私達の部活が…廃部に!?パート2

  • 1家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:38:40

    ニート生活部の部長、家守ニトです。

    毎日一生懸命、働かずに部室でゴロゴロしていただけなのに何故か廃部の危機を迎えてしまいました。

    何とかして無職生活を続けるために、資金を集めて実績を積んでいきましょう。


    部のステータス

    活動実績dice1d150=111 (111)  −50

    活動予算dice1d150=1 (1) −50

    部員数dice1d30=25 (25)  人

  • 2家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:39:53
  • 3家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:43:39

    ニート生活部としての実績は十分に積んでいますが、いかんせん収入が無いせいで活動予算が底を突く。

    …を通り越して借金状態です。大変ですね。

    ユウカさんから早い所借りたお金を返すようにとの催促が来ています。

    チッ…しょうが無いですね。こうなったからにはもう…頭を下げて見逃して貰うしかありません。

    そんな訳でユウカさんに土下座しに行ってきまーす!


    ニトの渾身の土下座dice115=

    ユウカの怒りdice1d100=78 (78)

  • 4家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:43:54

    >>3

    dice1d115=6 (6)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:46:11

    働け

  • 6家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:48:06

    ユウカ「借りた物はさっさと返すのが常識です!」
    ユウカ「良いですか?今週中になんとかしてお金を用意してくださいね!」
    ユウカ「もしもお金を用意できなかった時は…部室の備品を差し押さえさせていただきますからね」

    くっ…一生懸命土下座をしたのに、ユウカさんの心には響かなかったみたいですね!
    これじゃあ頭を下げ損じゃないですか!このおバカ!
    借金なんて踏み倒してなんぼって言葉を知らないんですかね…ケチ太ももが…。

    …何とかして働かずに収入を得る方法を探さなくてはいけません。
    部員のみんなと会議を開いてあれこれと意見を出し合いましょう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:51:29

    ユウカママ、つくづく対応甘いなぁ…(第三者目線)

  • 8家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:51:36

    集まった意見dice4d8=2 1 2 1 (6)

    1.まとめブログってのが金になるらしいですよ!

    2.また廃墟に探索に行けば良いじゃないですか

    3.動画を投稿してお金にしましょうよ!

    4.写真集を作って売りましょう!

    5.他の生徒からお金を借りて借金を返しましょう!

    6.寝すぎて頭が痛いので意見が出せません

    7.お腹が空いたのでご飯を買ってきてください

    8.先生に何とかして貰えばいいじゃん

  • 9家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:56:42

    まとめブログってアレですよね…掲示板の内容をコピペして掲載するブログの事ですよね。

    アレって本当に儲かるんですかね…?

    いや、100歩譲って儲かるとしても、始めてすぐに収入に繋がる物では無いのでは……?

    まあでも、折角部員のみんなが意見を出してくれているんですからね。

    採用しましょう、採用。


    そんな訳で部員の皆さん、早速ですがまとめブログの開設の方をお願いします!

    部員のやる気dice1d150=61 (61)  −50


    転載元

    dice1d5=2 (2)

    1.トリニティ総合掲示板

    2.先生監視スレ

    3.ミレニアム総合掲示板

    4.ゲヘナ学園総合掲示板

    5.あ◯まん掲示板

  • 10家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 11:59:46

    先生監視スレって何ですか?

    どこの板で立っている奴なんですか?

    え…dice1d3=2 (2)  ?

    1.壺的な奴

    2.生まれたての掲示板

    3.やきうの掲示板


    あ、そうなんですか。

    私は今始めて存在を知りましたけど、どうやらかなり賑わっているスレの様ですね。

    現在はパートdice1d9999=7099 (7099)  まで行っている様です。

  • 11家守ニト◆SV930uGiSc24/03/24(日) 12:05:46

    ふむふむ、シャーレに仕掛けた隠しカメラや盗聴器を使って24時間先生を監視、そしてそれを実況するスレなんですか。

    爆速でレスがつくせいで、流れについていくのが大変ですね…


    書き込まれている内容は…

    dice4d8=5 3 8 7 (23)  ですか。

    1.先生の寝顔エロ杉!

    2.先生のおぺにす…見ちゃった

    3.ナイス先生

    4.先生ってよく見るとイケメンだよね

    5.またカップ麺食べてて草

    6.ちょっと先生襲ってくる

    7.先生の寝顔シコれる

    8.先生のつけっぱなしのネクタイの付け根の匂いを嗅ぎたい


    うーん。ハッキリ言って感想としては……

    dice1d4=3 (3)  ですよ。

    1.草ですね

    2.きも

    3.何が面白いんですかねコレ

    4."初見だけど何このスレ"…と

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:21

    でしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:29

    キヴォトスってふたば有るんだな……

  • 14◆SV930uGiSc24/03/24(日) 22:30:08

    うーん、この。

    クッソつまらなそうで草なんですけど。

    こんな記事のまとめに需要なんてあるんですかね?

    需要度dice1d100=94 (94)

    まとめブログの完成度dice1d1150=126 (126)


    まあコレに関しては部下に丸投げするとしまして。

    私は廃墟探索の方に手を出すとしましょうか。

    当然今回は部下の方にもついてきていただきますからね。

    今回協力してくれる人数はずばり……dice1d30=16 (16)  −5人です。

  • 15◆SV930uGiSc24/03/24(日) 22:35:07

    結構来てくれましたね……。

    ありがたやありがたや……!

    人手が多ければ多いほど良い物ですよ、やっぱりね。


    同行する部員たちの

    平均戦闘力dice1d100=41 (41)

    平均逃走力dice1d100=40 (40)

    平均隠密能力dice1d100=9 (9)

    平均知力dice1d100=46 (46)

    平均探索力dice1d100=29 (29)

    やる気dice1d100=87 (87)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:31

    ほとんどがやる気だけしかない

  • 17◆SV930uGiSc24/03/24(日) 22:58:44

    やる気はありますね。

    やる気は。

    でももう少し目立たないように行動出来ませんか?

    また廃墟を徘徊しているロボットに見つかって戦闘になったら困るんですけど。

    こんな大人数で行動して隠密も糞もないじゃんと言われればそれまでなんですけどね。

    そもそも、ニートが外出している時点で凄いんです。

    それ以上を求めるのは酷だと思いましょうか。


    そんな訳で廃墟に出発!!

    ※現場まで着いてきた人数dice1d12=2 (2)  −1人

  • 18◆SV930uGiSc24/03/24(日) 23:01:24

    おい……おい!!!

    なんで一人しかいないんだよ!

    どうなってるんだニート活動部の部員は……。

    残ってるそこのあなた!他の人達は何処に……!?

    ええ?言伝を預かっている?ですか……。


    なになに……

    "やっぱり怖いので帰ります"

    "今日は思ったよりも日差しが強かったので……"

    "やっぱ眠いわ"

    "お腹痛くなってきた"

    "明日から頑張ります"


    ですって!?

    ふ、ふざけてるんですか!!

    せめて私に直接言ってくださいよンモーッ

    流石の私も2回目はdice1d100=2 (2)  くらい怒りますよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:38

    あ ま あ ま

  • 20◆SV930uGiSc24/03/24(日) 23:11:32

    ぶ"い"ん"!!!

    危機感ねぇのか部員んんんん!!!!

    いつあの太ももの気まぐれで廃部にされてもおかしくはないんだぞ部員!

    でも怒るに怒れない……。

    だってみんなはニートだから……。

    ニートを怒っていはいけない。これは常識ですね、一般常識。


    部員達の危機感dice1d150=85 (85)  −50

    着いてきた部員Aの危機感dice1d120=17 (17)  −20

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:45

    危機感ゆるゆる〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:15

    まあミレニアムに来てまでニートしてる剛の者達だからなぁ……(?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:35

    部長が甘々すぎるのも悪いよ…

  • 24◆SV930uGiSc24/03/24(日) 23:33:09

    ユウカさんに出会う度にお小言を言われる私から見て
    部員の皆さんに足りないものがあります
    危機感です。
    皆さんもしかしてまだ、このまま卒業までニートを続けられるとでも思ってるんですかね?
    今まではニートながらにアプリ開発だのプログラム制作だの論文発表だのやって実績を積んでたから良いんですよ。
    でも功績1に対して無駄が9くらいあるんですよ。
    開発費用の名目でお菓子代だのゲーム代だのをせびってきたツケを支払う時が来たんですよ。

    なんて言っても聞かないんだろなぁ……。
    みんな一流ニートだもんなぁ……。

  • 25◆SV930uGiSc24/03/24(日) 23:34:14

    今日はもうくたくたなので眠ります
    明日また頑張りたいです
    おやすみ

  • 26家守ニト◆SV930uGiSc24/03/25(月) 07:54:19

    二人で頑張ります。

    うわぁい前回と一緒ですね。

    部員Aちゃんは流石に先生よりも弱いって事は無いでしょうし若干の戦力にはなってくれる……ハズです。

    ハズですよね?


    「ここが"廃墟"かー!テーマパークに来たみたいでワクワクしますね!」

    警戒心と言うものを感じませんね……。

    油断しないでくださいよ?


    部長の隠密dice1d80=76 (76)

    ロボット達の策敵dice1d50=44 (44)


    目的地dice1d5=1 (1)

    1.アリスちゃんを見つけた工場

    2.その辺の廃墟

    3.ボロボロの廃ビル

    4.なんか変な建物… 変度dice1d100=4 (4)

    5.神秘ぶっ殺しゾーン

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:58:53

    当たらなかったけど神秘ぶっ殺しゾーンってなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:03:26

    お前んち無いの?神秘ぶっ殺しゾーン

  • 29◆SV930uGiSc24/03/25(月) 15:16:29

    さささっと!
    ゲーム開発部とか言う我々ニート活動部よりも悪辣な部活がアリスちゃんを見つけたらし、なんか古そうな……工場に来ましたよ!

    へへへ、金になりそうな物や価値の有りそうな物を根こそぎぶんどっていきまし

  • 30◆SV930uGiSc24/03/25(月) 21:18:08

    さささっと!

    ゲーム開発部とか言う我々ニート活動部よりも悪辣な部活がアリスちゃんを見つけたらし、なんか古そうな……工場に来ましたよ!

    へへへ、金になりそうな物や価値の有りそうな物を根こそぎぶんどっていきましょう!


    探索開始!

    dice1d5=2 (2)

    1.扉?を発見!

    2.床に開口部が!

    3.その辺に落ちてる鉄くず!金になるぞ!

    4.ロボットがこんな所にも!

    5.疲れたから休みませんか?

  • 31◆SV930uGiSc24/03/25(月) 21:26:08

    床に開口部を発見!もう、こういうのはちゃんとに養生しないと駄目ですよ!

    ね、皆さんもそう思いますよね!こういうのは事故の元ですよ!

    まあ私はニートなので現場で働いた経験なんてありませんけどね。


    で、まあ開口部、要するに穴がありますけど

    この穴……dice1d5=3 (3)


    1.飛び降りたくなるなぁ!

    2.怖いから近寄らんとこ

    3.確かゲーム開発部はこの先でアリスちゃんを見つけたんじゃ無かったっけ?

    4.ロープを使って安全に降りよう!(賢い)

    5.うっかり足を滑らせちゃった

  • 32◆SV930uGiSc24/03/25(月) 21:30:33

    この先ってアレじゃないですか!

    ゲーム開発部がアリスちゃんを発見したっていうアリスちゃん発見ゾーンじゃないですか?

    もしかしたらまだこの先に、まだまだ貴重なお宝が眠っている可能性もビ(ーム)粒子レベルで存在しています?

    補足:私達ニート生活部とゲーム開発部はdice1d110=89 (89)  程良い関係性。


    この場の対応


    1.飛び込んでみましょう!

    2.いや、ここは慎重に。まずは周囲の探索から……

    3.あっ足が滑った!

    4.今回はスルーで……


    部員Aちゃん

    dice1d4=3 (3)

    1.飛び込むぞ!

    2.まずは周囲を見て回ってからですね!

    3.足が滑りました!

    4.面倒そうなのでパスで!

  • 33◆SV930uGiSc24/03/25(月) 21:31:16

    >>32

    dice1d4=1 (1)



    落下の勢いdice1d100=10 (10)

    部員Aちゃんの運動神経dice1d100=15 (15)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:37:37

    ニートとゲーム部はマブダチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:44:18

    ゲーム開発部の作ったゲームのレビューとかしてそう

  • 36◆SV930uGiSc24/03/25(月) 23:11:40

    ゲーム開発部とは大体友達!

    廃墟の話なんかもそのツテで教えてもらったんだ!


    ちなみに私達は

    dice2d4=1 3 (4)

    1.お互いの部活をろくでもない場所だな……と密かに思ってるよ!

    2.ゲーム開発部の作ったゲームのレビューとか宣伝とかテストプレイとかしてるよ!

    3.お互い"何故ユウカはこんな部活に部費を与えるんだ……"と思ってるよ!

    4.お互いに"ニート"と"ゲーマ"の才能を感じているよ!

  • 37◆SV930uGiSc24/03/25(月) 23:13:28

    それよりも部員Aちゃんが穴に中に落ちてしまった……けど、そこまで深い穴でも無いみたい。

    むしろそのままスタスタと探索を始めちゃったよ。

    私も後に続くよ!とりゃ!


    落下の勢い:10

    私の運動神経dice1d100=84 (84)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:14:30

    ニートの癖に運動神経が良いな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:21

    なかよしと見せかけてお互い下に見合ってるのダメ人間集団の解像度高いと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:31

    部長ちゃんスペックは無駄に高いよね

  • 41◆SV930uGiSc24/03/26(火) 00:18:35

    >>40

    お?ニートに対する偏見ですか?

    働いて生きていく事と仕事もせず1日を無駄にしながら生きていく事のどっちが大変だと思いますか?

    なんて喧嘩はさておいて。

    工場の地下に到着です!わーい!


    探索dice1d5=2 (2)

    1.なんかある!なんかある!

    2.ママー!お腹すいたからご飯!

    3.その辺に落ちてる鉄くず!金になるぞ!

    4.ロボットがこんな所にも!

    5.疲れたから休みませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:20:11

    ピクニックかな?
    危機感マイナスだからピクニックだわ

  • 43◆SV930uGiSc24/03/26(火) 10:27:39

    誰がママですか誰が。

    ママって言うのはユウカさんとかネルさんみたいな人の事を言うんですよ。

    私はママじゃなくてニートです(堂々宣言)

    私の料理スキルdice1d100=94 (94)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:37:27

    >>43

    もうママだよ、その能力は!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:28

    ハイスペックニート家守ニイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:45

    本当に無駄にスペックが高い…スペックの無駄使いすらしない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:30

    しかしこやつは家事スキルが39のはず
    洗い物投げ捨ててるな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:08:40

    洗い物が面倒くさいからって紙皿とか割り箸使ってそう

  • 49◆SV930uGiSc24/03/26(火) 15:15:11

    洗い物は

    dice1d4=2 (2)

    1.ミレニアム製食洗機!

    2.その内やります

    3.部員が交替で(えらい)

    4.フライパンから直に食べましょう


    お弁当を

    dice1d4=3 (3)

    1.作ってきましたよ!

    2.面倒だけど作りました

    3.手抜き全開ですけど作りました

    4.いやお店で買いましたけどね



    お弁当の量dice1d200=176 (176)

    味dice1d200=195 (195)

    コスパdice1d200=187 (187)

    愛情dice1d200=196 (196)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:32

    手抜き…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:26:08

    つまり普段はもっとすごいんだね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:05

    これで手抜きなら普段懐石とか出してるレベルの高さなんですが
    なんなんですこの無駄にハイスペックな部長

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:13

    お前店開くかゲヘナの給食部に行け

  • 54◆SV930uGiSc24/03/26(火) 16:49:02

    >>53

    過労死不可避ですよそんなの


    お弁当美味しいですか?

    美味しいですよね?

    部員Aの満足度dice1d150=56 (56)



    じゃあ美味しいお弁当で元気も補充できた所で探索再開です。

    何か良い物ありますよーに!

    探索dice1d6=2 (2)


    1.なんかある!なんかある!

    2.何もないん

    3.その辺に落ちてる鉄くず!金になるぞ!

    4.ロボットがこんな所にも!

    5.疲れたから休みませんか?

    6.怪しげな物音が!

  • 55◆SV930uGiSc24/03/26(火) 17:00:31

    私の

    疲労dice1d100=96 (96)

    持久力:80

    探索貢献度dice1d156=66 (66)


    部員Aの

    疲労dice1d100=42 (42)

    持久力dice1d100=32 (32)

    探索貢献度dice1d129=84 (84)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:41:15

    >>54

    舌が肥えてんのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:37

    このレスは削除されています

  • 58◆SV930uGiSc24/03/26(火) 20:57:19

    くたくた!

    何も見つかってないのにくたくた!

    お弁当作りに気合い入れすぎたかな……。


    私の運動量dice1d100=51 (51)

    部員Aの運動量dice1d100=19 (19)


    dice1d4=4 (4)

    1.ちょっと休憩しよ!

    2.もうちょっと頑張ろう!

    3.もう帰りたいよ〜

    4.ママおんぶ

  • 59◆SV930uGiSc24/03/26(火) 22:33:08

    「部長!足が痛い!おんぶしておんぶ!」


    おんぶ?おんぶって、またそんな甘えて……。

    ニート生活部の部員としては満点ですけど、私だってニート生活部の部長なんですよ!

    疲れる事とか苦しい事とかそういうの嫌いなんです!

    と言うか私のほうが残り体力が厳しいんですけど


    おんぶは

    dice1d4=2 (2)

    1.しません!

    2.自分で歩きなさい!

    3.しょうがないですね

    4.今回だけですよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:03:18

    甘やかさない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:33

    母親かよ

  • 62◆SV930uGiSc24/03/27(水) 18:10:36

    自分で歩きなさい!

    「やだ!」

    歩け!

    「や!」


    や!じゃないんですよや!じゃ。

    このふてぶてしさと反抗心……ニート生活部に相応しい逸材ですね。

    さて、私達ニート生活部で意見が対立してしまった時、決着を付ける方法は一つです!

    行きますよ!ジャンケンです!

    さいしょは……


    私dice1d3=2 (2)

    1.グー!

    2.チョキ!

    3.パー!


    部員Adice1d3=2 (2)

    1.グー!

    2.チョキ!

    3.パァン!

  • 63◆SV930uGiSc24/03/27(水) 18:12:42

    くっ……最初はグーメタパー読みでチョキを出してきましたか!

    やりますね!

    それじゃあ次はあいこで……


    私dice1d3=3 (3)

    1.グー!

    2.チョキ!

    3.パー!


    部員Adice1d3=2 (2)

    1.パンチ!

    2.チョキ!

    3.パァン!

  • 64◆SV930uGiSc24/03/27(水) 18:41:58

    はい私の勝ち

    何で負けたのか明日までに考えておいてください。


    そんな訳でおんぶはしませんが

    dice1d4=3 (3)

    1.休憩はします

    2.やる気ないので帰ります

    3.じゃんけんしてたらロボットに襲われました

    4.何か落ちてたのでそれ拾って帰ります

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:55

    返り討ちにしてやれ

  • 66◆SV930uGiSc24/03/27(水) 19:33:21

    んもー……危険地帯でお巫山戯したら敵に襲われるに決まってるじゃないですか。

    もっと危機感持ってくださいよ、危機感!

    ほら、こんな奴さっさとやっちゃいますよ!部員A、戦闘準備!


    部員A

    dice1d4=1 (1)

    1.やるぞ!

    2.面倒くさい……

    3.今ソシャゲのイベントやってるんで無理です

    4.私達は無敵です!そっけんそっけつ!


    ロボットの強さdice1d4=4 (4)

    1.普通のオートマタです(30)

    2.ちょっと変わった形です(50)

    3.なんかデカくね?(70)

    4.ケテル君(100)

  • 67◆SV930uGiSc24/03/27(水) 20:18:11

    なんかデッカイのが出てきました!

    いや……デッカ!デッカいですねオイ!


    ケテル「がおーっ!」

    くっ、こんな奴相手にまともに戦っても勝ち目なんてありません!

    逃げますよ部員Aさん!現実から逃げ続けている私達の逃げ足を見せてやりましょう!

    そんな訳で


    私dice1d4=2 (2)

    1.逃げます!

    2.部員を囮にして逃げます!

    3.私が囮になって先に部員を逃がします!

    4.一緒に逃げましょう!


    部員Adice1d4=2 (2)

    1.逃げます!

    2.部長を囮にして逃げます!

    3.私が囮になって先に部長を逃がします!

    4.一緒に逃げましょう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:34

    なんてなかよしなんだ

  • 69◆SV930uGiSc24/03/27(水) 20:32:42

    ここは囮役を用意して相手の注意を引き付け、その隙に確実に離脱しましょう!!

    囮役は勿論部員Aが行きます。

    これも部の存続の為なんです!お願いします!


    「そ、そんな!囮役は部長自らが行くですって!!」

    「大切な部員を守るためにそこまでの覚悟を……!!」


    私そんな事言ってないもん!

    ああもう、とにかく逃げましょう!!


    部長の逃げ足dice1d120=21 (21)

    部下の逃げ足dice1d100=70 (70)

    (遅い方から狩られる……!?)

    ケテル君の追跡dice1d150=107 (107)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:40

    部長…いいママだったよ…

  • 71◆SV930uGiSc24/03/27(水) 22:09:37

    置いてかれた……。

    躓いて転んでたら置いていかれました……!!

    血も涙も無いんですか?私のお弁当食べたくせに!

    ああもう、こうなったら……

    dice1d5=1 (1)  です!!

    1.私も頑張って逃げます!

    2.取り敢えず隠れよう!

    3.攻撃された!

    4.潰される!?

    5.誰かたすけてー!

  • 72◆SV930uGiSc24/03/27(水) 22:49:40

    うおおおおおおーっ!

    逃げるんですよーっ!

    取り敢えず来た道を全力で逆走しましょう!

    畜生……無事に戻れたら覚えててくださいよ!おばか!


    私の逃走dice1d57=33 (33)

    ケテルの追跡dice1d100=6 (6)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:05


    ケテル君も去るもの追わずで助かったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:14

    ケテル君もニートの可能性が…?

  • 75◆SV930uGiSc24/03/28(木) 07:40:54

    大急ぎで廃墟から離脱!しましたけど……。

    あのデカブツ全然追いかけてこないじゃないですか!

    これならもうちょっとゆっくり逃げても良かったですね……。


    恐い思いもしましたし疲れましたしでもう探索はおしまい!

    何の戦利品も手に入りませんでしたがしょうがないですね。


    ちなみに先に逃げ出した部員は

    dice1d4=4 (4)

    1.先に部室に戻ってました

    2.迷子になってました

    3.途中で合流しました

    4.道端で休んでました

  • 76◆SV930uGiSc24/03/28(木) 18:31:42

    「あ、部長生きてた!良かったですね!いやぁ心配してましたよ部長!」

    部員Aちゃんの心配度dice1d100=44 (44)


    はははこやつめ。

    はははだよあはは。

    一歩間違えたら部長が潰れたトマト缶になっていた事案を笑って誤魔化そうなんて……

    ニート生活部らしくていいですね!


    私の怒りdice1d100=91 (91)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:01

    流石にお怒り…
    いやこれで怒るなって言う方が

  • 78◆SV930uGiSc24/03/29(金) 01:10:34

    許さん……許しませんよ!

    きさまー!部員がなーっ!部長をなーっ!

    許さん!!

    というか"廃墟"ってあんなおっきなロボットが徘徊してる場所だったんですか?怖くね?

    取り敢えず部員Aにはお仕置きです!

    部室に戻る前に部長権限で私的制裁を加えます!


    「職権乱用ですよ部長ー!」

    ニートに職権なんてありません!

    このバカ!部長の怒りの制裁を喰らえ!


    部長のお仕置きdice1d120=70 (70)

    部員の反撃dice1d120=21 (21)

  • 79家守ニト◆SV930uGiSc24/03/29(金) 07:46:52

    不毛な戦いは終わり私達は何も得る事もなく部室に帰還しました。

    くやしい……くやしい~!


    あーあ、なんか働かずに動かずに頭を使わずにガッツリ大金を稼ぐ方法とか無いんですかね。

    そんな物ある訳ない?ですよねー……。


    dice1d5=4 (4)

    1.ユウカさんが部室に!?(ヌッ

    2.コユキちゃんが儲け話を持ってきた!?

    3.とりあえず動画でも観ながらゴロゴロしよーっと

    4.そう言えばヌード写真集は?

    5.先生にご飯をたかりに行きますよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:45

    そんなもん当てにすんな!

  • 81家守ニト◆SV930uGiSc24/03/29(金) 15:35:20

    前スレでダイス振って引き当てたけどこっそりスルーしていたヌード写真集を作って売る計画……!

    忘れてなかったんですか?

    "やらないんですか?"って、いやまってくださいよ。

    冷静に考えて需要とかあるんですか?買うとしてもせいぜい先生ぐらいじゃないですか?

    いや先生がそんなもん買うわけ無いだろ。


    そもそも誰のヌードを撮影するつもりやねんですよ?

    dice2d4=3 3 (6)

    1.私の!?

    2.部員の!?

    3.先生の!?

    4.ミレニアムの生徒さんの!?

  • 82家守ニト◆SV930uGiSc24/03/29(金) 15:39:48

    先生のヌード写真集!?

    何を考えているんですか部員の皆さん!


    「売れそうだし」

    「ユウカのご機嫌を取れそうだし」

    「使えそうだし」

    「先生なら頼めば断らなそうだし」


    くっ……そんな不健全な事……!

    やりましょうぜ!

    じゃあ早速先生に電話でスケジュールを聞いてみます!!

    もしもし先生!?今暇ですか!?


    私の交渉dice1d81=53 (53)

    先生の抵抗dice1d100=93 (93)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:33:56

    先生ほどの人は貞操観念ゆるゆるじゃやっていけないからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:28:23

    そらそうよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:47

    そもそも学生がヌード写真なんて撮ろうとするな

  • 86家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 11:06:05

    "嫌だよ"

    "そんな事したら駄目だよ"


    だそうです。

    そらそうですよね……。

    むしろここでスパッと服を抜き出したらドンします。


    dice1d4=2 (2)

    1.諦めます

    2.なら無理やり行きます!

    3.じゃあ私も脱ぎます

    4.根気強く説得を!

  • 87家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 11:08:22

    ん、先生を脱がします!

    ぐへへ……覚悟してくださいよ先生……!


    dice2d4=4 4 (8)

    1.腕力勝負です! 先生の腕力dice1d100=26 (26)

    2.しまった!シャーレにいた当番が妨害を!?

    3.何で私こんな事してるんだろ

    4.誰かが助っ人に!?

  • 88家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 11:15:28

    先生の態度dice2d4=3 3 (6)

    1."誰か助けて!"

    2."くっ……ここで負ける訳にはいかない!"

    3."大人を……舐めないでね!"

    4."辞めて!"


    先生の抵抗dice1d100=11 (11)

    私の強引さdice1d200=35 (35)


    くくく……。

    先生が生徒に勝てる訳無いじゃないですか

    抵抗してもムダ、私腕力強いです。

    そんな訳で必死に暴れる先生を脱がそうとしていた所で……。


    dice1d2=2 (2)  に

    1.私に!?

    2.先生に


    dice2d147=10 17 (27)  が助っ人に入りましたよ!?

  • 89家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 11:19:28

    あれは……dice1d3=1 (1)

    1.誰?

    2."狂犬"と呼ばれる、あの!?

    3.おまわりさん!?  


    それと……dice1d3=2 (2)

    1.どちらさん?

    2."足舐"の異名を持つ、あの!?

    3.風紀委員会のメンバー!?


    ちくしょう……流石に三対一じゃ部が悪いです!

    dice1d4=4 (4)

    1.逃げます!

    2.一か八か抵抗を!!

    3.土下座で勘弁して貰います!

    4.あれ、なんか妙ですね……

  • 90家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 14:25:18

    知らないデカパイ(多分ヴァルキューレの人)と先生に脚を舐められた逸話がミレニアムまで届いてる人……!


    この人達、一見すると私を止めに来たっぽい風だけど……。

    その実……全然止めてこない!

    なんか申し訳程度に服のはしっことか掴んでくるだけです!


    二人の拘束dice1d10=2 (2)

    私の抵抗dice1d100=98 (98)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:29

    ウワーナントイウコトダーコノママジャセンセイガー

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:37:43

    いや草

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:42:28

    みんな抵抗してこないし形だけやってるけど本当はというパターンなのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:33:59

    本当に服つかんでるだけだなこれ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:20

    お前ら少しは建前大事にしろや!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:58:55

    イオリ! 君に決めたァ!
    やっちゃいなよ! そんな脚舐めセメントアルバム漁り妖怪なんか!

    おっとカンナさん?
    カンナさん???

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:24

    「無駄な抵抗をするな!(棒読み)」

    「手を離せ!規則違反者め!(棒読み)」

    くっ、そんな抵抗は無意味です!えいやっ!このこの!


    「凄まじい抵抗だ……」

    「大変だ!先生が襲われちゃう!」

    「しかしここで下手に動けば犯人を刺激する事になります……ここは様子をみましょう」

    「なるほど、それは妙案!」


    ん、そんな訳で先生を脱がしてヌードにします……

    ぐへへ……dice2d4=4 2 (6)

    1.良い身体してますね

    2.パンツも脱ぐんですよ

    3.……?なんですかこのお腹にある奴

    4.やっぱ恥ずかしいな……

  • 98家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 23:29:02

    いや流石にパンツまで脱がすのはやりすぎですよね……

    というか殿方の下着に手を伸ばすのって、幾ら何でもはしたなさ過ぎますよ。

    流石に羞恥心を感じちゃいます。  恥ずかしさdice1d100=99 (99)

    そこのお二方もそう思いませんか?


    カンナ

    dice1d4=3 (3)

    1.確かに……

    2.流石に下着まで剥ぎ取るのは犯罪ですね

    3.やるならとことんやってください

    4.こっちに話しかけないでください


    イオリ

    dice1d4=2 (2)

    1.それはそうだけど

    2.いくらヘンタイだからってやり過ぎはよくないよね

    3.冷静に考えたら別に見たくもないかな……先生の先生なんて

    4.いや脱がしなよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:29:54

    カンナさん!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:30:16

    カンナさん!?まずいですよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:31:47

    脱がそうとしてた元凶が一番恥ずかしそうなの草

  • 102家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 23:32:53

    意見が分かれましたね……!!

    くっ……私はどっちの味方をするべきなのでしょうか!?

    あ、先生はどう思いますか?


    dice1d3=3 (3)

    1."助けて"

    2."もう止めて……"

    3."これ以上は駄目だよ"


    まあ先生の意見はこの際無視するとしまして。

    大事なのはこの局面ですよ。


    dice1d4=4 (4)

    1.ここはカンナさんに加勢を!

    2.イオリさんに加勢!

    3.成り行きを見守りましょう

    4.もう帰ってアイス食べたい……

  • 103家守ニト◆SV930uGiSc24/03/30(土) 23:35:07

    (帰ってアイス食べたい……)

    意見が対立した時、どうやって解決するべきでしょうか。

    そう、銃撃戦ですね。

    ところでここってどこですか?そう、シャーレの部室ですね。

    シャーレで銃撃戦していいのかって?そう、別に構いませんね。


    バトルダイス

    dice2d100=20 78 (98)

    左:カンナ 右:イオリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:51:38

    これは駄犬

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:46:30

    6

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:52:13

    とりあえず止めようとしてる先生を撮影しておこう

  • 107家守ニト◆SV930uGiSc24/03/31(日) 16:20:33

    褐色の人が勝ちましたね。

    おめでとうございます(パチパチ)

    じゃあ私はこれで!さようなら!


    イオリの追跡dice1d100=3 (3)

    私の逃走dice1d57=55 (55)

  • 108家守ニト◆SV930uGiSc24/03/31(日) 16:28:04

    「まて!このヘンタイ規則違反者め!」

    待てと言われて待つ生徒はいませんよーだ!

    そんな訳で撤収!シュバババ!!


    ……残念ながら先生のヌード写真集撮影・販売作戦は失敗に終わりました。

    原因は公権力の敗北ですね。

    仕方ありません……こうなったら。


    dice1d4=1 (1)

    1.ヌード写真作戦は中止!

    2.ユウカさんに脱いでもらうか……

    3.部長が脱げよ!

    4.ヌードじゃなくて普通の写真集にしましょう

  • 109家守ニト◆SV930uGiSc24/03/31(日) 19:50:50

    はいはい作戦失敗作戦失敗。

    そもそも学生がヌード写真なんて売っちゃ駄目ですよっと。

    いや芸術って名目ならセーフか?アウトかな?

    何にせよ新しい金策方法を考えなくてはいけません。

    それも働かずに稼ぐ方法を……。


    dice1d4=4 (4)

    1.会議開始!

    2.廃部決定!?

    3.そろそろ真面目に働くか……

    4.取り敢えず寝る

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:55:30

    思い出したから手をつけて
    いざやろうと思ったら案外恥ずかしくてやめてもうやらないと思って帰って寝る
    ニートなんてそんなもんでいいんだよ

  • 111家守ニト◆SV930uGiSc24/03/31(日) 19:58:56

    >>110

    本当にそれでいいのでしょうか?

    dice1d3=3 (3)

    1.いいよ

    2.駄目かも……

    3.駄目かもとは思うが思うだけ


    そんな訳でぐっすりとお昼寝&夜寝タイムです!

    何もせずソファに寝転びながらスマホ弄くるの最高〜〜〜〜!

    dice1d4=4 (4)

    1.部下たちが作ったまとめサイトでもみるか

    2.虚しい……

    3.(迫りくる将来への不安)

    4.お金どうしよう……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:05:22

    このイベント先生には興奮してるであろう助っ人を説得する手間が増えたが
    部長には盛大に何もなかったのである

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:06:33

    …作るか。 先生のASMR…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:29:58

    思いつきで動いて結局やめて、だらけようとしたら急に不安に襲われる。素晴らしいほどのニート仕草ですね。

  • 115家守ニト◆SV930uGiSc24/04/01(月) 08:26:13

    >>114

    ククク……


    ユウカママの脛をかじって生きるのもそろそろ限界ですね。

    いやそろそろ本気出さないとヤバいかもしれません。

    あと今更なんですけど、私達って学生なんだからニートでは無いのでは?

    まあニート同然の学生とかいっぱいいますし別に何でもいいですか。

    そんな事より


    dice1d4=4 (4)

    1.そろそろ本気出すか……

    2.もうちょっと寝る

    3.ヒイィユウカ様からのお電話が!

    4.現実逃避しましょう!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:26:54

    コレはプロのニート

  • 117家守ニト◆SV930uGiSc24/04/01(月) 16:35:53

    現実逃避!現実逃避をするぞ!

    現実逃避と言えばやることはそう!

    dice1d4=2 (2)  ですよね!


    1.ゲーム大会開始!!

    2.あにまんでも見るか……

    3.飲むか……

    4.もういっぺん寝る

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:34

    なんだただの俺らか

  • 119家守ニト◆SV930uGiSc24/04/01(月) 21:52:06

    あに○んで時間潰すぞ!

    ……なんと不毛な時間の使い方なのだろうか。

    こんなのニートじゃなきゃ絶対許されない行為だよ。

    きっと真面目に働いてる労働犬とか労働ロボはこんな掲示板なんて見たりしないんだろうなぁ。


    dice1d3=2 (2)

    1.スレを見るか

    2.スレを立てるか

    3.適当にポチポチ


    あ○まんの面白さdice1d100=78 (78)

    潰した時間dice1d12=7 (7)  時間

  • 120家守ニト◆SV930uGiSc24/04/01(月) 22:00:19

    しまった……

    掲示板を見ているだけで私の行動回数の残りが0になってしまった

    何やってんだろ私


    立てたスレdice1d5=1 (1)

    1.私はめっちゃタフな生徒🎲

    2.ここだけユウカの太ももが

    3.ミレニアムクエスト実況スレ

    4.安価で架空の就職先を作る

    5.ホシノ「うーへうへうっへへへ~のアビド寿司」


    ついたレスの数dice1d200=179 (179)  -1

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:36

    七時間でそれなら感想スレまで行けたろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:42

    タフって誰だよ

  • 123家守ニト◆SV930uGiSc24/04/01(月) 22:15:12

    私のスレに着いたレス


    dice4d8=6 8 3 5 (22)

    1.なにっ

    2.しゃあっ弾丸滑り!

    3.タフカテでやれ

    4.タフって誰だよ

    5.保守

    6.タフという言葉は先生の為にある

    7.働け

    8.(自分で出した安価を自分で埋める)


    ふふっ……結構楽しかったな。

    dice1d4=1 (1)

    1.またやろうかな

    2.何やってんだろ私

    3.げっユウカさんから電話だ

    4.そろそろ真面目に金作しないとなー(ゴロゴロ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:16:33

    8が悲しすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:17:24

    自演は基本

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:22:35

    自分でまとめて動画化して収益化しないと…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:08:17

    というかどうあがいてもタフカテかよ

  • 128家守ニト◆SV930uGiSc24/04/01(月) 23:29:10

    あになんとか掲示板って面白いな……

    ♥️も結構ついて気分も上がるし……

    保守のおかげで暇な時にチマチマ書き込めるし……

    いつも暇だけどね

    いや隙だけど忙しいんだよニートは


    dice2d6=6 6 (12)

    1.もっかいスレ立てよ!

    2.あっホスト規制だ……

    3.あっ鯖落ちしてる……

    4.部長ーごはんまだー?

    5.こんな事してる場合じゃないよね?

    6.ユウカ様が部室に乗り込んで来たぞー!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:54:14

    年貢の納め時じゃあ!

  • 130家守ニト◆SV930uGiSc24/04/02(火) 12:15:48

    じゃーんじゃーん。

    ゲーッユウカ!?

    ユウカ様が何故この様な部活に!?

    真面目な仕事人間のユウカ様にこんな空間は不釣り合いですぞ!

    さっさと出ていってくだされ!


    dice3d6=2 2 4 (8)

    1.取り敢えずお説教よ

    2.廃部決定だから

    3.部費増額のチャンスをあげる

    4.あなた達の就職先を見つけてきてあげたわ

    5.私もニートしたいわ

    6.差し押さえの時間よ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:39

    ママに家から部屋から追い出される展開か…就職先まで世話して

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:56

    ユウカママじゃん……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:32:50

    部員はともかく部長は能力高いから引く手数多ではありそう

  • 134家守ニト◆SV930uGiSc24/04/02(火) 16:20:46

    お前、廃部決定。

    ……えっ本気(マジ)ですかユウカ様?

    そうやって叱りつつもなんやかんやズルズルと先伸ばしにしてくれる奴じゃなくて!?

    そんな殺生な!

    お願いしますユウカ様~行政労働だけはご勘弁を~およよ~


    dice1d4=1 (1)

    1.マジよ!

    2.大真面目よ!

    3.うーん……

    4.(無言のビンタ)

  • 135家守ニト◆SV930uGiSc24/04/02(火) 19:36:04

    マジだそうです。

    本当の本当にマジなんですか?

    いやこのリアクションはワンチャン行ける方のマジよ!ですね。

    相手はあのチョロ太ももですし……私の土下座でワンチャンスありそうです!

    うおおおおおお!!!私の渾身の土下座を喰らえっ!!


    部長の土下座dice1d34=21 (21)

    ユウカの本気dice1d50=48 (48)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:33

    抵抗虚しく、、、

  • 137家守ニト◆SV930uGiSc24/04/02(火) 21:50:33

    駄目でした……。

    見てくださいよ部員の皆さん、あのユウカさんの冷たい目……。

    まるで働きもせず部屋に籠もって遊んでるだけの無職を見つめる目ですよ。

    ユウカの視線の冷たさdice1d100=52 (52)


    ……んで、もしかした本気で就職なんですか?

    私達学生なんですよ?卒業まで待っててくれてもよくないですか?

    駄目?今の内に働くことを覚えないと将来苦労する?

    うるせーバカ太もも!余生なお世話なんじゃい!


    dice1d4=4 (4)

    1.こうなったらバトル!

    2.あっ……はい、仕事します。はい。

    3.徹底抗戦するぞ!

    4.しょうがない……年貢の納め時か

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:07:03

    おしまい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:55:01

    お前ならなんやかんやマシな生活できるよ...多分

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:50:21

    まだ続くんですよね…?

  • 141家守ニト◆SV930uGiSc24/04/03(水) 18:43:33

    もうね、逆に考えましょうよ。

    ここまでお膳立てして貰ったんですよ?じゃあもう乗るしかないじゃ無いですか。

    このビッグウェ〜ブに

    んで、私に何の仕事をさせようってんですか?

    言っておきますけど私、労働って物にはとことん向いてないですよ?


    えっ……

    dice2d6=1 3 (4)  をしろと?

    1.メイドさん……?

    2.ママ……?

    3.無難に家事手伝いですか

    4.えっセミナーの仕事を手伝えと!?

    5.無難に肉体労働よ

    6.カウンセラーってなにするんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:46:45

    エージェントじゃないタイプのメイドさんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:47:33

    部長からしたら適材適所ね

  • 144家守ニト◆SV930uGiSc24/04/03(水) 18:54:04

    メイドさん……つまり家事手伝い!?

    家事手伝いなんて半分ニートみたいなモンじゃないですか!やったー!

    ヒャハハハハァ!!お掃除お洗濯お料理してりゃお金が貰えるんでしょう?

    くっくっくー!その程度なら幾らでもやってやりますよ!


    レッツプレイ!

    dice1d4=3 (3)

    1.普通のメイドさんだなぁ……

    2.えっユウカ様のお部屋でお仕事を!?

    3.あれ……ネルさんにアスナさん?どうしてこんな所に!?

    4.なんかこのメイド服……スカートが短くないですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:55:14

    まさかのc&cかぁ…

  • 146家守ニト◆SV930uGiSc24/04/03(水) 18:59:39

    C&Cのチビメイド&デカメイドじゃないですか!

    なんでこんな無職の掃き溜めにミレニアムの二大巨頭がいらっしゃるんですか!?

    はわわ……一体どういう事ですかユウカ様!


    「ふぅん……こいつが例の新入り候補か……あのおでこと似たような匂いがすんな」

    「私はアスナだよ!今日からよろしくね!」


    あひぃ……メイドさんはメイドさんでもC&Cじゃないですか……ヤダー!?

    こんな所に就職なんて、絶対無理ですよ!

    なんか仕事キツそうだし……上司は怖そうだし……。


    しょうがない、ここは……

    dice1d4=3 (3)

    1.ここは逃げる!

    2.ここは隠れる!

    3.適当にやって早々退職しよっと……

    4.ユウカさんが怖いから一応働くフリだけしよっと……

  • 147◆SV930uGiSc24/04/03(水) 21:22:49

    流石にここで「C&C!?そんな所で働きたくないでございます!」とは言えない!

    ネルさんやユウカさんにこの場で袋叩きにされてもおかしくはない!

    だからまずは適当に……手を抜いて働くフリをして……

    隙を見て退職します!今のうちになんかそれっぽい理由を考えておこっと。

    うーん、ネルさんのパワハラが酷くって……とかでいいかな。


    そんな訳で私の戦いが始まります

    お前ら笑うな!私はC&Cで過酷な労働するんだよ!


    仕事の辛さdice1d100=10 (10)

    私の手抜きっぷりdice1d100=19 (19)

  • 148◆SV930uGiSc24/04/03(水) 21:30:48

    うう……お仕事辛すぎる……。

    毎日dice3d6=4 3 1 (8)  するお仕事なんて……。


    1.ネル先輩と一緒にゲーセンで遊ぶ

    2.メイド服を着て家事をする

    3.ユウカのご機嫌を取る

    4.隠密とか潜入の訓練をする

    5.アスナ先輩の面倒を見る

    6.交渉役的な事を


    こんな事毎日してたら頭がおかしくなっちゃう……。

    なぜ人は毎日働かなくてはならないんだろう。

    週休3日くらい欲しい……。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:31

    ちゃんと派遣社員の面談をするユウカよ

  • 150◆SV930uGiSc24/04/03(水) 23:30:19

    うう、陽キャ二人に囲まれて辛いよぅ……。

    早くニートに戻りたいよぉ……。

    私の陽キャ力dice1d100=22 (22)  でアスナ先輩の相手をするのはしんどいよぉ……。


    あと、訓練と称した毎日の仕事も辛すぎる……。

    なんで私なんかが潜入工作のスキルを身に付けなきゃ行けないんですか?

    お前には隠密の才能がある!とか急に言われましてもさ……。

    ずっと引きこもってた私じゃ、訓練にはdice1d100=45 (45)  しか付いていけませんよ……。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:41

    新人がきたらまずは訓練と懇親会からってホワイト企業じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:46:40

    なんかめっちゃ優しくしてるように見えるのだが…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:40:24

    こんなにやる気ないのにギリ赤点とはいえないくらいの動きはするあたりやはり有能だな?

  • 154◆SV930uGiSc24/04/04(木) 18:13:59

    うわーん!今日も今日とてデカパイ美少女……あっ(ネルさんから目を逸らす

    ……美少女に囲まれて地獄の特訓が始まります!

    それから、訓練終わりにはネルさんに動体視力のトレーニングとか言う名目で格ゲーの対戦にお付き合いさせられるんです……。

    はぁ……いつまでこんな生活が続くんだろ。

    ※部長のゲームの腕前dice1d100=57 (57)


    現時点での他メンバーとの仲の良さ

    ネルdice1d100=11 (11)

    アスナdice1d100=71 (71)

    カリンdice1d100=32 (32)

    アカネdice1d100=64 (64)

  • 155◆SV930uGiSc24/04/04(木) 22:30:42

    うわあああああもう駄目だあああああああ!!

    ネルさんとカリンさんと全然上手くやれないよおおおお!!

    部員!部員のみんな助けて!……なんて助けを呼んでも、当然来るハズも無く……。

    はぁ、今頃部員達は私の心配をしてくれているのでしょうかね?


    部員たちの心配度dice1d100=25 (25)


    ネルと上手くやれてないのは

    dice1d3=3 (3)

    1.ネルのせい

    2.部長のせい

    3.両方に責任がある


    カリンと上手くやれてないのは

    1.カリンのせい

    2.部長のせい

    3.両方に責任がある

  • 156◆SV930uGiSc24/04/04(木) 22:30:57

    >>155

    dice1d3=2 (2)

  • 157家守ニト◆SV930uGiSc24/04/05(金) 07:39:40

    働きたくないので保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:56:17

  • 159◆SV930uGiSc24/04/05(金) 16:36:52

    絶賛C&Cで労働中のニートです

    上司のチビと上手くやれていません

    その理由は……


    dice3d6=5 1 3 (9)

    1.ネルさんみたいにグイグイ来るタイプが苦手です

    2.私が定期的にサボるから!?

    3.シゴキがキツすぎます!

    4.私の態度が舐め腐ってる!?

    5.笑顔が素敵すぎます

    6.私との付き合い方が上手く分からない!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:03

    >>159

    大体「陽キャ怖い」か

  • 161◆SV930uGiSc24/04/05(金) 20:51:28

    ネルさんのシゴキ

    キツすぎるだろ!

    シゴキのキツさdice1d100=17 (17)


    ただでさえ日々の特訓……ランニングによる体力づくりを始めとして、射撃訓練に家事の特訓……。

    それだけで無茶苦茶大変なのに、そこから更に個人的な格闘訓練だの筋力トレーニングだのが加わって……。

    駄目だ、このままじゃ退職する前に身体を壊してしまう……!


    というかネルさんもかなりの陽キャタイプと言いますか、グイグイ来ると言いますか。

    部員とユウカさん以外の人とはあんまり話とかしないので、ノリが全然会いません……。

    うう、なのに毎日職場で顔を合わせて会話しないといけないのか……!

  • 162◆SV930uGiSc24/04/05(金) 21:02:05

    「オラオラオラァ!この程度で音を上げるんじゃねぇぞ!」

    「次はスクワット1000回だ!」


    気軽に拷問させようとするの止めてください!

    1000回なんて無理に決まってるじゃないですか!?

    私のことをトレーニング部の部長と勘違いしてるんですか?ん?

    ……くっ、ネルさんの視線が怖くて逆らう事が出来ない!

    こうなったらできる限りやるしかない!持ってくれよ私の下半身!!

    スクワットdice1d1100=769 (769)  回です!オラァ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:39

    ニートにしてはよく頑張ったよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:37:56

    このヌルさできついとのたまう精神性こそニート

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:45

    >>163

    >>164

    この回数は普通にすげえよ、マジで

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:39:56

    つい最近までニートだったとは思えない

  • 167◆SV930uGiSc24/04/06(土) 11:01:31

    脚プルプルで草なんですよ。

    これ絶対次の日に筋肉痛になる奴じゃないですか……。

    もうヤダ……早くお昼寝しながらユウカさんのお金でガチャ回したい……。

    誰か、誰か助けて……!


    dice1d4=4 (4)

    1.アスナママに甘えよっと

    2.湿布貼って寝るしかねぇ!

    3.こうなったら次の特訓は隠れてやり過ごすしかない!

    4.いっそ殴り倒してみるか……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:02:25

    あっ…

  • 169◆SV930uGiSc24/04/06(土) 11:05:07

    冷静になって考えたら、ネルさんって物凄いチビなんですよね。

    私との体格差を考慮した上で、更に思いっきり不意をついての攻撃なら……

    もしかしたらワンチャン殴り倒せるんじゃないですかね?

    そうやって力の差を見せつけてやれば、もうアレコレと過酷なトレーニングを強要される事も無いんじゃないですかね?

    よし、いっちょ試してみますかね!

    ネルさんって耐久力は凄そうですけど、腕力はそこまででも無いような気がしなくも無いですし!


    「オラッ新入り!トレーニングの時間だオラァ!」

    ……いいや、喧嘩の時間ですよオラァ!!

    「は?」


    ネルパンチdice1d200=92 (92)

    ニートパンチdice1d83=37 (37)

  • 170◆SV930uGiSc24/04/06(土) 14:47:17

    くっ……ネルさんに負けた!

    やはり力で分からせるのは無理でしたか……!!

    しかも喧嘩をふっかけた罰として腕立て伏せ1000回のペナルティーまで!?

    こんなの無理に決まってるじゃないですか……dice1d1100=441 (441)  回が限界です!!

    くそう……こうなったら……!


    dice1d4=3 (3)

    1.ニート生活部の連中の様子でも見てこよっと

    2.アスナママー!おっぱい!

    3.ユウカママに泣きつくか……

    4.隠れてサボるしかない!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:56:58

    半分近い手加減しつつ相手の限界ちょっと上を攻めるネルパイセン

  • 172◆SV930uGiSc24/04/06(土) 19:43:12

    えーんえーん!

    ユウカママーネルおねえさ……ネルさんが虐めるよー!

    えーんえーん助けてえーん!


    私の涙の交渉dice1d81=25 (25)

    ユウカの心の壁の厚さdice1d100=86 (86)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:05

    ダメみたいですね

  • 174◆SV930uGiSc24/04/06(土) 19:46:15

    ユウカ「ふーん、どうやら毎日大変な目にあってるようね」

    そうなんですよユウカさん!このままじゃ私の身体が保ちませんよ!

    心身の健康を損ねる前に即刻私を救出してください!

    そして空調の効いた快適な部屋であに◯んを見ながらソシャゲのデイリーをこなすだけの日々を再び与えてください!


    ユウカ「……」

    あ、あの?ユウカさん?

    ユウカさんが……dice1d4=2 (2)


    1.凄い冷たい目をしている……

    2.もう甘やかさないわよ!と叱られた……

    3.労働の大変さが学べているようで何よりだわ!とかほざいてる!

    4.もう少し頑張りなさい!と励まされた……

  • 175◆SV930uGiSc24/04/06(土) 21:40:42

    そんな!?モモイとかアリスちゃんみたいなニートは甘やかしておいて私に慈悲は無いんですか!?

    えーんえーん!ユウカさんの非道!太ももの太さに比べて心が狭すぎます!

    もうね、涙で前が見えないんですよユウカさん。

    私のことかわいそうって思わないんですか?


    ユウカの反応dice1d4=4 (4)

    1.ビンタされた……

    2.無視された……

    3.もうちょっとがんばりなさい !しか言ってこない……

    4.隙が産まれた……!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:19

    ユウカはさぁ...

  • 177◆SV930uGiSc24/04/06(土) 21:42:32

    「うっ……そんな嘘泣きなんかしたって無駄なんだからね!」

    とか言いつつも一瞬の隙が産まれたのを私は見逃しません!

    勝機……!今こそ、土下座の使い所です!!

    うおおおおおおお私の頭の下げっぷりを見ろォォォォ!!!


    私の土下座交渉dice1d115=25 (25)

    ユウカの心の壁dice1d100=99 (99)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:37

    チョロ甘太もも

  • 179◆SV930uGiSc24/04/06(土) 23:05:49

    うおっ……すっげぇ分厚い心の壁……。

    これは冷酷な算術使いですよ。

    くそっ……もうそろそろ休憩時間も終わってしまう!

    仕方無い、今日の所は撤退するしかないか……。

    はぁ〜〜……もう職場に戻りたくないよぉ……このままお部屋まで戻ってお昼寝したいよ〜〜〜〜


    あ、ユウカさんに会いに来たついでにひとつ質問良いですか?

    ニート生活部のみんなは今どうしてるんですか?ちゃんとにニートしてるんですか?

    えっ……全員順番に適当な職場に叩き込んでいる!?

    酷すぎる……そんなに労働ってのは大事な物なんですか!?


    部員達の働きっぷり(平均)dice1d120=6 (6)  −20

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:16

    筋金入り!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:58

    部長が不在になったら頑張るかと思ったけど
    むしろ部長のカリスマがあったから多少は動いていたのか…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:00:11

    保守

  • 183◆SV930uGiSc24/04/07(日) 16:15:19

    ユウカさん?

    何だか私の部員達が全然変化なしに見えるんですか?

    どういう事なんですか?説明して貰えますか?

    返答によっては怒りますよ本気で


    dice1d4=4 (4)

    1.いきなり働かせるのは可愛そうだから段階を踏んでる……?

    2.私がいなくなった途端にストライキを始めた……?

    3.アリスちゃんのお手伝いをさせてる?

    4.どんな仕事をさせても長続きしなくて困ってる?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:57

    ニートに何を期待していたんだ

  • 185◆SV930uGiSc24/04/07(日) 21:11:17

    「そうなのよ!工場でのアルバイトとか軽作業とか清掃業とか……!」
    「色々と斡旋しているけれど、どれもこれも長続きしないの!」
    「まったくもう……何の仕事なら続くのかしら?」

    いやあの……。
    何の仕事も続かないからニートをしているんですよユウカさん
    部員達はみんな甘えて甘やかされて自分を甘やかして生きてきたんです
    働くなんてとてもとても……無理ですよ。

    「なら一生ニートをして生きろって言うの!?」
    「そんなんじゃ、この先やっていけないじゃない!」
    「ミレニアムを卒業した後どうするつもりなのよ!私はあなた達を心配をしてやっているんですけど!?」

    そういうのは止めてください!
    私達ニートにだって申し訳ないと思う感情はあるんですよ!
    思うだけですけど

  • 186◆SV930uGiSc24/04/07(日) 21:18:28

    「まったくもう!働かざるもの食うべからずって言葉を知らないんですか?」

    「ただでさえ訳の分からない実験だの謎の爆発騒ぎの賠償だので予算を食われ続けているんですよ?」

    「穀潰しを養うお金なんて無いんです!こうなったら最悪の場合、全員の退学も視野に……」


    はわわ……。

    なんかエライ事を考え始めましたよ……!?

    どうして働かないだけで学園から追い出されなきゃ行けないんですか!

    というかキヴォトスの一般学生ってどうやって生活してるんでしょうね。

    いやそんな事はどうでもいいんです。

    このままじゃ部下が鬼畜冷酷算術師にポイ捨てされてしまいます!


    dice1d4=1 (1)

    1.私が部下を説得します!

    2.まあいいか

    3.デモだ!抗議だ!

    4.でも言ってる事は正論だから反論できねぇなぁ……。

  • 187◆SV930uGiSc24/04/08(月) 00:12:40

    部下……じゃねーや部員!部員です!私が部員を説得します!

    ニート生活部の部長として!

    部員達に働くように……アレ?

    まあ、とにかく説得しますので!ね!

    私と同じ苦しみを味わえと、そう伝えてきますから!


    「ふーん。まあ、そう言うならちょっと試してみてもらえるかしら」

    合点承知の助!

    私の魂を揺さぶる説得を見よ!


    私の熱き交渉dice1d120=109 (109)

    部下たちの熱き抵抗dice1d100=26 (26)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:41

    響いた!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:18:15

    この交渉術をユウカに発揮できていれば甘やかされルートに突入出来ていた可能性が…?

  • 190家守ニト◆SV930uGiSc24/04/08(月) 07:57:45

    うおおお!!届け!響け!魂を燃やせ!

    私の熱い思いよ、部員に伝われ!


    「ぶ、部長……!!」

    「あなたの考え、しっかりと理解出来ましたよ!」

    「そうか、そうだったんですね!」


    よし、説得成功!

    やっぱり皆、根は素直でいい子なんですよ。

    素直だから働きたく無いって自分の気持ちにも正直に従ってるんです。


    説得結果

    dice1d4=3 (3)

    1.おしごと頑張ります!

    2.ストライキしましょう!

    3.悪いのは私達じゃなくてこの世の中なんですね!

    4.可能な限りサボりながら働ける職場を探します!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:09:09

    うーんブレない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:25:42

    このレスは削除されています

  • 193◆SV930uGiSc24/04/08(月) 20:25:52

    働かなきゃ生きていけないこんな世の中じゃ……ポイズン!

    悪いのは私達ではなく労働というものを前提に成り立っている世の中なんですよ!

    ユウカさんもそう思いませんか!?

    「別に……」

    そうですか!!


    とにかくこうなった以上は断固抗議を続けます!

    我々は一生ニートに甘んじて生きてくんです!!

    そんな訳でこのスレはdice1d2=2 (2)

    1.続く!!

    2.もうここでお終い!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:29:20

    終わった……

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:25

    お疲れ様っす

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:04:38

    ニートよ永遠に…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:45

    この打ち切り感よ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています