太ももムチムチオルトゥス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:33:18

    太もも太いロボって結構いるけど大抵胴体とか腕とか全体的にデカい機体が多い気がする
    スティールヘイズオルトゥスは上半身はそんなにデカくないのに下半身の尻太ももが太いからめちゃくちゃムチムチに見える
    残念ながらパイロットは男

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:34:53

    なんかシルエットに性癖を感じるんだよなこの機体

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:36:24

    太ももでラトナに勝てる者はおらぬ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:07

    ビジュアル面で純正以外のパーツと合わせるのが難しいという難点

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:48:36

    >>3

    オルトゥスは胸そんなになくてこっちは胸も太もももでかいタイプだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:49:58

    >>4

    個人的にはエルカノならあんまり違和感なくいけるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:50:44

    こいつしかもケモミミついてるとかいうあざとさの塊なんだよね
    何考えてその耳パーツつけたんですか?空力ですか?エルカノの性癖ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:13

    最初登場したときは最終決戦で新機体でかっこよく飛んでくるとかお前主人公かよって思ったんだ
    一回ケツのデカさと太ももに目がいってしまってからはなんかもうどうしたらいいかわからなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:55:13

    腰パーツのせいでミニスカに見えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:11:37

    こいつが原因で多分ラスティもケツがデカいって言われてるの見て草だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:19:48

    ノーマルスティールヘイズとは違った方向で西壁を狂わせてくる機体

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:44

    >>11

    壁越えやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:22:19

    共に壁越えってそういう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:39:08

    実際コイツとスティールヘイズに狂わされている人は多いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:49:07

    ミニスカケモミミ太ももムチムチやぞ
    皆好きだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:09

    ラスティが女だったら完全にオルトゥスで壁越えしてたから逆に男でよかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:36:52

    腰の位置が高くてスタイルがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:03:36

    壁越えをそういうスラングにすな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:35:40

    ミニスカよりも太ももよりも叡知なヒールに釘付けになったんだよね

    ムービーのねっとりカメラワーク好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:42

    言われるまでヒールなことに気が付かなかった
    気がついてしまった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:26

    こいつも足先との比率から考えると結構太ももあるよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:55:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:56:24

    なんかね、肉感があるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:35

    スティールヘイズの太ももは陸上部

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:59

    色変えると美少女系なのがバレちまうオルトゥス

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:34

    プラモ出ねえかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:09:21

    正直プロポーションダサいよね

    部位ごとに見るとイケメンなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:16:28

    なんかバランスが大人ゆきかぜ味あるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:34:59

    つまりラスティも太ももムチムチパツパツなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:59:22

    >>30

    画稿見る限り推定ラスティはどれも結構ムチムチしてたしアイツ絶対陽キャだから運動してただろうしそりゃムチムチパツパツよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています