超巡!超条先輩 第7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:13:53

    キッショ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:38

    マイナス10億vs0

    何だこのクソみてぇなのは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:50

    なんでわかるんだよ
    キ  ッ  シ  ョ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:01

    セコンドが真顔で引かせようとするレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:13

    多由也で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:15:16

    なんか花澤香菜のことをなんでも知ってる杉田智和を思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:06

    限界ねえのか?
    最高に好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:09

    >>6

    妖狐×僕SSのやつだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:19

    初恋のキャラの絶妙な「わかるぅ!」感

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:16:46

    初恋キャラの解像度が妙に高いのがいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:25

    >>1

    けど―キッショってことは逆に何でも分かるってことなんじゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:42

    多由也の回答とメロンパンの返しでダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:18:47

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:28

    最初に出てた頼もしい姿知ってたら引きずるのもわか…それでもムリあるか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:19:44

    多由也はまじでわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:20

    >>13

    酔っ払いだからこそ切り込めるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:20:33

    もはや超能力だよこの精度…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:35

    これフィルターかかってそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:43
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:34

    >>15

    なんでだろ

    多由也って言われて納得しちゃうの

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:04

    今週すごい面白かった
    やっぱこの作者の変なセリフはキレがあるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:23:49

    多由也という人選の絶妙さよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:03

    いい最終回だった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:25

    多由也で一気にわかるって共感してしまった
    いいよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:24:36

    多由也には何でそのキャラなんだよ!でもなく死ぬほどベタじゃねぇか!でもない生々しさがある

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:03

    ヤドン好きなのかわいい ちなみに…の後は何が続いたんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:25:58

    多由也はめっちゃ分かるにしてもそれはそれとしてキッショ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:26:51

    >>23

    終わってねえよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:29

    K9くんだいぶ慇懃無礼で笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:27:53

    >>26

    「半年に1回香川県に行ってポケ蓋の写真を撮ってる、前回は2ヶ月と5日前に行った」とか言ったんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:28:05

    精神年齢が子どもから変わってねえなこの超能力者
    そのせいですげえ細かいところで共感できるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:09

    昔の巡がなんか若々しさがあるけどギャップがありすぎてマジで誰だこいつってなったのは俺だけじゃないはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:31

    先輩劉禅好きなのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:42

    ポンちゃんの回答が大喜利のノリすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:30:49

    一瞬混乱しかけたけど
    セコンドがタオル投げる=降参の表明なんだっけか
    アスミカケル読んでて良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:40

    初恋たゆやは嫌なリアリティがある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:54

    警視がキッショだけどポンちゃんもかなりボロクソに言ってて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:45

    加減しろバカッとかしれっとパロディ入れるの上手いよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:54

    いやでもなんで元相棒はこんなに超巡になついてるんだ
    子供の泣く顔が好物の男だよ??

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:43

    今週も面白かった
    警視が想像の50倍キショかった
    なんでわかんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:45

    次回超巡に女の影

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:34:55

    エリートが思ったよりキモかったけど思った以上に真面目に納得してくれるオチでほっこりした
    目線は違えど、何だかんだ根っこは警察官してるあたり似た者同士なのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:11

    >>41

    ポンちゃんとJK以外に女の子のレギュラーキャラが増えるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:11

    初恋の質問で「おっ、これはそのうち超巡の憧れの女性警官(先輩)との再会回が来るかー?」って期待した心を「A.多由也」で木っ端みじんに砕かれたんだが、返してくれよおれの気ぶり
    読み返したらちゃんと「アニメキャラ」って指定があって勝手に先走ったのクソ恥ずかしいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:37:56

    三国志だと劉禅というちょっと意外だけど無くはなさそう感

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:08

    子供のなく顔はたしかにこいつにとっては完全栄養食やろなぁ…
    苦虫め

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:10

    K9実は女だったりしねえかな〜とか思ってたけどまあ普通に男っぽいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:39:41

    >>26

    初めて育てたのは銀以降、その登場するシリーズ全部で旅パにいれておりそれぞれのニックネームは〜とか言いそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:40:43

    ストーカーかと思うほど情報得てるけど合法で獲得してそうなのが最高にキモい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:10

    ほんとガキの吠え面は「完全栄養食」だぜェ~~~!!!

    お前超巡やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:25

    昔の苦虫かっけえ〜と思ったけど警視目線だと信用ならねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:35

    今作の主人公は劉禅が好き
    確か前作の主人公は董卓が好きだったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:43:47

    >>51

    情報は信頼できるが実態は見えてないからなあいつ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:45:26

    先輩の解像度が上がった回だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:45:34

    K9仮にも上司のこと世話のめんどくせぇ犬か赤ちゃんだと思ってそうでほんま好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:32

    好きな三国武将を聞けばその人がどういう人か分かるという
    先輩は野心とか出世欲が強いタイプは苦手なんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:48

    部活が普通に塩対応なの笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:17

    >>55

    加減しろバカとか普通に言ってて笑った

    敬意が感じられねえ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:48:50

    出生時の体重とか本人も知らないだろ、多分合ってるんだろうけど
    というか親しか覚えてなさそうな情報知ってるってことは警視は超巡の親とも知り合いだったりする?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:49

    ち な み に

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:07

    >>59

    """相棒"""として菓子折り持って超巡の親御さんへ御挨拶に行ってるのはまぁたやすく想像つくよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:32

    おっさんとJKの悲哀を感じる一コマ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:08

    邪悪なロボットが終始ただの司会になるレベルの権力を持ってるはずなんだがな
    なんでこんなんなんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:52:18

    >>56

    温厚でポーっとしたくらいのやつがいいんだろうな

    その辺ヤドンとも近い気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:17

    こいつ絶対魂で分かる奴だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:43

    >>61

    ご挨拶は百歩譲っても、出生体重まで聞き出すレベルに踏み込むのは大分キモいな…

    超巡の親御さんがどんな感じなのかにもよるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:05

    ポンちゃんは何?先輩のママ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:24

    読者の印象が多分キモいでほぼ統一されたし作中でも超巡が絡むところではキモいで統一される予感がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:27

    >>62

    ウメハラとジャスティンの絆の一枚だから……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:56:50

    >>65

    なんでわかるんだよ

    キ ッ シ ョ と言われた男だし間違いない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:04

    >>18

    白髪少ない……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:57:10

    超巡の何がこいつをおかしくさせてるんだ?
    いやこいつがおかしいのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:58:20

    こっそりローボ君がハッキング知識でポンちゃんのアシストとかするかと思ってたのにそんな必要まったくなかったw

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:02:08

    超巡の好物は読み切り版と同じか。苦労しそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:04

    >>72

    元々重い傾向のある人が理想に出会ってしまってこうなってしまったとかかなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:04

    安定感凄い
    もう5年位読んでる気分だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:20

    しれっと流されてるけど、力勝負ならポンちゃんが勝つと確信してそうな超条先輩いいな……

    そしてなんだポンちゃんその満更でもなさそうな顔は

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:07:43

    何かいい感じで引き下がってくれたけど、そのうちまたしれっと署に来そうだなこのストーカー

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:08:25

    >>8

    泣ける話題を


    関係ないけど、まほあくがアニメになるなんて

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:09:11

    ポンちゃんがワンパチに見えてきたからダメだわ
    かわいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:14:21

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:16:22

    >>81

    体勢もセリフも違うし流石に言葉狩りでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:19:50

    >>78

    ホッさんリリちゃんに続いていつの間にかいる枠になってるのが目に見えるようだ

    「お前仕事は」って毎回突っ込まれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:25:30

    多由也ほんと草

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:48

    文字を書き換えて色々なシーンで使えそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:30:18

    ジャンプ買って初めて読んだ新連載がこれでよかった。
    マジでおもろい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:57:36

    激重ホッサンで駄目だった。何か涙も出た

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:58:34

    そのうち存在しない記憶や脳内超巡もやりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:15:48

    冒頭の回想シーンの時より離別回想シーンの時の方が白髪の範囲増えてるっぽいし超能力の反動で体がもたないけど心配かけさせたくないから黙ってるとかそんな感じ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:18:55

    >>88

    精密妄想ならすでに作り出してそうで怖い

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:28:26

    犬養とK9のやり取りがゴールデンカムイの鶴見と二階堂のやり取りを彷彿とさせる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:31:50

    ここのポンちゃんクソ可愛い好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:37:18

    >>92

    コロンビア

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:38:43

    >>92

    0点でこの自信満々のドヤ顔できるポンちゃん好き

    なお敵の点数

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:42:39

    >>92

    勝ってるのに全然嬉しそうじゃない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:01:47

    細かいパロネタと切れのある突っ込みという作者の真骨頂を存分にお出しされた感じ
    何かカラー回に力入れた内容にするのが左門君の時から上手い気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:14:10

    実際のところこんなキモイやつと相棒になりたくないから減点は妥当なんだ
    相棒やめたのもキモさが原因じゃないのかコレ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:12:08

    K9は本編通りにクールな性格なのか、犬を扱うみたいな対応しているけど実はこっちも重い性格なのか気になるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:41:58

    >>56

    ここカス虫と苦虫でちゃんと差別化されてて好き

    今回は作者によるキャラクター造形の几帳面さ、キメ細やかさが感じられる良回だったわ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:44:49

    左門君よりもマイルドくずって感じなのと警察とはいえ社会人メンバーが多いからギャグのレパートリーも増えてそうでいいね
    このままジャンプの中堅ギャグマンガ枠として地位築いていってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:41:22

    >>97

    ロボコでもつい最近親友の出生体重当てるネタあったのに、キモさが段違いなの凄いな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:31

    >>77

    だってポンちゃんに勝つには長物が必要だからね……

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:13:40

    出生時体重知ってるのキモすぎだろw
    仮になんかの話の流れで知ったにしても正確に覚えてるのはキモいわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:16:49

    >>101

    時期的にたまたまだろうがすごいニッチなネタが被るのも笑う

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:27:32

    K9、警視に対して大分無礼な物言いなのに常に無表情なの笑う
    無表情で「加減しろバカッ」は卑怯だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:27:48

    勢い系よりも言葉の切れ味で笑わせてくる系なのがめちゃくちゃ刺さる
    ずっと笑ってるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:31:32

    昔の苦虫がフィルター通したわけじゃないなら、能力使用に代償いりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:46:57

    >>89

    もしギャグに息切してきたら、いつでもシリアス化にも舵取りできる(必要なければしなくてもいい)し良い伏線だな

    酷使する右脳側の白髪とか1コマでサラッと流されてたけど、実は白髪以外にも結構負担かかってて寿命を磨り減らしていた…とか

    ベタベタのコッテコテだが超巡とポンちゃんの親密度が上がってきた頃にやれば気振れそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:28

    息切れというかそういうエピソードは最初から既定路線として描くつもりだと思うな
    左門くんの時も普通に初期からシリアス面はあったし

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:21:08

    >>94

    ポンちゃんは超巡に減点されない程度にイジれる程度には超巡のこと把握してるしな


    かたや1問目であまりキショ重い事言うと減点すると示されてるのに一向に超巡語りをやめようとしない警視の業たるや

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:25:34

    >>66

    お母さんが流れで見せたのかもしれないし…「こんなにしっかりした方が相棒なんて頼もしいわね〜小さい頃はやんちゃで…ほら、体質があれでしょう?」「ご苦労されましたね…ですがこれからはサポートします。お任せ下さい。小さい頃から超能力を?」「そうなの、懐かしいわね〜!アルバムここに…ほら〜!あっ出生時は大きくて〜」とかで話が盛り上がってアルバムとか見せちゃったりして…その流れで母子手帳とか見せるタイプの親御さんなら…


    いやどちらにせよグイグイ踏み込んでくるの激重いな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:34:27

    >>101

    ガチゴリラ達と普通に話が合いそうだし星を見ながら友情ポエム読みあえそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:33

    警察内部でいくらでもキャラを補充できるからドタバタ警察モノとしてあくまで市民であるスっさんやリリちゃんは今後出番あんまり無いんだろうなと思ってたらいい感じのトス役として出番回ってきて嬉しいよ
    あくまで他人だからキモさの限界探ろうとする流れが好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:44:31

    >>97

    でもこれ巡もすごくね?

    俺自分の生まれたときの体重なんて知らないや

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:03:03

    >>114

    正確に覚えてなくても3000ちょいあったな位は覚えてるだろうし…これだけキショを見せつけられたら警視が当たってるって確信も持てるだろうし…だからこそのキッショなんだが

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:17

    >>114

    正解かどうかは言及してないから自分の出生体重について知ってるかどうかはわからん

    ただ普通少しは悩むような規格外問題を警視が即答したことに対する反応だろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:07

    >>101

    ロボコの方は片方だけが重くて一方通行ってわけじゃないからな 

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:11:09

    別雑誌だけど吸血鬼すぐ死ぬのアイツ枠やろこの重力発生機

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:34:28

    あんま上手く言えないけど短期打ち切りだった場合の最終回感ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:41:56
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:42:49

    やっぱり男の方が破壊力あるよこのハンカチ噛んでキィーッ!!


  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:52:52

    >>56

    張遼が好きな自分はどうなんだろ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:54:15

    >>121

    実写化するならこの形相が似合うやつが採用されそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:37

    >>120

    いやちょっとラブと呼ぶにも重すぎるよこの警視

    出生時の体重まで把握してる根性入ったキャラはBLでもなかなかお目にかかれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:57:48

    >>85

    白紙にしました

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:10:55

    >>122

    強いのは前提として、義理人情と理性のバランスが取れてる人が好き

    ストイックとも言える反面、完璧主義故に苦しむ人なんだろうなと思います

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:57

    思えば「なんでわかるんだよ」の元ネタの方も中々に重かったわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:30

    >>121

    ツンデレだって男の方が破壊力あるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:25:50

    >>55

    犬飼とK9で主従逆転してんのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:16

    >>97

    限界探ろうとすんなからの限界ねえのか?のシンプルかつ高威力な二段式ツッコミがこの漫画の良さをよく表してる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:33:16

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:13

    >>129

    131ミス

    ネーミングと階級と実際のポジションと色々考えられてそうでこのコンビ面白くて好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:43:35

    キッショなんだけど、最後のポンちゃんの答えに納得するし、小さなSOSも取りこぼす気はないって宣言するし、いい人なんだなって好感持てる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:54:59

    しかしキッショとなんでわかるんだよを台詞とルビで分けて使うの、真面目に使い方うまいな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:40

    警視、激重のキッショいおじさんだけどしっかり善人ではあるの良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:47

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:24

    >>123

    もうそれっぽい人が貼られてるじゃねぇか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:40

    なんでこんなことも知ってるのか?の真相が実は相棒時代に超巡の方から雑談とかで話してた(本人忘れてる)、とかだったりしない?
    「俺の初恋多由也だったわー笑」とか「超能力使えば生まれた時の体重も分かるぜ、例えば俺は…3250g!!」みたいに

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:44

    >>138

    だとしても普通は全部覚えてるわけないんだよなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:23:58

    >>118

    同誌ならまだしも別誌の漫画を例に出すならせめてあいつとかじゃなくて名前言ってくんねーかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:44

    ※ツッコミ役ヅラしてますが今回ボケ倒してたのはこっちです

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:40:07

    >>141

    それ以上にやべぇのがいるから霞んでしまったがな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:58

    ポンちゃんでも投げられないだろこの重さは(精神的な意味で

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:26

    >>143

    でも仮にその精神に襟袖付いてたら…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:55:02

    >>144

    まぁ…投げるわな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:01

    なんか先輩の顔見るに他に理由ありそうだな
    犬養は答えが合ってるかどうかじゃなくてあくまでも自分が超条の判断を信用してなかった、一本木はそれができているということに気付かされたからだが
    犬養こういうところはまともだからこそ異常性が怖い

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:47

    「キッショ」はこっちも離ればなれの相方だからこそだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:19

    >>92

    まさかのルリドラゴンとコロンビア被りに笑った

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:04

    年下の上司にバカにされるホッさんのエピソードが悲しくてつらい・・・・。

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:28

    >>140

    雑談なのに細か杉

    作品名出してるしわかる奴だけでいいんだよ本筋に絡まないんだからスルーしとけよ

    この漫画の本筋って何って言われたらわからないけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:40

    >>149

    ポツポツ出てくるホッさんの事情わりとリアルで世知辛い

    珍宿西交番で少しでも癒されるといいな

    まあたまにマタタビにされるかもしれないが

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:14:40

    0点で圧勝する展開なんて初めて見たわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:19:07

    >>121

    なんでそんな実写作品でピンポイントにそんな画像引っ張ってこれるの…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:46:49

    >>18

    なんて頼れそうなイケメンなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:34:54

    >>118

    どれだ…

    吸死は激重感情抱いてる奴多すぎて

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:49

    >>97

    普通出生時の体重って親ぐらいしかわからなくないか?

    なんなら身内ですらあやふやでパスワードにする人もいるって聞くぐらいなのになんでこいつわかるんだよ

    巡の実家に聞いたのか病院のカルテ調べたのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:25:26

    >>156

    カルテ調べたら逮捕モノなので親からかなあ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:59:29

    >>157

    でも親から出生時の体重聞けるのってめちゃくちゃ仲良くなって酒でも飲んでるときに

    「生まれた時は○○グラムで不安だったがこんなに立派な相棒と働けるようになるなんてな~」とかの発言引き出さないと難しそうだな

    実際にそういうのがあるからこそ覚えてた可能性もあるんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:39

    普通の親なら出生体重まで聞き出すのは難易度高そうだけど、超巡の親だからな…
    親は親で超能力持ちとか変人とかクセありそうだし、事によっては犬養に情報ダダ洩らしてるのかもしれん

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:51

    先輩の能力って遺伝なのか?
    それとも突発的に目覚めたのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:18

    産まれた時の写真に体重添えてアルバムに入れてるのでも見たんじゃないか
    それでも実家に行ってアルバムを見せてもらうというハードルがあるが

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:56

    何でだろうカルテ見るよりよっぽど合法的なのにこの人が先輩の家族と仲がいい可能性それだけでなんかこわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています