虎杖「え?誰…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:52:30

    なんか知らん外人参戦してきた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:44

    まぁいいかぁ!よろしくなァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:54:39

    そうか虎杖とミゲル面識ないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:56:26

    悲報・虎杖、モグリだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:15

    アンテナが低くて困るヨ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:57:46

    裏梅(誰だ?)
    秤(誰だ?)

    の可能性も?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:59:28

    まぁ実際ブチギレ五条相手に五体満足で時間稼ぎしきった男とかそら知らん奴はモグリいわれてもしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:53

    0でパンダとか狗巻は顔知ってたっけ?
    伊地知は居合わせてたような気がするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:03

    ファンパレにも出てたんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:05:14

    >>4

    虎杖は秤と初対面の時も五条知らなかったししゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:44:43

    実際イノタクあたりは知ってそう
    百鬼夜行であの五条悟をほぼ単騎で足止めして生還した男だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:46:20

    >>5

    ここだけ抜き出すとマユリみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:59:44

    すげぇよこの展開
    同じスレが三連打

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:56:26

    「なあなあ誰あれ」
    「悠仁が知らない人を俺が知るわけないだろう…」
    って兄弟でヒソヒソやってたらかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:49

    乙骨以外誰も知らない可能性あるのおもしろすぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:56

    宿儺の反応的に伏黒も知らないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:49:45

    せめて乙骨が元気なうちに出てきてくれれば・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:51:53

    日本人資源化計画に乗せられた偉い人たちの国で日本人狩りと並行して黒人狩りが始まるなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:48:32

    >>14

    「え?誰…?」って気になりすぎていくらお兄ちゃん促されても回復に集中できない虎杖

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:06

    「俺を知らないとは」
    って言ってたし海外のその界隈じゃ結構有名なのかなミゲル

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:42

    皮肉なのは分かった上で言うが
    呪術においてはモグリって日本以外の全てを指すよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:36

    ただまぁすぐ仲良くなれそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:05:35

    >>16

    そら百鬼夜行後は故郷に帰っただろうからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:11

    五条&羂索死亡してから現れてるし、五条の死後なら夏油の身体はこっちで引き取る的な契約で高専と協力結んだんかな?御三家な親友の元で丁重に弔ってもらえたって思ってたら悪用されてるわけだし、それなら家族の自分達で弔うわ!みたいな…まぁ、もう家族はラルゥくらいしか生き残ってなさそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:58:15

    >>16

    羂索からも聞いてないみたいなんだよね

    完全なダークホース

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:03

    五条の死後に協力するって条件を取り付けてたのか独断で来たのか乙骨を助けに来たのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:00:24

    百鬼夜行で新宿にいた人間は全員覚えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:14

    ちゃんとした接点あるの今乙骨しかいないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:08

    呪詛師は基本弱いって設定がある中でこのレベルの異常者がいたら総監部から注意喚起あってもおかしくないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:08:13

    >>29

    五条が秘匿したのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:33:08

    五条的にミゲルは友達(親友)の友達みたいな感じ何だろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:37:06

    呪詛師ってか夏油にスカウトされてきた経緯的にパパ黒と似たような傭兵みたいな感じだろうし
    これだけ強ければ界隈で有名にもなってるだろう多分
    外人術師の代表枠みたいな感じで挙げられてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています