剣術無双・剣禅一如botとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:09:47

    全然心が不動じゃない手動bot

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:57

    言えたじゃねえか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:00

    声優にリプライ貰って座に帰りかけてた奴好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:16

    この人クソふざけてるように見えてクソふざけてるだけの型月ファンだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:11:44

    そろそろ古海先生あたりに反応されて欲しい気持ちがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:12:11

    ずっと気になってたんだけどbotさんは武蔵ちゃんがすきなのかりゅーたんが好きなのかどっちだと思う?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:23:00

    最近たまに巴さんに乗っ取られてるの好き
    あと今年のエイプリルフールも楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:35

    botのくせにイラスト上手いのなんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:56

    >>6

    ことあるごとに武蔵ちゃんPUガチャの催促してるし

    武蔵ちゃんのファンアートも多いしそらもう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:57

    りゅーたんの鷹をキーさんにしたイラストすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:16

    ただの宝具ボイスなのに聞いて笑ってしまうようになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:54:33

    このbotよく自我出てるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:22

    あにまん掲示板覗いている疑惑のあるbot
    botとは(哲学)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:18:19

    このbotが描く武蔵ちゃんすき かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:59:50

    今回みたいなストーリー更新の時ほど不同じゃないbot
    肝心な時に不動にならないとだめだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:06:57

    >>9

    まあ心は不動なのに武蔵ちゃんに挑発されてエンピレオっちゃったしね

    仕方ないのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:39

    これすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:19:41

    この人確か騎ん時も好きだったような

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:02

    この人のSEEDで剣術無双する動画無駄に編集上手くて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:35

    無駄な技術がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:28:19

    心が躍動しまくってるとか言われてて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:24

    >>14

    x.com

    この絶妙に腹立つ武蔵ちゃんの表情なんか既視感あると思ったらあれだ

    ゆっくり霊夢だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:33:35
    x.com

    これ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:50:20

    >>1

    直前にかわいい折田さんサムネで心は不動からカリオストロ仕留めるカッコイイ動画あったのにその後公式リポストからのそれだから笑ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:40:58

    >>24


    からの>>1だもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:56:59

    もう不動を言い張るのは無理があるだろ
    かなり躍動してるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:35:02

    オリュンポスのときとかお休みしてなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:46:37

    イラストどんどん上手くなっていってるからスゴいなと思って見てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:48:32

    無念無想に毛ほども届いてなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:49:19

    >>26

    不動(自由)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:11:56

    >>26

    りゅうたんもなかなか面白いじーさんだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:15:50

    トロのパズルのやつめっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:22:17

    たまにセイバー(誰?)と不健全一如してるし、謎に絵も上手いし、桜井光さんにフォローされてるし、センス良いし、なんなんだよこのbot

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:28:46

    たまに自我乗っ取られるのすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:48:48

    ここ、かつては乱立したbot関係の中で、未だにbotの大筋を変えずに頻繁に発信を続けている狂人の類いだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:04:23

    サムレムDLC2でりゅーたん登場が期待されてるので更なる躍動が見られるやもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:07:08

    どこからでもりゅーたんに繋げられるbot好き 普段は同じような事呟いてるだけなのにたまに壊れるのほんと好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:09:29

    本編のりゅーたんが自由すぎてちょっと説得力あるのバグだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:50

    もしサムレムに柳但参戦したらまたキャラ崩壊してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:51

    災害の心得もあるbot

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:25

    自称イメ損botすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:48

    公式がろこもことか言ってるから別にイメ損でも何でもないの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:01

    この人が描く妖怪みてーな四足歩行の武蔵ちゃん好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:15:20

    伊織くんからの台詞でめっちゃにこにこしてたおじいちゃんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:31

    >>34

    天野さんにツイッターだか乗っ取られてた時の椿隆之みたいなもんだろ…たぶん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:06:38

    柳但が実装されてから半年後くらいにこのbotが生まれて
    そのころはトンチキな逸話は有名でもゲーム内でそういった面を見せることはなかったけど
    今となってはファンキーおやじすぎて何のイメ損にもなってないのこれが因果逆転ですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:45:54

    定期的にアシュヴァッターマンもネタにされてる気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:47:50

    >>47

    耳かきASMRからアシュヴァッターマンに交代するやつ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:01:06

    そういや毎年エイプリルフールの時は別のサーヴァントになってるけど今年は誰やるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:19:05

    >>3

    それどれだっけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています