伯爵フレポ説

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:10

    見えた再臨ひとつしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:46

    いやだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:10

    フレポがなんの略か思い出そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:58:39

    やだよ友情の証から出てくる伯爵

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:59:13

    それはそれとして願わくばイドモンの抱き合わせはハサンであってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:11

    フレポ四天王完成したな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:00:25

    行くぞ!
    リリィ!ハベにゃん!伯爵!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:01:59

    行くぞ!!リリィ!ハベにゃん!! 伯爵は帰れ!!アンリマユはお留守番!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:01

    い、いやだ
    私には2015年8月からのフレンドがいるんだ
    顔も知らないがもはや親友なんだ
    そんな人との友情ポイントを…やめてくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:02:16

    星4だからフレポの可能性はあるんだよな...
    でもフレポならハベニャンみたいにクリア後に排出とかになるだろうから新規が通常ガチャ引いてカリオストロと人理修復する悲劇は起こらないから大丈夫か...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:32

    >>4

    あんなに急接近して後ろから棒も刺したのに…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:03:59

    こんなのにフレポ使いたくねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:04:50

    >>12

    こいつをフレポから引くくらいならリリィかハベにゃんの方がいいし更に欲を言えばアンリの方がいいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:06:15

    フレポで呼ばれた伯爵と熱い友情を築けって事だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:11:33

    カリオストロより勝手に招ばれたハサンくんの方がフレポとして説得力あるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:14:34

    でもよぉ、あにまんスレには急接近伯爵が流行ってるんだぜ?
    これって友情じゃないか...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:15

    >>9

    なんかNTRみたいだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:28

    >>16

    おもちゃ扱いは友情か??

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:00

    ──伯爵が、フレポから急接近する

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:18

    イドモンとセットでガチャだと思うけどフレポならそれはそれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:31

    伯爵が、フレンドポイントで召喚される。
    凄まじい11連ツモ。
    あなたは咄嗟に拒否できない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:47:24

    空っぽでも友達は友達ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:22:30

    フレポ伯爵はちょっと伝説になっちゃうから流石に限定であれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:27:12

    >>3

    >>4

    既にみんな大好き《フレポで出るのに友情を否定する男》陳宮がいるからセーフ理論

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:30:45

    いつの間にか忍び込んでくるんだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:41:41

    >>1

    教頭の服があるだろ!

    最近はどのサーヴァントも現代服再臨があるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:43:55

    伯爵のくれるコインで聖杯作ってくれってことだよ多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:45:43

    けどまぁプリテンダーを出来るだけ安価に手に入れられるとしたらまぁうん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:18

    >>24

    それを指摘されるとなにも反論できねぇだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:45

    クリア配布にしておけば 問題無かったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:46

    >>28

    メインストーリーにアルターエゴのボス多いし有用ではあるんだよなプリテンダー……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:53

    >>30

    あのしんみりした終わりの後にこいつがボックスから参上するのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:48:08

    ハサンくんの宝具レベル上がりきってないからイドモンとセットなのハサンくんがいいなあ~
    伯爵がイド未クリア勢のところに来てしまう事故も防げるし確かにその方がいいよね
    「フレンド」ポイントで引きたくない気持ちはとてもとても分かる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています