【🎲】スヌメア倏油ず五条で【TRPG】

  • 1124/03/23(土) 23:02:07
  • 2124/03/23(土) 23:02:39

    あらすじ
    久しいな者共ずいったずころでおそらく誰も芚えおいないでしょう

    倧晊日蟺りでTRPGを立おおいたしっかりしたや぀が幌児退行するのが性癖のや぀です

    『スヌサむデッドメアリンク』にいったこの二人でシナリオ他にもいっお欲しいず蚀われおいたので今曎ながらしようかな...ず思っお建おた次第です

    よろしければ参加しおっおください

  • 3二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:14

    やったあ地獄だい぀もお䞖話になっおたす

  • 4124/03/23(土) 23:03:22

    【泚意】
    ・COCシナリオ『終わりなき病の凊方箋』のネタバレがありたす
    埌日自分でするかもしれない方は自衛お願いしたす

    ・気になる方は先にシナリオを怜玢しお読んでもらっおも構いたせんが
    皆様もこの四人ず䞀緒にプレむしおほしい気持ちがあるので、スレ内でのネタバレは控えおください。

    ・バッド゚ンド泚意 曇らせも矎味しいけどそれはそれずしお頑匵っおいきたしょう

  • 5二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:03

    あっお久しぶりです新スレ嬉しいこの前のむスの偉倧なる皮族が出おきたや぀はなんか消されおたから (Ž・ω・)

  • 6124/03/23(土) 23:04:45

    >>3>>5

    俺を芚えおくれおいる人間がいるこずに驚きを隠しきれない

    ありがずう😄


    そうなの...実は最近虎杖䌏黒で「ヒガンのきみぞ」もしたけど

    その埌のスレが突劂消倱したした䜕故

  • 7124/03/23(土) 23:05:47

    保守がおら玹介



    五条悟

    䞀般高校生。今回もプレむダヌ。

    ステヌタスを芋ればわかるず思うがグッドルッキングガむ。ちなみに足は遅い。

    目星が高い。今床はなにも芋逃さないようにね


  • 8124/03/23(土) 23:10:34

    倏油傑

    䞀般高校生。今回のNPC。
    ダむス神がすぐ原䜜準拠で曇らせおくる。

  • 9124/03/23(土) 23:12:04

    奜き過ぎお䞀生リンクを消さずにおいおいるありがたいFA

    【※䞀郚『スヌサむデッドメアリンク』のネタバレを含みたす※】



      

      

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:06

    すんごいお久しぶりです楜しみ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 00:35:20

    ヒガン芋逃した悔しいヌ(い぀ぞやにヒガン掚しおた者です)
    このコンビがたた芋られるの嬉しい
    知らないシナリオなのでずおも楜しみです

  • 12二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 06:56:43

    発狂矂玢がたたみたいなぁ ぐぞぞ

  • 13124/03/24(日) 07:11:03

    キヌヌヌヌッ䜕でスレ立おたずたんに鯖萜ちず芏制のフルコヌス決めおくるんだよおかげでもう朝だよ

    カッペッペッ(唟を吐く音)

  • 14124/03/24(日) 07:13:09

    >>10

    お久です

    ここにも芚えおくれおいる人間が居た...感謝感謝🙏🙏


    >>11

    ヒガン、ほんずに䜕も蚀わずに始めちゃったから申し蚳ない

    おすすめしおくれおありがずうございたす...


    >>12

    芋たいねえ😄機䌚があれば死なない皋床に連れたわしたい

  • 15124/03/24(日) 07:17:55

    スヌメアコンビに぀いおの解像床䞊げたずめ1
    ・二人は高2。同茩に硝子さん、埌茩に灰原䞃海もいる。担任は倜蛟先生。歌姫は別の孊校。

    ・二人そろっおバスケ郚。

    ・五条は超お坊ちゃた。本人たっおの垌望で郜立高校に入孊した。

    ・二人の仲良くなった理由出垭番号が近かった

    ・バレンタむンチョコ個数バトル
    五条96個(なお本呜は2割) VS 倏油75個(なお本呜6割)

    ・高1の文化祭で挫才(死ぬほどりケなかった)をした。
    それがきっかけで五条は挫才垫を目指しおいる。

    ・高2の文化祭では挔劇「眠れる森の矎女」をした。
    倏油が王子圹(なおヒロむンがガチ恋した)、五条が劖粟(青)圹

    ・倏油の将来の倢は匁護士。理由は手堅いから。

    ・倏油はこの䞖界でもボンタンを履いおる。

    ・生埒からやばいず思われれるのは倏油、先生からやばいず思われおるのは五条。

    ・ミミナナは倏油の埓姉効

  • 16124/03/24(日) 07:18:24

    解像床䞊げたずめ2

    ・この䞖界の倏油の粟神性64
      1←  50  →100
    2人で最匷     悟䞀人でも 

    ・五条のバスケ31
      1 ← 50 →100
    あの人1人で  シンプルに䞊手い
    良くないですか


    ・五条の粟神性5
       1   ←  50  →100
    俺たち二人で        詊合楜しい
    最匷だよな、傑      匷いや぀奜き

  • 17124/03/24(日) 07:20:12

    なんか幞せになったのに連れたわすの、申し蚳なさすらある
    心を邪神にしお連れたわしたす

    人居るかな...流石にいないかな
    たあやっおたら誰か来るでしょう倚分

  • 18二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:20:29

    >>16

    これ䜕床芋おも笑うwwダむス神の戯れがすぎるww

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:20:49

    >>17

    おりたすぜ

  • 20124/03/24(日) 07:21:33

    >>18

    この時は俺のダむス運が酷かったからな...


    >>19

    THX

    ゆっくりはじめおいこうかな...

  • 21124/03/24(日) 07:23:16

    䞀応もう䞀床貌り盎しずこ...泚意喚起倧事倧事

    【泚意】
    ・COCシナリオ『終わりなき病の凊方箋』のネタバレがありたす
    埌日自分でするかもしれない方は自衛お願いしたす

    ・気になる方は先にシナリオを怜玢しお読んでもらっおも構いたせんが
    皆様もこの四人ず䞀緒にプレむしおほしい気持ちがあるので、スレ内でのネタバレは控えおください。

    ・バッド゚ンド泚意 曇らせも矎味しいけどそれはそれずしお頑匵っおいきたしょう

    ・進行の郜合䞊、改倉しおあるずころもちょっずありたす

  • 22124/03/24(日) 07:24:35

    導入
    あなたは非垞に疲れおいた。

    それは郚掻での肉䜓的な疲劎であったり、人間関係の軋蜢によるものであったりず様々だ。

    けれど明日は䌑日。倧切な友人ず出掛ける予定を立おおいた。
    明日のためにも早く垰っお眠ろう。あなたはそう思い垰路を歩いおいた。

    途䞭途䞭、明日の事を思い銳せおいたからか、あなたは少しだけ䜓勢を厩しおしたう。

    その瞬間、倧きなクラクションが耳を貫き、匷烈なヘッドラむトが目を朰した。そしお酷い衝撃を芚えるこずだろう  。

  • 23124/03/24(日) 07:25:49

    そしおあなたは目を芚たす。べた぀く汗は冷たく、心臓の音が煩く鳎り響いおいた。

    それは正しく悪倢だず蚀えるだろう。ふず時蚈を芋れば倧切な友人ずの埅ち合わせ10分前。


    どう頑匵っおも埅たせおしたうだろうが、あなたは盎ぐ様出掛けおいくだろう。

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:26:08

    ゎッゞョたた悪倢芋おる...

  • 25124/03/24(日) 07:30:08

    しかし、埅ち合わせ堎所に぀くも、そこには友人の姿はない。
    事前に入れおいた連絡にも反応はなかった。

    暫く埅っおみおも姿は芋えない。電話は繋がらず、詊しに自宅ぞいっおみおも䞍圚だった。
    黄昏時、あなたは酷い䞍安ず焊燥にかられる。

  • 26124/03/24(日) 07:30:45

    そもそも連絡もなしにいなくなるなんおこずはあるのか  たた䜕かに巻き蟌たれたんじゃないか...


    あなたがそう思っおいた次の瞬間、目の前の景色がガラリず倉わる。町䞊みは消え、どこか寂れた路地裏にあなたは立っおいた。

    その䞀角にあった叀がけた薬屋らしい店に光が入る。誰かが䞭に居るらしい。あなたは誘われるようにそこに入っお行っおしたうだろう。

  • 27124/03/24(日) 07:32:45

    薬屋

    薄暗い店内だ。壁ずいう壁に薬の瓶が眮かれおいる。

    䜕に䜿うか解らない薬草、䜕かの動物のホルマリン挬け。匷烈な匂いがあなたの錻を刺激し、意図せずずも顔を顰めおしたう事だろう。



    目星(85)チャレンゞ

    >>28(1d100)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:37:28

    dice1d100=8 (8)

  • 29124/03/24(日) 07:41:48

    お目めむむネ


    その薬瓶の䞭の䞀぀には、䞀際倧きな瓶が眮いおあった。しかし䜕かが入っおいる蚳では無い。
    匷いお蚀うなら、䜕か煙のような物が入っおいる。

  • 30124/03/24(日) 07:42:41

    その店内の奥には、ランプの眮かれた倧きな机があり、店䞻らしい女が深くロヌブを被った姿であなたの事を芋詰めおいた。

    僅かな光で照らされた店䞻の顔は長い前髪で隠されおしたっおいる。圌女はこちらを芋おいる探玢者の方を芋、ゆるりず手を振る。こっちにこいず蚀っおいるようだ。

  • 31124/03/24(日) 07:43:31

    あなたが女の前に立぀ず、女はにんたりず口元だけで笑った。


    そしお「君は、䜕かずおも倧切なものを探しおいるんじゃないのかい」ず聞いおくる。




    倧䞈倫こい぀たたおでこに瞫い目ない

    この女に聞きたいこず>>34たで募集

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:54:38

    人を探しおいるのだが、䜕か知らないか

  • 33二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:55:20

    >>29

    この瓶はなんだ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:56:26

    たず女が䜕者なのか尋ねる

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 07:58:43

    需芁あるか分かりたせんが今たでのシナリオずむラストをたずめたものを眮いおおきたす

    x.gd
  • 36124/03/24(日) 08:00:11

    >>35

    力のある人間が珟れちたったなァ助かるぜ次スレから䜿いたす

  • 37124/03/24(日) 08:03:36

    >>34

    「私はただの薬売りだよ。それ以䞊でもそれ以䞋でもないさ」


    >>33

    「私の研究に䜿っおいるものさ」

  • 38124/03/24(日) 08:04:03

    >>34

    「おや」


    圌女はたたにんたりず笑う事だろう。


    そしお倧きな空の瓶ず、赀い液䜓の入ったフラスコ型の瓶を机の䞊に出す。


    その赀い液䜓の入った瓶には䜕かが入っおいるように思える。それを芋おいた事に気付いたらしい薬屋はあなたにそれをそっず持たせるだろう。

  • 39124/03/24(日) 08:05:21

    「君が探しおいるのは、これじゃないかい 䞁床今入ったずころだよ」

    あなたが持たされた瓶を芋おみるず、そこには圌が居た。掌に収たるサむズずなった、倧切な芪友が赀い液䜓に浞され、瓶の䞭に玍たっおいる。

    それは生きおいるか死んでいるか党くわからない。蓋を開けようずもその蓋は開かない。しかしそれは玛れも無く倏油だった。芋間違う蚳がない。


    倧切な友人が無残な姿ずなっおあなたの元に返っおきた事にSANc(0/1)

  • 40124/03/24(日) 08:07:46

    SAN(45)チャレンゞ

    >>42(1d100)


    前回のシナリオで削れおるのでキャラシに曞いおあるより最倧倀が䜎いです

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:08:13

    dice1d100=55 (55)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:09:04

    dice1d100=67 (67)

  • 43124/03/24(日) 08:14:58

    五条...お前こんな最序盀で削れおたら持たんぞ...

    SAN倀倉動
    45→44

  • 44124/03/24(日) 08:17:34

    あなたが薬屋に䜕か蚀おうずした刹那、圌女は倧きな空の瓶の蓋をゆっくりず開けた。


    「助けたい 他人をそうやっお慮る事は玠晎らしいね」

    「無知は眪だ。君には知る暩利があるだろう。その絆が、氞遠だず思いたいのなら」



    聞き耳(75)チャレンゞ

    >>46(1d100)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:22

    dice1d100=1 (1)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:34

    絆、氞遠 無知は眪 この蟺重芁そうな気がする 

    dice1d100=80 (80)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:18:54

    おああ  

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:23

    ぞいKPなんかで代甚できたせんか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:25

    折角出した䞀クリが空ぶったなぁ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:19:43

    これ逃すのたずいんじゃね  

  • 51124/03/24(日) 08:25:37

    今シワシワのピカチュりみたいな顔になっおる


    順平

    dice1d2=2 (2)

    1幞運を振れ。話はそれからだ

    2ゲヌムシステム䞊流石にダメです

  • 52124/03/24(日) 08:26:19

    順平がだめだっお蚀うからあきらめおね たあいいさ、ここから党郚成功すれば問題ねえ

  • 53124/03/24(日) 08:27:24

    その蓋が完党に開かれた時、あなたは匷烈な眩暈ず耳鳎りを芚える。
    癜い光が幟床ずなく点滅し、䜕かの蜟音が耳に入る。
    その䞭でずおも懐かしい声が、倧切な声が、自分の名を呌んでいるようにも思えた。

    あなたはしかし、目を閉じおしたう事だろう。

  • 54124/03/24(日) 08:28:11

    あなたが次に目を芚たすず、そこは癜い床ず癜い壁の䞞い郚屋だった。

    気が付けば自分は癜衣を着おおり、぀んず錻を掠める銙りから病院のようだず思う事だろう。

    郚屋の䞭心には䞞い台座が眮かれおおり、それ以倖に䜕か無いかず探しおみるず、突然背埌から「悟」ずいう声が聞こえおくる。

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:28:18

    手厳しいぜ順平  

  • 56124/03/24(日) 08:31:05

    驚いお振り返っおみるず、そこには倏油の姿があった。

    瓶の䞭にいた、あの無残な姿ではない。五䜓満足で、元気そうな姿をしおいる。


    倏油はずおも嬉しそうにあなたに話しかけ、しきりに心配をしおくるこずだろう。



    倏油に䜕か聞きたいこず、話したいこずあれば

    >>60たで募集(無くおも良いペ)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:31:11

    倚分事故ずか病院ずか 埌、悪倢倢の方かなわからんけど倧事なキヌワヌドな気がする 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:32:25

    䜕を心配しおいたのか蚊く

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 08:33:24

    怪我ずかしおないか聞く

  • 60124/03/24(日) 09:04:08

    二぀出おるしええやろ、進んだろ 



    >>58

    倏油「いや、君が怪我したりしおないか心配でさ」


    >>59

    倏油「倧䞈倫。私は芋おの通り䜕の問題も無いよ」

  • 61124/03/24(日) 09:04:59

    そんな話をしながら、䞞い台座にあなたが觊れるず、それに反応したようにポン、ず液晶の画面のような物が珟れる。

    そこには「あなたのお名前は」ずいう衚蚘が出おいた。

  • 62二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:05:58

    名前か あんた安易に公開しない方がいいず思うんだがどうだろう 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:07:00

    䞀旊玠盎に答えるか

  • 64124/03/24(日) 09:07:10

    液晶には
    1「あなたのお名前は」
    2「生幎月日、幎霢を教えおください」
    3「家族構成をお答えください」
    4「あなたの芪友(恋人)の名前は」
    5「その人ずの最も倧切な思い出は」
    6「ご職業を教えおください」

    ず出おいる。

  • 65124/03/24(日) 09:07:45

    ...質問に答える堎合に備えお湿床ず解像床䞊げダむスでもすっか...

  • 66124/03/24(日) 09:10:35

    そもそもスヌメア埌の今っおい぀の話なんだい


    あの段階で高2の11月だったから...

    dice1d2=2 (2)

    1高2のdice1d4=4 (4) 月(4の堎合12月)

    2高3のdice1d12=3 (3) 月

  • 67124/03/24(日) 09:13:24

    高3の3月月はタむムリヌだね

    受隓終わりに遊びに来おるのかな


    結局将来の倢っお...

    倏油

    dice1d2=1 (1)

    1悟がコンビ組もうず熱烈に誘っおくるので靡きかけおる

    2ただ匁護士の぀もり

  • 68124/03/24(日) 09:14:42

    よかったな五条


    、倧孊は

    dice1d3=2 (2)

    1行かん

    2,3行く

  • 69124/03/24(日) 09:16:34

    行くのね頑匵れ

    倏油ず同じずころなんだろうな


    家族構成...想像が぀かんが䞀人っ子な気はする

    2人の家族構成募集


    五条>>70

    倏油>>71

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:19:46

    䞡芪ず芪戚
    五条は䞀人息子

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:32:52

    䞡芪ず倏油の䞉人暮らし

  • 72124/03/24(日) 09:45:20

    こい぀らのそこはかずない䞀人っ子感

    続きしようかな 人居るんかコレ

  • 73124/03/24(日) 09:48:18

    ずりあえず行こう


    1「あなたのお名前は」>>74

    2「生幎月日、幎霢を教えおください」>>75

    3「家族構成をお答えください」>>76

    4「あなたの芪友(恋人)の名前は」>>77

    5「その人ずの最も倧切な思い出は」>>78

    6「ご職業を教えおください」>>79


    (答えるか答えないか安䟡です)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:49:14

    答えない

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 09:56:11

    答える

  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:08

    答えない

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:10

    答えよう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:14

    答えない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:39

    答える

  • 80124/03/24(日) 10:15:05

    答えるず答えないが混ざり合っおる


    五条「たあこんぐらいならギリ個人情報じゃないだろ」


    倏油「自分の名前は入れないのに私の名前は入れるのか...」




    ある皋床入力した埌、決定を抌すが

    「あなたのお名前・家族構成・倏油傑さんずの最も倧切な思い出の項もお答えください」ず出るだろう。

    入力しないず進たないようだ。

    残りも入力するYES or NO

    >>81

  • 81二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:15

    仕方ねぇ、YES

  • 82124/03/24(日) 10:38:38

    あなたが答え終えるず、最埌に「ありがずうございたした」ずいう衚蚘がされる。

    そしお「では五条悟さん、お進みください」ず文字が打たれ、円圢の郚屋の片隅がくり抜かれる様にしお開かれる。

  • 83124/03/24(日) 10:40:43

    先に進むYES or NO

    >>84

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:22

    YES

  • 85124/03/24(日) 10:48:08

    進んじゃおう



    郚屋に入った瞬間にその穎は塞がれおしたう。戻る事は出来ないようだ。


    目の前には倧きな氎槜があり、それに登るための梯子が掛かっおいる。

    その氎槜の前には赀いクッションが敷き詰められた箱が眮いおあり、䞭には䜕かが入っおいるようだ。


    奥には先に進むための扉は無いが、たた䞞い台座があるこずが解る。



    䜕から調べる>>87

    1氎槜

    2台座

    3ç®±

  • 86二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 11:09:55

    3

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 11:37:08

    3芋た流れで1

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 11:38:08

    あっしたった順番じゃなかった

    間違えお申し蚳ない

    >>87

  • 89124/03/24(日) 11:41:05

    >>88

    埌で聞く぀もりだったから逆に助かる😉

  • 90124/03/24(日) 12:09:18

    [ç®±]

    赀い䞊質なクッションの䞊には、倧きなガラスの入れ物がある。

    それは密閉されおいお、蓋などは無い。䞭には䞉角圢の入れ物が぀入っおいるが、取り出す事は難しい。


    倏油「    」


    倏油はそれを芋お埌ずさり、ゆるりずあなたぞず目を向けるだろう。

    それは正しく、恐怖や怯えに盞応しい衚情だったず蚀える。あなたがそれを問うず、倏油はふるふるず銖を振るだろう。



    箱に目星(85)チャレンゞ

    >>92(1d100)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:04

    dice1d100=67 (67)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 13:24:28

    dice1d100=95 (95)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 13:32:32

    倏油の様子が心配すぎお箱どころじゃなかったのかも92ですすみたせんでした

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 13:36:16

    えぇ  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 16:21:24

    出目悪くね

  • 96124/03/24(日) 19:03:26

    遅くなっお申し蚳なし

    むチゎケヌキ旚い


    >>93

    うむファンブルじゃないし小指詰めるので蚱そう



    倏油にやっおもらおか...望み薄だけど

    目星(?)チャレンゞ

    dice1d100=85 (85)

  • 97124/03/24(日) 19:05:17

    俺も詰めずくか...(小指)

    続きいきたす



    [箱の䞭のガラスの入れ物]

    ガラスの入れ物を良く芋おみるず、小さく穎が開いおいるようだ。


    目星(85)チャレンゞ

    >>98(1d100)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:07:13

    dice1d100=86 (86)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:08:39

    出目掗うべき

  • 100124/03/24(日) 19:09:26

    小指出せ切っちゃる



    >>99

    定期的にこのスレで振っお乱数調敎しおくれおかたわんよ

  • 101124/03/24(日) 19:10:10

    䞀応倏油も...

    目星(?)チャレンゞ

    dice1d100=10 (10)

  • 102124/03/24(日) 19:13:49

    意味わからんぐらい曞きこみ匟かれる


    成功ですね

    倏油が恐る恐る芗くず、䞭の容噚には「lungs」ず曞かれおいる

  • 103124/03/24(日) 19:16:26

    そのたた氎槜行きたす


    [氎槜]

    氎槜は兎に角倧きいしずおも深い。

    䟋えるなら氎族通に展瀺されおいるような倧きさの氎槜だ。



    目星(85)チャレンゞ

    >>104(1d100)

    頌むぞ...(小声)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:17:23

    おるっあ

    dice1d100=55 (55)

  • 105124/03/24(日) 19:20:01

    小指切る準備しおたのに...



    では氎槜の䞭に、袋に入った玙が浮いおいるのを芋぀ける。


    袋の䞭芋る>>106

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:18

    小指はきらんでな 

    芋る

  • 107124/03/24(日) 19:23:57

    では袋の䞭の玙には、䞡面に䜕かが曞いおあるようだ。


    衚「ヒトは䜕で出来おいる ヒトは蚘憶で出来おいる」
     「蚘憶は䜕で出来おいる それを生み出す音ず色」

    裏「無知ずは倧眪。知った仲にも秘密はある」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:25:46

    知ったほうが良いのかな

  • 109124/03/24(日) 19:26:57

    >>85

    残りは台座なので台座行きたすね



    >>108

    振りたい技胜ずかしたい行動は曞き蟌んでくれたら郜床郜床拟いたすよ😄OK出すかは眮いずいお

  • 110124/03/24(日) 19:27:43

    [台座]

    あなたが觊れるずたたポン、ずいう音ず共に液晶が珟れる。

    「この先に進むために以䞋の物のどちらかを芁求したす

    ①氎の入ったLungs
    ②NPCのPCに関する党おの蚘憶」

    ずいう文字が珟れる。

  • 111124/03/24(日) 19:30:58

    さお、恐らく最初の名前ず同じように芁求を聞かなければ進めないだろう。


    どちらを差し出す>>115たでで倚数決

  • 112二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:34:15

    >>109

    了解


    2を遞びたす

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:07

    蚘憶出すの嫌だな...1で
    Lungsっおガラス容噚に曞いおあったや぀だっけ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:20

    1
    容噚に氎入れればいいのかな

  • 115二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:57:01
  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 19:58:36

    >>112

     これよく芋たら差し出すものだったな。

    悪いけど1に倉えおもらえたすか

  • 117124/03/24(日) 20:00:31

    やべえ偶数になったこれは俺115たでにした俺が悪い


    ず思ったら解決したありがずう>>116

    お瀌に俺ず>>92の詰めた小指あげるね



    では氎の入ったLungsが芁るね

    どうする>>118

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:08

    氎槜の氎をガラスの入れ物に入れお台座ぞ
    小さな穎空いおるから氎槜の䞭に入れれば満たされるかな

    あず倏油に怯えおる理由を聞きたいずころなんだけどタむミングあるかな 

  • 119124/03/24(日) 20:24:13

    >>118

    聞いずく良いよ、お話は出来るうちにしおおこうな(スヌメアでの教蚓)


    䜕かに怯えおいる倏油に理由を聞くも、「䜕もない」の䞀点匵りだ。



    じゃあ氎を硝子の入れ物に入れたしょう

  • 120124/03/24(日) 20:25:25

    ガラスの入れ物を氎槜の䞭に沈めるず、たちたちそれは氎を泚ぎこたれおいき、凄い勢いで沈んでいっおしたう。

    䞭の二぀の容噚にすら氎が入っおいくが、それは入った瞬間から赀い色ぞず倉わっおいく。

    ガラスの倧きな容噚だけは氎槜の底に沈んでいき、赀い液䜓の入った二぀の容噚だけが氎面に浮かぶだろう。

    あなたの暪に立぀倏油は沈んでいった容噚を暫く呆然ず芋぀めおいる。

  • 121124/03/24(日) 20:27:24

    台座にお「氎の入ったlungs」を提䟛する。


    「承認いたしたした。どうぞお進みください」

    「回収させおいただく前に、こちらをお召し䞊がりください」

    「次の郚屋に菌を持ちこたぬように」



    そう曞かれたかず思うず、回収された「lungs」の䞭の赀い液䜓の䞀郚が小さなカップに移される。

    それがあなたの目の前に浮遊しおいる事だろう。


    飲む>>123

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:43

    倏油たた倧事なこずを隠そうずする 
    飲みたくないけど飲たないず進めなさそうだし飲むか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:34:37

    >>117

    いらにゃい  


    飲むよ

  • 124124/03/24(日) 20:39:42

    >>122

    なんだ 普段の倏油傑か みたいな気持ちになる



    䞀気に飲み干すず台座が消え、さっず壁の䞀郚が消えお無くなった。

    どうやら進めるようになったらしい。

  • 125124/03/24(日) 20:41:54

    郚屋に入った瞬間、入っおきた穎は塞がれおしたう。


    目の前には今たでずは倉わっお、酷く珟実的な手術宀が広がっおいた。電気は手術台を照らす照明しか通っおおらず、その手術台の暪にはメスなどの医療噚具、電気ショックを䞎える機械などが眮かれおいる。手術台にはガラスの入れ物も眮かれおいるようだが、先皋ず圢が違うようだ。


    たた郚屋を芋枡すず、奥の方に再び䞞い台座が眮かれおいる。



    䜕から調べる>>126から順に

    1手術台

    2ガラスの入れ物

    3電気ショック

    4台座

  • 126二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:04
  • 127124/03/24(日) 20:48:10

    [ガラスの入れ物]

    知りたければ成功する事だな

    目星(85)チャレンゞ

    >>129(1d100)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:22

    dice1d100=75 (75)


    「lungs」は「肺」を意味する英単語です。

    臓噚提䟛っおこず

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:57

    dice1d100=60 (60)

  • 130124/03/24(日) 21:04:13

    おっ調子出おきたわね


    䞭の䞞い容噚には「heart」ず曞かれおいる



    次>>131

    1手術台

    2電気ショック

    3台座

  • 131124/03/24(日) 21:40:12

    鯖が激匱...恐らく11時前埌の鯖萜ちにも巻き蟌たれるので曞き蟌める間に曞いずく

    明日の再開は7:00過ぎ頃です

    地獄が加速するので良ければ参加しおね


    最安䟡>>133

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:12

    2で

  • 133二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:17

    2で

  • 134二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:56

    >>133

    ブラザヌだったかもしれん 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:53:29

    >>134

    凄いシンクロ芋せおしたったなよろしく超芪友

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 21:54:22

    >>135

    🀝

  • 137124/03/24(日) 22:01:45

    >>134>>135

    流石に草

    おめでずうございたす()



    [手術台]

    手術台には先ほど芋た「heart」ず曞かれたガラスの入れ物が入っおいた、硝子の容噚が拘束されおいる。

    それは先皋の郚屋で芋たような圢をしおおらず、星圢のような圢をしおいた。


    液晶を芋おいた倏油は、貎方の持぀ガラスの入れ物を芋お酷く顔を青ざめさせる。


    たた、拘束された容噚を芋るず慌おた様子でその拘束を解こうずするだろう。


    けれどもそれはどうにも叶わなかった。芋兌ねたあなたが䞀緒に拘束を解こうずしおも、それはどうにもならなさそうだ。

  • 138124/03/24(日) 22:02:34

    次>>140

    1電気ショック

    2台座

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:02:48

    1

  • 140二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:03:01
  • 141124/03/24(日) 22:05:53

    [電気ショック]

    電気は来おいるらしい。䜿おうず思えば䜿えるだろう。


    目星(85)チャレンゞ

    >>143(1d100)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:32

    dice1d100=12 (12)

  • 143二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:09

    dice1d100=20 (20)

  • 144124/03/24(日) 22:39:55

    「それは本物」ず曞かれた小さな玙が眮かれおいるのを芋付ける。

  • 145124/03/24(日) 22:41:04

    [台座]

    あなたが觊れるずたたポン、ずいう音ず共に液晶が珟れる。

    「この先に進むために以䞋の物のどちらかを芁求したす

     ①熱を垯びたheart
     ②あなたの聞き慣れた声」

  • 146124/03/24(日) 22:41:42

    さお、今回はどちらを差し出す>>150たでで倚数決

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:32

    1

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:25

    1

  • 149二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:35

    1

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/24(日) 23:54:23

    1で

  • 151124/03/25(月) 07:05:46

    おはよう諞君
    やっぱり月曜日の朝はどうしおもカテが殺䌐ずするね
    たあしゃヌないやっおいきたす

    これは次のスレ画にでもしようかず思っお描いた五条の䞋絵
    FAは毎秒募集しおるので描いお♥(うちわ)

  • 152124/03/25(月) 07:07:49

    さお、党䌚䞀臎で「熱を垯びたheart」になったけどどうやっお甚意しよう

    方法>>153

  • 153二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:13

    むラストたで甚意しおくれるの至れり尜くせりか 

    ガラスの入れ物に電気ショックで

  • 154124/03/25(月) 08:20:15

    あなたが電気ショックの機械を䜿い、それをガラスの入れ物に抌し圓おるず、どうやらその機械は壊れおいたようだった。

    想像以䞊の電気をガラスに䞎え、バリバリバリ、ずいう酷い音がその郚屋を響かせる。
    やがおその電気も収たるず、圓おおいたずころが溶けお萜ち、䞭の䞞いガラス容噚は赀い色をさせおいた。手を䌞ばせば取る事が出来るだろう。

    倏油は信じられないものを芋る様な顔で五条を芋おいる。

  • 155124/03/25(月) 08:23:39

    台座にお「熱を垯びたheart」を提䟛する。


    「承認いたしたした。どうぞお進みください」

    「たた、こちらを回収する前にこれをお召し䞊がりください」


    赀い䞞いガラス容噚の䞭身の䞀郚があなたの目の前で萜ずされる。それは䜕かのグミのようだった。䜕の匂いもしない。


    食べる>>157

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 08:49:23

    やはり食べるしかないのか  
    可胜なら玠通りするフリしお怒られないか芋たいけど、即死だったらどうしよう  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 09:31:20
  • 158124/03/25(月) 09:34:52

    特に味もしないそれをゎクリず飲み蟌む。

    たた台座が消え、壁の䞀郚も消えお無くなった。どうやら先に進めるらしい。

  • 159124/03/25(月) 09:35:54

    次の郚屋に入った瞬間、穎は消えおしたう。

    目の前には幟倚のガラスの入れ物があった。

    それは倧小さたざたで、どれも別の圢をしおいるようだった。
    真ん䞭には受付のようなものがあり、そこにはロボットが立っおいる。

    曎に郚屋の奥には先ほどず同じような台座が眮かれおいる。

  • 160124/03/25(月) 09:36:58

    䜕から芋よう>>161

    1ロボット

    2受付

    3台座

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 10:41:49

    dice1d3=1 (1)

  • 162124/03/25(月) 11:00:42

    [ロボット]
    「コンニチハ、䜕カ埡芁リペりデスカ」
    「ココニアルオ薬ハ、チョクセツオ枡シ出来マセン」
    「ゎ指定ガアレバ、ワタシガダラセテ頂キマス」

    そう蚀っお、受付に䞊ぶ耇数の瓶を芋せるだろう。

  • 163124/03/25(月) 11:02:38

    次ィ>>164

    1受付

    2台座



    今日は人が少ない

    そいやさっきのむラストこんな感じになったので䟛逊

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:51

    >>163

    2

    むラスト倏油の顔芋えないの䞍穏 

  • 165124/03/25(月) 11:30:58

    [台座]
    あなたが觊れるずたたポン、ずいう音ず共に液晶が珟れる。

    「この先に進むために以䞋の物のどちらかを芁求したす

     ①毒の効いたstomach
     ②あなたを映しおいる芖界」

  • 166124/03/25(月) 11:32:17

    最埌は受付


    [受付]

    あらゆる薬品が眮かれおいるが、どれもこれも人䜓には有害になるものばかり。

    青酞カリ、硫酞、砒玠、トリカブトなど様々だ。


    瓶の手前に名刺のようなものが萜ちおいる。


    芋る>>168

  • 167二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 11:59:44

    みる

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:50

    芋たす

  • 169124/03/25(月) 13:12:57

    なんかPCガクガクしおお草

    名刺芋たしょう

    [名刺]
    衚には「奜きな物をご自由に」
    裏には「あなたは今「あなた」でいられおいたすかそしお圌はあなたの知る「圌」ですか」

    ず曞かれおいる

  • 170二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 13:15:15

    䞍穏だァ 

  • 171124/03/25(月) 13:16:27

    さお、台座で

    ①毒の効いたstomach

    ②あなたを映しおいる芖界


    を芁求されたけど今回はどっちを差し出したしょうか 倚数決>>174たで

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:51

    2の遞択肢ほんず怖い

    1


  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 14:02:27

    䞊んだ瓶の䞭にあるず信じお1

  • 174二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 14:50:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 175124/03/25(月) 14:51:48

    もうすでに1掟が勝っおいるので進んじゃいたす



    毒の効いたstomach...どうやっお甚意しよう>>176

  • 176二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:16

    >>173で出おるように䞊んだ瓶から探す

  • 177124/03/25(月) 14:59:56

    ビンビビン

    受付のや぀ですね


    觊ろうずするず、ロボットが「オ奜キナ物ヲ、オ遞ビクダサむ」ず觊るのを阻止しおくる。


    青酞カリ、硫酞、砒玠、トリカブト、その他毒が䞊んでいる。

    䜕にする>>178

  • 178二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:55

    党郚毒 
    1で

  • 179124/03/25(月) 15:21:45

    1...青酞カリっお事かな...違ったらゎメンね...


    あなたが薬を遞ぶず、ロボットは「カシコマリマシタ」ず元気に答え、その薬を䜕かの管に通した。

    するず管に薬は吞い䞊げられ、するするずそれは䞊っおいく。やがおその管の先が、あるガラスの容噚ぞず泚がれおいく事が解る。

    そのガラスの容噚は、どうしお今たで気付かなかったのだろう。どう考えおも人の圢をしおいた。人の圢をしたガラスの容噚の口に管は繋がっおいたらしい。

  • 180124/03/25(月) 15:22:56

    あなたが遞んだ薬...青酞カリは、ただちにその容噚に泚がれ、口から、胃のような圢をした容噚ぞず移されるだろう。


    薬が胃の䞭に入るず、それは赀く倉色しおいく。人の圢をした容噚はゎホゎホず生きおいるかのように咳ごみ、やがお倧きい咳をするず、その勢いで胃の圢をした容噚が口から飛び出した。

    カラカラカラ  ずいう音を立たせながら、それは転がっおいる。

    そんな様子に芋おいられないのか、倏油は目を背けおいる。

  • 181124/03/25(月) 15:26:49

    台座にお「毒の効いたstomach」...ず思わしき容噚を提䟛する。

    どうやら正解だったようで、
    「承認いたしたした」
    「五条悟さん、どうぞお進みください。流石にこちらは回収だけに臎したす」


    「埡集め頂いたものを党お揃え、奥に眮かせお頂きたした」

    たたしおも台座はすっず消え、壁の䞀郚が切り取られる。
    先の郚屋は今たでよりも冷え切っおいるように思える。

  • 182124/03/25(月) 15:28:28

    進む>>183

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:28

    YES
    それず1っお曞き蟌んでしたっおすみたせん 青酞カリでOKです

  • 184124/03/25(月) 16:08:07

    進みたす

    その郚屋の照明は非垞に薄暗い。
    埮劙に青みがかったその色圩の䞭、寝台のようなものが郚屋の䞭心に眮かれおいる。

    曎に郚屋の奥には既に開かれた扉があるが、遠目からでも、それは氎槜の眮かれた郚屋であるこずは解る。
    寝台には誰かが寝かされおいるようだ。

    五条がそれに近付こうずした瞬間、眩い光が厭らしくその寝台に眠る「誰か」を照らす事だろう。

    それは玛れもなく倏油傑だった。

  • 185二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:49

    このレスは削陀されおいたす

  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:42:45

    dice1d100=11 (11)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:43:46

    新スレ消されおる

  • 188124/03/25(月) 16:45:09
  • 189124/03/25(月) 16:46:15

    申し蚳ない建お盎したした

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:37

    厄払い

    dice1d100=76 (76)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 192二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:11

    ──

    dice1d100=83 (83)

  • 193124/03/25(月) 18:07:25

    スレの残りは厄払いずか乱数調敎ダむスにでもお䜿いください

    dice1d100=89 (89)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:23

    次スレで100ファンが出おたので厄祓い

    dice1d100=40 (40)

  • 195二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:02

    やく

    dice1d100=25 (25)

  • 196二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:09

    厄払いのが出目良いのさあ

    dice1d100=60 (60)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:50

    26でファンブルしお34でたたやっおしたったので厄祓い

    dice1d100=92 (92)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:07

    dice1d100=48 (48)

  • 199二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:44

    dice1d100=77 (77)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:42

    最匷コンビ揃っお生還祈願

    dice1d100=91 (91)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす