【閲覧注意】大人のカードを使ったら黒い猫が出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:18:30

    いやデカい…ゲーム開発部の問題も一息ついた時に、ビナーがまた現れたと聞いて大人のカードを切ったらこの猫が現れた…ヘイローはあるけど何か黒ずんでいるし…やけに懐かれてるな…キャスパリーグ?という名前を付けられてるみたいだけど何なんだろう?
    でもキャスパリーグって何か堅苦しい名前だな…よし今日から君の名は…そうだな、カズサって呼んでいいかい?ああ!?引っ掻かないで!気に入らなかったらごめん…うん?そういう訳じゃないのかな?まあそのよろしく、カズサ
    (何か、今は小さくなったけど前はデカかったな…このビルの二階位の大きさがあったんじゃないか?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:12

    キャスパリーグ(実物)概念
    この世界の宇沢やらスイーツ部はどうなってるんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:27:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:57

    "放課後スイーツ部という娘達にあったけどいやあ驚いたなぁ…特に杏山カズサって娘、昔はキャスパリーグと呼ばれていたらしいし、全体的な色合いも似てるみたいだし”カズサ”と関係があるのかな…?どうしたの?そんなに引っ掻いて、君も充分可愛いと思…何でそんなに呆れたような?顔をしているんだろう…助けてカヨコ、猫の心分からな…やめて!!引っ掻かないで!!"

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:36:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:44

    前に怪猫キャスパリーグに変身するスレあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:44

    "にしても随分と傷が多いな…もしかして虐待でもされてたのかな…?助けられなくてごめ…寝てる…でも、手当をした方が良いよね、ただ…詳しい事は分からないから明日位にセリナがいる救護騎士団に行っておこうかな"

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:08

    便利屋先生の顔だからか淡々と進んでいく
    草臥れた大人が猫飼うの似合うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:10

    "そういえば…あの時カードを使ったら、白いふわふわとした髪の色々とデカい娘が来たなぁ…彼女、とても色気があったなぁ…彼女が持っていた銃、ヒナの親戚か何かかな?デストロイヤーそっくりだったしヒナの影響を受けたのかな…うーん、分からないなただ共通してるのは二人共黒ずんでいるヘイローをしているという事位だな。…考えても纏まらないな…寝るか……カズサが乗っかってる…重…"

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:06

    おい、もしかしてテラー化してる生徒を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:52:33

    "しっかし彼女…大人のカードの効果が切れて消える時に、めちゃくちゃ取り乱していたみたいだから…思わず抱きしめたんだ。「大丈夫、また会えるよ。」と伝えたら、かなり安心したのかそのまま笑顔で「うん…待ってるよ先生。だから…約束して?もう一度、もう一度だけ…私と踊ってくれないかしら。そして…あの時の…」といってからこの世界から消えたんだ。彼女がいた後は、残滓となって霧散した。結局何だったのだろう…いずれにせよ彼女の笑顔は美しかった。また会えるように頑張らないとな…"

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:55:53

    せんせいはさー

    ところでそのカード本当に大人のカード?
    大人の闇のカードだったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:24:45

    先程から、テラーとか言われてるけど何なんだろう…まぁいいや、トリニティのティーパーティーから呼ばれているから一旦行くとするよ。




    "その桐藤さ…えっ…ナギサと呼んで構わない?あの…大丈夫…?めちゃくちゃ吐きそうな顔をしているけどもしかして誰かに騙された?うわっ!そんなに驚かないで!で有ったの?あるにはあるけど大丈夫?そうかじゃあ話をしようか。"


    "えー…要するに?トリニティの裏切り者がいるから…守りたい幼馴染が居て、補習授業部を作って炙り出し、その中に、裏切り者がいると考えていたけど?実はその中に裏切り者は居なくて?実は…その幼馴染が裏切り者でアリウスに内通している?
    そして補習授業部を作らないとトリニティどころか、キヴォトスが滅ぶ?突拍子すぎない…?でも、君が…嘘を言っているようには私は見えないな…分かった。可能な限り協力しよう。所で…ナギサ、でいいかな?私の個人的な見解なんだけどもしかして…戻ってきた所謂、逆行と呼ばれるものかい?それは?
    えっ?何で分かったのかって?…驚いたな何となくで言ってみたけどまさか当たっているとは…言いたくない事もあるだろうし、この私が信頼に値するかどうかは分からないから、言えそうになったら言ってくれるとありがたいな"

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:28:51

    きな臭くなってまいりました

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:29:03

    先生以外が逆行してるってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:50:34

    果たして逆行なのか平行世界の記憶を受信してるのか
    中にはプレ先世界の記憶を持って来てしまう生徒もいるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:06:01

    あの…サクラコさん?急に近づいてきてどうし、ちょ近い近い!一旦離れて…えっ?私もナギサさんと同じつまり君もまた逆行…ナギサさんとは違う世界線から来た?他に逆行した生徒は…トリニティでは見かけて居ない…か。とりあえず、協力してくれる、と考えて良いんだよね?そっか、じゃあよろしくね。そういえば…ミラクル2000を放課後スイーツ部の娘達に勧められて買ったんだけど食べる?じゃあ頂こうか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:13

    これで実はこの世界のミカはアリウスと内通してませんでした…とかは流石に無いか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:33:48

    >>18

    調べてみたけど、彼女はアリウスと繋がっていたよ。彼女自身も逆行したりとかいうのはないみたいだね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:37:21

    現状のミカなら逆行組の記憶を元にセイアの生存の証拠とか集めたら説得できそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:40:48

    >>20

    いやカズサ鬼つええ!ミカを説得しようとしたら抵抗があったけど”カズサ”が軽く伸したよ。あ、猫の方ね。アリウススクワッドとも戦う羽目になったけど…こっちも難なく無力化したよいや強くない?彼女達が起きたらとりあえず説得に入ろうと思うよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:49

    推定テラー化してるから物凄く強いんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:57

    あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!ベアおばというふざけたBBAをしばき倒す為にカズサの他にも、誰かしらを呼んだ方が手早く終わるのではないか?と思い大人のカードで援軍を呼んだら妙な姿の恐らく…生徒と思わしき人物が2人現れた。
    1人はパーカーで顔を隠している様で…あれ?パーカーに付いてるの血では?しかし初見だと随分と無愛想な印象を受けるね。でも根は悪くなさそうだ。見た限り彼女の武器は拳銃だろうか。
    もう片方はサイボーグ…というのかなあれは?基本的に…人肌の部分よりも青い金属部分が多いね。あまり顔も見えないし寡黙なイメージがあるけどユーモアがありそうなイメージがあるね。武器は…ガントレットかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:46:06

    誰だ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:48:34

    ミサキ(自傷からサイバネ、ガントレット)とアツコ(パーカー)?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:54

    パーカーを付けてる子とはそこまで話せなかったけどサイボーグの娘の方とは結構話せたね。随分と図太い性格だね。後ガントレットだと思っていたのはアームギアって呼ぶらしい。えっ、ポテチが欲しい?待ってね、確かこの辺に…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:57

    パーカーを付けている娘、多彩な武器を使っているね…スナイパーライフルとショットガンとあれは爆弾かな?それはそうと怪我がないか心配してくれてるし根は良い子なんじゃないかな。それはそうと彼女からお守りを貰ったよ。可愛いね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:27

    トキとカヨコか…
    トキは相変わらずみたいだから特に何事も無い世界線からかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:29:03

    これで幕引きだ。ベアトリーチェ、歪な教えを持って子供達を地獄に落とした貴様を、私は許さない、その口で私の大切な生徒に話しかけるな。
    "しかし、これでお別れか…なんだか寂しいね"
    "助けてくれてありがとうトキ、その姿も悪くないけど今度会うときがあったら着てくれるならメイド服とかバニー服を着て来てくれると嬉しいな"
    "似合わないって?大丈夫さ、トキなら完璧二度と着こなすだろうからね。折角だし見てみたいな"
    "えっ報酬にナデナデとポテチを要求します…?…折角見せてくれるんだ用意しておくよ"
    "カヨコも、手伝ってくれて助かったよ"
    "あ、顔は見せて良いのかい?隠しているみたいだったけど…良いの?それじゃあ…遠慮なく見るとするよ。うん…やっぱり、カヨコは可愛いし美人だね"
    "いや…本心だよカヨコ。もしまたあったら着物でもさ着てみないかい?似合うと思うんだけど、どうかな?"
    "そうか、ありがとう…あぁ…やっぱり、カヨコは笑ってる顔の方が似合っていると思ってね…会えるようにこちらでも時間を作っておくよ"

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:12

    先生がおかしいのか大人のカードがおかしいのか…
    閲注ついてるからヤバいこと起きるのは確実だが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:24

    本編クロコと同様の未来を辿った便利屋68だったか
    ポテチとコーラ備えておくからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:01

    大人のカードを切っているが何かがおかしいという声が多くあるため黒服の見解を聞いた所…本来あるべき姿とは遥かに歪んでいる形になっても大人のカードが機能しているらしい…所謂バタフライエフェクト、と呼ばれるものに近いらしく…私自身が、選択していたかもしれないもしもの先の世界で非業の末路を迎えた生徒達が喚ばれる様な仕組みに変わっているそうだ。
    ただ…そうなるとすると、1つだけ違和感が出てくる。先程呼んだトキの存在だ。彼女自身は黒服達が呼ぶ、神秘が反転した状態、テラー化しているようには見えなかった。これに体して黒服は…極稀に…それこそ、天文学的な確率の末にあり得たかもしれぬ…反転せずに崇高に至った生徒、との見解を彼は示した。しかし既に出てきた彼女らとは違い、これから先に喚ばれる生徒は私が知っている生徒の姿をしているかは分からないとのこと。
    とりあえず…見識を聞かせてくれた礼として、二日程クルージングに付き合った。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:39

    >>33

    分かりやすく説明すると

    ・大人のカードは本来の形で機能していない

    ・その結果というべきか所謂、バッドエンドを迎えた世界線からテラー化した生徒が喚ばれる事が多い

    ・だけど極稀に神秘から恐怖に反転せずに崇高に至った生徒が喚ばれる事がある

    ・しかしこれから先、生徒がもしかしたらゲマトリアのような姿、もしくはそれよりも酷い状態で喚ばれる可能性もある


    といった所だろうか。

    色々と考えなきゃいせない事が増えたけど…今は少し羽根を伸ばすとするか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:32:50

    呼んだテラー生徒それぞれにプレ先がいたのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:06

    大人のカードの支払い?何だろう?
    "可能性の先、選択した道を見届け、生き延びよ汝にはその権利と義務がある"
    えっちょ、待って待ってなになになになんか光ってるというか眩しッ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:27

    何事!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:08:24

    呼んだ生徒たちの人生の鑑賞か追体験かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:38

    ここは…シャーレ?それにしては随分とボロボロだね何か会ったんだろうか…さて今手元にあるのは…
    ・シッテムの箱(アロナ)
    ・スマホ
    ・水
    ・テレビのリモコン
    これらか…しかし、妙だね…ここでも少し位なら銃声が聞こえてくるんだけどそれらが一切聞こえてこないんだ。それに空気が重く感じる…どうするべきだろうか〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:37

    一旦情報を調べてみたけど結構ヤバいかもしれない。
    端的に述べるならこの世界は僕が諸事情あって所謂、メインストーリーやイベストといったものが全て終わりを迎えた後に生徒の手によって僕が死んだ世界だね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:34

    随分とメタいな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:26:49

    >>41

    スマホに入っていた何か…アロナそっくりの黒い娘がそういった様に説明してくれたんだ、誰なのか聞いても…まだ交じっていない、会うにしては些か速すぎる邂逅だとして語ってくれないんだ。アロナに似ているけど並行世界のアロナなのだろうかうーん情報が足りないな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:10

    さて…何処に向かうべきか…安牌なのは山海経の辺り次点は…百鬼夜行とヴァルキューレかな?かなりヤバそうなのはトリニティもゲヘナ辺りだろう…どうすればいいかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:47

    草臥れたこのビジュアルの先生が敵を前にしてポケットに手を突っ込んだまますごい優しい声で「カズサ」って言ったら先生の足元から山のような巨大な黒猫が迫り上がって先生の敵対者を薙ぎ払ってく
    っていうのはすごい絵になる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:34:02

    カズサテラーみたいにもっと生物的な人外みマシマシでもええんやで
    原典の天使レベルだとちょっと怖いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:33

    人外になりそうな生徒どれくらいいるんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:07

    あれから…私はミレニアムに来ていた。本来は山海経に向かおうかと思っていたのだが…その途中でネルと出会った。その時ネルが
    「は、はは……なん、だよ……なんだ…やっぱ、生きてんじゃ、ねぇか……ッ…おせぇよ…ばか……なぁ、何…してたんだよ…寂しかったんだぞ」
    と少し虚勢も混ざった反応をしてたよ…そのまま引っ張られてミレニアムに来たんだけど…やけに、生徒の出入りが多いな…それはそうと、ユウカやウタハ達に会ったけど驚いたよ。全員何処か意気消沈してやつれた顔をしていたからね、私の顔を見たら皆反応は違うけれど驚かれたり、泣かれたりしたよ。とりあえず…疲れたから少し休むとするよ。あ、皆見た限り人外な容姿をしている娘は居なかったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:56

    ……!!??うわっゆれだ!地震か!?えっ…違うのトキ!?じゃあ何なの!?えっ砲撃!!??何で!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:24

    ああ〜某小説の後書きで一時期見かけた「先生が死んだ後の世界」に先生が来るパターンの実演〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:43:53

    敵だねトキ!!カイザーか?いずれにせよ私が指揮を取…違う?先生はここで大人しくしていてください?じゃあなんだデカグラマトンか!それでもない?じゃあなんな…エデン条約の締結で結成されたトリニティとゲヘナの連合軍??!!どうなってんの?ゲヘナとトリニティが組んで攻めてくるなんて!!じゃああの砲撃、ナギサかマコト辺りがやったの!?何でこんな事を…えっ?私…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:18

    所有権とかの問題か?
    無くなったはずの先生がいる、なんてなったらキヴォトス人ならあり得なくはない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:48:13

    12660人の選ばれし少女とヨスガを結んでだな(ry

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:01:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:27

    それで…敵はどんな感じ…正義実現委員会と風紀委員会全員!!??ヒナやツルギどころかミカも!!??あれ虎丸かな!!??じゃあ万魔殿も参加してる!?ミネ団長も何でそこにいるの!!美食研究会に温泉開発部も揃い踏み!!??ゲヘナ・トリニティオールスターじゃん!!こんな形で見たくなかった!!!それで…こちらは…アヴァンギャルド君100000機!!??先生は、エリドゥMark IIに避難するからついてこい?大体の敵はエリドゥMark IIのレーザーで掃討する??またリオは横領したの…これはミレニアムの総意??どういう事なの??!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:33

    凄え地獄絵図…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:39

    >>55

    確かに地獄絵図だけど向こうで何か光が…望遠鏡で見てみ…ウワーッ!大怪獣決戦が向こうで起こってる!デカい狼と狐が争い合ってる!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:40:59

    シロコVSワカモ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:43:36

    カンナかもしれない

  • 595724/03/27(水) 00:46:38

    >>58

    そういえばクロコいたし一番因縁深いからそっちかも、感謝ぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:08

    狐の方は何か後ろに凄い眩しい球体が浮いてい…あれ太陽かなんか?そして周りに鏡も浮いていて黒服から貰った神秘の含有量を測れるマシーンで調べてみたけどホシノの5倍位はあるよ!!??何があったの!? 
    狼の方は口から炎を吐いているけど周りが凄い激しい吹雪が吹いてるよ!後馬鹿見たいな量の鎖と紐で縛られているみたいだからもしかしたら…まだ全然本調子じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:15:10

    インフレ度合いがすげぇ!
    マジで面白いなこのスレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:44:43

    スーパーキヴォトス大戦と化してる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:13

    これ先生無事に元の世界に帰れますか…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:38

    いやかなり不味いかもしれない…このままじゃ大惨事もう大惨事だけどさ。…ん?この紙は…
    「現世には、未だにこの秘宝を真に大事にしようとしない者が多いでしょう
    この美術品は既に世に広く価値が理解されています。されど今回は私の美学に従い、大衆の象徴、平和の証にして戦禍の火種を今宵、頂戴しに参ります。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:23

    泥棒猫参戦

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:39:18

    吉と出るか凶と出るか…いや、余計に状況が悪化するかもしれないけど…助けてー!アキラー!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:52:28

    もう現状頼れるのは慈愛の怪盗しか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:01

    ふぅ、何とか…何とかアキラに連れ出してもらって、ワカモとカンナを鎮静化させて今は休んだ方が良いと言われて休んでるけれど…まさか、私が死んだだけでこんなに影響が出るとは…もし前の世界に帰れたなら遺書でも書いて置こうかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:21

    (私自身…先生として、生徒の為ならと尽力してきて、自分自身は死んでも良いと思っていた…だけど、選択した先、あり得たかもしれない世界線として体験して少し分かった事がある。自身の存在がが及ぼす影響力を、セリナや他の生徒達から、あまり無茶はしないでください!と叱られてしまった時の事を思い出した。)
    "生徒の事は第1だ、だけど可能な限り、無茶をするのは辞めて生き残って…皆と笑い合える様に努力しよう"
    あれ、この光は…!あっ不味い絶対後で大惨…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:34

    …気付いたら元の世界に戻っていた…一瞬、夢だったのかと思ったが、アキラが書いた予告状を手に持っていた、だからまぁ…夢ではないのだろう。しかしだ…あの世界の生徒達はあの後どうなったのだろう。

    気にしていても仕方ない、とりあえず可能な限り、そうだな…命を大事にしよう。あの世界から帰ってきてそこまで時間が経っていなかったようで仕事が…仕事が溜まっている…



    後日

    えっ?またケセドが現れた?分かった。対処に向かうとするよ。

    "大人のカードを切る"スッ

    ウワーッ!以前やったブラッドボーンに出てきた敵に似た容姿の生徒が来た!そして相変わらず強い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:25

    そもそもホイホイと大人のカードを使うな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:49

    騙して悪いがをされたんだ…NORMAL位だから対した事が無いだろうけど警戒しておこうと思っていたら…Tormentになっていた…生徒を守る為に大人のカードを切るしか…情報にガバがあった黒服は私が処します

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:36

    それにしても”カズサ”とはまた毛色が違うね…彼女はゆるキャラっぽい感じだけどさ、こっちはガチの獣に見えるよ。それはそうと彼女も”カズサ"とは仲良くやれているよ。いやぁ不思議だね…カヨコやトキとはバチバチしてたのに謎が深まる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:32

    相変わらず何を話しているのかわからないけど”カズサ”との対話で得たコミュニケーション能力を使えば何となくどんな人物か理解できたよ。かなり礼儀正しくてめちゃくちゃ誠実で優しい娘だったよ。いやー、人…人?は見た目だけで決めつけちゃだめだって事を改めて理解したよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:38:16

    誰なんだコレ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:21:26

    >>76

    マリーだったり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:01

    彼女、元々は信心深い性格で、シスターだったみたいなんだけど。その世界でも案の定というべきか、私が死んでいたみたいでね。死にそうになった時に誰も私を助けようとしなかったし、それで…私も死んだのが原因だろうか、シスターを辞めたらしい。本人曰く…私が最も信用していたトリニティの方々すら、先生を見殺しにしました。もう…誰も信用出来ないんです。他の方々も先生を助ける事が出来ないのではないか?と考えてしまうんです…と言っていたよ。さて…対話は上手くいくだろうか、これによってより酷い状況に行くかもしれない。それでも…言わねばならない。
    「君の選択も―――
    君をとりまく環境も―――
    マリーがこうありたいと願い、夢見たりしかしながら手に入る事が無かった未来の話も。
    それはその時だけ、たまたま…ほんの僅かだけども、すれ違ってしまっただけの事、ただ…間が悪かっただけなんだ。
    ただそれだけでも良かった、そうでしかなかった。と諦める事も出来た。でもそれをマリーはしなかった。なぜなら…君自身誰よりも誠実で、優しい生徒だからね。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:25:22

    アイエエ…アイエエ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:54

    彼女は…マリーは、自身の手でトリニティの全生徒を皆殺しにしてしまったようだ。
    故に私は謝らなければならない。
    「友を、尊敬する者を殺してしまう事、それをする程にマリーを追い詰めてしまった。
    そして、その業を君に背負わせてしまった。
    人殺しとは程遠いマリーにさせてしまった。私自身はマリーが知っている先生とは、別人なのかもしれない許してくれとは言わないさ、その資格も私にはないのだろう…ただ、それでも言わせて欲しい。
    ―――すまなかった
    可能な限り、私は死なない様に努力するよ。だけど、私だけの力しゃた上手くいくか分からない。だから…もしも君が、マリーが良いと言ってくれるのならば…私を、護ってはくれないだろうか」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:01

    普段優しくて穏やかな人ほどキレるとスゴいからね
    うおっマリーの怒りスッゴ……トリニティ亡くなっちゃったよ、かわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:09:39

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:55:56

    マリーに手を汚させることになってしまったのは元の先生としても悔いてそうだもんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:21:10

    あの後…マリーは何処か憑き物が落ちた様な顔をしていた。なんと言えばいいかな…雰囲気が張り詰めていたのが少し緩くなったって感じだろうか?
    なんなら…容姿も結構ゆるくなっていたり、あんまり甘えたりはしてこなかったんだけど、積極的に甘えるようになってきるよ。

    さて…そういえばリオからAL-1S…アリスに関することで重要な話があるからセーフハウスに来て欲しいって連絡が来ていたな。
    しかし…以前急に呼ばれてアリスはキヴォトスを滅ぼす魔王だと言われた時は驚いたなぁ…唐突に言われたのもそうだけど…私がそれをひっくり返してアリスを勇者にする事も可能だと言われてよくわからなかったけれど…もしかしたらリオも2周目だったのかな…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:21

    流石にまさかね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:16

    やあ、リオ。待たせてしまっただろうか?予想よりも早く来た、ねぇ…それなら何より、それじゃあ用件を聞こうか。




    つまり…ヴェリタスが見つけたというDivi:Sionと呼ばれる機械にアリスが触れると中にいる<Key>が目覚めて暴走を始めると、それで最悪の場合ミレニアム…いやキヴォトスを滅ぼす可能性があるって?いやぁ…薄々厄ネタがあるんじゃないかと思ってたけどやっぱりかで…それを何処で知ったんだい?

    …ヒマリが設計した未来観測機関「讖」をミレニアムの予算から横領して改良を加えたものでみた…?

    いや何をやって…ミレニアムを、キヴォトスを守る為には仕方が無い事?あぁ、そうだ…確かにそういう人だったね、君は。しかし…それなら私にこれを伝えるメリットは何処にもないのでは…?成る程、2回ほど使用した物の、その際に見た未来の光景は違うものだった。それで一回目に見た未来には私が居らず、二回目に見た未来に私がいたから掛けてみたくなったと。(他にも何か隠していそうだけど…追及しない方が良いかもしれないな。)

    分かった。こちらでも可能な限り協力するとするよ。ではこの辺りで…ん?もう既に遅い時間だから泊まっていったらどうかって?いや…良いのかい?それならお言葉に甘えて泊まるとするよ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:18:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:12

    翌日…






    おはようリオ。元気そうだね。私かい?いやぐっすりと寝た筈何だけどね…疲れが溜まっていたのかな……体が重たいんだ…仕事のし過ぎで疲れが取れなかったのではないかって?
    確かに…ここ最近は、仕事の量が多くて残業の徹夜は当たり前だったからね…それが原因でセリナやユウカにも叱られたからそれかな…
    ん?何か言ったかい?何でもない?それは失礼した。しかし…若いっていいね、リオも私と同じかそれ以上に働いている筈なのにツヤツヤしてるもん。私はもう年を取ってきたからか、何かげっそりとしておるし…どうしたの?先生もまだ若いって?
    ははっ嬉しいことを言ってくれるね。それじゃ、ここらで私は失礼するよ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:23:26

    こいつらすやすやなかよししたんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:14:48

    >>89

    これ仲良しかな…

    意識が無い間に一方的に搾り取られてないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:24

    会長…?何やってんだよ会長!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:44:01

    流石に避けてはいるよね?そのまま人妻は不味いって

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:31:19

    あれから何度か暴走実験をしたけど、そこまでの被害が出てないから…今の所アリスが世界を滅ぼすという実感がない…いやね、確かに脅威なんだろうけど…何かこう…最近さぁ、キヴォトスを滅ぼせそうな生徒達(テラー)と関わっていたからかな…そこまで危険だと感じなくなっていたよ…






    そんなある日の事…アリスが実験外で暴走したと報告を受け、現場に向かった。幸いにも周囲の建造物には被害が出たけど人的被害は出てないようだ。
    ふぅ…何はともあれ、これでリオもアリスは破壊しなくても問題ないと認めてくれるだろう。アロナ、警戒を解い……!!??アリスの光の剣がチャージを始めたのか!?矛先はモモイか!?クソ!!このままだとモモイが大怪我を負ってしまうぞ!!こうなったら…
    "アロナーー!!!!"
    急いでモモイの方に突っ走る、ああクソ!間に合うかいや違う!!間に合わせるんだ!!
    "危なーーい!!!!"
    "ぐああああああああ!!!!"

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:16:10

    アロナバリア突破されてないよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:17:17

    えー、再走です

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:58:52

    ア、アロナバリアが間に合って助かった…間に合っていなかったら、確実に死んでいた……セリナにミネ、セナにチナツから大目玉を喰らったよ…仕方ないね。しかし、状況は芳しくないね…あの一件からアリスはリオの元に連れてかれたし…1週間の間、私は入院している事が強制された。正直仕方のない事ではあるか…


    https://bbs.animanch.com/storage/img/2726440/1


    オイオイ!!先生(こんなか)に、アリスに殺されかけたからって迷惑だと思ってる奴いる!?

    アリスがリオに連れて行かれたからって、エリドゥにというか、リオと戦わざるを得ないからってさぁ!!日和ってる奴いる?

    いねえよなぁ!!?

    アリスにケイ、それにゲーム開発部の皆も不安よな。先生、動きます。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:59:31

    >>97

    貼れてなかった…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:18:14

    天童アリス救出作戦を開始します。
    ・大人のカードで呼べる生徒の数は代償を考えて1人
    ・タイムリミットは8時間
    可能な限り以上前の事を守って作戦を成功させたいんだけど良い案はあるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:09

    えー…予想してた通りアスナに見つかりました…
    うん、まあ仕方ないよね。彼女の幸運というか直感と言うべきか…それから上手いこと逃げられるとは毛頭思ってないよ。ただ幸運な事に彼女を仲間に付ける事に成功したよ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:16

    機械系に強い子にサポート貰うとか?(幸運とかの該当者は自分の才能?の制御効かないから危ないかなって)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:28:37

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:30:01

    >>101

    これは…意外な事に、チヒロからサポートを貰える事となったよ。実を言うと…リオの所に泊まった数日後位にシャーレで仮眠をしていたんだ。オーバーワークが原因かそこまで疲れは取れなかったけどね。そこにシャワーを借りたチヒロが来ていてね。何処か…よそよそしい態度を取られたし、これ以降関わりが減っていったから何かやらかしたのか?と思ったけど、そうじゃあないみたいなんだよね。

    じゃあ何なんだろう…?話はこれ位にしておこうか。

    チヒロを伝ってC&Cの皆の協力を得られたよ。これで兵力差は少しは埋まるだろう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:53:03

    >>98

    よぼよぼ先生かわいい……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:57:38

    C&Cやゲーム開発部、そしてエンジニア部やセミナー等といった皆から協力を得られた結果、作戦は上手く進んでいるよ。ただ、未だにリオとトキの姿を見かけられてないしアピ・エシュフもまだ使われてないんだよね。警戒に越した事はないね。
    そうだなぁ、帰ったら天丼でも食べようかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:16:56

    どうにかAMASとアヴァンギャルド君(大量)、そしてトキのアピ・エシュフを攻略する事が出来た。ケイがハッキングする前にリオがエリドゥの電源を落とした結果、ハッキングが中断されてそのままダイブ装置を使ってアリスとケイを連れ戻す為にアリスの精神世界にダイブ装置を使って侵入した。
    私を傷つけたから…いや違うな。ゲーム開発部の皆に銃口を突きつけてしまったことを後悔しているアリスは現実世界に帰ることを拒絶したけど、皆で説得をした後にケイもうるせェ!!!いこう!!!(どんっ!)
    と説得した…もう少し分かりやすく言うならば、皆と一緒にやりたいこと探していこう、と言った具合だね
    そしてやはりというべきか…リオも2周目で、
    「私なりに先生が死なない様、無茶しない様に努力したのよ。」
    と言っていたよ。で、この後に何時か分からないけど色彩が攻めてくるらしく、ヒマリやナギサにチヒロ等といったメンツと一緒に対策を練っているよ。…一難去ってまた一難、て所かな?まぁ…ぼちぼち頑張るとするよ。







    一ヶ月後……
    カチャ
    "もしもしヴァルキューレ?私は犯罪をしました"
    (名も知らぬ連邦生徒会長へ私は…私は…大人としての責務を果たす事が出来ませんでした………!!!)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:21:29

    >>106

    キヴォトスでは!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:23:22

    >>107

    サンキューキリノフォーエバーキリノ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:35:52

    やぁ……カンナ、取り調べをさせる事になってごめんね。…何を自主したのかすら分かってないから教えて欲しい…?
    …そうだね。話そうか…私は…ミレニアムの生徒を2名先生という立場にも関わらす孕ませてしまいました…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:37:07

    >>90

    >>103

    ま、まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:43:22

    チーちゃん…………?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:44:13

    セキュリティチェックされちゃったか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:30:29

    まずリオにすやすやなかよしされてるからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:57

    先生のサンクトゥタワーから光の剣-スーパーノヴァ-が発射されてミレニアムの生徒会長たちにクリティカルヒット!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:04:36

    2周目生徒は先生見たらテンション振り切れちゃう子も多そうだしまぁ
    しかたない

    責任を負うものについて話したことがありましたね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:50:15

    リオがそこまでするとは一体リオは一周目で先生とどんな感じに過ごしてたというかどんな道筋を辿ったんだ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:17

    遡る事一ヶ月前…



    チヒロ「先生…その…」
    "どうしたの?チヒロ?"
    チヒロ「できちゃった…みたい…」
    "んん?何ができたの?"
    チヒロ「赤ちゃん…できちゃった♡」スッ(陽性の妊娠検査薬)
    "……………えっ???”パリーン
    チヒロ「先生!?大丈夫!?」
    "あぁ大丈…ってそんな事はどうでもいいんだ!チヒロと関係を持ってしまった事の方が問題だよ!というかいつ襲われたの私!!??" 
    チヒロ「その…前にシャワーを借りた時があるよね…その時に…仮眠室で眠っている先生をした見て…我慢できずに…」
    "襲っちゃったと…ちなみにその出来た子…どうするの?堕ろすならかn"
    チヒロ「そんな事絶対にしないよ…産むから…先生がなんと言おうと私は産むよ、先生」
    "お、おう…そこまで言うなら…それで…何で私を襲ったの?チヒロは"
    チヒロ「…少し前に、先生がシャーレに帰らなかった時があったよね。あの時、先生に何かがあったんじゃないかって思って先生が何処に行ったのか形跡を探したの。」
    "あぁ…あの時の…"
    「そしたらリオ会長のセーフハウスに居ることが分かった。何でそこにいるんだろう?と思ったけど、カメラの映像をハッキングして分かったよ。先生は、そこでリオ会長と極秘の会談をしていた。そしてそこで会長が寝ている先生を襲っていたって事もね」
    "エッ…??????????"
    チヒロ「あの時は、衝撃を受けたよ…まさか会長が
    あんな強硬策に出るなんて思いもよらなかったから。
    そして…先生が仮眠室で寝ている所を見た時、もう…止める事は出来なかった。
    こんな無防備に寝てる悪い先生が、いつまで経ってもこっちの気持ちに気づかない先生が悪い。そうやって自分を正当化しながら先生を襲ったんだ」
    "そ、そうなんだ…"
    チヒロ「ねぇ…先生?」
    "なんだい?チヒロ?私に出来ることならば可能な限り協力するよ"
    チヒロ「責任…ちゃんととってね」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:26

    先生はさぁ……いやこれ先生悪くはないんだけど
    先生はさぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:35

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2703219/1

    先生・チヒロ「!!!???」

    チヒロ「リオ会長…?」

    "あれ…リオ?何でここに…あっ(察し)"

    リオ「その理論で言うのならば、私にも先生の恋人、つまり妻…いえ、違うわね。先生の愛人となる権利がある筈よ」スッ(陽性の妊娠検査薬)

    "………………………"(頭を抱える

    "リオは…何で私を襲ったのかな……?"

    リオ「前に私は逆行した、つまりは2周目の状態であるという話はしたのだけれど…ごめんなさい、あれには少し誤りがあるわ。私はどちらかと言うと他の周回者の皆とは違う世界、つまり並行世界の記憶があるの」

    "うん、それは前に聞いたよ。ま、まさか…それが関係しているのかな?"

    リオ「ええ。その世界では私は先生、貴方と結ばれたわ。昔の私では考えられない程に幸せだったわ…」

    "だった…という事は…"

    リオ「勘が良いわね、先生。貴方の様な人は好きよ、先生。話を戻しましょうか、その世界では…色彩とは別次元のもの、所謂…セトの憤怒と呼ばれるもの達が侵略してきたの。それを迎え撃つ事は出来たのだけれど…セミナーとヴェリタスの皆は私を除いて壊滅、

    ゲーム開発部はまず最初にモモイが殺され、最終的にはアリスが最後に死んだ事で全滅し、エンジニア部は全員が惨たらしい状態で見つかり、ミレニアムの人口は八割減ったわ。それで先生も死んでしまった…薄情かもしれないけれど、それだけならば…まだ耐えれたわ、貴方の遺志を継いで行かねばならない、ここで

    倒れる訳にはいかないと、…その世界では先生、貴方との間に子供が出来たの。奴らとの戦いで倒れた私は一命を取り留めたわ……子供の命と引き換えに」

    "リオ、それは…"

    リオ「母になるという時、実は少し不安だったの。

    私は不器用だから、子供に対して愛情を注ごうと思っても上手く伝えられないのではないかって…でも先生が、寄り添ってくれたの…先生と産まれてくる子供と一緒に穏やかに過ごして…それまで上に立つものとして、難題に立ち向かう研究者として過ごしてきたけれど、1人の女として、母親としての幸福を知って、毎日が今までよりも楽しく感じたわ。でも…そんな未来は訪れなかった…たった1人の女として、伴侶と共に過ごす事も。1人の母として、愛しい我が子を抱くことすら許されなかった!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:13:46

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:15:49

    >>119

    貼れてなかった…毎度毎度すまない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:43

    「どこで間違えてしまったのかしら…先生と出会ったこと? 違うわ、先生と出会わなかったら、私は間違い続けていた。一線を超えたこと?先生の子を身篭った事かしら? それも違うわ、あの時、あの瞬間こそが、私の人生で最高と言える時なのだから!!!!!
    ねぇ…先生、もう二度と私は失いたくないの。貴方の一番じゃなくても良い、気に入らないというのならば嫌だけど、気が狂いそうだけど捨ててしまっても構わないわ。ただ…1つだけ、約束してくれないかしら?
    絶対に、生きて帰ってきてちょうだい…先生。そしてどうか…
    ————貴方を愛する事を赦してはくれないかしら
    ———————貴方の前に壁が立ち塞がるというのならば私がそれを取り除きましょう、貴方の前に苦難が立ちはだかるのなら、私がそれから貴方を護るわ」
    "リオ…………"

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:35:19

    お、重い...このリオ会長はホシノと気が合いそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:40

    この調子だと伴侶と子供がどんどん増えそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:18:09

    〜回想終了〜

    少し省略した部分(2周目の所)もあるけど、大体こんな感じの事をしてしまったと伝えた。正直な話、彼女達がここまで想ってくれているとは思ってもいなかった為にまだ戸惑っている。
    でもまぁ、向き合わなきゃいけない事だかr…あの…?カンナさん?何故そんなに震えているんです?大丈夫か…大丈夫?そうか…それは失礼。
    えっ??今なんで手錠を付けられたんですか?あのーカンナさん?何故ジリジリ近寄って来ているんです?
    あぁ!!待って!!!止まれ!!!!
    ウワァァァーッ






    ……終わった、ん?どうしたんだ?そこの君、大丈夫かって?あぁ…大丈夫さ…ただ…これからどうなるのだろうかって…不安になってきたんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:21:55

    先生はすぐよぼよぼになる……多分まだよぼよぼになりそうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:12:06

    会長…そりゃ襲うよね…
    先生リオの事今度こそ幸せにしてくれよ
    そしてお巡りさん!?何やってるんですかお巡りさん!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:42:17

    うわぁん!おまわりさんおさわりまんになってしまいました!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:54:39

    やぁ、リンちゃん。ごめんね、迷惑を掛けて。
    そこまで気にしていないので大丈夫です、か。それはそうとその手に持っている書類はなんだい?あぁ私が取り調べを受けている間に他の学園と協議して、可決された制度に関する内容がここに記されていると。
    それで、これに関しての詳しい説明を、これから私が実践するのでシャーレの方に来て欲しいと。
    分かった。行くとするよ。まぁ、軽く見ておくか…
    シャーレの夜勤当番の導入について…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:56:18

    どっかのスレで見た覚えがあるなぁ……(白目

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:37:52

    リンちゃんに…襲われました…ゴムは…無いです…
    というかゴムは付けるって話だったけれど…当番の子(今までに出た大体のネームド)で作りたいと要望があるなら孕ませると聞いて思わず吹いたよ。そしてその声が意外と多いのが…プレ先が来るまでの間に出来てたら不味いよこれ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:56

    わーお....

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:39:55

    大丈夫…?最終章身重で戦える…?
    そしてリンちゃん思い切り良すぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:30

    キヴォトス第一次ベビーブーム到来(父親は一人)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:46:28

    えっと…夜勤当番が明日あるんだよね…誰だろう…?
    4人同時!?体はもつけど…大丈夫かな…

    夜勤当番 その日の担当
    ・鬼方カヨコ
    ・杏山カズサ
    ・戒野ミサキ
    ・仲正イチカ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:47:07

    わーお.....

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:48:50

    シャーレはもうダメだ
    じき海に沈む

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:49:48

    猫の方のカズサが不機嫌になって先生のことガジガジ噛み始めそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:19

    初手からハードモードじゃねーか!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:51:06

    ま、まぁミサキ繋ぎ止めれると思えばなんとか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:54:25

    というか4人相手って言われて体もつんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:19

    もしもしリンちゃん?どしたの、えっ?追加で4人…?いやいけるけどさ…えっ?誰が来るの…?
    送られてきたね…えーと何々…
    ・桐生キキョウ
    ・間宵シグレ
    ・朱城ルミ
    ・生塩ノア
    この4人か…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:00:30

    なんで湿度強い子ばかり来るんだよ!?
    そして先生絶倫すぎ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:03:53

    こんなに絶倫だったらリンちゃん自分から襲ったけど逆にやられた可能性あるぞコレ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:21:41

    ふぅ…暫く加湿器はいらないかもしれないね。
    しかし…キヴォトスに来てから今までの間、発散する機会があまり無かったからめちゃくちゃハッスルしたよ。とりあえず、明日は夜勤当番はないみたいだから色彩戦の対策を取りにリオ達の元に行くとするよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:21

    >>146

    先生結構楽しんでるな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:44:22

    先生つっよ…これワンチャンアカリにも勝てるでしょ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:44

    猫カズサやマリーはどうしてるんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:08

    8人相手にして次の日普通に過ごすとか怖すぎだろ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:23

    >>150

    いやちょっと全身が…特に腰が痛いよ…それはそうとカズサ(テラー)は猫の姿から人の姿になれるんだよね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:25

    >>151

    >猫から人の姿になる

    いやちょっと待てよ…え?まさかカズサ×2?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:39:37

    あっ…テラーの方は感極まって激しそうね…
    先生これはもうしっかりと生き残ってみんなを幸せにする責任果たしてくださいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:40:02

    マリーもいるからもしかして10か!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:48

    その内シャーレを歩き回る猫の数が増えてるヤツ
    飼い猫増えたんですねって生徒に聞かれて
    ウチの子だよって答える先生

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:35

    テラーだから大人に近い姿に成長したマリーか…経緯が経緯だから幸薄系美人になってそうね…
    実際の姿がどんな風なのか気になるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:43

    そもそもテラー生徒どれだけ居るんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:19

    カズサ(テラー)は人間の姿になってから襲ってきたし、マリー(テラー)は獣姿のまま襲ってきたよ…正直新しい性癖が開き…話を戻そう。その後にマリーは人の姿に戻って懺悔ックスをしたよ…2人とも色気があってエッ
    ふぅ…まぁ彼女達とヤッた後に…カヨコ(テラー)とトキ(崇高)の他にもカンナ(テラー)、ワカモ(崇高)とヤッたけどあれ…?何か忘れてる様な…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:53:16

    先生絶倫すぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:05:33

    >>159

    いや…一度に全員を相手にした訳じゃないよ。…それぞれで時間を取ってから一人一人に対応しただけさ。

    結局何かを忘れている気がしたが…気の所為か。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:48

    なるほど…そういえば色彩対策はどうしたんです?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:07:34

    色彩戦の対策を取りにリオ達の元に行くこと忘れてない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:10:10

    それはもう行ったから多分違うんじゃないかな…
    並行世界、もしくは別の私と…テラー化したシロコに関する対策を話し合ったけど万が一に備えて他の対策も取る様に話したよ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:18:47
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:21

    貼れてない…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:19

    あっヒナテラー…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:24:03

    かわいそ……
    でも自分から行かないから……今の先生ならほぼ確実にゴールインいけるのに

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:31:15

    ヒナ(テラー)に襲われたよ。こっちのヒナとは違う魅力でめちゃくちゃエッ
    ふぅ…なんだかんだ言って、彼女達もどうにかこちらの世界で生活出来る様に斡旋してるよ。
    その他にも仕事が…それ程仕事が忙しくなくなった!
    前から退学した生徒達が復学出来あり、どうしようもない事情、例えば病気だったり、五体満足じゃないといった理由で…ブラックマーケットにいる生徒が学校に通える様奔走していたけど何とかその数が減ってきたよ…
    これで色彩の対策に全力で対応出来る…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:38

    先生凄いなぁ…体は労わってね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:44:27

    >>169

    もちろん、体は可能な限り大事にするし、休めるときらしっかりと休んでいるよ。

    さて…そろそろリオが言っていた、私専用に創られた兵装のエンリル・バーニ、シン・マギル、アビサレの

    3つが完成したという報告がある頃だけど…

    !来たようだ。では受け取りに行ってくるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:05

    >>170

    毎度貼り忘れてすまない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:17:41

    ちなみに…夜勤当番は、こちらで大体の事を決めれるらしくてね。シフトとかも大体は好きに出来る様で、
    夜勤当番を申し出ていたけど外した方が良さそうな娘は外しておいたよ。とりあえず一覧をば…
    ・イブキ
    ・ココナ
    ・ソラ
    ・チェリノ
    ・ハナコ
    ・ミカ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:23:23

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:27:11

    イブキ〜チェリノはまぁそういう枠
    ハナコは下手に手を出すとどうなるかわからないしミカは……お姫様だからな

    これでコハルが夜当番とかやった日にはハナコの脳破壊されない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:00:04

    倫理的にダメなやつとそういうの嫌いな人とヤッたら100%依存するやつで分けたのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:59:57

    >>175

    それもあるけど、他にも手を出したら不味そうなの…例えばコハルやアズサ、モモイとかアリス、そこ辺りも一応除外しておいたよ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:27:18

    後…ホシノやシロコにノノミもね、当番になると申請が来ていたけど…見送らせてもらったよ。
    3人とも…そういうキャラではないし…多分何かしらの試す意図が有って申請たんじゃないかな…とりあえずアビドスへの支援をより手厚いものにしたよ…
    他のアビドス校生?セリカは知らないみたいだから…来ていないけど、アヤネに関しては届いていたからね申請を通しておいたよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:34:34

    ハナコはなんやかんや大丈夫そうな気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:38:28

    >>168

    最初から思ってたけどヒナのときだけテンション高くない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:39:52

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:52:26

    >>178

    どうだろう…ああみえて、手を出したりすると失望を招きそうな感じがするし。本人は結構、乙女な部分もあるからね。私の様な爛れた大人よりも…もっと良い相手が見つかるだろうし、その人に処女を捧げた方がいいんじゃないかな…

    >>179

    そうかな…?なんというか、さっきまで居たんだけど気付いたら居なくなっていた、という事が…彼女にはありそうだと思って、気付いたらこんな風に…言っていたんだ。指摘されるまで気付かなかっと思うよ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:14:19

    数週間後…








    ………?!空が赤くなった!!そして……6箇所で謎の超高濃度エネルギーを観測!!間違いない…とうとうその日が来たようだ…!総員急いで避難警報を!
    私は6箇所の虚妄のサンクトゥムタワーの偵察を…!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:25:29

    …各員に伝達!!全虚妄のサンクトゥムそれぞれには
    テラー生徒が存在する事が判明した!!無闇な戦闘は避け、撤退せよ!!以下、各サンクトゥムのテラーに関する情報を伝える
    第1のサンクトゥムにはこれまでの間に話してきた様にterror・ANUBISが居る!
    そしてここからがイレギュラー!未確認のテラー生徒だだ!それぞれが…人外の様な姿をしているが故に、直ぐに分かるはず!!とりあえず仮称を付けておく。
    第2のサンクトゥムにはterror・NERGAL
    第3のサンクトゥムにはterror・DEMON(B)
    第4のサンクトゥムにはterror・Seraphim(G)
    第5のサンクトゥムにはterror・ ARCHE
    第6のサンクトゥムはまだ出現していない為テラー生徒が居ないが恐らく出現と同時に現れる筈だ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:28

    さて…迎えのヘリが来たようだ君達はヴァルキューレの生徒かな?こんな所までわざわざ迎えに来てくれて助かったよ。礼はいらない?そうかい、それじゃあ私から一言。
    変装するならば…もう少し上手くなってから出直して来なされ。
    パァン
    …やっぱり、カイザーが偽装していたか…カヤは何故カイザーと手を組んだのやら…そんな事を気にしてる場合じゃないな、急いで非常対策委員会に向かわないと。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:25

    >>184

    また貼り忘れてた…スマヌ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:07:33

    私の考えた生徒のテラー化図鑑的なものを期待してたけどこれはこれで
    それはそれとして便利屋先生ビジュだと平然と頭撃ち抜きそう感がすごいな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:45:57

    地味にちょっと強いなこの先生

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:15:10

    顔の時点で強いからね(そういう問題ではない
    女も抱き潰す顔してるからね(そういう問ry

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:03

    そもそも便利屋先生のビジュが元々強いんだわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:52

    さて…待たせてしまったかな?早いくらい?そっか。
    うん、それじゃあ………虚妄のサンクトゥムに関しては既に話しているから、まず最初に話すことは……
    ────虚妄のサンクトゥムに点在する、テラー生徒に関する話をしようか

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:02

    次スレどうする?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:27:26

    スレ主が建ててくれるだろう、たぶん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:06:15
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:19

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:42

    200ならテラー化生徒がもっと出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています