君、俺に票入れなかっただろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:47:45

    お陰でトップ10からは落ちた
    まあマリューと並んでるのも逆に俺っぽいから許すけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:48:40

    半ばおっさん専用機みたいなアカツキに投票してたから許して…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:49:16

    むしろマリューさんにしか入れなかった俺に感謝しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:00

    今アンタの後ろにいる人に入れちゃってゴメン

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:50:52

    むしろ順位落としすぎて失速の原因は何よ
    マリュー以外であるんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:03

    ステラに譲ったということで

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:51:03

    君、ノイマントップ10に入れたろって投票してたろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:04

    ノイマンに入れちゃった…
    でも、マリューさんと並んでいてよかった
    お幸せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:55

    マリューさん入ってないじゃんで票が分散した所にルナの追い上げが刺さった感じかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:59

    不可能を可能にした結果、順位を上げることでなくマリューさんと並ぶことを選んだ男だ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:59:29

    後ろにノイマンがまあまあ目立つ感じで映ってるせいでじわじわくる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:03:31

    すまんな、中間までは投票してたけど中間でマリューさんいないのショックで途中で切り替えたんだわ
    お陰でマリューさんと並んだんだから許して

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:06:09

    ごめん、ルナランクインしたことが嬉しくておっさん落ちてたの気づかなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:08:44

    やっぱりロマンティクスが足りなかったんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:01

    十の位を除けばワン・ツーフィニッシュだな、よし!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:35:07

    チャンドラも気にしてやれよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:18

    むしろ周りに気を遣わせてムウマリュさせてるからさすがだよ
    映画のムウマリュ効果は確かにあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:10:21

    子供たちに譲った感じは出来るおっさんの所作よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:18

    お前と並べるためにマリューさんに集中したらお前が落ちてたわ
    まあ並べる目標叶ったのでヨシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:13:37

    間に挟まれるキャラからしたらきっとたまったもんじゃないから良かった良かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:18:46

    すまん、ずーっとマリューさんに入れてた
    機体はストライクとアカツキ、交互に入れてた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:39:50

    君、(他の人が別キャラに入れるだろ…)と思いながら最後までカガリに投票してただろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:06:04

    >>18

    ノイマン(28)「……デスネ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:38

    >>23

    あんたはあんたでなんで順位変動してないんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:29:04

    >>14

    あれ以上のムウマリュロマンティクスは映倫が黙っていないのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:21

    >>22

    おっさんもマリューさんもキラもアスランもシンも同じくらい好きなんだが、その辺は他の人が入れるだろう...カガリ様には俺しかいないんだ...とか思いながらカガリ様に投票してました。すみません。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:35:21

    「お二人は仲良しさんですねぇ~w」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:49:57

    MCにも拾われてある意味滅茶苦茶美味しいとこ取ってったおっさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:42:04

    おっさんがトップ10落ちしなかったらマリューさんと並んでたのがクルーゼ隊長だったの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:00:51

    クルーゼ追っ払ってマリューさんの横キープしに来たのネタとして美味しすぎるんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:06:57

    >>30

    私にそんな趣味はないのだがね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:23:10

    でもお前ムウが嫌な顔すると喜ぶじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています