アニメ与一

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:07:55

    原作よりちょっと凛々しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:06

    この与一かっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:35

    表情がキリッとしてるから凛々しく見えるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:27

    原作はやつれて不健康そうだったけどアニメは血色が良いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:15

    実は原作でもけっこう凛々しい表情ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:41

    イケメンや

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:34

    まだ本人がほぼ登場していなかった頃一部ファンから陰キャナード扱いされていたのが懐かしいな
    今や凛々しいイケメン

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:11

    >>7

    そんな哀しき過去が!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:14

    ここもなかなか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:58

    美形

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:28

    >>8

    与一についてもOFAについても謎だらけだった頃、オールマイトが(性格相性的な問題で)怖くてオルマイの保持期間には出てこれなかった説とか爆豪怖くて戻った説とか、主にネタで言われてた

    見た目が陰キャナードっぽくて、コミック好きらしいという事くらいしかパーソナルな話が分からなかった頃だからなあ

    実際は多分コミュ力すごくあるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:15

    AFOの双子の弟だけあって結構男らしいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:24

    >>11

    ほえー教えてくれてありがとう

    爆豪にビビったは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:01:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:23:10

    休載だから油断してた
    メディアページがあったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:55

    >>14

    他のまとめサイトへの誘導はマズくないか?

  • 17124/03/25(月) 01:27:29

    >>16

    一応消しといた

    >>14

    せっかく貼ってくれたのにすまん!ありがとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:57

    >>16 知らずに貼ってしまった…本当にすみません🙇‍♂️

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:36:43

    与一美しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:16:06

    マイヒーロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:26:33

    色素薄いイケメンってやっぱ良いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:43:26

    >>12

    外国人ぽいというか病弱な割に骨格がゴツくてがっしりしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:30

    よく見たらイケメン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:30

    >>24

    よく見んでもイケメンやろがい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:55

    継承はされてないから保持者なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:47

    ぐうかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:05:27

    首元も男らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:11:06

    >>11

    あの兄弟二人共コミュ力凄い高いよね

    あの生い立ちで学校も会話する人も無かっただろうに何故?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:59

    ヒロアカって白髪が多いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:13

    >>30

    パッと思いつくだけでもAFO与一覚醒死柄木エリちゃん氷叢一族ミルコとまあまあいるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:15:31

    目つきが鋭い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:19:45

    このページで"依然謎多き男"みたいな注釈ついてる2代目さんもよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:24:01

    >>29

    与一は幼少期AFO相手にやめろー!してるしわりと物怖じしない性格っぽい気もする

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:20

    >>11

    >>見た目が陰キャナードっぽくて


    自分はそうは思わなかったな

    目隠れだったからそんな風に思われていたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:12:58

    継承者達の新規イラスト嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:26

    兄貴のほうもイケメンだけどこの兄弟顔立ち自体はあんまり似てねえな
    系統が違う美形って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:50

    >>35

    発祥がそもそもそういう場所だったというかなんというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:02:22

    >>38

    ??

    どういうことだってばよ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:06:44

    >>35

    その頃の与一の絵って面影回の他に7巻のしか無かったからとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:56

    なんで前髪長いんだろうね邪魔じゃないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:43

    >>41

    なんでだろう、監禁される前から前髪長かったよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:50

    >>41

    兄による監禁されていたから関わる人が兄しかいない


    兄は弟の見なりに興味がない、または刃物を与えたり近づけたら危険と判断されて放置されたとかかな


    長髪与一は世捨て人感あって好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:31

    与一は元々虚弱ながらも兄に立ち向かう凛々しいお兄さんというイメージだったよ
    どこで何か可愛くなったんだろうと思ったら二代目が出てきてからだよ
    好きな男の前ではヒロインになるタイプなだけだの普通の凛々しいお兄さんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:45

    いちいち華奢とか可愛いとか言いたがる人いるけど、正直がっつり男の体格してると思う
    手もしっかり節のある男らしい手してるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:30:47

    マイヒーローとか言い出してしまったら、もう…ね…凛々しい青年の中にある少年の心が出てしまってるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:41:56

    ははーん
    さては与一ってカッコいいな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:46:34

    >>45

    髪型が女性らしいからそこに引っ張られるのかな?

    顔も体格もしっかり成人男性って感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:39

    元々鍛えてない体格に加えて、ヒロアカて成人も高校生も男も女もムチムチして体格良いし、OFA勢も戦闘タイプでガタイが良いから、相対的に華奢に見えるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:11:07

    菜奈さんと並んだ画像見た時は女性の菜奈さんとあまり変わらない体格でほっそ!!って驚いた記憶ある
    どの画像見たんだったっけ忘れてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:24:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:25:08

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:29:16

    >>50

    この画像?🤔

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:50:41

    7巻で体も小さくひ弱と書かれていて実際AFOや他の継承者より相対的には小さいけど、単体で見ると意外と小さくないというか、わりとがっしりしてる
    骨格レベルではそんな小さくないのかもだけど、他のキャラクターと違って細めだなと分かる腕の描き分けはされててすごいなと

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:54:09

    >>50

    女性の菜奈さんとっていってもその菜奈さんは男性プロヒーローのエッジショットやホークスよりゴリゴリにデカそうやんけ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:12:24

    巨悪の兄には絶対に屈しないという意志の強さを感じる凛々しい表情だなあ
    好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:20

    痩せていても骨格的には意外とがっしりしているなら、兄から栄養を奪われてなかったり病弱でなければこれくらい成長できたのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:06

    >>53

    さり気なく女性にもボディタッチ出来るのすげぇ

    多分万縄さんとか三代目とか二代目とか四代目とか他の継承者は菜奈さんにボディタッチしな(出来な)さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:20:50

    このコラ秀逸すぎて毎度笑ってしまう

    素で兄さんを制圧できるだろこれ


    >>48

    短髪とかオールバック+スーツとか雰囲気変えたの見てみたいな

    ガチイケメン双子が並んだら凄い迫力ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:36

    コラ職人乙
    とんでもねえ爽やかイケメンが爆誕しとる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:25

    マジイケメンwww惚れた

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:26

    >>60

    さっぱりしていいね

    こっちの方が好み

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:11

    >>60

    60だけどどっちが良いかって話がしたかった訳ではないから念のため消しとくわすまん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:22

    >>54

    腕および上半身比較

    ひ弱代表与一

    武闘派成人男性代表駆藤

    武闘派成人女性代表志村菜奈

    おまけエンデヴァー

    スレンダー代表耳郎

    おまけヤオモモ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:52

    改めて見ても画力物凄いな…
    与一の骨張った感じが間違いなく男の骨格だし、菜奈さんは女性らしい体付きの上に筋肉が乗ってるのが分かる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:33:06

    >>65

    思ったより耳郎ちゃんといい勝負してた

    骨格は男だけど細っこいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:51:56

    なんか肉が無いんだろうなって感じの腕

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:10:07

    多分骨格ウェーブ
    知らんけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:16

    まあずっと監禁されてたから筋肉とか落ちてんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:34

    >>53 菜奈さんが大きいのか与一が小さいだけなのか…継承者達の身長知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:00

    >>70

    食事拒否してたらしいし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:35

    監禁と幽閉の違い分からん、と思って調べてきた
    与一は部屋に閉じ込められてるのみだから幽閉で、初期エリちゃんは監禁かな?と思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:09

    >>69

    なんか分かってしまって草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています