「クロス注意」ここだけ敵の近界民に大罪司教が居る世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:19

    敵に心から根っからのクズが居ないからこそ逆にろくでなしの塊みたいなリゼロの大罪司教がボーダーの敵になったら強さ関係なく色んなメンバーがそれぞれどんな反応するか気になった。

    後はレグルスの攻略法とかみんな行けるのかとか思っちゃうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:09:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:10:48

    水晶とも言えるくらい透き通っていい奴すぎるワートリキャラに心身共々ストレスマックスにさせてくる奴らをぶち込んで来るんじゃねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:38

    空閑「困った……コイツら嘘じゃない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:16:53

    貴様、いったい何者だ」って聞けば、
    「なるほどなるほど。君は僕のことを知らないわけだ。といっても、僕は君のことを知っている」って返事してくれる。

    お分かりいただけただろうか?会話が通じてない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:20:04

    カベラとか菊地原でさえピキってガチギレしそうになるくらい煽り火力が無駄に高いぞ。最も嫌がることを平気なつらでやる奴だから何し出すか分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:21:27

    レグルスを迅さん1人で抑えてたらいつの間にか風間さん辺りが嫁を全員殺してそのままカメレオンで撃破しそうやな。レグルスってイカれ能力なのにオツムがダメすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:23:51

    カペラ→レグルス
    “器極小の童貞野郎、ハーレムとか気持ち悪い○ね”

    レグルス→カペラ
    “ぐにゃぐにゃ変化して粘土みたいな女だ気持ち悪い○ね”

    基本大罪司教同士は仲悪くないシリウスとペテさん除いてこんな感情しかないから共闘は出来ないのが良いな。なんなら同志撃ちするぞ!

    それを見てワートリキャラはあまりの醜さに全員ドン引きするけど。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:25:53

    いくらヴィザ翁やハイレインでもレグルスみたいに一見まともそうな長ったらしい話し方をしないし「気に食わない」だけで人を殺さないし何なら人助けてる側だし、会話できるし話通じるし信念をホイホイ口先だけで語ってコロコロ変えないし、女を顔で選んで嫁扱いして拐って心臓を寄生させたことを愛とか抜かした挙げ句飽きたら殺したりしないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:32:49

    『ペテルギウス』
    →一応話は通じる。協力する姿勢を見せれば友好的に受け入れる。一方的ではあるが礼節もある
    福音に関連する事柄以外ではまだ融通が聞く

    『レグルス』
    →言葉は通じるが、会話は成り立たない
    こちらに言葉に反応しても自分の話したいことしか話さないのでキャッチボールにならず、一球投げると延々投げ返される

    『バテンカイトス』
    →会話はできるが、話は通じない
    自分の欲望に従いすぎるので相手の意思を尊重することはない

    『シリウス』
    →言葉は通じるし、会話も成り立つのに意思疏通はできない
    対話という意味では一見通じそうな感じが一番の地雷、実際は話していることに意味などないに等しい


    『カペラ』
    →普通に会話も成り立つし意思疏通できるが、あえてそれをせず悪意的に攻撃的に対応
    他の面子は狂っていたり始めからまともでなかったりでわざとそうしているわけではないが、こちらは恣意的にそう対応する
    ある意味一番タチが悪い

    どういう事かと言うとペテルギウス以外はネット民です

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:06:07

    オッサムはすぐさま察して話しかけなくなりそうだな。ブチャラティみたいにもう喋るなとは言わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています