ねえアグネス知ってる?

  • 1レモンサワー4杯目24/03/24(日) 22:23:42

    シンはね、夜はオオカミさんなのよ
    普段は柴犬みたいに人懐っこくてガキっぽいけど、もうすっごくむしゃぶりついてくるの
    あっ、飲み物空になっちゃった
    隊長、同じのもう一杯もらえますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:26

    何故に!?何故にバーテンダーが板についてるの僕!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:36

    またキラがバーテンダーさせられてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:08

    准将またバーテンダーさせられてんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:18

    あーはいはい……(この話何回目よ……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:20

    なんで僕らの家で飲んでるのかな君たちは…カクテルじゃなくてぶぶ漬けを出したい気分だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:21

    何時ぞやの蟒蛇ミリアリア時空とどっちがマシなのやら・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:27:15

    ミレニアムじゃなくてキラ宅で飲んでるのかよ草

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:01

    詳しく聞いてその夜悶々として寝れなくなるアグネス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:29:11

    (女子会のために私がお招きしたのにいつの間にかキラに任せてしまっていますわ……貴重なオフタイムに申し訳ないですわ……お詫びに明日の夜はキラの大好きな唐揚げにしましょう)

  • 11ハイボール5杯目24/03/24(日) 22:29:53

    いいなあお前ら!若いなぁ!!
    私は………私は………っ!!
    くっ……アスランのバカぁ……!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:19

    コンパス総裁及びエースオブエースがバーテンダーやってて国の代表が飲みに来るほど平和的な世界(物は言いよう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:20

    またアスランがカガリ様を泣かせておるぞ

  • 14梅酒10杯目24/03/24(日) 22:31:29

    隊長…ルナが可愛くて…ルナが可愛くて…毎晩辛いんです…

    いつもはお姉さんぶってるのに、何回抱いても責められてると弱くて初心でエッチで…、どれだけ出してもデュートリオンチューするだけで俺のアロンダイトはすぐ元気になっちゃって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:06

    またこの流れなんだね……僕は…どうして…バーテンダーに…なってしまったんだろう
    僕の家は……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:32:48

    ムウだってかなりのものよ?
    普段のキザっぽさが無くなってそれはもう荒々しく攻めてくるわ
    あ、瓶が空いちゃった・・・
    ごめんキラ君、生の瓶ビール2本追加お願い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:27

    >>16

    居酒屋行けや!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:30

    シン……
    速いよ……ペースが速すぎるよ……
    もう梅酒10杯も空けちゃってる……
    あとラクスはあんまり飲み過ぎないようにね
    僕のことがわからなくなるまで飲んだりしたらダメだからね
    マリューさんは……せめて1本ずつにしましょうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:35:58

    >>11

    アスハ代表もまだまだお若いのにそんなこと言ってはダメですわ

    女性に好意を示すだけまだマシです、うちのイザークなんて…

    あ、ヤマト准将私にも一杯下さいます?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:36:46

    >>16

    あにまんマリューさんのイメージがあったせいで

    酒飲んで大丈夫かなってなったわ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:37:56

    シンの下の事情女子勢と隊長に共有されてるのダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:10

    なんでいるんですかエザリア議員...?
    正直言ってあんまり僕たちと接点無いじゃないですか...

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:26

    サルファでも(声優ネタかもしれないけど)ミサトさんと一緒に酔っ払ってたの思い出した

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:34

    >>22

    まぁ大事な息子さんを傷物にした過去があるわけで・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:53

    >>20

    そうだ、あにまんマリューさんはどっちもイケちゃうんだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:57

    全くアスランさんはさっさと代表を(規制)しちゃえばいいんですよ! 何なんですか! 2人に挟まられて妄想をぶつけられる私の身にもなってください!
    あっボイラーメーカーおかわりお願いします。キラさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:41:49

    >>26

    ボイラーメーカーとはこの娘すごいワイルド

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:04

    >>26

    またエライキッツイ奴飲むのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:42:15

    ここに蟒蛇ミリアリアが居たらさらにキラの疲労がマッハ上昇

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:45:10

    >>22

    才女の集まる女子会と言うことでイザークのお嫁さん候補を探しに来ました

    相手のいる方ばかりですけれど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:30

    おいおいマリュー。そんなペースで飲んであとでどうなっても知らねえぞ?
    シンも気持ちは分かるが、たまには相手を労ってやれよ?
    あ、キラ。芋焼酎ロックで

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:27

    >>31

    保護者がいるからマリューさんも大丈夫やな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:48:59

    いやはや若いっていいよね~
    あ、取り敢えず純米酒の熱い奴を頼むキラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:28

    ストッパーがもう一人現れたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:49:49

    唐揚げ、だし巻き卵等々つまみにも困らないから、この家…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:23

    嫁さんのストッパーはいても准将に対するストッパーはいない
    誰かカリダさん連れてきてあげて

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:52:35

    おつまみも用意しますわ
    (前回みたいに飲みすぎないようにしましょう)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:53:35

    虎鷹コンビとかいう頼れる大人たち

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:55:05

    >>22

    …済まない。止められなかった

    ジンか白酒を頼む。瓶ごとで良い


  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:59:45

    ロマンティクスばかりで皆さんは幸せですよね、どうせ私なんて…ハァ…
    何も~し~ら~ない方が~幸せ~というけど~私はきっと満足~しない~はずだから~
    うう…オルフェのバーローは私に手を出すどころか見向きもしてくれない…
    ひぐっ、うっ、ううううっ…マスター! 強いお酒もう一杯!
    スティンガーとゴッドファザー、じゃんじゃん持ってきて!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:00:24

    やる事はやるけどさ……おかしくない? 僕ってこんなにお酒取り揃えてたっけ? 
    そもそもイエーガーマイスターなんて初めて見たよ僕……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:01:26

    >>33

    虎さんはアイリッシュコーヒーかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:02:52

    >>39

    あなたがシホさんに責任を取ればこんなことしなくていいのよ


    いい加減にしてください!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:06

    >>17

    ここ居酒屋クラインってラクスさんから聞いたんだけど?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:09

    >>42

    コーヒーのチェイサーに日本酒なんだろ

    変則ウィーンスタイルだ多分

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:04:34

    >>42

    いやぁ、それも捨てがたいんだけどね

    ラクスの手打ちうどんにはこのオーブ産米みぃてぃあを100%使用した純米酒のやわらかな口当たりとふくよかで丸みを帯びる味わいが出汁の旨味に実に良く合う

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:17

    >>41

    先日お父様からのお付き合いの酒造メーカーの方から貰い物として頂いたのです。ちょっとしたバーが開けるくらいたくさん種類を頂きましたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:07:08

    >>44

    お店で呑んで他のお客様をお持ち…ご迷惑をかけてはいけませんからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:58

    ラクスはもうお店を開くつもりの心持ちなの? そもそも居酒屋なのに僕はバーテンダー扱いになってるよ? ラクスはママになりたいの? マスターになりたいの? 大将になりたいの?

    もうこっそりみんなのお酒に水をハイマットフルバーストしても許されるかな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:16:49

    ホントね...ルナはめちゃくちゃかわいいんです...俺なんかには勿体ないくらい優しくてしっかりしてて、メイリンとアスランのときも自分が一番辛いはずなのに俺のそばにいてくれて...

    ウゥ、たいちょーおかわり...

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:17:21

    >>39

    はい、お待ち同様。ジンだよ

    という訳で帰ってくれないかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:20:35

    >>51

    帰れというなら帰るが、俺に母上は連れて行けないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:22:52

    >>40

    あなたも結構キツイカクテル飲むのね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:24:07

    俺、映画でも出演したし無人機バージョンも出たんですけどイマイチぱっとしないんですよね
    やっぱグレーカラーって地味なんですかね
    とりあえずジントニックください

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:25:01

    >>51

    あのねキラ、まさかとは思うけどモビルスーツなら飲酒運転しても問題ないって思ってる?またアマギさんにクサナギ持ってきてもらった方が良いんじゃない?あ、生大ジョッキお代わり



    ミリアリア「キラ、私ねキラのこと本当に大切な友人だと思ってる。だから正直に答えて欲しい」|あにまん掲示板「婚約者いる相手にしか興奮しないの?」bbs.animanch.com
    あのさキラ、もし万が一まさかと思うけど…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:26:33

    >>54

    お前ジントニックなの?燃料タンクに注ぎ込めばいいの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:23

    >>55

    やっぱり来やがった蟒蛇ミリアリア!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:28:31

    >>54

    (おかしい...まだ一杯しか飲んでいないはずだが、なぜモビルスーツが俺の横に座ってジントニックを飲んでる幻が見える?それほど酒は弱いつもりはないのだが...)

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:54

    >>58

    ジンか白酒のストレートを手酌で一杯はそこそこ飲んでる部類に入ると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:31:17

    ここまでアスランが居ないのは出禁食らってるんかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:33:20

    いつ……迎えに行けばいいんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:56

    ホントに下手な居酒屋の宴会レベルで人来てて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:49

    >>49

    スピリタスの方が良いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:13

    >>53

    そら声優さんからしてウォッカをストレートで飲んでる人だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:37

    (ほんとは俺もイザークと行くつもりだったが、ミリアリアがいると聞いてやめたぜ。この間フラれたばっかりだったからな)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:32

    >>65

    ディアッカ…何度目かの破局だったかしら?

    私も声がかかったけれど、エザリア様が居るから遠慮しました

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:16

    >>40

    最近、イングリットに声をかけても見向きもせずそそくさと立ち去ってしまうのだ...なぜだ‼︎(ダァァン) マスター、特性フルーティカクテル🍸おかわり‼︎付け合わせはブラッディオレンジに変更で‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:56:35

    >>43

    >>66

    エザリアかーちゃんかかり過ぎて嫁候補引いてんじゃねえか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:07:11

    オルフェ、お前どこで飲んでる?同じとこなら前のラクスと同じことしでかしてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:52:34

    オルフェ、私が色々と言える立場ではないのかもしれないが、彼女と話し合ってみるのも良いのではないかね?アコードの能力ではなく、ちゃんと言葉でだ。
    (シャカシャカシャカ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:00:02

    あの……議長にタオ閣下も何でいるんですか? 
    僕達、あれだけ戦いましたよね? 
    ただ、こうやって穏やかに話せる世界こそ僕が守りたいものではあるんですけど……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:58

    >>71

    まあ細かいことは良いだろう。ところで少し厨房を借りても良いかね?こう見えて若い頃はカクテルに凝っていた時期があってね?

    タリアからもお褒めの言葉を頂いたことがあるのだよ。せっかくなので皆にも振る舞いたいんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:48:11

    >>2

    何がどう巡り巡って評判が広まったんだ…そのうち身内じゃないお客さん来たりしない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:07

    >>73

    ジン(MSの方)は身内だった…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:45

    >>73

    既に何人かいるよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:40:26

    ここ、カラオケボックスとかある?ほらSwitchについてるやつとか
    あ、俺はオレンジハイボールで

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:48:32

    いやあなた誰ですか!?
    え?シンのミネルバにいた頃の仲間?
    ああ、なるほど...
    Switchならテレビのところに...って滅茶苦茶歌うまいなこの人!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:09:52

    え!! そのSwitchカラオケ入ってるんですか!!
    じゃあ私も歌います!!

    『プラチナ』

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:26:21

    せっかくなんで歌います!「Affection」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:35:16

    そういうことならマスターの僕も歌おうかな
    『Pretender』

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:18

    みんな上手いわね。
    なら私も負けてられないわ!!

    『ムーンライト伝説』

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:33

    私も歌います...『天下統一A to Z』

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:16

    アハハ...ルナも隊長も流石だなぁ

    じゃあ俺も...シン・アスカ、歌います!!


    『ババーンと推参!バーンブレイバーン』

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:52

    >>80

    雰囲気を地獄にしようとするんじゃないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:47

    なんか気づいたらカラオケ大会になってる...

    まあ僕も歌ったし、ラクスも久しぶりにカラオケとはいえああやって皆の前で歌えてたのしそうだな。

    あ、デュランダル議長。カクテルすごい美味しいです。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:22

    俺も歌うか……
    『桂ップ』

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:31:53

    >>86

    お前にはこれがあるだろ!

    あすらんぼ


  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:34:08

    >>86

    >>87

    てかあんた迎えのためにスタンバってンじゃなかったんか!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:04

    >>83

    さっきからなんなんだこの歌はァ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:17

    >>88

    きっと痺れを切らして乗り込んできたんだろう

    カガリからものすごく絡み酒されそうだが大丈夫でしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:12:07

    >>73

    人手不足でバイト募集したら沙慈が来そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:31:26

    じゃあ俺も歌おうじゃあないか
    『VODOO KINGDOM』

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:33:10

    盛り上がってきたなあ!!
    もっと熱くしてやるぜ!!

    『HOT LIMIT』

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:06

    >>93

    徐に脱いで現れるあの衣装

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:16

    なんかハイネさんがいきなり脱いでテープみたいな衣装になって歌い出した...
    それに対抗してラクスもクローゼットから出してきた衣装着て出てきて歌合戦が始まっちゃった...
    シン、寝るのは良いけどせめて水飲んでから寝なよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:42:59

    よーし私も歌うぞー!!

    『暁の車』

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:50:12

    ルナマリア、アンタは反則でしょ…
    『深海の孤独』行きます

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:51

    君の歌は好きだったがね、私の歌はもっと好きなのだよ!

    『Double-Action』!

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:39

    >>98

    いつの間に来たんだあなたは!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:44

    俺だって!
    『Love Destiny』

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:47

    バーじゃなくて居酒屋とかスナックじゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:02:47

    >>101

    そもそも僕の家は僕の家だ! バーでも居酒屋でもスナックでもない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:21

    >>102

    ここはもともと自宅兼店舗のバーですわよ?

    さて、私も一曲……

    『宇宙戦艦ヤマト』

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:41

    >>102

    キラ、諦めなさい

    お酒とおつまみを提供した時点でここはもう飲み屋さんなのよ

    という訳で紹興酒貰えるかしら

    氷砂糖は多めにね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:41

    >>80

    カートコバーンの方ならテンション上がるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:18

    やはり酒……酒は全ての戦争を解決する……!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:32

    >>99

    すまない。私が呼んだんだ。

    ちなみにレイも今そこでシン達の介抱をしてるところだな。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:01

    >>92

    そうかこの世界だと気兼ねなく歌えるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:02

    ルナマリア。それ以上飲むと明日に響くぞ。二日酔い防止にこのグレープフルーツジュースを飲むんだ。
    シンは酸っぱいのはダメだからこっちのリンゴジュースを飲むんだ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:10:37

    >>82

    すみぺの中の人ネタやめい‼︎それはそれとしてパスパレは良いぞ〜‼︎

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:04

    ヒック……そういえば思い出した
    昨日メイリンにJ○YS○UNDのサーバーに入り込んでもらって、俺の自作の曲をカラオケに追加してもらったんだ
    ……あったあった『カガリダイスキ』

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:23:52

    >>98

    それ貴方一人の曲じゃないだろ!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:30:01

    >>112

    どっちかといえばこの人の曲だと思うのだが………?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:59

    >>111

    なんてもの作ってるんだお前たちは!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:16:15

    >>111

    お前…恥ずかしくないのか?(複数の意味で)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:00

    >>114

    いやまあ流石の私もどうかと思ったんですけど、あまりにも頼み込むものですからつい引き受けちゃいました...

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:53:42

    >>104

    母さん迄…ってことは父さんは?!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:07

    キラ、こうなったら最後までバーテンダーをやり遂げなさい。

    あ、父さんは車で来てるからウーロン茶で頼む。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています