次回予告のカク

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:58:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:27

    仮面の下の目キラッキラになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:03:34

    スレ画四角い人参ブッ刺されたゆきだるまに見えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:03

    鼻が芋羊羹に見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:12:33

    キャラ弁つくりやすそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:36:10

    これが25歳世界政府諜報員の姿か?まるでロボットを見た子供のようだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:52:18

    ※彼は暗殺任務中です

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:04

    🦒<わくわくが止まらんのう!!
    🦒<宇宙怪獣だな!?
    🦒<おわーー!!!
    すごい満喫してる……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:16:44

    二年後になったら何故か五歳ぐらい退行していた男

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:27:50

    2年前は大工職職長の人格が残ってたから大人っぽかっただけでこれが素なんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:46:00

    >>7

    >>8

    この切り換えの良さが諜報員向きなのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:18

    >>10

    子供の頃から一緒の身内メンバーで好き勝手やってるのが日常だからな

    やっぱ人間外に働きに出ないとダメなんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:13:23

    予告こんななのか
    絶対キラキラのSEつくでしょこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:21:54

    なんでルッチは合掌してんの?いただきます?ご愁傷様?あったっけそんなシーン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:25:24

    >>14

    動画を見ればわかるけどこのあと腕を広げて上着を肩から落とすんや

    静止画はおもしろすぎるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:27:29

    いつ見ても顔隠す意味ない仮面で笑う
    鼻知ってる人なら一発で見抜けるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:29:11

    ※この後麦わら海賊団がバッタリ会って上司兼同僚が勝手に四皇とおっ始めます。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:23:16

    今日のアニワンやっと見れたんだが茶でも飲ませてくれのシーン一人だけ緊張感がなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:24:21

    >>15

    こっから上着落とす仕草に移行するのも謎だわ面白仕草すぎるだろ動画探してくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:45

    >>18

    原作は勢いあるように見えたけど原作はどっちかって言うとおちゃらけてたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:49

    >>15

    スロー再生なせいでくそ面白い

    合掌してから上着脱ぐ感じになっててめっちゃ笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:46

    >>12

    身内メンバーだと最年少だしね

    皆から弟扱いされてるんじゃないかな

    ルッチからすると五歳年下だし

    最年長のジャブラとなんて十二歳離れてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:40

    これは命乞いもしたくなる……
    圧倒的年下感

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:00

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:53:42

    一人だけ落ち着きがないんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:55:15

    >>4

    カク「そうそう、いざという時はコイツを食って巨大化じゃ!ってなんでやねん!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:40:40

    置鮎さんがどのぐらいハジけた演技してくれるか楽しみ
    黄猿のオジキもだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:09:43

    >>25

    ※ここは暗殺対象の本拠地です

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:20:24

    今週のアニワン少し声色上がってたけどテンション上がってるのか演技のために上げてるのかどっちかわかんなくなっちゃうなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:33

    置鮎さん黄猿とカク同時にやることになるの落差がエグそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:53

    >>9

    カクはウォーターセブンに愛着あったから

    わりとテンションガタ落ちしてたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:55:39

    >>16

    同僚も髭の形知ってる人が見たら仮面付けてても一発で分かりそうだからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:55:00

    政府と海賊という立場が関係なければ一味と気が合うような性格してるんだよな
    ルフィとの掛け合いとかも面白かったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:07

    ココロのちずのおかげでにわか世代には「やっぱ仲間になったんじゃん」と思われている男

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:35

    この後まさか島内に麦わらいてステューシーに裏切られ一味と共闘することになり重症の状態でバブルガン放置ってことになるとは思わないよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:48:26

    読者はカクがどんな奴なのか知ってるから何とも思わないがマハみたいに初めから仮面つけたCP0として出てきたら外した時に鼻は自前かよ!ってなったんだろうな
    ワンピースってそういう身体パーツのギャグ多いから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:52:29

    >>35

    仲間にとまでは言わないからビビ4代目くらいにはなってほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:52

    仮面の色思ってたよりもカラフルで笑った
    なんか子供のおもちゃみたいだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:23:49

    >>15

    引き伸ばし酷いせいでねっとりしたストリップショーみたいになってて草だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:53:22

    >>39

    そ   れ   だ

    手を使わないあたりといい

    落とすような服の脱ぎ方といい

    完全にストリップショーでしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:47:53

    >>33

    この後のヨーク脅してるシーンでゾロがちゃんといてカクが有能扱いされてて笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:32

    >>36

    フランキーやヤマトとかでやってたね

    体のパーツネタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:19

    >>15

    動画でも面白すぎるんだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:45

    このはしゃぎように黒服CP達がなんも反応しないのも面白い
    隣の人が怖い?それはそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:06

    >>43

    両方のことが同じくらい好きな自分としては片方の話でも全然嬉しい


    恋をすれば好きな相手を大切に思うルッチもいるって思っていいんだよな…

    一緒に育った仲間は家族みたいに特別なんだろうけど好きになった人に大事な仲間の話もしてほしい

    ルッチは自分が幸せになりたいって思いはあるのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:34

    >>41

    やっぱりゾロを追いかけてったカクのその後の話が見たいんだよなぁ原作カットされた部分のアニオリ補完求む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています