【閲覧注意】ステラってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:45

    覚えてないだけで研究所でえっちな事されてきたのかなって時々考えてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:58

    まあ、ありそうかな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:59:52

    どうだろうか、潜入工作もするエクステンデットならハニトラが必要なら覚えさせる。って感じじゃないかな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:22

    ハニトラ…こいつにできるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:41

    散々楽しんだ後はゆりかごで証拠隠滅シチュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:51

    生体兵器として必要な性能を満たしている個体にはバイタルチェックとかしっかりして性的な面も管理されてるんじゃない?
    性能低下しないように余計なことはせず。
    性能不良な個体は…他に使い道を見つけないとね(それこそ性欲のはけ口とか)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:10

    正直そんなことして支障が出たら大問題だから完成品のステラはそういう余計なことやってないと思う
    慣れなかった出来損ないはワンチャンありそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:15

    記憶なら消せばいいから1回くらい…みたいな考えのやつはいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:22

    倫理観ゼロ職場でついやらかしたあと誤魔化そうとゆりかご操作したら以外と証拠隠滅できたので毎回初心な反応のステラを楽しむゲス研究員なシチュは好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:52

    土の字拘束されて両穴に機械入れられたことはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:48

    おっぱい揉むとか肌舐めるとかはできるけど穴使ったりは無理かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:16

    負荷がどれくらいかわからないけどそう考えたら記憶操作って便利だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:24

    詳しい内容知らない一般兵ならともかくやべぇ薬物や改造施してるのを知ってる研究員側はきれいでかわいいくても交わろうって気は起きるもんなんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:48

    >>13

    ぶっちゃけモルモットと一緒というか人としてみないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:07

    少なくとも知らない奴には邪な目で見られてたな本編で

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:18

    >>13

    ウイルスや細菌に汚染させてるわけじゃないし何ならハニトラさせてないならそこらの娼婦より安全だと分かってるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:40

    多分誰も知らないだろうけどステファンちゃん好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:23

    研究員ならむしろ手を出さないと思う
    手を出して変な影響出たら研究結果にノイズが入るから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:55

    >>17

    やろうと思えばこのエクスデンテッドたちでいくらでも外伝作れるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:50

    >>19

    ステファンちゃんで薄い本も作れるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:08

    ヤってないって断言するのも違うかな
    可能性がある程度

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:37

    研究員であればあるほどないだろう
    数値に影響出ないとも限らんし研究の邪魔でしかないそんな行為は

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:52

    そういや未遂で終わったけど一応襲われそう?にはなってんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:30:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:26

    俺当時はステラとネオでそういうの想像してたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:32:57

    せっかくのパイロット女子なのにルナと違って薄い本でも捕虜シチュはまずなかったの、そりゃそうだよなこの背景じゃなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:33:48

    >>25

    大きな声じゃ言えないけど俺も好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:33

    見た目にそぐわないフィジカルだから万が一暴れたら恐ろしくてとても手を出す気になれない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:47

    不適格の烙印を押されてパトロンのおっさんにあてがわれて丈夫だからとぶっ壊れるまで無茶なことさせられまくる廃棄処分のエクスデンテッドたち…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:50

    暴れた時用の便利なお薬とかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:15

    薬使って眠らせてからこっそり脱がしてシ○るとかならまあ……それで満足しきれるかは知らない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:42

    >>30

    それは多分暴走発狂とかへの使い道として本当にあるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:01

    エロ漫画のトンデモ設定としてはありだけどそうじゃなきゃまぁないだろって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:54

    知らん奴に日常的にセクハラされてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:55:05

    >>25

    Z小説のロザミアとゲーツみたいな感じか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:56:52

    本編で一般連合兵に粉かけられてたこともあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:14

    あの見た目で肩出しミニスカだし誰かしらがエッチな目で見てるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:02

    この私服とこの改造制服は誰かに用意されてるんだよな

    本人がオシャレとかに興味あるとは思えないのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:06:20

    >>38

    用意した人の趣味なのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:12:50

    >>17

    この子なんで男性名のステファンなんだろう。どうみても女の子では。上の茶髪の子もいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:58

    通常じゃ何かされそうになっても返り討ちにしちゃうかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:00

    むしろ、ヤろうとしてきた相手を殺した経験ありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:19:55

    ネオとヤってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:52

    >>43

    記憶戻ったときムウさんが死にそうになるのでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:13

    >>43

    流石にそれだったらマリューさんとあんな心置きなくイチャつけるとは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:02

    少なくともクルーたちのオカズにはなってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:24:37

    >>40

    男の娘エクステンデッドの可能性‥!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:42

    >>43

    それなら記憶戻ったムウさんがもっと暗いというかあんなケロッとしてないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:26:09

    例の地獄のようなスレ思い出した

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:50

    >>49

    気になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:15

    >>50

    研究員にゆりかご隠蔽されながらおもちゃにされまくった結果えっち大好きな女の子になったステラとシンのスレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:11

    >>43

    一夜の過ちとかあってもおかしくはない…のか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:24

    >>51

    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:39

    誰も見てないとこで身体触ってくる輩とかいるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:36

    正直モブのおもちゃになるシチュは興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:25:47

    >>51

    探したけどどれかわかんねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:49
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:33:17

    >>57

    ありがとう!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:50

    >>42

    わっるい連合兵のナンパに引っかかりかけてアウルに助けられてたことあったし、普段ポヤポヤの良い子なのが心配なところではあるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:54

    良い子なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:17

    そういえばゆりかご使えば接待のために一時的に記憶操作してお偉いさんへの接待用えっち大好きどすけべ女の子に調整できるんだよな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:09:00

    >>61

    接待用えっち大好きどすけべ女の子って死ぬほどエロいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:38:48

    多分ヤりたい奴はいくらでもいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:43

    >>17

    この子がでてる唯一の種小説知ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています