3先生(便利屋、ゲーム、アニメ)VS

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:03:45

    3サキュバスwith1サキュバスモドキ

    ファイッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:12:11

    ↖︎つよい        一回負けるまでつよい↗︎
    ↙︎つよそうでつよくないちょっとつよい よわい↘︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:13:20

    >>2

    つまり初動3人がかりで右上を狙うのが最善手…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:15:55

    トリニティサキュバスモドキは勝手に逃げるから実質3対3の合コンなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:36

    >>3

    ゲヘナオオグイサキュバスとアビドスミミカキサキュバスに引き剥がされるから結局個人戦になるよ

    そして最後にはツヤツヤゲヘナオオグイサキュバスとシナシナトリニティサキュバスモドキが残ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:28:26

    ゲーム先生でアカリを止めて便利屋先生でノアをやればいける気がしないでもない
    アニメ先生はノノミを倒せるのだろうか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:16

    >>5

    まあ、どう考えても先生が何人居ようが左上には勝てないよね…逃げるしかねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:27

    ゲーム先生は力だけならミレニアムトップクラスだからアカリにも対抗できるはず
    あとの先生は頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:30:30

    左上が満足する様が想像できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:32:11

    ゲーム先生はミレニアムの体力バケモン3人より体力あるらしいからな
    ワンチャンアカリに勝てるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:20

    >>10

    ゲーム先生は3先生の中で一番ちんちんが弱そうに思える

    いくら体力があっても武器が弱かったら勝てないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:29

    >>4

    その合コンってこんな感じじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:15

    便利屋先生は例のユウカ回まではアカリ相手だろうと画角以上に立ち回れそうな風格があった
    今はもう玩具ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:12:37

    >>11

    先生たちからしたらセッなバトルに持ち込まれただけで敗北だからな

    まずは全力で回避行動をとるはず

    その点で言えば

    ゲーム開発部先生→いざという時は力で抑え込めるのでほぼ無敵

    便利屋先生→言葉巧みに躱しそう(偏見)

    だから不安点はアニメ先生だけ

    アニメ先生を二人の先生がサポートすれば十分勝機はありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:16:52

    多分一番危険なアカリにゲー先ぶつけて便利屋先生はノアに当たるのがよさげなんだけどノノミvsアニメ先生のカードがもう完全に逆レなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:17:23

    この顔を信じよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:38:51

    待てよそれぞれメイン担当学校ごとに合わせると
    便利屋=ゲヘナで便利屋先生をアカリの生け贄にアビドスメインのアニメだからアニメ先生をノノミの生け贄にしてノアはゲーム部先生に何とかして貰えばいいのでは?
    ハナコ?奴は適当に理由作って合コン休む女だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:59

    ゲーム開発部先生が二人とも抱えて逃走すれば勝ちなんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:29:51

    >>12

    なんでNISSINのcmがこの状況にピッタリハマるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:02

    >>18

    逃がしませんよ〜〜♥♥

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:11:09

    便利屋ゲ開はワンチャン勝てる
    アニメはノーチャンだから生贄に捧げて逃げる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:08

    >>20

    よりにもよって一番厄介な奴が車持ち(盗難車)じゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:30:22

    アニメ先生だって上は取れるはずだろ!精神的には負けるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:53

    >>22

    ならば車よりも早く移動するのみ!(ゲ先はマジでできそう)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:06

    開発部先生はネルよりも身体能力上疑惑あるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:12:06

    ノノミもネフテュス印のヘリコプターとか乗ってきそう
    そこにオペレーターとしてノアも添えたらもう無理ゾ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:56

    誰かこの超絶えっちな濡れ透け水着爆乳美少女を気にかけてやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:24

    >>27

    だってどうせいざそうなったらヘタれるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:27

    >>27

    その女は超絶えっちな濡れ透け水着姿を見せたら満足して自分から帰るから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:04

    >>27

    いざその時(ターン制バトル)になったらいの一番に一人だけ逃げるコマンド実行してそうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:25

    >>20

    FOOD(先生)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:15:23

    >>29

    性的な意味になると制服のときと同じサポーターになるからこの子

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:28

    >>27

    そっちは合コンからハブられたハゲ先が行ったから大丈夫大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています