Destinyキラ凄い好きなんだけど分かる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:16:31

    なんか特有の儚さとか雰囲気が凄い好きなんだよね(その原因が病んでるからだとしても)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:17:42

    未亡人オーラMax時期だからね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:18:49

    身内に微笑んでるときと戦闘時の真剣顔以外はだいたい表情が虚無ってる時期

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:19:27

    叩かれがちな時期だけどカッコいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:08

    正直「運命は悟ってて嫌いだったけど無印みたいな人間らしさ戻ってよかった!」みたいな褒められ方素直に喜べないんだよね
    運命のキラだって人間らしく悩んでるよって言いたくなってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:24

    大丈夫、叩いてる人もいるけどそれ以上に好きな人いるよ!
    好きの反対は無関心

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:39

    >>5

    すげー分かる

    理解しようともしてないくせに悟ったとか達観したとか心が無くなったったとか好き放題言われるの納得行かないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:00:34

    デスティニーで泣かなくなったのは
    種時代で泣かないと決めた云々の下りからかな
    って思ってたんだけど、メンタル限界で
    感情の起伏が乏しくなったってのはお労し過ぎた
    キラも普通の人なんだと思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:10:25

    すまんシンプルに運命時代の顔が好き
    自由も可愛くて好きだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:20

    ラクス助けに行くって決断してから実際に助けるまでめっちゃ表情動いてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:12

    カガリは実質セイラン家に陥落してたし、行動しなかったらオーブ滅びちゃうよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:33

    リアルタイムで子供だとキラの良さは分かりづらいから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:37

    夜までずっと同じ椅子でぼんやり海見てるような惨状でも
    ラクスが狙われてるとなれば再起動して狙い定めたスナイパーより速く動いてくるバケモン

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:15

    >>5

    海底で静観してる時のキラとマリューの二人での会話を蔑ろにしてる輩はもはやエアプだから取るに足らないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:57:57

    >>12

    リアルタイムで行動原理も理解できたしめちゃくちゃ好きだったが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:37

    >>5

    普通に理解できてよかったパターンならいいけれども運命はダメだけどもみたいに付ける感想ほんと苦手

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:36

    フリーダム乗る前のメンタルやばそうな時もアスランがウジウジしてる時話聞いて励まして?あげたりマリューさんとかカガリとの会話と仲間友達にちゃんと感情出てるよねもちろん戻ってるわけじゃないけど
    特にラクスが関わると急に生き生きというか必死になるのいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:10:49

    色々あるけど、この時のビジュアルが一番好き(種運命)
    悟っていたっていうか感情がまだ、表に出るようになって嬉しいのはある(種自由)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:12:58

    徹頭徹尾ラクスとカガリの為にしか動いてないんすよね
    行動原理としては非常にわかりやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:22

    ラクスが宇宙へ上がるなんて冗談じゃない!やだやだ、なら僕も付いてく!ってなってるキラ大好き
    無印じゃ考えられなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:56

    わりと最善手打ててた印象
    種と自由はあまりにも裏目に出すぎてた感

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:40

    キラは運命までの療養と言う名の「やれるのに何もしなかった」期間後悔しちゃってるからあんなワーホリやってんだろなと…
    休むのなんて悪くないんだけどね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:53

    >>20

    一度話し合ったのに基地部隊排除してそのまま行こうとしてんの笑うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:18:00

    どんなに心が壊れても守りたい世界のために戦うことは辞めなかった人

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:53

    >>23

    とはいえキラがラクス助けてぇ!!って気持ちだけでルージュで宇宙行かなきゃ多分死別してた

    それだけ激重感情あって自由であのすれ違いはどうなんだキラ

    いや理由はわかるけどもどうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:19:56

    この頃の准将はいい匂いしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:44

    >>25

    だって僕のせいでコンパス総裁なんて重荷背負わせちゃったから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:22:38

    >>26

    私の旦那様はいつでも私の乙女回路が全開になるぐらい良い匂いしていますわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:11

    「本格的にメンタルがヤバいときでも戦えてしまう」というの、振り返れば種時代と全く変わってないんだなとわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:48

    オーブ軍の制服はインナーがハイネックなのがえっち

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:56

    フリーダム墜とされた後迷ってた云々言いいだして言い訳乙と思ってた
    迷ってたのはマジだけどラクスから託されたフリーダムを失い戦えなくなって言い訳するくらい相当余裕なかったんじゃないかと思うようになった
    ラクス達のために戦えないってこの頃のキラにとって一番辛いんじゃないかなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:32

    >>29

    どんだけデバフかかろうが戦えなければならぬの環境だったから下振れが一番小さいんだよな

    きついまま守る為に戦って最後戦う宣言で逃げられなくなったの可哀想で好きだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:23:26

    運命は主人公3人それぞれが迷いながらそれでも自分に出来ることをしようと悩みながらも歩み続けた物語だったんだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:28:33

    >>31

    迷ってたのはマジだと思うよ

    オーブの撤退を主張してるアスハを

    ザフトが撃つのは自滅じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:26:23

    マジでメンタル死んでるのにここまで動けるの凄い。鬱病で平時と変わらない動きできるのがヤバい。

    運命での行動はキラ視点だと納得しかないんだよなぁ。コーディネーターの暗殺部隊が最新の機体でラクスを暗殺してきたら、プラントに不信感持つ。しかもラクスの偽者まで用意してるのみたらデュランダルには疑いしか持てないでしょ。戦争介入はキラが迷走してるみたいによく言われるけど、確かに実行してるのはキラだけど頼んだのはカガリじゃん。半分くらい責任はカガリにあると思うし、よくあの状態のキラに頼めたなとも思う。オーブを止めるにはその方法しかないとは言え、あれも一人でオーブ、プラントと戦ってくれと同じことなんだから。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:18

    正直キラの中で一番かっこいい時期だと思ってる
    「よみがえる翼」の回とかかっこよすぎて惚れる

    ただまあアスランとシンが迷いまくってる時期だから相対的にキラがかっこよく見えてるっていうのも多少あるとは思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:40

    美人なんだよね
    運命キラは

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:46

    虚しい表情がたまらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:46

    ラクスのために立ち上がれる男なんだよな
    行動理由が愛する人を守るためとシンプルなので個人的に好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:15

    シン好きな人はキラ叩いてたりキラ好きな人はシン叩いてたりするのは……辛かったな
    自分は両方好きだったから推しが殺しあってる……♥️って楽しんでたが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:50

    >>39

    destinyの時はカガリのため戦うイメージが強かった

    家族愛強くていいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:43:16

    フリーダムのパイロットがこんな儚げ美青年だったザフトの心境が気になる
    小説だとシンから見ると細い指らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています