エアプポケマスジニア

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:37:28

    そっちは残像ですよお

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:39:57

    まだまだですねぇ、ぼくに負けてるようじゃ校長先生には勝てませんよぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:54:01

    人間って面白いですねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:12

    データは取れたのでもう帰って良いですよぉ(勝ちボ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:59:11

    足引っ張らないでくださいねえ(編成時ボイス)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:25:56

    欲しかったんですよねぇ、古来……未来も

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:31:41

    わぁ〜この程度ですか〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:35

    きみにはがっかりしたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:27

    わぁ〜アクロマ君だぁ
    どおしてあの研究やめちゃったんですかぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:00:06

    ライアー君も大した事ありませんでしたねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:21:08

    (主人公に)キミのこと、いいと思いますよお〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:13

    あっそうだ、遺伝子って、知ってますかぁ~?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:08

    ここパシオからはただならぬ何かを感じますねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:46

    わあー!モルモットが揃ってますねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:48

    わあー パオジアンが僕を選んでくれるなんて嬉しいなあ
    でも君は僕よりレホール先生の所へ行った方がいいと思いますよお

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:19:48

    つよいポケモン よわいポケモン
    そんなの僕の勝手ですよ〜〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:37

    信じていた人に裏切られ、供物にされそうになったことはありますかぁ?



    僕はありますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:54:44

    >>18

    本編じゃねーか!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:12

    ぼくが丹精込めて完成させた図鑑アプリ…
    悪く言う生徒は……
    ……ポンッ! ですよお〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:05:00

    >>19

    本編は裏切りどころか自分から喜んで供物になってるからこっちはエアプだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:37

    そんなことより主人公くん!
    アルティメットバディーストーンとやらについて詳しくお伺いしてもよろしいでしょうかねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:15:24

    >>13

    やりのはしらに残された遺伝子を使えば、ディアルガもパルキアもギラティナも僕らのものですよお

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:17:56

    エアプキャラスレ大好き
    もっと増えてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:19:56

    無茶しないでくださいね〜
    君は後でモルモットにしたいので。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:46

    人がたっくさんいますねぇ!これならレホール先生の注文にも答えられそうです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:55

    ここが パシオ ですねえ
    わあ!わあ〜!人がいっぱいだあ〜!
    試行回数が増やせて嬉しいなあ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:37:39

    貴方も素質がありますねえ。ところで供物について興味はありますかあ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:43

    うわあ…。
    …きみのバディもう動かないみたいですねぇ😅

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:42

    そのポリゴンフォンとおーっても使いにくくないですかあ?
    ぼくが!つくったアプリいれておきましたよお
    ちなみにアンインストールはできませんのでえー

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:26

    主人公くん はじめましてえ
    きみのバディは…ピカチュウですかあwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:21

    地方によって 人間の生態って 違うんですねぇ 勉強になるなあ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:18:29

    教師の真似事もここまでにしましょうかねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:23:07

    このカレー美味しくないですねぇ 誰が作ったんですかぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:24:30

    逃げないでくださあい
    あなたも 実験のサンプルになってもらいますよお〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:25:51

    あ、そこのあなた~!ぼくが作った図鑑の使い心地はどうですかぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:21

    声まだ付いてないはずなのに全部脳内再生出来んの酷い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:51

    あなたもアルセウスになってくれますかぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:32:53

    不良生徒を 消しにきたんですよお!
    これでも 担任ですからねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:08

    新たな世界を想像…かあ!楽しそうですねえ ぼくも興味ありまあす

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:09

    う~ん そうだなあ…邪魔って言ったら分かりますかあ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:30

    主人公さんは話が分かる人間だと思っていたんですがねえ
    残念です

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:16

    みんなぁミュウツーが作れましたよぉ 頑張って捧げたかいがありましたぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:10:04

    タイプ相性もわからないんですかあ
    パシオのトレーナーもこの程度なんですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:25:58

    これでパシオも僕のものですねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:30

    ウォロさんはよくやってくれましたよお

    ぼくの駒として

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:05

    わあ、これがポリゴンフォンですかあ!やっぱりポリゴンもロトムも、僕たち人間がうまく使ってあげてこそですねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:32:50

    たいしたことないですよお
    あばら骨の1、2本くらい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:36:52
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:14

    わあ〜!すごいなあ!
    ムクロジのお菓子より 詰めが甘いですねえ〜!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:07

    ぼくに直接攻撃しても無駄ですよお
    いくらでも「じこさいせい」しますからねえ
    ニョキニョキニョキニョキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:35

    この程度でぼくに勝てると思ってたなんてびっくりですよお

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:29

    きれいな時計ですねえ たたき壊してあげますよぉ
    あなたの顔のほうをね………

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:56

    左手ぐらいならいくらでもあげちゃいますよぉ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:11

    わあ うれしいなあ!
    わざわざ 供物のほうから やって来てくれるなんてえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:57

    バディーストーンって意外とあっさり粉々になっちゃうんですねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:06

    何だこのスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:18

    >>57

    エアプジニアポケマス仕様スレだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:04

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:11

    パシオの皆さあん。残念ですが、さようならあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:39

    えっ?ウォロさんに拒否権はありませんよお

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:28:45

    元無敗のチャンピオン(ダンテ)も所詮は僕のかませ犬に過ぎないんですねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:17

    何言ってるんですかぁ、ウォロさん
    アルセウスはもう、私の手の内なんですよぉ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:08

    人の心って案外簡単に壊れちゃうんですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:12

    見てくださあいウォロさん
    これがトゲチックの進化条件ですよお

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:58

    わあ~ ポリゴンフォン 軽く握っただけで 壊れちゃいましたあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:58

    これだからあなたはアルセウスに選ばれなかったんですよぉウォロさん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:57

    アルセウスもポケモンですからね〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:02

    アルセウスでも色違いアルセウスを見つけましょうね
    沢山居ますからぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:14

    ネオチャンピオンもそこまでの実力でしたねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:39

    ハッカーですかぁ、私の前では無力当然なんですよォ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:45

    どうしてあのポケモンが図鑑に乗っているのか、ですかあ?手に入れたことがあるからに決まってるじゃないですか、当然ですよぉ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:39

    あまり先生を怒らせない方が身の為ですよお
    先生手加減できないので、どうなるか分かりませんよお

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:25

    ネモさんボタンさん 君たちもパシオに来てたんですねえ
    いえ、いいんですよお 大人しくしててくれれば

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:28

    アルセウスですかあ〜久しぶりですねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:22:14

    ギラティナごときで私を止められると思ってたんですかあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:30:30

    うぅん、ジーニアス!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:22:36

    気づきませんでしたあ?あなたが今食べてるサンドイッチ…
    ついさっきまでゴクリンが乗ってたんですよお!
    いやあ ざんねんでしたあ〜!
    毒がまわってからじゃ遅いんですねえ〜!

    僕に勝てたら解毒剤をあげますよお〜
    せいぜい足掻いてくださいねえ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:11

    タダで会えると思ったんですかあ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:42

    「俊才 -Genius-」とは 僕のことですよお

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:07:25

    きみのバディーズにこうかはばつぐんみたいですねえ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:10:10

    あ~ きみのおサイフ すっからかんに なっちゃいましたねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:13:05

    へえ〜ヒガナさんもジニアっていうんですかあ
    どっちが真の 『ジニア』 なんでしょうねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:13:39

    わあー!原型留めてないですねえ
    忠告はしたんですけどねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:21:35

    見てくださあい!人がゴミのようですねえー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:00:22

    大丈夫ですかあ〜? この程度で倒れてしまうなんて…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:15:56

    僕が気づいてないとでも思ったんですかあ~?
    ウォロさんの企みなんかとっくにお見通しですよお~、それにしてもパシオに来ても尚アルセウスアルセウスって…そんなにしつこいと嫌われちゃいますよお~、あ!もう嫌われてましたねwすみませぇ~んw

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:55:31

    いい暇潰しになりましたあ
    もうここには用はありませんので、ぼくはアカデミーに戻りますねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:17:17

    遺言があれば聞いてあげますよお
    聞くだけですけどねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:24:23

    わあーきみって人間だったんですねえ
    図鑑に登録しちゃいましたあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:08:58

    校長先生はここには来ませんよお
    何故って?ぼくを倒したら教えてあげますねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:46:36

    ジーニジニジニ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:02

    ウォロさん ぼくを利用してくれて ありがとうございます~
    おかげでミュウもアルセウスも この手にできましたあ~!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:53

    トップチャンピオンと言えど僕の敵ではありませんでしたねぇ
    オモダカ理事長はいい道化でしたよお

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:04

    えへへ~…クラベル先生には僕のこんな顔見せられないですねえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:04:10

    うわあ、有名な方がいっぱいですねえ!ヘマして捕まらないように気をつけないと〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:09:54

    こんなに変わっちゃったのに昔とぜんぜん変わらない態度で怒ってくれるんですね、クラベル先生…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:11:34

    あぁ、そういえば○○さんには言ってませんでしたねえ
    ぼくの爪には毒が仕込まれているんですよお

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:24

    >>97

    レホール先生とぼくをよく叱ってくれたあの頃が懐かしいなあ…もう戻れなくなっちゃいました…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:03

    み〜んな エリアゼロの塵にしてあげまあす!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:27

    >>99 >>97の後に

    >>100は草

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:03

    パシオに来た理由ですかあ?冥土の土産に教えてあげますよぉ
    這いつくばったままでいいので最後までちゃあんと聞いてくださいねえ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:02:50

    まだ終わっていませんよお
    ほら早く立ってくださあい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:57

    ふるーい民話の中には、「人とポケモンが結婚した」なんていうお話があるんですねぇ
    もしそんなことが本当なら、人間の中にはポケモンを先祖とする家系があることになります
    その家系にはポケモンの遺伝子が混じっているって事ですねぇ

    そんな人間がいるとしたら、わざマシンを自分自身に使うことができるんでしょうかねぇ?
    こんな風に……ね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:50:27

    ここには悪の組織がたくさんいると聞いたけど、皆出し抜くのは簡単でしたねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:48:26

    生贄ですかあ〜僕そういう物騒のはちょっと…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:05:14

    お、俺は死にたくない!死にたくないんだ……!
    嫌だ、あぁ、眼鏡が、眼鏡が六角形になっていく!
    髪もむ、紫に……!(ベリベリベリ)うっズボンが、擦り剝けて
    嘘だ嘘だこんなのうそです、うそですよぉ!
    嫌ですよぉ!僕は、俺、ぼくは!たすけッ

    ……

    こんにちはぁ僕ジニアっていいますぅ
    よろしくお願いしますねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:10:38

    >>62

    ボケだったらごめん。ダンデだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:23:20

    クラベル先生……裏切り者のぼくを助けるなんて、相変わらず本当におひとよしなんですね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:32:26

    ペパーさんはパシオには来ませんよお
    来られないと言った方が正しいですかねえ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:22

    皆さんまだわからないんですかぁ?主人公さんはぼくなんですよぉ
    主人公さんはぼくの一つの姿に過ぎないんですよぉ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:39:27

    ジニア先生黒幕説
    ジニア先生メタモン説
    ジニア先生サイコパス説
    ジニア先生アルセウス説←New!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:24:54

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:28:00

    エイプリルフールではありませんよお

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:04:32

    ぼくのリキキリンのプロトアシストパワーもサマになってきましたねぇ やっぱり負荷が増えるほど威力も上がるんですよお
    わあーわあー研究成果が出るって嬉しいなあ!

    プロトタイプはここまで 次は皆さんに改良版を見せてあげまあす!
    俺くんは押し付けられる側です なるべく耐えて下さいねえ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:09

    残念でしたあ!ぜんぶ嘘だったんですねえ!
    みなさんとの学校ごっこ 楽しかったですよお!
    では今から消えてもらいまあ〜す!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:02

    ううん、あなたの頭では本当のことを言っても理解できないと思いますねぇ
    なにも知らずに嘘を信じたほうが幸せですよお

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:32

    わあ、ここがパシオですかあ
    想像以下ですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています