ここだけ藤丸以外……(一応バレ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:08

    全員2周目の世界。
    但し記憶が戻るのはレフ爆弾が炸裂し、特異点Fに藤丸がレイシフトしてからとする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:01:59

    アヴェンジャーがえらい事になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:02:44

    オルレアンから邪ンヌがとんでもないことになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:00

    邪ンヌが内心やばくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:04:03

    そもそもゲーティアがやる気無くしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:05:00

    >>5

    バアル君を信じろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:20

    邪ンヌオルレアンできる?マリーやれる??
    あと絶対イアソンがオケアノス拒否るんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:06:38

    ラスボスのやる気のない章ばっかになっちまう!……と思ったが割とそんなこともないか?
    いやまあゲの字にやる気がなくなったら土台から崩壊するんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:29

    リンボが「やめました」やめちゃうんじゃないか?(つまり普通に厄介

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:18

    特異点Fからだからマシュがいきなり真名解放したりするし所長は自分の末路を自覚して発狂する
    ついでににカルデアスタッフは曇るしロマニやダ・ヴィンチちゃんは高速で未来を憂う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:08:40

    異聞帯攻略の難易度上げるのやめてもろて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:15

    (怒涛の鯖召喚によりすし詰めになる召喚ルーム)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:09:49

    藤丸が常に困惑するやろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:07

    あの……これAチーム……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:23

    各々が大暴走してしっちゃかめっちゃかな行動取るからオーディンがキャスニキ使って乱数調整に奔走しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:11:10

    これ絶対ビーストVの仕業やな(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:00

    セプテムでレフに召喚されたメンツ言うこと聞いてくれるかな…もし聞くなら難易度クソほど跳ね上がらないかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:41

    素直にもう一度悪役ムーブ決めてくれそうなのがキアラさんくらいしか居ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:27

    >>18

    リンボもやってくれそうだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:31

    >>5

    我が運命に会いたいなあ…会うだけじゃダメだ、私に憎悪を抱いて貰わなきゃ!よーし我が運命のために頑張っちゃうぞ!

    なゲーティアに期待するしか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:06

    一部の時点で何故か召喚されるドラコー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:14:16

    元凶がカルデアスと分かっているので1.5部中にさっさと解体しようってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:00

    これ獅子王が未知数すぎるな……
    あとティアマト含む全女神の好感度最大値まで上げてるせいで先行きが見えねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:25

    カーマちゃん大丈夫?もう一回大奥やれる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:15:46

    >>22

    でもオルガマリーがぶち込まれた時点でアウトな気もする

    それかクリプターが死んだ時点でダメそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:08

    一周って事は旅の終があるのか...!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:16:32

    「マシュ……?その格好は……」
    「先輩!お怪我はありませんか?!……良かった……先輩に何かあったら私……」
    「???(なんでこの短時間でこんなに好感度が?)」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:17:16

    初対面なのに馴れ馴れしい鯖が多そう(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:19

    特異点Fから帰還したら何故かスタッフ各員から好感度が最大値行ってる状況に終始困惑してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:48

    >>24

    キアラが顕現した時点でマスターさんの元に全速力で飛んでくるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:19:30

    セラフのメルトリリスやばそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:13

    >>31

    既に答えは得ているから壊れていない身体で藤丸の元に行くメルトリリスが見れるのか

    これは……ボーイミーツガールじゃな???

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:33

    メルトからしたら三周目セラフで意気揚々って感じのところにキアラがビーストになったから自分も顕現して飛んでくるカーマちゃん
    2人でバチバチに火花散らすことになるセラフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:21:53

    >>18

    というかキアラさんもゼパルがゼパる前の綺麗なキアラさんにやばいキアラさんの記憶インストールされてるならゼパられる前に最悪?自害しそうまである

    てかfgoキアラさんもなんだかんだダキニ天法使えるだろうしそこら辺駆使してゼパル回避できないか頑張りそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:11

    人類悪勢が軒並み絆されてるのがなぁ……
    R18さん以外はなんかボロがでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:13

    個人的にはコンタクトした瞬間に発生する自称妻、自称母、自称妹、自称恋人、自称家の軍団に翻弄される藤丸がみたい
    出会って5秒で好感度MAXって怖いって次元じゃない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:36

    >>35

    R-18さんもまず記憶があるゼパルくんがゼパってくれるかって問題があるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:25:29

    2部6章で初手オベロンが処されそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:25:43

    これAチーム全生存ルートある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:26:41

    もう2度と会えないと思ってたぐだと再会して思わず号泣してしまう邪ンヌを見て、ジルに電流走る
    この時点なら、邪ンヌとマシュの好感度もそこまで変わらない。それなら、邪ンヌがマスターにとってマシュ以上の存在になれるのでは?と

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:28:19

    (何故か召喚される身に覚えの無い縁を辿ってくる英霊たち)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:30

    >>38

    でも処したらその後やばくない…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:07

    オケアノスの段階でアルゴー号がびっくりするくらい全員集合して対策会議開いてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:08

    オルガマリーどうあっても生存不可でダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:18

    「藤丸くん?!召喚ルームで霊基グラフ異常が検出されたんだけど大丈夫かい?!」
    「……こちら、召喚されたドラコーさんです」
    「……(ビーストを見て白目剥いてるロマン)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:26

    悪役が軒並みやる気無さそうだなと思ったけど記憶あり機神ゼウスだけでお釣り来るほど絶望では?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:31:43

    蘭丸やら召喚すらされてない連中が最初からカルデアに居座ってそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:24

    異聞帯があったとしたは軒並み全滅の危機が跳ね上がるのが笑えない……戦力整ってない序盤の方が鬼門でしょこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:30

    U-オルガマリー登場シーンが元からコメディなのにさらにコメディになるやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:04

    >>46

    こっちには好感度フルのカーマとティアマトとドラコーいるから互角互角

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:12

    「妖精國のあの子」が記憶保持したまま藤丸と再会!?
    ……これ地獄では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:49

    『全員』なのがネックだな
    味方陣営だけでなく敵陣営も同時に強化されてる
    唯一幸いなのが藤丸たちの旅はちゃんと和解した敵もいるってところかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:16

    敵側にも記憶あるのは詰んでない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:37

    ゴッフがカルデア丸ごと買い取るのが正しいのがややこしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:53

    記憶ありORT…どうなるんだこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:12

    よ……妖精眼ある奴が自分のこと覚えてない藤丸を見て軒並み曇ってる……

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:24

    >>48

    異聞帯勢は7章以外難易度激増しそうだからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:38

    コヤンが敵として動くかどうかも結構影響でかそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:36:51

    >>48

    共に戦った記憶のあるカドックを信じろ

    え?皇女様がいるから諦めてくれない?それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:14

    一番やばいのは記憶持ち越しスルトだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:27

    >>55

    記憶ありククルカンが味方になってくれるから7章は結果的にそこまで難易度変わらんと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:37:43

    >>55

    『私を殺した責任とってもらうんだからね♡』

    グランドフォーリナー

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:31

    >>48

    代わりにAチームが味方になってくれそうだから…でも異星の神が邪魔して来るかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:44
  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:39:11

    初対面なのに色々な人から運命呼びされたり星扱いされて困惑している藤丸くんはありだと思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:34

    コレが型月版バーンブレイバーンですか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:51

    >>48

    ロシアは雷帝が和解というか理解してくれたから少なくともオプリチニキによるカルデア襲撃が無くなりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:03

    1~1.5部勢は殆どがカルデア側に寝返るからヌルゲー化するが2部の異聞帯勢がガチで殺しにきそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:15

    これ1部がヌルゲーで1.5部もリンボ以外は楽そうだね……異聞帯?まぁはい

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:09

    >>68

    >>69

    まぁ生存競争みたいなもんですしおすし

    唯一始皇帝だけはちゃんと理解してくれそうなのがなんとも……

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:43:45

    ぐたよりオベロンがかわいそうだなこれ
    どう足掻いてもブリテン崩壊無理だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:46:41

    異星の神の使徒とわかっていながら自分がいないとカルデアも不味いので結果的に本編と同じ動きをせざるおえないホームズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:47:25

    (我が夫のためにオーロラをぶっ殺し繁栄した箱庭を作るモルガン)
    (ブリテン崩壊が不可能であることを悟り脳死でアルトリアを導くオベロン)
    (正直、2度目の藤丸との旅(春)が来るとは思わなかったのでオドオドし通しのアルキャス)
    (ガンガン恋愛に向かうノクナレア)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:48:34

    >>60

    あいつ最後に自分を倒す者としてぐだを個で認識してたからな…

    まぁオフェリアパイセンがどうにか手綱握ってくれること願おう

    シスルト状態なら殺すなって命令も聞くしこっちが殺さなきゃ本体も出てこれないし

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:54

    イサミィ♡ならぬ藤丸ぅ♡が見れるのはこのスレ世界だけ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:59:51

    特異点Fで召喚されるメルトと巌窟王

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:23:08

    特異点から直で来た勢のぐだぐだやコラボ勢どうするんだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:06

    ゲの字が敵のままだったら1部の頃に召喚するサーヴァントが1周目の頃から変わってたりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:44:25

    この週ならロマニもダヴィンチも退場せずに済むんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:45:49

    >>27

    その時、先輩の脳内に流れる存在する記憶

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:47:37

    >>32

    おっとガールミーツガールを忘れてもらっちゃ困るぜ(ぐだ子ルート)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:51:46

    >>74

    シスルトを温存してアトランティスに飛んだ後に即スルト解放してギリシャ灰にしてもらうのが一番いい攻略法だろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:53:10

    カドックの情緒めちゃくちゃだろ
    大丈夫?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:18:06

    現地鯖たちの潜伏先もバレていて徹底殲滅されかねんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:20

    >>83

    色々思うところはありつつも段々仲間になってきてた藤丸達とまた敵対

    もう会えないと思ってた自分のキャスターは目の前に

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:21:51

    >>84

    現地鯖「じゃけん自然な流れで潜伏先変えましょね〜」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:58:19

    >>55

    鼻歌歌いながら楽しくスレを見てたら

    これがパワーワード過ぎてゔゔんってなった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:54:06

    藤丸の頭に流れ出した存在する記憶……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:03:53

    この場合逆につまんねえなだのお前ならいけるやろで特異点作ってきそうな奴らいるよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:23:33

    これって藤丸が何もしなくても既に心が完成されたマシュや最初から何故か高感度の高い味方がいるってことだよね、これから何かをしてもしなくても既に皆「藤丸君は立ち向かえる人だ」ってやったこと無いことについてもそう思われてるんだよね、それって現在はやってないことでも既にやったのと同じことだよね、その世界で藤丸が何かをする必要って有るのかな。藤丸視点では藤丸が行動しなくても最初から救われている人が沢山生まれるんだよね。藤丸はそれで大丈夫なのかな。自分は必要なのかとか悩んだりしてしまわないかな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:43

    確かに
    しかも思いっきり「比較」に引っ掛かってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:14:24

    もしかしてフォウくんやらかし案件?
    周囲の「君/あなたなら出来る」って期待で記憶なしぐだが(なんで?)って顔になりそうな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:16:52

    例え二週目でもやること変わらなそうな1部5章のケルトメンツ
    オルタニキは普通に殺してくるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:51:22

    そうか異星の使徒である記憶を持っていたらホームズはそもそもカルデアを支援する事が出来ないのか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:20:40

    セイレムが不確定要素多くてどうなるのかさっぱり分からんな
    ・初手から『姪可愛くね?』モードのおじさん
    ・邪神の門がどうなるか
    ・アビゲイルの存在そのもの
    ・ホプキンスとラヴィニアのお互いのヘイトがヤバそう
    ・サンソンが記憶を持っていない
    ・キルケーが一部記憶喪失とそれに襲われるメディアさんの動向
    ・おじさん(本物)の動向
    パッと思いついただけでもこれだけあるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:26:13

    あぁそうだこれ特異点や異聞帯の人々も記憶があるのか!じゃあ藤丸は理由もわからず一方的に好かれたり嫌われたりしているんだな。大丈夫?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:27

    キアラさんに完堕ちした記憶が流し込まれる二周目ゼパなんとかに合掌

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:14:45

    正体バレてるパイセンがコフィンから解凍されるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:53

    おい待て

    >>62

    ふざけんなお前だけはやめてください🙇

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:29

    同じ人物でも違う人生を辿れば別人なのは異聞帯を見ればわかることだから、藤丸も皆の言う「藤丸立香」とは違うほぼ別人なのに皆自分の知らない「藤丸立香」として見てくるんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:54:48

    謎丸「分かる訳ないじゃんこんなのー!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:44

    謎丸なら何だかんだで乗り越えて親しくなってそう感

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:40

    学習して無理ゲーと化した一般通過ORT

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:10

    >>73

    まずモルガンはウーサーやトトロットたちのことなんとかしそうな気もする

    まあ異聞帯の鯖が>>1のタイミングの時どんな状況かによるけどさ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:27

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:55:21

    >>105

    まず異聞帯自体存在してなさそうだしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:01

    これゼパルの行動以前に良心健在時代のキアラさんに未来の記憶は自死もあり得るのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:32:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:37

    >>99

    ソロモン王ロマニとどんな話するんだろう 

    と思ったけど関心無いか虞っちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:57:10

    >>109

    未来の記憶に乗っ取られる可能性

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:37

    >>59

    あいつは星に会ったからかな…型月的には人生最高潮の状態だから策略を練られると本気で厳しいぞ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:03:17

    デイビッドがどんな対応するのか気になる
    カルデアがortを突破した姿を知ってるわけだし別プランを用意するんだろうか
    場合によっては共闘とかある?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:12

    ダビンチを沢山の料理を創作して待ってるマイク

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:57

    でもカドック達はそもそも生き返れないんじゃないか?異星の神はキリシュタリアに期待をしていたけど2周目だとキリシュタリアが従わない事もバレちゃってるから…まぁそれしか方法がないならそれでもキリシュタリアに空想樹を任せるんだろうけど、ついでに脳とかいじられちゃいそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:58:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:06

    ブリテン異聞帯発生と同時にモースで溢れてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:24

    シンは初手から始皇帝との一騎打ちになったりする?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:57

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:12:41

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:07:48

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:16:49

    シバニャンが「生前」に会う為に1部中盤当たりに召喚されそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:09:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:55

    地下の存在がゼウスにバレてたら破神同盟ロムルス召喚出来なくて詰まない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:29:12

    何方かと云うとぐだよりも対マリスビリー・異星の神に力を入れそうだなゲの字

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:42:50

    さて…2周目のゴッフ相手にコヤンはどういう手を使ってカルデア凍結させるのか見物ですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:47

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:12:19

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:30

    カルデアスとの一周目の最終決着が和解なり説得なりで引いた可能性ならそもそも計画急遽中止とかありか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:34:34

    さてロマンはどう動くか
    取り敢えずドルセントとクレーンの責任取れ
    ねぇ?ダヴィンチちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:49:22

    唯一変化が無さそうなのはカマソッソかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:52:13

    >>134

    忘却やめろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:58:16

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:33:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています