >>134

    ミナ様怖ぇ〜よ

    極端な話、ウズミが死んだのサハク兄妹のせいじゃん、と思ってるからあんまり良い感情ないな…

    花嫁連れ去り事件でキラを見逃したからちょっと許したけど

    カガリに面と向かって、今度は少しはまともな男を選んだんだろうな、くらいは言いそうだし

    アスランは本能的に警戒してガルガルしそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:18

    ミナ様はアスランに対して基本敵寄りの反応だからな…
    対アスラン汎用セリフが「それが本当にカガリの為になると思っているのか!?」だから結婚するって聞いたら品定めくらいはされそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:59:46

    カーボンのギナも居るんだよな
    自由後のアスランならその辺含めても全部黙らせる位の意地を見せそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:12

    正直アスランには一度ギナを死なない程度に負かしてほしい・・・
    それはさておき、アメノミハシラとは敵対したくないので社交辞令な会話になると思う
    個人的にはプラント側の招待客の方が気になるね
    来るのか、イザーク・ジュール中佐は。エルスマン大尉を連れて来るのか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:43:13

    監督がXで、煽ってるわけちゃうけど皆カガリのどこが好きなん〜?みたいなこと言い出したから
    何とか伝えようとしてるんだがどんなに頑張っても140文字以内におさまらなくて困る
    原稿用紙郵送させてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:04

    >>139

    個人的には最近立ってたこのスレをまるごと送りたいけどあにまんを紹介する訳にはいかなくてな…

    皆はカガリのどこを好きになった?【アスラン出禁スレ】|あにまん掲示板自分もカガリ推しの端くれなんだけど、ふと推すキッカケというかどこを好きになったか考えてみたら具体的に見えなくてな…(※アレックス・ディノも出禁)bbs.animanch.com

    しかし本当に監督はファンの反応を都度確認してるな

    アスカガグッズが即売り切れになってるのも伝わってると良いね

    タイの件といい人気は充分に分かってると思うけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:45

    長文になるならスマホのメモ帳か何かに書いてスクショして送るのもありかもね
    自分はどうしようかな 全部本心で接してくる実直なところがいいみたいなことでも伝えるかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:13:02

    >>139

    色んな言語飛び交ってて世界中にファンいるんだなぁ

    ぁと改めて思う

    しかもみんな同じ熱量で監督に語りかけてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:01

    劇場版前後の監督のメでの発言は賛否両論あるけど、個人的にはキャラに対して親目線みたいに感じられて結構好き。もうちょっと言い方変えれば同じ内容でも叩かれずに済んだのに…と思うことも偶にあるけど。なんとなくカガリに対しては自分の子供、ラクスに対してはご近所のよくできたお子さんを見る目線を感じる。アスランに結構辛辣なのは娘の彼氏に対する態度と考えるとしっくりくるところがある。
    今朝のカガリのどこが好き?も「カガリが愛されるのは当たり前だけど、具体的にどこが好き?そうそうわかってるじゃんカガリの良いところ」みたいな親バカモードのノリを感じてちょっとかわいい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:16:30

    監督が思ってるアスランの脳を焼いたカガリの言動全てがファンがカガリのこと好きな理由だ!って脳内に直接送りつけたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:03:46

    >>143

    昨日の人気投票コメントもお父さんみたいだったもんね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:33

    忙しくなるのはそりゃそうだし国を愛してるから仕方ないな…

    アスランもそんな彼女を愛してるからな

    たまに二人で逃避行してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:33

    続編を期待させるような言い方するじゃん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:09

    『今は』ってのが怖い。まだ一波乱あるってこと?
    普通にアスカガを見せて欲しいだけなんだ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:52

    監督の発言にいちいち振り回されるのやめなよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:52

    正式に公式を通して発表されたコメントとかインタビューならまだしも、SNSで直接お届けされる監督の発言はちょっとしたエンタメ程度に捉えれば良いと思うよ。
    公式経由で発表された発言だって、万一新作が制作されたときに全部採用されるとは限らないし、おいしいところだけ軽くつまむくらいのノリで見てる。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:59

    自由自体がボーナスステージみたいなもんなんだから美味しいとこだけいただけばいいのに
    なんかある度にマイナスに捉えてお気持ち表明するオタク多くて嫌になるー

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:08

    ファンの母数が大きいからその分傍迷惑な態度のファンを多数目撃するのも仕方ない。ブロック&スルーで忘れて、カガリの結婚式のドレスのことでも考えよう。
    お色直し10回くらいして欲しい。
    カガリ本人が嫌がりそうだから、アスランに頼みこまれて1回しかやらなそうだけど、色んなドレススタイルが見たい。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:59

    今後カガリもといオーブに何かあるたびに定期的に地下からズゴックが飛び出してくるんだろうな
    ズゴックがアカツキフリーダムに並ぶオーブ救世MS三銃士でストライクルージュに忠誠を誓う図になるとか頭おかしくなるで

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:12

    >>153

    カガリにはどれも似合うなってなりつつ

    これは肌が露出しすぎか・・・って

    着るカガリより張り切っているアスランがいるんだよねww

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:16

    >>155

    キラが自分の知らないカガリのドレス姿を三回も見たって聞いてお色直しは4回がいいって言い出すアスランはいる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:59

    お色直しのカラードレスはやっぱアスランカラーの赤になるのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:43

    アスランの瞳カラーのいつもの緑系統のドレスもいいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:27

    アスランの瞳色の緑(暁の車ドレス風)

    ズゴックとかアスランMS系カラーの赤

    カガリの瞳のオレンジ色

    ルージュカラーのピンク

    お色直し四回だとこの辺かな?

    >>156

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:51

    純白、カガリのドレス定番の緑、アスランのイメージが強い赤も良いし、黒いウェディングドレスも良いな。
    前回の白いドレスは「これからあなた色に染まります」で未遂だからまだ染まってない、今回は黒だから「あなた色以外には染まりません」が確定した意思表示っていう感じでひとつ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:16

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:30

    >>149

    メインに添えるってことは一回落としてこそストーリーの厚みが出てくるってもんよ

    お、お、お手柔らかにお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:57

    アスランにもう染まってるアピールで緑、紺色、赤の3着のドレスを着てもいいと思う
    ………選んだのはアスランかもしれないが

    まぁ国が第一のカガリがアスランの元に行く時点でアスランに染まりきってるのは間違いないのでヨシ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:58

    グランプリのやつブーケトスで次はカガリが幸せになる番みたいなコメントをXで見て
    そうなったら嬉しいよなって思った
    今後新作の描かれるヒロイン交代みたいな

    それならアスカガの結婚式が見たいです!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:25

    商業的にも続編は何らかの形でありそうだしそこで結婚式見れたら良いな
    エンタメ性の確保上やや波瀾万丈にはなるだろうけど今の2人なら安心して見れるし
    幸せのコーラサワー見たいに憂なくぶっ込んでくれるとありがたいが

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:17

    監督ならきちんとハッピーエンドにしてくれるんじゃないかなって思ってるよ。今回の映画で色々足してくれたの監督だし
    アスカガ熱が強すぎて種から見直してるんだけど二人だけの戦争が好きすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:29

    もう次世代の話で子供いるくらいの描写でいい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:44

    >>165

    コーラサワーみたいなんはサブカプだからできたことなんだよなあ

    種でメイン張ってもいいことないからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:23

    >>166

    二人だけの戦争の完成度はガチよな

    敵対組織の2人が初めて等身大の敵と生身で向き合うまさに戦争の縮図化でさ

    しかも2人ともほぼ両組織のトップ関係者だし


    やっぱこの2人の結婚式を作中で描写ありでやるとなると制作側的にはドラマ性がありすぎて美味しいからすっとは済ませてくれなそうよね…

    昔を思えば贅沢な悩みだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:04

    >>149

    いいことだけ信じる占い感覚が一番なのはそれはそうなんだけど、今の対比って未来だけじゃなくて過去の可能性もあるから

    まぁ今は良好だけど(ちょっと前は2人もちょこっとだけ大変だったんですよ)が省略されてる可能性もあるよなって思った

    それこそ指輪をカガリがもう一度身につけるようになるまでに、向かう道は同じでも一波乱あった可能性高いだろうしそこが監督の中でだいぶ固まってきてるのかもしれないなぁって

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:58

    アスカガで今後の話するつもりならコーディとナチュラルの対立関係の改善とかにも絡めていってほしい
    数少ないコーディ×ナチュラルのカップルだし、二人とも公の問題が落ち着かないと個の幸せまで手が回らないだろうから
    女難系は運命と映画で扱ったのでもしまた恋愛主軸となると二番煎じというか展開の引き出しが少なすぎるというか…C.E.世界の歪みという試練に立ち向かう話がいいなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:47

    >>171

    コーディとナチュラルの対立は映画じゃ何も解決してないしね

    アスカガは人気もドラマ性もあるから描きやすいってのは分かるんだけど、

    運命で乗り越えた恋愛ネタ繰り返してもつまらんよな

    スレチだけどそれより舞台挨拶で話してたシン、カガリ、ムウさん達の和解とかの方が本編で描くべきだわ


    ファンとしてはこのくらいのドタバタ短編だと嬉しい

    【ガンダム】もしも続編映画『SEED JUSTICE(仮)』がアスカガ結婚騒動だったら結婚式に襲撃してくるブルコスの阿呆が思い浮かぶ 余興でシンあたりに花嫁強奪させてアスランで取り戻そう この余興の依頼をアスランからシンに依頼させたらシンは全力で嫌がりそう アスカガ結婚式をオーブ式かプ…|あにまんchanimanch.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:23

    映画化、OVA化だったら素直によっしゃー!!なるのに1クールアニメ化とかされたら一気に不安になる…
    映画化で頼みます。いやなんなら小説でもいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:08

    でもコーディとナチュの和解とか映画の釈でできるのかっていうと…ぐぬぬ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:46

    コーディとかナチュラルの和解がアスカガ一組の恋愛だけで解決できるとは思えないし
    乗り越えたら乗り越えたで争いがそんな簡単に終わるもんじゃないよな感あるし
    ナチュラルとコーディの争いは終わらないけど
    アスカガの二人はこれからも歩んでいきますよEDで短編くらいがいいかな・・・
    運命でさんざん迷った二人だし自由みた今1クールアニメだとうん・・・ってなりそうなので・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:46

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:43

    ディアミリ「俺らもおるで」
    アスカガが大々的に結婚したのをきっかけに、オーブにコーディ×ナチュが増えるといいよな
    これにはエリカさんもニッコリ
    独身のザフト→コンパス出向組はオーブでコーディでもナチュラルでもお好きな伴侶を探して、どうぞ
    「コンパスに出向すると運命の相手に出会えるらしい」とか噂になる平和なC.E.にはよなれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:16

    母数が多い分いろんな人がいるわな
    でもネガティブな話題ばかりだと周りもいい気分にはならないしXで話した方がいいかもね

    まあ公式本のキャラアーカイブで監督がアスランはカガリから離れない的な事いってたしこれから何があってもアスカガはハッピーエンド確定よ
    そんな心配しなさんな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:48

    閲覧注意用アスカガスレで指摘されたから今度はこっちに来てるんだろう
    明らかに香ばしい言い方だからバレバレだわ

    せっかくだから引き続き結婚式の話するぜ!
    アスランはユウナの結婚式上書きしたいだろうから、アスカガはそれはもうハッピーな結婚式挙げてくれ
    それでオーブ国民の視聴率90%超達成しよう
    本編では残念ながらアスランがユウナを負かす展開無かったからこのくらいのカタルシスがあって良い

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:04

    身内だけの結婚式も二人らしさがあっていいなって思ったけど国民の記憶をアスカガで上書きして欲しくなるよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:39

    一目でも2人の結婚パレードを見ようとめちゃくちゃ沿道に人押し寄せてそう
    ちゃんとお家で特番録画するのも忘れないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:06:32

    アスランとカガリとしてお天道様の下を堂々と歩けるようになれればどんな式でも嬉しいや
    交際自体これまで大っぴらにできない状態だったし、まずは手繋ぎデートからしてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:14:04

    国民に大人気の元代表かつアスハ首長の結婚式だから国を挙げた大々的なものになるのは間違いない
    ウェディングドレスを着てアスランの隣で心底幸せそうに笑うカガリはどれだけ綺麗なんだろうか
    勿論アスランも幸せオーラが溢れてるしふとした時の視線が甘そう

    カガリの性格的に身内だけの気楽な式も開くと思うのでどっちもやれば問題ないさ
    お色直しも沢山できてお得

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:18:32

    >>180っていう事情もあるし、

    アスランは誓いのキスは国民の前だろうとしっかり口にすると思います!!

    新聞の一面絶対ここだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:36:10

    >>184

    オーブ国民夢ジャンルが流行してしまう


    オーブ国営放送のディレクターわい、夕方のニュース用に結婚パレードを編集しながらにっこにこ

    ザラ氏の姫さまを見つめる蕩け顔をバッチリ捉えてズーム&一時停止&見出しテロップ指示する有能わい

    ふと前回のパレードの映像を引っ張り出して全てを“理解”、記録映像とセイラン派閥逮捕のニュースを抱き合わせで残して

    残りは廃棄処分フォルダにポイー

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:41

    >>185

    国民の前だと軽いキスだろうに

    仲間内のキスで調子にのって

    ちょっと深めのキスするアスランと

    誓いのキスでそこまでする必要ないだろ!!って

    ぷんすかするカガリがよぎった・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:46

    ヒラのカガリ様ガチ恋勢モブオーブ軍人になって、ユウナ様とのことがあったからカガリ様はもう結婚しないだろうな…お眼鏡に叶うような殿方もいらっしゃらないし…って思いながら日々働いていたら引退と時期同じくして婚約報道がなされて、絶対に敵わない経歴持ちのアスランがお出しされて泣きながら祝福する妄想はアスカガ推しの8割程度が通った道だと思います。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:50

    オーブ軍、どこまでの範囲が二人の仲を知ってるんだろう
    ヒラなら知らなくても仕方ないけど、下士官くらいまでならうっすら広まってる気もする
    また聞きで知ってるレベルの三曹あたりになって「カガリ様もやっぱりイケメンが良いんだなー」とかのんきな感想だったのが、
    何かの演習でアスランの鬼テクMS操作を見せつけられて内心100000%反省したい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:03

    この2人が顔で惹かれあったと思ってるうちはまだまだオーブ初心者よ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:21
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:09

    >>191

    乙です!次のスレ画の2人のイラストもすごい好き!

    そうそうこの感じだよアスカガって感じで

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:55

    アスランって護衛とか案内してもらうっていう状況ででなければ、プライベートで女性に前を歩かせなそうな偏見があるんだけど、カガリ相手だと自然に歩かせるというか、譲ってやってるでもなくそういうカガリを愛してるから自分が後ろを歩く感じがして好きだなこのイラスト

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:13

    >>191

    結婚ネタが降ってきた時にちょうどいいスレ画だ

    この絵ほんと好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:06

    >>193

    上流階級として身につけた作法があるだろうしどちらかといえば口うるさいタイプなんだと思うけど、カガリが歩きやすいようにドレスの裾もって少し前を歩いてるのには嬉しそうなのが全てを物語っている

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:06:41

    次スレ立てありがとう
    アスカガの未来に幸あれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:13

    >>186

    有能ディレクターの采配によって国民に放映されたザラ氏の花嫁を見る笑顔に後方父親顔のオーブ軍もにっこり

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:14

    映画も盛り上がってるし、まだしばらく色んな新規絵出て欲しいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:33

    映画上映最後まで特典あるらしいし、スパコミもあるし、円盤も楽しみだし、まさか令和のこんなアスカガフィーバーが来るなんてうれしい悲鳴だ。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:14:15

    きゃーカガリ様ー!結婚して!アスランと!(オーブ国民感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています