【閲覧注意】ロリコン決闘者もっと集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:33:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:42:58

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:06:56

    深夜のスレ立ては落ちやすいので全力保守
    肋骨浮き出るぐらいがりひょろの幽鬼うさぎちゃんに美味しいもの食べさせて、子供らしいふっくらぷにぷに体型になるまで餌付けしたい
    出会い始めはがっつくようにご飯を食らっていたのに、今ではゆっくり味わうように笑顔で食べていてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:08:14

    即落ち帽子

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:14:43

    暫定保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:17:44

    わらしちゃんみたいなお淑やかな子に誓いのチンキスしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:27:49

    >>6

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:29:44

    わらしちゃん本当好き
    お股ホジホジしながらちっぱいの先っぽフニフニしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:31:25

    倶利伽羅天童ちゃんの設定画見るたび、あの御御足で踏んで欲しくなる
    普段から裸足なの良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:36:56

    ひとまず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:11:11

    エッチなこと抜きでデザート食べて嬉しそうなところみてニコニコしたい子はだれかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:15:30

    >>11

    ラドリーとパルラはニコニコ顔でパフェ食べてるのが似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:00:04

    >>11

    六花はみんな美味しそうに食べてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:07:32

    >>11

    この子でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:42:25

    赤ちゃん作ることに積極的そうな子は誰だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:44:46

    >>15

    そらもうヒュプノシスターよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:30:38

    ギミック・パペット-ブラッディ・ドールはロリかな?
    あの脚に狂いそうになるのだが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:51

    うさぎちゃんの草履を懐で温めてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:10:25

    小さい体に種付けプレスの浪漫

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:31:00

    Lolita×Lolita

    ロリ ロリ ロリ body!


    Lolita! Lolita!…


    幼!冴えないEveryday

    ピンチなChild?


    妖!ファイテングポーズで
ギリギリ on the Best
    

Dan Dan Dan Dan

    Down? Down? Down? Down?
    擁!価値は毛じゃない
最高のCard


    揺!無防備全開
イカ腹 On the game


    Dan Dan Dan Dan

    Done! Done! Done! Done!


    Dan Dan Dan Dan

    Done! Done! Done! Done!

    揺れる ma ma ma mind

    性癖のペンデュラム
究極のコンフュージョン
    
衝動がGot it got it

    好みはガチガチ

    本気レボリューション

    (Just breakin' the wall...×2)

    Ride on now!
    Lolita×Lolita

Everyday goin' 癖を突き破れ!
    
You're gonna beat it beat!

    ∞のフューチャー
迷いはぶっ飛ばせ!
    

Make it Make it 勇気出して(Break it now)

    Step ahead! 踏み出せよ(Do it now)

    お楽しみはこれからだ!

    So 誰もが Loli Love!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:34:43

    歌詞変換ニキいて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:26:55

    基本的に歌詞(の内容)が酷い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:29:23

    でも俺は毛がうっすらと生え始めて自分の身体がおかしくなっちゃったと勘違いするロリっ子も良いと思うぜ!
    泣きながらおま◯こ見せつけてくるのを、優しく宥めながら毛を撫でたり引っ張ったりしてただの性感帯にしていくんだ
    女性ホルモンたくさん分泌して、小学校低学年ぐらいの見た目なのに女児用水着を着たらビキニから陰毛がはみ出るぐらいの量生えちゃってて、それに特段おかしいとか思わせずに写真と動画の撮影をしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:31:58

    膜を突き破れにしようかどうか迷ってたよロリロリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:17

    >>25

    あえて濡れると半透けになるような水着着せたいよね

    じっくりと調教された敏感ロリちっぱいと大人毛むくじゃらマ◯コを周囲のロリコンに見せつけて、ロリコンに視姦されてるとも知らずに無知に遊び倒してほしいよね

    わずかな瞬間だけメスの顔をして、自分に誘惑してくれたら凄い背徳感と優越感に溢れそう その場で犯したいところをグッと堪えて帰りのホテルまで我慢するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:26:33

    >>25

    >>27


    これをセームベルにしたい

    兄ではなくセームベルの彼氏になって、ずっと無知なまま無意識にマゾ思考と淫乱行動をするように調教するんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:43

    以前見た歌詞の好みはガチロリが即アウト感漂って好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:02:19
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:46

    ラドリーはエッチなこと何も知らないよと言う俺
             VS
    ラドリーはドラゴンなんだから知識はあるよと言うもう1人の僕
            決闘!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:42:10

    >>31

    無垢なラドリーの無知につけ込んでエッチなこと覚え込ませたい拙者、義によって助太刀申す!(乱入ペナルティ-2000)


    性知識ありありロリビ⚪︎チラドリーに搾られたい拙者、義によって助太刀申す!(乱入ペナルティ-2000)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:47

    >>31

    ラドリーはえっちなことに興味津々だけど鬼畜なご主人様に色々なステップを踏み越えた調教をされて性癖めちゃくちゃにされるのが似合う(乱入ペナルティ2000ポイント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:03:55

    >>20

    ネムレリアのイラストを都合よく理解すると、さっきまでハメられてた事後で、気を失ってる

    口から垂れてるのはよだれではなく男のザー◯ン

    脇にぶっかけられすぎて色とかニオイが染み付いちゃってる


    うーんこれはシコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:32

    Lolita×Lolita2番の歌詞も改変してるけど1番より度し難くなってる
    ネムレリアが無防備なのがよくないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:25:50

    Lolita×Lolita ロリ・ロリ・ロリ Body!
    窈(yo)! Tabooなリアルも 逃げない気持ち
    溶(yo)! みなぎるPowerで 感じて Do the game!
    Pan・Pan・Pan・Pan Punk!Punk!Punk!Punk!
    Pan・Pan・Pan・Pan Punk!Punk!Punk!Punk!
    妄想はLove it love it EasyなLucky lucky 現実じゃコンフュージョン
    Bed inで Shake a shake a 超Superシャカリキ 全力レボリューション
    (Just breakin' the wall...×2)
    It’s show time!
    Lolita×Lolita Everybody goin' 限界超えてゆけ
    Tomorrow ギチギチきわどいFightin' 葛藤なんかぶっ壊せ!
    Make it Make it 自分を(Break it now)
    Step ahead!脱ぎ捨てろ(Do it now)
    溢れるこの情熱 So 最強 Loli love!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:19:10

    >>36

    また替え歌あって笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:07:59

    >>36

    キワどい服着せときながら脱がせるのは性癖を理解してない()

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:12:11

    >>38

    ギチギチできわどいは上のPanPanと合わせて考えたら応えが出るはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:31:42

    >>25

    毛が生えてそうなロリっ子といえばフェアリーテイルの皆さん

    華やかな見た目とは裏腹にドぎつい雌臭を放つま◯こであってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:47:41

    あれはロリというかケモナー方面じゃないかしら

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:51:11

    >>40

    ケモ耳族のキットとかアンサンブルーロビン、毛の処理してなさそうな東雲、そういうのは特にないけど生えてたら嬉しいソフィア

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:57

    遊発娘とかピケクラとかネムレリアみたいなペドよりのロリは全身に媚薬を塗られて愛撫されるのが似合う
    最初はくすぐったいだけだったのに気づいたら全身でイけるぐらい感度高められて、未知の快感に恐怖しながら初めての絶頂に達するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:39:05

    >>43

    1年もすればお腹撫でるだけで絶頂してお漏らしできるようになるんだよね

    それを褒められるからますます自分からおしっこする姿を見せつけるようになるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:17:41

    >毛の処理してなさそうな東雲

    浴室で脇は目立つから処理しろとエロい人に言われるがままに手入れをしているが

    こっちもしたほうがいいのかなと悩みながら自身の女になりつつある陰部を指でクニクニと観察している様子が目に浮かぶ


    
それからしばらくして浴室にいかがわしい水音が響き渡るのは言うまでもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:19

    東雲の陰毛は長くて濃いし、クリはいじりすぎて勃起状態から戻らないし、ま◯こはびらびらが大きいよ
    履いてるふんどしはおしっこと愛液のシミが付きまくってて、抜け陰毛が何本も付いてる、元が純白色だったとは思えないようなきったない色してるんだ
    ニオイもめっちゃ雌臭くて、服の上からでも香ってくるぐらい濃ゆいし、どれだけ洗っても体臭がキツいからすぐに元通りになっちゃうんだ
    だから最近はふんどしを履かずにノーパンの上から身体のラインが丸見えのピッチピチの和服着るんだけど、まんすじどころかクリ勃起までくっきり見えちゃうし、股の濡れシミも濃ゆ〜くうつっちゃうんだ
    和服はサラサラツルツルで肌触りがいいから、その上からオ◯ニーするのがとても気持ち良くて、人前でもかまわず杖オナしちゃって性欲爆発するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:02

    依巫ちゃんちの隣のお兄さんになってイケナイこと教え込みたい人生だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:50:07

    某所のロリの首にガッツリ歯型あるシチュめっちゃ抜けたんだけど遊戯王のロリだと誰似合うかな?
    じわぁ…と涙目になってそうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:14:03

    >>46

    そのうち鮮やかな青の和服もふんどしと同じようにベタベタになって、黄色いシミまじりに色褪せていくんだよね

    和服はふんどしみたいに気軽に洗えないし、ニオイもそんなに目立たないからって毎日同じのを着てはなんの処理もせずに放置してるから、いつの間にかふんどしの2〜3倍くっさい刺激臭を放つようになってるんだ

    でも替えの和服が無いから儀式や祭典で着るしかなくて、みんなの目の前に自分の体臭と体液がたっっぷり染みた激臭黄ばみ和服を着て、ヒソヒソと大衆に陰口を言われて、マゾイキしながら我慢できずにくっさい和服の上から激しく人前羞恥露出オ◯ニーして、巫女人生終了アクメで変態扱いされるようになっちゃうんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:40:37

    うららやラドリーみたいな元気な娘への調教の一環として、セッ◯スで勝負してワザと負けたい
    娘側は自分が絶頂する前に膣に出させたら勝ちみたいなルールで(こちら側はどちらの結果になっても絵面として得する)
    こちらの真意を知らずに自分の膣に出させたことをドヤって欲しいし、もっと積極的に腰を振って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:57

    >>50

    お腹大きくなるまでナカに出したい

    自分のお腹の大きさに重心もっていかれてふらふらと歩くロリたちと手を繋いでお風呂に行きたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:19:09

    依巫ちゃん監禁陵辱したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:33:00

    >>46

    >>49


    使用済みのふんどしと和服を儀式用に衆目が見れるように祀られてほしい

    自分の汚いところ全部みんなに理解されて顔真っ赤にしながらマゾイキしてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:23:01

    >>48

    アマゾネス王女はお互いに噛み跡つけあってマーキングしあってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:34:52

    サイズ可変なフギンちゃんとイチャコラしたい
    街中お出かけデートの時は人間サイズになってもらうけど、帰ってきたら妖精サイズに戻って指に擦り付いてきてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:20:32

    わらしちゃんの細い首に噛みつきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:23

    耳年増でむっつりスケベなエクソシスターソフィア
    実際にヤったことはないけど、性知識だけは豊富で、自分の身体があまり男ウケしないロリ体型であることを気にしているんだ
    そこに現れるロリコンマスター、ソフィアの幼い身体つきがどれだけ素晴らしいものかを力説しつつしれっと服を脱がしてボディタッチと視姦を行う
    ソフィアは自分をこれだけ誉めてくれる人に初めてあって、顔真っ赤にしながらマスターのセクハラを無抵抗で受け入れてヤることヤっちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:53:34

    内心コンプレックスだった体をマスターから褒めらたのが嬉しくてどんどんエスカレートしていくHなお願いを聞いてくれる女の子モンスターいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:24:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:50:31

    エリアルちゃんを魔法や薬で依巫時代に若返らせてトラウマほじくり返しながら優しくして依存させたい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:21

    ヴェールを肉体はそのままに精神だけ若返らせて本物の純真無垢なロリとして再誕させたい
    肉体も精神も永遠に育つことのない存在としてエッチなことだけを教えて自分だけのミニオナホにしたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:26:51

    どこまでがロリに入るかは置いといて
    ガスタとかネフティスとかの女の子に信仰してる神に祝詞を唱える口でチンキスしてほしい
    贅沢言っていいならひでぇことだけど信仰対象を俺の男性器に変えて毎日祈りを捧げてキスしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:35:30

    >>62

    1日3回、男性器を射精させなければいけないんだよね

    信徒たちは自分の身体を性的に扱い誘惑し、淫らに身体を擦り付け、顔や服へとぶっかけてもらうことを至上の喜びと感じているんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:14:44

    >>63

    カードの精霊で(世界観違ったりするし)みんなマスター大好きだし崇拝もしていることは一緒だけど自分達の方がマスターが喜んでくれると思っていてカテゴリ毎に祈り方が違うといい

    ネフティスは裸で踊りながらマスターへの祝詞というか忠誠の言葉を口にした後にチンキス

    ガスタはまんぐり返しで全力オナしながら祝詞を唱えマスターの許可がでたらチンキス

    他にもゴムハメした後に腰蓑につけて下品な改変をした舞をみせる御巫とか色々な捧げ方でみんな媚びてくれるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:28:49

    前スレでリクエストしてもらったマドルチェSS完成しました

    時間かかってしまい申し訳ございません

    それと色々変更点もありましてリクエスト内容からかなり離れてるかも……

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:04:20

    あげほ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:00:57

    みんなはロリを可愛がりたい派?イジメたい派?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:56

    気分とモンスターによる
    妖怪娘たちにはちょっと?ひどいことしたいけど背景ストーリーが可哀想な子とかには優しくしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:56:56

    >>65

    リクエストした者です!

    貴方のSSを待っていました!

    設定を変更したと書いてありましたが成程…確かに夜這いじゃなくて玩具を付けての監禁ならプディンセスが快楽堕ちする描写が短くてもエッチで怯える姿がいっぱい味わえて良いですね

    それにプディンセスがシューバリエに好意を抱いている追加設定もBADENDな感じが薄れてこの後幸せになっているんだろうなって妄想の余地があります

    特に好きな描写は最初は怯えていたプディンセスがシューバリエの愛撫で何度絶頂して花嫁宣言する所とシューバリエがプディンセスに問いかけられた時淡々と対応しながら自分の想いをぶちまける所が特に好きですね

    本音を言えば後日談も見たいですがまあダイスで偶然当たったので贅沢は言いません

    改めて書いてくれありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:21:48

    >>67

    可愛いがりつつイジめてマゾ堕ちさせたい派

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:12:12

    >>33

    子どもの作り方も知らないのにアナルガバガバになるまで調教されちゃうラドリーはシコい

    実際に孕んでから子どもがお腹にいることを理解してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:17:14

    >>46

    それまで他の女の子と比較されたことが無かったから、女性はみんな体臭がキツくて性欲が強いものだと勘違いしてそう

    ヤリチン彼氏にくっさwとかガッつきすぎwって言われて初めて自分が異常なことに気づき激しい羞恥心に襲われるんだ

    それでも抑えられない自分の性欲を満たしてくれるヤリチンに自分の身体を捧げて、好き放題犯されることを至上の喜びとするんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:52

    >>72

    巫女としての役目も忘れて腰ふってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:43:24

    依巫ちゃんはリチュアに引き取られてから邪悪なる儀式の依代になるために毎晩不浄を注がれていてほしい
    翌朝には酩酊したように記憶が曖昧だけど、頭痛で痛む頭と汚濁を注がれたお腹を重そうにさすっていてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:34

    屋敷わらしちゃんってなんかめちゃくちゃイジメたくなるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:41

    >>75

    育ちの良さそうな外見してるからね

    お淑やかな子ほど過激に攻めたくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:27

    屋敷わらしちゃんは目が大きくて涙目になるの似合うのがね……やばい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:15:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:26:14

    他の妖怪少女たちが痴漢に遭ったら助けてくれる頼もしさと自分が痴漢に遭ったら泣きそうな顔で泣き寝入りする姿が容易に想像できちゃうのがチンチンに悪いんだわらしちゃんは
    デュエル中によくある光景なのが悪い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:28:34

    うさぎも自分が痴漢された時は(感じるわけでもないし騒ぎを起こす方が面倒か…)とか思いながらされるがままになってる姿が想像できる
    そして痴漢にアヘアヘにイカされてお持ち帰りされちゃうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:25:01

    >>72

    ヤリチン彼氏の趣味でボディコン着てクラブで腰振りポールダンスして羞恥プレイを楽しむ東雲

    杖の扱いよりポールの方が扱い慣れてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:43:50

    >>74

    インヴェルズの子どもを産んで絶望アクメしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:34:15

    >>28

    兄がヒュプノシスターに寝取られてることなんて気にも止めず、ロリコンおじさんと子ども作ってるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:06:21

    ヴェルズとかリチュアみたいなこと言ってる人いるがそれはもうロリ云々よりかなり人を選ぶ異種ジャンルじゃないかな…?と思ったり

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:50:12

    >>83

    ママになったボテ腹セームベルを狂ったライズベルトに見せつけたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:41

    ますます狂っちゃうライズベルトにその場で犯されて孕まされるヒュプノシスターと、ボテ腹セームベルのツーショットハメ撮り写真を撮りたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:37:10

    ライズベルト兄貴にセームベルの母乳飲ませてメンタルぶっ壊したい
    嫉妬の炎で燃え盛るヒュプノシスターに母乳の上書きされて意識失っちゃったライズベルトに、改めてセームベルと結婚報告をして絶交宣言させたい
    俺とセームベルとヒュプノシスターは幸せ性活突入で毎日最高だからいいよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:00

    >>55

    妖精サイズの時に媚薬漬けにして、ロリサイズの時に全身愛撫して感度ぶっ壊れるまで焦らしたいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:00

    ちっぱいから母乳チューチューされてヤダヤダ言いながらも快感でビクビクしてるのが似合う子って誰だろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:16:39

    >>89

    ウィンちゃんとか似合いそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:02:22

    つよつよ幼女な倶利伽羅天童ちゃんが無力化されて神の化身なのに下賤な雄に蹂躙されるの見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:03:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:30:59

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:42:41

    ネムレリアちゃんは夢を見てる間は何しても起きないんだよね?
    じゃあ孕ませて出産させて、目が覚めたら人妻になってることもありえるってことか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:56:30
    yu-gi-oh.jp

    凄く良いテーマが来ましたね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:20:44

    白き森、日本一ソフトウェア臭がする
    良質なロリ曇らせの予感

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:30:50

    >>95

    白き森の囁きをみて思ったこと

    2人の真ん中にある罪宝(りんごっぽいの)がチンポだったらクッソエロくね?

    そういう性的な宗教にしか思えなくなってきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:38:13

    >>97

    幼少期から男根崇拝の教えを信じ続け、男に絶対服従を誓い股をひらくビッ.チに成長したディアベルs

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:11:30

    >>97

    白き森の白は精液の白濁色だった説

    ロリのうちに妊娠と出産を経験するまで外に出ていくことは禁じられてるんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:25:01

    >>97

    2人のちっちゃいおててでエゲツなくデカい金玉袋を揉んでてほしいよね

    そして巨根の竿に跡がつくほどに強いキスをして男根への隷属を示すんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:02

    リゼットちゃん絶対束縛強い
    鎖で腕がんじがらめにしてベッドに縛り付けて他のロリモンスターに浮気してたよねって顔色ひとつ変えずそれでも明確に圧を感じる言葉を投げかけてくる、これが行けないの?って下半身についた男のそれを握りこんなに固くして……と柔らかな手で握られ反応してしまったモノを小さな手で握られ一滴残らず出すまでしごき続ける

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:27:25

    アスターリャとリゼットの2人は毎日些細なことで喧嘩してはディープキスで仲直りする毎日
    ある日仲直りのディープキスもしないほどの大喧嘩をしちゃって、どうやって謝ろうかとリゼットが悩んでたら、隠れてオ.ナニーしながら喘ぎ声混じりにリゼットの名前を呼んでるアスターリャを見つけて、我慢できずに飛び出してディープキスしながら手.マンして仲直りックスするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:30

    >>102

    ロリ百合素晴らしい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:29

    ディアベルスターさんが不思議な罠を食らってアステーリャちゃん状態になってしまって
    最初の頃はディアベルスターさんっぽく強気に振る舞って見せるけど
    なすすべなく蹂躙されて子供の頃みたいに臆病な表情になって怯えて欲しいなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:50:20

    アステーリャが本読んでる時にほっぺにちんちn擦りつけて嫌な顔されたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:18

    >>17

    どっちかというとビスク・ドールの方がロリっぽいですね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:01:08

    >>98

    今の関係の原因は男性様に対しての奉仕、信仰の方向性の違いだった?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:01:24

    ロリ百合とはたまげたなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:28:52

    百合超えて別居済みのカップルレベル

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:28:20

    >>105

    顔じゃなくて本にドロドロのザー◯ンぶっかけてキレられながら金玉搾り取られたいよね

    今後外で本を読んでる=ヤられ待ちみたいな合図になって毎日セクハラするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:31:15

    >>100

    今は男根崇拝をイケないことだと理解して普通の生活を送ってるフリをしてるけど、昔の自分たちを知ってる男に顔の前にチンポを出されたら、やっぱり昔同様チンキスと隷属宣言をしながら屈服しちゃうんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:32:26
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:34:55

    >>112

    最高

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:21:08

    >>49

    実質勘当とクビになった東雲ちゃんは救いようのない重篤マゾだと自覚してからは、それから毎日男性器の張り型に全裸土下座、Hな知識と奉仕の仕方を詰め込み、自分のお毛毛を剃って自作した筆を膣やお尻に入れて覚えた淫語自分を貶める言葉を書くんだ。

    一番上手く書けたと思う紙を体に貼り付けて自分をカッコよくレ⚪︎プしてそのまま雑に捨ててくれる一生のオナネタを提供してくれるヤリチン様か死ぬまで使い潰してくれる理想の旦那様と出会える事を夢見て今日も外に出るんだけど、会うのはマトモな男ばかりで罵倒したり目を逸らして逃げるなんてまだよくて、服を渡そうとしたり虐められてるのか?と優しくする男から東雲ちゃんは泣きながら逃げるんだ。

    そして今日も自分への罵倒を口にしながら気絶するまでマトモな女なら痛みを感じるハードオナを続ける東雲ちゃん可哀想。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:39

    丁寧かつ念入りにアナル舐めしてくれるモンスターとなると誰だろう
    ラドリーは竜の長めの舌でドリル舐めしてくれそうだと思うけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:24

    屋敷わらしちゃんが吃驚するほどエロい
    スレのサムネだってスカートたくし上げしてるように見えるし、絵違いのイラストだって乳ワイパーうしろエッチに見てる…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:18

    >>114

    家も追い出されたから毎日野外で露出しながらホームレス生活してるんだけど、風呂も着替えもないからめちゃくちゃ臭くて下品な身体つきになっていくんだ

    身体を清めるのは雨の日の時だけで、後は自分がゴミのように扱われたいがためにわざと汚れて激臭を放つようにしてるんだよね

    おしっこは自分のきったない和服の上で必ずするし、オナ.ニーは他のホームレスや遊びに来たショタやチャラ男の前で変態自己紹介しながらやるんだ

    でも臭すぎるしエロ超えてドン引きだしで全然手を出されなくて、ついに大通りに全裸露出でガニ股オナ.ニーして、破滅しながら最大級の快楽と恥辱を感じて壊れていくんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:17

    >>105

    >>110

    本をカピカピにされたくないから仕方なく口に射精させてあげるんだよね

    臭くて濃ゆい半固形の精液はロリなアステーリャじゃ全然飲み込めなくて、無意味に咀嚼をしては鼻に抜ける香りと噛むたびに強まる味にハマっていって、無意識に脳イキし続け精液中毒になるんだ

    次第に読書中は絶対に精液を口に入れてないと脳と子宮が疼いて発狂しそうになるし、精液以外の何を食べても物足りなくなって恥ずかしい格好とセリフでおねだりするようになるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:29

    >>118

    あまりに臭すぎて美味しいからリゼットにも親切心8割嫌がらせ2割で食べさせたくなるんだ

    だからトコトコと歩いてきた所にディープキスで構内犯しつつ精液でギトギトに汚して、わけもわからず脳みそぶっ壊しちゃった姿を見て優越感を覚えるんだ

    それ以降白き森では男性の精液こそが至高のモノで、何よりも崇拝するべき神として扱われるようになるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:00

    野外放尿で森を臭くするアステーリャとリゼットを発としてマゾロリ小便器にして、おしっこぶっかけられる喜びに目覚めさせたい
    服にもたっっぷりおしっこ吸わせて、絶対に洗わせずに臭い自覚を持たせて野外放尿癖は改善させるんだけど、代わりに浴尿フェチになって、今度はアステーリャとリゼットから臭い匂いを放つようになるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:12

    >>116

    蔑んだ目で見られるのも良いし、やだぁ!やだぁっ……!って蕩けながら叫ぶのも似合うから良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:03

    >>117

    それもありだけど幸せにもなってほしいね。

    理想のキモデブロリコンご主人様候補が勃起チンポ見せ付けてきたことにまず嬉ションして巫女としての舞よりずっと練習したチン媚びダンスしながら男性様にレ⚪︎プ懇願するんだ

    念願のオ⚪︎ホ扱いしてもらって脳が焼き切れるような快楽を味わって壊れたように「使っていただきありがとうございます!レ⚪︎プありがとうございます!」と感謝を繰り返すんだ。

    満足するまで使ってもらったら全裸土下座で男性様に頭を踏んでもらってマゾイキして、飼ってあげるという言葉にまた嬉ションしてチンポ金玉アナルにキスをして忠誠を誓うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:03

    >>120

    フードや帽子にたっっぷり排尿して、思いっきり被せて髪と顔をおしっこでマーキングするんだ

    濃ゆい匂いでアクメが止まらない2人に追いうちをかけるように、おしっこの2倍近い量のザー◯ンをぶっかけて気を失わせるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:47

    >>122

    首締められながら覆い被さられて、自分の全てを支配されながらセッ.クスして孕んじゃうんだ

    しかも子どもにも自分のカルマを背負わせて、自分と同じようにマゾメス堕ちさせる最低な堕天巫女としてロリコン界隈を賑わせるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:57

    >>118

    マゾ堕ちする前から自分の私服や本にぶっかけられて着ザーに快楽を感じちゃってるといいよね

    自分の被支配欲と破滅願望に気づいてからは積極的にザー.メンを搾り取って、自分の髪や身体、服にたっぷりと塗り込んでアクメするようになっていくんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:00:03

    >>112

    この後メスの喜びと快楽を10年間教え続けられるんだよね

    成長後の姿もドスケベだけど、メスとして急速に性長したせいで一生ロリのままっていうのも悪くないと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:15

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:29:33

    眠ったままのネムレリアの乳首つねったりまんすじ擦って、知らぬ間に性感帯開発したい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:54:48

    セアミンちゃんにローター仕込んで舞わせたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:22

    セアミンに腰振りダンスをしてもらいたい
    踊ってるだけで発情して、客に潮噴いてマニアックなオスから歓声をあげられるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:09

    アステーリャは多分一度本を読み始めたら途轍もない集中力を発揮して内容に没頭するタイプだよね

    分厚い本を渡したら読み終えるまでずっとずっと集中しちゃってナニしても気づかなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:07:37

    >>131

    えっちな本読んでお股ムズムズしてるところに本の内容をそのまま実行してロリながら本物の性というのを教えたいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:42:21

    >>131

    間違い探しの本を真剣に考えているところをバックからハメられて、ナカに出された瞬間に集中が本から子宮に移って、それまで感じていなかった分の快楽も一気に食らって白目失神するアステーリャ

    次の日からは本の角でクリオナしながらハメられ待ちするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:09:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:50:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:00

    さすがに性癖尖りすぎて話に入っていけねぇ…
    チンカス系のはちょっとレベルたけーや…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:13

    >>112

    白き森のイラストかわいくてエッチなの多くてめっちゃ助かってる

    みんなも気軽にロリってけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:42

    >>131

    ポルチオ部分にバイブ貼り付けて、いつ気づくか視姦し続けたい

    最初は何の違和感も感じずに読書をしているけど、次第に未知の快楽に頭がポワポワしてきて、ポルチオでアクメをキメるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:22

    >>136

    わかる、ちょっとレベル高すぎてついていけない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:38:46

    >>131

    その没入具合は筋金入りで

    リゼットが遊ぼうと誘っても引っ張っていこうとも意識は本の中、無反応で動かせない

    怒り半分寂しさ半分でアスリーリャの頬っぺたをツンツンしたり髪型を勝手に変えたりと悪戯を始めるんだよね


    その悪戯が段々とエスカレートしてアスリーリャにえっちなイタズラ調教を始めるまでがワンセンテンスだ 宜しいか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:33

    ここでリゼットロリビッ.チ概念
    こんな純真無垢な顔しといて、裏ではアステーリャに隠れて色んなチンポ味見してるといいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:34:20

    家族を失ったエリアルちゃんに家族を作ってあげてぇなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:28:39

    3枚目の画像にアステーリャ とてもかわいい
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/117694251

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:46

    わらしちゃんは後ろから抱きしめたら抵抗できずに好きなようにされそう感はんぱない
    なだらかな膨らみを後ろからモニモニされたら弱弱しい力でこちらの腕を退けようとするし涙目で下からキッと睨みつけてくる…けどほぼ無抵抗のようなモンだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:50

    >>133

    ザー◯ンの吸収が追いつかなくなって次第にお腹が大きくなっていくんだよね

    ボテ腹を後ろから抱かれて締め付けられながらハメられてロリがしちゃいけないイキ方してほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:43

    >>144

    そんな反応されたらロリコンはもっと興奮しちゃうんだよね……

    羽交い締めで抱き上げられてから慌ててバタつかせて暴れるけど全然痛くないし、もちもちひんやりなほっぺたをジュルジュル吸われたり舐められたりで悶絶する光景が見えるわ

    もう睨むこともできなくて涙目でやだぁ……か細く言うんだけどさらに興奮しちゃう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:41

    ロリコンを誘い受けするのがうらら
    顔を赤らめながら了承するのがわらし
    無言で身体を差し出すのがうさぎ
    本当に自分でいいのか確認するのがみずき
    その場で婚約するのがしぐれ
    口では嫌がるけど股は開くのがさくら

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:36

    誘(って)発(情)娘ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:26

    リゼットとアステーリャはタイツの下にパンツ履いてないといいな
    毎日タイツ越しオナでロリとは思えないようなえっぐいシミつくっててほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:49

    >>149

    洗うのめんどくさくなって、くっさいオナタイツを毎日履き続けるようになるのか

    隠すことができないぐらいの雌臭をばら撒いて変態ロリ扱いされちゃうのも仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:30

    黒タイツのアステーリャはともかく、白タイツのリゼットはシミの目立ち方やばそう
    絶対おま.んこと内腿の部分黄色くなって、ぱっと見で洗ってないことバレるでしょ
    でもそれがいいロリビ.ッチ扱いされて好き放題犯されちゃってアステーリャより先にメスになって自慢してほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:05

    >>142

    お前がママになるんだよ!が似合うの良いよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:13

    >>151

    ロリとは思えないぐらいの雌臭と熟成されたおしっこ臭がしてきて周りの男たち全員勃起させそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:08

    アステーリャとリゼットの時から既にママになっててくれないかな
    ボテ腹ロリに甘えながら授乳手.コキしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:16

    >>154

    ちょっと大きくなったロリおっぱいでパイ.ズリしてほしい

    2人にチンポ左右から挟まれて勃起乳首で擦られながら一緒に絶頂したい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:56

    おっぱいはロリ相応のままだけど、乳首と乳輪はおっきくなって感度激高になっちゃうのもいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:38

    >>147

    さくらとカクリヨに激しく精液を搾り取られたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:15:11

    >>129

    >>130

    一見無表情でいつも通り踊るんだけど、舞台裏に下がってから股を押さえて潮ふきアクメしてるセアミンは激シコ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:06

    セアミンに和服振り袖逆バニー着て淫らな踊りしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:30:30

    和服のヒラヒラしてる部分にじぶんのおしっこと潮をぶっかけてぐしょ塗れになるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:49:53

    >>158

    お漏らしの大きい水音か響き、水溜りが舞台の方にまで広がって観客から不審がられてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:56:10

    punkの人達が持ってる透明な刀めっちゃオシャレでかっこいいけど、
    ああいう感じの透明なクソデカバイブをま○こに入れられながら綺麗な中身がよく見えるようにして無表情のままタブルピースしてマジイキするセアミンが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:58

    >>162

    いいね

    バイブに内視鏡も付けて大画面で膣と子宮の様子もみんなで見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:10

    同じような極太ディルドを喉奥にも挿入して、喉奥アクメしながら無表情で踊るセアミンを激写したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:47:45

    他のウィッチクラフトたちが見てる目の前でヴェールとイチャイチャして、テンション上がってそのままセッ.クスまでしたい
    周りの視線と声にいつも以上に興奮して腰が浮き上がってるヴェールにこれでもかと強いピストンをして子宮を潰して足ピンアクメと同時にナカ出しするんだ
    ウィッチクラフトたちが聞いたことないような下品なオホ声とアヘ顔で射精を受け入れるヴェールを、失神するまで犯し続けてお腹をポッコリと大きくさせるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:22

    ボテ腹揺らして歩いてるヴェールを顔を赤くして遠目から見るウィッチクラフトたち…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:16

    たくさんいるウィッチクラフトの中であえてポトリーを選んで調教したい
    性的なこと何一つ教わらずに育ったポトリーにこれまでの常識全部捨てさせて、エッチな単語や技術だけを教えて常識改変したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:35

    >>150

    お互いにタイツの匂い嗅ぎ合って同時にアクメしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:31

    ウェンとピリカに騎乗位させたい
    片方にリード首輪付けて片方は逆駅弁で繋がったまま散歩もしたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:16:41

    >>165

    次の日、ヴェールはいつも通り振る舞ってるから昨日のことは夢か何かだとみんな判断するんだけど、ふとお腹や股に視線を向けると昨日の余韻が残っていて嘘じゃないことに気づくんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:15

    歩いた瞬間股から精液が逆流してアヘ顔でアクメしちゃうボテ腹ヴェール

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:39:37

    ウィッチクラフト・サボタージュで透明な球体の中でヴェールが寝てたけどあの中でヤるのが習慣になってて欲しい。
    最初はまだ理性があったから嫌がってたけど夜みんなが寝静まった後とかみんなが出払ってる昼間とかだんだんエスカレートしていって結局すぐそこにいるのにヤリだしちゃってすぐバレて周囲360度全部に情けないイキ顔晒しながら見せつけックスしたい。
    やってる時に他の子と目が合った瞬間が一番絞まるしそこで突くと喘ぎ声がデカくなるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:33

    ロリに攻められたい逆レされたいは少数派なんかな
    モンスターの力で押し倒されてちっさい女の子でしか興奮できなくされたいんだが

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:51

    ヒュプノシスターちゃんには押し倒されたいと思いました(KONAMI感)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:28

    >>172

    球体の内側にお互いの体液マーキングしまくって、激臭漂う中でヴェールはアクメしながら生活することになるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:26

    蟲惑魔に調教されてロリコンとマゾ悪化させられたい派の俺
    VS
    蟲惑魔を調教、改造して精液だけで生きれるオ⚪︎ホにしたい派の俺
    VS
    なんかいたヴィサス・スタフロスト

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:25:24

    >>176

    両方やればいいじゃねぇか!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:28:26

    わらしちゃんの首筋にくっきりと歯型残してマーキングしたい……
    薄くなってきてもまた甘噛みして上書きしたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:03

    わらしちゃんの口紅を首元にべっとりとつけられたい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:46:15

    わらしちゃんが管理している屋敷に許可なし滞在したい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:38

    屋敷わらしちゃんのちっちゃな口でイラマしたい…

    そういえばセアミンのロリイジメSSがリクスレに投げられてたな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:20:06

    >>149

    パンツは全部マスターのオナネタにするために渡しちゃったから、毎日ノーパンで過ごしてるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:46:26

    やあ……とかだめぇ……とかしか言えなくなった屋敷わらしちゃんにパンパンしてぇな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:51

    >>176

    傍目では蟲惑魔に全身に纏わりつかれて調教されてるようにしか見えないんだけど、実際は蟲惑魔たちが狂ったようにマスターの体液を求めているっていう絶対的な上下関係を築いているんだよね

    全身愛撫されてガチガチに勃起したチンポをズボンから出すと、蟲惑魔たちは待っていたと言わんばかりに我先に群がって、オス臭を嗅いだりレロォと舐めて味わったりするだけで絶頂し続ける

    グツグツに熟成された半固形の精液をアヘ顔晒してる蟲惑魔たちに射精ぶっかけすると、同時にお漏らししながら蠱惑的な笑顔を浮かべて、淫らに全身に塗りたくったりゴクゴクと飲んで失神アクメをキメて完全敗北雑魚メス堕ちしちゃうんだ

    蟲惑魔たちは満足してダウンしてるけど、それを無視して容赦なく蜜壺に挿入して、腹ボコになりながら子宮とGスポを激しいピストンで犯して、頭も身体も何もかも完全に支配してマスターの存在を刻みつけながらナカ出しして人間の子種で孕ませるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:54:18

    ロリはイジメたい派

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:27:45

    ポトリーちゃんといいくびれの感じさせないガチのロリがチラホラいるよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:49:43

    くびれのないイカ腹はガチのやつ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:02:29

    >>184

    孕むと同時に種族的に蟲惑魔じゃなくなって、本体と切り離されて人間大のマゾロリとして生誕すると同時に、急速成長した孕み袋が破水してその場で公開出産ショーを始めるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:08:46

    >>186

    >>187

    ガチロリに巨根チンポ挿入してイカ腹をチンポの形に腹ボコしながら、Gスポや子宮といった性感帯を調教して、ロリがしちゃいけないイキ方を覚えさせてセッ.クス中毒のマゾロリに堕としたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:14:09

    股座に座らせてネチネチと触りながら「やだ……こんなのしりたくない……」って涙目にさせたい……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:19:18

    >>188

    マゾロリオナホが新しいオナホ産んでその子もマスターの体液与えとけば死ぬことはないからある程度なら多頭飼いも楽なんだよね。

    自分達で作った植物の柵で家畜のように並んでマスターがくると一斉に使って♡アピールしだすんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:54:55

    そろそろ次スレか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:07:54

    >>176

    任意の蟲惑魔A>>>>>お前>>>>>任意の蟲惑魔Bだ


    どちらもやりつつ蟲惑魔Aを「普通の蟲惑魔に勝つようなオスをも屈服させる上位存在」

    蟲惑魔Bを「マゾオスにすら負ける子」にできる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:57

    優しいピケルもSぶったクランも男の前では等しく重篤マゾだといい
    試練を突破した後でもチンポ見せられたら跪いてチンキスしちゃうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:42:25

    立てようとしたけど悉くスレ画乗っ取り喰らってしまい断念

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:29
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:02:58

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:05:57

    >>196

    おつです。

    さあ、わらしちゃんあっち行こうね。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:31:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:31:16

    わらしちゃんkawaii

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています