これがこの世の春ですわ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:23

    3TOPですわ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:03

    ラクス歓喜のTOP3でしたね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:07

    書き下ろしでこの構図リターンズ来たらどうしよう笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:38

    !!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:40:38

    空気がうめ〜〜って顔してるラクス

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:24

    花嫁ラクスを双子サンドでエスコートしてるイラストが欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:41:42

    おい、ラクス
    誰かを忘れてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:38

    別スレで実質ラクスの一人勝ちみたいに言われてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:41

    >>7

    4位が何か喚いていますわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:43:41

    >>7

    あなた誰ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:04

    >>7

    グッズ化は3位までですわ。

    私がキラとカガリさんに挟まれる幸せを享受するのをそこで指を咥えてご覧になっていてくださいな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:10

    ラクスに取っても両手に花か…
    アスランはドンマイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:22

    >>7

    誰々に勝ったとかいい気になってた癖に昔からのなかよし組からはハブられてるんですねアスランwww

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:52

    この世界わたくしに優しすぎではありませんか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:02

    総裁が裏で手を加えたと言われても納得しそうにになるほどラクス得過ぎるw

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:46:59

    この世の全て

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:38

    >>7

    イザークやシンには勝った……!と微妙に情けない喜び方をしていた矢先に放たれる「書き下ろしは3位までの予定」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:40

    自分より上でも全く不満ないだろう大好きな二人だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:47:41

    世界最愛の夫と友達かつ義理の姉妹とのランクインだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:48:19

    >>14

    ラクスは今回スゲー大変だったからこれくらいのご褒美があっても良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:24

    >>14

    むしろこれくらいで世界が優しいと感じるなら貴方は幸せですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:57
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:53:45

    ラクス映画で辛かったんだから双子セラピーされてええんやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:52:07

    今ならMeteor2倍でお得ですわ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:55:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:08

    >>14

    彼氏も自分に投票してくれた挙句、発表で惚気まくってたしな。よかったな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:57:33

    最高ですわ
    神様仏様ファンの皆様に感謝しますわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:00

    ラクス様の満面の笑みがまた見れるんですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:16

    総裁おめでとうございます
    グッズでるの楽しみに待ってます!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:59:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:02

    >>1

    キラァ…頼むからそこ変わってくれ…キラァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:06:42

    >>7

    書き下ろしは3位までの特権ですわ!

    消しゴムマジックで消してやるのですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:29

    正直言うと中間からは准将とカガリ様の順位入れ替えがあるくらいかなぁとか思ってました 
    総裁おめでとうございます

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:45

    本人も愛機も4位なのでギリギリ限定ビジュアルに一切関われない男

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:14:09

    ラクス!3位を俺にあけ渡せ!!
    キラを立ち直らせた恩を忘れたのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:15:47

    カガリはもちろん堂々の1位だしセンター取れるだろう
    キラは2位なうえに乗機2つもバッチリ入ってくる
    ラクスはビジュアル圏内の3位だしマイフリがあるから実質2回登場と言えなくもない
    5位のシンだがデスティニーの中に入るという裏技がある

    ただしアスラン、てめーはダメだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:00

    まぁまぁ落ち着いてアスラン、番組でキャラ人気上位四人のうち呼ばれてないのラクスだけなんだよ
    その場でカガリとキラを祝福できて良かったじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:57

    でもアスランはこの3人相手なら後方彼氏/親友/理解者面してると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:18:45

    双子と元婚約者でしっかり4位まで確保したのに元婚約者の間にボーダーが引かれたせいで更に面白いことになった元婚約者たちおいしすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:52

    >>1

    ここ(一番左)ちょっと消えてますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:15

    >>15

    「カガリさんとキラと私でtop3にしてください、細かい順位?(心苦しいから)私は3位でお願いします(キラと並びたいですわね)ではキラを2位で、1位をカガリさんに...えぇ、ありがとうございます。これが私の理想郷ですわ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:21:52

    1位2位が脳を焼いた組で3位4位が脳を焼かれた組なのちょっと面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:22:36

    >>35

    結果は信じませんか? ではご自分で御覧になったものは?


    グッズになりたいと言うのならわたくしを撃ちますか? 4位のアスラン・ザラ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:23:12

    人気投票でも面白い男アスラン・ザラ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:18

    まぁ俺には勝った訳ですし?大人しくこっち行きましょうよ
    (デスティニーは三位だけどな!)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:38

    >>35

    >ラクス!3位を俺にあけ渡せ!!

    映画でオルフェが同じようなこと言ってましたね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:10

    この総裁、最愛の旦那と義理の姉とトップ3でウハウハである

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:11

    >>1

    撮影係ならさせてあげてもよろしいですわ

    確か、カメラ担当されてたと思いますので

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:23

    >>27

    話ずれるけど、このポーズってオーブに来てから覚えたのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:35

    ラクス > アスランじゃなくて


    ラクス | アスラン


    なのが死ぬほど面白い

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:11

    >>48

    総裁考え直した方がいいですって

    その人カメラ持つとオーブ代表しかとらないですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:05

    双子にはさまれたいがために総裁権限で圧力かけたのか、無意識にアコード能力で我々に投票させたのか、どちらですかラクス様…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:28:27

    SEED無印見たけどそりゃアスランよりキラに惚れるよなと思った

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:30

    >>48

    アスラン

    「カガリしか撮影できないがいいのか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:30:21

    (すみませんアスランさん。俺がランクインしていればデスティニー理論で映りこめたのに……)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:55

    5位までなら1人1機体できれいに収まるんだけどなぁ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:25

    >>54

    いいわけなくて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:53

    機動戦士ガンダム SEED FREEDOM ~人気投票篇~

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:11

    >>58

    銀魂の人気投票回みたいで草

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:38

    >>1

    アスランの手残ってるから心霊写真みたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:36

    シン!!!!!
    5位まで描き下ろしてもらうように直談判に行くぞ!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:36

    >>61

    見苦しいっすよ!アスラン!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:09:06

    シンはMSMAの方ではデスティニーが描き下し枠に入ってるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:13:01

    >>60

    ラクス「3人とピンクちゃんしかおりませんわ〜」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:18:58

    >>64

    うーんこの人力消しゴムマジック

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:19:54

    >>36

    MSでもキャラでも1人だけ4位以下になったアスランェ…

    ひとえにお前が色々ネタが多すぎるせいだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:02

    >>35

    私のキラをボコボコに痛めつけたので恩は相殺ですわ!総裁だけに…フフッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:18

    >>66

    ラクス「ハロになにかありますの?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:39

    アカン総裁が浮かれポンチになってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:36:26

    キラとカガリにおめでとうございますって言ったら喜ばれつつ
    ラクスも3位おめでとー僕実はラクスに入れてたんだ〜ってチヤホヤされて幸せになってそう総裁

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:37:03

    こう言う書き下ろしって3人セットか1位は単独2位と3位はセットのイメージあるからキラとイチャコラできるか兄妹に挟まれるかでどう転んでも得しかしない総裁

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:10

    >>55

    お前ちょっと背中のパック付け替えてみろ何位になった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:50

    >>62

    ルナもステラもいないもんね

    さ、アスラン邪魔しちゃだめですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:40:35

    どうもキャラ部門とMS部門それぞれでビジュアル出るっぽいから両方映ってるのはキラとラクスだけになるという

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:13

    >>69

    ハロの中にズゴック

    ズゴックの中にアスラン

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:10

    さりとて1位キラ2位ラクス3位アスランみたいな感じになってたらそれはそれで笑えてくると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:41

    >>77

    「どうしてカガリさんじゃなくてアスランなんですの」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています