【閲覧注意】シラノのおっさんシコスレ Part3

  • 1二次元好き匿名さん24/03/23(土) 19:21:14
  • 2二次元好き匿名さん24/03/23(土) 19:23:08

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:23

    たておつ保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:03

    立てありがとう!まだまだ狂える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:35

    スレ立て乙
    ありがとう、本編で心がダメージ負ったからこのシラノスレで癒やされてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:40:42

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:07

    狂えるとこまで狂おう
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:44

    たておつです〜
    前スレでシラノ劇内でドン・キホーテに言及あるらしい話見て騎士道の繋がりっていいな…ってなった次第

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:45:46

    スレ立て乙!
    このシラノシコスレでシャルルマーニュ×シラノに目覚めたのだから最後までついていくぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:14

    前スレのカントボーイシラノとかエッチなおっさん概念シラノとか良いものが出たからな、このスレでも期待したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:55:55

    あの、忙しくてホワイトデーできてなくて今日やっとクリアしたんですけどシラノ実装されてないマジ……?
    ついでに絶対に「ある」と思ってたシャルシラが本当にあって嬉しいんだけどもう供給ないのマジで……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:58:06

    pixivに小説上げたものだけど続き全裸期待タグついててちょっと嬉しくなった
    この春忙しいけど時間ができたらまた書くかも…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:10

    >>11

    NPC発表程度で狼狽えるな、アグラヴェイン推しと土佐勤王党推しなら眉一つ動かさん

    あとNPCからプレイアブル昇格は稀によくあるからとりあえずアンケートに実装願いだしとき

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:38

    >>12

    マジか⁉ならここで続きを正座待機しなきゃ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:10:15

    >>11

    実装希望アンケートに書くしか無いんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:53

    >>13

    >>15

    残念なことに当方アグラヴェイン最推しマスターである

    まーたアンケートに書く未実装鯖増えちゃったよ……もう何人目だろうな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:16:07

    高杉社長という輝かしい先達がいるから希望を持ってアンケート書こうな…
    つまりバ火力バレンタイン引っさげて来てくれるってこと?!?!?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:03

    >>17

    なんだって⁉ただでさえイベント礼装が絆礼装レベルなのに⁉

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:44

    シラノのバレンタインとか確かに見たい気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:35

    >>16

    地右衛門をランサーで実装してくださいと書こうとしてる俺もそんな気分だぜ……シラノも実装してほしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:51

    スレ立てありがとうございます!
    前回か始まりのスレで情事の時は静かなシラノ概念を見たせいで「普段は声も動きもやかましいくせに犯されてる時は密やかな声で小さく喘ぐだけの男」に目覚めたのでシラノは責任とって抱かれてほしい(全部幻覚)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:01:14

    相手に負担をかけたくないのでセーフティセッがカッコいいと思ってるシャルルマーニュと自分が汚れてるから生でしてもらえないんだと裏で曇るシラノのシャルシラもどこかにあるんですよね?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:37

    >>8

    ド・ギッシュにドン・キホーテは読んだか?風車の章を知っているな?とシラノをドンキホーテサイドに当てはめた上で煽られるんだけど、それに対してシラノがじゃあ私が相手してるのはその日の風次第でへらへら廻る人間なんすねぇ〜と煽り返してるのバッチバチすぎて笑いが出てくるんだよな


    戯曲シラノのシラノ、全方位毒舌パンチやりまくっててFGOシラノとのギャップすごくてちょっとドキドキしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:40

    >>22

    医療班による「カルデア保健体育〜現代の衛生観点から学ぶセーフティーセッの重要性〜」が開催されるやつや

    んでマスターやスタッフから「負担かけずにエッチするための道具もいっぱいあるぞ」とエチケットグッズからかなりニッチな玩具まで渡されて現代人の性に対する情熱に若干引く中世フランス人二人

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:54

    >>24

    「「現代の豊かさをこんな形で実感することになるとは……」」大量のグッズを前にしつつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:20:42

    スレ読んでFGOの、というかイベのシラノは自分のせいで特異点一つ生成させてるって負い目があってよわよわになってる説もありだと思った
    とはいえ今のうわあああん!な彼もかわいいんだがね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:00:50

    最後のあたりの独白に書かれてた感じだとFGO史実シラノは戯曲シラノのバチバチ毒舌感まではできない感じな気はする あくまで主観の独白だから確信は持てないけど

    個人的には弱ってたのはあると思うけどやっぱりそこそこゆるゆるしてそうに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:37:30

    >>24

    各カルデアには既に同性カップルが既にいそうだしな、そっちの方からも色々とアドバイスされて戸惑いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:52:14

    >>24

    バイブとか動くやつ持って

    おお…動く…えっまだ動く?そこが動くの??


    って二人でざわついてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:04:48

    >>29

    当初の目的を忘れて大人の玩具をガチの玩具として色々と面白がってしまってそう……男子高校生の日常かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:07

    >>26

    >>27

    分かる、そしてそのゆるゆるでよわよわになってるシラノも可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:39

    >>25

    それはそれとして使う時は二人しててんやわんやしてほしい、途中で道具よりもアンタが良いと泣いちゃうシラノ…それに昂るシャルルマーニュ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:35:58

    顔隠れてるキャラでよくある
    バレてないと思って相手見つめてたら
    最近俺の事よく見てるよな?って
    声かけられてバグるやつやってくれシラノ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:00

    影絵状態でも汗はかけるんだよね?
    ならシラノの影に手突っ込みながらセクハラしたい
    実体はないのに引き抜いた手が汗でしっとりする感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:00:22

    影だからこそバレるまいと宵闇に紛れて惚れた相手の背中をちょっと離れた位置から見てたシラノ、ある日いつも通りに見てたらいきなり振り返ってこっちにテクテクやって来るのに滅茶苦茶焦って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:37:00

    >>35

    シャルル「前から俺の事を見てたっぽいけど何で話しかけてこないんだ?」

    シラ「ぎゃー⁉バレてたー⁉」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:01:00

    学生シャルルの解像度高いのきちゃったな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:40

    煩悩が「教え子シャルル×教師シラノの保健室での秘事が見てぇ」と言ってるけど理性が「シャルルが明るいうちから学校でなんてカッコ悪いマネするわけねぇだろ」とストップをかける

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:52

    身体に触れられてぎゃー!!うわーー!!状態だった声が待って、かんべんして、みたいな小さい声になっていくところが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:35

    支部を確認してたらシャルシラ小説が3個に増えてて嬉しい、少しずつ増えてくれる…書いてくれる人ありがとう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:48

    >>38

    >>39

    閃いた、この2つを合体させる事で『文系教師のシラノが存外鍛えている体躯なのに興味を示した教え子シャルルにペタペタと触られて最初は悪ふざけだったのに途中からお互いに妙な雰囲気になるやつ』でどうだ……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:54

    盗み見したりそれがバレて追いかけられたりで暗闇に紛れ込むシラノがなんでこんな可愛く感じるんだろうと思ったらあれだ、霊体化使ってないからだ
    あまりにもいっぱいいっぱいで余裕がないのか
    それともわざと霊体化しないのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:40:41

    前スレにて初夜で余裕あるエチおねっぽく振る舞うシラノという概念がありましたがここに付け加えて
    自分がリードした状態で1rd終わらせそのままピロートーク行こうかと思ってたら「ごめん、もう一回」(スキンの袋バリッ)と押し倒されて若者の性欲と体力を舐めてた数時間前の自分を殴りたくなるシラノ
    という概念を投げておきます

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:07

    >>42

    それだ、霊体化しないで影ボディを使ってるから可愛いんだ……あれかな?霊体化だとサーヴァント同士なら普通に見えてるとかで意味がないからそのままでコソコソしてるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:02

    >>43

    なるほど、初夜だからといって2回戦がそのまま続けてあるパターン……!自分が騎乗位リード出来たからと慢心して油断したとこに正常位か松葉崩しな体位にされてまだ敏感な下半身を好きにされてしまうシラノはいいですね!止まってとか言うけど自分が煽ったみたいなもんだからそのまま気持ちいいところを擦られて啼かされる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:36

    >>43

    天才現る、もうちょい詳しく語ってくれないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:45:22

    >>42

    本当は見つかりたいから見つかる余地のある隠れ方をしてるパターンもありかと…!意識的でも無意識でも美味しい…!

    本編中だとこのナリでは水飲めないみたいな事言ってたから、普通のサーヴァントとは何かしら仕様に違いがある可能性もありますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:39:43

    >>47

    なにそれ可愛い、実は見つけてほしいとか……そんなんふとした時に気配に気付いて振り返ったら慌てて離れていくシラノがいるということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:29:21

    もしかして影の姿だと霊基が不安定だから霊体化出来ないとかあるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:21:39

    別スレで見かけた毒舌劇シラノに泣かされる史実シラノのネタがかわいそかわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:28

    史実シラノの方がメンタルダメージ受けそうだなとは確かに思った……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:31

    >>48

    そしてその背中を追いかけるシャルル、2人の鬼ごっこが始まる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:15:23

    >>50

    分かる、戯曲シラノのが口が回るから言い返しきれなくて涙目になってるのが見える見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:18

    ぐだシラの場合経験の方はシラノが上だけど知識の方は昔より医学やインターネットの発展とか性教育の進歩がある現代人の藤丸が上な気がするから初夜でシラノがリードしようとしたら秒で返り討ちにされる可能性ない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:48

    既出だったらごめんよ
    シラノの「触る/触られる」という自意識から接触可能になる世界線で、シラノのすり抜ける単色の体に興味津々な子ども鯖としばらく遊んで別れた後にちょうど顔を合わせたシャルルにサラッと手首掴まれたり腰抱かれたりしてほしい
    「自分はシラノに触れる事を許されている」と当然の如く考えてるシャルル
    過去に肩を叩くとか軽く触れようと伸ばした手が一度空振りした時のことを無意識に「逃げられた」と思ってるともっといい
    もしシャル→シラなら逃げられる手段があるのに拒まずにいるという勝算しかない状況になる

    恋人セッでシラノに淫語実況してほしい
    えちおねクソ煽りムーブとしてだけじゃなく、自分の顔色が窺えないのを相手に気負わせすぎないように大丈夫だよ♡ちゃんと気持ちよくなってるよ♡ってアピールする概念
    なお淫語実況そのものにムラッとくるかシラノのよしよし寄りの気遣いを察した上で「そっかそっか!まだけっこう余裕ありそうだな」って笑顔でちんイラした相手に抱き潰されて言葉にすらなってない音しか出せなくなるまでがワンセット

    シラノをぐちゃぐちゃにしたい欲はちゃんとあるのに概念しか投げられない……誰か書いて……(他力本願)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:08:36

    シラノの身体って真っ黒だから、キスマークとかつけられててもわからないかもしれないんだね
    どうせ見えないからって、普通なら見える所にあるそれを隠しもせずに歩いてるシラノがいるかもしれないんだね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:10:07

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:12:41

    逆にベットでのアレコレは元彼が全部やってくれてたからリードするのあんま慣れてないシラノもありなのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:49

    >>58

    なるほど……つまり床下手なのに身体は慣れてるという矛盾した色気のあるおっさんということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:13:13

    >>58

    天才か……

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:22:46

    >>56

    第三再臨で影じゃなくなったのを忘れていつも通りに部屋から出ちゃうやつだ…たまたま良心的なサーヴァントに指摘されて顔真っ赤にするやつだ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:35

    前からちょこちょこ出てるがカントボーイシラノはいいぞ……特異点の時からそうだったパターンでカルデアに召喚されても治ってなくて医務室で悲鳴を上げてて欲しい
    なんならその事実はマスターと医務室メンバーしか知らないので個室にシャワールームあって本当に良かったね案件

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:20:03

    ホワイトデー特異点、終結……さようならシラノ、また会えたらいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:47

    史実と戯曲のシラノ2人の
    ご都合霊基異常で語彙力が5歳児になるデバフ食らった片方をもう片方が通訳してフォローするシチュが見たい
    まぁまぁ完成度の高いエミュを声当てしてて普段からどれだけお互いを気にかけてるか見せつけられたい
    モンジョワ特異点、劇シラノはどういう反応するんだろうか
    両方実装してほしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:52

    戯曲シラノだけが来た場合でもモンジョワ特異点についてはデータとして観る事が出来るんだよな…サンチョさんありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:28

    後から出てきて存在食っちまったようなものなのに
    劣等感感じつつ自分と重ねたり重ねちゃダメだろしつつお前の物語美しいよなあと思いながら「お前のハッピーエンドが見たい」だからだいぶ「は???」となる案件だとは思う 見てえな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:24

    可能性としては戯曲シラノと史実シラノが混ざったパターンはあるかな、アンデルセンの身体を無辜の怪物としてその書き上げた童話が刻まれてる感じ……シラノ同士で混ざりあってて二重人格なのか或いは諸葛孔明とかみたいに片方が肉体の権限を譲渡されてるとかで

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:25:53

    後から落ちてきたガラス玉が最初からいたガラス玉弾き出して一つ分のひだまり残った感じだから最終的に一つになってカルマ式実装する説

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:24

    別に戯曲シラノが嫌というわけではないんだ、ただあのモンジョワ特異点でカルデアのメンバーと絆を結んだのは確かにあそこにいた史実シラノだったから……カーテンコールを迎える前に光になって消えた彼にもう一度会いたいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:37

    セイバー戯曲シラノ×キャスター史実シラノを幻視してしまう
    戯曲シラノ、「俺は完璧だからな!史実と違うからな!」って態度で史実シラノをしょぼくれさせてるけど、内心では己の元になった男の一途な恋心や自己肯定感の低さに対して厄介オタクみたいな感情向けてて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:01

    >>70

    いじめっ子みたいな感じになって史実シラノを泣かせてたら横からヒョイと誰かにかっさらわれてそうだなぁ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:15

    攻め
    元彼シャルル・コアポー
    ↑と同じ名前のシャルルマーニュ
    キャスターことマスター藤丸立香
    自分をモデルにした劇中人物シラノ NEW!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:40

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:27

    劇シラノからしたら、自分の元になった男でありながらなんかゆるくて毒舌性能低いし、何かあるとパニック起こして場合によっては逃げもする幻霊止まりの格の低い影男…
    …なのに万能の願望機を手にして願ったのが自分の人生をどうこうじゃなく「劇シラノの幸福な結末」で、その願いを図々しいかもと押し付けず、それでいて特異点解決のために必要なら何十回でも試行錯誤してその「幸福な結末」を探し続け、仲間の力を借りつつ最後は逃げずにソレを掴み取り瞬く間に消えていった…
    劇シラノ大丈夫?脳みそ焼かれない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:39

    ふと思い付いたがオメガバースの特性がFGO世界にもあったら確実にシャルルマーニュや劇シラノとかはαな気がする、マスターは普通連呼されてるからβかな?んで、史実シラノは幻霊混じりの影ボディのせいでΩになってしまってるとか……再臨を進めた結果、第三再臨で影ボディも生身になれるけどそうなると発情期も出てしまうので番を作るべきかと悩んで欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:03

    >>75

    ちなみに自分はシャルシラ派なので……シャルルマーニュに項を噛んで欲しいと頼むのは駄目かと片想いを拗らせてる史実シラノに先に告白してくる格好良いけど余裕のない(自分以外のαに手を出されたくない)様子で壁ドンされてくれ、必要だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:16

    えっちなオメガバースを妄想しようとしたけど足元ちょろつくポメラニアンの影とか可愛いだろうなとかいうポメガバースに行き着いてしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:31

    >>77

    通常時みたく影に紛れて逃げてるときに足音テチテチ聞こえてすぐバレるポメノ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:26

    >>77

    最高じゃねぇか⁉初めてポメ化しちゃった史実シラノが焦りながらキュンキュン鳴きつつ足元をうろちょろするやつてわすね!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:31

    オメガバもポメガバもとても良い、もっと皆で語り合おうぜ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:29

    >>78

    ポメ化を解除する為に撫でられてるうちに影ポメシラノが膝の上で蕩けてるやつか〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:21:54

    逃げてる時八犬士の中に素知らぬ顔で紛れ込んでいて欲しいし、ポメ蔵さんとじゃれあってどっちがどっちだかわかんなくなって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:52

    >>82

    なにそれ可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:34:20

    ポメラニアンの影とかになるのは予想してなかった、犬になってしまったのに『キャゥン⁉(なんで⁉)』とか叫びつつポテポテと一生懸命カルデアの廊下を進むポメノが誰かに捕獲されるのは見たい気もする

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:45

    >>71

    「幼少期からの付き合い」という史実シラノと1番近しい関係に甘えて雑に対応してたらある日自分の知らない謎の美形と歩いている姿を見てしまった幼馴染系戯曲シラノ??(幻聴)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:19

    バースパロだったらセンチネルバース似合いそうだなと思うんだけど設定がややこしいから妄想練りにくい
    とりあえず五感フルで使いすぎてぶっ倒れるセンチネルシラノを介抱するガイドマーニュが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:06

    >>86

    センチネルバースも確かに良き、心にダイブするってのはCCCでもあった内容だしそのへんで考えるとありだな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:49

    シラノのSGって何だろう?3つが基本だけども……それと影ボディを隠す花弁とかも気にはなるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:49

    シャルシラ成立してるカルデアの劇シラノ、史ラノが自己肯定感ドン底ヤケ酒モード入ってる時に隣でちびちび呑みながら愚痴と惚気を聞き流しててほしい
    シャルルが来たら「おい起きろロクサーヌ、旦那様が迎えにいらしたぞ」「誰がロクサーヌだ…」って会話してほしい
    嵐が去ったあと…自分個人の好み的には劇シラノはロクサーヌひとすじだと嬉しいので自分のロクサーヌに想いを馳せながら呑み再開してほしいけど、劇×史的に見るなら史ラノをロクサーヌ呼びする事にひっそりダブルミーニングを掛けてても良いと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:40

    >>89

    そうだな……戯曲シラノにはロクサーヌがいるからな

    むしろこのシャルシラ時空の戯曲シラノの立ち位置はオベロンに近いのかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:41

    >>89

    姿のある戯曲シラノにお礼を言いながら影の史実シラノをお姫様抱っこして去って行くシャルルマーニュか……王子様やん……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:39:53

    >>89

    翌日二日酔い(以外の要因もあるかもしれないけど)でぐでぐでになってる史ラノに対して

    「生きてるかペール(仏語で父ちゃんの意)」

    「しんでる」

    「あんなにいい恋人がいるのに自己肯定感上がらないってのはどうなんだ?」

    「うるさい」

    みたいな会話があってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:25:51

    しまった、影シラノは水も飲めないんだった……!
    こういう時は第三再臨する生身になれるという設定でゴリ押すしかない!

    それはそれとしてフランス語のお父さんってペールなんだ、知らんかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:55

    史実「というか何だよオレのこと父親扱いしてきて」
    劇「アンタをもとに作られたっていうなら親に当たるのかなって」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:16:08

    32回目の公演の時クリスチャンを殺しに来たものが聖杯ってはっきり認識してるし「罪が来た」辺りの描写的にも聖杯の妨害の気配は知ってそうだけどシラノ自身もあの聖杯に「殺された」ことってあったのかな…朗読劇やってた時なんか自分の読み上げがすべてだからそこで展開変えようとして、傍目からは一瞬読み上げが途切れたようにしか見えてないけど…みたいなこともあったのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:44

    正直史ラノがカルデアにいる時点でご都合シチュだから、酒飲めないとかあまり考えてなかった。パッと思いつくものなら

    ①ヤケ酒モード(呑んでるとは言ってない)

    ②カルデアに来たら飲めるようになった

    ③カルデア側で影鯖でも飲める酒を開発した

    個人的には③がいいな、技術鯖たちが頭の体操とか鈍り防止的に張り切って開発してほしい


    >>95

    あの絶望感、それに真っ先にシラノ生存エンドを考えた発言から見るに、何回もやられたんじゃないかなとは思いますね…楊貴妃も知らなかったあたり、一人で抱えてた可能性もある…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:19

    昔見た「自己がワヤワヤだった幽霊(気合い入れれば実体化できる)が仲良くなった主人公と遠出してる最中、リラックスしすぎて座席からすり抜けて道路上に置いてかれそうになる」
    「↑のような事がまた起きないように、目的地に着くまで主人公と手を繋いだままにして『他者と触れ合える自分』を意識させ続ける」
    みたいなシチュをシラノにしてもらいたいなぁ
    移動中わずかに影が揺らぎかけたところを「行くな」とばかりに相手が密着度を上げる事でシラノの輪郭がピタッと定まるんだ
    欲を言うなら馬上で密着してほしい
    霊基が安定しても相手に手を差し出されたらつい反射で繋いでしまうシラノ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:40:33

    >>95

    多分殺られてると思う、本人の願いでもあるからそれこそカルデアの皆の力を借りてやっと叶えられたものなんだし……逆を言えば影シラノがどれだけなんとかしようとしても一個人では限界があったから独りきりでアレに何度も消されてた可能性が高い

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:41

    >>97

    良いなぁソレ……手を握って相手を繋ぎ留めるのは何だか絆を感じさせる……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:01

    さっき降りてきたぐだシラネタ

    それとなく夜のお誘いをしてみたところ少し険しい顔で「準備させてほしいことあるからちょっと待って」と自分よりうんと年下の恋人に言われ、「あ、コレ体良く断られたな」と残念だがまぁこんな男からのお誘いだしと納得感もあるシラノ
    速攻ダヴィンチちゃんとピオ先生のところへ行き「潤滑剤と●ンドーム作ることって出来る!?あと他に必要そうなものって…」と興奮気味にまくし立てて静止を入れられるぐだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:05

    >>97

    すまん、馬上というので普通にシャルルマーニュか騎士系サーヴァントが思い浮かんでしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:11:43

    >>94

    もしかして、戯曲シラノからしたら史実シラノはお父さんだからコイツが欲しければ俺を倒していけ!みたいなトンチキ展開も起きるのか⁉

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:44:59

    >>96

    不完全な霊基でも飲めるお酒とか気になる……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:51

    >>102

    親の再婚相手に懐かない思春期の息子かよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:19:52
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:31

    >>105

    めちゃ面白かった!シラノとモブ魔術師の真っ直ぐな絆が育っていってる感じ好き


    終盤まで生き残る面白陣営なんだろうなーセイバー陣営と会った時のシラノとマスター絶対おもしろいなとか…

    いいもの読んだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:16
  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:23:02

    前スレにもあった壁尻ネタ、異常事態にギャーギャー騒いでたら想い人が上半身側に駆けつけてきて「もう大丈夫だ」と気を抜いた途端下半身にじわじわ快楽を与えられ始めて、なんとか顔を見られまいと帽子のつばを下げながら身体を痙攣させて会話中に小さく喘ぎ声が混じるシラノもいいけどパニックになって涙声で助けて助けてって想い人に縋りつくシラノも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:37

    >>104

    想像してちょっと笑ってしまった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:29

    >>108

    想い人がサーヴァントなら容赦なく壁を拳で破壊して不埒なことをしている下手人をしばき倒すのが想像できる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:40

    >>89

    これ史実シラノがロクサーヌ役なのを戯曲シラノに聞いたシャルルが少し考えてから特異点の時みたいにクリスチャンとして声を掛けるとかもありそう……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:12

    今年のエイプリルフールはどんなのだろ?エキストラでもいいから影シラノも出してくれないかリヨ先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:08

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:53:38

    >>110

    爆発四散する壁の向こうから登場するシャルルマーニュ(何故か第三臨)想像したら恐怖で震えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:34:30

    壁尻の尻側から観察したいね

    最初は出ようともがいてジタバタしてるけど疲れて脱力してまた暫くしたらダメ元でまた動いてみてるのを見ていたい

    想い人が来て安心から大人しくなって向こうで話してるんだろうなって分かる足元の動きを見ていたい
    お尻撫で回してから逃げたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:27:35

    >>114

    相手が人間だろうがエネミーだろうがシャドウサーヴァントだろうが膾切りにしてくれるなという安心感と恐怖感が同時に襲ってきますな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:49:35

    >>115

    ドガァァァン!!という破壊音と共に貴方が振り向いた先には土煙を背負いながらゆっくりとこちらへ足を踏み出しているサーヴァントの姿がある……普段は明るい笑みを浮かべているその表情は無になり、今はただ冷たいモノを瞳に宿しているようだ


    「逃げられると思っているのか?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:41:44

    突如壁から生えたおっさんの尻(黒)に興奮する通りすがりの一般人はあまりに猛者なので下半身側の下手人は
    ①ご都合すけべエネミー
    ②別デアor現地の想い人(鯖)
    ③別デアの想い人(マスター)
    ④ただの一般通過モブ
    のどれかをなんとなくイメージしてたのに思いのほか大帝が強くて笑った

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:47:31

    魔法のオ〇ホが性癖なんだけどもなぜか「魔法のオ〇ホを普通のオ〇ホだと偽って想い人に渡し、せめてオ〇ホ越しにでも抱かれようとする片思いシラノ」なんていう謎シチュを受信したのでとりあえず置いておきます

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:20

    >>119

    詳しく語ってくれないか?必要だろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:46:56

    >>119

    普段下ネタや猥談で盛り上がるタイプじゃないから絶対裏あると勘付き、眼の前でホールいじりながらどういうことか問い詰め最終的にモノホン抱きながら舐めたり指入れたりしてる攻めが見えた

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:48:27

    >>118

    ─────第三再臨シャルルマーニュが、下手人に急接近する。

    凄まじい移動速度。

    下手人は咄嗟に反応できない。

    彼を警戒していたとしても───

    瞬きする暇もなく、

    呼吸する暇もなく、

    下手人/わたしの視界の中で、

    彼は、その表情を変えないまま、

    剣を、下手人の胸へ向けて……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:26

    変化球ぐだ♀シラ
    ぐだ子と付き合う事になったシラノ、初夜前に「男」として頑張らないと…などと覚悟を決めてマスタールームに行ったらぐだ子がベッドの上にディ●ドだのペ●バンだのをずらりと並べて「どれがいい?」なんて聞いてきたもんだから宇宙猫顔になる
    そして結局抱かれる

    なんか…何故かシラノってぐだ子相手でも受けな気がするんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:52

    >>123

    最高of最高

    「男」としての覚悟決めて来てくれるシラノと抱かれるシラノの温度差で何杯でもいける

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:37:36

    >>121

    滅茶苦茶見たいやつだな……攻めの指でオナホを弄られながら啼かされるシラノはエロス

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:30:06

    >>114

    この姿で真顔で来るかと思ったら素で怖いんだが

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:57

    >>126

    なんなら口調もカール大帝モードに近いからな……これで史実シラノがお仕置きエチチされる展開もそれはそれで……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:48:52

    影しか無いのにこんなにも性的なのが似合いそうな男もそうはいまい……

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:44:52

    ・言動賑やかだけど自己肯定感低め
    ・シルエット
    ・史実の恋愛模様
    あとなんだろうなここまでえっちに見られる要素

  • 13011924/04/01(月) 12:22:45

    >>120

    ちょっと特殊な自分姦(挿〇なし)ぽくなっちゃうけど

    想い人は全然気付いてませんよみたいな風で「渡したんならコレの仕様はシラノの方がよく理解してるんだろ?」って使い方の実演もとい自分の前でア〇ニーするようシラノに催促するとか……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:43:36

    なんかの和系イベントで白野弁十郎(翻案時の名前)として登場してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:42:48

    >>130

    自レス失礼、途中で送信してしまった

    他にはなんだろう、使用後の洗浄作業の精〇の掻き出しや流水ブチ込まれたりで連続でイかされるシラノはありですか?

    水も飲めない身体だったのにぬるま湯で腹が圧迫される感覚に震えるのえっちだと思うんだが

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:50:54

    >>131

    サンタアイランド仮面よろしく和風な仮面被った自称「通りすがりの風来坊白野弁十郎」を名乗るシラノが見えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:41

    シラノに不埒な真似したモブにブチギレるシャルル、BLでよくあるシチュエーションなのにかかってそうなBGMが
    ・怒りの日
    ・FIGH(00のやつ)
    ・スターダストクルセイダース
    ・Megalovania
    みたいな処刑用BGM系の曲しか思い浮かばない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:39

    >>134

    実際処刑しかないだろうからモーマンタイよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:41

    >>133

    羽つき帽子が三度笠になってそう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:23

    >>132

    うわぁエッチだ……そうだよな、使った後は綺麗にされるわけだからその分の刺激もダイレクトに受けるんだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:03:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:55:06

    皆さんサンド系とかいかがだろうか
    ぐだーずでもシャルル(1、2と3で分離)でもぐだシャルでもいいので年下の可愛いのに挟まれてるシラノ見てみたくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:38

    …挟まれても物理的負担はなさそうとか思っちゃった、平たい影で想像すると。精神的なほうは言わずもがな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:06:58

    こう考えると影ボディって地味に便利なのか……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:44:37

    サンドめちゃくちゃ大好きなんだけど単体とか相手不定シコネタがあまりにも思いつきすぎて(爆)
    ぐだおとシャルルのそっくり二人組にいただかれてるシラノが見たい!現パロとかで兄弟丼(攻)でも可

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:49:52

    固定派だからそのあたりはよく分からんが熱意があるのは良いことだと思います(小並感)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:46:22

    オ〇ホだけじゃなく魔法のディ〇ドVer.も見たい
    シラノとしては魔法のディ〇ドだとは知らず本物っぽい反応返すだけの変わったディ〇ドぐらいにしか捉えてなくて、シラノがオナヌーするのと同時に無自覚で毎回想い人に間接夜這いキメてる概念

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:14:12

    >>144

    むっ、閃いた

    本人にバレて嫌われたかなと思ってたら「じゃあ直接抱いても問題ないな?」と押し倒されパニくるシラノとかどうかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:37:43

    魔法のオ◯ホとかディ◯ドの概念初めて知ったんですが、オ◯ホにディ◯ドを挿入したら事実上自分姦が出来るってことですか
    なんてエッチなんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:17:09

    >>145

    さあ、その話をもっと詳しくするんだ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:06:54

    >>132

    使用後の清掃だから結構雑に扱われてるのかと思うとね……遠慮なくナカを指やお湯で掻き回されて前立腺のしこりとかも容赦なく刺激されるのにベッドの上で悶えるシラノか……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:17:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:47:35

    >>146

    結構前からある概念なんだが……オ◯ホにディ◯ドを挿入したら事実上自分姦というのはプレイで支部とかでも見た事はあるな、自分でするのではなく受けのやつに対して攻めが目の前でこうズボズボ♡とするのを見せ付けながら絶頂させるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:48

    >>149

    それだとシラノを抱えられるくらいの筋力とかある奴じゃないとな……背面とか立ちバックとかだと腰を抱いたりして倒れないように支えてあげないとあかんし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:59

    女体化でもカントボでもいいけどぐだ子がセレクトしたランジェリー履いて欲しい、できればセクシー系よりパステルカラーでフリルとかがついた上品で可愛い系のもので




    そしてその下にこれまたぐだ子セレクトのクリップやらローターやらの下品な玩具を仕込まれてせっかくの可愛い下着ぐずぐずにされて欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:26:06

    >>149

    すまん普通にシャルシラで妄想して鼻血出たわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:36:48

    >>153

    >>151

    シャルルは筋力Aだから余裕で支えられるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:58:09

    >>154

    こういう時に同じサーヴァントなら安心感あるね!

    シャルルに背後からガッチリと支えられながら鏡越しに目があったりして羞恥で顔が赤くなるのも見られてるのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:03:41

    史ラノが生まれるちょっと前に「ドン・キホーテ」後編が発売されてるし劇シラノは風車のくだりが何章なのかそらんじてるらしいという情報を踏まえたポスターを思い起こしながら「立派な騎士になれたかな」の独白を考えるとエモいなって。シコどころかカプというほどでもないネタだけどとりあえず現パロでドンじいちゃんのファンボーイシラノとかをぼんやり考える

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:41:40

    >>156

    ええやん、なんかおじいちゃんの若い頃を知って憧れてる孫みたいな微笑ましさがある

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:37

    影特有のシコでパッと出てきたのは歯磨きプレイ・頬ズリくらいだった
    美味しいものいっぱい口にしてほしい気持ちと歯磨き中、人に世話をされる+言葉と身動きを封じられてるのでモゾモゾしてるシラノが見たい気持ちがある 口内の刺激に慣れてなさそう(偏見)
    顔とか口腔の凹凸を精●や何かしらのもので浮き彫りにさせたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:29

    出来るかどうかはさておいて
    実はカルデアに申し出た回数よりもずっと多く公演をしていて、楊貴妃が召喚されたころには精神がもうかなりすり減ってしまっていて、これは良くないと判断した楊貴妃に脳みそとか精神をクチュクチュされてすり減ってるのを忘れさせられてなんとか持ち堪えてるシラノ
    時々メンテナンスのようにクチュされる シラノ自身は何されてるか覚えてないけど気持ち良かったな…と思ってるといい(忘れているだけで本当は絶叫を上げるほどの苦痛にさらされていてもいい)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:48:14

    フォーリナー怖いよぉ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:51:56

    食生活気になる、いいもの食べてそうな気もしなくはないけど執筆中は数日間コーヒーしか口にしてないとかもありえそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:28

    影ボディのせいか感情の表し方とか話し方の人間臭さは受け取りやすいけど衣食住睡眠の方は想像しにくいんだよな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:13:50

    やっぱりシェイクスピアやアンデルセンみたいな作家組と同じ事になるんだろうか……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:43:15

    戯曲シラノとツーマンセルで来てくれ、そして徹夜しようとするシラノvs休ませたいシラノのバトルが始まる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:15:26

    >>164

    戯「そろそろ眠れよペール(父親)、アンタ確か明日は周回なんだろ」

    史「あと少しだからやだ」

    戯「やだじゃない!寝ろって言ってるだろこんのすっとこどっこい!」

    史「すっとこどっこい⁉どこでそんな単語を覚えたんだ⁉」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:32

    戯曲読んでたらシラノが父親から仕送り貰ったことがわかる場面があったので特に困ることも無いくせに事ある毎に史実シラノにおねだりする戯曲シラノかわいいな〜と思いました

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:38:38

    >>166

    同じ体格なのに史実シラノの背後というか椅子に座ってるところへもたれかかってきて小遣いを強請る戯曲シラノか……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:43:18

    >>167

    「いい加減にしろバカ息子!……違う息子じゃない!!オレ子供いない!!!」

    「おや認知してくれないのか」

    「認知も何も死んでから100年後の戯曲だろう!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:08:56

    >>168

    でも書いたのは史実シラノだし、やはりお父さんでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:52

    鯖だから一瞬で服装変えられるだろうけどそれはそれとして
    服の構造が外見から予想できないからシラノがわざとゆっくり脱いで焦らすやつとか今後()の為に相手に自分の服の脱がし方教えるやつが読みたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:48:33

    >>169

    戯曲の作者はエドモン・ロスタンだよ!

  • 172二次元好き匿名さん24/04/05(金) 20:09:40

    親は親でもシラノ(実在)は母親・母体(胎)に相当するのでは・・・?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:02:22

    >>172

    どっちのシラノも困惑するわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:28:23

    >>171

    >>172

    な、なんだって……じゃあシラノはママ……?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:56:51

    また業の深え概念ができちまったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:00:41

    ロスタンも困惑だよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:38:03

    自分の知らないところでロスタンにママ(元ネタ)にされた挙句自分とよく似た背格好の息子に「認知しないのか」と迫られるシラノか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:39:33

    別スレの方で幼馴染のアンリ・ル・ブレの話題が出てきてたんだけどこの人シラノへの感情デカくね?なんでこっちと付き合わなかったの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:24:03

    >>177

    上の方でレスされた『お父さんは俺を倒さんと渡さん!』がお母さんはやらんぞ!になってしまうやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:52:44

    カントボーイシラノ概念
    認知した覚えのない戯曲シラノ概念
    もしかして史実シラノはママ概念

    繋がったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:59

    これ劇シラノは悪ふざけのつもりで「認知してくれないのか」と言ったつもりが「産んだ覚えはない」と返ってきて?????となるやつだったりする?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:36:01

    スレ民は気付かないうちに史実シラノにママ味を求めていた…って、コト…⁉

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:20:07

    しょうがないなぁってなんだかんだ相手の我儘を受け入れそうな感じはする

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:21

    >>172

    なんかエロいな……

  • 185二次元好き匿名さん24/04/06(土) 20:32:31

    >>184

    大地は母と形容されるでしょう?実際のシラノという土台(モデル)が居て彼を元にロスタンが戯曲のシラノを書いたのならやはり実在シラノは母なんだと私は思うんですよ(目ぐるぐる)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:21

    カントボーイになったりパパにされたりママにされたり大変だな、シラノ…
    いやホント無限にネタが湧いてくるのマジですげえよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:35:59

    >>186

    全く……成ったな、無限のシラノ概念

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:19:09

    母親であるのを否定する史ラノと「流石に母扱いはちょっと…」と困惑する劇シラノに「お父さんもう一人欲しくない?」と言い始めるシャルルが脳裏をよぎった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:28

    >>188

    良かったな戯曲シラノ、シャルルマーニュとか父親として最高じゃねぇか!少なくとも勝負して負けたらお母さん(史実シラノ)は嫁になる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:16

    >>189

    そうかな…?(頭をよぎるカール大帝及びシャルルマーニュの過保護親エピソード)…そうかなぁ??

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:26:38

    >>191

    過保護ならまだ可愛いもんだろ……DVとかブラック親とかじゃないならツッコミ役さえいればまともになる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:32:05

    もうダメだ、夫側の連れ子劇シラノと未亡人史ラノの血の繋がらない親子なんてものを幻視してしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:39

    >>192

    最高じゃねぇかよ、次スレで詳しく語ってくれないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:14:23

    未亡人史実シラノ……恋人に捨てられたくだりを当てはめればイケるな?

  • 195二次元好き匿名さん24/04/07(日) 19:18:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:56

    おつうめ

  • 197二次元好き匿名さん24/04/07(日) 21:32:39

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:00:46

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:44:46

    200ならシラノが実装される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています