みんなの解放したシークレットミッション教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:44:52

    シークレットミッションは条件を1回達成しないと解放されないみたいだから知りたい

    スレ画は俺が解放したやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:46:14

    重装備は解放した
    ドラグニティ使ってるから割りと直ぐに解放できた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:47:59

    反射ダメージはある。
    青眼でクリスタルに殴りかかってきたやつがいてそれで開放された。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:49:07

    コントロール奪取もあった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:50:52

    相手が攻撃したときに、相手にダメージを与える
    的なやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:51:19

    ライフ回復があったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:52:09

    ホープ使ってたら一度も通常召喚せずにっての解放した

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:33

    魔力カウンターを置くっていうのが開放された

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:54:42

    1キル
    デッキキル
    魔力カウンター
    デュアルモンスター

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:08:50

    アライバルアクセスで8000以上だしたときに出てきてびっくりした

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:23

    ありがとう
    魔力カウンターとか専用デッキ組まないと厳しいそうなのもあって、全部のシークレットミッションは相当課金しないと無理そうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:19:49

    先攻1キルが解放されたけどどう考えても俺がやったのは後攻1キルである

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:36:36

    相手が攻撃した時に与えた戦闘ダメージなんてのもあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています