メイドアスラン その4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:04

    前回のあらすじ:笑ってもいい自宅襲来編、開幕

    https://bbs.animanch.com/board/3045300/?res=194

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:06

    アズリアお姉様!ご指導よろしくお願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:42:38

    どうして…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:43:16

    スレ立て乙です
    とうとうメイドアスランが
    自宅にまで・・・
    まだ笑えるだけマシか・・・?
    (地獄なのは変わらない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:00

    知らなかったのか? メイドのおもてなしからは逃げられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:46:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:50:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:05:37

    アプリリウスの会談でお疲れのラクスのために臨時メイドを雇ったという設定で行くよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:07:28

    待ってくださいキラ、本当に私をいたわる気持ちはあるのですか?面白がっているだけではありませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:22:02

    これラクスが自宅にたどり着く前にアスランとシンとキラが先回りして待機してたんか
    アルマゲドンの後ラクスが倒れている間に次の罠を仕掛けるとはやりおる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:52:05

    キラよ、お前さんロゴス爺となんか取引してない?
    笑うの堪えてるラクスとシオンちゃん見たさに色々やってるなこやつw

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:44

    ラクスの様子とブルコス関連情報をロゴス爺と取引ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:43:17

    ラクスの様子もそうだが若い子たちがわちゃわちゃしてるの見て余生を楽しんでいそうなロゴス爺

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:45:12

    実況:メイリン・ホーク
    解説:ロゴス翁

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:04:47

    アズリアをずっとメイドでおいているのも
    おもしろいからなんだろうなwwロゴス爺
    情報とひきかえにとびきりの愉悦をもってきてくれるし
    メイドの仕事はちゃんとしているからww

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:14:41

    >>15

    悔しい

    聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:33:54

    ロゴス爺と准将だけが良い空気吸ってて草
    実況のメイリンも楽しんでるな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:13

    ルナマリアはいないの?せっかくだから執事姿を披露してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:45:57

    >>16

    ロゴス爺「ユーモアの欠片もない阿呆共の情報でこれ程までに楽しませてくれるのであれば安いものだよ」


    メイド(真)「旦那様がお楽しそうで何よりですわ。次は新たに掴んだ連中の物資調達ルート情報を開示しましょうか」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:27:52

    ルナマリアとキラはメイドシンを見守る仕事があるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:40:30

    あにまん准将とあにまんルナマリアだからね仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:35

    シオン「ラクス様!お食事の準備をしますので先にお風呂へどうぞ!(裏声)」
    キラ「準備に時間がかかるから湯舟に浸かってゆっくりしててねラクス」
    ラクス「ええ…そうですわね…(絶対何か仕掛ける気ですわ…私にはわかります…)」
    アズリア「では行きますよシオン。准将はその辺りに適当に座っててくださいませ(裏声)」
    キラ「何なの?君ってメイドでも僕に容赦無いの?それはそれでいいけど」
    アスラン(…なんだこいつ無敵か?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:46

    キラには大雑把になるアズリアお姉様、なんかいいな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:17:43

    キッチン(クソデカ冷蔵庫と山盛り食材がある)で料理を作る仕掛け人

    シン「というか勝手に冷蔵庫漁っていいんですかね…うわ凄…なにこれ…」
    キラ「問題ないよシン、好きなだけ使っていいからね」
    アスラン「座ってろと言ったはずなんだがな…」
    キラ「せっかく君たちが料理作ってくれるんだから見たいじゃないか!僕だって手伝いくらいはできるよ」

    メイリン「3人中2人メイド服着てても平然と普通に会話してるの面白いですね~」
    ロゴス「いやはや…ヤマト准将もなかなかに愉快な方だ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:24:11

    既に何かあると警戒してるラクス様お労しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:41:09

    今回はスター☆トゥインクルジュール隊の強襲は無いから前よりはマシだね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:46:26

    自宅だがシンにみっともない所を見せられない己のプライドから笑いを堪えることを強いられるクライン総裁

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:16:40

    アズリア「今回の任務はシオンの修行も兼ねていますのでメイド意識を高めていきますわ(裏声)」
    シン「そういやキラさんの事は何て呼んだらいいですか?さっきの会談では勢いでキラ様って言いましたけど」
    キラ「……キラ様……(ご主人様…旦那様…お兄様……悩むね)」
    アズリア「そのままでよろしいですわ(裏声)」
    シオン「了解です。ではキラ様、よろしくお願いします!(裏声)」
    キラ「(即決!?)あっ、はい、よろしく…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:04:18

    シンから「キラ様」呼びされるのって何かこう…グッと来るものがあるね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:05:54

    幼馴染にキラ様言われるのはええんか准将…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:20

    メイリンが面白くしようと何か仕掛けてくるんじゃないかというそこはかとない恐怖、いやワクワクを感じるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:26

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:14:10

    メイド2人に平然と接するキラとキラを大雑把に扱うアズリアお姉様のやりとりがじわじわくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:57:11

    お風呂で精神を統一するのです…今後の脅威に備えなければ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:17:10

    メイリン「おおっと、キッチン組に動きがあるようです」

    シオン「食材が多すぎて迷いましたけど私が今食べたいメニューを作ることにします。とりあえず揚げ物!(裏声)」
    アズリア「下味をつける時間がありませんのでフライ系で統一した方がよろしいですわね(裏声)」
    シオン「はい!(裏声)」
    キラ(ラクスはいつもどれだけの時間をかけてあれだけの料理を作っていたんだろう…)
    アズリア「手伝うと言ったからには存分にこき使ってやりますわよキラ様?(裏声)」
    キラ「僕がんばるよ!ラクスのためにも!!いつも料理作ってくれてありがとうラクス!!」
    アスラン(急にやる気出したな…)

    メイリン「ええ~!?会話しながら凄い勢いで下準備が進んでいきます!」
    ロゴス「揚げ始める前に副菜の調理を済ませる手際の良さ、流石だねアズリア」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:03:16

    キラがわたくしの為に料理を!見たいです!ものすごく見たいですわ!しかし今見たら…!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:01:21

    よかったなラクス…労いたいキラの気持ちは本物だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:30

    お風呂から上がったらキラもメイド服着てそう(油が服に跳ねたから着替えて~とかで)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:20

    あかんメイド准将が来てしまったら自宅なのにラクスの安らぎがシンだけになってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:42

    僕はラクスへの愛に目覚めたのでちゃんとラクスをいたわれるようにこのままがんばるよ
    アスランでラクスが笑うのは止めないけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:05

    メイド准将見られると思ったのに残念
    それはそれとしてラクスを見たくて止めない准将おい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:35

    だって僕はラクスの笑顔が見たいから…(清らかな眼で)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:18

    ラクスに笑ってほしいしシンを愛でたいしアスランの任務を応援したいキラは愛の戦士と化した

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:17

    ラクスの笑顔が見たいのはわかるけど手段が幼馴染のメイドでええんか准将

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:52

    >>45

    >>ラクスに笑ってほしいし

    何の問題も無いな!ヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:52

    何故だろうラクスの笑顔が見たいとすげえいい事言ってるはずなのにどこか引っ掛かるキラ様よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:13:22

    准将のラクスへの感謝と労いと笑顔になってほしい気持ちは本物なんだけどいかんせん野郎メイド2人がシュールすぎるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:09

    >>44

    ラクスの笑顔(爆笑)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:32

    >>49

    しかもメイドたちは総裁笑わそうとしているわけじゃないからなww

    真面目にメイドの仕事やってるだけっていう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:29:16

    お風呂が…つかの間の休息が終わってしまう…!
    何故食事に向かうだけなのに覚悟を決めないといけないのでしょうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:48:09

    キラ「凄く今更な事を聞くけど、シオンは何でアズリアとメイド任務やってるの?」(シンク周りを片付けている)
    シオン「……なんか、勢いで…いつの間にかこうなってました(裏声)」(ひたすら揚げ物を量産している)
    アズリア「理由は何であれシオンは立派に任務をこなしていますのでご安心くださいキラ様(裏声)」(皿に料理を盛りつけている)
    キラ「それくらい普段のシンにも言いなよアスラン」
    アスラン「………」
    シン「いいですよキラさん、アスランはアスランですから」
    アスラン「シン!」

    メイリン「何でアスランさんってああなんですかね~」
    ロゴス「普段の彼らは中々に難しい関係のようだね」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:30:10

    ただ食事をするだけなのに(腹筋が逝く)覚悟しないといけないラクス様

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:00

    ラクスがちょうど風呂から出てきたらキッチンで爆速で動くアズリア見てまた腹筋が刺激されそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:29:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:32:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:34:45

    私も覚悟を決めました。どこからでもかかってきなさいアスラン!


    その調子ですシオン、盛り付けまで完璧に仕上げてこそのおもてなしですわ(裏声)

    はい!お姉様!(裏声)


    意を決しダイニングに突入したラクスだったが

    高速移動しながら皿に完璧な盛り付けをするアズリアと

    分身しながら揚げ物の分配をするシオンを目撃してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:50:22

    笑うどころではない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:23:14

    生身でこんな動きしてるアズリア(アスラン)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:24:57

    それに加えて分身シオンちゃんが追い討ちとは中々やりおるこの2人(なお本人たちは真面目にやってる)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:40

    普通に片付けしてるキラと高速移動アスランと分身シンを目の当たりにしたラクスの思考回路はショート寸前

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:06:03

    シオンちゃんアズリアお姉様と潜入任務依頼されそうだな高性能すぎるw
    そして当たり前のように何故か巻き込まれる総裁w

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:19

    普通に片付けしてるキラ→分かりますわ
    高速移動アズリアお姉様→????????
    分身シオンちゃん→!?!?!???!!?!?!?!??!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:33:54

    シオン(分身1)「あっ、ラクス様!(裏声)」
    シオン(分身2)「お料理が間に合ってよかったです(裏声)」
    シオン「ラクス様!おもてなしの準備が整いましたのでどうぞこちらへ(裏声)」
    ラクス「何が…どうなっているのですか…?????」
    キラ「あれ?あまりの衝撃に笑う事もできなかったみたい…」
    アスラン「よし、笑っていたら食事が出来ないからこのままいくぞ」

    メイリン「何が『よし』なのかわかりませんが私もモニターに映る光景が信じられません!」
    ロゴス「いくつになっても新しい驚きというものはあるのだね」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:49:20

    分身に実体がある…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:52:26

    ラクスの一番の癒しだったシンがここに来てハジケてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:22

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:22:26

    保守代わりに懺悔します
    実はここのスレタイ見る度に「メイド イン アスラン」に空目します

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:25:09

    >>69

    ハロとトリィはメイドインアスランw


    アズリアお姉様の後ろでミトメタクナーイ!って飛び跳ねてそう

    総裁がさりげなく同意

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:23:09

    キラ「ラクス、ラクス、ご飯食べよう?」
    ラクス「ハッ!…そうですわね。…とても美味しそうです、いただきますわ」
    シオン「うう…流石に緊張します…(裏声)」
    アズリア「自信を持ちなさいシオン、キラ様も太鼓判を押す出来栄えですわ(裏声)」
    シオン(分身1)「アズリアお姉様も褒めていましたわ(裏声)」
    シオン(分身2)「私はやればできる子ですわ(裏声)」
    シン「みんな…(トゥンク…)」

    あれ?これって自分で自分を褒めているお労しい絵面なのでは?
    そう思ったが心底嬉しそうなシンを見たキラは満足げに微笑んだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:14:17

    シオンちゃんの分身を普通に受け止めてるあたりマジキラが強すぎる件

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:46:45

    >>71

    シオンちゃんパラダイスに大興奮なルナマリアがどこかに潜んでいるに違いない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:48:33

    (ラクス、シンは働き者だよ。ちゃんとラクスの為を思って分身したりしてるんだから無下にしたらダメだよ)(アコード通信)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:29:12

    (分身しているのですよ!?何故それほどまでに落ち着いていられるのですかキラ!?)(アコード通信)



    (分身1&2)ではラクス様、お食事をお楽しみくださいませ~(裏声)

    キラキラと金色の粒子と共に消える分身



    もう…キラとシンとアスランが力を合わせて作った料理という奇跡を楽しむ事だけを考えますわ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:33:08

    …ところで分身一人持ち帰ってもいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:35:52

    >>76

    あにまん准将ステイ!

    ここはルナマリアも見ているぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:36:37
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:06:29

    「シオン、食事も鍛錬です。私の動きを真似して構いませんからこの機会にテーブルマナーも身に着けるべきですわ(裏声)」



    「うう…了解ですお姉様…(裏声)」



    「大丈夫だよシン、分からない事はどんどんアスランとラクスに聞いてね」



    (……何でしょうか…この…この…感情…これが…母性??)

    たどたどしくも一生懸命にナイフとフォークを扱うシンを見たラクスの感情は爆発寸前だがさしたる問題ではない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:59:20

    シオンちゃん研修のおかげでシンとして任務当たる時でもぎこちなくてもきちんとマナー覚えて使ってそうだな
    ルナマリアが惚れ直すぞシンちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:05

    映画のシンちゃんフォーク握ってたから矯正大変そうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:56:24

    後々ルナとちょっといい所にお食事行く機会があって
    「シンあんた、フォークとナイフの持ち方が、なんか前より普通に使いこなしてる?」
    「ああ、いや、アズリアおね、アスランにすげえしごかれた。覚えておくに越したことはないって。指導きつめだったけど、ルナとこういう所来られたし、いいかもなって思う」

    みたいな可愛い会話してほしい
    ルナマリアはその可愛さに一瞬意識飛びそうになるが大した問題ではない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:08:16

    キラ「まあフライはお箸の方が食べやすいよね」
    シン「勢いでおかずをいっぱい作ったので使う食器が増えてしまいましたね」
    アスラン「流石に食べながら裏声の維持はきついな…今後の課題にしようか」
    ラクス(急に普通に戻らないでください!!)

    シオンを微笑ましく見守っていたラクスだったが突然素に戻るメイドふたりに不意打ちで腹筋を刺激してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:08:21

    キラとシンはナイフフォークより箸の方が上手そうだしアスランとラクスはテーブルマナーとしてどっちも完璧そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:10:19

    >>84

    逆にアスランは箸苦手だったけど

    完璧にするために特訓してそうなイメージがアル

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:42

    >>85

    完璧にした上できちんとした箸の置き方とかもマスターして逆に驚かせそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:45:30

    ラクス(いけない…平静を保たなければ…)
    シン「あれ?ラクスさん?大丈夫ですか?」
    ラクス「!?…いえ、問題ありませんわ(シンに悟られたくない私のプライドとアスランとの戦いですわ)」
    キラ(そんな意地張らなくてもシンなら受けとめてくれるよラクス)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:11:02

    もうラクスはアスランがメイド姿で普通に喋ってるだけで笑いのツボに入りそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:26:28

    笑ってもいいはずなのに
    シンがいるからか笑ってはいけない自宅になっている総裁ww

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:41:44

    頑張ってナイフとフォークを扱うシンに母性を覚えたと思ったら素に戻る野郎メイドトラップでまた腹筋にダメージを食らう総裁は草

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:02:25

    シンに癒されるはずがシンにみっともない所を見せたくなくて縛りプレイになるラクス様…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:46

    料理は本当に美味しいのです…3人の真心を感じますわ…
    それはそれとして視覚情報が違和感しかないのです…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:02:10

    メイリン「あれ、流石のアスランさんも裏声をやめたようです」
    ロゴス「ふむ…今までは無言で飲食していたから問題無かったのだろうね」
    メイリン「マナーとか色々ありますけどやっぱりお喋りしながら食べるのも楽しいですよね~」


    アスラン「キラ、ちゃんと食べてるか?」
    キラ「食べてるよ。何だか今日は調子がいいんだ」
    ラクス「(平常心ですわ…)まあキラ、普段からそれくらい食べてくださると私も安心するのですが…」
    アスラン「シン、お前がキラを引きずってでも休憩を取らせてやれよ」
    シン「言われなくたってやってやりますよ!キラさん、俺に任せてください。絶対休憩時間を確保しますから!」
    ラクス「シン、私からもお願いしますわ。キラが食事をしているか気になってしますのです」
    シン「はい!(頼ってもらえた!!)」
    キラ「僕を置いて話が進んでいく…」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:46:23

    ひとりで食事する時より箸が進む准将

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:12:43

    みんなで一緒に食べるご飯は美味しいよなキラ
    アスランとシンだと会話が喧嘩みたいになるからシンが何気なくシオンになってアスランがアズリアお姉さまとして自然に対応するもんだからラクスの腹筋が再度あかんことになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:31:55

    程よく平和でお労しくなってきたな・・・
    よし、研修最終日は例のプリキュアたちも呼んでホームパーティーで成果発表だ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:55:24

    >>96

    これはロゴス爺の愉快劇場の予感w


    このスレはメイドアスラン愛でながら総裁の腹筋を鍛えるスレだからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:14:22

    >>93

    間違いなく微笑ましい食卓だが常に視界の違和感が拭えないラクス

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:28:05

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:15:24

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:42:00

    >>98

    キラとラクスとアスランとシンが和やかに食事してるという微笑ましい時間ではあるんだ

    アスランとシンがメイド姿であることを除けば

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:53:38

    映画のキララク邸のダイニングの椅子が4つでちょうどよかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:48

    ラクスの交通手段分からないけど、翌日車で送ってくださるのかなアズリアお姉様…
    朝から腹筋チャレンジの総裁

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:44:25

    アズリアお姉様の「おはようございます、ラクス様(裏声)」で一日が始まると思うと笑う
    シオンちゃん不在なら前々スレみたいに総裁は声出して笑えるけどシオンちゃんがいると絶対に笑ってはいけない自宅24時と化すから朝から腹筋チャレンジになるというね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:35:36

    「俺、こんなにいっぱい料理作ったの初めてですよ。ちょっと楽しかったですけどやっぱり大変ですね」



    「ラクスはこれをひとりで作っているんだ。キラに食べてもらいたくてな?」



    「食べるから!僕もこれからはちゃんと食べるからそろそろ許して!」



    (目を閉じれば普通の会話ですのに!でもそれは逃げになってしまうのでは…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:24

    ラクス様、自ら退路を断ってません?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:53

    流石総裁、何事も目を逸らすことなく逃げずに立ち向かうとは…

    というかさりげなくちゃんとラクスの事考えてキラに注意してくれる上に食欲向上効果もあるとかアズリアお姉様とシオンちゃんすごいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:30:31

    シン「結構食べましたし、そろそろデザートにします?俺、持ってきますね」(デザートを取りに席を立つ)


    キラ「あれだけあった料理の半分はシンの胃袋に消えたね…」

    ラクス「シンの食べっぷりは見ていて気持ちがいいですわ」

    アスラン「……」

    キラ「アスランどうしたの?」

    アスラン「いや…この服じゃなかったらもう少し入ったなと思って…」

    キラ「そこ??流石に君でもシンに勝てないジャンルはあるよ」

    ラクス(今ちょっと「メイド服のまま食事したの失敗だったな」…と考えましたね??)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:36:01

    シオン+分身「「「「「持ってきました!」」」」」

    そこには大量のイチゴパフェと何故か意味深な形をした二人分のストローが入っているメロンクリームソーダが

    シオンの分身体の数だけ持って現れた

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:15:10

    キラ「ありがとうシン、ほらラクス見てよこれ一緒に飲むやつだよ」(ラクスと一緒に飲みたいと思っている)
    アズリア「デザートは別腹という言葉の意味が今理解できましたわ(裏声)」(実は作っている時から楽しみにしていた)
    ラクス「……」(キラからのお誘いのときめきと分身シオンの処理でキャパオーバーしている)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:17:37

    やっぱり分身シンのインパクトがでかすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:09:24

    キラからのメロンソーダのお誘いにときめく乙女心と分身シオンちゃんへの驚愕で総裁がフリーズしてるの草

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:43

    デスティニーの分身は粒子だから(たぶん)質量があるんだよね

    だからこうやって分身シオンちゃんがパフェを持つこともできるんだよラクス



    ちょっと納得しそうになる説明をしないでくださいキラ

    何故その粒子がここに存在するのですかデスティニーも協力者(?)という事なのですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:04

    アスラン、もしかして簡単でってにくんとか作ってない?
    シンちゃんの髪の中に隠れてたりしない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:41

    シンガチ勢簡易でってにちゃんの可能性が浮上してしまっているw
    そのうちジャスティスくんやフリーダムくんも何かしらで協力してくれそうw

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:02

    こんな感じのでってにくんか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:09:02

    シオン(分身1)「私達はシンの為に在りますわ(裏声)」
    シオン(分身2)「シンはいつも頑張っていますわ。偉いですわ(裏声)」
    シオン(分身3)「流石私達のシンですわ(裏声)」
    シン「何で!?さっきは俺に合わせて喋ってただろ!?(流石に恥ずかしいって!!)」
    キラ「急に圧を出してきたねこの分身たち」
    アズリア「まさか…シンのオカルトパワーが高まっているというのですか…!?(裏声)」
    ラクス「あなたは何を言っているのですか?(あなたは何を言っているのですか?)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:58:20

    総裁しっかり!
    シンのオカルトパワーがでってにくんによって増幅したのか!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:46:20

    キラは全部「そういうもの」と受け止めてるしアスランは真顔でボケ始めるしラクスしかツッコミがいない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:49:26

    もう訳が分からなすぎて一時的に腹筋の負担は減ってるな総裁

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:39

    シオン「…ゴホン!もう分身はいいからパフェ食べましょう!(裏声)」
    アズリア「どうぞお召し上がりくださいませ(裏声)」
    キラ「この一緒に飲む奴やってみたかったんだよね(わくわく)」
    ラクス「まあキラ……ん、美味しいですわ(まんざらでもない)」
    分身達「😊(キラとラクスを見守っている)」
    キラ「…何でそんなガン見してるのかな?」
    分身1「匿名希望のお隣さんからちょっと…(裏声)」
    分身2「私達の事は気にせず存分にいちゃついてください(裏声)」
    キラ「……そう、わかった。ほらラクス、あーん」
    ラクス「キ、キラ!?!???(アスランとシンが見ていますのに!?)」
    アズリア「今更恥じる事ありませんわラクス様、私達の事はお構いなく存分にお楽しみくださいませ(裏声)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:20:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:27:55

    アズリアお姉様と分身シオンちゃんが盛り上げてる…!
    気にせずに(???)キラとイチャイチャするがいいさ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:31:51

    突然積極的になったキラにラクスの乙女心が爆発しそうになったがさしたる問題ではない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:12:47

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:21:41

    キラ「そうだ、ラクス」
    ラクス「はい?」

    キラ「パフェの下にアタリの文字があったらシオンの分身が増えるからよろしくね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:08

    キラからあーんされて内心浮かれていたラクスに衝撃走る

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:14

    総裁やっぱアレだよ
    真のラスボスは貴女の旦那だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:39:58

    帰宅してからのラクスの感情ジェットコースターやで

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:16:49

    分身シオンちゃんがあーんしてくれる権利だって!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:29:22

    自分アズリアお姉様のあ〜んがいいなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:12:04

    前スレまでほぼ何もしていなかったキラが仕掛け人として覚醒している…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:18:15

    そしてこの総裁あっさり当たりを引きそうなのがまた…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:19:56

    ロゴス爺とメイリンこの様子面白がってるだろうな・・・
    なんだったら様子見ながら二人もパフェ食べてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:27:51

    メイド(真)「紅茶が入りましたよ旦那様、メイリン様」
    ロゴス爺「おお、済まないね。お茶菓子も如何かなホーク嬢?」
    メイリン「わ〜、頂きます! あ、このお菓子美味しい」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:13

    当然のようにパフェの下からアタリが出てくる

    キラ「やったね当たりだよラクス」
    ラクス(絶対仕組まれていますわ…)
    キラ「分身ってどれくらい出せるのかな?」
    シオン「まあ気合でなんとかしますけどあんまり出しても邪魔になりますよ?(裏声)」
    分身達「「「「増やしまーす(裏声)」」」」

    分身は合計で8体に増殖した。シンを足して9人のシオンがキッチンに存在している

    ラクス「圧が…圧が凄いですわ…」
    キラ「これ部屋の掃除とか楽になるよねこの家広いし」
    アスラン(デスティニーが家事をしていると考えるとだいぶ奇怪な絵面なのでは…?)


    メイリン「凄いを通り越して恐怖映像みたいになってきました!この映像フェイクだと思われそうですが現実です!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:58

    総裁には悪いけど超楽しい状況だなこれw
    こっちは遠慮なく笑うw

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:41:53

    笑ってもいいのにシンにみっともない所を見せたくないプライドで耐えるし分身でキャパオーバーになるし
    ラクスにとって今まで癒しだったシンが脅威になってしまった…逃げ場が無いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:03:50

    …デスティニーの分身ってこういうものでしたか??
    MSの分身が普通に自我を持って喋っている事に誰も疑問は無いのですか??

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:22:11

    ダメだ、「「「「増やしまーす(裏声)」」」」で笑っちまう
    あのキッチンにシオンちゃん9人はもはや飲食店の厨房なんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:24:23

    アズリア「おや?来訪の方がいらっしゃいますわ。そういえばお約束の時間ですわね。総裁様、お迎えに行きますわ」(裏声)

    ラクス「えっ?そんな予定を入れた覚えは……ありましたけど、誰が来るんでしたっけ?」



    アズリア「ただいまお連れしましたわ」



    イザーク「総裁様、お久しぶりですルン(裏声)」

    ディアッカ「食材のお届けに参りましたルン(裏声)」


    …………。

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:58:13

    来ないと思っていたはずのヤベエ人たち来た!!
    総裁のピンチだ!!(ピンチはほぼ最初からそうではある)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:38:37

    ファーストコンタクトで吹き出さない総裁もすごい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:46:33

    これは裏で動いている輩がいるぞ!(主にロゴス爺と旦那)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:48:16

    刺客がきたぞ・・・笑いのな!!
    ロゴス爺大爆笑だろうなこれ・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:12:32

    アスランはもうスター☆トゥインクルジュール隊の事は受け入れてるのか…順応が速い

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:17

    分身1「追加の食材ありがとうございます!(裏声)」
    分身達「「「「運びまーす(裏声)」」」」
    キラ「分身増やしておいてよかったねシン(モグモグ)」
    シン「そうですね(モグモグ)」
    アズリア「シオン、分身に仕事を任せて自分だけ食事を続けていてはいけません(裏声)」
    シオン「でもお姉様、せっかく増やした分身を立たせておくだけではもったいないですよ(裏声)」
    ラクス(当然のようにあのトンチキを受け入れている!?)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:45

    頑張れ総裁!
    アコードの頂点!(本人不本意)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:23:21

    キラが長時間食事をし続けているのがなんか嬉しいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:43:45

    分身シオンちゃんたちが良い働きをしてる上にこのトンチキ空間をすんなり受け入れてるキラとアズリアお姉様の順応力が速すぎる
    総裁もはや困惑とツッコミで忙しいのも笑う

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:26:48

    ただ笑いを耐えていた頃よりキツそうなカオスっぷり

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:48

    ロゴス爺とメイリン(+恐らく見てるであろうルナ)がひたすら美味しい空気を吸っている!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:12

    メイリン「えっ、いいんですか?これ記録してていいんですか?私ザフトに消されませんか?あ、もう消されてましたね!じゃあいいや!」
    ロゴス「ふ、これはこれは…」
    メイド(真)「旦那様がここまでお喜びになるとは…新たに別件の過激派組織の情報提供をいたしますわ」
    メイリン「やったー!アスランさんやりましたよ!これで休暇に一歩前進です♪」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:28

    総裁の腹筋と引き換えに世界が平和になりつつおるw

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:37:35

    ラクスが宇宙猫になる以外は平和な流れなんだ…トンチキが多すぎるだけで…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:16

    一応おさらいしておこう
    本人はいたって真面目に任務中であるw
    イザークたちは…ちょっとしたアクシデントかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:06:47

    イザークはまだ錯乱しているのか食材を届けてくれてるので正気なのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:57:33

    カオスだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:37:59

    これ、もたないのは総裁の腹筋じゃなくて、心臓なのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:21:36

    アズリア「またこの格好で来て頂けるとは光栄ですわ」(裏声)

    イザーク「スタートゥインクルジュール隊は平和の為に活動する隊だルン。食材のお届けは平和活動の一貫だルン」(裏声)

    ディアッカ「総裁の為ならどこでも駆けつけ、助けるのがこの隊の鉄則みたいなものだルン」(裏声)

    アズリア「ホホホ、愉快な組織だこと」(裏声)


    アスラン「いや……普通の格好で来るべきだろ。ノリで入れさせたから良いとしてさ」

    イザーク「貴様が決めた事だろうが!もう忘れたのか!」

    アスラン「や、やめろ!イザーク!メイド服着たままなんだから派手に揺らすな!」

    ディアッカ「……あれ、一応お前の提案でもあったんだな」


    ラクス(何しれっと爆弾発言をしているのですか!?というかいきなり普通の声で喋らないで下さい!)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:04

    ラクス様!
    世界の平和は貴女にかかっていますんで頑張ってください!(腹筋と心臓大事に)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:12

    (ちなみにラクス。僕の事を何か仕込まれてると思ってるけど、僕はその場を楽しんでるだけで仕込んでは無いからね)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:01

    仕込みなしで今までの状況を楽しんでる准将めちゃくちゃ良い空気吸ってて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:18

    シン「会談の時も思いましたけど、あの人らあんなに愉快な感じなんですね(モグモグ)」
    キラ「まあ気心知れた仲ってやつだよたぶん」
    アスラン「シン!いつまで食べているんだ!食材も届いたし明日の仕込みだ!」
    シン「ええー!まだ食べたい…そうだ中佐と大尉もパフェ食べません?」
    イザーク「貴様…いや、何も言うまい。いただこう」
    ディアッカ「おおー美味そう!いただきまーす」

    ラクス(キラ以外全員女装している異常事態なのですが誰も気にしてませんわ…)
    分身1「ラクス様、大丈夫ですか?(裏声)」
    ラクス「ヒッ!……ゴホン、問題ありませんわ」
    分身1「うーん…ラクス様を悲しませるのはお隣さん的によくありません…どうしましょうキラ様(裏声)」
    キラ「お隣さん的に僕とラクスがイチャイチャハッピーならOKですって感じ?」
    分身1「まあ大体そんな感じです(裏声)」
    ラクス(この状況でイチャイチャハッピーを????正気ですかキラ????)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:58:02

    イチャイチャハッピーが出来るというのに素直に喜べねえw

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:53

    >>165

    このコメントがチピチピチャパチャパに見えてキラ達で猫ミーム踊ってる所イメージしちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:16

    お隣さん「キラくんとラクスさんが幸せならOKです」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:42

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:42

    分身達「「「お客様におもてなししますわ(裏声)」」」
    分身1「シン、私達がこの場を引き継ぎますから研修を続けてください(裏声)」
    シン「そっか…わかった、俺がんばるよ。ありがとな、デス…みんな」
    アズリア「ほらシオン、仕度なさい(裏声)」
    シオン「はぁい…ごちそうさまでした!(裏声)」

    ディアッカ「美味いなこのパフェ(モグモグ)」
    イザーク「……そうだな(モグモグ)」
    ラクス(今デスティニーって言いかけましたよね?)
    キラ(どうやってラクスとイチャイチャしようかな…)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:16

    やはりでってにくんの仕業か

    そしてキラはそうだな…あ〜んするとか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:23

    総裁をキラのお膝に乗っけよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:18:03

    キラ「ほらラクス、まだパフェあるし食べよう?僕も食べるからほら、あーん」
    ラクス「キラの食欲が増してとても嬉しいのですが今それどころでは…(モグモグ)」
    ディアッカ「お熱いねぇ~(ニヤニヤ)」
    イザーク「!?!??(動揺)」
    分身1「😊」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:19:29

    イザーク「こ、これは……!」(裏声)
    ディアッカ「ど、どうしたルン!?イザーク!」(裏声)
    イザーク「これはスタートゥインクルジュール隊に伝わる秘伝の味を秘めたパフェだルン!一子相伝故に周りに伝わることはないとされていたが……まさかこんなところで食べられるとは思わなかったルン」(裏声)
    ディアッカ「す、すごいルン!やっぱりここに来て良かったルン!」(裏声)
    アズリア「ホホホ、本物程ではございませんが味には自信がごさいますわ。どうぞ堪能して下さいませ」(裏声)
    キラ「だってさ、ラクス。僕達すごいものを食べさせてもらってるみたいだよ。本当にハッピーハッピーだね」
    分身s,「「「楽しそうで何よりです!」」」

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:23:37

    アズリア「それにしても、練習した甲斐がありましたわ」(裏声)
    シオン「どうせお出しするならと思ってお姉様と練習した一品なんです。是非ともお食べください、総裁様。お代わりもございますわ(裏声)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:18

    絶賛混乱中なラクス様

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:00

    >スタートゥインクルジュール隊

    また知らない概念出てきて草生える

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:56:26

    キラ「こんなに食べたの人生で初めてかもしれない…」
    ラクス「色々、本当に色々ありましたけど…皆さまと楽しく食事ができてとても嬉しいですわ」
    分身1「食後のコーヒーをお持ちしましたわ(裏声)」
    分身達「「「砂糖とミルクはお好みでどうぞ~(裏声)」」」
    ディアッカ「いやー最初は何だこの依頼と思ったけど楽しかったぜ。な?」
    イザーク「……ふん。まあパフェの美味さは認めてやらんでもない」
    アスラン「さっきあれだけテンション上げておいてお前な…」
    分身1(ラクス様の笑顔、ヨシ!)
    シオン「アズリアお姉様~同期と楽しくお喋りもいいですけど私のご指導もお願いしますわ~(裏声)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:18

    色々()ある以外は本当に和やかなんよなw
    キラがたくさん食べられてよかったですね総裁

    そしてシオンちゃんの指導もあるの忘れてたわw
    シオンちゃんがある程度出来るようになったらたまに駆り出されるんだろうな1人で

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:17

    ジュール隊の素と裏声のテンションやばいくらい違うな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:52

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:00

    そろそろお開きになるけど、〆は何がいいかな
    サプライズ出演でマリューさんとムウさんにバッドコミュニケーション歌ってもらうか、女々しくて辺りの歌でコンパス一同で盛り上がるか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:15

    アズリア「スター☆トゥインクルジュール隊の活躍により旦那様から追加の報酬をいただきましたわ(裏声)」
    イザーク「これは過激派連中の情報かルン!?感謝するルン(裏声)」
    ディアッカ「イザーク、帰って早速行動開始ルン!(裏声)」
    分身達「「「お気を付けてお帰りくださいませ~(裏声)」」」
    ラクス「トンチキなのにちゃんと仕事をしていますわ…」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:10

    ラクスの腹筋を置き去りに世界は着々と平和に向かって邁進中だな


    >>181

    女々しくてが来たら絶対腹筋崩壊するな総裁

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:36:33

    アズリアお姉様とシオンちゃんとスター☆トゥインクルジュール隊による女々しくてで腹筋決壊する総裁とそれ見てご満悦な准将の図を想像するとすげえシュールで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:16

    イザーク「帰る前にひとつ聞きたい事がある。シン・アスカ、貴様はいつから9人に増えたのだ?」
    ディアッカ「あ、それ聞いちゃう?ってか聞いていいやつ?」
    シン「え!?えーっとですね…なんかこう…気合で…」
    分身1「私達は…もご」
    シン「(小声)待って!頼むから何も言わないでくれ!“俺”の分身!」
    分身達「「「はぁーい…」」」
    イザーク「……気合で増えるものなのか…?」
    ディアッカ「(やっぱ触れない方がいいやつだな…)ほらイザーク行くぞ~」

    キラ(まあデスティニーが自由に行動してるのって普通にマズイよね)
    アスラン(流石にMSの姿でないのなら無害だろうが…)
    ラクス(あの姿で掌が光ったりしたら家が吹き飛ぶ覚悟を決めますわ…)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:00

    そっかぁ…やっぱりでってにくんだったかぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:44:57

    まあロゴス爺も見てるしメイリンが記録してるし分身ちゃんがデスティニーくんだと知られない方がいいよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:12

    もうすぐ終わってしまうだと?早いもんだなあ
    そしてあの豪邸吹っ飛ばすのは流石のでってにくんもやらないだろうから大丈夫ですぞ総裁w

    (コンパス一同であ~いさ~れたいね~きっと見過ごした~き~みのシグナルもう一度のピョンピョンするやつやるの想像するだけで我が腹筋は終わった、無表情でぴょんぴょんするハインライン大尉を想像してみることをオススメする)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:41

    ラクス「……嵐が過ぎ去りましたわ…」
    アズリア「ではシオン、研修を続けますわよ(裏声)」
    シオン「はーい(裏声)」
    キラ「ごちそうさまでした。じゃあ僕は片付けしようかな」
    分身達「「「キラ様のお手伝いをしますわ(裏声)」」」
    アズリア「分身達、シンの仕事には手出し無用ですわ(裏声)」
    分身1「わかってますって…シン、頑張ってくださいね(裏声)」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:57

    トンチキっぷりに総裁の腹筋やられるけど
    トンチキ連中は真面目に仕事やってんのがなww

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:28

    絵面がトンチキすぎるけれどもすこぶる順調に世界平和が近づいてきている

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:43:11

    キラ(正体がデスティニーだとしてもメイド姿のシン達に囲まれて作業するのって最高じゃない?)
    分身1(あんたにとってシンって何なんです??キラ・ヤマトがわからない…助けてお隣さん…)

    シオン「…なんだか分身が助けてほしそうな気配を出していますわ(裏声)」
    アズリア「正直気になりますが先に明日の仕込みを終わらせますよ(裏声)」


    メイド襲来とトンチキ展開で疲弊していたラクスだったが
    愛する人と頼れる仲間の平和な光景(ただしシオンは9人いる)に自然と笑顔になるのだった

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:58

    このラクスの笑顔良いよね(他を見ないようにして)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:39:16

    わりとキリよく終わりそうですが次スレいりますか?
    (個人的に結構書いて満足しました)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:38:15

    メイドとトンチキとシオンちゃんズがシュールだけど愛する人と頼れる仲間の平和な光景で総裁が笑顔ならOKだな

    良い感じに〆られそうなのでこれで終わりでいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:29:49

    メイドアスラン可愛いからの総裁腹筋チャレンジなスレだったが世界も平和で大変よきスレ
    アズリアお姉様好きやわ〜

    (悲しいが始まりがあるなら終わりも必ずある)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:50:46

    まだ腹筋崩壊してないってことは更なる爆弾があるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:21

    ラクス「ふふふ…あれだけ耐えていたのが馬鹿らしくなりますわ。笑いとは…、笑顔とは自然と出るものですわ」
    キラ「! そうだよね…なんだか僕だけ楽しんでたな…ごめん」
    ラクス「よいのですキラ。私を想っての事でしょう?」
    キラ「…! ラクス!!」(ラクスを抱きしめる)

    分身1「今日は良いものが見れました!お隣さんも喜びますわ(裏声)」
    アズリア「これにて本日の業務を終了いたします。よく頑張りましたねシオン(裏声)」
    シオン「はい!ありがとうございました!
    (裏声)」

    メイリン「いや~思わず拍手しちゃいましたよ!こんな任務ばかりやっていたいです…」
    ロゴス「今回も素晴らしい働きだったよアズリア、シオン」

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:10:39

    ムウ「そし~て輝くウルトラソウル!!」

    コンパス一同「「「「「ヘイ!!」」」」」

    一同なのでマリューさんは勿論、コノエ艦長やハインライン、アーサーやノイマンもいます

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:18:49

    200ならラクスの腹筋がとうとう崩壊する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています