20世代〜22世代のお花見

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:20:25

    📞「そろそろ桜が咲き始めるころだからお花見行きたいな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:21:01

    花より団子が数頭いらっしゃいますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:10:48

    おどう「おだんご!おだんご!おだんご!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:14:18

    プボ「お団子うまい~」
    レベソ「お団子おいしい~」
    シュネおぢ「お団子おいしい…」
    おどう「お団子!おいしい!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:26

    弁当重箱でいくつ必要なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:20:05

    >>5

    ポタジェとアズールに丸投げしよう

    ジビエ?遠慮しときます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:14

    21世代はとりあえずみんなで集まるけどエフ・タイホ・ソダシとか仲のいい人とこっそり抜け出しそうなの多そう
    シュネおじは23世代で参加権ないソールからめっちゃ連絡来てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:34:00

    ヨカヨカが大量のいきなり団子を差し入れ!(熊本の郷土料理)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:52

    ケインズ始めダート組「とりあえずウシュバに食わせる飯を確保しろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:53:07

    女の子達がお弁当を作る中、ソダシだけ今浪さんかヨシダに作ってもらったお弁当食べてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:32

    張り切ってお弁当作りすぎたエールちゃんの手作り弁当を食手に入れるのは誰だ…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:52

    >>9

    ウシュバ「だるいから欠席、と…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:29:56

    >>12

    名女優「迎えにきたわよ、さぁ行きましょうウシュバのご飯は用意してあるわ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:24

    >>13

    BCで前をカーネリアン後ろをマリリンのウイン組に挟まれて調教に連行されるウシュバの姿は何度見ても笑いが零れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:13:07

    まずは昼ご飯で腹ごしらえというタイミングから既に菓子にも手を出している女ユーバーレーベン(放牧先では飼い葉と水と寝藁を三角食べしていたそう)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:46:44

    花より団子というか、花が団子食ってるがいっぱいいるな....

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:08

    >>15

    寝藁を食うな菓子の女王

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:50:59

    花?私で充分でしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:21

    >>18

    確かに白桜の女王だがよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:22

    イクイとシェケナがパパからの差入れで大量のお弁当とお団子を持ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:09:41

    突如繰り広げられる団子大食い大会

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:12

    カービィのすいこみの勢いで周りからご飯がなくなっていくおどうゾーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています