なあラクス

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:51:49

    お前最近私を「カガリお姉様」って呼んでくるようになったな
    そう呼ばれるのは私もそう悪くない気分だがな、ひとつ純粋な疑問があるんだ
    将来的に私はアスランの所に行くつもりだが、そうなったらお前はアスランのことも「アスランお兄様」って呼ぶようになるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:53:19

    アスランはアスランですわカガリお姉様

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:54:15

    カガリさん
    確かに義兄にあたるのかもしれませんがアスランはアスランです
    つまりアスランとお呼びいたしますわ
    けしてお義兄さまとお呼びしたく無いわけではないのです
    本当です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:05

    アスランはアスランでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:55:44

    僕が弟だって前提条件で話が進んでるね………

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:58:22

    >>5

    そこは頑張れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:44

    カガリを合法的にお姉様と呼べる立場だと気付いたからお姉様と呼んでいるだけであって
    アスランをお兄様と思っているわけでもキラが弟だと確信しているわけでもないのがややこしいw

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:00:51

    全然関係ないけど中の人つながりで前のカガリの中の人をラクスの中の人がお姉様つってるの見ると
    舞乙のトモエ・マルグリット思い出しちゃう
    カガリの中の人もやべぇキャラしてたし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:23

    ラクスはカガリのお姉ちゃんになれるポテンシャルがあると思うんだ僕は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:01:47

    >>9

    説得しだした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:03:22

    でもラクスは甘えられる相手を欲しがってる感がなんとなくある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:46

    でもキラが兄だったら兄で
    ラクス姐さんとかキラ兄さんになるアスランが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:04:47

    お姉様って呼ばれて慕われるより、お姉様を慕いたいタイプなのはわかる気がする
    もしそういう系の学校に通ってても慕われる側の立場だったろうしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:45

    ちなアスランに義兄様と義姉様呼びされることについてはどう思います?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:06:20

    >>9

    キラ「(カガリからのお姉ちゃんって響きよくない)」キラキラキラ

    ラクス「(ラクスお姉ちゃん…お姉ちゃん……悪くないとは思いますわ…)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:11

    オルフェのやってたトキメキ空間をそんな用途で使うな准将
    いや、オルフェがやってた時より健全よりだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:09:49

    君たち本当におもしろいな
    誰が一番最初に折れるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:10:34

    ラクスの甘えられる相手を欲しがってる感やお姉様を慕いたいタイプなの分かる
    今まで一人っ子だったので姉ができた嬉しさからノリノリでカガリお姉様呼びしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:12:14

    どうしてお前たちはそんな兄、姉に拘るんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:55

    アスランは面倒見たいタイプだから兄貴面したがるけどだからと言ってラクスにお兄様と呼ばれたいかというと……嫌がりそうだからなあ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:12

    >>19

    キラより上だと拘ってた一人ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:15:04

    >>19

    もしかしてお前さん結構お兄さんお姉さんに憧れあるんじゃないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:17:27

    >>19

    生まれは一番下だから弟でいいよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:38

    兄か弟ならどっちかというとアスランは弟っぽいですわって言いそうだしなラクスは
    アスランもまあ…二択ならそうかもな…ってなりそう感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:44:46

    僕は何もやましいことは考えてないよ
    ラクス経由でカガリが妹落ちしてくれればとかそんなこと考えてないよまったく

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:46:25

    >>5

    まあどっちがどっちって明示されてるわけじゃないからね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:04:58

    >>23

    「だから僕がお兄ちゃんだからね!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:59:41

    >>15

    カガリはキラにはお姉ちゃんやりたいけど、ラクスには義姉でも義妹でもどっちでも良さそうな気がするなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:08:23

    ……キラお兄様!?これですわ!
    カガリお姉様とキラお兄様!!
    最強の布陣ですわ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:10:57

    あれ?僕がカガリのお兄さんになるはずだったのになんかおかしい方向に行っちゃった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:45:10

    キラお兄様ぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:03:51

    おかしい……ここはカガラクスレだったはず……
    けどそういやカガリは最初からあんまり乗り気じゃなかったな……?
    そしてアスランはアスランなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:52

    >>29

    (お前が一番誕生日早いって、言っちゃだめだろうなここは)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:00

    落ち着け、お兄様だと結婚できんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:55

    >>15

    「悪くないとは思いますわ」なの割とすぐに「でもやっぱりカガリお姉様と呼びたいですわ」になりそうな具合だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:00

    某姉妹制度がある女子校てきなノリで考えた時にラクスをお姉様って呼ぶカガリはあんまり想像できないけど、カガリをお姉様って呼ぶラクスは想像できる
    たぶん親族関係の付随というよりもそういう感じでのお姉様ってラクスもカガリのこと呼んでるのに親族関係が付属してくるからこうややこしいことに

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:42

    総裁が荒らし混乱の元になりすぎている
    なお最年長は自分

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:21

    総裁、誕生日的に自分が1番上だと認めたくないのか…上のお姉ちゃんお兄ちゃんほしかったのか…どちらにしろキラがお兄様になるには自分を妹と認めたカガリと結婚するしかない
    だがしかしそれだとカガリをお姉様と呼べない上にアスランと全面戦争

    キラのお兄様呼びは諦めてカガリお姉様のみにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:24

    甘いですわ
    別に私がキラを旦那様と呼ぼうがお兄様と呼ぼうがそれは外聞だけの問題ですわ
    つまり結婚してキラをお兄様と呼び、キラのお姉さまのカガリさんをお姉様と呼ぼうが、周囲の目以外なんの問題もないということですわ……!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:01

    スルーしてる人が一人いませんでしょうか総裁

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:55

    >>40

    アスランはアスランですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:33

    うーん歪みない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:25

    >>39

    よりによって1番周囲の目を気にしないといけない人だろう!!!

    窮屈なのは分かるがカガリと同じくらい世界からの注目度まだあるんだからな!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:38

    では二人っきりのときか周囲が友人たちの時だけキラをキラお兄様と呼びますわ
    ただのお兄ちゃんプレイ?そうですが何か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:49

    現場にいらっしゃる旦那のキラ・ヤマトさん
    コメントをお聞かせください

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:16

    僕は妻のラクスだろうと、妹のラクスだろうと、ただ妹プレイして悦に入っているラクスだろうと、その全てを愛して見せる!!
    ラクスが兄というなら、僕はラクスのお兄ちゃんだ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:57

    ここまでやっといてまだアスランは頑なにアスランなの笑うしかないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:52

    キラ、弟であることを認めないと俺からお義兄様と呼ばれることになるぞ


    気持ち、悪い…ね、それは

    僕の方が早く生まれたから兄貴分なのは間違い無いけれど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:13

    >>48

    まあ当のアスランは別にラクスにお兄様と呼ばれなかろうが気にしないしなぁ

    ラクスが「カガリお姉様の伴侶とは認めていないのでお兄様とは呼びません」って言いだしたら話は別だが

    そういう訳ではないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:11

    呼ぶ側がどう呼ぶかは自由だからな
    その後に呼ばれる側がどう思うかが来る
    つまりキラがアスランをお兄さんと呼ぼうかアスランと呼ぼうが自由なのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:59

    >>49

    ここも両者譲らんなぁ

    この問題ある意味ラクスだけが自由なんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:35

    結局状況にかこつけてカガリをお姉さまと呼んだりキラをお兄様と呼んだりして総裁が勝手に気持ちよくなってるだけなのでは……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:28

    一番空気がうまいのが総裁なのはそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:28

    >>52

    ラクスが自由にしているだけで

    実年齢も精神年齢も1番上で他3人の面倒見てるのもラクスでは…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:10

    そういやCE世界って学年制度日本と一緒の4月はじまりでいいんだっけ?
    ワンチャン海外風なら同学年=同い年扱いもできるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:09

    >>55

    ラクスだけが他3人の面倒みてるわけじゃなくてそれぞれがそれぞれの立場と環境のなかでそれぞれに他3人の面倒みてると思うよ

    誰がとかそういう関係ではないんじゃないかな

    お姉様お兄様アスラン問題についてはある意味ラクスが一番柵ないから自由にしてるなぁって感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:49

    なんかで元婚約者なのを揶揄された時にさらっと
    「でも今はお互い愛する方と添い遂げ、義きょうだいですから。ねえ、アスラン」「そうだな、ラクス姉様」とかいう2人はちょっとみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:01

    かつてのプラントの歌姫でコンバスの総裁がその准将を「お兄様」呼びは洒落にならないんですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:10

    キラがクラインの隠し子!?とかいう疑惑出たりするかも知らんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:29

    >>55

    そういう面も少しあるかもだけど4人は頼り頼られな対等な関係だと思うし

    そんな彼女がこの3人の前では素直に甘えられるのいいよね……ってお話じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:56

    お兄様プレイもできないなんて悲しい世の中ですわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:06

    >>61

    いつも気を張ってばかりの総裁がカガリやキラに甘えまくるのはみたいといえば見たいしそうであってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:21

    >>62

    いやなんだ、ネタスレだしなとは思ってんだけど>>61がいい話してんなぁと思ったところにお前ぇお前ぇってなったしまったww

    キラとお兄様プレイでもなんでもしてこい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:22:37

    甘えん坊な妹だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:48

    まあ、誰も見てないとこでお兄様プレイするくらいなら…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:19

    >>65

    准将、なんかいい感じに兄妹プレイに落ち着いてますけど

    結局カガリお姉様問題解決できてなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:58

    カガリとキラの兄弟姉妹問題は全く解決してないよね
    ラクス的にはどっちでもええわ!ということなんだろうけども
    梯子を外された准将の明日はどっちだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:39

    キラが折れれば丸いがアスランを兄と呼ぶのやれそうです?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:56

    なんだろう、誕生日からすると年上順に

    ラクス>キラ=カガリ>アスランなんだけど、

    ラクスの希望としては

    キラ=カガリ>ラクス>アスランなんだろうな

    そして結婚するとアスラン=カガリ>キラ=ラクスもしくはその逆になり、、、


    永遠に論争が終わらないテーマ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:20

    >>70

    しかも周りからキラ=カガリだとしても当人たちは自分が上だと譲らないから余計拗れる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:30:18

    バカになってるバカップル共いいぞぉ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:58

    コズミックイラで
    自分がお兄ちゃん(お姉ちゃん)だぞ争いは
    平和すぎるからな…
    いいぞもっとやれってなってしまう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:40:36

    外野目線からだとキラもカガリも弟妹属性だとおもうんだけど、ラクス様弟にも興味ありまして?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:40

    アスランは決まったら決まったでちょっとムっとはするけど普通に慣れたら兄様姉様って呼べそう
    なおキラからはいつもみたいに呼んでと早々に根を上げられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:22

    キラが弟概念のラクス様はどっかで見たな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:05

    姉と言い張るカガリは妹っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています