個人的に応援してる配儲が5連続金アイコン達成

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:00

    マスタールーすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:15:27

    今回使ってたデッキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:18:45

    こんなところで売名してもなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:21:12

    >>3

    売名も何も中国勢トップだけどな

    君が知らないだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:23:37

    すごいねでおわり
    こんな場末のところでやらなくても
    挙げ句の果てに突っかかるしお金でも貰って宣伝してるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:22

    >>4

    個人的に応援してる〜とか予防線張っといてダサすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:48

    暇人だなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:24:58

    「昔からその人の強さを見抜いてました!」といった謎の自慢なのかなんなのかよくわからん
    なにしたいの?

  • 9124/03/25(月) 14:25:03

    めんどくさいやつに絡まれたな
    じゃあこのスレ終わりでいいよ
    もう書き込まなくていい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:16

    何も伝わらないタイトルと名前だけで
    君が知らないだけとかやばすぎだろこいつ
    信が行き過ぎるとこうなるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:25:47

    敗北宣言ありがとうねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:11

    日本語怪しいし中国人なのか?
    日本じゃ中国人ストリーマーなんてそりゃ知名度ないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:27

    怒らないでくださいね、たすくとかの上位勢にとって魯は超がつくほど有名人だけどあにまんでは知名度がないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:26:37

    ティアラメンツを話題にしたいのか海外勢も強いよね的な方向にしたいのか示してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:16

    やっぱロルバ入らんよなティアラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:27:16

    デッキ貼ってみんなも当然のように知ってると思い込んでるとか馬鹿なんだろうな
    個人的に応援してるならどういうところが凄いのか言えばいいのに馬鹿なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:28:14

    すごい(完)だからはぁそうですか以上の感想は出なかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:12

    ティアラ強いじゃんって話題なら普通に伸びただろコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:20

    すごい
    すごいねおわり
    これ以上何返せばいいの

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:22

    そもそもここはんぺんとMAD素材以外の実況者の話題大概荒れるからあんま話題に出すのおすすめせんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:35

    書き込まなくていいと言うことで逆張り気質のプレイヤーを刺激し書き込ませてスレを上げる…中々の強かさだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:29:42

    こんなゲームで金取っても何も意味ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:33

    そのストリーマーのことを話題にしたいんだろうけど知らんから無理なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:30:51

    正直海外の人どころか国内の人すらろくに知らん
    たまに名前の上がる人ならわかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:31:57

    遊戯王の匿名掲示板、RAMとかあまくだり以外の大体の界隈のインフルエンサーとか配儲にヘイト向けてるからあんまり話題出さない方がいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:07

    ぶっちゃけ実際に上位勢と戦い合う人間同士でもなきゃそんな興味ないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:20

    純ティアラで金は普通にすごいんだけどなぁ
    変に喧嘩腰なせいで別方向にいっちゃったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:59

    強かろうがプレイヤーの名前なんて知られてなくて当然だと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:32:59

    この人の配信は中国語オンリーやからなぁ
    日本じゃどうしてもなぁ
    中国語分かるとすごい為になるんやけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:33:11

    >>25

    あまくだりにも厄介なアンチ沸くからなぁ

    あのはんぺんはなんなんだマジで

    近くにいるはみるとんなんて火薬庫なのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:04

    >>29

    日本 たすく

    台湾 RJAY

    中国 魯連清

    的な立ち位置

    RJAYも今回金取ってたけど何使ったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:04

    Twitterで変なことつぶやかないプレイヤーなら大体好きだよ
    ただちょっと変なことつぶやくインフルエンサーにヘイトが向けられてるだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:35

    >>31

    たすくさんは🐍👁らしいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:36

    韓国だとgimletとか有名なイメージ 
    あんまりアジア以外の人のコミュニティの情報はツイッターでは流れてきにくいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:36:41

    >>32

    不思議なことに遊戯王上手い奴は大概いらんこと呟いて気持ちよくなる人種なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:37:52

    >>35

    まあスポーツなんかもそうだけど対人戦強い奴なんて負けず嫌いで気が強い奴多いからね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:58

    >>34

    やってSNSの違いだろうね

    ジョッシュとかはInstagramに投稿してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:39:45

    まあこの人は金とか銀狙う人なら知ってて当然だけどそれ以外の銅で満足する人なら知らんで終わりよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:40:38

    >>38

    それもそうだな

    すまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:45:13

    この人十月DCで通話してサレさせてギリギリ金に滑り込んだの見て素直な目で見れなくなってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:38

    >>33

    超重も使ってたらしいね

    今回のDCだと確かに強かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:05:13

    >>40

    なんだ、そんな程度の人なのか

    解散

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:59

    >>40

    こんなのを>>1は応援してたってマ?wwww

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:16:55

    DCのルール自体が配信 者向けみたいなものだし売名ぐらいさせてやれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:18:30

    >>9

    これで消さないの草

    やっぱ伸ばしたいんだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:18

    こんだけボロクソに規制かけられてるのに結果残すイシズティアラってやっぱ息の根止めないとダメなのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:13

    やっぱりティアラこの形のほうが強いよな?
    ロルバ型流石に運ゲー感が強すぎた、ガチャの楽しさは増えてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:15:06

    >>38

    流石に無理あるw

    銀狙うからって全ての配シン者知ってるわけでもないし

    何より言語の壁はでかい

    他言語とか界隈外にまで名が売れてるような超有名人でもなきゃ知ってて当然とかならねぇよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:15:59

    前回のDCであまたの環境デッキを差し置いてエンデュミオンで優勝したHENTAIみたいな話題ならともかく
    なんか有名かもしれない背心者が強いデッキ使って強く戦いましたってだけの話題じゃぁな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:18:37

    >>44

    >>4

    売名なんて必要ないくらい有名人らしいよ(笑)


    叩かれてるのは売名行為より1の態度がクソだったせいだし

    それに>>40みたいなネタでて知名度上がってるから目論見通りだろ

    DCが名前統一になった訳だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:24

    >>30

    大会運営とかしててガチな目線を結構持ってるからじゃない?

    あまくだりは頑張ってるけど正直マイオナだし、初心者にもわかりやすく面白い動画を作ってる弊害で視聴者にエアプが多いからな

    それでも誇張まみれのネガキャンエアプ系の解説動画勢と比べると全然嫌われてない方だと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:44:44

    多分建てたのアンチでしょ

    中国配信 者がわざわざ配信 者嫌いが大量にいるあにまんで宣伝する必要ないし、

    宣伝したいにしては>>1の態度ゴミ過ぎるし

    すぐ荒れたのにスレ消さないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:07

    >>52

    断定はできないな

    世の中それでも自分が好きなものを肯定しろって広めるバカは居るし、もちろんアンチの可能性もあるし、単なるレス乞食の可能性もある


    まぁ40の話見る限り嫌われ者の可能性高いが


    とりあえず1はクソってのだけ揺るぎない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:32

    中国って長時間ゲーム禁止じゃないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:14

    そもそも40の話は全く証拠も根拠もない捏造話だけどみんな踊らされてんなw

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:43

    >>55

    普通にこの人のプレイヤーネームでTwitter検索するとアーカイブと一緒に出てくるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:05:13

    >>56

    それっぽいこと言うなよw

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:21

    >>56

    そんなに言うなら見せてくれよボクゥ?

    まさか適当なこと言ってるわけじゃないでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:37
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:12:52

    ちゃんと連続で実績出してるから強者なのは間違いない

    配信上で>>40みたいなプレイをするから倫理観危ういのは間違いない


    構築やプレイを参考にする分にはめっちゃいいけど、ファンにはなりたくないぐらいの人

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:42

    >>55

    踊らされてるというか

    どうでもよくて調べる気しないから一応あってる前提で話してるだけでしょ

    違うなら間違いだったのねで終わるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:49

    >>59

    本当だな

    中国語リスニングできるけど確かにleiyibaしてるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:14:02

    >>57

    >>58

    自分でソースも調べられず煽った上に負けてて草

    スレ主の自演かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています