Vのマスターデュエルが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:55:08

    ので、個人企業は問わずにVの名前と使用デッキを書いて紹介して欲しい
    興味あるデッキ使ってる人居たら見にいく
    昨日見たのはメイカちゃん/サイバー、天海司/アンティークギア
    チャット欄で知ったのがとまり/イビルツイン
    とりあえず上記三人の使ってないテーマを使ってる人教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:31:52

    オリバー先生/ヌメロンエルド

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:51:59

    昨日葛葉とイブラヒムがやってたような
    遊戯王詳しくないからデッキはわからないですすみません

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:55:29

    ましろが冥界ヴェノミナーガで配信してたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:56:59

    エアル王子はドラゴンメイドだったな確か

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:16

    魔王マグロナ/ドラゴンメイド
    まだデッキ組むまでいってない人もまだまだいるねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:34:52

    社長が落ち着けばやるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:37:58

    大佐メガリス1キル動画上げてるけどデッキいくつも作ってるぽいしメイン分からんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:48:22

    マスターデュエルエンジョイ大会見てえ〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:51:59

    葉山が堕天使使ってたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:08:21

    葉山はチラッと見たカードの特徴行って
    リスターがカードを当てる謎のクイズ大会になってて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:50

    ちょうど来栖夏芽がやってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:20:49

    来栖夏芽は青眼だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:22:32

    メイカがサイバーで環境と戦おうとしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:29:32

    兎鞠まりがイビルツイン使ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:30:24

    デッキはわからんが花畑もやってたね
    オリパ開封とかしてたしおっさん組は皆んなやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:20:24

    774だと
    いづみさんとポポちゃんがやってるっぽいから後でデッキ確認しに行こう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:22:58

    いづみさんはファーニマルだったような

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:30:27

    チャイちゃんはえっちだからドラメ組むって言ってたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:45:58

    マスターデュエル大会とか見たいけど構築制限設けないとデッキパワーとか理解度の差で目も当てられない事になりそうだからN,R限定構築とかでやってみてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:48:32

    エンジョイなら…
    でもどっからエンジョイなのって問題もあるしね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:53:59

    エンジョイにしても準環境レベルで溢れそうな気はする…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:55:25

    事前にテーマ決めてそのデッキで戦うとか何かしら制限付けないと大会は無理だろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:30:17

    マッチデュエルくらいやるガチガチのデュエルの方がワンチャン盛り上がる?クッッッッッソ時間かかるから同時進行待ったなしだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:36:33

    >>18

    爆アドでドッキリコラボしてたなそういや……

    まあ経験者ではないんやろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:40:43

    ハジキはレッドアイズとサイバー後環境用にトライドロンとかだったかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:43:24

    >>3

    解説するとイブラヒムが銀河眼で葛葉が電脳堺だったね。先行の葛葉が手札事故やって後攻のイブラヒムがうららの妨害にめげずに展開してプライムフォトンによる1ショットキル

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:37:31

    >>13

    夏芽はドラゴンメイド作ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:41:25

    イブラヒムと葛葉はどっちも課金しまくってるから4テーマぐらい使ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:40

    歌衣メイカ/サイバー流
    手札誘発入れまくって後攻1キルする。
    最初は相手のソリティア眺めることしかできないかったけど、段々死に覚えする内に環境デッキにも手札誘発をここぞという時に使って勝利してた。プレイング上手い人見たいけど環境デッキは見たくない人にオススメ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:45
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:56

    「読んだ?」「読んでなよ」→「ぎゃあああ」
    この友達とやってる感あるあるでいいよねw

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 04:49:12

    しいしぃもやってるやん!!
    チャイカや葛葉と対戦しないかぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:55

    切り抜きもで始めてて良き

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:54:04

    今見たら若女将のデッキ名BO☆KO☆SUなの草
    コピーか何か?w

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:15

    しぃしぃもドラメ作ってた
    かわいいし強いしで人気高いのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:31

    チャイカスペシャルデッキの行く末が気になる
    中身はとんでもない紙束だけど好きを詰め込んでる感じがして好きなんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:04

    しぃしぃが一瞬ワイトデッキに惹かれるが10分くらいで正気に戻ったの笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:44:56

    暫定で詳しいね!って褒められて一番うれしかったのはにじの若女将
    ゼアルウェポン入れたホープデッキでやってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:17:15
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:53

    メイカ→サイバードラゴン
    とまり→イビルツイン
    司→アンティーク
    しぃしぃ→ドラゴンメイド
    女将→ホープ
    葉山→堕天使
    ライフ先生→蟲惑魔

    くらいしか追えてないな。
    社長とか絶対やるだろうし見なきゃな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています