【アンデラ】ランゲージファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:02:14

    すみませんギザ歯属性はダメです推してしまいます

    あとやっぱUMAってだけあってめちゃくちゃ口悪いし怖いなこいつ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:22

    女性?キャラの中で一番好みのビジュアル
    でもUMAだから討伐しないといけないのか…和解は無理かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:41

    「笑顔の邪悪さでああ温和そうに見えた彼女も敵なんだなと確信した」
    と書こうとした瞬間に序盤シェンが頭に浮かんだんだけどそれは一旦置いといて

    一見天真爛漫そうな子の悪い笑顔いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:08

    最初の数ページは「あれ?もしかしてニコへの執着を利用してクロちゃんみたく上手いこと利用できる?」と思ってました
    無理でした

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:00:07

    わーお

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:55

    無垢なる悪意ってアオリ見てると精神年齢マジで幼そうだなと感じたわ
    視点が幼いというか変に純粋というか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:46

    被ってるのが崩れたバベルの塔っていうこれ以上になく言語を司ってる感が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:50:29

    ギザ歯眼鏡にやられました。円卓でビジュ公開した時からいいなって思ってたから本当に嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:56:48

    これでデスとかジジイとかもギザ歯スマイルしたら笑うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:13:20

    >>7

    神に手を届かせようとした人類への制裁が塔の崩壊と言語の多様化

    まさにドンピシャなモチーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:20:42

    46億年思い続けるとかもう愛だろ
    ランゲージ×ニコの薄い本ください
    不忘で忘れられなくなるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:36:45

    >>8

    分かる分かる 自分もビジュアル公開時からずっと出番を待ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:35

    攻撃力は低いけど普通の人間を殺せるほどはあるんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:35:42

    >>11

    頭神の作家がやるかもしれんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:16

    >>13

    意思の疎通が取れなくなるだけで簡単に人間不信になるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:47:05

    フェーズ3でたぶん大人になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:07:17

    >>13

    言葉も人を傷つける刃になるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:32:22

    ものすごい振れ幅だけどコロコロ変わる表情かわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:03:00

    >>2

    捕獲じゃなくて討伐だしクエスト失敗のペナルティがパスした時と同じものだとしたら公転追加だから一つも落とせないんだ…だから…すまない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:57

    属性過積載UMA良いぞ・・
    ヤンデレ感出してるなぁ、ランニコ期待してるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:04

    ランゲージでこれならシックも大分拗らせてそうな気がする…再戦が楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:42

    >>6

    人間を苦しめる事しか積み上げてこなかった奴らだからな しかもなまじチート能力持ってるから否定者みたいな研鑽がいらんし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:29:28

    シックみたいな事は二回は起こらないだろうし討伐だから今回で出番終わりなのが惜しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:15:51

    一般受けするキャラデザは苦手でも狭い範囲への特攻の威力がエグい作者 ギザ歯眼鏡メスガキはあかんて

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:44:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:45

    珍しい麿眉なんだよね
    メガネとバベルで見えにくくなってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています