ステンノってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:29:18

    エウリュアレと対称的に凄く玄人向けな性能だよね
    持っている物は確実に優秀だけど確実に初心者には絶対に使いこなせないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:32:40

    刺されば強いのはそう
    そんな場面は中々来ないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:27

    なんで初心者向けガチャのラインナップに入れたのかが謎

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:36:32

    宝具の即死確率が宝具レベル依存なのが辛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:33

    ………使いこなしてるやついるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:37:55

    サポーターとか理解してなかった頃はステンノ様のQクリに助けられてた部分はあるけど使いこなせてはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:38:56

    初心者の時にコイツが来たら絶対に弱いと感じてたと思う
    強化素材に金素材が多すぎるのもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:40:15

    オルレアンでワイバーンを殴り倒す役割が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:40:20

    >>5

    偶に高難易度や変則で最適解になる事はある

    ウッドワスやカマソッソを完封してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:41:17

    エウリュアレは特攻の強さを多くのマスターに教えてくれるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:41:25

    >>3

    1部1章のワイバーンに魅了も宝具も効かないから全然上手に使いこなせないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:41:26

    初心者だったときリリィと並んで唯一の星4だったからめっちゃ重宝した

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:20

    宝具重なってたり即死系バフデバフを用意出来れば強いんだろうな…とは思ってる
    できるならオデコのバーソロミューの所ステンノ様で周回してみたいけど実現できてないままだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:42:48

    >>8

    ワイバーン狩りならどっかの農民のほうがよほど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:44:25

    >>3

    アサシンだけ弱すぎる問題

    燕青も新宿クリアしないと強化できない関係で初心者向けとは確実に言えないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:50:43

    何気にアペンドが対ライダーなのが強い
    完全有利相手が特攻なのはステンノくらいなはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:56:02

    魅了ハメが強くて何回か高難易度でお世話になったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:02:22

    >>5

    不夜ガウェインを魅了で封じてた動画もあったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:33

    このゲーム強いアタッカーが大体神性を持っているから即死宝具さえ通れば普通に使えるとは思う
    問題はNPチャージ量が中途半端なことと即死持ちかつ横バフもあって礼装フリーで宝具を撃てるリンボという強敵がいること

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:32

    ここで激ウマギャグ
    ステンノを見捨てんの?w

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:23:48

    >>15

    初心者向けならカーミラか武則天にしてあげてほしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:25:25

    >>21

    初心者がアサシン使うなら巡礼の式とグレイで十分な気が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:05

    NPスキルマで27ってなんなんだよ宝具も男性限定即死宝具でBって…せめてAならアーツチェーン組めるのに…
    姉妹の中で唯一霊衣なしだしどうにかしてくれ…攻撃力モーションは最高に好き自分で戦わず魅了された戦士を使って攻撃するのもウインクで攻撃するのもとても好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:25

    >>20

    激ウマだけに馬に潰されて消えろぉ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:27

    女神の神格で弱体耐性が30%上がり対魔力でも弱体耐性が20%上がる関係でデバフにはめっぽう強い
    オデコでその高さを実感した人はかなり多いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:17

    アサシンはけっこう神性持ち多いから第3スキルが活かしやすくて助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:58

    ステンノ様は自分で動くよりバッファー方面がキャラにも性能的にも合ってる気がする

    だから強化くだちぃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:21:34

    >>15

    昔入ってたカーミラをなんで抜かしたんだろ、ケツ姐なんて完璧ぶっ刺さるのになあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:22:52

    アドクエのフィンで活かそうとしたけど普通に魅了ミスるしやめた

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:26:16

    元の世界に戻ったら、ジュリエットに会いに行くんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:03

    強化来てもいいよね?使いにくいし……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:45:27

    でも90★で戦うとクリ連打されてキャスターでも稀に沈むんだよな

    そのクリ率をこっちにもくれませんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:57:02

    >>30

    ジュリエットにはリッカちゃんが一緒にいるから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:09

    雷帝の時とかウッドワスとか刺さる時には刺さるんだけどね〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:16

    刺さる時は刺さるって別のキャラ使っても普通に勝てるから最適解ってわけでもないよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:01:18

    >>35

    まぁ攻略最適解とはいかないのが玄人向けポイントも高いのよね

    全力介護すれば使える系でもないけどある程度場を整えるくらいには手を加える必要もあるって感じで

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:17

    即死宝具でもトップクラスの速さなのが強みの一つなのでマジで廃人向け
    同じくアサシンの団蔵と同じタイプだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:33

    幣デアでは雷帝を叩き潰し遊ばされたので……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:19

    ステンノ・エウリュアレの組み合わせで、新宿のロボをひたすら封じて削り倒した覚えがあるので、やっぱり刺さる相手には刺さる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:05

    初心者ならダヴィンチ工房でつよつよ星5交換&無償で最終降臨まで強化したものとフレンド鯖持ち込んで鏖殺するしワイバーン戦で活躍することはほぼないんだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:42

    NP効率が良いから定期的に強化解除&防御ダウン(&魅了)入れられるのは結構助かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:03

    天竺イベントで即死かまして三英傑ドロップしてくれたことは忘れないよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:17

    ガチで一回も使ったことないかもしれない…確かになんか玄人向けで使いこなすのハードル高い感じがして気が引けるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:10

    >>43

    ゲーム下手くそマスターで冬木からお世話になってるけどそんな難しいもんでもないよ

    魅了パ組みたいとかでなければ雑にクリ殴り意識すれば使える

    コマンドコードで星出しとクリティカルを補うともっと安定するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています