【クロス?ネタバレ注意】──伯爵があなたに笑顔で急接近する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:04:23

    はくしゃくのカリオストロが勝負を仕掛けてきた!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:52

    とりあえず手持ちにゾロアークはいそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:07:14

    バトルの始め方がやせいポケモンなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:03

    なぜかこのスレ開いて真っ先に思い浮かんだのがゲーチスだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:28

    ウソッキーもいるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:00

    ドーブルもいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:09:39

    >>4

    軽快な音楽に合わせて首を回される絶望伯

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:12:09

    なんか何処の世代だったか忘れちゃったけど男爵だとか子爵だかが集まって社交パーティ(ポケモンバトル)してるところなかった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:15:34

    >>8

    XYのバトルシャトー懐かしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:17:34

    >>9

    あぁカロス地方(フランス)だったか、納得

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:48

    >>4

    一人称わたくしだしフレアマリーの時からゲーチスっぽいとは言われてたしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:23:29

    伯爵ってことで貴族っぽいポケモンって誰かいたっけって思ったけど
    なんか風格があるペルシアン、まんま皇帝なエンペルト、分類がロイヤルなジャローダ、フランスモチーフなカロス初出で王剣(もしかして王権もあり?)ギルガルドと
    意外といるもんだな…似合うかどうかは別として

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:24

    >>12

    お腹の模様が貴族っぽいし映画でも貴族(男爵)の手持ちなベロベルトもいるぞ!


    …なんか別スレのせいで伯爵でベロって嫌な感じがするな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:50

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:53:15

    >>13

    キュワワー手持ちに加えて凄まじい移動速度ドレインキッスするか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:55

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:45

    >>15

    特性ヒーリングシフト(回復技の優先度が上がる)のせいで

    ある意味凄まじい速度でキスできるのは草なのよwww

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:17:27

    >>17

    しかもヒーリングシフトは優先度+3だ

    神速(+2)以上で猫騙し(+3)と同等のドレインキッス

    あなたは咄嗟に反応できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:11

    手作りとはいえ人気者の皮を被っているミミッキュや
    何にでも変身できるけど本来の見た目は没個性なメタモンも似合いそう

    イドだとリンボのエミュしてるからリンボが持ってそうなポケモン持ってるのもアリかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:44:08

    バトル時のモーションとかSEが電子音みたいだからポリゴンも入れようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています