フリーダムでプラントから地球に戻ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:15

    なんかアラスカに向かってたザフト軍の中で集団食中毒が発生したりなんやかんやあったせいで作戦延期になったという通信を傍受して「じゃあアークエンジェルと合流しよう」とアークエンジェル探したらまだオーブにいたので合流しに行ったら、なんか自分とトールの葬式やっててアスランが献花台の前で膝から崩れ落ちて泣いてるしカガリはそれを慰めてるしフレイは「あんたが……あんたがキラを!」とアスランに詰め寄ってたりとにかく凄い状況で絶句しているキラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:24

    とりあえず葬式に参加しとこう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:44:39

    アスランなんでそこにいるの???

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:09

    ……おかえりなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:35

    あんまりにも玉突き事故すぎる光景だ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:08

    停戦しとる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:46:59

    これもうアスランは心が折れてAAクルーに殺されに来てるんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:26

    どうして生牡蠣なんて持ち込んでしまったんだろうな私は

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:40

    キラ「みなさん僕とトールの葬式にお集まりいただきありがとうございます。僕もトールもそrdぞれとても優しい性格で...」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:43

    >>7

    トールを殺したのは自分だと打ち明けてミリアリアにもこれされかけてそうなアスラン…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:29

    >>8

    賭けがいい方向に転がってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:19

    キラ「僕を失ったことは僕にとっても耐え難いことでありまして」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:40

    やめろっ!!やめろ2人とも!!
    こいつをを責めてもキラは帰ってこないんだぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:08

    >>10

    キラの幼なじみ+余りにも打ちひしがれてる=怒りよりも悲しみが先立つミリアリア

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:33

    >>15

    帰ってきてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:53:18

    >>15

    帰ってきて司会やってますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:55

    これさあ、トールも実は生きててキラと二人で出るタイミングを伺ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:41

    ついでにニコルも無事だったりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:12:50

    おいおい、機体へのあたりどころがよくてどうにか脱出してニコルと二人でどうにかオーブまで来たらすごいことになってるぞ
    どうするよニコル

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:25:27

    >>21

    スパロボWかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:32:51

    えー、皆様、本日は僕の葬式に参加してくださり誠にありがと……いやどういうこと!?でもトールの葬式には参加するね!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:34:15

    キラ、お前死んでたのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:38:46

    >>8

    原因あんたかよw

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:10:55

    喪主のキラ・ヤマトです

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:14:03

    >>16

    確かにミリィの性格なら「なんで友達同士なのに戦わなくっちゃいけなくなったの…」って嘆きそうではある

    そして反対に憎悪に取り憑かれてアスランに詰め寄り殺そうとするフレイもしっくり来る

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:33:33

    キラとトールで司会まわそう
    そのうちあれっ?てなるよ多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:38:17

    よし、ここはしれっと司会として参加作戦で出て行こう
    トールと僕で司会やるからニコルはそこのピアノでいい感じのBGM演奏してて

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:46

    これ食中毒に当たったキラの悪夢では……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:02:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:03:12

    昔見たスレッタの葬式をスレッタが手伝うスレ思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:05:48

    ごめんなさい……ごめんなさいキラ君、トール君……
    私たちが、私がこんな戦争に巻き込んでしまったせいで貴方達は……!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:10:32

    ミゲル「おいおいアスラン何やってんだ女を泣かせるなんて!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:14:55

    気が付かれるまであと dice1d170=132 (132)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:24

    167レス目まで気づかれないのか
    長いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:19:54

    普通に気づいたカリダさん「(面白いから黙ってよう)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:19

    僕は生前から怠け者で、こんなにもたくさんの人に見送られることを喜んでると思います。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:00

    最近は生前葬というのもあるからね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:00

    キラ「挨拶を終わらせていただきます(ここで司会を終えた時、気づいたみんながきっと笑顔で笑ってくれるはず……!)」

    アスラン「キラ!この馬鹿野郎!」泣き笑いで殴る
    カガリ「ばかやろー!」泣き笑いで殴る
    フレイ「このばか!」泣き笑いでビンタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:46:44

    しかもこれどこかにディアッカも混ざってるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:16

    あれ、これラクスはぶられてね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:12:15

    >>42

    イザークも食中毒で倒れてるから・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:00

    >>42

    ラクスはキラが死んでないの知ってるから来ないだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:09

    >>32

    スレッタもキラも方向性は違えど場の雰囲気と勢いに任せて参加しそうなのがまた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:33

    追悼のあいさつで喪服きたキラが
    「諸君らが愛してくれたキラ・ヤマトは死んだ。何故だ!?」
    最初は葬式を政治利用しやがって……とすごい顔をするアスランとマリューだけどアジってるのが本人だと気づいてコケる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:58

    (腹が)痛い、痛いー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:13:20

    >>27

    ミリアリアの優しさも今のアスランからすれば希死念慮を増幅させる物でしか無いよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:43

    >>34

    生きてた奴が増えてるぞ。これ、ラスティ辺りも隣にいないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:52

    帰ってきたら自分が殺したはずの親友の後輩と自分の目の前で死んだはずの親友と再会してほっとしたのもつかの間、結果的に地獄と言うのも生ぬるい親友同士の修羅場(怒りよりも悲しみで胸がいっぱいなナチュラルの女友達と自分が殺したと自白しいっそ殺せと意気消沈し続けるコーディネイターの男友達)に遭遇したキラたち生存組3人の気持ちを述べよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:19:36

    >>44

    逆に面白がって来そう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:57

    >>50

    ((( くっっっそ気まずい……!! )))

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:06

    >>42

    ハブられるもなにもAA組からしたらこの時点だと一時保護してたとはいえプラントの歌姫に葬式の案内状出す意味ないし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:34:55

    もうアスランママも奇跡的に助かったけど記憶喪失になっていて身元不明のままオーブに保護されてた事にしようや

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:07:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています