【閲覧注意】"どうしよこれ..."

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:17

    "ヒナの慰安に来たら、急に私のおっぱいをしゃぶりだして離れなくなっちゃった"

    "もう30分だよ、ヒナ?"


    ちなみに先生はdice1d2=1 (1)

    1.男

    2.女

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:05

    ヒナちゃん壊れちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:22

    風 紀 委 員 長 は も う ダ メ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:31

    ゲーム部先生並みのものをお持ちで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:11:57

    「………………私も吸うので片乳出してもらっていいですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:12:30

    >>5

    "(大人の乳首を取り出す)"

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:04

    先生のミルク美味しすぎるでしょ!(幻乳

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:10

    ちょうど先生側も頭吸える体制か

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:22

    先生の体格は

    dice1d4=3 (3)

    1.中肉中背の一般成人男性

    2.ゲ開並みのボディビル

    3.合法ショタ

    4.両性的な感じで女装しても分からなそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:47

    ヒナ…ついに壊れたか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:53

    >>9

    なんかアカンやつや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:59

    じゃあしゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:28

    うっ、ぉおおおおおおお!!!!(かつてない閃きに全身をシナプスが走り回る感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:10

    し、身長は!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:17:16

    >>9

    一周回って小学校低学年の幼馴染のじゃれ合い的な感じなのでセーフ(セーフ?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:19

    >>15

    乳吸いはアウトじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:58

    先生の身長はdice1d25=21 (21) + 125 cm

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:00

    ヒナの4cm上、あーえっちすぎる!えっちすぎますお客様!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:30

    さらっと自分も合法ショタ先生の乳吸いねだるアコちゃんの犯罪臭よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:31

    合法ショタ先生による授乳赤ちゃんプレイ、どうしてこれが出てこなかったんだ俺は……!俺は…俺は、弱いッッッ……!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:58

    >>6

    大人の子供乳首じゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:17

    >>20

    弱くても良いはずだ、自由とはそう言うものだ

    理由なき強さ(クソ強性癖)ほど危険なものは無いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:07

    >>22

    既に強火すぎて危険な領域に突入している気がするんですがそれは...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:30

    >>23

    じゃあもう行けるとこまで行くしかないね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:12

    なんかSSという名の怪文書書けそうな題材やな...
    深夜のあにまん恐るべし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:20

    これ以上はいけない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:49

    あーこの合法ショタ先生に、下手すれば自分より幼いかもしれない見た目の先生の変声期前の柔らかく甘い声で褒めて貰ってヨシヨシしてもらいながらおっぱい吸いてぇ〜〜〜!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:39

    >>27

    自重しろアコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:54

    >>25

    日曜日が終わったから現実逃避に走ったんやろな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:36

    日曜日は終わりますけど人の夢は終わりませんからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:23

    >>30

    夢じゃなくて業だろこのスレェェェ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:01

    風紀というか最早モラルがぶっ飛んでる絵面

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:23

    >>31

    これが人の夢! 人の望み! 人の業!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:11

    >>32

    先生の乳が吸えるならモラルなんていらねぇ、そうだよなアコ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:45

    >>32

    いらないわよねぇ、モラルなんか! それで乳が吸えるってんならさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:16

    いやしかし発明だな……
    今まで授乳とは包容力のある存在の行いで、即ち成熟した存在の行為だと思っていたが、合法ショタ先生にする事で見た目のアンバランスとそこから大人の包容力を見せられることへのギャップで割り増しでえっちな行為になる。インモラルな絵面が好きなんだ俺は……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:40

    二人しかいない室内に、湿った音が静かに響く。目を落とすと、そこには少しよれた白い髪がさらさらと揺れていた。空崎ヒナ──ゲヘナの風紀委員長として日々激務に走る彼女が、週末の夜に私の居室を訪れるようになってもう何週目だろうか...。凛としたその目を半ば閉ざしながら、彼女は一心不乱に私の乳首を咥えていた。
    初めのうちは戸惑ったものだが、今なら理解できる。誰もが恐れ、頼りにする風紀委員長。そんな彼女も中身はまだ齢17の少女に過ぎない。自らの青春をなげうって、学園の風紀のために尽くしてきた。よれた髪と物憂げな顔色は、そんな彼女の疲弊と孤独を如実に映している。彼女には、甘える対象が必要なのだ。
    不意にその身体をギュッと抱き寄せる。ヒナは一瞬ビクッと震えた後、脱力して私に身を任せる。鼻腔に広がるお日様の匂いに顔をうずめたくなる衝動をグッと堪え、私はヒナの背を優しく叩いた。浮かび上がる鎖骨、小さな私の腕の中に抱きかかえられたその身体、この小さな小さな双肩がゲヘナの日常を守っている──"ヒナ、お疲れ様"──そう言ってもう一度彼女を抱きしめる。ヒナは黙ってされるがままに...否、いつの間にかその口は私の乳首から離れ、代わりに小さく寝息を立てていた。

    私は彼女を起こさぬよう、彼女の身体をそっとベットへと横たえる。それからタオルで濡れてしまった胸元を軽くふくと、ヒナの胸に毛布を掛けた。
    "お休み、良い夢を──"

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:06

    今日はこれでいいや

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:53

    赤ちゃんになったヒナちゃんとかなんぼあってもいいですからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:11:49

    >>32

    風紀委員会じゃなくて風奇委員会だったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:24:05

    とりあえず手遅れだということはよく伝わった
    お幸せに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:31:38

    ヒナをオギャらせたい気持ちはぶっちゃけわかるから何も言えねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:44:47

    この勢いでアコもイオリもチナツもおぎゃらせようぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:58:51

    見た目ショタの異性と混浴したチナツが風紀を乱してるみたいになるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:18:24

    それは別に見た目がショタでなくても風紀を乱してるだろ!

    風呂上り、先生の着る浴衣から覗く火照った肌と鎖骨を伝う水滴。そして淡いピンク色に劣情を抑えきれずに、おずおずとしなだれかかるチナツまで見えたぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:29:10

    先生小さくて体の起伏がないからそのままストンと膝枕に移行するんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:27:05

    気軽に開いたのがすごいスレだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:29:40

    風紀委員会はおしまい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:23:48

    ユウカが鼻血吹いてぶっ倒れそうな絵面だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:08

    ロリ先生が生徒に舐められる(物理)のは百歩譲っていいとして、イオリお前何舐めさせてんだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:37

    >>39

    …!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:14

    >>51

    座ってろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:32:22

    >>52

    !!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:34:26

    >>53

    なんてこった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:29

    わざわざ合法ショタなの、ヤバいライン全部全力で踏み抜いてて笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:53:44

    乳首だけ女の子先生?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:56:37

    乳首だけママ…合法ママショタ先生!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:21:59

    ヒ ナ は 壊 れ る ぐ ら い が 実 は ち ょ う ど い い

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:55

    >>56

    つくし卿みたいな事言うな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:26:01

    ☓合法ショタ
    ◯脱法ショタ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:29

    合法ショタ先生がイオリの足舐めたのか…インモラルすぎない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:02:13

    ショタ先生とチナツが混浴して、アコは首輪をつけたってこと?
    これ、先生の精神年齢によっては風紀委員全員ヤバいことに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています