【ss】海水浴で怪我をした→友達の男子の神対応が……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:01

    あたしは高校二年生のオリオン。


    今日は伊豆にある母の実家で行われる親戚の集まりに参加し、そこで久しぶりに従兄弟のベガに会いました。

    ベガはあたしより一つ年下で、びっくりするとすぐに誰かの後ろに隠れてしまう怖がりな男の子。

    あたしたちはただでさえ会う機会が少ないのに、会っても彼が全く話をしてくれないからどんな子か全く掴めないの。

    ベガの母曰く、彼は学校での友達もおらず普段から自室に引きこもってゲームばかりしているらしい。

    ゲームばかりではなくたまには外に出るべきだということで、「夏だし従姉妹のオリオンと海水浴にでも行ってみたら」と提案されていたそう。

    というのも、根っからのインドア派な彼には年頃よ近い女の子と海で遊ぶなど難しく、それを克服できたら怖いものはないはずだということだ。

    それでどうなったのかというと、結局あたしはベガと一緒に海で遊ぶことになった。

    伊豆の海水浴場は人気で、結構人が多かった。

    ベガもやっぱり男の子で、あたしの水着姿を見てちょっとドキドキしていたみたい。

    そのくせ自分の水着姿は「筋肉がないのがバレちゃうから恥ずかしいよ!」って見せたがらないのが可愛らしい。

    海水浴場では最初は泳いで競走したり、ビーチボールで遊んだり、疲れたら浜辺で日光を浴びながらのんびりしたりと楽しく過ごしていた。

    貝殻を集めたり、砂の山を波で壊して遊んだりしていくうちに、あたしたちはどんどんお互いを知って仲良くなっていく気がしたんだ。

    でも、あたしは自分の不注意で、泳ぎながら水の中の岩にぶつけて足に怪我をしてしまったの。

    それを見たベガはすごく心配したんだけど、一体どんな行動を取ったのかというと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:44:21

    用事あるから続きは夜までお預けね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:15

    >>2

    なぜ夜に立てないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:07

    >>3

    忘れちゃうから

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:57:22

    だから勝手な続き書かないでよね

  • 6桃太24/03/25(月) 18:15:27

    >>1続き

    突然ペガは全裸になって気が触れたように「フルチンポだドン!フルチンポだドン!」と叫びながら踊り始めました。 


    すると彼につられて周囲の人々も同様のセリフを唱えてご機嫌に踊り始めます。


    気が付くと私も不思議な気分に陥って、痛みを忘れて踊っていました。 


    フルチンポ万歳!フルチンポ最高!


    そして何だか満足した気分になると、突如隕石が落下して地球が滅亡したのでみんな死んでしまいました。


    なのでもう語ることはありません。このお話はおしまいです。


  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:52

    先ずそのキャラクターの絶望的なネーミングセンスの無さをどうにかしろや
    と罵倒しそうになったけど、展開が女児アニメ以下だからある意味合ってるのかすまんかった でも気に食わないから失せろハゲ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:27:56

    神対応だね めでたしめでたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:38:38

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:53:42

    神対応っつってんだろドアホ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:54:59

    >>7

    俺オリオンって名前なんだけどすっげー傷ついたわふざけんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:35

    本来は
    オリオンが怪我することを予測してあらかじめ持ってきた救急箱を用意

    ベガがオリオンに「傷口に砂や塩水が入るといけないから動かないで」と語る

    オリオンが退屈しないようにランチを持ってきてあげる

    って流れだったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:30:27

    >>11

    おは狩人

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:32:31

    >>12

    つまんね

    サプライズニンジャ理論よろしく隕石落としたほうがマシやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:33:33

    >>12

    男女の対等なカップルってだけで発狂しちゃうやつはいるからしゃーない

    トレーナーとか先生とかプロデューサーとかしきかとか、男側が上じゃないと気が済まないのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:34:43

    ベガ×オリキテル…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:28

    >>16

    これは確かに筋肉比で左が負けてるかもな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:41:13

    妻帯者を巻き込むな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:43:14

    なんでオリオンなのにハプニングがデスサソリじゃないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:49:54

    >>14

    お前ラブコメとか読めないの?

    なんでもかんでもドカーンしないと気が済まないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:43

    毎回毒にも薬にもならない話書いてるけど、自分の書いたものが本当に面白いと思って出してるのだろうか? 
    もしそうなら気の毒極まりない
    漫画でも映画でもいいからアウトプットしよ?
    世間には楽しい創作が溢れているよ
    今が底値なんだから取り込めばいくらでも伸びるのに
    イッチは書く段階にすら至ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:59

    >>20

    ラブコメ未満のただの「やり取り」を見せられるくらいならマシやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:39

    >>21

    こいつ人に構ってもらいたいだけだから何が好きとか自我すらないよ

    荒らしが生き甲斐のbot

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:59:48

    安全圏から石投げてニヤニヤしてるガキのままここまで来てるだけなんだよこいつぁ
    創作する気なんかさらさら無い こうやってスレを荒らし乱立しが彼にとっての「会話」なんだ
    四十越えてそうなんだからもう改善は無理だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:46

    日本人はカタカナで名前付けられないぞどういう漢字書く気だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:03

    こいつの厄介なところは何もかも薄くてペラペラ
    その割に出没率高くてサンプルが多いから真似しやすく模倣犯が出やすいところだ
    荒らしの真似したら荒らしで頭おかしいだけだけど暇な同族は構わずおもちゃにして遊ぶしな
    スルーしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:51

    もう>>16スレにしようぜ筋肉萌の萌芽は感じるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:16:17

    世界(地球)征服を掲げるベガと地球の外 星になったオリオンのCP…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:18:03

    サイコパワーが暴走して女の子になっちゃったベガにそうと知らず惹かれ鼻の下を伸ばすオリオン…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:26:55

    ベガ 182cm 80kg〜112kg(ナンバリングによる)
    オリオン 230cm 187kg
    へえ…これでそっちが受けなのか…ふむ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:22

    >>25

    屁餓(べが)

    汚痢音(おりおん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:43

    デカ×デカで体格差か いいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:19

    >>28

    筋肉萌えの波動は感じるんだがいかんせんどっちもにわかで書けん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:06

    >>16

    >>32

    そりゃこの体格差でオリオンの前で水着になるのは恥ずかしくなる…か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:52

    オリオンクソデカで草 熊じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:48:21

    ついでに大谷も足しといた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:06

    仲良くジュース買ってて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:14:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています