【閲覧注意】ロリコン決闘者集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:49

    魅力たっぷりな遊戯王におけるロリ美少女達……
    普段のスレでは抑えつけている欲求をここで吐き出しましょう
    SSでもシチュ妄想でもお好きなように

    スレ画はインピオシチュのSSが非常によく抜けた屋敷わらしちゃん

    余談
    スレタイをロリシコにするのは流石に憚れたのでこんなスレタイにしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:44:07

    そのインピオシチュssのURLを剣の御巫貼れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:46:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:44

    >>3

    ありが刀皇-都牟羽沓薙…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:43

    >>4

    変な語尾はやめるザウルス!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:52:59

    青ロリニキとかはどんな妄想してるのか是非聞いてみたいんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:55:28

    シエルちゃんはねっとり観察したいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:59:02

    マイクロビキニシエルとかありましたわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:00:10

    輝くために生まれてきたロリカの旅は続く

    新スレ助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:01

    集めて逮捕するスレじゃない...だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:01:45

    正直変なコンボとか確率論をお出しされるのかと……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:25

    >>11

    あれ等は閲覧注意付いてないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:02:30

    >>11

    そんなイメージをスレ画に植え付けたわらしちゃんの罪は重い

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:07:42

    セクハラ方面が似合いそうなロリというと誰挙げる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:08:54

    >>14

    はい、セクハラされながら頑張って指揮して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:59

    >>15

    演奏ミスったらお仕置きで乳首つねられたりローター強くして悪循環させたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:12:30

    >>16

    ローター挿入指揮プレイ……そそるぜこれは

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:17:03

    >>3のほかにもおすすめのSSとかあったら知りたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:28

    >>18

    それならその作者さんの作品にはロリ系ちょくちょくある気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:26:52

    依巫ちゃん時代に色々とイケナイこと仕込みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:36:05

    蟲惑魔はロリに含まれますか!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:48

    食ザーの風習刷り込みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:56

    泣かせたい子といえば

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:22
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:50:23

    >>24

    聲選姫ちゃんに手を出さない代わりに淡々と舐めろって命令して半泣きさせたいね…

    アンジェロちゃん?たぶん泣くどころか煽ってくるよね君

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:18

    ぬちょぬちょにしたい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:54

    やっぱ幼い女の子は無理やりおっぱいをちゅーちゅーされてイヤイヤするのが一番エロいと思うの
    未成熟なおっぱいを吸われて快楽によがりながらやだぁ!ちゅーちゅーされるのやだぁ!!って涙目になりつつ快楽を感じるってのは特に妖怪少女組は似合う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:11:30

    股座に座らせたままねっとり弄くり回すのも好き
    ちっちゃいお◯んこだねぇ^^とか囁きたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:20:51

    ちょっとリョナ寄りになるけど腹ボコしやすいのも良き

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:40

    ぱんぱんやだぁ!って悲鳴あげながらオナホみたいに犯されてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:52

    >>22

    踊りの前に全身に精液ぶっかけて髪とか衣装から精液垂らしながら踊らせたい

    フゥリだけはその風習に疑問と嫌悪を感じててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:52

    >>17

    別スレにあった概念だけどドレミコードたちの排泄音とかオナ◯ーの水音とかで淫らな音楽作って聴かせたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:42

    >>25

    アンジェロの場合2人を差し出して一緒に責める側だとおもわれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:42

    種付けプレスされてるのが見たい子とそのシチュを言ってけ!

    俺は屋敷わらしちゃんが霊媒師に捕らわれて変態金持ちに売られた結果パンパンされてほしい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:26

    デモーネちゃんのちっちゃなクチで咥えられたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:44:08

    デモーネとアンジェロの全身ズリ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:51:44

    ガガガシスター大好き。無知シチュ似合う。お兄ちゃんが沢山気持ちいいこと教えてあげるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:07

    せっかくスレ建ったし一本書くか
    短めになるかもしらんけど誰かシチュリクする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:56

    デモーネとアンジェロをそれぞれ媚薬とザー◯ンの中に沈めたい
    窒息寸前で引き上げては忠誠を誓うかどうか聞いて反抗的ならもう一回沈めて忠誠を誓っても命令として沈めたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:17

    アンジェロはわりとケロリとしてそうだけどデモーネはギャン泣きしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:24

    マスターヴェールはロリに入りますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:10:46

    ロリババアも含める形で行こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:17

    >>39

    悪魔のくせにエロゲエロ漫画エロフィギュアとかに色々ふしだらって怒ってきたり夜更かしとかの不摂生な生活に対して真面目にしろーって怒ってくるデモーネちゃんにじゃあ性処理手伝ってくれたら真面目にするって逆ギレして「…ほんとに性処理したらこれから真面目にするんだな?」って聞いてきて的な

    デモーネちゃんは耳年間でえっちなこととか話半分に聞いたことがあるぐらいで

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:26

    せんせー!ラッシュのロリにも咥えさせ…じゃなくて加えていいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:19

    >>44

    了解

    本番までしちゃう感じかな?

    あとデモーネちゃんの大きさは妖精サイズなのかロリサイズなのか一応確認しときたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:32

    ジャスミンちゃんは無知シチュが似合う

  • 48イッチ24/03/24(日) 23:18:01

    >>45

    >>42

    オーケー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:08

    アンジェロとデモーネに耳をぐちょぐちょと舐められて腰を浮かすくらい気持ちよくさせられ続けたい
    耳舐めでピストンをコントロールされてるせいで手を広げる聲選姫への種付けプレスを強制させられて永遠に絞られ続けたい
    好きです好きですお兄さん好きです♡ってハイライトの消えた目で3人から囁かれ続けたいね⋯

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:37

    >>48

    やったー!

    チャームウィッチちゃんの腰をトントンして混乱興奮させたいです!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:21:03

    >>46

    手コキ→フ○ラ→ちっぱいズリ→素股→本番みたいな感じで性処理続くうちに抵抗感薄れてだんだんエスカレートしていく感じが理想ですがこんなんちまちま書くの面倒だと思われましたら即本番からとかで全然大丈夫です


    サイズは妖精じゃなくて普通の人間サイズでお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:19

    >>51

    了解


    最後にマスター✕精霊物でいいのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:23:22

    ガガガシスターとガガガキッドでインピオしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:59

    >>52

    マスター×精霊もので大丈夫です

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:48

    >>54

    了解

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:22:11

    強引にキスして泣かせるのも好きよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:37:30

    どっかで見た誘発娘達囲ってるデスカイザードラゴンネタ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:44:00

    性知識の無い依巫ちゃんに一からえっちなこと覚えさせて一桁ロリ妊婦にさせてえなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:22:54

    フラワリングエトワールに穴あきのドスケベ衣装着てもらって踊ってるところを写真に収めたい
    カメラを向けられていることに少しずつ興奮していって愛液を内腿に垂らしているところをズームで捉えたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:01:25

    ネフティスの繋ぎ手ちゃんの褐色おててと脇に精液ぶっかけてくさがってほしい
    ベッタベタな手で祈り手ちゃんと手繋いで精液擦り付けてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:05:11
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:17:28

    エジルのおま◯こ(とおもわしき部分)にチンポ挿れてひんやりしてるのにほのかに温かい感触に排尿感を高めながら子宮(とおもわしき部分)に射精したい
    半透明な身体の中心にうねうねと動く精子を確認しつつアナル(とおもわしき部分)に再度挿れて放尿温泉浣腸したい
    身体全体がほのかに黄色がかって小便臭くなってるとなおいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:34:45

    最初たまたま覗いたら自分のSS挙げられててめちゃ驚いたんだよね

    そんなのみたらもう書くっきゃないと…


    というわけで>>44でけた

    デモーネちゃん書くの初めてだったけど思った以上に筆進んだ

    おかげでスランプ抜け出せそう…

    x.gd
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:56:55

    うららちゃんの着物の隙間から手を入れてお腹とちっぱい直でナデナデしたい
    くすぐったくて身体をよじよじしまくって疲れて来たらまだほんのり浮き出てるくらいの乳首さわさわしてくすぐったいと気持ちいいの間くらいの感覚に悶えてるのをじっと見てたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:28:50

    >>63

    めちゃシコでした

    この後もなんやかんやマスターに言いくるめられて身体を好き放題されちゃうデモーネは絶対にいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:57

    俺が夢精して汚したパンツをラドリーに洗わせて、逆にラドリーがおねしょして汚したパンツを俺がクンカクンカしながら洗いたい
    俺の真似して夢精パンツをクンカクンカするラドリーの前にチンポ出して直接嗅がせたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:23:21
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:36:43

    >>66

    洗うと称してラドリーのパンツで思いっきりシゴいてクロッチ部分にぶっかけまくりたい

    何も知らないラドリーにお漏らししなくなるお薬だよと嘘ついてザー◯ンでネチャネチャになったお子さまパンツを履かせて、さらに追加で割れ目部分に射精したい

    その後も仕事が残ってるラドリーに明日までずっと履きっぱなしでいてねと言って次の日にカピカピになったパンツをたくしあげで見せられて怒られたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:13

    私は右のお姉さんもいけるので決してロリコンではありません

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:48:10

    >>63

    書いていただきありがとうございます

    レスした内容全部取り入れて頂いた上でこの筆の速さは凄すぎる…

    勃起したものに触れるだけでも怖がってた初々しさ持ってたデモーネ徐々に性処理当たり前になって色々許してくれるようになる心理の移り変わりがめちゃくちゃ良かったです…最後の選択を強いる悪魔が自分の初めて捧げて快感への堕落を選択させられるシーンめっちゃエロい…

    小さい頬膨らませてしゃぶったりちっちゃいけど確かにぷにぷにしてそうな胸やあそこでズリしてる情景も浮かんできそうな丁寧な描写も好き…


    こんな真面目に生活も性欲も管理してくれる美少女ロリ悪魔がいたら他のエロコンテンツとかいらなくなりますわ…チョロいエロ悪魔のデモーネちゃんに家に来て欲しくなった最高のssです

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:32

    >>63

    ドチャシコSSあざます

    このデモーネはいつか未使用の腋へそ足裏アナルとか全部マスターに言いくるめられて開発されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:42

    >>62

    人肌が恋しくて彼氏とのセッ◯スにどハマりしちゃうエジル

    自慢の綺麗でプルプルな半透明な肌は何百回と精液とおしっこを中に出されていくうちに黄ばんだ白濁色に変色してしまい、全身からくっさい雄臭を放つザー◯ンスライムオナホとして周囲からは嫌われるようになってしまう

    人前に姿を見せるだけで嫌がられるような身体になってしまって悲しんでいるかと思えば、自分の愛した男の精と性の全てを受け入れられる自分の身体に感謝していて、他の人からどれだけ嫌われようと彼氏が愛してくれるならそれだけで良い思えるようになったんだ

    今日も明日も1年後も、彼氏の汚くて悍ましい歪んだ性欲を、身体全身で受け止めながら一生を過ごしていくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:08:27

    ロリの範囲はどれくらいまでなんだろうか
    個人的に霊使いくらいでもロリ寄りな気はするけれど

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:48:13

    みずきちゃんは悪い大人に騙されて共用の性処理道具にされるのが似合ってるぞ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:20:00

    幽鬼うさぎちゃんに「表情も乏しくて痩せた自分の体を触って何が面白いのか」と思われながら丹念に愛撫したい。

    死人を思わせるような白い肌に浮かぶ桜色の乳首をカリカリカリカリと擦り。
    排泄以外の使い方を知らぬ桃色の花弁を広げて女としての使い方を少しずつ体に染み込ませ、
    初めて感じる快楽に陰気な顔を蕩けさせながら、行為の最中だけは自分の感情を表現出来るほどドハマりさせたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:26:55

    カードプール多いから可愛い子も多いよね
    好きな子なん名かピックアップ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:17:01

    >>75

    唐突に3日ぐらいボディタッチしないようにして、うさぎの方から求めるよう仕向けたい

    快楽とか感じないなんて言ってたうさぎから「今日はしないのか…?」って言わせたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:19

    >>65

    感想ありがとうございます

    断れない子が色々イジメられるのは王道!


    >>70

    感想ありがとうございます

    気に入ってもらえたようで何よりです

    ヴァルモニカの設定的に本来選ばせる側のデモーネちゃんに選ばせるってのは外せないなと思いまして


    >>71

    感想ありがとうございます

    ド変態なのでもう色々やりそうですよねこのマスター

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:46:01

    エリアルちゃんに依巫時代からマッサージと称してつるぺたボディを開発したい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:45

    ネムレリアちゃんのおねしょシーツとお漏らしパンツくんかくんかしてシコりたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:25

    ロリ巨乳も良いがやっぱ膨らみかけっぱいイジメるの良いよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:30:51

    >>81

    わかる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:42:41

    膨らみかけだからこそエッチなんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:44:00

    妖怪娘墓穴の指名者姦いいよね
    ここでも支援絵描いてくださる方多くて五体投地してた

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:06:34

    誘発娘たちに手コキしてほしい
    綺麗な疑いを知らぬ目を見つめて自分がどれだけ邪悪なことをしてるか思い知りながら果てたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:10:09

    耳年増なわらしちゃんだけはごみを見る目付きで手コキしてくるけど知識はあれど経験無しゆえに生の男の性欲のおぞましさと迫力に気圧されて最後の方は涙目になって怖がりながらしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:11:02

    >>80

    ネムレリアちゃんを睡姦して、小さい子宮を全部汚いザー◯ンで埋め尽くしたい

    ザー◯ンボテ腹になったネムレリアちゃんが逆流しないように、狭い膣に無線ローター入れて子宮口にくっつけたい

    さらに自分から掻き出したりしないように、貞操帯を履かせて鍵を飲み込んで誰も外せないようにするんだ

    最後にローターを強にしてからその場を立ち去って、足ピンガチイキ起床をする所を遠くから見届けるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:46:42

    >>32

    なのにオオヒメに選ばれて男の前で娼婦のように股をひらかされちゃうフゥリ

    ビ.ッチ呼ばわりされて裏で泣いてそうでシコい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:07

    いくつものロリコンスレを経てロリコンデュエリストの業が煮詰まってきてる……!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:32:37

    機械いじりで油まみれになったキットちゃんとお風呂入って身体を洗ってあげたい
    キットは敏感体質でタオルやスポンジだと痛くなっちゃうから手でボディソープを泡立ててから全身を擦っていくんだけど、特にいやらしい触り方をしているわけでもないのに甘い嬌声を出すんだ
    それに加虐心が反応して、キットの乳首とクリをつまんでシコシコと刺激しながら洗って、女の子が出しちゃいけない声で何度もイかせるんだ
    顔が見えるように身体を向き直して、惚けてるキットの目に映るように自分のち◯こにボディソープを垂らしてローション代わりに使って、次にどこを洗われるのか察しちゃうんだ
    既にイきまくってヒクヒクと準備万端なおま◯こにゆっくりと挿入して、キットの顔が快楽に染まっていくのを楽しむんだ
    少しして絶頂が収まったキットに動いてイイよ…♡って言われて、不規則なピストンで翻弄しながらゴシゴシと洗っていくんだ
    こっちの限界が近くなったらピストンを早めて、キットにこのまま子宮まで綺麗にしていいかって聞いたら、無言で膣を締めて背中に手を回して肯定するんだ
    キットはアヘ顔で陸に打ち揚げられた魚のように全身を震わせながらこっちを搾り取ってくるから、容赦なく子宮に精液をぶち撒けて、出してる間もピストンしてイかせまくるんだ
    1分ぐらいの射精時間が終わってポッコリとしたお腹を愛おしそう抱いてるキットと繋がったままお風呂に入って、キスしながら事後を堪能するんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:35

    マドルチェ娘たちの女体スイーツ盛り

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:30:31
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:33:15

    敵組織に捕らえられくっ殺状態のエクソシスターソフィア
    敵ボスにスールの契りを上書き改変されボスを自らの伴侶だと定義づけされる
    その事実を拒絶したいソフィアだが、目の前の伴侶をかつての相方イレーヌ以上に愛おしく感じてしまい、キスを拒むことが出来ずに受け入れてしまった
    するとソフィアの身体からエクソシスターとしての力が失われてしまい、もう戻れないのだと理解してしまったと同時に伴侶にこの身を捧げることを決め、自ら股を開き堕ちてしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:18:50

    >>69

    しいて言うなら別にロリ巨乳とかもいけるので「ハンディーレディみたいに大人なお姉さんになりなくない?」と言って未成熟なお⚪︎ぱいやお尻を撫でたり吸ったり舐めたり色々したいです。

    欲を言えばプニトロキツ穴になるまで念入りにほぐして処女も奪いたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:48

    もういっちょロリ系で何か書こうかな…
    募集複数来たらダイス振りますわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:20:16

    >>95

    ハーレムものは書きずらいと思いますが手札誘発娘ロリハーレムを

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:21

    >>95

    相手はマスターとかモブ男性限定だったりする?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:31:36

    >>97

    特には指定なしっすね

    純愛系の異種姦だけはちょっと書くの苦手なのですまない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:27

    >>98

    お答えありがとうございます

    じゃあ誘発娘×デスカイザーは難しそうですね…


    >>95

    屋敷に迷い込んだおじさんをお子様ボディとそれに見合わないエロ下着のギャップで誘惑してエッチし、屋敷を出る頃には子供にしか勃起出来ないロリコンにしてしまう魔性のわらしちゃんとか見たいです

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:53:34

    >>95

    >>61の見てこの組み合わせがもっと見たくなったんで

    ロリコンふたハスキーに種付けプレスされて番いになるラドリーを

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:14:11

    >>95

    >>92

    これ見て良かったしシューバリエ×プディンセスでみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:40

    >>101

    ちょっと言葉が足りなかった

    あのSSとは違ってシューバリエガン攻めのシューバリエ×プディンセスのSSがみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:44

    ダイス振りますね

    >>96

    >>99

    >>100

    >>101

    dice1d4=4 (4)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:22

    >>101を書くことにします

    シチュとしてはどんな流れがいい感じですかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:20:34

    >>104

    おっ当たってるやったー!

    シューバリエがずっと前から好きだったプディンセスに夜這いを仕掛けて「貴方の嫁になります」と言わせるまで快楽堕ちさせる話でお願いします

    話の導入は真面目で優しい騎士と評判のシューバリエがプディンセスの政略結婚の話を聞いてしまい彼女と離れたくなくて暴走する感じ…と言うのはどうでしょうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:57:59

    ライナに幼少期から性的な教育を施して物心つく頃にはセッ.クスを当たり前のスキンシップだと常識改変したい
    俺の前でだけ淫乱になって腰ふって、年齢が2ケタになるころには既に2児の母親になっててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:59:34

    羞恥心の強いセレトリーチェちゃんに、アンジェロとデモーネの代わりに性的な2択を選ばせたい
    最初の方は「下着を脱ぐか見せるか、どっちがいい?」ぐらいのセクハラに近い2択を何度もつきつけて、抵抗力を削ぎながらまだマシな方を選ばせていくんだ
    羞恥で顔を真っ赤にしたセレトリーチェに、「チンポを舐めるか手でシコシコするか、どっちがいい?」って本格的にえっちな2択を要求して、こっちが満足するまで終わらないのだと理解させるんだ
    手でスる方を選んだセレトリーチェの鼻に今まで一度も見たことのない立派な男根を押し付けて、その臭いに夢中になりながら(舐めてみてもいいかな…♡)って思いながらぎこちない手.コキで射精させるんだ
    精液に見惚れてるセレトリーチェを見て堕ちかけていることを理解して、ついに「ナカに出されて妊娠するのと身体にぶっかけられるの、どっちがいい?」と実質1択の要求を、心が屈服するまで続けるんだ
    (妊娠は…だめぇ♡)って頭では理解してるセレトリーチェは後者を選んでは身体を弄ばれて発情していき、思考をドロドロに溶かされていくんだ
    全身にぶっかけて精液への欲求を増して、次は口で、胸で、お尻の穴でヤっていき性的調教を受け入れていくセレトリーチェ
    堕ちてはいるものの最後の一線だけは守り続けるセレトリーチェに痺れをきらして、「乳首とクリ、どっちを寸止め調教されたい?」と2択の程すら保たない問いを投げるんだ
    当然何選んでいこうが結局全身を絶頂寸前で維持させて、イきたくてイきたくてどうしようもない脳と身体に作り替えるんだ
    そうして子宮以外の場所を全て汚されたセレトリーチェに「妊娠する?しない?どっち?」と最後の2択を聞くんだ
    仮にしないを選んだなら今の身体のまま、一生イけないのに快楽を求めるバカとして現実に送り返してやろうと思ったが、セレトリーチェは妊娠という単語を聞いた瞬間「妊娠します♡だから早くイかせて♡壊して♡」と完全に堕ちた様子で応えるんだ
    その姿に満足感を覚えながら今日一大きくしたチ◯コを子宮口のさらに奥の壁まで挿れて、セレトリーチェが発狂するのと同時に全身の寸止めを解除してナカに出して妊娠させるんだ
    全身でイって満足そうに逝っちゃったセレトリーチェを身体ごと現実に生き返らせて戻して、現実世界で出産アクメをキメてる姿を見て満足するんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:35:37

    マスター呼びしてくれて
    共に戦ってきた相棒だから好感度高くてイチャイチャしてくれるみたいなシチュすき

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:36

    >>107

    あまりにもマゾ堕ち変態ロリになっちゃうもんだから、夢で調教されて以来一回も満足にイけてなかったりしてると嬉しい

    夢の世界に行きたくて現実でオナ◯ーしまくって意識飛ばそうとするセレトリーチェだけど、失神に強い耐性ができちゃってどんどん強いオナ◯ーを試すようになってますますマゾ化が進むんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:48

    ラドリーが机から身を乗り出して何か取ろうとした際に角に秘所がいい感じに当たって初めての快感で思わず声が出てしまう
    さっきのは?となりつつ今度は意図的にアソコを角に当てて気持ちいいところ探していって本能で角オナしちゃってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:11

    セアミンのマスターとして好感度高いのを利用して「今の舞も素敵だけど、これをやってくれると嬉しいな」とマイクロビキニ着せて両手を頭にやってガニ股で腰振る踊りとかやらせて、そのままゴムHしたい。
    一旦すっきりしたら今度はコンドーム腰蓑つけて裸踊りさせたい。
    次の日にその録画を見ながらセアミンと生ハメHしたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:18

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:08

    デモーネのSSは書いてくれた人がいるので逆にアンジェロで書こうかと考えてるんだけどどういう系が似合うかね
    腹黒そうな部分を生かしておしおき系とか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:35

    >>112

    エロい下着やエロ仕草でこっちを勃起させてくるくせにヤらせてはくれずオ⚪︎ニーのオカズのみ提供されまくってロリコンに堕とされるとか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:59

    >>113

    腹黒い感じで大人を手玉に取りそうだからロリコンマゾへの淫語責めやオナサポ系?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:04

    >>113

    ロリビ○チみたいにえっち大好きそうな雰囲気出してSNSとかで連絡した相手男子トイレの個室連れ込むけどそこで防犯ブザー取り出して捕まりたくなかったらロリコンお兄さんの恥ずかしいところ私に沢山見せてください♥とか意地悪な笑顔で言ってくるとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:38

    >>114

    >>115

    >>116

    参考にさせてもらいます

    サイズはデモーネと同じく人間くらいの大きさの方がいい感じですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:13

    好みが分かれるとは思うけど人間サイズの方がイメージはしやすい気がする
    妖精サイズだと特殊なプレイという感じはするから

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:06

    ロリでやだぁ…ってなってほしい子って誰挙げる?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:47:33

    >>114

    >>115

    >>116

    >>118

    >>63とは別人ですがアンジェロの話です

    しかし思ったより腹黒要素が薄くなってしまった

    x.gd
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:40

    >>106

    ダルクが恋心を自覚する頃には既に出産を経験してて、メスとしての顔を夫にしか向けないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:51

    無知でそれが交尾だとしらずにあくまでスキンシップの一貫で盛り合って孕んじゃう的なやつが見たいな
    …しばらく先になるけど久々にロリの異種姦でも書くか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:51

    >>120

    普段ロリコンマゾ挑発して肝心な部分見せずに言葉だけで射精させてくる生意気なメスガキの癖にマスターにヤられてもいいように大人っぽいレース下着履いてるアンジェロ可愛すぎる

    この子に面倒見てもらえるなら社会的地位とか終わってもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:38

    DC終わったし何か書くか

    キャラ1d3=
    1.幽鬼うさぎ 2.倶利伽羅 3.依巫

    シチュ1d3=
    1.異種姦 2.陵辱 3.ふたレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:53

    振れてなかった

    キャラdice1d3=3 (3)

    シチュdice1d3=3 (3)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:11

    ポトリーちゃんに女の快楽を教え込むマスターヴェール概念

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:00

    >>123

    感想ありがとうございます

    腹黒というかメスガキっぽさを出しつつASMRな感じもあるイメージで書いてみました

    カードの精霊で話を書いたのが何だかんだで初めてだったのですが楽しんでいただけたようで嬉しい限りです

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:55:01

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:09

    >>125

    ふたレか…氷結界は舞姫や封魔団みたいな優しそうなお姉さん居るしそういう優しいお姉さんが性欲に負けてビンビンにして謝りながらヤっちゃうんだろうか…楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:37

    >>128

    おそらくだけどリクスレと間違えてない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:16

    >>128

    産んだ子どもはみんな性教育だけを施されて、男に奉仕することを女としての最上の喜びとして洗脳改変されて育てられるんだよね…

    赤子の頃から精液を飲んで育って、精液がこの世で一番美味しいものだと感じるように調教されて、一番多くの精液を射精させた子には、ご褒美として精液風呂に入れてあげるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:11

    ここロリスレだから小夜丸は流石に違うくないか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:23

    >>132

    ええっ!?千夜丸はロリ巨乳枠ではないのか!?

    批判多ければ消しますサーセン

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:26

    ロリかどうかアレだけど身バレ防止で一時的にゼロの容姿になってその辺のおじさんにちっぱいやロリマン露出してオカズを提供しロリコンに堕とすいけない趣味を持つサイマジとかみてみたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:49:09

    >>72

    部族のみんなを亡くして1人になったエジルちゃんを自分色で染めるのは支配欲すごそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:03:16

    >>133

    ロリ巨乳にしては等身高いし小夜丸は童顔ってタイプな気がするが…

    いやまあスレ主じゃないんで個人の判断に任せるけども

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:13:25

    >>136

    消してリクスレの方に置いてくるぜ!

    引用は俺じゃどうにもできんからそこはごめんな!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:47:20

    倶利伽羅天童の元ネタは不動明王関連だし人間の情事に疎くて無知な天童ちゃんに色々エッチなこと仕込みたいな
    もしくはバリバリに戦う子だろうし罠に嵌めてちょっとキツめに痛めつけてからいただくのも良き

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:28

    >>138

    人の子を孕みto nightしちゃう倶利伽羅

    一緒に湯船に入って乳首いじりつつ挿入してナカに出したいよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:00

    天童ちゃんはわりと無感情無表情タイプな子だと個人的に嬉しいな
    何をされてるのかわからなくて「神様に対する感謝のマッサージですよ!」と言われて「そう……」と言いながらネットリ弄られ続けて、最終的にゲスな人間の汚いのを神聖なアソコにたっぷり注がれて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:29

    昔ふたなりスレであったレプティレスに攻撃力0にされた挙げ句締め上げられてレズレされる天童ちゃんエロかったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:18:20

    ところでちっパイからミルク出るのいいと思わない?
    膨らみかけのちっパイチューチューしてやだやださせたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:24

    天童ちゃん本人はよくわかってないけど素の格が異次元だから平然としたまま相手を潰しちゃうくらいえっち強くてもいいなぁと思っています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:41:27

    勃起動効果が見えたらそのまま食べて強くなっちゃうし無理矢理蘇生させて組み敷いて従わせる倶利伽羅ちゃん!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:07

    >>145

    一体だけっていうのも乙よね

    何人も食べたあとにお気に入りだけをおかわりする感じがして

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:06

    ロリのちっちゃい体をすっぽり後ろから抱き締めて愛撫するシチュ好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:08

    >>141

    多分そのスレだと思うけど、ロリハーレム形成してたナサリーとかも好きだった記憶

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:32

    可愛くないとかG食べてるとか言われるけど結局うららを胡座の上に乗せて無毛の割れ目や蕾未満の膨らみをこすこすするのが滾る

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:37:10

    >>149

    普段そういうこと言ってるマスターを煽って誘い受けするうららちゃんにチンイラしちゃうんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:29

    ちっぱいを強引に吸いまくって何も出ないからぁ!!!ってギャン泣きされるのが似合うロリいないかな
    安価カテでもう終わったけど某氏の新作でそういう子いたから遊戯王だと誰が似合うかなと思った

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:48

    >>151

    上の方であったけどデモーネはめっちゃ似合う

    後は人魚でそもそも人間みたいに母乳出さないメイルゥとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:33

    >>143

    屋敷わらしちゃんのお洋服ビリっとして優しく吸ってあげたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:00

    屋敷わらしちゃんってイジメられるシチュ似合うよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:42

    誰かー!屋敷わらしちゃんがちっパイからミルクチューチューされるSS書いてくれー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:40:57

    >>155

    ミルクは出ないが上の方で貼られてるのは胸とかも吸われてた気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:01

    セアミンちゃんをロリ判定していいか否か

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:41:29

    ロリシチュの何が良いって狭い膣をぐちゃぐちゃにするのが凄く合うことなんよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:35

    >>158

    わかる

    最初は痛がるか気持ち悪がるけど段々と快楽に堕ちていくのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:55

    出したら赤ちゃんデキちゃうね?って言いながら腰振ってにんしんやだぁぁ!!!って泣かせたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:13:43

    ぶちこむ前に舌でよーーーくかき回して舌入れるのもギリギリなのに入るわけないよなって気持ちをしっかり刻んで中のギチギチコリコリ感を舌で触診して味わって感じた上で容赦なくぶちこみたい
    わらしちゃんの中はたぶん硬めで最初は本人の態度と同じくらい拒むように閉じ切ってるけど舌でヌルヌルと入り込んで数時間くらいふやけさせてほぐしてる内にもどかしさと嫌悪で最初のキッとした態度が見る影も無くなるくらい蕩けてぬかるんだソコをジリジリと埋めていきたい
    ふやけてやわやわなのは入り口だけで奥は未熟な硬さが残ってるのを感じながら硬い奥でわずかに痛む程度つぶされた先っぽを柔らかい入り口で撫でて癒すようにストロークを楽しみたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:04:53

    ちいさーい豆粒みたいなクリの皮剥いて大人クリにして、未知の刺激に怖がってるところに思いっきり快感を与えて性感帯にしてあげたいよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:06

    >>143

    ライブツインの2人が生放送中におっぱいシミ作っちゃってカメラに隠れるように相方に搾ってもらうんだけど、その時にすっごい大きなアクメ声だしちゃって視聴者から大量の赤スパ送られちゃうんだ

    それ以降配信前にシミ作ってから動画撮るようになっちゃって、視聴者におっぱい噴射期待される快感に身体震わせて、実際に赤スパのコメントで期待コメをされてBAN覚悟で生おっぱい晒してカメラに向かって母乳かけちゃって、全世界でトレンド1位になって配信人生終了するんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:32:31

    蟲惑魔みたいな人だけど明らかに人じゃない娘に、加減も知らずにシコシコされるんだ
    やめてって言っても人の言葉は通じなくて、いつ終わるかもわからない快楽と苦痛を与え続けられて捕食されちゃうんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:26

    口でさせるのもいいよね
    ちっちゃい口にデッカイの咥えさせたりとか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:07

    わらしちゃんの膨らみかけちっぱいを優しく解してあげたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:30:52

    あえての手乗りサイズな灰流うらら概念
    全身に精液ぶっかけてくさい臭いを染み付かせて発情させたり、媚薬の入った透明な箱の中に口まで沈めて呼吸するだけで感じるような身体に作り替えたり、指でポルチオ刺激して処女のまま子宮開発したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:02

    うららの元ネタが花咲か爺さんの犬の可能性ありと聞いて股間に悪くなってきた
    マスターのことを信じて疑わない忠犬娘にナニする背徳感…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:01:23

    >>168

    無知な間に仕込んで自分好みのドスケベ娘につくりあげちゃうんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:00

    >>107

    夢の世界に戻ってきて快楽を与えられる…!と勘違いしてるセレトリーチェに絶望の2択を叩きつけたい

    「現実世界で絶頂できなくなるのと夢の世界で絶頂できなくなるの、どっちがいい?」

    どっち選んでも地獄確定なのいいよね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:32

    メイルゥとえっちな遊びしたい
    出産ごっこと評してメイルゥの子宮にタピオカ詰めて、ポルチオアクメさせると同時に全部排出させるんだ
    その感覚で準備完了しちゃって妊娠できるようになったメイルゥにおもいっきり射精して精液塗れのいくらみたいな卵たくさん産みながら絶頂させるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:34

    >>170

    夢の世界ではたくさんイきたいから現実世界で絶頂できなくなる方を選ぶけど、その後も別にセレトリーチェを満足させるような2択を出してくれないんだ

    結局一度もイけずに現実世界に戻ってきてオナるんだけど、何度やっても絶頂できなくて、苦しい思いをするんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:21:32

    >>166

    ぷにぷにしてそつ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:45:43

    自分の家に住み着いてバレてないと思ってるわらしちゃんの目の前で激シコオナ◯ーしてぶっかけたい
    全然気づいてないから!とか言いながらぶっかけることを正当化したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:26:15

    屋敷わらしちゃんの下腹部トントンして快感教え込みてぇなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:54:46

    やはりわらしちゃんがロリお嬢さん感あってこういうの捗るけど浮幽さくらちゃんにジト目で睨まれながらするのもいい。
    口に含んだ物を不快そうに舐めながらイかせようとしたりさっさと中に出させて満足させようとしたり「これやっとけばいいんでしょ」みたいな態度とって来たところさくらちゃんを、ゆっくり時間かけて愛撫して地道にポルチオ開発してからマジイキの快楽に堕としたい。
    「わかんないわかんない」って泣き喚いてもやめずにイかせ続けた後にもう一度さくらちゃんの方から丁寧にやり直させるんだ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:49

    ウィンちゃんのうなじに鼻埋めながら身体くすぐりたい人生だった

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:18

    ウィンちゃん良いよね
    膝上にナチュラルに乗ってきそうな可愛さがある

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:38:29

    >>32

    どれだけ淫らな水音を出せるかが評価ポイントになってそう

    フゥリは人一倍羞恥心が強くて観客の下卑た視線に意識が向くから、たくさん愛液を出しちゃってそれでオオヒメに選ばれるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:57:10

    >>175

    トントンされて疼いたナカをクチュクチュしたいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:34:05

    毎日のようにお漏らししちゃうラドリーに痺れを切らして尿道が完全に塞がるような小さめのアナルパールを挿入するんだ
    おしっこが出来なくなってお腹パンパンになっちゃったラドリーに泣きつかれるんだけど、それも無視して膀胱と尿道が破裂するような感覚に、何度もドライオーガズムキメるようになってからパール引き抜いてアクメ放尿させておしっこにトラウマ持たせるんだ
    そしたらラドリーはパール無しでも破裂寸前オーガズムに達するまでおしっこ我慢するようになって、身体に悪いからってお腹を押したりパンチしたり、逆にアナルに腕入れて圧迫しておしっこ出させるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:49:40

    >>181

    自分のおしっこで浣腸させるのもいいよね

    膀胱でいっぱい溜めた後は腸で熟成させて、前も後ろもパンパンになったらおまるに座らせて、頭と尻尾を撫でながら排泄させるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:30:13

    >>93

    よく分からないうねうねとした魔生物を自分が信奉する全てだと催眠されて、薄い身体をめいっぱい使って奉仕するソフィア

    口、耳、鼻、へそ、尿道、ま◯こ、アナルに魔生物の触手をつめこまれ、身体を魔生物の精を受け入れられる形へと変化させ、脳や心臓を直接触られて激しくイキながら何もかも作り替えられるんだ

    そうして出来上がる皮膚をまるで触手服のように変化させ自分の性感帯をイジめ続けるドマゾ少女は魔生物の触手を自らの胎で受け入れ、卵巣までパンパンにしその状態で触手は大量の精液を射精する

    急激に腹が風船のように膨れ上がり、口やアナルから触手の精液を噴射するソフィアは、全身を犯される感覚に夢心地の気分でアヘ顔アクメをキメて苗床として完成するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:45:19

    ホールティアちゃんみたいな未成熟感ある子に言葉を教えて「スキ、スキ」ってスキンシップされたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:02

    セラたち疑似餌をなんとか本体と分離させてオ⚪︎ホとして生きるしかない状態に出来ないものか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:30:49

    そろそろ200だけど次スレどうする?
    欲しい人が建てる感じでいいんかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:31:25

    >>185

    疑似餌が本体で罠は趣味で作ってるメスガキってことにすればいい

    そうすれば捕獲されて泣きながら土下座屈服する蟲惑魔たちの姿が見れるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:34:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:38:14

    立て乙
    わらしちゃんは可愛いなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:42:19

    こうなんかお股クチュクチュされてやだやだ言うのが似合う子は誰だろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:07:27

    >>190

    うらら……ピケル……天真爛漫で語彙力弱そうな娘……?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:36:05

    サイレントマジシャン、レベル4の時は少年っぽさもあるのに、後々女性らしさが強調されてくるという意味も込めて、初めのロリ体型がすき

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:41:24

    >>191

    つまり雪天気シエルだな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:43:52

    >>190

    マスターヴェール(小声)

    いやまあ求められてるものではないんだろうけどね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:07:44

    >>190

    依巫ちゃんとか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:19:33

    埋めがてらに良かったロリ物挙げてけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:41:31

    ピケル好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:42:52

    200ならロリ全員エターナル化

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:43:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:44:53

    200なら誘発娘全員妊婦になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています