なんかGTのこいつだけジャンル違わない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:57:40

    なんでこんな陰湿なの.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:24:47

    そら王族のクローン作ったらこんなのが出来上がるってんなら
    サイヤ人に滅ぼされるのもまぁ納得というか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:26

    ブウ編見て仲間が死んでも地球が壊れてもほーんって子どもだったのに、スレ画に仲間が皆洗脳されてた時は割りとマジでホラー過ぎて泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:30

    >>3

    いつものクリリンなのに「ベビー“様”」って言ってるのが

    もう手遅れって感じで絶望感あったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:37

    仲間がドンドン敵側に侵食されていくのがホラー過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:35:25

    自分たちを滅ぼした最大の原因であろう大猿に自分がなるっていうのは皮肉だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:39

    悟空が超4になろうがベビー倒せそうでも、仲間を元に戻す方法がメタ読みできないからマジで陰鬱だった

    超神水の名前が出てきて「あー!そんなのあった!Z(ガーリックjr編)でも魔族化しかけた皆戻せた実績あるやつ!」って解決策見えてホッとした

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:52:22

    何か物凄く異質(悪い意味ではなく)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:29

    生理的嫌悪感を煽る演出があまりにも丁寧でな トランクスに産みつけた卵を当てつけみたいなタイミングで孵化させるくだりとか性格が悪すぎて脱帽したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:10:23

    >>7

    そう考えると魔族化みたいなものなのかなあれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:21

    >>9

    よく考えると卵産み付けて洗脳とか同人誌みたいな設定だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:36

    まず体の中に侵入してくるのがシンプルにグロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:14:36

    ある意味ゴクウブラックの対みたいな存在だよなベジータベビー

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:10

    >>13

    もし出会ったら一時的に手を組みそうではあるけど内心ではお互いにお互いのこと侮蔑にしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:26:04

    >>13

    パット見の目立つ色も黒と白で逆だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:07

    >>2

    ツフル人って、何か元々サイヤ人を奴隷扱いしてたんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:44

    >>16

    ベジータ的にはそうらしい…

    まぁ、どっちが正しいのかはよく解らんってのが答えやね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:27:41

    ツフル版のピッコロみたいな境遇してるベビーはサイヤ人のことをたびたび猿呼ばわりして差別意識剥き出しなんよね 同族のDr.ライチーが地球人類も巻き添えになるの承知でデストロンガス振り撒いてきたのと合わせて、下等種族の都合なんて知ったこっちゃねえよ的な思考回路が透けて見えるんで…まあ…ツフルが純粋な被害者というには微妙な連中だったのは間違いなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:31

    寄生はまあいいんだが卵の方が無法すぎるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:09

    無茶苦茶ホラーでトラウマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:15

    めちゃ恐ろしい敵であり、かつZまでで最強になったZ戦士たちがピンチになるのも納得いく能力でもある
    個人的にはかなりの名悪役だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:55

    >>18

    どっちも怨念が強過ぎるだけで本来のツフル人は穏やかなのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:44:20

    >>17

    大昔には力仕事だけやらされてたかもしれない

    けど、移民だし 仕事与えてた可能性が......それを奴隷扱いしてるって認識されたのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:34:46

    フリーザとは別ベクトルで邪悪な敵だったから倒したときはカタルシスをめちゃくちゃ得られた
    GTの悪役で一番好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:01:31

    >>7

    こじつけるなら超神水ってそういう“邪悪なもの”を無理やり消し去って神とかに近くなるためのアイテムになるのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:15:29

    洗脳したトランクス達からサイヤパワー吸ってるのが今だとSSゴッドみたいだなと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:01:58

    >>15

    そろそろピッコロのっとり敵も出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:10

    子供の頃設定がエロすぎてずっと勃起してたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:10

    ファイターズにも出てたしGTの敵の中では結構人気だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:04:21

    >>29

    GTにおけるフリーザ枠と思えば

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:07:00

    スーパーベビーのデザインがいいんだ
    眉毛がないからベジータの超サイヤ人3ともいえるデザインってのが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:26:29
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:28:01

    >>29

    何でか知らないけど一方的に語りかけるだけで掛け合いが無いんだよね

    収録するタイミングいくらでもあったのになんでないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:28:46

    >>33

    ファイターズ 掛け合い元から少ないしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:30:42

    >>1

    こいつトラウマ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:31:45

    >>22

    まあサイヤ人にもギネやターブルみたいな連中がいるんだし、

    ツフル人全員がダメってことはないだろうけど、種族単位で見るとちょっと危ういのよね。


    バーダックのOVAだとツフル人よりさらに前の先住民族らしき種族がいるし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:45:00

    金属化からの改造(未遂)とか地味に性癖歪めに来る描写あるよねGT

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:54:35

    ちょっと前まで宇宙で冒険してて
    「うーん急遽つくられた続編だけあって大分キッズアニメ寄りの作風になったんだなぁ」って感じで一種の妥協感の上で見てたら
    ツフル人と因縁とか持ってきたりクリリンや悟飯とかの仲間含めて地球の住民丸ごと洗脳されたり
    今まで変身せずとも大体勝てて強い敵が出てきてやっと超1に変身する程度だった悟空が超3でも普通に負けたりで
    なんか急に空気がガラッと変わるんだよねベビー編

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:40

    素でそこそこ強い
    サイヤ人が本気出したらその瞬間を狙って身体を乗っ取る
    家族や仲間の身体を盾にされてる
    って正直言ってたちが悪すぎるよベビー

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:47

    倒したかと思ったらコッソリ寄生して人知れず増殖、手下増やして復活とか……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:30

    ぶっちゃけドラゴンボールで一番絶望感あった

    地球も爆発するし終末感がすごかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:08

    ブーで強い敵のキャラ造形は一旦出し尽くしたから新しいアプローチで敵キャラ造形に挑戦した感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:13:12

    仲間の身体人質に取られてるのほんとタチ悪い
    本編でも「お、傷付けていいんか?これはベジータの身体やぞ??」「俺が死んだらベジータも死ぬんだぞ?」とか散々やってるからなこいつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:14:44

    >>28

    これで寄生乗っ取り系の性癖に目覚めたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:29

    超サイヤ人4の相手として大猿ベビーは結構見てて楽しかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:27:38

    悟飯、悟天、トランクス、ベジータが敵に回ってピッコロは何か勝手に退場してて
    悟空の地球の味方がパンとブウとサタンとウーブしかいないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:32:04

    当時ベジータの姿がどんどん原型からかけ離れていくのマジで嫌だったわ
    大猿になってくれて逆に安心してた

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:41

    なんで寄生生命体なんて作ってたんだツフル人
    元々サイヤ人の肉体乗っとって弱いツフルボディからおさらばみたいな計画でも立ててたのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:34:51

    寄生の仕方とか侵略の仕方とか全体的に気持ち悪いやつなんだけども個人的にポッドの中にいた幼年期形態が一番ギョッとした
    目を瞑った状態の顔をアップで映したと思ったら次の瞬間に目を見開くのはホラー演出すぎる
    その後でドクターミューの身体の内側を喰い破って出てくるのとかもゾッとした

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:36:58

    魔人ベジータになっても洗脳されなかったベジータが乗っ取られたのがめちゃくちゃショックだったし不気味すぎて泣きたくなったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:39:22

    >>3

    死や破壊はドラゴンボールで何とかなるけど

    精神の変質はそれまでなかったから「え、大丈夫なのこれ」感があったなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:07

    次のボスが合体した割にはエネルギーを吸収しないと弱すぎて話になりません
    だから超4悟空にエネルギー弾を効いていないにも関わらず連発させますなのがしょうもなさすぎて笑った
    そのせいでベビーと邪悪龍は濃いんだけど合体17号だけ影が薄い

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:48:31

    寄生されたら目に赤い十字が生えるの体内から作り替えられてるみたいで不気味だったな
    スーパーベビー2まで行くと完全にベジータ要素ゼロでベビー倒したとしてもベジータ元に戻れるのかこれ…って思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:24

    勝つ勝てないとかじゃなくてじわじわと負けさせられるって感じでマジで怖かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:04:44

    >>27

    ドクターウィローの映画で既にある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:10:38

    心根の部分をツフルの意思に染め上げられてる以上 浄化してやらないとたとえサタンが呼びかけても元気玉に協力してくれないんだなってのがまたやるせなくなるんだ、ブウ編の感動を否定されたみたいで
    なんだったらベビーが命じたら喜んでリベンジデスボールの形成に力を捧げるのほぼ確なのが殺意湧く

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:48:27

    >>48

    全宇宙ツフルとか考えてたんだぞ?

    もっとひどい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:57:50

    正直ベビー編あたりは性癖の宝庫すぎる
    強制ダンス、人形化、体内侵入乗っ取り…
    こんなんキッズの性癖歪むで

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:04:56

    ネームドツフル人がみんなクズばっかなせいであまり被害者みたいなイメージが無い
    だから滅びたのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:24

    ベジータ寄生後のドスの効いたしゃがれ声もカッコイイけど幼体の時とかトランクスとかに寄生してた頃の声の方が不気味感は強かった
    スーパーベビーまでは寄生生命体らしいゾワゾワする感じの声だけどスーパーベビーからはボスキャラクターとしての声になるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:17:29

    >>58

    寄生乗っ取りは海外ニキにも性癖歪められてる人いるからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:37:57

    乗っ取ったベジータがヘタレだったMAD好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:38

    >>61

    海外ニキいっつも性癖歪められてるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:55:00

    洗脳されてたブルマが悪意持って悟空を睨みつけてられた時の悟空のショックした顔は印象的だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:08:33

    >>21

    フルパワーになると寄生&卵を産みつけて洗脳してくるという意味でZ戦士とは無茶苦茶相性が悪い奴だからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:10:54

    悟飯悟天トランクスマーロン?の4人からSSゴットの先駆けしてるし寄生したベジータがなんで超4になれないってキレてたの好き
    ブルマが大猿化する機械すぐに作って実戦投入されたけど敵になったブルマはやばいって実感した

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:15:48

    寄生って設定が便利でカードだとトランクスやヒッチチャック?に寄生してる
    性癖破壊された海外ニキ達は18号やブルマ達に寄生させてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:16:00

    >>64

    戦士じゃないけど一番最初の仲間だからね

    視聴者視点でもなかなかショックだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:17:01

    >>67

    ハッチヒャックです…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:29:09

    でも原作も人造人間編はホラー感強くないか?
    トランクスの「一体誰と戦ってるんだ?」とか
    セルを天界から見て戦慄する神様とか
    まあ同じホラーでも人造人間編とベビー編の怖さは違うか

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:47:03

    >>37

    リルドは金属化もだし液体金属操る描写とか液体金属ど同化しているのとか痺れるよね…

    星と一体化するとか強すぎぃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:37

    今まで出来そうで出来なかった世界征服を成し遂げたヤベーやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:13

    思えばGT序盤から超17号までマシンミュータントと戦ってばかりだからずっとベビーが敵だったようなもんなんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:37:54

    >>67

    ハッチヒャックは八百屋が名前の元ネタと覚えとくといいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:19:32

    ゲームオリジナルキャラには第6宇宙のツフル人が作ったベビーの同類、カミンとオレンがいてそいつも邪悪なんだよな…。

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:19:52

    大猿化が解けてもベジータの体の方は元に戻れても一緒に細胞がデカくなってたベビーは元のサイズに戻れずはじかれたってのもベジータとベビーを引き離す理由付けとしてうまいなーってなった

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:09

    GTのストーリーって全体的に陰惨でドラゴンボールの中では割と異質だったよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:44:51

    >>14

    ベビーの全人類ツフル化計画とザマスの人類0計画の事を考えると手を組むことはあっても最終的には必ず対立する関係だからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:27:44

    >>71

    あと悟空が金属に包まれて金属化されるところも性癖壊れる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:51

    サイヤ人が善玉扱いされてるけどぶっちゃけベビーの野望が達成した方がある意味平和だったんじゃねって思ってる

    ビッグバンアタックとファイナルフラッシュを混同したことと悟飯のアルティメット設定を忘れたスタッフだけは絶許

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:16

    >>80

    鳥山明がアルティメットは修行してないとなれなくなるとか言い出したから

    設定に準拠してることになったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:05:12

    >>46

    サタンは弱いけど、両親乗っ取られて冷静じゃないパンを必死に宥めたりしてるとこ好き

    自分のやり方で家族を守ろうとしてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:27

    帰ってきたら洗脳された悟飯がパンを痛ぶるの見てキレる悟空好き
    その後パンがブウと一緒に画策してツフル星に行って下剤を撒くあたりで悟飯に首を絞められているのを見て「パンが殺されちまう!」って焦るところも好き
    おじいちゃんやなぁ…感があって…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:32

    >>84

    下剤は草

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:22

    美味しい要素持ってたウーブがひたすら噛ませになってるところはクソだけど超サイヤ人4VS大猿ベビーって流れは好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:52

    >>67

    ハッチヒャックベビーとか言うサイヤ人絶対殺すマンほんま好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:13

    わざわざ悟飯やビーデルにパンを殺させようとするの胸糞
    自分が手を下すのが面倒だったとしても、血縁じゃないトランクスに命じることだって出来たはずなのに
    偶然かなとは思ったけど、こいつ性格悪いからわざとやってる可能性があるのもほんま......

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:40

    俺初めてリアルタイムでみたドラゴンボールがコイツの話で仲間が敵になってく展開が怖すぎたから、小さい頃は全くドラゴンボールに見なかったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:57:21

    >>87

    ヒーローズのpvだとボロボロでピンチになったベビーに対して意気揚々と登場したハッチヒャックが自分に寄生するよう促すとかいう謎に友情を感じさせるシーンが好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:14

    なんで悟空とパンだけ寄生されなかったんだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:27

    寄生はまだわかる
    卵産みつけはほんまこわいし最悪ベビー倒しても戻らないかもしれないのイヤすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:47

    ここまで陰湿なのドラゴンボールのボスの中でも一番だよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:59

    >>91

    悟空に直接傷つけられたまじ許せん殺すって理由だったはず

    パンの時は悟飯ビーデルが勧誘してたけどパンが拒否したらじゃあ殺せってなってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:36

    >>94

    なるほど ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:09

    >>91

    パンはサタンと一緒にブウの体内に避難してたから寄生されなかったね


    一応ブウにも卵を植え付けてはいたんだがブウの特殊な体内構造のせいでまともに機能しなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:27:16

    ベビーは悟空を直接殺すのにこだわって寄生しようとしなかったのが最大の敗因だったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:25

    ベジータに普通に寄生しただけでも超サイヤ人3に迫る実力だったのに悟空がやられた後ベビー側がどんどんパワーアップしていったの絶望感あった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:22

    肝心の本人は修行サボってた悟天に負けかける程度の実力なのに...

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:57

    >>99

    あれは寄生するために手加減してたんじゃないのか?

    超サイヤ人のかめはめ波もまったく効いてなかったし

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:19

    悟天VSベビーはどっちも手加減というか様子見してて
    悟天が本気出した瞬間にベビーが乗り移った感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:02

    悟空は一度見た技は二度は効かないと話していたから、
    ベビーの寄生を既に見ていた悟空には効かないだろうとベビーが察していたと言う考察もあったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:43:55

    >>77

    むしろDBってピッコロ大魔王編より後は結構殺伐としてないか?

    ドラゴンボールっていう最後の希望や鳥山明本来のカラーがコメディだからあまり陰鬱に感じないだけで

    原作だと未来編や超まで含めればザマス編もベビーとは別方向でかなり陰鬱な話だと思うけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:22:36

    傷口から身体に寄生するシーンでオエッてなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:49:26

    デザインほんと好き
    洗脳だの寄生だのと手口がえげつないのも悪役としては好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:24

    こいつ倒しても地球爆発が待ってるのもクソオブクソ
    倒してからも「あいつふざけんなよ!」ってみんなキレてて草

    というかベビー倒す前に地球爆発する可能性もあったんだな.....

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:01:24

    目とか筋とか変異して勝手に大猿にされたりしたのにベジータよく無事だったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:26

    こいつの後は地獄と現世の崩壊、ドラゴンボールが敵になるとか急に地球規模になったからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:31

    >>71

    リルドは厄介だったのに尺の都合かあんな雑にやられたのには納得言ってないんだけどな。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:14

    >>86

    ウーブはベビーの腹の中で頑張ってたから・・・・。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:09:25

    光線鍔迫り合いで負けたウーブがチョコになったけどあれってベビーもブウみたく相手をお菓子に出来るかウーブがブウみたく自滅したの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:44

    >>111

    ベビーにそんな能力はないよ

    ブウみたいに光線が跳ね返って当たったんだけどウーブ曰くこれ以上ないくらい熟知している自分の得意技でやられる馬鹿がいるものか!

    ベビーにもわざと食われたのかと聞かれてそうだ!貴様を体の中からぶっ潰してやろうと思ってな!って言ってるから演技だった

    実際そのおかげでフルパワー超サイヤ人4になれる時間稼ぎ出来たんでファインプレーだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:22:37

    >>112 寄生にお菓子も持ってたら反則だもんな、ありがとうございます!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:32:57

    フリーザ、セル、ブウと来た後、こいつらの個性に負けない敵キャラをアニオリで出せたのは褒めて然るべきだと思うわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:30

    当時出た数少ないGTの要素が入ったゲームのラスボスだったりするんで知名度は高めなんだよねベビー


    [PS] ドラゴンボール FINAL BOUT - 交響詩「復讐」 (スーパーベビー BGM)


  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:51

    >>108


    まぁ邪悪龍達は超一星龍になれば時間は掛かるがマイナスエネルギーで宇宙を腐らせることが出来るらしいし

    阻止されたけど設定は1番規模が大きいから...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:55

    >>115

    懐かしい

    ガキの俺は下手くそだったから大猿ベビーに勝てず、最終的にフリーザの突進技でハメ殺した記憶ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています